05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

ついに今週から2014年冬アニメの円盤(BD/DVD)が発売!! アマランは未確認がTOP!

B00HRQD5SE_01_MAIN__SCRMZZZZZZ_.jpg



●2014年冬アニメ

    最新/前回   種別  累積pt  ニコ予約  発売日  時期      タイトル
—————————————————————————

***,*18位/***,*16位 (**4,121 pt) [*,120予約] 14/03/19 未確認で進行形 vol.1 【イベチケ優先販売申込券付】
***,*56位/***,*57位 (**3,853 pt) [*,*46予約] 14/03/19 「咲-Saki- 全国編」 [Blu-ray]

—————————

***,132位/***,143位 (**4,113 pt) [*,*53予約] 14/03/26 ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]
***,136位/***,148位 (**4,155 pt) [*,*17予約] 14/03/19 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]
***,159位/***,151位 (**2,093 pt) [*,*11予約] 14/03/26 ニセコイ 1【イベント優先販売申込券付】
***,195位/***,199位 (**1,656 pt) [*,*28予約] 14/03/28 Wake Up Girls! 1 [Blu-ray]
***,199位/***,210位 (**2,096 pt) [*,188予約] 14/04/23 てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1
***,202位/***,223位 (**1,907 pt) [*,*34予約] 14/03/19 桜Trick 1 (イベント優先購入抽選券)
***,246位/***,241位 (**1,668 pt) [*,*25予約] 14/04/09 鬼灯の冷徹 第1巻 Aver.(Blu-ray
***,258位/***,249位 (**1,678 pt) [*,*22予約] 14/03/19 世界征服~謀略のズヴィズダ 1(完全生産限定版)
***,303位/***,313位 (**1,703 pt) [*,*41予約] 14/04/09 のうりん Vol.1 [Blu-ray]
***,325位/***,315位 (**1,725 pt) [*,*16予約] 14/03/26 ノラガミ 1 初回限定版[イベント優先申込券(1部)]
***,339位/***,330位 (**1,318 pt) [*,*23予約] 14/03/26 ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]
***,389位/***,416位 (**1,655 pt) [*,*10予約] 14/03/26 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [
***,436位/***,420位 (**1,294 pt) [*,**9予約] 14/03/28 いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]

——————————–

***,579位/***,555位 (**1,865 pt) [*,**1予約] 14/03/28 マケン姫っ! 通 第1巻 Blu-ray コミック付
***,653位/***,632位 (***,966 pt) [*,*15予約] 14/04/25 スペース☆ダンディ 1 (イベント優先申込券付) [Blu-ray]
***,725位/***,708位 (***,878 pt) [*,**6予約] 14/03/26 バディ・コンプレックス 1 (限定版) [Blu-ray]
***,906位/***,879位 (***,278 pt) [*,**2予約] 14/06/13 ロボットガールズZ VOL.1 [Blu-ray]

—————————–

**1,131位/**1,090位 (***,756 pt) [*,**6予約] 14/04/02 ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-1 [Blu-ray]
**1,316位/**1,278位 (**3,561 pt) [*,**7予約] 14/03/19 そにあに!figmaすーぱーそに子 水着Ver.付
**1,931位/**1,874位 (***,469 pt) [*,**3予約] 14/04/02 Z/X IGNITION 1 [Blu-ray]
**2,027位/**1,976位 (**1,058 pt) [*,**6予約] 14/04/25 ハマトラ DVD 1巻 イベント優先申込み券(昼の部)付
**3,421位/**3,284位 (***,148 pt) [*,*19予約] 14/04/23 ノブナガン Blu-ray BOX ―上巻―
**3,495位/**3,415位 (***,542 pt) [*,**6予約] 14/03/28 pupa(ピューパ)無修正完全版 [Blu-ray]
**5,945位/**5,771位 (***,248 pt) [*,**3予約] 14/04/25 ノブナガ・ザ・フール I [Blu-ray]
**6,038位/**5,817位 (***,256 pt) [*,**1予約] 14/04/23 ノブナガン DVD-BOX ―上巻―
**6,496位/**6,249位 (***,243 pt) [*,**0予約] 14/04/18 魔法戦争 第1巻 [DVD]



000_2014031709002459c.png




             / ̄ ̄\ らったたら♪
              ./ _ノ  ヽ、_ \
             | ( ●)(● ) |                   ____
             |  (__人__)  │                    /      \ らったた
              .|   `⌒ ´   |               / ─    ─ \
              |           |                 /   (●)  (●)  \
              ヽ       /                 |      (__人__)     |
.             __人    _ノ              \     `⌒´    ,/
.            /  ,’ ̄”’ー⌒)(⌒ー ”’  ̄)    ..( ̄ ”’ ー⌒) /⌒ー”’ ̄  \
            ./ ヽ、__ー^ -´ ゙ッー゙i ー´ ) )   .( ( `ー /ー〃 ゞ- ^ー__ノ } ) )
.           /   ヽ  ヽ / |  |              〃  /    i从  / {
           ./   ミ ヽ ヽ  |  .|              ./   /    /  /  ゞ
    ..( (  (       ヽ、⌒)⌒ノ              ゝ⌒) 乂 (⌒_ノ      )  ) )
.           ヽ    ッ   |   ̄                 ̄  |   ヾ     /
.    ヒョコ ヒョコ  \    |    |                   |    |    /    ヒョコ ヒョコ
          .|⌒─ー   人   〉                     |   /|   ー─⌒|
          .u ─,,,_/  |  |                      |  |  \_,,,─ u
                     |  ヽ                 ノ  |
                      ̄ ̄                        ̄ ̄

          / こ). ____     ぷうぷう♪   …/ ̄ ̄\ . .(こ ゙i
          | ⊂/      \             / .─  ─ \⊃ |
         /  | ´ ─    ─ \           .| ( ●)(● ) |.|  ゙i
         /   | (●)  (●)  \         . |  (__人__)  │|   ゙i
          ii   |   (__人__)     |          |   `⌒ ´   | |   ii
        |ii   |   `⌒´    /          .|           | .|   ii|
        | /⌒)\  ー‐   /           ..ヽ       / .(⌒゙i |
        ゞ ≦         \           /         ≧ ゙ィ
       /   |        ィ  \         /  ィ        |   ゙i
       (__ノ |        { >  >       <  < }        | !、__)
             (        ,ー’  /        \  ’ー,        )
           }        ゞ√           √゙ィ        {
           |    ゞ    ヽ             ,r’    ゙ィ    |
           |    / ヽ   ヽ           ,r’   ,r’ ゙i    |
            .|   |   ヽ   |          /   r’    |   ,
           ノ   |     |   |         |   |     |   (,
            (   |     |  `t       t`  |     |   )
              ̄ ̄       ̄ ̄          ̄ ̄       ̄ ̄

