05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

次世代を担う新人声優「山崎エリイ」ちゃん! オーディションを受けるまで、アニメについては何も知らなかった

0004_201403152053297e2.jpg




「山崎エリイ」次世代を担う新人声優のインタビュー&ミニグラビア

第3回となる今回は、TVアニメ『サムライフラメンコ』の森田萌や
TVアニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』でロボ子を演じている山崎エリイさんです。

0000_20140315204513bae.jpg0001_20140315204511bba.jpg
0003.jpg0004.jpg

――オーディションを受けようと思ったきっかけは何ですか?

山崎:実は私、アーティストさんになりたくて「第36回ホリプロタレントスカウトキャラバン
次世代声優アーティストオーディション」を受けに行ったんです。タイトルに「アーティスト」って入っていたので…(笑)。
なので、オーディションを受けるまで、アニメについては何も知らなかったんです…。

――え、そうなんですか?

山崎:ほかに受けていた方は、好きな作品について語っていたりしたんですが、私アニメについては何も
知らなかったので、どうしていいかわからなくて。皆さん歌唱審査でアニメの歌を歌っていたんですが、
私、松田聖子さんの曲歌ったんですよ。

――聖子ちゃん!?

山崎:だからオーディションの時にはダメだダメだと思っていたんですが、合格させていただいて、
今はこうしてお仕事させていただいています。

――オーディションの自己PRではどんなことをしたんですか?

山崎:実は当日何も考えていなくて…(笑)。なので、時間いっぱいアカペラで歌ってました…(笑)。

――それも聖子ちゃんの歌だったんですか?

山崎:その時は、私が知ってるアニメ…と考えて、『カードキャプターさくら』のエンディングの『Honey』っていう曲を歌わせていただきました。

――全然アニメを見ないというわけではないんですね。

山崎:はい。ただ、少ないかなと思います。

――これまで見たアニメで、心に残っている作品はありますか?

山崎:『明日のナージャ』です! ああいう小さい子向けのアニメが好きです。その頃のアニメならまだ分かるんですけど、夜にやってる最近のアニメは全然知らなくて…。

――夜中は寝てますもんね?(笑) 最近見た作品で気になるものってありますか?

山崎:最近は『ゴールデンタイム』は見てます。あと、『47都道府犬R&にゃ~めん』はも見ました!

――アニメでのデビュー作は何でしたか?

山崎:『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』に仁美というキャラで出演させていただきました。

http://ddnavi.com/news/187209/



     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ でも大体声優になる子ってアニメ詳しい人おおいけど
    _/  i.|             |.!   /         \ 深夜アニメまったく知らないってのはめずらしいなぁ
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | ・
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ 見た目も結構可愛いし、これからがんばってほしいね
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 俺は応援するで!! 
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

お前は可愛い子は応援するよね!

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ・・・・・・。
    . {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__) U    |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. 未来のゴリ押し枠


  2. ひとけた


  3. 以下どうしょうもない叩きコメをお楽しみください


  4. だから声優を顔で選ぶな




  5. 誰かわかんなかったが、考えても記憶の中にこの子の名前が見つからなかった


  6. 演技はまだまだだけど、声質はいいよね!


  7. ナージャ大勝利


  8. 仁美って誰だよ


  9. 誰だよ


  10. ロボ子か


  11. 軽い気持ちで入ってくるなよ、アニメの世界によぉ!


  12. まれーたそを超える可愛い子はおらんのかね


  13. ゴールデンタイムを見ているとは猛者だな…

    最新話になってやっと面白くなったとこだっていうのに

    まぁラストはクソらしいけど


  14. ロボ子はこの人だったのか


  15. わかる


  16. 同じ事務所のやつが出てるやつしか見てへんやん


  17. 何やってたかなと思ってぐぐったら検索候補の一番手が「下手」て


  18. なら辞退しろよ


  19. まぁ木戸ちゃんのセットで出てるようなもんだからな


  20. ナージャ好きに悪い人間はいないんちゃうかな?


