05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

『ラブライブ!』本日3月15日は園田海未ちゃんの誕生日! そろそろ海未ちゃんをセンターにするべき

large__201403150044044d4.jpg


Bislmj9CQAMEtc9.jpg

名前 園田海未(そのだうみ)

学年 2年
年齢 16歳
誕生日 3月15日(魚座)
血液型 A型
身長 159cm
スリーサイズ B76/W58/H80
好きな食べ物 穂乃果の家のまんじゅう
嫌いな食べ物 炭酸飲料
イメージカラー 青、郡青
所属ユニット lily white
一人称 私
CV 三森すずこ




BislacmCQAAuy5i.jpg

美少女!!

おしとやか!!

胸小さい!!

可愛い!!

実は泣き虫!

なぜこんな子がセンターをとれないのだ・・・

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ 次こそは・・・次こそは海未ちゃんくるから・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 俺もがんばって投票するから・・・たのむよ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \



 

コメントを書く
  1. アナライブ!






  2. おめでとーーーーーーーーー。


  3. 海未さん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお



    本命はなのはあああああああああああああああああああああ


  4. >胸小さい!!

    ひでえw







    うみちゃんかわいいよ


  5. おめ〜


  6. 人気出そうなキャラなのになにが駄目なのか


  7. にこにーの次だね


  8. 海未ちゃんに投げキッスしてもらいたい


  9. こりゃめでたい


  10. 一番好き


  11. これってアレだろ?

    中の人がやる気ないとか言われてるキャラ


  12. 大和撫子っていいよな!


  13. 星宮いちごちゃんお誕生日おめでとー!!










  14.     やらおんじゃなくて ラブらおんに改称すべき










  15. おめでとおおおおおお(誰だっけこいつ…)


  16. 18

    穏やかじゃないな


  17. 19

    やられやくの原型とどめてないじゃんw


  18. アナおん!


  19. このキャラ胸小さい設定なんか

    まんまやな人気ないけど


  20. 三森だっけ?


  21. 海未ちゃんおめでとー


  22. 石配布はイベ終了後にしてくれー


  23. みもりんの投げキッスも見たい


  24. アニメ放送中は海未ちゃん1番好きだった



    今も2次では海未ちゃんが1番なんだけど中の人がなぁ…



    推しメンは2次と2.5次で決めないといけないからいまだに決められないままだよ


  25. 海未ちゃん誕生日おめでとう

    俺も投票するよ~


  26. もう完全にやらライブ!だな


  27. そうだ!



    今度は海未ちゃんがセンターに!






  28. うへ~投票とか流石アニメ界のAKB48ですわ








  29. 可愛すぎるw




  30. 人気出ないのはほのキチだからじゃねぇの?


  31. こいつひんぬーキャラなの?



    まんま千早じゃんwwwwww


  32. きんもー★


  33. 中の人がブシロ木谷の肉便器なんでしょ?あたし知ってる


  34. ワイにこ推しやけど今度の総選挙はうみみがセンターでもええで!



    …だが、前回屈辱味わったおやつ達が空気読まずにハッスルする未来しか見えんな…




  35. ひぇ~投票だのセンターだの流石アニメ界のAKB48ですわ












  36. ドルオタじゃなくて良かった 搾取されずに済むもの






  37. 来年にはすっかり忘れ去られてるんだろうなぁ








  38. 33

    対立厨ならしっかり全員の誕生日荒せや


  39. 春日野さくらちゃんお誕生日おめでとう!


  40. みんな俺の嫁祝ってくれてありがとう


  41. やらおんで荒らすなてwwwwwwww


  42. 貧乳キャラはにこにーだろ

    知ったかぶりで叩くのは寒いわ


  43. 海未ちゃん誕生日おめ!

