04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

【SUGEEEE】 『ラブライブ!×ピザハット』コラボで音ノ木坂店の売上げが全国1位、アクセス数も過去のキャンペーン実施時の約5倍!第5弾のプレゼント情報も公開!

d9481-1-141313-0.jpg



無題

「Pizza Hut×ラブライブ!『NEXT PROJECT 応援キャンペーン』from音ノ木坂店」2/24のキャンペーン初日ツイート数46,000件超!第5弾プレゼント決定!応募は3/24~3/30

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:渡辺 正夫、本社:東京都渋谷区)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」では、「みんなで叶える物語」をキーワードに、TVやラジオなどオールメディアで展開するスクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」とコラボレーションしたキャンペーン「Pizza Hut×ラブライブ!『NEXT PROJECT 応援キャンペーン』from音ノ木坂店」を本年2月24日より実施。今回の取り組みで、Twitter上でのツイート急増をはじめ、大きな反響がありました。

■話題沸騰! 通常期の15倍、キャンペーン初日のツイート数は46,000件超

今回のキャンペーンにより、本年2月24日「ピザハット音ノ木坂店(ピザハット神田店)」のオープン時(午前11時)にはおよそ100名以上のお客様にお並びいただき、その行列がインターネット上で話題になるなど、大きな注目を集めています。Twitter上では、キャンペーン情報を公開と同時に、キーワードに「ピザハット」を含むツイートが急速に増加。最多となったキャンペーン開始日、2014年2月24日(月)のツイート数はおよそ46,000件※1超えを記録し、キャンペーン開始後2週間(2月24日から3月9日まで)の1日当たりの平均ツイート数も、通常期の約15倍※2になります。

※1当社調べ
※2キャンペーン開始前、2014年1月の1ヶ月間の平均値より算出。

■「ピザハット音ノ木坂店(ピザハット神田店)」の売上げは全国1位に!

キャンペーン初日の2月24日には、キャンペーンサイト「ピザハット音ノ木坂店WEB 支店」へのアクセス数が、過去のキャンペーン実施時の約5倍になり、ピザハット史上最高値を更新しました。
キャンペーン初週のWEB経由のオーダー注文件数も、前週比約120%にまで増加しました。

さらに、「ラブライブ!」に登場するスクールアイドルグループ「μ’s(ミューズ)」の地元に期間限定でオープンしている「ピザハット音ノ木坂店(通常時はピザハット神田店)」では、2014年2月度の売上が対前年比約200%の伸長。その売上金額は、ピザハット全店舗の中で、1位を獲得しました。

■「Pizza Hut×ラブライブ!」第5弾のプレゼント情報、ついに解禁!

本キャンペーン第5週となる3月24日(月)~3月30日(日)には、その期間中にピザハットオンライン経由でピザをご注文いただいた方の中から抽選で1,000名に、「μ’sメンバーオリジナルメッセージ入り Pizza Hut × ラブライブ! 特製Loveca+(ラブカプラス)」をプレゼント。さらにWチャンスとして、9名に「ラブライブ!」TVアニメ1期 Blu-ray 特装限定版 全7巻(5月28日発売)をセットでプレゼントします。

【第5弾プレゼント内容】

(1)μ’sメンバーオリジナルメッセージ入り Pizza Hut × ラブライブ! 特製Loveca+(ラブカプラス)
・ラブカプラスに付与されるポイント:1ポイント
・当選人数 :1,000名

(2)「ラブライブ!」TVアニメ1期 Blu-ray 特装限定版 全7巻セット
・当選人数 :9名

◆キャンペーンサイト「ピザハット音ノ木坂店WEB支店」を通じて注文すると、「ラブライブ!」コラボグッズを抽選でプレゼント

キャンペーンサイト「ピザハット音ノ木坂店WEB支店」を通じてご注文いただいた方を対象に、「Pizza Hut×ラブライブ!」コラボグッズが当たるキャンペーンを実施中です。本キャンペーン第4週となる3月17日(月)~3月23日(日)には、その期間にピザハットオンライン経由でピザをご注文いただいた方の中から抽選で9名に、「出演声優直筆サイン入り TVアニメ2期番組宣伝ポスター」をプレゼントします。

