05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

アニメ『ブラック・ブレット』PV第2弾公開! 結構クオリティーが高いぞ!!

ii_20140316132519e76.jpg


制作:キネマシトラス(ゆゆ式)
    オレンジ(ギアスアキト、マジェプリ)
音楽:鷺巣詩郎(エヴァ)

TVアニメ『ブラック・ブレット』は4月8日から放送開始!
テーマ曲を担当するfripSide&やなぎなぎさんからコメントも到着

http://dengekionline.com/elem/000/000/820/820392/

【放送情報】
TOKYO MX  4月8日より 毎週火曜日24:30~
tvk 4月8日より 毎週火曜日25:00~
サンテレビ   4月8日より 毎週火曜日24:30~
KBS京都    4月8日より 毎週火曜日25:00~
テレビ愛知   4月8日より 毎週火曜日25:35~
BS11     4月9日より 毎週水曜日24:00~
AT-X     4月8日より 毎週火曜日22:30~ 他

※編成の都合により放送曜日、時間、開始日が変更になる可能性がございます。予めご了­承下さい。

【STAFF】
原作:神崎紫電(電撃文庫刊)
原作イラスト:鵜飼沙樹
監督:小島正幸
副監督:博史池畠
シリーズ構成:浦畑達彦
キャラクターデザイン・総作画監督:海島千本
音楽:鷺巣詩郎
アニメーション制作:キネマシトラス
音響監督:山田 陽
OPテーマ:fripSide「black bullet」

EDテーマ:やなぎなぎ「トコハナ」

【CAST】
里見蓮太郎:梶裕貴
藍原延珠:日高里菜
天童木更:堀江由衣
ティナ:黒沢ともよ
蛭子影胤:小山力也
蛭子小比奈:悠木 碧
室戸 菫:甲斐田裕子
聖天子:豊崎愛生
ほか



                 _ __  なんかさ、劣等生より出来良いよねこのアニメwww
                / 彡ミ  \ 戦闘も音楽も・・・これクオリティーたけーぞ
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                 / ̄ ̄\  おま!ブラック・ブレットはおもしれーんだぞ!
                 /     ノ( \ なんせアニメ化するくらいだからな!!
              |   ヽi!lノ ⌒  | 期待してないやつは少しくらい期待しとけよ!!
              .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/



 

コメントを書く
  1. Fripsideで注目集めようとしてる様なアニメ。


  2. ヤバイ、覇権だわ


  3. ひとけた


  4. 似たようなタイトル多過ぎ


  5. 無駄に作画がいい


  6. やなぎなぎで注目集めようとしてる様なアニメ。




  7. 漫画版を新巻まで読んだが凄いつまらんかったんだが・・・



    なんかよくある少年主人公の廚2モノだった








  8. ブラブレ楽しみやね


  9. 作画はセシル超えたわ




  10. 売れないそっちより

    OPテーマ:fripSide「black bullet」



    こっちで釣る気だろ

    なんか音楽良いとか言われても微妙な感じしかしなかったが








  11. 顔のっぺりし過ぎじゃないかな


  12. 前のPVの時点で薄々気付いてはいたけど

    劣等生よりこっちが面白そうなんだけど


  13. 2クール、1クール?



    ヒゲぴよ(2009年)



    CØDE:BREAKER(2012年)

    おしりかじり虫(2012年)

    ゆゆ式(2013年)

    熱風海陸ブシロード(オレンジと共同制作、2013年)

    ブラック・ブレット(オレンジと共同制作、2014年)

    ばらかもん(2014年)




  14. プリキュアの記事書けよ


  15. 魔法戦争よりは面白いだろうしストブラよりアクションがいい感じだからとりあえず観る


  16. 面白そうだね

    一万くらいはうまくいったら売れるかも


  17. 日高がヒロインかぁ・・・微妙そう




  18. 視聴確定w


  19. このアニメの原作絵見てみたんだけど、なんか劣化してね?








  20.  おっこれは劣等生vsカゲプロではなく



          劣等生VSブラブラの流れか?????????








  21. 普通に面白そうだな




  22. fripSideに釣られて見ることになりそう


  23. 今年は当たり年だわ

    面白いアニメが大杉る


  24. 劣等生とか説明多すぎてホライゾンみたいになるの確定だもんなあ

    あれ並に信者強いの?