    やら管やキチガイみたいに争ってる馬鹿集団は放置して

    俺の家に行こっ^^










  44. ほぁ~投票、センター、商法 流石アニメ界のAKB48ですわ










  45. 誰だかわからん声優だがおめでとうございます。


  46. 33

    てめーが余計なこと言って荒らしてるんだろうがカス


  47. 61

    でもこのキャラは流石に似すぎだろw






  48. 海未ちゃんにも投票してあげたいが

    すまない、その前にエリチカのセンターを見たい


  49. そもそも成り済ましの存在に気付いてない時点で

    荒らすなって言う人もそれに対して激怒してる馬鹿も同レベルという


  50. 起源主張とかアンチもアホなことするなぁ


  51. オワカス信者はこういうめでたい記事まで荒らすのか(ドン引き

    こいつら真性のクズだな


  52. 76で貧乳だと本家の方はどうなっちゃうんですかねぇ…


  53. 今日は星宮いちごの誕生日だぞ


  54. 大天使海未様生誕祭!


  55. 65

    典型的な大和撫子キャラに何言ってんだ…


  56. めでたい記事()

    二次元の誕生日とか祝ってる奴らの頭がおめでたいよw


  57. 海未ちゃんの投げキッスで事故られてみたい


  58. アーイードールー♪


  59. そしてお見舞いの時にも投げキッスしてくれ


  60. 74

    典型的な大和撫子キャラは青髪ロングの貧乳なの?初めて知ったwww


  61. にっこにこにーはカマ真ちゃんのパクリだしね




  62. かーつーどーうー♪


  63. 74

    いやもう外見的特徴からしてそっくりだろ…



    信者の目ん玉って腐ってんの?


  64. これどう見ても千早のパクリキャラなんだけどいいの?


  65. めっちゃ草生やしてるような奴が色んな記事で荒らしまくってるんだなぁ

    キチガイは怖いわ


  66. ここのコメ欄はいつ見ても楽しいなwww

    もっと争えwww


  67. 次の投票は海未ちゃんかエリチに入れるか


  68. んあー


  69. 投げキッスの設定は星井美希のパクリ


  70. ちはやは好きじゃないけどこの子は可愛いなぁ・・・


  71. 飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしたいよね


  72. あんまりパクリとか気にしない俺でもこいつとにっこにっこにーwだけはパクリだと思ってる






  73. 海未と千早が同じに見える奴の目ってどうなってるんだ…

    目も髪型も違うやん


  74. 全アニメっていうかとりあえずけいおんとまどかには勝てよ


  75. ごはんキャラがいるらしいが・・それって美希のパクリ?w


  76. 96

    あれはもはや確信犯でパクってたやないかwww

    製作者ですら先輩とか言ってたわwww


  77. 気持ち悪いわぁ・・・。


  78. これに関してはAS姐が戦犯だからなぁ・・・

    まぁ敬語キャラってことで許してくれ



    ことりも雪穂も漢字だけ変えて怒られるの避けてるからさ


  79. にっこにっこにー



    は 



    どっからどう見ても



    まっこまっこりーん のパクリ  これは断言!!!


  80. 102

    すげーな

    俺には見分けつかない。そりゃ絵師の描きかたによって例え同一キャラでも微妙に違うだろうw


  81. ついでににこは中野梓のパクリ

    中の人も竹達のパクリ

    中の人の出身地も竹達の田舎のパクリ


  82. 順位がセンター


  83. キャラが弱い


  84. 108

    俺もこれだけは絶対パクリだと思ってる


  85. 107

    そういやことりとかゆきほとかわりと珍しい名前なのに流用してんなwww


  86. パクライブ


  87. とりあえず「パクリ」「二番煎じ」「韓国人声優」ここら辺は鉄板で食いつく




  88. あと美希のパクリの金髪と雪歩みたいなのがいるよね


  89. 113

    やらおんでは、ってどこで元気無いんだよ


  90. この子見た目は割と好みなんだけど敬語がどうしても違和感あるんだよなぁ


  91. 76だと中途半端でネタにならんな

    やはり72のインパクトは凄い


  92. 111

    今度はけい豚かーいwwww


  93. 109

    同じに見える人に対して言ったんだよ


  94. この子165㎝くらいあるのかと思ってたけど意外にそこまで高いわけでもないんだな




  95. アナドルアニメか


  96. 128

    こいつやべー…


  97. 128

    おっ、アスペか?