                          らったたら~た
                      / ̄ ̄\      ____
                     / .─  ─ \   /      \      
                   .| ( ●)(● ) | / ─    ─ \ いえ~いいえ~い♪
                   .|  (__人__)   /   (●)  (●)  \
          (( (ヽ三/)    |   `⌒ ´   |      (__人__)     |(ヽ三/) ))
             (((i )    .|           |\     `⌒´    / ( i)))
              /  |/ `ヽ   _ ,, ー ”⌒ヽ   ー‐  ー´\ |  {
             /   |        (              }.   ´  }
             (_  _ト      }   ー ト           }___ ノ
                ̄  }      }  〈/         ノ
                   乂     ヽ、_ )))        ノ
                     /\   (        / \
                   /       /           \
                   {    / \/     / \    }
                   ヽ   |   /    ,, ”     |   /
                    ヽ  |  /   /      |   /
                   ノ   |  〈   ゝ       |   `t
                    ̄ ̄     ̄ ̄         ̄ ̄

                                  ___
                                /       ヽ、 ポイントだけみれば
                               /         /ヽ 中二、未確認、WCW、咲
てことで未確認がTOPで!もう発売です!     !   ー─   ( _) そこまで大して変わらんのよね
.          ____                !  ( _ )    i
        /  __   \               i        入__) でも中二が低すぎるんだよね
      _∠   ___ +   \             !     ゛ー´  r   店頭でどれだけ売れるのかは予想付かんわ
      [::::ノ乍/::::::::::/===ゝ   ‘,              i      ヽ、_ノ
      /∠、 て ̄    〝   !              i        ノ
   〃/ ニ⊃、__)         l           ,ト、       ノー、
    ,/ ノ ̄ ⌒´         /           / !_\ー-/ヽ,、ヽ/ i
    |`ーイ \    ____./         ,r’⌒ヽ、/ \η 〉.〉 i |
    |:   |  /ヽー/\—─ゝ、         |    |. \   / レ’ノ、 :i i
    |:   |/{_ノ / ∠   / \           |    |  ヽ,/  `ン  | !
    |:   |  |ヽ/  /  /    i        |    |  /\_,,イ、  | !
    |:   |  | / /    |    |         |    |/     / |o :! |
    ヽ、_./| /      :|    |         |  ./     /  |o :| |
          |io.        |    |          ‘,      /     |o  l |

しかしどうすんの今期・・・
ポイントで1万どころか5000超えてないよ・・・
        __
       /:::::::::: ヽ
       |:::::::::::  |         ___
       |:::::::::   i       /- ー \ うん・・・まじで冬アニメは爆死~6000くらいになる可能性が
       i:::::::   }      (●) (● ) ヽ 
       ヽ::::::  /_     i(_人__)    i
______.r⌒ ̄二ン_____ヽ`⌒´  __./ _____
.  ̄|| ̄ ̄|| |    | ̄|| ̄ ̄|| ̄ ./ヽ7 ̄  |  ̄|| ̄ ̄|| ̄
  . ||    || |    |  ||    ||  / /  @ i |  ||    ||
  . ||    || |_人_|. .||    || ./ /   ./| |. …||    ||
  . ||    || | ,、 .|.  ||    ./_人___(.//   .||    ||
ヽ 、||    || | |  .|. ..||   /    、ン)   ||    ||
:::::::::ヽ 、 . || |./_./.. ..||  /  ,i    /     ||    ||
:: :: :::::::::::ヽ.i//..゙||  .  <  /.|   /  ||..  ..||    ||
:::: :::: :::: :::::〈7゙ラ 、||  .||  \ ヽ|   /   .||..  ..||    ||
:::::: :::::::::::::::::: ̄   ヽ .||    \ | ./   ||..  ..||    ||
:::::::: :: :: :: :: :::::::::::::::::::::::::::ヽ ||  | .|     ||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.|_}.    ||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::とノ ヽ 、||..  ..||    ||
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ 、||    ||

     人人  バキッ!
______ (
.  ̄|| ̄ ̄|| (                   /刀
  . ||    ||        rヽ           / /ノ
  . ||    ||        ヽ_}          .| ̄i|
  . ||    ||亡ヽ     // r”゙ヽ.       |  .|
ヽ 、||    || | ̄|  / /  ヽ 、) ̄ ̄ ̄ヽ |  .|
:::::::::ヽ 、 . || | _|__|  |      ̄ ̄/” .| ノ- } レベルひくっ!!!!!!!
:: :: :::::::::::ヽ.i ヽ、___|__|、        /  /  /
:::: :::: :::: ::::: ヽ 、| Y   /  _    / /   /
:::::: :::::::::::::::::: :::::::: ヽ 、/.. ..||.   {_{    /
:::::::: :: :: :: :: ::::::::::::::::::::::::::ヽ . ||    ヽ Y゙ ̄ ̄{
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 、  \    ヽ____
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ 、   _____|つ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ 、



 

コメントを書く
  1. ホント冬は酷い




  2. ひくいね


  3. 今年こそ救いようが無いな


  4. もう円盤なんて買う時代じゃねーんだよ



    暇動や無で200M高画質落として



    円盤発売されたら青版落とせばぉkだしwww


  5. 続編モノも元気ないってどういうことよ


  6. まぁ未確認は出来良いからな。のんのん級

    良い仕事するよ動画工房


  7. 極寒だったな・・・今冬・・・


  8. ポイントだと中二病がギリトップか



    京アニ(中二病)シャフト(ニセコイ)のラブコメ対決は中二病の勝ちか?






  9. 1巻だけなら鬼灯、そに子、未確認はそこそこ売れそう

    中二やばいなこれ、あの2期の体たらくじゃ当たり前だけど


  10. そらヤマカンも逃げ出すわ


  11. 中二は店頭型とかじゃなかった?

    まぁ2期ものは落ちるだろうけど


  12. 未確認はイベチケつけててやっと他の上位と良い勝負なのかよ・・・

    これは累平で少し下がるなぁ


  13. 中二、1期はマラソンしたんだが2期はクソつまらんからスルー


  14. さぁイベチケ巻の右肩下がりが楽しみですなwww


  15. 最近は店舗特典が多いからな。

    今期はズヴィズダーだけ予約してるが、アニメイトだし。


  16. ウイッチ失速


  17. 中二1万安定とは一体何だったのか

    やはり花田先生にはもっと自由に脚本書かせんといかんな

    売れない原作なぞ原案にとどめておくべき


  18. 未確認はいい作品だし面白いけどあれが一番なのはちょっと寂しいな。

    本来は中堅を担うタイプの作品だろ。


  19. 高いんだもん


  20. 鬼灯は円盤複数種類あってpt合計万超えてるぞやらかん


  21. 鬼灯は結構分散してるからな

    でも一万は超えなさそう

    中二病は一期も店頭よりだったし、ポイントの1.5倍くらいは見込んだ方がいいが、それでも失速具合がきつい


  22. 個人的に今期一番楽しめているのが

    子供向けアニメの妖怪ウォッチというのが悲しすぎる


  23. 多分店舗もあるし中二なんだろうな


  24. 未確認はイベチケ効果高いだろうな

    新人声優だけど、ニコ生観てても確実にブレイクしてるからな


  25. ポイント1000台多すぎる


  26. 鬼灯が曲の売上からみて1万超えるだろうな

    2位は普通に店頭型の中二病(右肩もしないから累平も安定しそう)


