05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww

アニメ『東京喰種』2014年7月放送開始! キャスト発表、花江夏樹、雨宮天、花澤香菜

TG02.png


38f8f5faaf51f3de701a93de96eef01f382979ca.jpg

金木 研:花江夏樹(凪のあすから(先島光)アウトブレイク・カンパニー(加納慎一))
霧嶋 董香:雨宮天(THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!(北沢志保)、ログ・ホライズン(リリアナ))
神代 利世:ざーさん

アニメジャパンにてPVを初公開



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ とりあえずビール!じゃなくてとりあえずざーさん!がきたか
 |  (●)(●) | ヒロインは新人の子やね、
. |  (__人__)  | しかし花花は凪あすコンビか・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもざーさんキャラは調べたら
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんか○○らしいね・・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

tumblr_mn1ox3SWyM1s6kajio1_1280.jpg



 

コメントを書く
  1. ざーさんかいw


  2. 好きだけどざーさんどの季節のアニメでも絶対にいるよねw


  3. ざーさんのリゼの演技楽しみだな


  4. あーまあそんな出番ないキャラだし許してやるよ


  5. ざーさん1話で死ぬぞ



    オリ展開で復活するかもしれないが




  6. ごり押し天もいるww


  7. またざーさんかよ…もう食傷気味だよ…

    まぁほとんど出番ないからいいけど


  8. ざーさんw


  9. リゼならいいやトーカがざーさんじゃなくてよかった


  10. またか


  11. 11

    ほんとそれ


  12. 見た目先行型の内田真礼2号さんも仕事増えてきたな


  13. リゼがざーさんで大丈夫か・・・と思ったけどキレ撫子とかよかったから問題ないか


  14. ほぼ1話限りなのにざーさんじゃなくてもいいじゃんw

    そこまでして使わないといけないのか


  15. あーグリマスの志保の人か


  16. 6

    は?

    ヤングジャンプで連載見てんのかよ


  17. 花江とざーさんとか爆死コンビじゃねーかwwww


  18. 花江はもう飽きたわ

    でも画像見たら確かに声合いそうw


  19. 月山さんに期待したい


  20. ざーさん以上に花江も飽きた


  21. 最近原作読んだわ

    ざーさんキャラはテンポよく進めば最初と最後に出番があるって感じかな


  22. 11

    自分もそれは本気で思った


  23. 店長と四方さんも気になるな


  24. またまたまたまたざーかよいい加減にしろよ


  25. 雨宮っての明らかにミューレの押し入ってんな


  26. 男声優は梶と花江の2強だよな

    この二人が主に主演だな

    主演は少ないけど小野友樹と細谷も凄い


  27. またざーさんかーい。


  28. まーた花江か


  29. 花澤いい加減にしろは置いといて

    構成脚本 御笠ノ忠次って大丈夫なのか…w


  30. ミューレなんてそもそも所属声優自体がそんないないわけで

    天下の大沢さんには負けるだろ


  31. ヒロインざーさんじゃなければいいや




  32. リゼはざーさんか

    まあ出番ほっとんどないだろうけど


  33. 声優ゴリ押しアニメ、はっきりわかんだね


  34. ざーだらけ

    またかよ


  35. 28

    梶は主役率減ってきてるぞ

    今はどう考えても逢坂一強だろ


  36. そこまで行くかどうか分からんが

    ムカデの拷問シーンは無理だろうなぁ…

    規制入りまくりで何が起きてるか分からなさそう


  37. またざーさんかよ

    もういいよ、本当に!


  38. 今回のざーさんはかませだからいいや




  39. またミューレのゴリ押しかよ


  40. お前らが文句言うからすぐ死ぬキャラに花澤使ったんだろ

    ありがたく思え


  41. 37

    花江は逢坂超えてるだろう


  42. カネキさんに成る迄アニメはいかないからと思うからコケそう

    半殺しの定義が面白いのに


  43. 1クールだったらざーさん再登場はないのかな

    回想であるか




  44. 44

    逢坂はすでに今年の主役5本なんだが


  45. ざーさん死んじゃうじゃないか


  46. ニンジャスレイヤーの子か、楽しみ


  47. 男主人公って似たようなキャラばかりだから別に誰でもいいよね


  48. 若手の男で花江が一番下手糞だよなあ


  49. 変なアニオリでリゼが活躍

    するんですね、わかります。


  50. 42

    そら押されもしない売れない人のファンからしたら妬ましいんやろ



    ざーさんはむしろ引っ張りだこなレベルだし

    わざわざ自分から押さなくても向こうから呼んでくる


  51. ざーさん速攻で死ぬじゃねーかw



    まぁラストに見せ場ありそうだけど


  52. ※51

    え?お前島崎信長知らんの?