  98. 千早みたいな根暗BBAと一緒にすんな

    海未ちゃんは天使だ


  99. 135

    それ言ったらおしまいだろ…


  100. 108

    元はにっこにっこにーじゃなくてにこにこにーなんだけどね

    もっと言うと原型はもう少し長い


  101. 108

    ちげーよ

    あれは鳥居みゆきの「ヒットエンドラーン」が元だろ

    つまりにこも真も鳥居みゆきからパクっている


  102. にこ「あれ?海未ちゃんの中の人がミルキィホームズに出てる!!」


  103. 137

    お前のせいで海未ちゃんが穢れたわ


  104. 136

    ブーメラン乙


  105. そろそろ千早のパクリだと気付くべき




  106. 曲のパクリは知ってたがキャラもパクってたかー


  107. そのオワコンからキャラパクって持ち上げてたとか…



    恥ずかしい…


  108. 142

    ヒッ↑ト エンド ラー↑ン



    まっこ まっこ りー↑ん



    にっこ にっこ にー↑






  109. 同じに見える≠全部同じ

    同じに見える=似てる


  110. 141

    142を参照


  111. 145

    あ、真性の方でしたか……


  112. 157

    どれ?


  113. 日頃の行いやね(ニッコリ


  114. ほのかとはるかは似ている


  115. 166

    何かもう全部がパクリに見えてきた


  116. 共通点指摘しただけでこの火病り様wwww

    どうやら図星だったみたいだなwww


  117. やらかんって海推しだったのか


  118. 162

    空気相手に煽ってんの?w


  119. 168

    無駄によく喋る信者見てると、自覚があったみたいだなw


  120. 166

    それはない



    どちらかというと劇場版のかなとかいうデブと似てる


  121. 173



    Pだけだと思ってたら大間違いだー!!!



    ガルパン勢の俺がつば吐きながら通りマース




  122. 春香って当時のモー娘。の安倍なつみのパクリでしょ

    元祖みたい言うのは民度低すぎ


  123. おいワキガ始まったぞ

    クソアニメでも見て落ち着こうぜ


  124. 俺の顔キムタクに似てるんだけどパクリなのかな・・・


  125. ワキガきたああああああ


  126. 180

    いや、流石に3次元アイドルと2次元アイドルを比較するのは無理あるようなw


  127. 春はジョジョ勢とボカロ信者から総叩きにされる未来が見える・・・


  128. 180

    しかも安倍もポエムパクって芸能界から干されたし

    しまいには自動車事故の加害者にも


  129. 春香=安倍

    やよい=矢口

    雪歩=紺野

    千早=飯田

    真=吉澤

    伊織=石川

    律子=保田

    あずさ=中澤

    亜美=加護

    真美=辻

    美希=後藤


  130. 春に総叩きされるのが楽しみやwww


  131. 衣装もモロにAKBパクってたのあったよな


  132. うみって読むんや・・・



    うみまつ かと・・・


  133. 187

    金タク?

    地上の楽園にお帰りください


  134. パクリ指摘されたらモー娘とか持ち出してワロタwww

    ちなみにつんくはこの前自分のハロプロのCuteってアイドルをアイドルマスターって言ってたけどなw


  135. やよい見ると矢口思い出して腹立つ


  136. 198



    正しくは うみみ な


  137. うみまつwww


  138. 201

    そうだよ


  139. 201

    じゃあアナライブのキャラは

    パクリのパクリって事か!


  140. 211

    最低やな




  141. 215

    だからPだけじゃないと何度いったら・・・


  142. 河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう!

    ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html#article




  143. まあでも信者が必死になる理由はわかるよ

    自分の好きなキャラにパクリ元があったなんて知ったら心穏やかではいられないよなw

    スタッフを恨め


  144. キャラ増えたらAKBとか面白いっすね


  145. まあ必死に話題そらしてもこのキャラはパクリだけどな


  146. 穴ライブはオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  147. 242

    ごめんなさい


  148. 映画好調で今も上映してるのに影が薄いとは驚いたなぁ


  149. 247



    うん 許さんw


  150. 243

    出ました!

    お得意の決めつけ


  151. まあどっちもバンナムだし、お前らが搾取される側なのは一緒よw


  152. 250

    謝っても無駄なら言うなよカス


  153. 250

    すみません、許してください!なんでもしますから・・・・


  154. 245

    残酷なこと言うなw


  155. なぜセンターとれないのか



    それは簡単です!CVがみもりんだから!

    みもりんとジョルノは他の仕事も多く忙しいためセンターをやると負担を多くなるため無理なのです


  156. 254



    淫夢ネタはつまんないからやめましょーね^^


  157. 248

    スクールアナドルフェスティバル

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-22452.html#more


  158. 257

    じゃあ三森変えないとな


  159. ほのカス信者がいる限りセンターは難しいだろうな


  160. 259



    お前 OFA忘れてる失格


  161. 245

    そのまどかやけいおん含めて全方位敵に回すってどんな気持ち?


  162. 268

    つらい


  163. 全方位敵に回すにはあと円盤の累平2万ぐらいたりねーよ

    無茶すんなw


  164. 暴力女


  165. 海未は今一歩はっちゃけられてないのがセンター取れない原因じゃね?

    端的に言えばあの中では影が薄い・・・


  166. アナドルアニメ

    アナライブ!


  167. ニコニコなんてガキの巣窟で人気になっても別に嬉しかないし意味も無いけど?


  168. 277

    外見がまんまって話なのに、中身なんてどっちも知らんがな


  169. 海未とえりちが人気下位なのは、中の人が忙しいせいでラジオとかゲストでも来ないし、

    全員出席系のイベントでも欠席が多いからじゃ?

    濃いファンほど投票するだろうけど、その濃いファンが来るイベントには忙しくて出てこれないってのがいまいち票が増えない原因じゃないかと


  170. ニコニコで人気があってもSSAスタジアムモードで公演は出来ないからなあ・・・w


  171. SSAスタジアムモードで声優コンサートイベントしてても25億の赤字は消えないからなあ・・・w


  172. パク・リー


  173. 284

    マジつらいんやけどww

    もう終電に間に合う時間が余ってないw


  174. パクリじゃなくてリスペクトよリスペクト


  175. CDも円盤売上も格下のしょぼい先輩だがなw


  176. 281

    千早って釣り目じゃなかったっけ?

    てか髪の色以外に似てる要素ないと思うんだがw


  177. どうして みんなで生きていけないんだ!!


  178. 295

    一ヶ月程度で何が分かるの?


  179. 如月千早72

    園田海未76



    似てねーじゃん


  180. 297

    そうか?俺にはまんまパクリキャラに見えるよ

    米欄見る限りでは同意してくれる人が多いみたいだなw


  181. 299

    さあ?でも信者が散々今一番勢いがある(キリッって言ってるんだから

    どの勢いなのか謎ですね…


  182. 300

    やっぱり千早が唯一無二でナンバーワンやな(白目


  183. 何言ってんだこいつ…


  184. 捏造()


  185. モバマス約3,020,000件

    SideM約1,790,000件



    男連中にはなんとか勝ったぞ、やったじゃん


  186. ダンス含めた総合力なら1番だと思う

    ダンス抜いた総合力ならエリーチカが高いけど


  187. センター顔じゃない



    というやつなんじゃないのか?ほら彼女はサイドにいるからこそいい!みたいな。


  188. 314

    いや、どうみてもただの燃料投下だしw




  189. ことりの方が絶対可愛いし


  190. 確かにもうセンターになってもいい頃だよな


  191. センターが務まる器じゃない(俺の中で)