  21. 8

    林間学校のバイト?だかなんだかで

    同級生の小学生イジメてたグループの幼女の一人だな


  22. 21

    あぁー

    なんでゴールデンタイム見てるんだろうと思ったら木戸ちゃんがいるからか


  23. 誰だよw

    ズビズバーなんてゴミアニメ見てねーからわからんわ


  24. サムメンコはひどい棒だった



    ズビズダーは加工のお陰で下手さが軽減されてる






  25. バニラかな


  26. なんだかな― えみりんや真礼ちゃん並みにガチじゃないと、とは思わんけど…



    だってこれ完全に見た目で選ばれてますやん


  27. これからの声優は顔ありきやで

    声は二の次や


  28. ホリプロ(あ、察し)


  29. あーすぐ消えるタイプw



    ってか「なんでこの記事纏めたの?

    最後の一文のせい?




  30. どーせヤリマンビッチなんだろ


  31. 癖になりそうな声質してるとは思う


  32. 芸能事務所が芸能界はもう混雑してるから



    アニメゲーム声優マネーも欲しいな~って言って始めた声優事業だからな



    ホリプロ声優はこんなもんだろ



    そのうち和田アキ子とかのホリプロタレントも声優やりだすだろうな



    同じ芸能事務所のオスカーもそんな感じで声優業界に入ってきてるよな






  33. >でも大体声優になる子ってアニメ詳しい人おおいけど

    いやいやいやいや

    何にもさっぱり知らんで来る人も多いよ

    劇団上がりの人たちとか

    自分から知らな~いとかいう人は珍しいと思うけど


  34. こういう顔で押してくる新しい子が出るたびに

    内田や三森あたりがホントレベル高いんだなぁと思う


  35. ホリプロでも木戸ちゃんとか大橋彩香みたいにガチオタで仕事頑張ってるのは応援したくなるけど

    アニメ興味ない上に下手ってのはなぁ


  36. 全て計算

    1つの質問に10返すタイプ

    ゾッとする


  37. もう声優じゃなくて タレントでいいんじゃね?


  38. 都落ちアイドルだろどうせ

    久野並みのロリボイスとくじら並みのかすれ声出せたら認める


  39. すみぺ?


  40. >32

    キモ豚のお前とは格が違うからなwww


  41. 声優なんて劇団俳優が小遣い稼ぎに来てるだけだから


  42. 12

    内田真礼ってそんなに可愛いか?


  43. 39

    お前の糞さにぞっとするよ。

    人間不信じゃないの?


  44. ホリプロが声優界に殴り込みする時に言ってた理由をわかりやすく言えば

    メインさんが一般で泣かず飛ばずだったのに

    アニソン歌手に転向してから売れるようになって

    声優業界でも天下取れるかもって言って参入してきたぐらいだからな


  45. この子とMAOって名前よく見る


  46. こういう娘がうれるんだろうね


  47. 衣装が上坂すみれと被ってるな。


  48. 青二や大沢みたいな老舗以外は外見重視じゃないの?