  25. アクセルワールドくらいは売れそう


  26. やべー面白そうw

    これがダークホースだな


  27. 流石にブラブレは1クールだろう。

    キネマシトラスは日テレVAPアニメとなる「ばからもん」も控えてるだろうし…










  28.     経験談からするとPVで期待されるタイプの

        アニメは逆に失敗しやすい








  29. これは売れる


  30. 近未来、寄生生物「ガストレア」に敗北した人類は、ガストレアを退ける金属「バラニウム」で作られた壁、「モノリス」を建築し、その中でガストレアから身を守って生活をしていた。



    希に外から侵入するガストレアの排除を業務とする「民間警備会社」(民警)の一つ、幼馴染である天童木更が経営する「天童民間警備会社」で働く16歳の少年・里見蓮太郎は、大した仕事もなくジリ貧な生活を送っていた。



    ある日、珍しくやってきた仕事により通報を受けた部屋に突入すると荒れた部屋の中に燕尾服の男が立っていた。



    燕尾服の男と一陣の戦闘の数日後、東京を治める最高責任者「聖天子」により数多の民警が招集され、東京を壊滅せしめようと目論む燕尾服の男・蛭子影胤の計画を阻止する依頼が言い渡された。



    これまでに無かった強敵が東京を侵略しようとする中、連太郎は相棒であり、イニシエーターである藍原延珠と共に死戦を繰り広げる。


  31. カゲプロっぽくね?




  32. fripsideってきくと超電磁砲の印象しかないわ


  33. 里見 蓮太郎(さとみ れんたろう)

    声 - 梶裕貴

    勾田高校二年生。16歳。天童民間警備会社のプロモーター。4巻時点で延珠とのIP序列は210位。天童式戦闘術初段。よく人から不幸顔と言われる。しかし、口調の乱暴さに反して誠実で世話好き、また家庭的なスキルが高く、趣味は料理。

    住んでいるボロアパートに相棒の延珠を居候させ、事実上保護者となっている。生物オタクで、ガストレアの特徴を見抜くなど役に立つこともある。菫や延珠が好き勝手に吹聴するデタラメによって周囲に「ロリコン」や「変態」などと言われることも多い。また、子供に好かれやすく、特に延珠やティナなどの「呪われた子供たち」には異性として好意を持たれているが、本人は木更に恋焦がれている。しかし、木更と和光との決闘を通して木更の狂気を目の当たりにし、自分では木更を幸せにできないことを悟る。一度は木更の幸せのために彼女を突き放すような態度を取ってまで身を引こうとしたが、結局は木更への思いを捨て切れず、利己的な行動に走ってしまう。

    高校に通っているが、未織との契約により仕方なくであり、本人は必要性を感じておらず、教師や同級生は基本的に無視し、クラスメイトの名前も覚えていない。そのような態度であるため、校内ではあまりよく思われていない。また、なぜか延珠と暮らしていることがクラスメイトにばれている。




  34. 11 え?売れない?

    君の知らない物語   9万枚

    only my railgun  8万枚


  35. 1巻後半で「新人類創造計画」の機械化兵士であったことが発覚する。所属は「陸上自衛隊東部方面隊第七八七機械化特殊部隊『新人類創造計画』」だった。ガストレア戦争により6歳で両親を失い、天童家に引き取られた過去を持つ。その後、天童家の屋敷に迷い込んだガストレアから木更を庇ったことにより左目、右腕、右足を失う瀕死の重傷を負い、死なないための選択として機械化兵士の手術を受けた。これにより、執刀した室戸菫にして最高傑作と言わせる戦闘力を持つこととなった。15歳で木更について天童家を出奔、天童民間警備会社を立ち上げる。天童家に居た頃は蓮太郎を政治家にしようとする菊之丞によりパーティーに連れ回されたり、菊之丞の弟子として仏師の修行をしたりしていた。

    普段は40口径仕様のXD拳銃と天童式戦闘術で闘う。機械化兵士としての能力は、義眼内部の演算装置による思考の加速と、義肢内部に仕込んだカートリッジを炸裂させることによる打撃力の強化および加速


  36. 電撃文庫のステマがんばりすぎwwwwwwwwwwwwwww


  37. 劣等生はメインヒロインが実妹で

    それ以外は全力でフラグを折っていくスタイルだからオタ的につらい

    惚れさせても結局他の男にいくし


  38. そんなクオリティ高いか?

