05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

声優の結婚ラッシュの次は『ラノベ作家』の結婚ラッシュみたいだぞssss

index_main.jpg



HJ文庫・GA文庫ラノベ作家

角川スニーカー文庫ラノベ作家(脳コメ作者)

スーパーダッシュ文庫 ファンタジア文庫ラノベ作家

独身ラノベ作家陣



【結婚組】

           / ̄ ̄\ 結婚しましたー!!
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ 幼馴染と結婚したよー!!
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ これからもがんばります!!
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

【独身組】

                    / ̄ ̄\ ひゃっは~独身組最高おおおおおおおおおお   
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ やっぱ男同士のクリスマスは面白いよね!!
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\ 結婚は人生の墓場だしいいいい
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .| くやしくねーし!!!!  
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    / 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  



 

コメントを書く
  1. ラノベ作家は収入面が不安


  2. 出たー、マジで はまちの作者の呟きは紅白発言といい

    どうでもいいの取り上げるよな



    幾ら貰ってんの?










  3. 勝手にしてろ


  4. 悲しいなぁ・・・最後


  5. お前らも結婚しろよ


  6. 用語集 > 渡航

    売りスレ出身のライトノベル作家にはルキ厨ことが裕時悠示いるが、

    現行売りスレ民疑惑のあるライトノベル作家も散見され、その一人が渡航(わたりわたる)である。

    著作『あやかしがたり』『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』



    渡航 ?@watariwataru 5分

    ED、シャンシャンしてて可愛いな





    売りスレ用語丸出しのツイートや、作風などから隠れ売りスレ民疑惑がかけられている。

    時々唐突に入るはまち擁護レスがそのネタに輪をかけている。

    更に、偶然か彼の毛髪も後退の予兆がみられるため、話題にされる。


  7. ↓ここで童貞が一言


  8. まとめサイトの管理人の結婚ラッシュはいつなの?


  9. むしろ稼いでる額的には独身勢の方が稼いでる感じなんだけどなぁ

    この記事だけ見ると

    結婚しろ!


  10. Twwiterって人間丸出しでマジキモい




  11. 新しいカップルが誕生したなw



    まあいいんじゃね。お幸せに。


  12. ステマ


  13. 最後笑ったwwwwww

    はがない作者とはまち作者って仲いいんだな


  14. 3

    漫画家もやで


  15. 良い事じゃないかwww


  16. 血痕式


  17. もうさ、全員しねばいいのにね


  18. あれだろ艦これだろ?


  19. 別途正規の仕事を持ってるなら結婚しても別にいいが

    ラノベオンリーの奴と結婚する奴なんておらんやろ。


  20. 一方ラノベをバカにするお前らは


  21. らのべってそんなにもうかるんかい


  22. 僕は友達が少ない(イラスト:ブリキ、2009年8月 - 、既刊9巻)



    17

    そりゃ作品ほぼ一緒だし

    ぼっちの主人公がナードな美少女に囲まれて~だから




  23. 勝ち組やんw羨ましい


  24. はまち作者面白いなやっぱり。原作が現在ドロドロしてるからそのぶん和む


  25. ラノベ作家って気持ち悪いの多いからね



    2ch用語を普通に使ったり

    そりゃモテない




  26. とりあえずここ10年程で出てきたラノベ作家は淘汰されてくれ

    幾ら何でも有象無象が蔓延り過ぎだろ


  27. なおお前らは


  28. はがないもはまちも現在ドロドロ

    やってる事は大差ないし好みは一緒だろ



    読者層もだいぶ被ってる




  29. 収入安定してないのによく結婚できるな


  30. ラノベ作家が結婚してようが何も影響ないな


  31. 震災以降やっぱり結婚して2人の方が精神的にも肉体的にも

    金銭的にもメリットがあるって気づいたんだろうな


  32. どうでもいいですよ



    作品が面白くなるなら歓迎するけど、結婚したからって何か変わるわけでもないし


  33. ラッシュって、、、たった3例でラッシュとか言われても

    この程度でラッシュとか言うってことはどんだけ結婚と縁のない生活してんだよキモオタは・・・


  34. 兼業作家って完全にATM・・・


  35. >>はがない作者とはまち作者って仲いいんだな





    はまち一巻で帯の推薦文を書いたのは、はがない作者ですし


  36. ラノベ作家の結婚報告なんて興味ねぇ〜よ。


  37. 寄生虫共


  38. 35

    なんでも震災なんだなwwww


  39. 不良がたまにいいことするとやたら褒められるのと同じでしょ

    オタクがたまに結婚しただけですげえとか言われるのは

    たんに 珍 し い から


  40. おまえらみんな将来孤独死か


  41. 結婚した



    い。


  42. 「ラノベ作家でも結婚したい!」とかいうタイトルでラノベ書け


  43. もう、平坂と渡はホモ婚関係で良いんじゃないかな?(腐女子目線


  44. 結婚は人生の死を意味するが宜しいか?


  45. >>46



    そのアイディア、貰っったああぁぁっ!!!



