05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

『魔法科高校の劣等生』PSVitaでゲーム化決定! アニメの追加キャストに戸松遥、杉田智和、松岡君、村瀬歩

33_20140316155404bc0.jpg


01_cs1w1_400x_201403161546500f4.jpg

PS Vita用ソフト『魔法科高校の劣等生 Out of Order』がバンダイナムコゲームスから発売決定!

本日開催されているイベント“ゲームの電撃 感謝祭2014&電撃文庫 春の祭典2014”の『魔法科高校の劣等生』ステージにて、PS Vita用ソフト『魔法科高校の劣等生 Out of Order(アウト オブ オーダー)』がバンダイナムコゲームスから発売されることが明らかになった。

公式:http://mahouka-ooo.bngames.net/

http://dengekionline.com/elem/000/000/821/821371/



【速報】『魔法科高校の劣等生』の声優陣が新たに公開! 戸松遥さんや杉田智和さんなどが出演

無題

http://dengekionline.com/elem/000/000/821/821487/

・戸松遥さん……壬生紗耶香役(剣道部)
・杉田智和さん……桐原武明役(剣術部)
・松岡禎丞さん……一条将輝(第三高校)
・村瀬歩さん……吉祥寺真紅郎(第三高校)




                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \ 劣等生の情報一気にだせよおおおおおお!!!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ ゲームだってスマホのときと一緒に発表しろよ!!!!!
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□  劣等生これ賭け・・・・
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

          ____
        /      \ ゲームは安定バンナムか・・・PVでてからじゃないと判断できんね
       /  ─    ─\  追加キャストは杉田と松岡君かwwwこれだけで笑える要素でてきたなw
     /    (●)  (●) \ てか戸松と松岡君ってSAOコンビじゃねーか
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 低性能3DSじゃなくて本当に良かった




  2. バンナムのキャラゲーで面白いのあったっけ?


  3. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  4. 松岡くんだけど松岡くんって言うのやめろや


  5. 戸松と杉田がカップルなんだよな


  6. アニメ放送前からゲーム化が決まっている



    導き出される結論は



    爆死


  7. 今日だけで何個劣等生の記事あげんだよw


  8. 4

    なんかワロタ


  9. 放送前に用意周到すぎて


  10. AWで散々ステマしてやったのにSAOコンビかよw


  11. 俺妹に出てきた声優ばっかだな

    松岡くんも出てたし


  12. 記事タイトルぐらい「松岡くん」じゃなくて本名にしとけばいいのに


  13. 禁書3期発表はまだか


  14. まんまSAOじゃねえかww


  15. まぁ、なんだ、戸松キャラは数話で退場のゲストキャラだから、まぁ、いいんじゃね?


  16. ゴールデンタイムしかりなんで金掛けてゲーム化なんてすんの?

    アニメが爆死じゃ買う奴もおらんだろうに…



    せめてアニメの評価みてから考えりゃいいんじゃね。金ドブだなー


  17. 松岡くんSAO以降爆死アニメばっか引き当ててたが

    今年は注目度高そうな仕事多いやん



    まぁ劣等生が売れるかは知らんが


  18. 買う前からクソゲーなのがわかってて買うのか

    ところで剣道部と剣術部って分ける必要あるの?




  19. キリトとアスナが出るのか


  20. 禁書3期絶望おめ


  21. 中村&はやみんなら杉田出してやれって言ってたら本当にきた


  22. ●2クール深夜アニメ 全巻平均上位タイトル●

    (BD+DVD合算)



    *1位 51,279 進撃の巨人(8/9巻)

    *2位 50,559 コードギアス反逆のルルーシュ(※1)

    *3位 48,968 Fate/zero(※2)

    *4位 46,147 マクロスF

    *5位 39,385 けいおん!!

    *6位 35,700 ソードアート・オンライン

    *7位 31,019 Persona4 the ANIMATION

    *8位 29,146 らき☆すた

    *9位 28,537 頭文字D Fourth season

    10位 26,047 TIGER&BUNNY

    11位 26,047 Fate/stay night



    ※物語2ndはまだ平均を出すには巻数が少ないため省略

    ※1 単巻BDを除いたら45,367枚。

    ※2 分割したBOX2つの平均。


  23. 禁書3期は最後に発表かな


  24. カゲプロはまだゲーム化の話無いの?

