05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

『ハヤテのごとく!』新作OVA全3巻が制作決定! 単行本41~43巻に付属!

A5gsaEjCMAE9AI_.jpg


3ccbb4315c6034a8ef9cb038c91349540823767f.jpg

http://imgsrc.baidu.com/forum/pic/item/3ccbb4315c6034a8ef9cb038c91349540823767f.jpg



     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ アニメ3期と4期は見事に爆死したっけか・・・
    _/  i.|             |.!   /         \ もうアニメは休ませてやれぇ・・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ って言いたいけど、単行本につけると結構売れるんだよね
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ これでまた売れれば今度は5期をやる可能性が・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | いや、もう今のハヤテはハヤテェ・・・だけら  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / 今後もOADだけでいいな
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. まあ、1だと思うんだが


  2. OVAとか最近多いな。


  3. オワコン!!!!!!!!!!!!!


  4. どうせアテネ編じゃねぇんだろ。アテネ編なら買うが


  5. 実際のとこ、ハヤテは恋愛対象が幼馴染の子だけでナギとかにはそういう感情ないみたいなの聞いたんだけどどうなの?


  6. 顔・・・


  7. サンデーだしな


  8. 絵柄は1期か2期のにしたほうがいいんじゃ…


  9. たまーに観てたけど、面白いと思った回がなかった…




  10. バックステージでいってたのこれか


  11. おとなしくJCに作ってもらえばええのに


  12. Wake Up, Girls!とI-1clubメンバーたちが入ったトレーディング缶バッジが全国のゲオにて販売決定!




  13. ステマのことやられて、やらはハヤテ嫌いだもんな


  14. ハヤテは声優だけは好きだよ




  15. まだ続いてたのかよw

    とっくに終わってたと思ってた




  16. 宇津井健氏は神経痛


  17. 3期から誰に向かって作ってるのか意味不明なアニメになってた


  18. サムネは「ひなぎく」なのかな?かな?


  19. 三期も四期もキャラデザさえ二期のままならもう少し売れただろうに

    どうしてああなった


  20. どうせバカ原作者が余計な口出して糞化するのが目に見えている。


  21. またキャラデザ変えた?


  22. 原作もアニメも完全に終わってる


  23. 昔はよくサンデー買っておまけで見てたなぁ

    未だに生き残っていたとは・・


  24. キャラデザよりも作者が一番の原因なんだよぁ


  25. まだ、続いてたんだ


  26. 神のみもオワコン化早かったな

    少年雑誌が下手に萌え路線狙っても中途半端で終わるという良い例だったな


  27. 喧嘩部部長マコ復活!!

    その他部長も復活~

    流子が皐月に言った「ねぇちゃん…」に萌えた

    縫「私を踏み台にした!?」ガンダムネタとゲッターロボネタ、純血旋風!!


  28. 売れねえの分かってるのによくやるわ



    と思ったけどサンデーもヒット作ないし仕方がないか

    銀の匙はアニメも実写も爆死したし


  29. (まだ連載してたんだ・・・)


  30. 14

    痴漢冤罪植田佳奈がいるから嫌い


  31. もう終わらせてやれよ


  32. いまのハヤテは読みやすい以外で褒めるところがない

    ついでに読んではいるがここ数年は面白いと思ったことがないかも


  33. >単行本につけると結構売れる



    そら金出して買うぐらいの信者用ですしおすし。


  34. 3期…オリキャラとそれによる異能バトルにまるで魅力がない

       時系列を入れ替えた必要性もまるでない

       見どころは他作品の談義回と杉田のアレくらいしかない

    4期…個別ルート方式はGOOD

       しかし3期の話を絡ませる展開なので結果つまらない

       時系列を入れ替えた必要性もまるでない



    原作通りやってもつまらない

    どうすりゃいいんだろうなこれ


  35. 作者 直子姫のアシスタントしてたんだっけ

    男性もOKだったのか


  36. まじでアテネ編以降オワコンだもんこの漫画

    つまんなすぎ


  37. 26

    神のみは明らかな引き延ばしだよな。

    っていうか全体的にペースが遅すぎる。アニメだと早いけど、単行本で読まないとすぐ飽きる。


  38. こんなゴミを集めていた自分が恥ずかしい


  39. 34

    元々小中学生にしか受けないクッソ寒いパロネタくらいしか売りがない漫画だったし

    ついでに絵が下手糞だし、今考えると全然売れる要素がないね


  40. 更に劣化したな…



    36の言うようにアテネ編までだったな。なんかわけわからんアイドルが出てきて同人対決とかになってからどんどんつまらなくなった。



    っていうか同人レベルだな…絵も話も。


  41. キングオブオワコン


  42. アテネ編以降の原作の作画が変わったところあたりからだいぶ落ちたなあ



    まあ普通に好きだから嬉しいけど




  43. 37

    ハヤテとか神のみは連載で読むのと単行本で読むのとでかなり印象が違う。

    サンデーは良くも悪くも単行本派の比重が高い感じ。

    (実際部数はアレだけど単行本の売り上げではそこそこ頑張ってる)


  44. サムネの絵に激しい違和感・・・



    こんなキャラデザだったっけ?