    ストブラと同じ程度にしか見えないけど


  39. 安定のfripSide


  40. 35

    君の知らない物語は別にやなぎ名義じゃないしな


  41. 絶対コレ↓で釣ろうと考えてる。

    OPテーマ:fipeSide「Black balled」



    その予感しかしないアニメ。


  42. 劣等生と客層被ってるから出来次第では分散するかもな


  43. どう考えても劣等生とカゲプロの争いになるだろ

    悪い意味で


  44. 原作の絵のほうが断然好きだけど、これはこれで中々。


  45. これが1クールで劣等生と竿が夏に被る感じか


  46. 名義じゃなくても声は同じだろ


  47. コミックス版よりは面白いんだよね?



    なんか結構、既視感がある作品だった




  48. オレンジのCGと劇伴に凄く期待


  49. なんで皆して学生服着崩して戦うんだろう・・・


  50. 分割2クールの可能性もあるんじゃないか?

    春・秋で、年末に最終巻刊行と同時進行でアニメ終了とか

    原作のポテンシャルはかなり高いし、結構いけると思う


  51. 音楽鷺巣とか俺得だわ


  52. ギルクラくらい面白そう




  53. 童貞ロボアニメか?










  54.     これは東レと同じ枠で東レコースの臭いがする







          あれもPVの時点では騒がれてたし期待できない


  55. 学生だったのか・・・勤めてたような


  56. タイトルが安易過ぎて……ちょっと。


  57. なんで劣等生はマッドハウスとかいうゴミに任せたんだろうな?

    どん判やでぇ








  58. PVは面白く見せるためにあるものだからな










  59. 55

    東レはキャラデザがまったく可愛くもカッコよくもなかったからな


  60. ブラブレと

    東レ  と

    ストブラって



                             似てるよね?




  61. ロリコンの精神を抉ってくれることを期待しているよ


  62. 同じ中二バトルの

    トンキン鴉みたいに原作信者が暴れるだけの作品になったら悲惨だな




  63. 希望とか言われても話の流れ的には絶望しかないのに困るよなw


  64. 37

    今日電撃のイベントやってるから電撃の情報が多いだけ


  65. 64

    絶望の中にも望みはあるんだよ


  66. んー

    とりあえず要チェックリストには入れておく


  67. なんでガキンチョに銃持たせてるの?




  68. これ何となくアニメで化けそうだ

    アニメは絶対分かり易い方がいい劣等生はアニメ向きじゃないし


  69. 35

    君の知らない物語はやなぎなぎよりryoの実力だから


  70. このアニメはチェキデスね


  71. 魔王さまみたいに原作微妙でもアニメで化けるのはあり得る

    期待作は大抵ダメなんだ昔っから




  72. とりあえず作画には期待できそうだな


  73. どうせストブラと間違われる


  74. 売れるかは分からないけど作画はけっこう良いかな


  75. 東レとストブラとの違い?



    話のわかりやすさが決定的に違う


  76. キネシト的に結構これ賭けっぽいね

    クオリティ高い分、金もかかってそうだし


  77. 72

    あ?何が原作微妙だコラ


  78. キネマシトラスなら作画の崩れはあんまり心配いらないか

    むしろ音楽が鷺巣氏とか中々じゃん


  79. こういう曲飽きた


  80. キネマシトラスといえばゆゆ式か

    あれ作画良かったなぁ


  81. とりあえずブラブレは劣等生の影に隠れて信者だけでひそひそ楽しんでいきたい

    対立厨は劣等生にいってくれ


  82. 日高かよ嫌い


  83. 主人公確かに特殊設定持ちだけど圧倒的に強くないからバトルで手に汗握るよ。PVの仮面の奴との戦いは見物。

    個人的には仮面ペアの次のスナイパーちゃんのエピソードが好き。

    絵は・・・鵜飼さんのあのイラストをアニメで表現しきれないと思ってたから全然いいと思う。



    78 同意。魔王さま普通に面白いじゃん原作


  84. 劣等生はストーリーで勝負できるからオーラ()で勝ってても何の意味もないぞ


  85. すげえ・・けど一話と最終話だけ凄くてあと会話ってアニメじゃないだろうな


  86. 61 似てる・・・か?