◆「ラブライブ!」の舞台である東京都千代田区に、「ピザハット音ノ木坂店(ピザハット神田店)」が出現

「μ’s(ミューズ)」の地元にあるピザハット神田店が期間限定で「ピザハット音ノ木坂店」として営業しています。コラボレーション期間中は、店舗外観や同店のピザ配達用バイク(全台)が、「Pizza Hut×ラブライブ!」特別仕様になっています。同店にてピザをお持ち帰りでご注文され、かつ、本キャンペーンに参加された方には、数量限定「Pizza Hut×ラブライブ!オリジナルクリアファイル」をプレゼントしています。

※クリアファイルは無くなり次第終了となります。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000009481.html



無題

※『µ’sメンバーオリジナルメッセージ入り Pizza Hut × ラブライブ! 特製Loveca+(ラブカプラス)』は、第5弾応募期間内にご注文されたお客様皆様を抽選の対象とさせていただきます。
※『「ラブライブ!」TVアニメ1期 Blu-ray 特装限定版 全7巻セット』は景表法に基づき、第5弾応募期間でのお会計合計(複数回ご注文の場合は合算)が2,550円(税込み)以上のお客様を抽選の対象とさせていただきます。
※「5週連続プレゼントキャンペーン」は全国のピザハットにて実施しています。(一部店舗を除く)

キャンペーン特設サイト
URL:https://ll.pzh.jp/



              ヽ
                 ノヾ
            ー ´  ヽ
                (  ○)
       ノ(       ,     ヽ
       ⌒     l    ノ!
.                `ー‐ f r’
. .               ノ’
. . .                  /     _____
. . . . .            /    /        \ ラブライブコラボ大勝利すなぁ!!
.. . .             /   / /・\  /・\ \ アンチ(笑)涙ふけよ
. . . . . . .             /.    |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
. . . . . . . /ミ ー- . ._/     |    (_人_)     |
へ、へ、/ヽ: :`ー-、       |     \   |     |
   \ \ハ: : : :/./}      \       \_|   /
: . :.  \ ’,ハ:.:././:ノ         /∧   _      イ::::》
: ヽ. : .  ハ  V /| |⌒Y⌒`Y⌒ヽ:::::V V 7⌒i⌒Y//::∧、
: . :’, .    ’,   V: | |:  |:   |:   |⌒i:/ /  |   !/: /:.::ヘ\
: . : ‘,    i.  |:. | |、_,ノ!   !:   !  |: /   .リ i|:/.:..\!\\_
: . : .:’,    |  .}\.|  |   |:  / />-、 /  ,! |/!.:.:.:   `ー-`≧、

しかし凄いよね・・・
ラブライブとコラボすれば過去最高の人気に
売上げも伸びる・・・・

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  (●)(●) |
   |  (__人__)  |
.   |   ` ⌒´  }
    |         }
    ヽ      /       / ̄ ̄ ̄\ こりゃローソンとのコラボも凄い事になりそうやで・・・
    __ヽ    ノ__      / ─    ─ \ ほかの企業も早くラブライブとコラボしといたほうがええで
  /         .ヽ   /  (●)  (●)  \
  ||        || . |    (__人__)    |
  ||  ・    ・ ||   \    ` ⌒´    /
  ||        ||  /            |
  ||        || (_ )   ・    ・  ||
(⌒.l⌒ヽ     ._ノ |   l⌒ヽ        _ノ |
  ̄|  r `(;;;U;;;)  )__) .  |  r ` (;;;U;;)   )__)
  (_ノ  ̄  / /    (_ノ  ̄  / /
        ( _)           ( _)



 

コメントを書く
  1. やらかん

    前隠せ


  2. 以下アンチの発狂


  3. アンチ(笑)涙ふけよ


  4. WUG「解せぬ」


  5. やらかんおっきしてんじゃねーよ


  6. 1けた


  7. キムチピザうめー


  8. ふ~ん!


  9. 在日総動員




  10. もうコラボ勘弁してくれ、ライブからずっと出費続きで金きつい


  11. カゲプロよ、これが実力だ!


  12. デブライブ!


  13. やらかん煽るねえ


  14. アンチ逝ったああああああああああああああwwwwwww


  15. これがラブライブの「実力」なんだよなぁ・・・


  16. すまんな


  17. やら管ストレス溜まってんの?