    先に一年生で一番可愛いあの娘をだな


  192. コメごっそり減ったな


  193. 出番は多いはずなのに、属性が近い絵里、真姫と比べると個性が弱く感じてしまう。

    やはりリリホワのリーダーって位置づけがぴったり。

    最下位になることはないと思うけど、トップにもなれないキャラだと思う。


  194. PVが欲しいんであって、コメ数が欲しいわけじゃないしな

    PVが稼げればあとは消しても影響は無い


  195. IP表示するようにしちゃえば連投しまくるやついなくなって、こんな面倒なことしなくて済むのに




  196. どんな※があったんだ?


  197. ぶっちゃけ人気無いからセンターは無理だろ


  198. 【警告】ラブアローシュート多数確認。至急非難されたし


  199. 誕生日に便乗してフォロワー稼ぎしてるクズばっかりで草はえるw


  200. 和装が似合いそうなキャラNo.1

    続いて凛ちゃん、ニコ……あっ


  201. 関係ない記事での連呼コメアウトね



    って・・・

    対立厨死亡か


  202. ラブライブとは神である。


  203. やらかんチュンチュン推しなんだろ無理すんなよ

    海未は2番め3番目に好きって人が多いんだよ・・・


  204. WILD STARSって海未センター曲だけど、3rdライブの三森のイメージが強すぎて逆に海未がセンターで踊っている姿が想像できない


  205. 海未ちゃんは割と上位に来るのに1位は取れない永遠の2番手


  206. 何時も荒してたのって真姫AAの奴だったのかw


  207. 208

    あいつ対立厨だったのかw

    AAだけかと思ってたわw


  208. 残ってるコメ見ると意外と対立煽りに乗せられてるのが多いなw

    ほんとアホだなお前らwww


  209. 一人で100以上コメ書いてたってのを考えると

    寒気を覚える




  210. やっぱキチガイアンチが数名暴れてただけか


  211. >>胸小さい!!



    おいやめろw 例のあの娘より4cmも大きいじゃないk(ゴスッ


  212. でも安心したぜ!! てっきりチュンチュン派に鞍替えしたのかと思ったぜ


  213. 室田氏作の画像は無断転載禁止なんだけどいいのか?

    無断転載されたのを持ってきたからアリということ?


  214. ラブオイル!


  215. アイカツとラブライブで同じ誕生日の子がいるとは

    またひとつ共通点ができたな


  216. 中の人がダンスやれる体力ある間のプロジェクトだろうし早く全員にセンターやってほしいわ


  217. これ全部無断転載じゃないのか?

    前のラブライブの記事も無断で一般のツイート上げてたし…

    やらかんがラブライブ好きってだけでラブライブが嫌いになるわ


  218. 胸小さいってほど貧乳キャラじゃないだろ、スレンダーって感じ

    海未ちゃんが人気トップになれないのはアニメでだいぶネタキャラっぽくなってたからじゃね

    にこもアニメ化前の方が人気あった気がする


  219. つかやら菅って海未のファンなんだな

    けいおん!で似たようなポジションの澪は嫌いなくせに


  220. 薗田あまみちゃんの目をじっとみつめていると吸い込まれそうだな

    「やめろっ!やめてくれーっ・・ゲボゲボッ」


  221. センター無理だとしても、居なくなったら確実にチーム崩壊しそうな感じ

    鎹のようなキーパーソン


  222. 海未ちゃん誕生日おめでとう!


  223. 3年前は企画自体がほぼ無名で、大型イベントに参加しても誰も見向きせず閑古鳥。

    落ち込むなとばかりに家族がCDを10枚も購入。作ったグッズは引き取り手がおらず、メンバー各自が持ち帰る事に。



    「アニメは無理かもしれないけど、ショートフィルムくらいは作りたいね」と励まし合う制作陣。





    海未ちゃんおめでとぉぉぉ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#