  49. あ〜、ロボ子の中の人なのか


  50. 濃い…未だに画像見て良かったと思える声優が居ない(ドル売り


  51. 1匹、儲が紛れ込んでるなww


  52. 木戸衣吹とのラジオはすんごく面白いぞ


  53. ホリプロで唯一アイマス声優になっていない子だったから

    この人だけアニソン歌手枠なのかと思ってた

    でも最近ではピューパで見た


  54. 46

    童貞脳^^二次元脳

    そのまま大人になってどうぞ


  55. 清水愛とまめぐがフュージョンしたみたいな顔だな


  56. ワルロマのヒロインやってたプロレス声優の清水愛さん?に似てる


  57. ホリプロ声優はいかにも声優顔感じで顔容姿のアイドル声優じゃないから応援したくなる



    最近のホリプロ声豚がこぞって使う言葉

    そんな発言もまあ失礼だしその目線がすでにアイドル豚って自覚はないんですかねえw


  58. ゴールデンタイムなぜかアニメ初心者には人気だよね

    構成がドラマっぽいからかな


  59. 57

    お前はそのまま大人になると苦労するから

    ちゃんと直せよwwww


  60. そろそろジャニーズ事務所も声優界に本格的に参戦しないかな

    AKB系列も本腰入れて欲しい


  61. 水差すようで申し訳ないが

    だいたいこういう稼業の関係者が担ぎたがるのは

    家がイイ所のコか見てる側からすれば性格難物件

    (使う側には低姿勢)の人が多い



    平○の十代当時とまったく同じ匂いが目元からする

    入れ込むのはあまりおすすめしない


  62. アニメに詳しくない人が声優を目指した方が成功する確率が高いってデータもあるしな


  63. 芸能事務所たくさん落ちて滑り止め感覚で受けたんだろうな・・・

    戸松遥みたいに


  64. ロボ子か

    あれは効果でもかけてるんかね


  65. 握手会やお渡し会でお前らの洗礼受けたときの反応が今から楽しみ^^


  66. アイマス声優は釘宮以外は2011年くらいまではそこまでアニメとかに出演してなかった気がするが最近の劇場版に出演したグリマス声優はワリと使われてる気がする




  67. 最後まで読んでたらはまちで草

    は ま ち


  68. アニメ詳しくない人がアニメ作ってみる時代がくる?

    フジテレビのバラエティ班とか


  69. お前らこういうの好きなんだろ?wwwww

    って感じで送り込まれてきたような女だな


  70. こいつよりゴーカイイエローの方がプッシュされてる


  71. 誰だ・・・


  72. これはホリプロアンチによる依頼だな



    悪を感じる


  73. >夜中は寝てますもんね?(笑)



     WWW




  74. M・A・Oや遠藤ゆかり、未確認の3人とかのほうがまだ期待できる


  75. 73

    ゴーカイイエローというより帰宅部のあざらしだろ(結論)


  76. アイドル狙いで色々応募してたら声優オーディションでたまたまひっかかったってところか?

    なんかすぐに消えそう(小並感)


  77. もしアホガールをアニメ化した際には彼女を主役に立てよう(いい提案)


  78. こいつマジ下手じゃん


  79. ダンディのQTの人には期待している


  80. アニメ詳しくないのになぜ声優目指そうと思ったんだ?

    アイドル崩れとか俳優崩れとかなら興味ないのもわかるけどこの娘最初から声優オーディションだし

    声優って特殊な技術必要だから普通の会社に面接に行くのと違ってアニメに興味ないとそもそもオーディション受けようっていう発想にもならないだろ

    よくある興味ないけど友達といっしょに応募して自分だけ受かったパターン?


  81. 「アニメについて何もわからないので、皆さんに教えてほしいです♡」

    って言えばお前らが喜ぶとわかってるんだろう


  82. 声の特徴も無いしすぐ消えるよ


  83. 仕事増えてイベントとかに駆り出されるようになったらオタ見て引くんだろうな


  84. アイドルやっててアニメ知らないけど声優しにきましたwww

    とどう違うんだよ・・・


  85. こいつは売れなくていいや


  86. 俺は声優を夢見て、しっかり養成所に通って沢山勉強して

    5万人の生徒の中からの所属オーディションに合格した本気の役者さんを応援します






  87. こんな記事を本気にする純真なヲタなんて今時いないだろう

    そういう路線で売り出すのかぁ、くらいにしか感じない


  88. 89

    でもお前がちゃんとした声優でさえ叩いてるのを僕は知ってる。


  89. ホリプロオーディション応募者必須スキル:



    イモリダンスを踊れること


  90. えっこいつ見た目いいか?