  27. 妖怪ウォッチは面白いが

    もう人面犬は出すな。


  28. 中二は店舗型だけど、現段階で1期の半分しかポイントない時点でお察し


  29. 未確認は中二病の上位互換な気がする


  30. 雑魚しかいなくて盛り上がらんな

    春早くこい


  31. 円盤の価格が高すぎるんだよ(´・ω・`)


  32. 魔www法www戦ww争www

    やめてしまえ


  33. バディコン期待してるでw


  34. 円盤買ってもタブレットで見れない

    購入者に厳しい円盤商法


  35. 中二病とニセコイの対決はもう終わったの?


  36. 中二病発売近いのに3桁かよ・・・

    完全に飽きられてるな


  37. 鬼灯が万越えするで


  38. ワキガは色んな意味で楽しみだがな


  39. 冬は元々そういうクールだが今まではまどかIS、偽、ラブライがあったのにな


  40. 2期ものの中二病が話題の中心になってる今期って・・・


  41. 当然の結果だな

    あきらかに完成度が高いし

    やっぱりスタッフが愛情込めて作る作品は違うな


  42. ※26

    新人声優使ってもきちんと作ってあればお客には評価されるっていう好例だね。

    それに引き換え声優人気でしかお客釣ることの出来ない駄作の多いことよ(またはなざーかw)今季に限った話じゃないが。


  43. WUGなんでこんな高いの?


  44. 5

    200Mとかの糞画質で満足な貧乏人乞食が買うものじゃないからそもそも

    てか円盤以前に地上波もBSすらも観れない奴がやることだろそれ


  45. フォロワー数見るとやっぱ男女両方に受ける作品がフォロー数多いね


  46. 恋愛ラボよりポイントの低い未確認大丈夫か?


  47. 中二病は一期で六花との関係曖昧なまま終わらせて二期でモリサマとちゅっちゅしてれば良かったのに


  48. 糞アニメしかなかった


  49. また中国人が腐るほど買ってくれるからWUG


  50. 未確認はなんか気持ち悪い声豚連中がイベチケ目当てで買ってるらしい


  51. 未確認普通にダルいけどな、管理人とハマった奴らがやたら持ち上げてるけど。

    ここの記事のコメ欄も「○○ちゃんかわいい」とかばっかで全然盛り上がらない。


  52. というかマジでジャンプの深夜アニメは糞だなぁ

    制作会社じゃなくて原作が既に糞なんだろうな…


  53. 本来の覇権枠()が軒並み大コケの大爆死

    結果中堅日常枠の未確認が上位になってしまう

    悲劇やな


  54. 48



    ○恋愛ラボ 【全7巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 2,737(*,954) 4,047(*,***) 13.09.20 ※合計 5,001枚

    02巻 2,104(*,***) 2,556(*,***) 13.10.25

    03巻 1,972(*,***) *,***(*,***) 13.11.29

    04巻 1,739(*,***) 2,041(*,***) 13.12.27

    05巻 1,764(*,***) *,***(*,***) 14.01.31

    06巻 1,633(*,***) *,***(*,***) 14.02.28

    07巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 14.03.28




  55. 中二はさぁ誰得シリアスとかいうネットの声に踊らされたけど

    そういう声の大きい人たちは実際は少数派だったんだよなぁ


  56. 8万フォロワーってTwitterが出てきてから見て歴代トップクラスの人気だな>中二病



    続編だけどダントツすぎる


  57. 丁寧に作れば有名なスタッフじゃなくても売れるんだな


  58. ズヴィズダー持ち上げてた馬鹿どもは頭冷やせよなw


  59. 注目すべきは未確認ではなく中二やズビズダやワキガといった爆死勢だ


  60. 未確認は王の力だろうなw2巻以降の右肩が心配(小並感

    まあ、累平では中二病が覇権だろうな


  61. 56

    未確認も5000いけばいいほうだな・・・

    中二病は店頭次第で7000~8000枚だな

    鬼灯は15000いくかなぁ


  62. 58

    垢変わってなければそりゃ以前人気あった続編モノは伸びるだろ


  63. 未確認とワキガ、同じ新人声優使っても実力差で売上に差が出ちゃうんだよなw


  64. 未確認は願掛け効果ありそうだな


  65. ダンディとかバリスタとかも酷い

    本当に持上げてた奴らは何だったのか


  66. 中二信者が焦っててワロタ

    こんな糞クールで覇権逃したらフルボッコだな


  67. 中二病が覇権取れなかったらヤバイわ


  68. 良作ないとは言わないけどなんで冬って大体平均するとかなり低くなっちゃうんだろ

    まさにアニメの「冬」っつーかなんつーか


  69. 64

    8万いかない続編ものもあるんですよ!!


  70. 未確認は面白いから当然だな


  71. 中二病ってこんな覇権覇権言われるくらいよかったっけ?


  72. 中二は店頭型だから(震え声)

    つーか実際覇権逃したらいよいよ京アニも終わりだな


  73. 中二は面白いから当然だな


  74. 74

    許してくだしゃあ


  75. 鬼灯が覇権とか終わってる


  76. 俺修羅はピンク出てからは結構面白かったが、ズヴィズダーはマジ面白かった回ないからな・・・

    1話で面白くなりそうと思っていたら蓋を開けてみればこれだよ(笑)


  77. 中二アンチ?京アニアンチが発狂するくらいのレベル


  78. 中二はIS並みに2期下げそうだな


  79. やっぱ京アニオリジナルは駄目だな

    原作付き萌えアニメが一番適正だよ


  80. 未確認は2巻以降で夜までみんなでグっの特別版が収録されるからそんな下がらんと思うわ。正直本編より面白いぐらいだし。


  81. 一定期間過ぎたらでいいから配信されているものも

    BD仕様に修正してほしいな


  82. 京アニは境界の補填これじゃできないな、もう腐リーに頼るしかないようだw


  83. 73

    内容はゴミだが1期は1万5千売ってるからな

    続編は最低8割キープしとけば覇権は確実だったのに半減しそうだからな


  84. ていうか中二って1期の時点で売れすぎじゃないか


  85. 動画工房ってゆるゆり以降気持ち悪いアニメばっかなのでたいてい1話切りだわ

    未確認は5分くらいは見たかなぁ


  86. 多分、鬼灯が圧倒的に売れるから



    喜んでる未確認信者も



    足引っ張ろうと頑張ってる中二病アンチも



    予防線張ってる中二病信者も



    死んだニセコイ信者も



    空気のWUG信者も





    安心しな


  87. 腐アニメの鬼灯が覇権(世も末)