  53. ざーさんはベタにひなみとかでもよかったと思う


  54. 次世代アイマスの娘か。可愛いじゃん


  55. まあ業界も大変なんだろうな


  56. 花江、花澤・・

    ひーくんとまなかか


  57. 55

    花江よりは下手とか不快だとか思ったことはないなあ

    こいつ声質もキモいから無理

    腐人気とかはあるのかもしれないけど


  58. ヒロインはミューレであれに花澤使ったら話題になるでしょ?感も満載

    本当にゴミ以下のキャスティングだわ


  59. ざーさんやるならヒナミじゃね


  60. ざーさんは一回でもまったく出ないクールがあれば一気にアンチ消えると思うよ


  61. 梶と結婚するから今のうちに稼ぐ魂胆か


  62. 花澤は声優界のゴーリキやからしゃーない


  63. 何でも花澤使えばいいってのは本人的にも良く無いだろうに


  64. 雨宮天って相当ゴリ押しだと思うんですけど


  65. 久野ちゃんもゴリ押しされるから覚悟しろよ


  66. 花江のキモさは異常

    ウィーンの中の人があんなのだと知ってショック受けた


  67. 花江夏樹主演アニメ



    2013年

    断裁分離のクライムエッジ

    アウトブレイク・カンパニー

    凪のあすから

    2014年

    世界征服〜謀略のズヴィズダー〜

    とある飛空士への恋歌

    東京喰種 ←New



    あ・・・(察し


  68. あぁ・・・このバッタマンワンダーランドか


  69. ざーさんに仕事が来るんだからしょーがない



    アンチはいつもゴリ押ししか言えないの?


  70. >>65

    ほんとソレ、別にたくさん出てもかまわんがミスキャストだけはやめてくれ


  71. また花澤ですか


  72. 凪あすは花江の声がイラついたから見なくなったんだよなぁ




  73. ミューレのゴリ押しひでーな


  74. お前らホントはざーさん好きなんだろ?




  75. でた!ぼっちなのに軽音部のボーカル系声優の人だ!


  76. 63

    ねーよwww

    そしたら今度は落ち目だの何だの言って適当に理由つけて結局叩かれる

    同じ叩かれるなら消えて叩かれるより出すぎて叩かれる方がましだろwww


  77. みゆきちや能登釘宮の時代ってこんなうんざりされてたっけ


  78. 声優声優うるせー


  79. 人を喰うって、レクター博士かよw


  80. 自分の好きな声優が出ない=ゴリ押しゴリ押し

    ほんと雑魚声優のファンはやっかいだな

    犯罪起こすなよ


  81. 正直花澤より種田のゴリ押しの方がウザい


  82. 77

    好きな時期もありましたって人は多いんじゃないかな


  83. 雨宮ってニュー速でステマしてたから割引いて考えるわ



    68

    幼女はいいんやで~


  84. 花澤の場合は信者のウザさのせいで叩かれてる感じもあるな


  85. ※80

    最近は入れ替わりが激しいからな

    それになれてしまった最近の声豚からしたら長い間生き残ってる若手はうんざりなんだろ




  86. 原作者は絶対にアニメに詳しくないだろ

    まともな奴ならぴえろ制作にOKを出す訳が無い


  87. 86

    何やっても同じ演技でイラつくんだが



    糞下手くそだし


  88. まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  89. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた花澤か


  90. 始まる前「またざーさんか…」



    始まったら「やっぱざーさん声はブヒれるわ」



    どうせこうなる




  91. 87

    むしろアンチが多すぎて信者が過剰にならざるを得ないって感じだろ


  92. この写真の子エラ凄いなw

    リアルひだまりじゃねーか


  93. 声優を叩くのは声優かもなw


  94. >>83

    去年までモブが今年度から主演級4本いきなりとっても全然ゴリ押しじゃないね!