    お前ら目くさってる


  91. まぁみもりんやまーやの時なんてアニメ関係ないまとめまでまとめるレベルだったしな

    これぐらいならまだまだ許せるゴリ押し


  92. ロボ子かわいいよロボ子


  93. 声優になりたくて、努力している人もいるのに、なんとなくで受けて、

    受かっちゃいましたーていうのは嫌だな。


  94. 本人も言ってるとおり

    声優を踏み台にしてアーティスト()になりたいんだろう


  95. 趣味を仕事にする人なんてごくごく一部やろ

    ゲームメーカーとかもゲーム興味ない人多い


  96. こいつホリプロだぜ、所詮芸能人では食っていけないからオタの金目当てで

    声優業をやってるなんちゃって声優だからな

    タレントだと叩かれるが声優なら固定客さえ掴めば喰っていけるってのが

    ホリプロ出身のなんちゃって声優だ、電通の犬でもある



    芸能事務所だしとっくに貫通済みだろうけどそれでも応援できるなら止めはしないよ


  97. 97

    平野臭ハンパないな


  98. 【ホリプロ声優】



    大橋「子供の時からアニメとかゲームが大好きで」

    大橋「ずっと声優になりたかったんです~」



    司会「おお!じゃあ目標にしてる役者さんとかは?」



    大橋「水樹奈々さんです^^」



    司会「・・・」


  99. 子役崩ればっかで飽きられてるからな


  100. 最近は、こういうのが可愛いのか・・・。さっぱりわからないな


  101. 98

    プログラムやデザイナーはそれでも良いけど企画はゲーム知らなきゃ話にならん

    自称アーティスト様は現場で煙たがられて協調性も無いから役に立たない


  102. 棒演技で大嫌い

    ホリプロはアニメに侵食してくるな


  103. あんまり青田買いするなよ、高校くらいちゃんと行かせてやれ

    てさぐれとか聞いてるとあまりにバカなので可哀想になってくる


  104. サムメンコはガチ下手だったな

    顔で選んでるだろうからどうでもいいが


  105. こいつから漂う平野臭


  106. 105

    オスカーよりましだわ


  107. 宮野守って最近見ないよなw

    結婚して人気下がったの?

    声優オタって男のほうが怖いとか言われるけど女のほうが怖いじゃんw

    豊崎やアスミスのときはみんな祝福してた

    腐女子は男を見習うべき


  108. ※51

    青二はオスカーと提携


  109. ロボ子やってる奴ならいいじゃんって思ったけどあれ加工されてるか


  110. こいつのラジオ聞いたけどホント喋り方キモい


  111. 110

    たしかに最近見ないなw




  112. なんか無理してピンクワンピとかw

    「オタにはこういうのが受ける」とか勝手に想像しているキモイプロモーターが

    指示出してるんだろうな



    声優は基本服とか自腹だし、アホみたいなポーズとナチュラルメイクとか作り過ぎなんだよ


  113. こうやって新人を押してくるだけならいいけど

    既存のホリプロ所属のタレントを声優としてねじ込まれるのは困るよなぁ


  114. 101

    草生える


  115. ナージャとはまたずいぶん濃いアニヲタだな


  116. ホリプロって芸人もたくさんいるからゴージャスみたいに仕事先の斡旋で使われるかもね




  117. 結局、後に人気でたアニメのアテレコしてなきゃ声優なんてブレイクしないよ



    クリエイターの手掛けたアニメのキャラの人気に乗っかってるだけだからその順序を履き違えてたら芽は開かない


  118. 116

    どっちにしろホリプロ所属は応援する気にもならない

    ホリプロの看板を辞めて独立した声優事務所を作ってから出直して来いと言いたいね

    そういうカモフラやってんのがアフィリアだろ、元は芸能事務所だしな


  119. 小清水がこれ読んだら喜びそうだなぁ


  120. 117

    ホリプロ声優なら木戸伊吹の矢口営業語録も面白いぞ






  121. ホリプロさんは声優業が成功すればお笑い番組みたいに自社企画でアニメ作ってくれるぞ


  122. 119

    その芸人がアニメに擦り寄ってくるのが総じてウザい


  123. >>110ノブナガフールで主役やってる


  124. 120

    沢城さんなんて代表作が一つもないのに引っ張りだこですよ


  125. 124

    そのクソみたいなアニメがワキガなんだが


  126. 真っ白な上坂すみれだなw


  127. 128

    エイベは売れる前から出資してくれてるじゃないか


  128. 129

    それが狙いだろ、声優雑誌読んで髪型とかも指定してるんだろうしな


  129. 130

    「してくれてる」とか恩着せがましいなお前、関係者か?