  18. 本キャンペーン第5週となる3月24日(月)~3月30日(日)には、その期間中にピザハットオンライン経由でピザをご注文いただいた方の中から抽選で1,000名に、「μ’sメンバーオリジナルメッセージ入り Pizza Hut × ラブライブ! 特製Loveca+(ラブカプラス)」をプレゼント





    ラブプラスに見えた


  19. もう認めるしかないだろ

    ラブライブは神


  20.     ∩∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

       / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >

      |  ()=() |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。   >

      |   |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >

              < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >

     |  | < 信じよう。そしてともに戦おう。      


  21. 2014年の冬アニメでラブライブ!より売れるアニメあるの?


  22. AKB,韓流 、ラブライブこの3つの共通点は?






  23. 22

    社会現象


  24. 【悲報】Lサイズをご購入の場合は、通常のピザボックスでのお届けになります



    お前ら残念だったな。今日はMサイズで我慢しろ




  25. 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

    < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       > < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   > < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      > < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。< 信じよう。そしてともに戦おう。                        > < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >

                  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


  26. 20

    一体感ねーじゃねーかwww


  27. 台湾も香港同様支那の一部で穴ライブノルマ達成のためなら味噌もくそも一緒ってか?

    支那共産党の手先やら禿


  28. さすが世界現象やで!!


  29. そりゃ宅配ピザ店で注文が集中することなんて、特殊なキャンペーンでもやらない限りないからな


  30. 21

    いつからラブライブ2期は冬アニメになったんだよ

    もしかしてウェイカッって歌ってたあれか?




  31. なんで裸なんだよw


  32. まるっきり韓国人の手口なんだよなぁ・・・。


  33. 一番くじ大して売れてなかったやんw


  34. ラブライブとは神である。


  35. こりゃローソンもすごいことになりそうだな


  36. もうやめて!

    アンチのライフはゼロよ!


  37. オワマスじゃここまでいきませんわ


  38. でもオワライブとコラボしてくれたのは、ピザ屋、ローソン、中古車ディーラーの3つだけ…


  39. 2期放送前でこれですよ

    始まったらどうなってしまうのか


  40. やべえな

    大手企業からもオファー殺到してるらしいし、完全に社会現象と言えるかもしれぬ


  41. カゲプロじゃ相手にならんなw


  42. 歴代のコラボ作品は何があるの?



    まどかとかけいおんとか抜いたってこと?


  43. 売上はまだしもツイート数()とかアクセス数()って

    ニコ厨の再生数支援()みたいだからやめーやw


  44. 38

    3つもコラボしてる!

    すげー!!!


  45. 40

    どこの大手企業?


  46. 朴ライバーは



    キャバ嬢 韓国人ホステスに貢いでるのと何が違うんだろうね?






  47. 42

    夏色キセキ


  48. ラブライブが神なのではない

    μ'sが神なのだ


  49. ○2013年冬期放送開始TVアニメ 累計平均ランキング ***=非加算

    29,194 ラブライブ!

    19,010 ウサビッチ シーズン5

    *7,268 僕は友達が少ない NEXT

    *6,638 ビビッドレッド・オペレーション

    *4,249 ヤマノススメ

    *4,149 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

    *3,895 みなみけ ただいま

    *3,684 たまこまーけっと

    *3,301 AMNESIA

    *3,275 GJ部


  50. ラブライブSUGEEEEE


  51. アイマスは日本代表レベル

    ラブライはアジア代表レベル


  52. 42

    ギアス


  53. 社会現象(年間四天王入りすらならず、TVや一般誌でも取り上げられない)