    信者かなごり押し天の今後に期待w


  95. 90

    色眼鏡ははずしましょうね~


  96. 96

    そうだな

    大方実力のない声優が叩いてるんだろうな


  97. 雨宮ちゃんは歌を聴いてみたら戸松タイプだったかな


  98. なんか、また天ちゃんかって感じになりそう


  99. 「冷やし中華はじめました」


  100. 花澤アンチもここまでゴリ押しされたら

    呆れて言葉も出なそうだなw


  101. ノブナガンみたいなクソみたいな棒よりマシだな


  102. ざーさん仕事しすぎやー


  103. あまりにも乱発されすぎてもはやどんな演技しようが

    「あーこのタイプの花澤ね…」としか感じなくなった


  104. 103

    コメ欄見てみな・・・飽きもせず発狂しまくってるぜ


  105. トーカがざーさんさったら即解散でしたが、もう時間がないんですさんなら見てみるか


  106. リゼは古いといわれるだろうが久川綾とかのアダルトボイスだろ



    ざーさんはそういう年上おねーさん役とかナレーションはこなせられん


  107. 107

    何でだろうな

    別にざーさんが自分からとってるわけじゃないのに

    声優叩き始めるから厄介だわ


  108. また花澤か

    もういらねぇわコイツ


  109. 110

    完全に剛力が擁護される時と同じ理屈でワロタ




  110. タイトルに〝東京〟ってわざわざ付けるメリットってあんのか?



    イメージダウンでしかない気がするんだが


  111. 東京アンダーグラウンド


  112. また東京なんちゃらか

    また花澤か


  113. 東京レイヴンズ


  114. 東京DOGS


  115. 東京ミュウミュウ


  116. 東京ラブ・シネマ


  117. 東京バナナ


  118. 東京特許許可局


  119. 東京バナナもあるよ★


  120. キャストで花澤の名前を見ただけで視聴意欲削がれるようになってきたわ


  121. 東京(あずま みやこ)


  122. 東京ディズニーランド


  123. 花澤さん以上のヒロインボイスは聞いたことないな


  124. 重たいアニメにはしっかりとした実力のある声優をつかってほしかった


  125. 東京湾景


  126. 花江くんもゴリ押しされてるの?




  127. 東京エイティーズ



    どうしてドラマ化しなかったんだろうな




  128. 花江って見えて安心したのに、花・・・澤・・・wwww


  129. ざーさんの声は唯一無二だから起用されるんだろうな

    ただキャラに合ってるかどうかまでは知らんがなwww



    ワイは好きやで(古)


  130. 東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜


  131. 東京ナイトクラブ


  132. 東京バベル



    出揃ったかな?


  133. リゼって、一話に出て即終了キャラじゃん。

    それからは回想でちょっとくらいしか出番ないからざーさんの出番なんて微々たるもんだよ。


  134. 東京大学物語


  135. 東京トイボックス


  136. それでこの漫画面白いの

    寄生獣のパクリとか言われてたけど


  137. 東京で一旗上げてやるぜ!







    そう言った従兄弟の兄ちゃんは数年後にホームレスと化し炊き上げに並んでるところを見つけた(^_^;)


  138. 雨宮天はミューレのゴリ押しで仕事増やしてきてるな

    ざー?ああもう知らね


  139. 金木さんは花江君か

    結構あってるかもね


  140. 仕事減ったら減ったでオワコン言われるんだろうな

    減ったところで千和クラスだろうが



    いいか?川澄くらいでようやく「オワコン」なんだよ




  141. 確かに東京ってつくもので名作と胸を張っていえる成績残したものはないな



    パロディ入れるアニメは名作になれないのといっしょなのかも


  142. >>140

    俺も友達から寄生獣に似ていると言われて読んだが主人公の境遇が似てるだけで全くの別作品だと思った



    良い意味でも悪い意味でもジャンプ作品


  143. ワキガの花澤と戸松下手だよな

    まだああいう演技は無理なんだな


  144. トンキングールワロタwwwwwwwww

    確かにトンキンはグールが多いがwwwwwwwww


  145. 東京は怖い…本当に怖い…



    去年にアキバ行ったらオタク狩りに遭遇して、ボーナス貰ってウハウハだった俺のサイフの中身をまるごと取られた。そんでボコボコにやられて、笑いながら颯爽と消え去ったよ…東京は怖い


  146. 艦これの戦艦レ級が何かに似てると思ったら、東京喰種に出てくるアイツに似てるわ



    そのアイツの名前が思い出せんがw


  147. 大人な感じ無理だろ花澤

    なんでリゼ役なんだ


  148. 東京チカラメシ



    早く名古屋に進出しろよ言ってみたいんだよ


  149. たこ焼きグールにしろよ




  150. >梶と結婚するから今のうちに稼ぐ魂胆か



    ざーさん結婚するの?ソースは?