  130. マジかよもうロボ子応援しねえ


  131. にゃ~めん



    って超深夜だぞwwそこまで見ててさぐれは見ないんか・・・


  132. さっさとアーティスト目指せよ


  133. 132

    WUGつくるのにお金出してくれるなんて奇特な会社だぞ

    俺だったらヤマカンの企画なんて門前払いする


  134. みもりんも劇団あがりでアニメ知らなかったし

    普通だろ


  135. 修正前のゆかりんに似てるな


  136. 田所や木戸はヒロインでこの子はロボ子か


  137. 136

    ヤマカンの企画じゃなくて『ホリプロの新人がアイドルになって活躍するアニメ』を

    作ってくれる会社を探したら業界で干され気味のヤマカンが受けただけだろ

    順番的にこういうのは『やりたいこと』と『金の出所』が決まってから作るもんだ

    アイマスみたいにゲームという原作から作られた物とは企画意図が違う


  138. 子役崩れアイドル崩れに席巻されてるから逆コースがあってもいいだろ


  139. 清水愛が転生したみたいな顔やな


  140. 127

    あるだろ…

    と言いたいところだがコイツが演じてるキャラの9割以上が別に誰が演じても構わないキャラばかりだし

    キャリア無駄に長い上に熱意が全くこもってない演技しかしないからなその人


  141. 『ホリプロの新人がアイドルになって活躍するアニメ』…もうそんな企画まであるのか

    ホリプロ恐るべし


  142. 144

    AKB0048というのがあってだな、、、


  143. まあ、花澤とかもあんまアニメ知らなさそうだし有りっちゃ有りだろうな

    見た目が良ければ多少棒演技でもファンはできるからな


  144. CCさくらのEDを即興で歌える奴がアニメ知らないとかほざくなww


  145. ざーさんは典型的な子役くずれだろ


  146. 早く榊原郁恵や井森美幸が深夜アニメに出てくればいいのに


  147. ※121

    大橋や木戸は存分に叩いて良いけど岸尾だいすけだけは見逃してやってくれ

    あの人はホリプロ声優でも結構上手いし


  148. でもホリプロはちゃんと新人から育てるんだね

    手っ取り早く売れてるのを引き抜けば楽なのに、平野みたいにほいほい喜んで来るやついるだろ


  149. 21世紀を代表する傑作はまちに出たならもはやプロ声優と言っても過言はないな


  150. まんがいち多少売れてもすぐ

    平野みたいに干されそうだよな




  151. 角川声優が鳴かず飛ばずなのを見れば簡単にはいかないんだろうけどな


  152. 150

    ホリプロやめたぞw


  153. ナージャは今どきのふやけた深夜萌えアニメが束になっても蹴散らされるぐらいドス黒かったな。


  154. 大橋田所はアイカツ好きなんで応援してる


  155. 153

    平野で干されてるなら今期平野より少ない日高とかかな恵どうするんだ?


  156. ミューレは少数精鋭で成功したけどやっぱり数打ちゃ当る方式の方が効率いいだろ

    声優キャラバン毎年やって10人くらいずつ雇っていけよ


  157. 平野、沢城、逢坂、島崎、花江…



    何で無駄に主演率多いんだよなコイツ達


  158. ロシア好きの人かと思った


  159. >日高とかかな恵どうするんだ



    整形すればいいと思うよ


  160. 上坂さんと金朋のいいとこ取りだな


  161. これは!!!



    まさに女が嫌いな女の理想像www

    ◯◯姫って女に叩かれる典型的外見ではないか!wwwww


  162. 初レギュラーがいきなりガチレズキャラとか




  163. こいつは男女問わず嫌われそう


  164. 青二も最近だとJr.になる人は外見重視だけどな

    声優って枠もう外した方がいいんじゃないか?タレント崩れだらけになってきた


  165. 110

    劇団ひまわりの新聞広告も宮野じゃなくなったな




  166. 表の芸能界で生きられないような性格におかしいところあんの?


