05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』ポルナレフPV公開! 今度の剣さばきはどうだァァァァ!

無題




   / ̄ ̄\ いいじゃんいいじゃん!ポルナレフ
 /   _ノ  \ 作画もいいし!BGMもいい、声もかっこよくなってるし
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 平田広明さん(ASB版)のほうが個人的に好きかなぁ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ まぁこっちもこっちでかっこいいから問題ないけどね
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

OVAのポルナレフ

ASBのポルナレフ



 

コメントを書く
  1. ぽるぽるぽるぽる


  2. チャリオッツがかわいい


  3. ヒャッハー!!


  4. いいかんじだ


  5. 発音が面白いなw フランス人だから?








  6. なお、こいつ最終的に亀になる模様










  7. 声はOVAのころに近くなったな。しかしチャリオッツって愛嬌のある顔だなwww


  8. 悪くない

    平田さんのがベストだがそれにわりと近い


  9. なんでホルホースやポルナレフが軍人将棋やおはじき知ってるんだ?w


  10. じゃおおおお


  11. ガムかむかい?


  12. ラストがかなり良かった


  13. いいな


  14. 完璧wwwwwwwwww


  15. 肉の芽埋められてるときは私口調だし

    この感じでいいんじゃないか?




  16. 円盤8000くらいかな




  17. むしろ平田さんのは他のキャラの印象が強すぎるから

    小松さんのが変な先入観なくて見れるからこっちのがいいわ

    というか洋画出身の人を積極的に採用する流れ良いな

    上手いのは当然だし、声質さえあってればハマり役になるわこれ



    でもスマン



    OVA版ポルポルが好きなんだ


  18. かっけえわ

    三枚目っぷりも中々良いw


  19. タイガーバームガーデン懐かしいなぁ

    ジョジョ好きだったんで、返還前に行った時は楽しかったわ

    もうこの奇抜な庭園も見る事が適わないんだよなぁ・・・


  20. イメージと全然違う•••

    ポルナレフ役はうろジョジョの人がやると思ってたのに•••




  21. 24

    そうやってうろジョジョアンチを作ろうとしても駄目だよー

    うろジョジョは私達が守る(ドン!)


  22. 癖のある平田の声より好きかな


  23. 20

    俺はジョジョしかわからんが、煽ったりはしないでくれよな

    両方好きな人のために


  24. 平田さん版に近づけてる感じもするが、結構良いじゃないか



    それにしても、タイガーバームガーデンはやっぱりいいなあ

    なぜゲームでステージに採用してくれなかったんだ!


  25. かっこいい

    この人どういう人なんかな

    人柄によっては3部のJOJOraDIOをやっていただきたい


  26. めちゃくちゃカッコイイな!

    問題はギャグシーン時の演技だがはたして

    そっちの方はどうなるかな?


  27. まさかの銀英伝の双璧


  28. 洋画吹き替えでよく聞くな

    トランスフォーマーの主人公サムのようなガキっぽい声も

    G.I.ジョーのデュークような普通のアクション映画主人公の声も出来るのは凄いと思った


  29. あ、ありのままが

    くそ有名だからな、


  30. アレッシー戦でガキにされた時の声は誰がやるんだろ


  31. 「右腕」じゃなくて「右手」だろ?


  32. 平田さんはもうちょっと落ち着いたキャラの方が似合ってそうだから、こっちのほうがいいな


  33. 3部はクソだし1クールくらいで終わってくれ

    そのあとすぐに4部よろ


  34. 34

    糞の四部こそ飛ばすべきだな


  35. 小松って人も平田って人も両方とも凄くいいけど

    個人的にはコナンの高木刑事と元太の声やってる人の

    イメージを想像してたw


  36. 米36

    その人は億泰やってる


  37. 18

    同意

    サンジやムッタの印象強すぎたからな、変えて正解

    この人は渋いかこいい声も出せるしアホ声も出せるし適任だよ

    やっぱ洋画畑の人達は安心感があっていいね


  38. ジョジョって3部から、敵が出る→倒す→敵が出る→倒すっていう

    ジャンプ特有のルーチンに陥るんだよな・・・


  39. 39

    確かにその繰り返しだけど、ポーカー戦や磁石戦とかただ殴り合ってるだけでないから好きよ


  40. なんか声に癖がなさすぎるようにも感じる


  41. いいじゃんいいじゃん


  42. 平田より好きだわ


  43. あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

    ってAAの人となんか似てる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#