05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?

【アニメジャパン2014】アニプレ作品のキャラたちがドレスアップしたイラストが公開される! 18作品28キャラ!【アイマス、俺妹、あの花、まどかなど】


main_2014031421452420e.png



無題

http://www.aniplex.co.jp/aj2014/chara/index.html




黒さんの描きおろしのやつこれだったのか・・・
てかこれが今のアニプレ有名アニメ一覧って感じやなぁ
流石に覇権アニメがおおいことだ・・・

   / ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\’ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // /
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../
  |    ` /       ``77   /
.  ヽ   /          / /   /
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /
   |. \   〈\.\,〉 `,  f
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ

          ///.:-―一二: :ヽ ミァ、
            /:/ -=ニ⌒ヽ、 `ヽ、 ミ=‐
         { イ へ⌒ヽ `ヽ、:`ヽ、:\ 、ヽ
        /: :ハ: : ヽ: :ヽ:: :、\: :、ヽ: :ヽ:、 \
        ,’: :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、
         |: :{: :!: : :{  _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ   
         i!: : 、 : : ’、  ィタ  ::. _ n    リ
        ’、: :\\ヽ      :ヾ’′     !
           ヽ: :. :\ヽヾ         ,:;:;ァ    !
          j\ヾ`ヽ:: :. .      ‘´^    {
             ヽこ>:: ::. .         〉_
            \\:ヽ\::.. .      / \ `ー-、
              ヽ:ヾ:〉、 ̄: : : : : :.:¨´     ’,    `ー、

し、しらんがな
   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ おいSAOがねーぞ!!
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \ 2期あるのにどういうことだよ!!!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ
 .;\ u ´   ソ /        ^     │
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
コメントを書く
  1. ほむほむかわえええええええ


  2. ひとけた


  3. 黒執事はなぜ女装?


  4. これがアニプレオールスターか



    オーラあるな


  5. 銀ちゃんのドレスアップも見たかった!!!!!


  6. 覇権とゴミが混在するカオス


  7. ほむらだけ別格のオーラ



    さすがだな


  8. 劣等生で何かワロタw


  9. 劣等生キタ━(゚∀゚)━!










  10.    臭い作品が見事にアニプレばっかでワロタwwwwwwwww










  11. 最近は爆死だらけ、過去の遺物のえげつない商法で儲けてるアニプレさんですか


  12. まどか可愛ええ

    埋蔵金の金髪忍ちゃんかと思ったわwww


  13. マギが3枠も取ってる件

    原作は好調でシンドバットのスピンオフもアニメ化で

    波に乗ってるんだろうけどさあ



    鬼龍院皐月様のドレスも見たかった


  14. キャー黒サーン!!!

    銀ちゃん蘇芳ちゃんも見たかったな


  15. 女装がいるぞw


  16. ほむらちゃん可愛すぎわろたwwwwwwwwwwwwww


  17. ヴヴヴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  18. ヴァルヴレイヴwwwwwww


  19. ヘイヘイはやっぱ体格良いな


  20. 新たな10年ってヴヴヴは10年後もやってるのか…


  21. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか&鹿目まどか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ             . '´   ヽ   .i>i<!´`⌒ヾ<i

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}  ((( ノノリ从从ゝ ホムラチョン

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ   ゞ(リ ゜ヮ゚ノリ  コンナノゼッタイオカCヨ






  22. 劣等生の主人公モブくせぇな


  23. ヴヴヴメンツだけ別格オーラ(別な意味で…)


  24. そりゃ松岡くんAAみたいになるわ。


  25. ヴァルヴレイヴの場違い感




  26.                              

                   映画けいおん                       まどか叛逆

                                    

                                    

                                      

    興行収入           19億                             20.8億

                                      

    円盤売上          165,784枚                

                                          

    CD売上      OP:77,379枚 ED:78,530枚             OP:73,166枚 ED:60,532枚

                                               

    視聴率             2.7%                           

                                               

    受賞歴   日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞    日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞

            Newtype×マチ★アソビアニメアワード作品賞             

            アニメーション神戸賞作品賞                  

                                   

                             