    ふーん、それで”覇権”なの?w


  25. 松岡君のキャラかっけぇええええええええ


  26. >>23

    今年の電撃の梅雨目㈱全部年内放送だし禁書とか続編やれる作品も発表されんだろう


  27. 22

    進撃←漫画の信者いっぱい

    ギアス←オリジナルで博打

    Zero←Fateブランドあり

    マクF←マクロスブランドあり

    けいおん←ほぼオリジナルで賭け

    SAO←アニメ化前から原作大ヒット

    ペルソナ←ゲーム信者多数

    らきすた←ハルヒからの流れで京アニブランドあり



    なんか信者向け多いな




  28. カゲプロと書いて地味プロ


  29. 杉田はいきなり殺しにくるDQN役か

    ギャグになりそう


  30. 「対立厨、無差別に暴れるな!」と書いたら、やらおんにコメ禁にされてわ。

    やらおんは荒らされて、コメが増えることが一番大事ななんだな。


  31. やらおんは任天堂信者が多いのにPSVitaの記事はやめろよ!


  32. キリトとアスナとレコンか




  33. アニメ放送前からゲーム化発表は、アニメが受ければいいけど



    こけるとゴールデンタイムみたいに悲惨なことになる


  34. S・・・・・・そのまんま



    A・・・・・・・ありのままパクリ



    O・・・・・・・Out Of Order


  35. 右上のキャラスザクじゃん


  36. 27

    けいおん←ほぼオリジナルで賭け



    いやこれはおかしいだろ



    けいおん←ハルヒ・らきすたからの流れで京アニブランドあり



    じゃないのか?


  37. SAO

    ラブライブ

    ガルパン

    劣等生





    Vitaはアニオタには必須ハードだなw


  38. WiiUはPS4より売れテイル


  39. 右下の無表情の人、自分的に好きかも…

    ゲームは買わないけど…


  40. 杉田、松岡、村瀬はともかく、壬生に戸松はない

    壬生は石原夏織か瀬戸麻沙美の方が良かった

    余談だがこのアニメには内山夕実も出演するが、君と僕の祐希、八犬伝の犬塚(少年時、青年時とも)もうゆみんの方が良かった

    祐希の母や少年時代の要、その他モブは川澄綾子か水原薫にやらすとけ。そもそも当時のうゆみんに母親とかおばさんの役はないだろ

    またソウルイーターの黒星も今度放送の新シリーズ「ノット」ではうゆみんに変えるべきだ

    ついでにマカも石原とか瀬戸とかにした方がいい


  41. 40追加

    ついでに魔乳秘剣帖の千房もうゆみんの方が良かった

    貧乳寿にやらすとか馬鹿か


  42. >>15

    横浜騒乱編でも出るよしかも戦闘に参加している


  43. またぎんぎつねのユミとファンドーのうきわもうゆみんの方が良かった

    まあガールズロワイヤル版のうきわはうゆみんがやってたが

    ※ ユミは原由実でも可。一方藤野こそ赤﨑にやらすべきだ


  44. 松 岡 君


  45. 松岡くん出るのか

    SAOだな


  46. やられ役の人達じゃないか


  47. 劣等生のキャストコメント



    ・杉田

    Q1.『魔法科高校の劣等生』という作品の印象を教えてください。

    主人公の「強さ」が、あらゆる「力に」勝る。全てはそこに集約していると思います

    Q2.桐原武明というキャラクターへの印象を教えてください。

    桐原自身が認めた相手に対しては、案外良い奴になるかもしれません。

    演出を受ける時に「悪い人ではないんです。」と念押しされたので、そう捉えています。

    Q3.桐原武明を演じるにあたっての意気込みなど教えてください。

    「俺の高周波ブレードは108式まであるぞ。」

    Q4.アニメの放送を待つファンに向けて、一言メッセージをお願いいたします。

    お兄さん!妹さんを僕に下さい!!