  45. 普通にTVはアテネ編やればよかったのにな


  46. ハヤテの地獄


  47. 神のみも銀匙もあれでもうバーローだけやってろよって感じ


  48. 神汁は週刊誌だと引き伸ばしひどすぎてもう見てない

    単行本だと見やすいのかもしれんがな



    ちなみにハヤテは単行本でもくそつまらん

    よくこんなもんが10万部以上売れるよなー


  49. 釘宮全盛期の最後の弾だな

    ナギみたいなお子様を恋愛要員に格上げしたら見事に爆死

    ニセコイに一気に客を持ってかれた


  50. 頼むから一期のキャラデザで来てくれよ~




  51. よっしゃー!!!超嬉しい!


  52. 何で作者はあんなに絵が下手糞になったんだろう

    いくらなんでも劣化しすぎじゃね


  53. ヒナギクって瞳だけ見ると蛇の目なんだよな

    なんでこんな目にしてんのかと思ったら

    原作のヒナギクの目からして蛇なんだわ

    何言ってんのかわかんねえと思うが


  54. 5期は絶対にやってほしい


  55. 49

    ニセキムチもアニメは爆死だしな

    まあ、これについてはシャフトとアニプレが戦犯なんだが


  56. ハヤテは今でも面白い。つまんないという人は見る目がない


  57. 50

    悪いが俺はJCの2期のキャラデザの方が好きなんでね



    OVAは多分買っちゃうなぁ

    TVシリーズは後一回、アテネ編やってくれればいいかな。出来次第では円盤もそこそこ売れるだろうし。サンデー自体、アニメ化出来るような作品は殆ど無いんだから資金溜まったらやるでしょ


  58. 4期は爆死したが普通に面白かったし好きなんだよな

    しかしなんでBDBOX出ないんだろうか

    5期やる為の資金回収の手伝いを喜んでやるんだが


  59. 神のみは安定して面白いと思うけど、ハヤテはいつの間にか読まなくなってたし、アニメは全く見てないなー

    サンデーのアニメは知名度ある奴でも結構空気になることが多いよなー

    俺はサンデー好きだけど




  60. 早寝の後藤君


  61. 58

    お前のような養分の数が少ないからです


  62. サンデーはBOX化しないね~

    烈火、モンキーターン、天使な小生意気待ってるんですよー


  63. アテナまではぎりぎりセーフ

    その後はほんとダメダメ。最初のころは面白かったのに


  64. >>58

    3桁爆死アニメのBOXなんて出るかよw


  65. 普通の人の感覚だとゴミでも待ってる変わり者はなんにでもいるんだよな

    これなんかも糞つまんないのに未だに買ってるやつもいるし

    サンデーは弾ないから薄いとこで勝負し続けるしかないわな


  66. 61

    1期.2期は円盤の数は結構売れてるしbox出しても売れると思うけどね。3期4期の数字だけで語ってるなら自分の胸だけに閉まっておけはずかしい


  67. 絵もなんか劣化っていうか、簡略化してるよね。もうやる気ないなら終わらせたらいいのに


  68. 64



    66読め


  69. 62

    神のみは1期2期+OVAのBOX出てる。


  70. そういや今 短編集に掲載されてたライフセーバーのキャラが出てるんだったっけ

    コナンにキッドを出すように別作品キャラを出してテコ入れですかね


  71. 58

    1期と2期はそれぞれDVD-BOXが前に出てたなあ。

    まだ1年くらいだしもうちょっと期間置くんじゃない?