  151. 声ヲタ同士の醜い争い


  152. あー良かった



    花澤って出てたからトーカが花澤になると思ったけど一話退場のあの人か

    よかったよかった


  153. アイマスの映画に出てたな

    ああいう声なら合いそう


  154. 花澤ならロリ枠のヒナミちゃんだろ

    四方コンテナに監禁されたキチガイリゼとか花澤に無理やろ


  155. リゼは死亡回と過去回と拷問妄想回

    最低3話分出番ある


  156. pupaより更にたちの悪そうなのが出てきやがった・・・・


  157. 146

    寄生獣と似てるかねぇ?

    どっちかと言うと主人公の境遇だけで言えばARMSと似てると思うけどな




  158. 雨宮天って一週間フレンズのヒロインか

    一週間フレンズのPV見た感じだと結構いい感じの声だったな


  159. 花江、島崎ってそんなに下手か?普通じゃね?

    若手の女性声優で聞くに絶えないのって腐るほどいるじゃんw



    それにくらべたら断然いいわ。






  160. 糞つまらない序盤をどう調理出来るかで

    成功か、失敗かが分かれそうだな




  161. ~に似ている

    自分の好きなジャンルなら別系統が増えたってことで美味しいです




  162. また雨宮天かよ



    アイマス声優で花澤の次にレギュラー多いぞ


  163. 167

    アイマス声優が仕事なさすぎなんじゃね


  164. ヒナミは久野で決まり


  165. 169

    やめてくれ

    何やってもすびずだーじゃねえか


  166. ヒナミちゃんはごく普通の子供かつで内気っぽさと「お兄ちゃん」声が出せるなら


  167. 126

    東京ディズニーランドは千葉県(浦安市)やろ!



    ふざけるなっ!! (#`皿´)/プンスカ


  168. 170

    ぎょっぽぉ~ん(察し)


  169. 花江も逢坂もなんか特徴ないよな

    緑川や子安の時代はもちろん、

    福山や中村の時代の男性声優ですら特徴あったのにな


  170. 正直次期ミューレは実力あると思った

    巨人戸松寿は消えていいよ


  171. アイマスに出るとアイマス声優とか言われちゃうのか大変だなw




  172. トーカちゃとか言うクズ女の声なんてどうでもええねん

    問題はヒナミちゃんの声よ

    ちゃんとしたのを連れて来てくれよ


  173. 雨宮天よりRE雨宮の方が好き


  174. 雨宮天はネガティブと漢字マニアのキャラが好きだわ

    ミューレ2期生は麻倉ももが一番キャラ立ってるが


  175. 花江って今週ガンダムBFに出てた俳優の本郷より下手クソだよな


  176. 174

    ルルーシュがいまだ人気あるのも福山の演技が良かったからだとも思う

    中悠は岡崎とグラハムさんで好きになったわ




  177. この作者ははよペニスマン再開しろよ

    第一部をあんな終わらせ方にしやがって・・・続き気になるだろ


  178. 174

    福山で特徴あると思えるなら単純に聞きなれてるかの差だな


  179. 梶はエレンで見直した感ある、でも今年やたら出番少ない

    松岡はキチってるがSAOやサムゲ層の熱演はかなりよかった



    逢坂はハルトみたいな印象薄いイケメンばかり演じてる気がする

    花江は声がウザい


  180. 亜門、ヒナミ、真戸、ウタ、四方、店長、十三、錦、万丈、イトリ、篠原、神兄貴、アヤトどーするの?


  181. 184

    ルルーシュは良かったと思う

    他は知らんが




  182. 男性声優最近下積みしないでばんばん主役ってのが多いな

    デビュー後5、6年は脇ばっかだった神谷小野中村世代と様子が違うようで戸惑う


  183. 雨宮天 とかいうぼっち営業女 大嫌い



    軽音部でボーカル担当だけど「ぼっち」でした~

    胸糞わるいわ


  184. 189

    キモオタぼっちの逆鱗に触れたかwww


  185. 188

    神谷がブレイクしたのは絶望先生以降だろ確か




  186. ※191

    うん、神谷小野中村宮野が2006~7年代にブレイクした世代

    杉田福山はそれ以前から主役割とあったけど人気出たのは同時期という印象


  187. 192

    杉田は銀魂放映開始頃はそこまで気にならなかったが、最近はやたら下手とかいう声をよく聞く




  188. トーカはドスの効いたチンピラ暴力声じゃなくなった


  189. 花澤が演じるリゼの台詞↓

    二グーッ!!!