  167. やたらと平野平野言うがその平野も昔はホリプロ所属だったんだぞ









    綾じゃなくて文のほうだがな


  168. またアイドル落ちが声優やるのか


  169. サムメンコとズヴィズダーでこの子と共演してるM・A・Oにはもっと売れてほしい




  170. 正直こう言う奴に声優になってほしくない

    棒読みなのはともかくアニメや漫画が好きでもないのに

    売れるためだけにやられると声聞くだけで見る気なくす

    平野綾が嫌われているのもそういう部分だろ


  171. 149

    本人役で伝説の井森ダンスを披露するキャラか


  172. 木戸も田所も大橋もこの子もみんな可愛いじゃん


  173. 170

    平野文こそ子役崩れの元祖みたいなもんだがラムちゃん以外まともなヒットが無い

    最近深夜アニメでよく聞くがとてつもなく下手だぞ


  174. ホリプロは

    声優=深夜アニメ=ドル売りアイドルとしか捉えてないから

    岸尾とか野郎にはキビしいよなあ

    ブログで愚痴ってたな


  175. やはりこういう繁殖力の強い外来種は叩き潰さないとなw


  176. 175

    木戸は可愛い方だと思うが…


  177. こいつサムメンの棒でホリプロが推してる奴だろ

    空気気味だからステマ管理人に依頼したか


  178. 平野とか沢城とか無駄に出演作多いんだよな

    平野はいい加減だし、沢城は薄っぺらいし


  179. と いうキャラ付けでやっていくそうです


  180. ホリプロのごり押しがなぁ

    ホリプロ声優の中でもダントツに下手だし


  181. 鼻デカオバケの悠木も下手糞だし出ないで欲しいの


  182. でもヒットに恵まれないとなぁ

    渕上なんて上手くもなんともないのにガルパンのおかげで役掴んでるし


  183. 緒方恵美のラジオにゲストで出てたけど、

    面白い子だったよ

    まぁ、男八段の引き出し方が上手かったというのもあるけど


  184. 小野友樹とかあまり使われてない気がする

    ヴヴヴ21話の演技はかなり良かったのに



    その代りなのか逢阪とか島崎とか声質の特徴が薄い奴ばかり使われてる気がするわ


  185. 185

    まあこればっかりは運だろうな

    何がヒットするか分からんから


  186. ドル売りしてる声優は正直ウザい


  187. 世の中ね、好きな物を仕事にできてる奴なんて一握りなんだよオタク諸君

    アニメなんか嫌いって言ってるわけでもないのに何顔真っ赤にしてんの?




  188. 正直ズヴィズバー全く面白くないよな





    円盤爆死するだろ






  189. 185

    キモパンのヒットの割にはそんな出てない気がするな

    まあ、そんなに上手い人じゃないから問題ないんだけど


  190. こういうオーディオションって

    「親が勝手に応募したから受けた」「友人に誘われて受けた」

    「興味はなかったけど受けてみたら…」ってやつらが合格するんだよなw


  191. 沢城、逢坂、島崎、花江…



    コイツ達のごり押しの理由がいまだに解からないのだが

    沢城は万能なだけで熱意が全くと言っていいほど感じられない

    逢阪、島崎は印象に残らないし

    花江は声がウザい


  192. お前らが好きそうな髪型とメイクにしてくれてるんだぞ

    もっと食いついてやれや


  193. 確かにちょろい豚さん専用髪型にわざわざしてくれてるんだろうな


  194. がんばっていただきたい


  195. 可愛いって言われる声優だいたい真礼だよな

    やたら可愛い可愛いって声聞くしここでも名前上がってるけど趣味悪すぎじゃね?


  196. 198

    正直内田真礼はそんなに可愛いとは思えない




  197. とりあえず本職声優の名前ここで出して無駄に叩くなや

    スレタイの人をどう考えるかだけ言うたらよかろ


  198. 沢城…万能なだけ

    平野…いい加減

    逢阪…空気

    島崎…空気

    花江…声がウザい

    内田…ドル売り


  199. honeyは良い曲だよな

    丹下桜&岩男潤子&久川綾バージョンは最高


  200. 195

    容姿の好みは人それぞれだけど、爆死アニメのチョイ役声優でしょ?

    声優という職業自体に対して思い入れもないみたいだし


  201. ズヴィズダーならM・A・Oの方が良い

    可愛いし演技も上手い


  202. 今は棒だが、声質はいいような気がする。

    若いんだから精進してくれ!