  27. アニプレなのにSAOがないのはどういうことだ

    キリトさんもドレスアップしちゃえよ


  28. 見事にステマくせえ面子だな

    さすがステプレックス


  29. やっぱ黒が一番ダンディーだわ






  30. ステまどの饅頭頭きめえ


  31. まあヴヴヴ入れるくらいならSAO入れろって感じだわな

    劣等生に気をつかって除外したのだろうか


  32. まあ最近はステマっていうとアニプレより角川作品だけどなぁ


  33. ヴヴヴやっぱオーラあるな



    これで脚本さえまともだったらな…


  34. は?なんでティトスきゅんがいないんだよ


  35. あの花の男の子って主人公の少年時代であってるよな ヘタレのイメージだからこうして見るとすごいギャップ


  36. モルさん可愛い


  37. かんけーし!


  38. 34

    2年後くらいにスパロボに期待するしかないよな


  39. ほむほむ以外微妙すぎじゃね?



    エルエルフが一番かわいいレベル




  40. Fateの主人公は士郎も居るんだぞ…


  41. やっぱVVVのキャラデザは最高だわ

    脚本のせいで無駄になったけど


  42. 戦場ヶ原さんって見るたびに顔が変わってるな



    最初が一番可愛かった


  43. 43

    池沼はNG


  44. SAOはサブキャラデザイン兼総作画監督が一人抜けてるから

    作画スタッフ足りてなくていっぱいいっぱいな気が…


  45. 41

    種死のような救済があることを期待しよう


  46. ガハラさんがなんかおかしい


  47. 化は阿良々木さん使えよwww


  48. なんやかんやで

    黒猫が一番可愛いな


  49. SAOがいたら劣等生が空気になっちゃうだろ


  50. 47

    何その禁書2期と同じ現象



    まぁあっちは主要スタッフがほとんどいなかったらしいが


  51. ちなみに最後の2枚のイラスト描いてるのが

    SAOのサブキャラデザイナーの人


  52. コピペとAA貼らないと死ぬ病気のまどマギアンチな朝鮮エラ張りヨナ豚がまた湧いてるのかww

    まどマギが少しでも話題に上がると欝血死する勢いで顔真っ赤にして発狂するのがキモ面白いw


  53. あれ?ヴヴヴヒロイン?




  54. ヴヴヴ入れてやるならギルクラとビビパンも入れてやれよw


  55. 48

    現在進行形だと、

    EVOLの良改変にはめっちゃ期待してる


  56. あれだけ豪快にかませにしといてまだ黒猫を販促に使うとは


  57. ヴヴヴ、小説の方は結構よかったけどね

    ショーコとかもうほとんど別人みたいだった


  58. 56

    100超えたくらいになると今度は長文で15行くらいつらつらと書く奴が湧くんだよな

    テンプレすぎて欠伸と反吐が出る


  59. キタロー浮きすぎだろwwww


  60. キルラキルw


  61. 59

    EVOLか〜懐かしいね



    良改変になることを祈ろう


  62. 川面なぁ…正直赤りんごの絵の良さが全然アニメキャラクターデザインからは感じられないんだよなぁ


  63. 61

    AGEみたいな超大規模な改変あったの?


  64. 潰れ饅頭はいらなくね?


  65. 川上哲也な


  66. キャラデザ的にはヴヴヴが優勝だな


  67. 69

    名前間違えたわw


  68. あれ?めんまコスのゆきあつさんがいないじゃねえか!


  69. 空の境界の式とアイマスの春香が似合ってる


  70. SAOはホロウフラグメントのイベント画描いてる人が

    作画監督になってくれたらいいのに


  71. 68

    なんで?

    ゆのっちかわいいじゃん


  72. 69

    その人を俺芋に引き抜かれたのが致命傷だったよな禁書二期


  73. キルラキルの女が悪い意味で浮きすぎてて笑えるw


  74. ホムヨナホルホル


  75. 67

    AGEのことは知らんけどヴヴヴは思いっきり改変されてたで


  76. >>61

    ネットの評判見て叩かれてる所を改変してるんだから当たり前です


  77. 59

    とりあえずどんな改変が良改変と言えるのかねぇ…

    漫画版みたいにゼシカでも男性化させますかい?


  78. おい、チョンが混じってんぞ


  79. 79

    でも小説版って強引に心理描写追加しただけって話じゃなかったっけ?