  88. 過去のデータを見てもやっぱり冬夏クールは全体的に低いんだよなぁ

    まどかISみたいな一部の突然変異種を除いて大体4ケタ以下


  89. 88

    右肩確定の鬼灯さんちわーっすwww


  90. 進撃うたプリフリー黒子鬼灯といい流れで来てるじゃない


  91. 男キャラが出ないで女子だけでキャッキャしてるのは嫌いだから未確認もそうかと思ったが一話見てハマった


  92. 未確認の信者がハッスルしててワロタ



    つか中二病に持って行かれてる今期全てのアニメは恥じたほうがいい

    あんな2期ものに話題持っていかれるとかコメ欄見てて情けない


  93. 中二は続編やって長く稼ぐタイプじゃないから2期は大分落とすと思ってた奴多いだろ

    3期やるとか暴挙に出なかったら手堅い商売……なんだけど、最近の京アニはよく分からんからなぁ


  94. 未確認は出演声優サイン入り特典分の5000本確定してるって記事つくったろ


  95. 来季もカゲプロが覇権取るだろうしな

    今は女に受けなきゃだめだよ


  96. イベチケ付き1巻が5~6000売れそうな程度ででかい顔できる糞クール

    この業界は完全に死に向かってるな


  97. ポイントだけ見ても普通に鬼灯だろ

    やらかんは計算も出来んのか


  98. 中二病の話で盛り上がるくらい今期はダメだったのか・・・

    3期もあるかもな


  99. 87

    ゆるゆり以前は痛くてグダグダの作品ばっかだったような?

    作画がそこそこ良い魔法戦争みたいなの多かったろ


  100. 中二は総集編映画をやったんだから次は当然新作劇場版でしょ


  101. 98

    春は3万代がバンバン出る大豊作になるから期待しとけ


  102. WUGのポイントが妹ちょと大差無くて草生える


  103. 中二覇権だな

    冬はなんだかんだ中二の話題一色だったしな


  104. こりゃあ不作の冬だった事が証明されちまうか…


  105. 不作の冬で覇権とっても何も自慢できないという悪循環


  106. 99

    まだ発売日が先だからじゃない?

    やらかんが言及してる作品は19日発売のもののみ

    だと思われ


  107. 鬼灯が1万近くいきそうだから未確認も中二病もない


  108. 冬はアニメ放送するのやめよう(提案)


  109. バディコンどれくらい行くのか




  110. 腐って無駄に購買力あるよね

    そのくせ移り気だしゴキブリのような連中だ


  111. 今の中二を見てると、早々に恋人確定したのにずっと人気ある物語とかはすごいと思った(小並感)


  112. 今期クソだろ 正直円盤1万以上売れて納得出来る作品ないわ

    来期は500万枚売れるらしいカゲプロが控えてるってのに


  113. やら管は累積pじゃなくわざと順位で語ってコメ伸ばしを計るからなw


  114. 冬で買い控えが発生→春でカゲプロに投資→大勝利→全てはカゲプロのパクリ


  115. 万越えが出ないせいで、本来なら健闘したと言われるはずの中堅作品まで

    「冬アニメは酷かった」という一言で片づけられてしまう悲劇


  116. なぜ冬アニメは売れないのか

    時期的な理由?買い手の都合?製作の都合?


  117. 正直マジで未確認ぐらいしか真っ当に面白いと言い切れるのが無いわ、今季


  118. IS、まどかは売れてんだし、冬アニメ=売れないは間違いでしょ


  119. しばらくはオリコン上位が物語ISアルペジのんのんが続くな


  120. 中二病って1期の頃は結構楽しめたけど、2期はさすがに飽きるw


  121. ***,725位/***,708位 (***,878 pt) [*,**6予約] 14/03/26 バディ・コンプレックス 1 (限定版) [Blu-ray]

    ***,653位/***,632位 (***,966 pt) [*,*15予約] 14/04/25 スペース☆ダンディ 1 (イベント優先申込券付) [Blu-ray]



    こいつらこれで2クールとか地獄だな


  122. 120

    2011年冬は全体の売上の半分がまどか残りの半分がISという異常事態

    2作以外のすべての作品を合計しても25%にしかならなかった


  123. ワキガが覇権か

    まああの出来なら当然だな


  124. 87

    ゆるゆり以前のエロゲのアニメ化請負会社の動画工房がなんだって?


  125. 120

    そいつらもう3年も前のだし

    「じゃあ他のは?」って言ったら何が挙げられるんだよ


  126. 123

    分割2クールで2クール目に盛り返したってアニメ記憶にないからなw


  127. Toloveるでも覇権取れそうな糞みたいなクールで四天王入りも無理そうなニセコイw

    同じジャンプのハーレム物として恥ずかしいな


  128. 123

    まあ、2クールでも今後の展開次第では凪あすみたいに上げる可能性はある


  129. 126

    恋姫よかったよ

    動画工房は京アニ路線を踏襲してるんだろ、エロゲアニメで元請とって成長したら縁を切る


  130. 中二が6000とかだったらシャレにならんぞ


  131. 雑破業の脚本が好きだったんだ


  132. 放送開始前の期待度からいったら中二とワキガとニセコイは負け組みで

    咲に勝ってる未確認とWCWは勝ち組だな


  133. 万越えが10本出るクールもあるんだからこういうクールもあるさ


  134. 今期楽しみにしてるの冬開始だとディーふらぐと未確認だったけど、こんなの楽しみにしてる時点で今期終わってるなって思った


  135. どうせ覇権は鬼灯


  136. ズビスダは2巻だけは万越えするだろ

    あれだけ嫌煙厨に絶賛されたんだから


  137. 映 像 特 典 で 

    ノ ン ク レ OP・ED や め ろ



    そんなん特典じゃねぇし!いらんわ!

    付けなくていいからその分値段下げろ

    たっけぇんだよ円盤


  138. 87

    元からそんな感じじゃね?

    違うの薬師寺くらいか?


  139. 中二病って主人公とヒロインの中二病が殆ど治ってる&カップル成立してるのがもうどうしようもないよな

    なんでこれ2期やったんだろと疑問しかないわ


  140. 唯一万越えしそうな鬼灯が無視されてる件


  141. 8スタでここまで売れなさそうな爆死級アニメって記憶にない


  142. これだけ不作な一方で20万越え確実なまどか叛逆があるっていう


  143. ノブナガ枠とはなんだったのか


  144. 妖怪ウォッチが玩具馬鹿売れしてる



    という事はスルーして「円盤爆死ww」とか言いそうだよね

    ここのブログって


  145. おい、やらかん!生徒会役員共がすでに発売してただろwww


  146. そにこってまどか超えとかはしゃいでなかったっけ


  147. 96

    あれ店頭限定の早期予約者のみだったし

    てっきり店頭型だと思ってたが強ちそうでもなかったようだな


  148. 事前予想の高かった中二ズビズダニセコイは完全に負け組だな


  149. 132

    そんなもんじゃないの?