    杉田は一目でギャグ作品と理解したようだ

    優秀である


  48. やらチルども、お前のことだ>46の米の意味


  49. バンナム角川はソニーからVitaを買収したらいいんじゃね


  50. いいね、どんなジャンルのゲームになるのか全く分からんがw


  51. 49

    バンナムにゴミを押し付けるなw


  52. 37

    その中じゃSAOしか売れなさそう


  53. 覇権ゲームだわ


  54. 47

    ぶれないなあ杉田氏w

    相変わらず妹の中の人にご執心なんだね~


  55. 左側の二人はモブみたいな雑魚だしどうでもいいだろ

    右側の二人は活躍するかもしれないモブだがw


  56. てゆか夕方くらいにまとめて記事にすりゃいいだろ


  57. とりあえずいつものー


  58. おとなしくアニメ系はVitaで出しとけばいいんだよ

    3DSなんかで出したらハイスクールD×Dみたいにボイス無しにされて爆死するぞ


  59. 58

    まあ据置でまともなゲーム作ろうとすると制作費高いし

    3DSやPSPだと豚が画質がどうこううるさいし、今はVITAになるのかね

    ただVITAだと本数出ないのがネックだろうけど。なるべく金かけないのが鍵だな


  60. 40

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwww


  61. 22

    タイバニとフェイトの数字が同じだぞ?