  54. きんもおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww




  55. 効果はギアス以上だろこれ


  56. 全てのアイドルは道を開けろ


  57. ガルパン越えたなw



    次は、けいおんだww




  58. 51

    イギリスかなんかに移籍するときに俺は日本代表じゃなくてアジア代表、とか言った

    在日のサッカー選手思い出したw


  59. アンチは捏造と難癖でしか叩けないなwww


  60. 42

    ピザハット歴代コラボ

    コードギアス 反逆のルルーシュ 2007年1月11日 - 2月21日

    モンスターハンターポータブル 2nd G 2008年2月14日 - 3月26日

    ONE PIECE 2008年3月1日 - 5月11日

    コードギアス 反逆のルルーシュR2 2008年3月27日 - 5月11日

    マクロスF 2008年5月12日 - 6月18日

    ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2009年4月13日 - 5月10日

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2009年6月8日 - 7月5日

    化物語 2009年7月6日 - 8月9日

    モンスターハンター3 2009年9月7日 - 10月12日

    とある科学の超電磁砲 2009年10月13日 - 11月8日

    ファンタシースターポータブル2 2010年1月7日 - 1月31日

    魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 2010年2月1日 - 3月7日

    Angel Beats! 2010年6月7日 - 7月4日

    戦国BASARA弐 2010年7月5日 - 8月8日

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2010年10月4日 - 11月7日

    とある魔術の禁書目録II 2011年1月6日 - 1月30日

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 2012年10月22日 - 12月16日

    進撃の巨人 2013年6月10日 - 7月21日

    ドラえもん 新・のび太の大魔境 〜ペコと5人の探検隊〜 2013年7月22日 - 9月22日



    これらを抜いて歴代一位の売上にたったってこと


  61. 劣化けいおんって言われてたけど2期で評価が覆るかもな


  62. 宅配系だから特に支店を選ばないだろうから



    全国売上1位も支店アクセス数1位も人気アニメなら可能だろうけど



    過去最高って過去はどんなコンテンツとコラボしたんだっけ?



    初音ミクとか進撃がやってたのは別の会社?


  63. ピザ食って支援wwwwwwwwwwwwwww



    先のないオワコンは常に全力を強いられて大変だな


  64. アンチってほどでもないけど、ラブライブ好きじゃないからこのコラボはいただけない…

    まあ、ピザ自体10年くらい頼んでないから関係ないな…


  65. 60

    ラブライブすげえええええええええええええええええええええ


  66. けいおんと一緒で卒業したらコンテンツ終了するのかな?


  67. 60

    神田店だけでなw




  68. ■「Pizza Hut×ラブライブ!」第5弾のプレゼント情報、ついに解禁!



    本キャンペーン第5週となる3月24日(月)~3月30日(日)には、その期間中にピザハットオンライン経由でピザをご注文いただいた方の中から抽選で1,000名に、「μ’sメンバーオリジナルメッセージ入り Pizza Hut × ラブライブ! 特製Loveca+(ラブカプラス)」をプレゼント。さらにWチャンスとして、9名に「ラブライブ!」TVアニメ1期 Blu-ray 特装限定版 全7巻(5月28日発売)をセットでプレゼントします。


  69. 60

    凄すぎピザ飛んでったwwwwwww


  70. >キャンペーン初日の2月24日には、キャンペーンサイト「ピザハット音ノ木坂店WEB 支店」へのアクセス数が、過去のキャンペーン実施時の約5倍になり、ピザハット史上最高値を更新しました。



    ここの店舗だけじゃねーか…

    また信者に騙されたわ


  71. すまんなw


  72. ワンピ・ギアス・モンハン・FFは敵じゃない


  73. ※ピザハット神田店での記録です


  74. 60

    エヴァ超え確認

    完全に社会現象ですわ


  75. 60

    凄すぎるなマジで・・・

    もう2期は年間覇権が決定的だろ


  76. ワンピースやギアスやモンハンやFFは全国コラボです

    ラブライブは神田とコラボです



    やらおんのステマに騙されないようにしましょう


  77. どうすんだよ

    神田店だけってネタバレされたら、信者が壊れたレコードみたいに社会現象としか呟かなくなったぞw


  78. 『神田店の歴代最高記録です』



    神田では社会現象!!!!


  79. 社会現象君はいつものハードル上げのアンチだろ


  80. すげえええええええええええ


  81. 神田限定の社会現象とかもうこれ意味わかんねえな


  82. 60

    エヴァワンピ超えは凄いな


  83. 74

    せやな


  84. 76

    その神田でワンピース、ギアス、モンハン、FFを抜いて圧倒的1位だってことだよ

    頭悪いのか?


  85. 60

    凄すぎてピザ吹いた


  86. ワンピースは何で神田でラブライブに負けたの?