    食べたいお食べたいよォ~ううううあげっがお願

    イイヒイイおなかすいたよおおえがいいい・・・・!!

    ンッフるう


  190. 逢坂島崎夏江…

    コイツ達やたら主演率多くない?

    大して特徴的でもないのに


  191. ほほう、はなざーさんリセっちで出るんか!


  192. 今の20代の声優で花澤ほど忙しそうな声優いない気がする

    つーかあってない役までやらされてる気がする


  193. 198

    ざーさんは何も悪くないんだよな

    何で叩くんだろう


  194. 199

    イヤ、叩いたつもり無いのだが…

    むしろ頑張ってる方だと思う




  195. リゼはざーさんか

    でもすぐ死ぬよなぁ・・・・・



    花江はなかなか合ってると思う


  196. 198

    事務所のごり押し

    必要以上の仕事を拾ってくるマネージャーがむしろ無能

    作品の監督、音響が無能



    叩かれるのは↑のせいであって、たしかにざーさんは悪くないと思うよ

    仕事のためにやってるだけだしね


  197. リゼは初回で死ぬと言っても確実に3話は出番がある


  198. 花江の声だと子供っぽすぎる気がする


  199. みんな下手ではないと思うけどな…


  200. ざーさんリゼかよw




  201. 202

    正直全盛期の川澄や能登以上に活躍してる気がするわ

    むしろ花澤使えばヒットするとか思ってる馬鹿なマネージャーや監督共は何も考えていないのだと思う



    別に花澤が悪いとは思ってないが


  202. いかにも花澤がやりそうなヒナちゃんがいるのに

    どういうわけか即退場の残念キャラを担当するという不自然さ



    どう考えてもヒナちゃんには花澤と同じ会社のあの声優が来そうだな




  203. 無能な働き者のせいでみんな損してるな


  204. ヒナミは久野美咲だろうな

    真戸手足解体を実行する絶叫ヒナミ出来るのか?


  205. 主人公、斎賀みつきさんじゃなかったのか…



    またゴリ押し声優か、

    同じ食材を調味料だけ変えて、何度も出されても飽きるのと同じで

    同じ声優ばっかりじゃ飽きるわ



    いい声してる人なら他にもいっぱいいるのに…


  206. 逢坂島崎花江のごり押しは本当にウザい




  207. 何やってもザーさんキャラになっちゃうからなぁ…


  208. 花江はイメージじゃない


  209. 事務所の力って言ってもどの事務所に入るかの時点で既に勝負の世界だし



    そして大手事務所の中でトップに君臨するざーさんがアニメ業界のトップに君臨するのは自然の流れ



    売れない声優さんはまずは大手事務所に移籍できるくらいは売れてからじゃないと



    もっとも移籍できても中途半端な人は事務所内の競争に敗れて逆に仕事減るかもしれんが


  210. 211

    いい声だけで売れりゃ苦労しないよ

    頑張ったら売れりゃ苦労しないよ



    声優は「選ばれて」なんぼの世界

    人を惹きつける魅力がないと



    本当にいい声ならほっといても選ばれる




  211. ざーは無能な働き者


  212. 案の定花澤飽きられて豚がイラついてるじゃん

    事務所と制作のミスマッチなゴリ押しまで勝負()とかトンデモ理論展開しはじめてるのもいるし


  213. 金は出さない、声だけでかい、ネットが真実君がいくら飽きたと吠えたところで全く無意味なことをまだ認められないのか…



    むしろざーさん無双の勢いは増すばかり

    諦めなさい。受け入れれば楽になれるんやで


  214. ぴえろだから確実に糞化する。


  215. 219

    もう諦めてるよ

    事務所側もそうだけど、制作サイドが無能ばっかなんだもん


  216. なんでPVと声変えちゃうのかなぁ。PVはイメージ通りだったのに。


  217. ざーさんおそらく二話目で退場だなw

    まぁヤモリまで行けば脳内で登場できるがw


  218. >金は出さない、声だけでかい



    これってここでグダグダ言ってる花澤豚のこと?