  62. >>59

    3DSに出してもこういうアニメゲームは売れないんだよ。

    だったら綺麗なVitaのほうがいいってわけ。

    てか、むしろ3DSに出すほうが売れない。


  63. やっぱり深雪の声が致命的に合ってないわ

    こりゃだめだ


  64. どんなクソゲーでも水着シーンさえ入れとけば毎回買う学習能力のない馬鹿がたくさんいるハードのほうが売れるもんな


  65. 戸松いらね。

    全力で叩くわ


  66. なんか全体的に地味なキャラデザに思えるのは髪の色のせいか


  67. 任天堂信者さん買えないからピリピリや


  68. 65

    せいぜい無駄な努力頑張れよ

    戸松は妖怪ウォッチの大ヒットで忙しいからな


  69. LiSAうっせーんだよなぁ。

    同じような歌ばっかだし


  70. 戸松演技下手なのにやたら出てるよね。

    マジいらんわw


  71. 倫理コード解除ゲーには勝てないよな

    何でクラインやエギルとは解除しないんだよ


  72. 松岡くんもフルネームで書けよ


  73. 68

    いや、一番頑張っているのはキュアフォーチュンの方だろ


  74. 73

    妖怪ウォッチは主人公だぞ

    しかも視聴率が今放送してるポケモン超えしてたりする

    やらおんは取り上げないが子供の間で爆発的に人気が出てる


  75. いつみても制服がダセェ


  76. 杉田さん

    ラジオで中村早見の名前連発してる「ビジネス」、効果出てますね(ニッコリ


  77. そろそろVITA買うかな

    …ただ、チートできないんだよなVITA…

    買っても遊ぶ時間ないかもな…

    どーしよ


  78. もうバンナムは完全にPSPからVitaに移行したんだな


  79. 一条って茶髪だったのか


  80. いや、VITAチートできるぜ


  81. VITAのチート手法開発した人は神として崇められるであろう


  82. 戸松と杉田はちょい役だからどうでもいいとして

    松岡達は結構あとのほうに出てくるライバル()キャラな


  83. 誰かVITAチート開発してください

    開発してくれたら30万円支払います


  84. 74

    それより戸松に主役は向いていない

    彼女は脇役かヒロインの方こそ向く人材だろ

    勿論「主役」と「ヒロイン」は別物


  85. 3DSはチート出来るね


  86. 84

    そんなのお前が決める話ではない

    実際子供にうけてるのだから


  87. 世界中のハッカーが寝る間も惜しんで取り組んでいるが未だにメモリ改造に成功していない

    それがVITA


  88. ライバルキャラとか言っておきながらあっさり倒されるあたりギャグだったな


  89. >>87

    てか不可能って匙投げたって話じゃなかったっけ

    取っ掛かりの部分が超暗号化されていて、無理ゲーだとか


  90. Vitaにチートがないおかげで気分よくゲームできるわ


  91. 86

    作品の人気と特定の声優の得意分野は別次元の問題

    誰も「妖怪ウォッチは駄作」とは言っていない

    ただ戸松に男役(少年役)は違和感あるだろ

    どんなに戸松の声に聞き慣れている視聴者でも

    そういうのは「SAO、劣等生、カゲプロが2010年代を引っ張っていくんだろうな」とか言っている奴に言え


  92. 一条の顔がギアスのスザクに見える


  93. 87

    ユーザー人口少なすぎて関わってる奴も少ないけどなw


  94. 4人目の顔適当すぎるだろ

    別作品のキャラかと思うわ


  95. 杉田と中村!そんで松岡君か

    やら管的に色々揃ったね

    盛り上げてくれるならそれでいいや


  96. 村瀬ってモテ福のトイレイチェルの人か


  97. じゃあチートは諦めるよ



    誰かセーブデータあげてくれないかなー


  98. Vitaって受けてるのかないのかよくわからんハードだな


  99. 松岡君って何だよキモイ

    普通に書けや


  100. じわじわと売れてきてるよVitaは

    もともと性能的にはハイスペックだからな


  101. 杉田がいらな過ぎる

    ぎんぎつねても一人だけ糞素人みたいな演技だったし嫌だわ

    こいつがいるだけで作品が壊れる


  102. 村瀬もだぞ


  103. 101

    俺もホモギツネの清四郎には腹が立った

    杉田は嫌いではなく今回の劣等生のキャストも悪くはなさそうだが、清四郎に杉田とかそのまんま銀時だっただろアホスタッフども

    杉田を選んだスタッフには切腹すべきだ

    清四郎は鈴木達央の方が良かった

    またホモギツネのキャストはミスキャストが多過ぎる

    特にまことの声がミスキャストなのが清四郎以上に致命傷だ

    金元はワイルド系の方が合っており、まことみたいなかわいい系はあまり合わない

    さらに達夫に関俊彦はラジオドラマで銀太郎を演じた人であり、違和感を覚えた

    これこそ使用済みの注射針や採血器を再利用する旭ヶ丘病院(埼玉県日高市)や、客が残した料理を他の客に提供する船場吉兆(現在廃業)の不祥事と全く一緒である

    まことは早見沙織、銀太郎は小西克幸、ユミは内山夕実か原由実、清四郎は鈴木達央、将平は浜田賢二の方が良かった

    一方藤野こそ赤﨑千夏、達夫こそ三木眞一郎か関智一に演じさせるべきだ


  104. 杉田は出てくるな

    ブレイブルーも演技ヤバかったぞ

    どいつもこいつも銀さんにしかならない


  105. >>98

    ビジネス的に3DSより美味しいから仕方ないね


  106. ぎんぎつねとブレイブルーどっちもただの銀さんになってて気持ち悪かったんだが…

    池田も下手くそだが杉田も何も出来ない


  107. 杉田は棒過ぎてキツイ

    腐女子のオナヌーアニメだけやってろ


  108. このキャストオーディションしてないですよ感からクソアニメ臭がするw


  109. 100

    アタリのジャガーに近いカルト的なハードだけどな

    400万台超えないとメジャーハードとは言わないし


  110. アニメやるときにゲーム化が決まってる作品は…


  111. 71

    クラインも多分解除出来るぞ

    そんで一緒に一晩過ごせる



    前作そうだったし


  112. 杉田がやると全て無意味なギャグになるから作品が崩壊しちゃうんだよね



    銀魂みたいなくだらないギャグアニメとは相性良いけど普通の作品だと駄目なんだよな



    BLのOVAと銀魂だけに絞ってやってくれ


  113. 杉田は真面目な役のほうが似合う

    ギャグのほうが似合うとか言ってる奴は声豚3軍ですわ


  114. なろうに投稿した結果1200PVしか無かった模様。


  115. 松岡と友達なの?


  116. 36

    けいおん←ハルヒ・らきすたからの流れで京アニブランドあり (801ちゃんの代わり&ほぼ無名原作だけど)



    正確にはこれかな


  117. VITAはゲ専店で予約きっちり入るからな

    ライト売り出来ない制作と小売でwin-winの関係や

    3DSなんてのは大手が宣伝力で闊歩するレッドオーシャンよ


  118. ゲハ臭い豚は巣に帰れ

    とはいえまあこういう5万程度しか売れないオタ系のゲームは現状VITAがベストだろうな

    海外関係ないから海外全く売れてないVITAでも影響無いし


  119. 深雪孕ませるなら買ってもいい


  120. 115

    ヨシツグ イズ マイ フレンド



    そのあと蝶野正洋が現れ、ビンタの刑


  121. 松岡君のキャラのスザク感ぱない

    まあかわいいけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。