    国民的アニメじゃなかったの?


  87. 経済効果やべぇぇぇ!


  88. ←このへんに星空凛ちゃんだにゃ~


  89. 84

    お、おう。せやな…


  90. 何気なくでエヴァ越えするこの勢い


  91. 86

    国民的アニメは別に神田で頼む必要性がないからじゃないですかね…(棒)


  92. 91

    国民的アニメなら全国どこでも売れるだろ

    おん?


  93. ラブライブって結構広く受け入れられてるんだね










  94.   新大久保でコラボしたんでしたっけ?










  95. 神田店だけとはいえワンピやエヴァやモンハンやFFなどの国民的コンテンツ以上の売り上げを達成した

    これがどういうことかわかるか?


  96. 93

    一店舗に集中する必要があんの?

    てかワンピさんに喧嘩売るとかルヒーさんのAAはられるぞw


  97. 92

    AAかわいいにゃ~


  98. 神田店オンリーwwwwwwww



    なんつか閉じコンらしいなぁ


  99. 96

    豚がほぼ全員神田店に集合したってことだろw

    で、ピザ持ち帰ったのかね。まさか公共交通機関をピザもって使ってないだろうな?w


  100. ラブライバーだけどピザ嫌いと言う悲劇www

    てかクリアファイルってまだあんの?

    あるんだったらそれだけの為に買いに行こうかしら


  101. 艦これと違って不細工ばっかやな


  102. 99

    ワンピ・モンハンその他はその閉じコン以下ってことか・・・


  103. ふーん、でカゲプロより売れるの?


  104. アフィブログが一斉にラブライブの記事増やし始めるとかちょっと露骨過ぎんよ^~


  105. ラブライブもこのコラボもよくわかってないけど、神田に何かあるの?


  106. 103

    日本語でおk


  107. 社会現象(神田)


  108. ラブライブの聖地は神田?


  109. 一店舗内だけの売上でオタクが経済回してる(キリッとか言っちゃうのは恥ずかしいからやめてくれ


  110. 110

    キミもラブライバーにならないか?


  111. ピザ大好物にゃ~

    グッズいらない

    ピザだけ食べたいにゃ~


  112. ラブライブは神田

    ラブライブは神だ



    アンチわかる?



    ラブライブゎ神

    ラブライブ is got - ラブライブゎ神でぁる


  113. このままピザ食いまくって成人病になってくたばれよクソライバー


  114. Itくたばれ


  115. やらおんでのラブライブに関しては何でも大げさに持ち上げるから話半分で信じてないわw



    この記事も歴代1位とか過去最高とか売上何十倍とか見て一瞬スゲーって思ったけど



    結局オチは神田店限定の話しかよwww


  116. で、一人何枚のピザがノルマなんだ?ww


  117. おいおい。とうとう今度はワンピさんに喧嘩を売り始めたのかw



    そんな社会現象()なら2期はさぞ視聴率も取れるんやろなぁ


  118. アンチお腹痛いの?

    どうしてうずくまってるの?

    え、もしかしてそれ土下座!?

    土下座してんの?www

    しょーがねーな許してやるよw

    ピザ買ってこい


  119. 特典商法叩いてる奴はこれのリピート商法叩かないの?

    同じやつが何回も複数買いしてるぞ

    しかも食物だぜ






  120. 神田だけとか関係なくラブライブがエヴァを越えた店舗があった事実は残るんだけど?


  121. ピザにまで特典付きなんだな

    お前ら何回観に行ったんだ?


  122. 122

    もう引っ込みつかなくなってんのか?w


  123. 122

    エヴァは神田店とコラボしてたの?


  124. アンチ息苦しそうだな



    深呼吸しろよ


  125. 何言ってんだお前ら

    ラブライブは(アフィブログの中では)社会現象だろ


  126. 119

    東京MXとかって視聴率出ないんじゃないっけ


  127. 残したら叩く、捨てたら全力

    ちゃんと食ってるなら何も問題はない


  128. やり口がまんま韓国式な件


  129. 今までピザハットとコラボした作品挙げろーーーラブライブの勝ちだwwww



    今まで神田店とコラボした作品を上げてください・・・



    スケールダウンしすぎぃ~


  130. 127

    調子こいてんじゃねーよ!!