    ざーさんざーさんブヒブヒ言ってないでたまには金落としてやればいいのに…



    飽きてる奴が金出す分けないし、飽きられてる以外の何でもないしそれが事実だからしゃーない

    何としてでもアンチを作り出したいんだろうけど、そんな暇あるならツイッターでもブログでも応援してやれば?


  219. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  220. 宮野・福山・中村の代と逢坂・花江・島崎・石川の代の間は梶や岡本か

    梶は一昨年までは伸び悩んでたけど見事にブレイクしたな

    岡本は一方通行でブレイクしたけど、その後は尻すぼみだな


  221. 216

    選ばれても受けなけりゃ売れない

    売れないのに選び続ける



    これをゴリ押しという


  222. ヒナミちゃんとか月山さんの声も気になるなぁ 




  223. 同時期に寄生獣もあるんだよな

    人食いブーム来るか!?


  224. ヒナミちゃんははなざーじゃないなら同じ事務のあの人だろうし

    花マンは読めん


  225. キャストにあってないごり押し声優



    低予算アニメ



    爆死


  226. バンジョイ期待あげ


  227. やら管、ヤンジャン読んでないだろ

    リゼは○○ない


  228. 雨宮天って新人なのにミューレなだけでごり押し扱いだが

    新人で主演とりまくってる人らはそうじゃないと?


  229. 外国人参政権や人権擁護法案より危険な法案、すでに閣議決定済み

    今国会で日本を中韓の移民国家に  入管法改正案.

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36975224.html


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム」のおすすめ記事

地上波版『機動戦士ガンダムユニコーン』第3話ようやくガンダム起動&戦闘シーンきたああああ! あのBGMも流れたし、子供もガンダムのかっこよさに惚れ惚れしちゃうだろうな!
地上波版『機動戦士ガンダムユニコーン』第3話ようやくガンダム起動&戦闘シーンきたああああ! あのBGMも流れたし、子供もガンダムのかっこよさに惚れ惚れしちゃうだろうな!
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期』第4話(29話)感想・・・2期になってからどんどん面白くなってる!でもどんどん任侠アニメになっていくなw 危ない橋を渡りすぎだろ
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期』第4話(29話)感想・・・2期になってからどんどん面白くなってる!でもどんどん任侠アニメになっていくなw 危ない橋を渡りすぎだろ
【え?】若者さん、頭がくるくるパーすぎてティターンズをジオン残党と思い込む『Zガンダム』すらまともに理解できず・・・
【え?】若者さん、頭がくるくるパーすぎてティターンズをジオン残党と思い込む『Zガンダム』すらまともに理解できず・・・
『SDガンダムワールド 三国創傑伝』アニメ、コミック、ガンプラで展開決定! 主に海外で本格始動!!
『SDガンダムワールド 三国創傑伝』アニメ、コミック、ガンプラで展開決定! 主に海外で本格始動!!
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第22話感想・・・三日月さんまじKOEEEEE! 他ガンダムと違ってウジウジ展開で消費しないのは最高だな!
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第22話感想・・・三日月さんまじKOEEEEE! 他ガンダムと違ってウジウジ展開で消費しないのは最高だな!
【速報】ガンダム新作は『機動戦士ガンダム NT(ナラティブ)』ユニコーンから1年後が舞台! 11月に劇場公開! ユニコーン3号機をめぐる戦い
【速報】ガンダム新作は『機動戦士ガンダム NT(ナラティブ)』ユニコーンから1年後が舞台! 11月に劇場公開! ユニコーン3号機をめぐる戦い
【ガンダム】ガンプラ全盛期の売り上げ凄すぎワロタww
【ガンダム】ガンプラ全盛期の売り上げ凄すぎワロタww
【速報】ガンダム新作TVアニメ情報解禁!『機動戦士ガンダム 水星の魔女』22年放送 (女主人公?)! 「ガンダム ククルス・ドアンの島」が22年劇場公開!  『鉄血のオルフェンズ』特別編 全9話がTV放送決定!
【速報】ガンダム新作TVアニメ情報解禁!『機動戦士ガンダム 水星の魔女』22年放送 (女主人公?)! 「ガンダム ククルス・ドアンの島」が22年劇場公開!  『鉄血のオルフェンズ』特別編 全9話がTV放送決定!
初めて「ガンダム……お前変わっちまったな」って思ったきっかけ挙げてけ
初めて「ガンダム……お前変わっちまったな」って思ったきっかけ挙げてけ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#