  150. 未確認はギリ万越えもありうる・・・?


  151. 真面目に鬼灯が腐に人気ある理由が分からん

    イケメンが出てるわけでもホモ要素があるわけでもないしギャグも面白くないしで


  152. ウィッチクラフトワークスはイベチケなしでこの数字か


  153. 中二二期はマジでいらなかった

    恋愛物なら未確認といなりとかのがよっぽど面白いレベル


  154. 153

    おまえのものさしだけで語るな




  155. 今期はウィッチクラフトワークスさえ売れればあとはどうでも良い


  156. 恋歌だけ円盤出ないんだよな

    何があったのやら


  157. 放送前、未確認と鬼灯をスルーしてたお前らもお前らだけどな


  158. 京アニは腐リーに全力出してくれ。男だけど、中二病よりかは腐リーの方が面白いと思う。


  159. スペース☆ダンディは海外放送権とパチで稼ぐ


  160. 面白ければ買う!

    ただそれだけだ!

    のうりんもうチョイ売れてくれ!


  161. ノラガミはそこそこ売れてほしいな。いい出来だし。


  162. 139

    俺には要る


  163. こんな無名の声優のイベチケって効果あんの?


  164. お前らがどう思おうとしったこっちゃねぇよ。

    俺は面白かったのを買うだけだし。

    売れなくて喜ぶような奴なんてどうせ

    文句ばっかりまき散らして金も落とさないゴミ共だろ。


  165. これ4月アニメもやばいんじゃないか

    いや、面白さという点では確実に勝るだろうけどさ

    客が分散してしょっぱい数字続出することは避けられないだろう

    数字だけしか見ない売り豚には関係ないんだろうが


  166. 1巻はともかく、累計だと万越えマジでなさそうだな

    いつ以来だよここ迄の凶作


  167. メイン3人新人でさしてブーストも期待できなかったはずの未確認はスゲーよ


  168. 二期って決定した時は喜ばれる割にいざ放送すると八割方爆死するよな

    ラブライブとかもどうなることやら…




  169. 1話放送後の盛り上がりはどこへやら・・・

    蓋を開けたら梅津監督2作品連続で3桁もあながちない話じゃないぞ


  170. ワキガ死亡www


  171. イベチケブーストなんてまったく期待されてなかった未確認が

    ここまでブーストされるのは完全に声優の力だわ

    ニセコイと桜なんちゃらのブースト完全に超えてるわ


  172. ニゼコイはイベチケ付きの1巻がこれだと先行き不安じゃのう


  173. 未確認はペイラインさえ行ってくれれば良いよ。

    こういうのが「そこそこのレベルで商売できる程度」に売れる、

    ってすごい重要だよ。


  174. 175

    だなぁ

    キモい表現だがアニメの今後にちょい希望が持てた


  175. 37

    低レベルすぎて忘れられてるなw


  176. 今期アニメはどれもパッとしないものばかりだったな

    むしろシリーズ続いてる一歩とかポケモンとかアイカツとか

    ガンダムなんかの方がよっぽど面白い


  177. めておは本当に売れない宿命だなあ。

    円盤、征服失敗!


  178. 今年は新作微妙すぎて咲しか見てない

    前期も微妙だった


  179. テレコムはカリオストロの城を作ったアニメ会社だからな

    最終的にはZ/X IGNITIONが1番売れるよ

    しかもOPはあの日笠陽子


  180. 未確認はニコ生の声優トーク番宣効果がでかいな

    最新は来場者35000人と着実にファンを増やしている


  181. 征服が一番の肩透かし、中二は妥当、ニセコイ爆死はメシウマ


  182. 秋にやってたアルペジオもそうだけど、未確認みたいなスタッフが本気で作ってる感じが伝わってくるアニメが売れるのは喜ばしいことだわ


  183. BD付イベントチケット抽選権


  184. ウィッチクラフトが売れてほしいな


  185. はじめの一歩が戦後編入ってからめちゃめちゃ面白いけど、売上って話になると全く出る幕のない話なんだろうな

    戦後編だけで出してくれればBD購入も検討するレベルなんだが


  186. こういうときは過去作みたほうがいい

    オレは前から見たかった喰霊-零とコードギアスとプラネテスとグレンラガン借りて見てるけどお腹いっぱいなくらい面白い


  187. 今期はチュッチュアニメだけ買うわ。


  188. 188

    みんながみんなそんな有名な作品を見てないほどアニオタ歴短くないけどな

    まぁみてないやつには良いかもな


  189. 消費税上がる前に欲しかったBOXまとめて買うからビルドファイターズBOXしか

    買えないけど、余裕できたら未確認も集めたいな~


  190. 187

    銀の匙と一緒で漫画で十分なんだよ、アニメの必要が無い


  191. 188

    コードギアスを面白いと思うならガンソードも見ろ

    監督同じだし完成度はガンソの方が高い


  192. ウィッチクラフトと桜trickの漫画だけ買う


  193. WUGは売上よりもBDの作画が気になる


  194. たかが一人の消費者が売り上げで一喜一憂する必要ないわ


  195. 中2ンゴゴゴゴゴゴwwwwwww


  196. 来期にメカクシティが控えてるか今期は買い控えがおきててもしゃーない


  197. 29

    同士がいたか俺も妖怪ウォッチは見てる…12年前くらいのアニメを見てる気がする

    俺正直…人面犬はくどい気がする


  198. 未確認の声優ってなんであんな上手いのかわからんわww

    名前も知られてないのにイベチケ効果ってすげーな。


  199. 前期のマラソンが残ってるから今期はロボガZ以外スルーかなぁ
    月3本超えるちょっと無理


  200. ビルドファイターズBOXの為にお金貯めてるんだろ


  201. ウィッチはDVD版がないみたいだから、Blu-rayでいかに売れるかが問題。5000位が妥当かな。それでも充分ではあるけど…。俺は未確認をマラソンするつもりだけど、未確認はイベチケ付きだから次巻からが勝負やね。右肩だけが心配やわ。


  202. ようやく動画工房が一流会社として名を上げてきたな


  203. ノラガミ売れて欲しいなー


  204. 中身の無さに定評があるウィッチとJCのタッグ

    にしてはなかなかの売り上げになりそうやな


  205. 凪あすとアルペジオのマラソン中やけど、冬アニメは購入予定なしだな。

    とりあえず春アニメが待ちどおしい^ ^


  206. まさかの未確認覇権www



    いやまぁ作画はほんと素晴らしいから、別におかしくはないけどさw


  207. 春に大作が目白押しだから買い控えが起きてるからな

    逆に春は万超え連発だよ


  208. 未確認はこのポイントだと5000〜6000くらいか

    ほかも悲惨だけど中二も店頭強くても1万いかないんじゃ・・・


  209. 伊藤さん、数字はどこからパクってくるの?