    ストブラ⇒吸血鬼、ハーレム、エロ、異能バトル

    東レ⇒陰陽師、バトル、オヤジカッコいい、主人公覚醒

    って感じだよね?



    ブラブレは

    ハーレム(ただしロリ殆ど)、ガンアクション、世界滅亡危機、巨大生物とのバトル

    って感じだよ


  87. お前らこれ持ち上げてるけど普通に原作つまらんし

    アニメの作画も劣等生以下確定だぞ


  88. 83

    よく間違えるニワカいるけど小倉じゃないよ


  89. でも作画がまだまだだね


  90. キービジュで片桐兄妹出てるって事は4巻まではやるのか 2クールあるっぽい?

    ほっちゃんの狂喜演技が今から楽しみだ


  91. PV詐欺臭がする…


  92. 黒い食パンってマズそう

    弾丸だけど


  93. 2巻まででちょうどいいと思うがどうする気だ


  94. うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    面白そうwwwwwwwwwwwwwwwwww


  95. 脚本はシュタゲクラスだから別に心配ないんだよ

    問題は作画というか鮮やかさが弱いぞ




  96. 67

    マジレスしないでくれ語感の話だから



    ブラブレ

    東  レ

    ストブラ




  97. そこまで惹かれるPVには見えんが…

    それ以上に曲が微妙すぎる、fripSideは超電磁砲1期以降はいまいちな気がする


  98. 別に漫画が悪いわけでもないが

    漫画読んでおもしろいか判断しちゃ絶対にダメだぞ!劣等生は逆だがw






  99. 今まで何度も見たことあるよーなアニメだな


  100. 超人気アニメを全部混ぜたようなアニメだから


  101. 天誅ガールズw


  102. 劣等生よりこっちの方が面白そうだな


  103. 出来の良い緋弾のアリアだなこれは


  104. 視 聴 決 定

    とりあえずジョジョとソウルイーターとブラック・ブレットで決まりかな?


  105. 動きが良いのは、bones・IG系列のキネマシトラスが制作してるからだろうね。




  106. 作画はウルトラハイクオリティだな


  107. 制作のキネマシトラスがボンズから派生したからかね


  108. これ技名が凄く厨二なんだよな。恥ずかしくなるレベルだぞ

    厨二嫌いな人は絶対見れない


  109. 好きなんだけど、中2臭がきつ過ぎるのが珠に傷なんだよな~

    せめて、珍妙な技名を叫ぶ所は改変してほしい。


  110. ロリヒロインアニメの失敗をいったい何十本繰り返せば気が済むんだ


  111. なんだろう。緋弾のアリア臭がする


  112. fripSideのOP詐欺になんないといいね


  113. やっぱ技名に嫌悪感持ってる人いるかw

    あれはマジでヤバいよな。正直、映像と声付きで見るのが恐ろしい。




  114. ラノベ原作作品ってなんでどれもこれも似たようなタイトルと内容なの?


  115. 技出すとき、絶対に技名言うからな。あ、それと敵も技名叫ぶから結構激痛だぞ。


  116. 一瞬世界樹4の版権絵かと思ったわ

    よくある構図なんだろうけどねー


  117. とんでもなく↓で釣ろうとしてるアニメ

    OPテーマ:firpSide「Black Balled」



    いつもの超電磁砲(レールガン)のNBCでしたか…


  118. 蛭子影胤:小山力也



    これが楽しみ


  119. 技名?梶さんがなんとかしてくれるだろ(適当

    東京のモノリス崩壊までやるんかな?

    そんなことより多々あるグロシーンどうすんだよ、首チョンパとか普通にあるんだが


  120. マミ3 「そんなアニメあったね」



    巨人  「せやな」


  121. 問題なのは可愛い幼女がグロく死ぬことだな。

    ロリコンにはキツすぎる作品なんじゃないの?w


  122. >122

    延珠とティナが生きてれば問題ない


  123. もやしの作画が良ければ問題ない


  124. ≫88



    お前には合わなかっただけだろ。



    つまらないという意見を他人に押し付けんなよ


  125. 夏世ちゃんが死んじゃうのがやだ


  126. 正直最近の電撃のラノベで一番面白い。ハマる人は物凄くハマる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#