    BOX出るとしたら順番的には絶チル本編とかかもね。


  72. 単純に漫画がクソなだけならともかく

    ハヤテの場合作者の頭までクソだから救いようがない


  73. これも息が長いなぁ


  74. 絵は試行錯誤しながらわざと絵柄変えてるんだけど一向に上手くならないのが酷い


  75. >>61

    1期2期が売れてたのはコミック売れてた全盛期で

    しかも畑が円盤特典で毎巻おまけマンガ付けてたじゃん

    アニメのみなら3期4期の3桁需要がないってことだよw


  76. 神汁のBOXってあのぼったくり価格で2300くらい売れてんだよな

    ハヤテがBOX出しても1000売れる気がしない


  77. 1~4までの詰め合わせBOX出してくれるなら5万出してもいい


  78. 76

    2クールにOVA3話分であの値段だとそこまでぼったくりじゃない気が。

    まあ普通のBDがかなり高いせいで麻痺してるのかもしれないけど…



    ハヤテもBOXなら1000は超えると思うよ。


  79. ARWSのBOXでもいいよ(^-^)


  80. 78

    1期2期なら2000〜3000くらいの数字は出そうだが3期4期は1000は無理だな


  81. まああらゆるコンテンツはブレイクしたときが終わりの始まりだからな




  82. 見なくなった理由

    1.一番人気になっていたヒナギクとの恋愛話をまったく進める気配がなかった点

    2.アニメ3期以降の絵柄の極端な変化




  83. サムネ画像は80年代ovaのパロディか?

    なかなか雰囲気でてるな


  84. ジャぱん同様無能編集のおかげで失墜した漫画


  85. 日曜の朝にやってた時はおもしろかったけど深夜に移ってからアカンわ

    漫画も出るペース早いのはええけど内容スッカスカやからしばらく買わん内に3冊ぐらい新刊たまってて買う気失せたわ


  86. ヒナ祭りの辺りは好きだった。アテナ編もまあなんとかあり。

    でもそれ以降絵にも話にもどんどん魅力を感じなくなり全巻売った。

    当時中坊だったからパロディ満載の1期が好きだったんだ…


  87. 完全にオワコンだよな…


  88. うるせーなー俺は好きなんだよー!


  89. 2期が原作通り=糞つまらん だったから3期見なかったんだけど

    4期なんてあったのか


  90. みんなアテナ編までか。普通あの流れで話の終わりに向かうはずなのに

    なんで何年も堂々巡りしてるんだか。俺もハヤテは切ったわ


  91. クラピカかな?


  92. 単純に漫画を描くのが下手

    キャラが良かったから途中までは良かったけど

    キャラを活かし方を途中から間違えたから超つまらなくなった

    誰得のシリアスとか同人編を長期やってたのもダメ


  93. 結局ヒナギクありきの作品なんだからヒナギクプッシュしなきゃ人気でるわけない

    あとは泉くらいしかかわいいのがいない


  94. アテネ編から4年も経ってるというのにまだ終わらんのか


  95. 20

    そりゃ神汁のキチガイ原作者にも言えることだなww


  96. ※59

    背景真っ白の現状が面白いのか?

    まあある意味面白いけどw




  97. 二次創作小説を書くぐらい好きだったのに、

    いつの間にか読むことも見ることも無くなってたな


  98. クラピカwww




  99. 95

    だがたみーがかのん役に新人って指示出したのは先見の明があったと思う。

    あと甘いものばかり食べてるように見えて読者サービスをちゃんとやってるよ。

    (Twitterイベントとか購入報告への返事とか)


  100. また安定のネガキャン記事か


  101. 99

    それ以外が酷すぎたんだけどな

    口出ししまくってテンポ崩壊させて爆死とかww


  102. アニメとしては、何だかんだ言っても1期の川口版が一番面白かったな。

    アニメ化する度にクソ化してくのにゾンビの如く蘇えるw


  103. このリソースは別なところに使った方がいいんじゃないかと思うんだがなぁ


  104. 一枚目の絵、脳勃起思い出すwww


  105. ヒナギクとハムスター以外興味ねえわ


  106. 1期>>>2期>4期

    3期はなかった


  107. ラブコメ長期連載ではらんまを超えたからなぁ。


  108. マングロ死すべし


  109. サムライフラメンコは面白い


  110. J.C.STAFF再評価の流れか


  111. OVAは楽しみだな。TVアニメ5期もやってほしい。


  112. 死体蹴りはやめろ


  113. あーほんとこの糞ブログ潰れねえかな^^


  114. この作品がまだトップの方走れてるサンデーは異常


  115. やらかんいい加減にしろよ


  116. 一期は好きだったんだけどな…アニメも漫画も作画がおかしくなって行ったな


  117. マングロハヤテなんてなかった


  118. ※30

    もう許してやれよ・・・


  119. 糞ルカビッチまだ出すのか


  120. まともなスタッフ呼べないなら作るな馬鹿


  121. 完全惰性で立ち読みしてるけど

    この漫画風情で41巻~ とかw

    すでに、ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書、るろうに剣心すら、巻数が超えた名作ですねww

    ガラスの仮面も、時を待たずして超えることでしょう。


  122. なんかアニメ化してる割に、しょーもないオリジナル展開ばっかで、原作ファンに嫌煙されてるからねwww


  123. 喫煙者は人に非ず


  124. ハヤテの顔とかおかしくね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#