  210. ウィックラ久しぶりに100番台に乗ったなw

    週末編もしくは八話ぐらいから伸びが悪くなってたから心配してたけどセーフかな


  211. 未確認が覇権じゃなきゃ叩くわ


  212. BDだけじゃなくてDVDのも足したらもっといくだろ


  213. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  214. BDだけじゃなくてRAM型のUSBメモリーみたいなヤツとかで売って欲しいな。

    BDのパッケージと同じにしてディスクの入るところにUSBが入ってるとか。


  215. 冬は未確認一強の結果に終わったな


  216. 覇権は鬼灯だよ

    DVD含めて1巻が5種類もある上

    グッズ地獄はアマゾンだと外付け特典が付かないから

    必然的に店舗が強くなる


  217. まぁなんだかんだ中二病が覇権だろうな

    京アニが覇権取るのってけいおん以来か…久しぶりだな


  218. 腐ree「は?一期のときですら二万も売れなかった中二病がなんだって?」


  219. 無名声優起用で当てるのは京アニの十八番だったのに

    未確認にぜーんぶ持ってかれちまったなw


  220. さすがに1万超えるやつはあるだろ…


  221. たぶん1万超えるのないよこれ

    鬼灯がもしかしたらくらいでこれじゃ中二も無理そうだし


  222. 冬アニメじゃないけれども

    進撃が久しぶりに初動右肩回避出来そうだな

    さすが特典の巨人やでぇ


  223. 鬼灯と未確認の1巻は万越える


  224. 未確認は地味に積み続けて1万超えそう


  225. もうTBS木曜深夜枠とノイタミナいらんやろ


  226. 未確認大勝利じゃん

    他の人気声優()イベチケ付けて負けてるゴミアニメ共は土下座な


  227. 未確認のハードル上げはわかっててやってるんだろうか・・・


  228. 中二病は他の購入特典があるとこに集中してんだろ(適当)


  229. 229

    仮に万越えならずの覇権でもプゲラされるべきはそれ以下の作品だろ


  230. レベルの低い争いっすな


  231. マイベストがあればいいんやで




  232. 231

    >仮に万越えならずの覇権でも



    お、おう・・・


  233. ごちうさがあればいいです


  234. 今期ほんと低いなよ・・・再販か何か知らんけどラブライブ5巻のがポイント上ってどうなんだよ

    中二は京アニ通販で売れるのかもしれんけど、さすがに今期買い控えすぎ


  235. 覇権候補に入っちゃったか

    入っちゃったのなら仕方ない




  236. 中二は店頭入れてマックス7000売ったとしても半減か・・・


  237. こうして見るとラブライブってめっちゃ売れてたんだな


  238. 出来が悪ければプゲラすればいいし、売れなくても出来が良ければプゲラしてはいけない



    ところでプゲラって何?


  239. ○2013年冬期放送開始TVアニメ 累計平均ランキング ***=非加算

    29,194 ラブライブ!

    19,010 ウサビッチ シーズン5

    *7,268 僕は友達が少ない NEXT

    *6,638 ビビッドレッド・オペレーション

    *4,249 ヤマノススメ

    *4,149 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

    *3,895 みなみけ ただいま

    *3,684 たまこまーけっと

    *3,301 AMNESIA

    *3,275 GJ部


  240. 未確認がトップって…

    今期からのやつ全部一万も行きそうにないな

    中二は続編物だし…


  241. >>236

    京アニ通販で売れるから(震え声



    なわけねえだろw



    缶バッジセットだぞ特典w1000も売れねえよ


  242. あれ、ワキガもライブ応募券付じゃなかったっけ?


  243. 242

    だから鬼灯は行くって、1巻だけはなw


  244. 2013年冬:ラブライブ!

    2014年冬:wake up, girls!


  245. pupa(ピューパ)無修正完全版



    無修正ってマジ!?


  246. 冬アニメなんてなかった


  247. 単純に、多すぎる春アニメ枠に対する買い控えと、それを突破する程の革新的な売り方が無かったって事じゃん。

    枚数だけでしか語れないって可哀想だな。


  248. お前ら土下座してるラブライバーに土下座しろ


  249. 249

    春アニメそんなに良いのあったっけ?


  250. ワキガと未確認、同じ新人声優なのにどうしてこんなに差がついた?

    やっぱり棒は使っちゃダメだな


  251. 今冬の円盤売れないのは消費税増税のせいだし(震え声)


  252. 252

    ワキガは素人レベルのガチ新人だけど未確認は違うでしょ


  253. 253

    春から余計に売れなくなるんだが大丈夫か?


  254. 革新的な売り方ならそに子がしてるじゃんw


  255. 春アニメ控えて、今期スルーする人たちって結構いるのかもしれないね

    俺は春アニメ買う予定ないから今期冬アニメ買うけどね


  256. 原作の売り上げの伸びは鬼灯とノラガミがいいんだっけ?


  257. お前ら未確認は買わなくていいよ

    イベントの当選率下がるからマジでやめて


  258. 中二病1期マラソンした俺が買わないんだから2期半分以下になっても驚かない

    単に俺の感性が衰えただけなら落とさないだろう


  259. そに子進撃よりアマラン上だったのに


  260. 妹ちょより下のアニメ恥ずかしくないの?ww


  261. 中二は映画までやったのにどうしてこうなった


  262. 鬼灯は店頭で売れそうだな

    中二は今の展開をもっと早くにやればよかったのに

    凸森とかの話を長々とやったのは誰得だったのか


  263. 中二病はやっとガルパンで負けた恨みを晴らせるのか


  264. 未確認は1万も絶対売れないし、せいぜい5000枚(俺は買うけど)