  131. まさかの社会現象(神田限定)を突っ込まれて

    逆ギレした信者がアンチアンチ言い出して草生えるw


  132. ラブライブってただの豚向けだと思ってたけど世間でも人気なんだな


  133. AA規制しろよマジで


  134. 130

    おいおい60見ろよw

    負け組がwww


  135. 世間(ピザハット神田店)


  136. 130

    よう雑魚w

    ラブライブに負けた気分はどうだ?w


  137. 宅配のピザ屋になんかわざわざ店選んで買いに行かないだろうから

    そこそこの人気作品なら全国1位くらい余裕そうw


  138. 何かここまでいくとただの釣りで面白くねーな…

    流石にわけわからん糞アニメで、ルヒーさん煽るとかねーわ


  139. 大洗店が一位になったらまだ100歩譲って凄くても

    東京のピザ屋なんて元々全国上位なんちゃうん?


  140. エヴァ豚ワンピ豚怒涛の連投


  141. 142

    そういうマジレスがピュアな信者の心を傷つけるってことに気づいてください


  142. エヴァやワンピースにケンカ売ってんのかよw



    穴ライバーアホすぎワロタ


  143. その糞みたいなアニメとやらが功績出したら顔真っ赤とかみっともないね


  144. >こりゃローソンとのコラボも凄い事になりそうやで・・・



    神田店のみのコラボだったら凄いことになるだろうねw

    また、過去の5倍のアクセス数稼げるね(ローソン神田店のみで)


  145. エヴァとワンピはもう黙ってた方がいいよ


  146. 全国でコラボしてもらえよwwwwwwwwwwwww

    なんで1店だけなんだよwwwwwwwwwww


  147. アンチ完全敗北w


  148. まず人気作品はこういう一店舗のみのコラボとかしない

    いきなり全国とか関東とかじゃね


  149. 本当にアンチとやらが痛々しいほど成功してるなら、スルーできるはずなのに

    全力で食いついちゃってるのを見ると、余程恥ずかしかったんやろなぁ


  150. 114

    ホモ水泳の前座www

    ホモ水泳のバーターwww

    ホモ水泳大勝利ぃぃぃ




  151. え? 



    ちょっと待って、これって一店舗のみでしかやってないコラボだったの?


  152. エヴァもワンピも売れてはいるけど落ち着いてて

    今のラブライブみたいな勢いはないじゃん?

    こういうのは勢いがあるとことコラボした方が売れるって事


  153. アンチは反省しなさい。


  154. ブシロからステマ依頼されてないとしても

    やらかんがラブライブに狂信的になりすぎてて

    最近の記事が全部胡散臭いな


  155. 勢い(笑)


  156. もうローソンも全国コラボじゃなくて

    神田店オンリーコラボでええやんwwww

    そうしたら大盛り上りしてるように印象操作できるで


  157. ようやく当たりそうなプレゼント来た


  158. 155

    Pizza Hut×ラブライブ!『NEXT PROJECT 応援キャンペーン』from音ノ木坂店


  159. アンチ顔真っ赤なのはいいけど神田でしかコラボしてないと思ってんの?


  160. ワンピースとかエヴァは1店のみコラボで収まらんだろう


  161. ラブライブも一店舗じゃなくてほぼ全店舗なんだけど


  162. 163

    クリアファイル貰えないじゃん


  163. ラブライブアンチ必死過ぎやろ

    物凄い勢いで頭回転させて思考の及ぶ限りを尽くしててワロタ


  164. なんだ、ただの社会現象か


  165. 歴史の捏造だと?

    そんなことする民族はk...おや誰か来たようだ




  166. アンチ涙ふけよ!


  167. 明日は聖戦


  168. 神田現象のラブライ vs 仙台現象のWUG






  169. 全店舗でコラボ、特定店舗で更にオマケがもう一つ!

    って話なのに神田しかコラボしてないみたいな事言い出して草


  170. 174

    すげーレベルの低そうな争いw


  171. 175

    オタクはそのオマケが大事なんだろ。わかってねえなぁ


  172. オワマス信者さん涙拭けよw時代は変わったんよ

    オワマスは早くモバマスに世代交代しなきゃいけないね


  173. アクセス数5倍ってのは神田店での限定だけど


  174. オマケが大事→わかる

    一店舗しかコラボしてない→?