  203. 声優目指してたわけじゃないとなると、あまり応援したくなくなるなぁ。


  204. なんだかんだ言いつつ結局はアニメ見てんじゃんかww


  205. 声優ってアニメに興味ない人多いよね


  206. >――これまで見たアニメで、心に残っている作品はありますか?

    >山崎:『明日のナージャ』です!

    よし応援する


  207. 声優目指してたわけじゃないとか興味がないとかで叩くのやめろよ

    お前等はどうせなんだって叩くんだから。


  208. 210

    でも、最終的な目標がアーティストさん()だからなぁ

    どっかの誰かさんみたいに声優は踏み台って印象は否めないね


  209. 声優さん()なんて昔からアルバイトみたいなもんだろ


  210. おい名前で検索したら不細工な写真出たぞ…


  211. 生徒会役員共を見てると小見川が可愛くて仕方ないんだが

    お前らが棒だ棒だうるさいからすっかり声優業しなくなっちゃったじゃないか

    もったいなさすぎる


  212. 清水愛さんに似てるw


  213. 椎名へきるのデビュー後に生まれた世代か…(遠い目)


  214. 無駄に敵作ってどうするの


  215. 可愛くないし、清水愛に似てる気がする


  216. 第2の平野綾じゃんw頑張れよ


  217. ミネミラ俺好きなんだけどここじゃなんか評判悪いね


  218. はいはい、そういう設定なのね


  219. 言ってることが本当なら、声優やめてアーティスト目指せばいいだけじゃん

    理解できない


  220. 完全に実力の世界なら動機はなんでもいいんだろうが

    声優って人気商売でもあるからな

    動機が「アニメは興味ないけど・・・」ってのはやっぱファン受けは悪いよ


  221. ゴリ押しとかどうでもいいけど、

    歌うたってりゃみんなアーティストみたいな風潮は是認できん


  222. ナメてんな


  223. お前ら不細工だからな

    こういうの辛いよな


  224. 今のままいっても先がないやつを、アイドル声優ならゴリ押しでいけるという魂胆で…

    みたいな雰囲気がすげー出てるわ


  225. アニメに興味がないっていうのは、別に良いかな。



    けど、これから仕事を通じてアニメが嫌いになるって事だけにはならないでもらえたらと。

    マネージャさん、くれぐれも出演させる作品は厳選お願いしますよ?


  226. アニメそのものよりか、オタクの方に嫌気を指しそうw

    そう言う声優って結構いるよね。

    まぁ、ホリプロだから間違ってもそう言う発信はしない様に指導はするだろうけども。




  227. アニメなんか知ってもいいこと無いから

    そのままでいいよ


  228. 楽しみだな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ

    お気に入りにしとこ( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  229. ホリプロはアニメに進出してくんな!って思ってたけど、へごちんは好き。


  230. 旧GT1規定全盛の頃に生まれた娘がもう声優デビューしてるのか

    あの頃のル・マンは熱かった・・・


  231. シリーズものや原作ものに起用されるたびに

    見てました読んでましたファンでした憧れでした夢がかないました

    …と、空々しいリップサービスを毎回乱発してみせる声優よりもよっぽどすがすがしい

    今後に期待


  232. 233

    日産のR390とか懐かしいな


  233. 結局顔ってことね


  234. 214

    あんなゴミ棒声優なんて干されて当たり前じゃん

    役員共の仕事があるだけありがたく思うべき


  235. 結局のところ実力ないとダメなんだよな

    どうせ木戸ちゃんやへごちんみたいに中途半端になるよ


  236. これは踏み台にして速攻で実写に行くんやろなw


  237. オーディションの選ぶ側に顔で選んだゴミクズがいるわけね

    ホントどうしようもない


  238. 声優になるには声優になろうとがんばるではダメなんだなーと最近思った

    第一線で活躍してる声優ってアイドルか歌手か役者かアナウンサーか、そのあたりの人が路線変更してなってるよな


  239. ※235

    市販車とプロトタイプの中間みたいなデザインが良かったのにTS-020で完全に狂った

    あれが無ければもう少し長く続いたかもしれない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#