    信者を装ったアンチの露骨なハードル上げやめろ


  265. IS2、中二と1期購入してた信者さん達が見放すってことはよほどつまんないんだな


  266. 売上で糞どもが騒げないから嬉しい・・・


  267. 243

    京アニショップが数字出ないとか聞いたことあったから適当に言っただけ

    2期は観てないし買う気もない


  268. WUGとズビズダーゎら




  269. 未確認は

    特典に島崎信長 出演するみたいだし

    女性のファンのコレクターも買うんじゃね

    それ発覚したらアマラン40位→19位に上がってるしw


  270. ウイッチは売れてもストックないから二期は絶望的ですな


  271. 未確認覇権だな

    堅実な作りが勝因か


  272. おいおい未確認なんて

    豊作年じゃ良いとこ中堅位の評価しかされない

    作品だろう、それが売り上げトップ候補とは

    どんだけ低レベルな戦いなんだよ。


  273. てさぐれ売れすぎだろおい・・・


  274. ワキガンゴwwwww


  275. マケン姫よりも尼のポイント低いのに遠くまでデカい声響かせてたアニメ信者は反省したほうがいいと思うよ

    まあワキガはヤマカン弄りの遊び場にされてたみたいだから大目に見るけどww




  276. 高いんだよ!地上波の録画で充分


  277. 未確認がトップなぐらい今期は超不作


  278. きんモザ・のんのんとこのジャンルは安定して売れるな




  279. ディーふらぐ売れなさそうなのか~、まあそれでも買うんだけどね


  280. 未確認はいつもなら「売れて良かったな」と上から目線でエールを送るレベルのアニメなのになw




  281. この調子でゆるゆり頑張ってくれ


  282. 魔呆戦争ェ…


  283. 正直今期のアニメなんてうんこと鼻くそレベルだよね



    普通のアニオタは来期に備えて貯めてるよね


  284. ノブナガンってBOXで売ってんのか


  285. 現状トップの未確認もクソアニメという悲惨さ


  286. 視聴してる数はいつものクールより多いんだけどなあ


  287. ゲハ臭いノリももう寒いからやめればいいのに


  288. 未確認はずっと見てるが、確かにこれを持ち上げなきゃ

    ならない時点でレベルはお察し…だよなぁ。いや結構面白いけどさ

    鬼灯は1巻だけ万超えして以降右肩といういつもの腐のパターンだろうか


  289. ヤマカンならやってくれる。追い上げの凄さで黙らしてやるよ糞共が


  290. 293

    周回遅れで競り合って歓声が沸くパターンか

    胸熱だな




  291. 爆死したけど役員共だけ面白いと思う今期

    後辛うじてのうりんとノラガミかな面白いのは


  292. 未確認認められない奴は原作力を多少考慮してさしあげろ


  293. 291

    まあな

    近所のパッとしないけど居心地が良くて割と美味しいビストロがグルメランキングで上位にランクインしてしまった気分




  294. 面白いと思うのは個人の自由だが、

    高い金出して買うほどの物ではないと思われてるから爆死するんだぞ


  295. 未確認のライブイベント行きてえ!


  296. 僕は最初から未確認が売れると思ってました


  297. 鬼灯が覇権になりそうとか腐ってやっぱすげーわ

    今期は結構面白いのはあるけど円盤買う程ではないんだよなー

    つーか円盤高過ぎるんだよなやっぱりどうにかならんのかね


  298. 管理人持ち上げてたけど

    中二病も散々叩いてたIS二期と同じくらい醜かったよ


  299. 未確認は前評判から考えたら相当凄いだろ

    中二病・ニセコイ・ズヴィズダーはあかん

    特にズヴィズダーって1話良かったのに・・・


  300. 妥当だわな。中二は幼稚


  301. ニセコイはシャフトだし

    売り上げ爆死してもパチ化すればいいから、安心だね(ニッコリ




  302. 爆死なのに2クール目を作らなくてはいけないバディコンプレックスが不憫すぎる


  303. 万超えの作品がないから不作とかいうけど

    逆に、良い作品が多くて客の取り合いになって

    1作品ごとの売り上げが下がったとか、考えないわけ?



    消費税増税で複数作品購入を控えてる客も多いはずだし


  304. いやソニあにが一番売れるんじゃないかなぁ 1巻だけw


  305. 中二が1万いかなくてお前らは「爆死ww」とか煽るんだろうけど

    たまこまーけっとが、あの売り上げで劇場制作にのりだせるくらいなんだから

    中二が6~7000枚程度の売り上げでも京アニにとっては成功なんだろうよ




  306. 297

    大して上手くねえ例え出すなやキモオタ


  307. 307

    あのね

    今期は売り上げ1000くらいの作品ばっかなのよね

    客取り合ってるんなら3000くらいは売れてほしいよね


  308. 数字並べるだけで通ぶれると思ってる奴らばっか


  309. 中二はむしろ爆死しろ

    けいおんの時もそうだったけど

    引き伸ばすと池沼化すすむのどうにかしろよ


  310. 311

    アマランの見方って良くわからんのだが

    上位の作品は3000くらい売れるでしょ


  311. とりあえずニセコイとWUGがフルボッコにされればそれでいいや


  312. 未確認ってイベントチケットに加えて新作OVA(しかもお風呂映像)が付くんでしょ

    そりゃバカ売れするわ



    ほかの会社も、この売り方を見習うといいよ


  313. 未確認好きだし俺は買うけど、

    イベチケがつこうがOVAがつこうが、

    それでも、そこまで売れないジャンルの筈なんだよなあ本来、他が酷いだけだわ


  314. 316

    それを魔法戦争やノブナガンあたりの作品でやっても売れないと思うんだ

    なんでかわかるでしょ?


  315. 本当に今期不作だからな。



    未確認とウィッチと前期の奴(凪あすとキルラキル)ぐらいしかもう真面目に観てねーわ。



    いなこんは最近胸糞悪い終わり方でスッキリしないし。


  316. 317

    別に売れたってほどでもないだろ。他が低すぎるだけで


  317. てさぐれとかいう実質ただの声優ラジオに負けてるアニメ多すぎだろ

    今期ホント酷いわ


  318. 今期アニメの円盤買うもんねぇからドラマのBOXでも買うかぁ


  319. 動画工房の実力はもう京アニ越えてる


  320. まあ確かに「京アニでアニメ化」より「動画工房でアニメ化」の方が嬉しいと思う


  321. 鬼灯は冷静になって見ると面白くない事に最近気付いた

    ひたすら設定の小出しとパロをやってるだけなんだもの

    どこが面白いかと聞かれれば特に何も答えられない


  322. このままいくとジャニーズ商法の鬼頭が覇権という大惨事に


  323. 未確認はEDのカップリング曲のPVを是非見てほしい

    動画工房気合い入ってんなーってのがわかる


  324. 中二はマジでなんで2期作ったのか分からんくらい糞つまらんからなw

    全然話題にも上がらないし。これ買ってるやつて1期買ってしまってもうあとに引けなく

    なってしまったやつくらいだろw


  325. 327

    アレ凄いよな

    知ってる人少ないのがもったいない


  326. 中ニ病は京アニブランドとキャラ萌えだけで売れてたようなもんだろ

    萌えだけで売れたアニメは時間が経てばすぐに飽きられていくもの


  327. 京アニはほんと何にもいいところが無くなって来たな・・


  328. WUGは作画修正ちゃんとしろよ



    未確認はパクリの差し替えちゃんとしろよ


  329. 未確認と同等か上なのはウィッチと中二、鬼灯、咲くらいか

    この四つが四天王になるんじゃないかなと思う

    未確認はギリギリ四天王落ちしそうな予感



    覇権がどれかは分からんなぁ

    特に鬼灯は一巻の売り方がややこしくてサッパリ

    もしかしたら全部合わせて万いって覇権、になりそうな気も

    二巻以降は知らない


  330. wug>桜trick


  331. ほんの一瞬だけだろうけど、現在アマランで未確認がガルパンを上回ってるw


  332. 京アニショップの売り上げは

    オリコンランキングにもアマゾン予約ランキングにも反映されません(笑)