    一つ増えたってだけでそオマケは他の店舗でもありますが


  175. アンチのコメおもすれwwwwww

    めちゃ笑えるwwwwww


  176. ラブライバーはとりあえずピザとコーラでも注文して落ち着けよ

    空腹だから頭に血がのぼるんだよ

    あと、注文はネットからしないと特製ボックスや特典は付かないからな




  177. アンチは神田限定の話にしたいんだよ、察して上げろ

    現実から目を背けるのも時には必要だよ


  178. アイマスの映画を50館で放映するよ~

    神田の映画館だけ特典付けるよ~



    結果、神田に信者殺到して凄い売れてるように見えたって話し


  179. 血が上ってんのアンチにしか見えねぇwww


  180. 全く盛り上がってないからってピザ屋の特定店舗の売上()とかこの必死な感じがいいねw



    あと3週間、どんどんネタでっちあげないとな


  181. ちょっと弄るとアンチガーアンチガー

    こりゃやらチルもやめられませんわ


  182. コラボはほぼほぼ全国でやってるけど



    この成績は特典商法が多かった神田店の中ではって事な



    信者も大げさにはしゃいで、アンチも大げさに叩いただけ


  183. 184

    勘違いしてて例えになってなくて草


  184. つか結局神田店でのみの結果は変わんねーのかよw


  185. そりゃガルパンもコラボすれば特別特典商法がある大洗が全国1位になるだろうな

    大洗店の歴代記録も更新するだろう。あるか知らんが


  186. 普通はこの手の記事あがると誰かが注文してレポート入るんだがな

    そういう奴がいないのがやらライバーのクソなところ

    こんなとこで草生やしたって売り上げに貢献しなきゃ何の役にも立たねえよ




  187. おれもアナライブ臭たっぷりのピザ食いたいぜ

    箱だけでもいいから全国に配送してくれないかな


  188. まどかアンチ、ガルパンアンチ、ラブライブアンチ

    皆活動時間・書き込みの特徴・工作の手法が似ているのは何故?


  189. よく読んだら全然すごくないんだが

    ラブライバーって馬鹿なの?


  190. まあ単純にキャンペーンやってなかった前年比より売上アップ(神田店で)ってすればいいのに

    ツイート数(笑)だのアクセス数(笑)だの何か無理やり入れてるのはアホっぽいなw


  191. ほんとラブライブ関連の宣伝は過剰に取り上げられすぎる

    やらかんも贔屓目で記事作るから余計にタチが悪い


  192. アンチwwイライラしてるwww


  193. アンチ悔しいのうwお前らいつも負けてんなww


  194. 毎日ニュースがあってすまんな


  195. 195

    勘違いしちゃいけないのは

    すげーって言ってるのはラブライバーじゃなくて

    やら管だって事


  196. . . . . .            /    /        \ ラブライブコラボ大勝利すなぁ!!

    .. . .             /   / /・\  /・\ \ アンチ(笑)涙ふけよ




  197. 毎日ニュースがあって(やらおんで)