    ・・・て、別に何もするわけじゃないけどね。うん。


  46. ラノベ作家でもラノベとかに興味や関心をもってる女の子もいるんだから結婚できるだろ



    この前古本屋で普通にこそこそしながら美少女ラノベ読んでいる女子中学生いたし


  47. わざわざ発表する人少ないだけで

    既婚者自体は多いぞラノベ作家

    子供はいない人多いけど




  48. いや、野郎の、しかも作家の結婚なんてどうでもいいだろw

    可愛い女の子の作家なら多少は興味もあるけど、それでも声優に比べたら騒ぐほどでは無いけど


  49. ラノベ作家の私生活とかどうでも…


  50. ラノベ作家はあかんて…

    劇団員と結婚するのとたいして変わらん。

    不幸の始まり。


  51. 52

    ツイッターって本来興味のある人の情報を知りたいからフォローするわけで・・・

    こんなところで「どうでもいい」なんて言ってる人に向けて発せられたものではないんだよ


  52. ラノベ作家ってどこで出会うの?


  53. 共働きがスタンダードな今、収入に問題はないやろ・・・子供さえ作らなければ



    それよりもラノベ作家と結婚するっていう、結婚の相手としては底辺に近い職業ってのが嫌


  54. はまち作者とはがない作者ははよ結婚しろ


  55. いや、ほとんどが兼業作家だろ。


  56. 47

    平坂さんって女だろ?たしか


  57. エロゲ作家と大差ないから






  58. 妄想結婚か


  59. 喧嘩部部長マコ復活!!

    その他部長も復活~

    流子が皐月に言った「ねぇちゃん…」に萌えた

    縫「私を踏み台にした!?」ガンダムネタとゲッターロボネタ、純血旋風!!!!!!


  60. はまち作者割とイケメンなのに結婚しろよw


  61. 今は割と太った禿げだぞ ※65



    64

    キルラステマうぜ

    熱血もどきの燃えじゃない萌えアニメなんだよなぁ






  62. お宅の旦那さん家に篭って何してるの?ってご近所で噂にされてるんだろうな、嫁さんカワイソ


  63. 「NHKにようこそ」の滝本もあんなんで結婚してたが、

    結局離婚してしまったらしいしなあ。

    よっぽど売れてるならまだしも、男女お互いに不幸になるだけ。


  64. 別に一般人ぐらい結婚後自由にだな・・

    声優さんと比べると話題度がないからな


  65. 平坂や渡ならいいけど、ゴミ作家と結婚したやつらって負け組じゃね


  66. オタクで、収入の不安定なラノベ作家で、親や親せきに見せるのを躊躇うレベルの内容な作品書いてる男と結婚するとか…。



    女神か?


  67. >71

    ラノベ作家でも売れない作家には編集者みたない仕事もあるみたいだが


  68. ぐるた民の記事並のどうでもよさ

    糞記事ばっかなのはネタ切れだからか?


  69. 平坂読と渡航は年収億超えてて本気で結婚したければいつでも出来る身分

    同業者の結婚をネタにして遊んでるだけで実際はどうでもいいと思ってる


  70. 谷川流はなにしてんのかね


  71. 74

    渡航さんはさすがに億は超えてないと思うよ


  72. 俺らは嫁が画面の仲だもんな~


  73. 時期的に艦これの話よね・・?


  74. ラノベ作家なんてオタクが作家になっただけなのに何で結婚できんの…やっぱ金なの…ねえ…・


  75. 79

    結婚報告してるのラノベ的には稼げてないグループだから金じゃないんじゃね?

    兼業だったらわからんけど


  76. ラノベ作家(ただしラノベ作家が本業とは限らない)これだろ


  77. 独身組の奴らなら

    その辺のリーマンが相手にならんくらい

    金あるんだからいくらでも結婚できるだろ


  78. 独身組の方が売れてるんだからいいじゃんw


  79. ラノベ作家っていっても、本業は別のところにあるだろうね




  80. お前らは?


  81. 実はリア充経験ないと売れるラノベ書けないんじゃね?



    経験豊富って売れる作家に絶対必要な要素だと思うし。


  82. おめでとー!

    俺も学生時代は結婚なんてしねぇ趣味に生きる!とか思ってたけど、二十代半ばになるとしたくなるものね。

    結婚なんかしたくないわ、とか言ってる人見ると中二病患者見てるみたいないたたまれない気持ちになるほどには。


  83. いたたまれない()

    いちいち人を他人を見下さないと安心感に浸れない人がまともに結婚相手探せるわけないね^^


  84. 最近弟が結婚して父親になった

    正直負けた感がはんぱない


  85. 61

    なんで?男って聞いてるけど


  86. 88

    すげぇブーメラン…



    90

    はがないの人は男でおk。

    女のラノベ作家で有名所はとらドラの作者と文学少女の作者くらいじゃね?

    女性作家は売れると大体一般文芸に行っちゃうしね。図書館戦争の人とかキールの人とか


  87. 同業者や同志がケコーヌしやがんと願望高まることの多いこと多いこと

    しかしなぜかお声のかからないのが漫画家の世界


  88. 日笠『結婚は人生の墓場』


  89. 成功を積み重ねたものがやる博打が結婚




  90. 魔法少女育成計画の遠藤浅蜊も女性じゃなかったか?


  91. マジレスするとこういう自宅作業が多い人とは結婚したくない。

    生活が不規則だしほとんど家にいるから息が詰まる。

    亭主元気で留守がいいは至言


  92. んで書けなくなって仕事干されて嫁に愛想尽かされて離婚するわけだぁね。


  93. マジレスすると兼業作家多いから結婚してる人多くてもおどろかない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『Re:Monster』1話感想・・・これ転スラじゃんwwwwww
【新】『Re:Monster』1話感想・・・これ転スラじゃんwwwwww
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#