    京アニは税金支払いの兼ね合いで世間には公表しないのです^^


  333. しょべえ売り上げだな



    未確認ものんのん以下



    こんなんで喜んでんのか豚は




  334. 夏と秋のマラソンに加えて、映画の円盤もあるから

    それに年度末はみんな金がねーよなぁ


  335. そに子1巻だけは万越えるかと思ったけどこんなもんか

    フィギュア付き1巻でこれなら2巻以降は・・・


  336. >>333

    発売日が近づくにつれ順位をズルズル落としていくウィッチが同等なはずがないw


  337. 魔法戦争買うやついるのか


  338. 当然の結果だがやらかんお前は取り上げんな腐る




  339. ニセコイが覇権じゃなかったのかよw



    放送前に騒いでた信者はどこへ行ったのか


  340. ニセコイ信者なら売りスレでコミックの売上自慢してたな

    なかなか切り替えの早い奴等で関心したw


  341. シャフトは本格的にヤバいなw

    ニセコイにシャフト演出入れまくって滑ってるし、もう物語かまどかを無理矢理引き延ばすしかないなw


  342. お、規制解除されてた

    今冬作品でGJ部りぴーと!ディスクに勝てるやついんの?


  343. 魔法戦争は女の子がかわいいからおまんこUPしてくれれば二万枚買うんだがね

    残念


  344. ウィッチとズヴィあんなにステマしたのに大爆死かwww


  345. 今期はキッモイキッモイ信者が持ち上げてるようなゴミアニメしか無かったから残当www




  346. ニセコイはただこのブログがステマしてただけだろ


  347. 281

    のんのんより下がってるんですが、それは・・・


  348. 未確認はWUGみたいにリアリティーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  349. 今期は大不作だったなwww


  350. 今季未確認以外は全部産廃糞アニメと言っても過言じゃ無いな


  351. そもそも今期は原作からして人気なの咲しかなかったし

    咲もアニメはそんな売れてねえからな


  352. 鬼灯一勝で中二も未確認も負け組だろこれ


  353. ニセコイとズビズバーは絶対未確認に客とられたな。

    ラブコメならこっちのがニヤニヤ出来るし

    ロリもこっちのがかわいいし




  354. のうりん、農業ノウハウに重点置いた話は面白いんだが

    ただパロに走り過ぎた話は微妙な為に購入を断念してる・・・


  355. 劣等生が売れるようならもうアニメ界の未来は真っ暗


  356. 360



    同感



    賞味期限の短い作品ばっかり量産して、結局売り手も買い手にも何も残らない。



    ここの連中は、金をむしりとられているだけとまだ気づかないのか。


  357. 358

    ズビズダーはたぶんウィッチクラフトに流れたと思う

    俺がそうだったし


  358. 大勝利したのはヤマカンだけか



    こりゃ仙台に銅像ENDだな


  359. 中二病は数字が反映されない京アニショップ分があるから

    どうしても実売よりかなり低い数字になる


  360. 364

    1期より急落する時点でそれ言っても何にもならないけどな

    2期はつまんないから飽きられただけだろ


  361. WUG1巻もライブツアーの優先申込券付だったはず


  362. 361

    劣等性擁護したくは無いけど、それはのんのんや今季の未確認だって同じじゃ無いか

    あれらの作品結構右肩してたような気がするし

    あれが話題に持ち上がる時は大体アンチが叩いてる時位だろ

    きんもざとかもう話題にすらされてないんじゃないのか?

    皆次に次にってすぐ新しい作品だけしか話題にしてないじゃん

    本当に好きなの?って感じしかしないんだけどw


  363. 未確認出来はいいと思うよ。でもやっぱり原作の影響か

    お話としてはつまんないし、キャラも手放しには褒められない…



    はっきり言ってこれが1位ってのは悲しいね


  364. 悪評も評判のうちというけど、今季はそれさえない。

    来年になったら名前も思い出さない面々。


  365. WUGは劇場アニメとしてはありえない安売りだしな

    叩き売り価格の、キルミーBOXが4000程度売れても全然すごくないのと同じ


  366. 369

    今期はWUGといもちょがBPOを賑わしてるけどな


  367. 353

    リアリティか。いままで何度も見てきたが今まででいちばん面白いぞ、それw


  368. 東宝のスタッフ大喜びしてんじゃね?


  369. ワキガはフラクタルより売れそうじゃん。良かったな、ヤマカン。


  370. 外国人参政権や人権擁護法案より危険な法案、すでに閣議決定済み

    ,今国会で日本を中韓の移民国家に  入管法改正案

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36975224.html




  371. 未確認とWCWが今期の救い


  372. 凪あす落ち次第で途中マラソンしようかと前まで思ってたけどPAのやり方が騙し臭くて楽しめなくなったし

    どう転んでもこっからは腑に落ちない気分を拭えない終わり方になりそうだから

    落ち待たずにもう未確認に鞍替えしちゃったなぁ

    トーク番組特別編特典もあるしやっぱ見てて楽しめるアニメの方が手元に取っておきたいしなぁ



    全く話題になってないけど秋からの続きモノで一番面白いのキルラキルでも凪あすでもログホラでもなく弱虫ペダルだと思うわw


  373. これ手さぐれがやたら売れてるのって、洲崎西のコメンタリー特典あるからでしょ?


  374. 売り豚はこの結果見て、アニメの円盤自体が年々どんどん売れなくなってる状況をどう説明するの?

    面白い円盤は売れるんでしょ?つまり

    「深夜アニメは面白くない」

    ことの証明になっちゃったんじゃないの?


  375. 今期は叛逆だけかって終わりだな


  376. ヤマカンはWUGでフラクタルの汚名を完全に返上できそうだな


  377. 381

    恥の上塗りをしただけでは


  378. 379

    売りスレ民は毎期市場環境が違うから過去作品との売上比較で面白さを比較したりしないけどね

    同一環境での競争ということでランキングで煽るのが普通

    基本的にどれが選ばれたかという視点で見てる


  379. 379

    今期はつまらんかった

    ってことだろ


  380. ワキガールズを紅白に連れて行くことができなければ負け


  381.  ──昨年末に行われたイベントでは日本武道館でライブとの声も上がっていました



     山本:大きなライブはもちろんやりたいです。最終的には紅白を狙っているので。

    みんなには「紅白行くよ」と言ってありますよ。本気で考えています。もちろん出場を狙うためには

    いろいろ政治的案件をクリアしないといけないんでしょうけれど、目標は大きい方がいい。

    声優ユニットが紅白に出たことはないので、その最初を狙いたいですね。


  382. WCWはWUGみたいにリアリティーで勝負できる作品ではないよね



    こういうまぎらわしいのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  383. >>334

    ポイントみろアホ


  384. 白夜「覇権という単語を調べたら」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#