  198. つかこれの信者ってまだいたんだ。てっきりイナゴってるのかと思ってたわ

    まあ艦これアニメ始まるまでの寿命かな


  199. 120%だけかよ


  200. 売上が対前年比約200%

    売上金額は、ピザハット全店舗の中で、1位



    誰がどう見ても凄いんですがね


  201. アンチこれで何連敗中だっけかな

    もう数えるのもめんどうだわ


  202. 205

    120%はなかなかの数字

    但しここの口だけラブライバーは一切貢献してない模様




  203. またアンチ共が事実を捏造して喚いてんのかwwどっかの国と一緒だなwww


  204. アニメ前から好きだったけど最近なぜか卒業したわ


  205. 俺も昔はラブライブアンチだったが



    去年からラブライバーになったからな


  206. ラブライブ「お前も早くこの高みへ登ってこいっワキガっ!!」


  207. やっぱり圧倒的なんだな

    うらやましい おれも金の卵欲しい


  208. アニメ前から好きだったけど最近なぜか卒業したわw


  209. 卒業前から好きだったけど最近なぜかアニメ化したわw




  210. ピザ喰う屑ライバー

    共食いかよ


  211. すごすぎだろ

    進撃の巨人コラボでピザバカ売れとかなかったのに


  212. このコメントの有様は・・・

    ヤマカンが嘆くわけだ




  213. 売り上げ2倍とはまさに社会現象

    ラブライブが神田を回していると言っても過言ではない


  214. 歴史に名を刻んだな


  215. ラブライブ バブルだな。


  216. ヤマカン監視中


  217. ピザハットの2月売り上げは年間通して一番低い

    神田は元から売上ランキング上位店だよ。

    ラブライバーががんばっただけとも取れるね。


  218. ラブライバーはピザwwww


  219.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  キモオタ大嫌いケンチャナヨ!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   でも香港と日本のお金はサランヘヨ~

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \   

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}



    おまえいら(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・


  220. ピザライバー


  221. ピザ? デブライバーか


  222. アンチざまぁw


  223. ラブライブすげええええええええええ


  224. 売り上げ歴代一位



    実際には神田店だけの結果



    相変わらず韓国みたいなことやってんなwwwww


  225. くやしいのうーくやしいのー


  226. 皆認めるしかないな


  227. 河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう

    ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html#article


  228. この場所昔カレー屋さんでよく利用していた


  229. 豚って本当に知能低いんだなww

    同じ人間とは思えんw



    豚がピザ食ってやがるwww

     




  230. ちょろい商売だなwwwww

    そこまでが大変だったんだろうが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】東大生様、遂に親ガチャ連呼民に対し正論をぶっ放してしまうwwww 正直親ガチャって子供の冗談に大人がマジになっただけだよな
【悲報】東大生様、遂に親ガチャ連呼民に対し正論をぶっ放してしまうwwww 正直親ガチャって子供の冗談に大人がマジになっただけだよな
アニメ監督さんがアニオタに苦言「アニメを見た一般人が『作画崩壊だな』と思ったらそれは作画崩壊だけど、オタクや業界人がそれに対し『それは作画崩壊じゃない』など意見するのはいちばんやっちゃいけない事、かっこ悪い」
アニメ監督さんがアニオタに苦言「アニメを見た一般人が『作画崩壊だな』と思ったらそれは作画崩壊だけど、オタクや業界人がそれに対し『それは作画崩壊じゃない』など意見するのはいちばんやっちゃいけない事、かっこ悪い」
【悲報】ヤクルト1000の売り場に長蛇の列 、ガチで人気すぎてまともに買えなくなってる模様!! まさかお前らはつられて買ってないよな?
【悲報】ヤクルト1000の売り場に長蛇の列 、ガチで人気すぎてまともに買えなくなってる模様!! まさかお前らはつられて買ってないよな?
お医者さん、政府のコロナ5類・屋内マスク不要に絶望「マスク外せと言い出す国は見たことない。トラブル起きても全部国が悪い」
お医者さん、政府のコロナ5類・屋内マスク不要に絶望「マスク外せと言い出す国は見たことない。トラブル起きても全部国が悪い」
【悲報】スニーカー屋「靴が全然売れない。安物ばっかり売れる。終わりだよこの国」
【悲報】スニーカー屋「靴が全然売れない。安物ばっかり売れる。終わりだよこの国」
女性さん「AED使用後セクハラで訴えられたケースはたったの数件しかありません。安心して使ってよ」
女性さん「AED使用後セクハラで訴えられたケースはたったの数件しかありません。安心して使ってよ」
コンビニバイト「夜勤は客が来ず、全てノルマを達成してる間も座ってはいけないって言われた! 」
コンビニバイト「夜勤は客が来ず、全てノルマを達成してる間も座ってはいけないって言われた! 」
【悲報】このフェミさんの意見には誰も反論できないwwwwww
【悲報】このフェミさんの意見には誰も反論できないwwwwww
【悲報】絵師様「会社辞めて中途採用でイラストレーターを目指したけどマジ無理・・・見向きもされない」
【悲報】絵師様「会社辞めて中途採用でイラストレーターを目指したけどマジ無理・・・見向きもされない」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#