    俺も一巻パラパラみたけどその通りだったし


  80. 黒やっぱり今でもカッコいいな ブルーレイ見直そうかな1期2期

    キタローなぜかかなり女顔になってる。 なんか別のゲームの女に見えるな


  81. このキャラを演じている声優がまんま

    演技人気ともに一線級の声優って事で一致するな


  82. アニプレアンチは爆死作品は見て見ぬ振りだもんな~


  83. ゴミみてーなキャラデザばっかだな



    あと、あの花はめんまじゃなくてあなる出しとけばいいのに


  84. ※21

    アホは脳内妄想と公式認定()の区別つかないから判り易いなーもっとガンバレよ豚チョン



    確か悟空もクレしんもドラえもんコナンもエヴァも「公 式 で 朝 鮮 認 定」されてるんだろ?

    作品としてのまどマギも暁美ほむらっていうキャラ単体でもその域に達したって事か、凄いな


  85. 尚ズビズダーは爆死の模様


  86. 89

    おっさんの戦闘シーンカッコ良かったのにね


  87. 83

    2期にあたる3巻しか読んでない

    とりあえず最後の方がかなり違う


  88. ズビズダーは爆死なんだろうけど意外と似合ってる

    ってかキャラデザは良い


  89. 米82

    え?お前やお前の親をモチーフにしたキャラなんて混ざってないぞ


  90. ニセコイ・・・

    お前は呼んでねーよw


  91. VVVのキャラデザ良すぎだろ....


  92. 89

    監督の思想信条()をアニメに反映させてるようなゴミアニメだからな

    ヤマカスと同レベル


  93. 91

    どう違うの?



    つーか二期って一冊しかないのか…


  94. ショーコは小説からが本番だったみたいだね 


  95. ※82

    黒は自称中国人だけどチョンじゃないぞ

    何でもお前の祖国()のモノに認定()するなよ(ニッコリ)


  96. 覇権アニメ()

    そういや覇権なんてくっさい言葉を広めたのもアニプレでしたね


  97. 97

    ハルトに直接謝罪して和解する


  98. 94

    ニセコケなんかを入れるなら、ささみさんとかいうチンカスも混ぜればいいのにな


  99. ニセコイに入る資格ねーよなw


  100. ※88

    アンチが却って作品やキャラの偉大さを証明してるのが皮肉で笑えるな

    結局ザコなアンチが今回もいつも通り大敗北

    まどか&ほむほむ大勝利^^;


  101. 102

    いやキャラの話


  102. なんでVVVは、2人もいるのに化物語は、ガハラだけなんだよ!

    最終話で貝木さんがかっこよかっただろうが!




  103. ほむううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


  104. 101

    へぇ〜



    結局ハルトは死ぬの?急に200年後に飛んだりすんの?


  105. オーラだけならVVVが1番かも知れんwww


  106. モルさんのおっぱい


  107. で、お前らどのポスター買うの?


  108. 108

    そこはアニメと同じだ

    残念ながらw  


  109. 爆死アニメは全部遺影に見えてくるなこれ


  110. 112

    oh…



    結局AGEのような改変は無かったわけか…


  111. ぶっちゃけ、ズビズバーのロリキャラと龍ヶ崎なんちゃらのキャラ二人が一番かわいい



    あとはゴミ


  112. マギが3つもあってイヒが1つしかないという謎対応


  113. VVVはオーラあるせいで余計に残念な気持ちになるんだが


  114. 116

    絵を見れば何となくわかる

    マギのモルさんのほうが段違いでかわいい


  115. エルエルフはオーラあるけどハルトは別にないだろ


  116. アニプレ大好きだな管理人

    露骨に贔屓してるし


  117. 春香と式、モルさんがかわいい

    黒猫の髪型と流子の背伸びしたドレスが似合わなさすぎる…


  118. VVV小説版はアニメ本編の評判を参考にしただけあってかなりマシになってる



    主にショーコ


  119. よかったSAOとかいうゴミが入っていなくて


  120. 120

    大好きっていうか、金もらってるからな


  121. 流子はない


  122. 化が貝木だったら爆笑してた


  123. 黒が一番カッコイイ


  124. めんまかわええ


  125. モルさん、可愛いというよりも大人な感じでカッコいい女性っぽい。


  126. モルさんはアニプレで一番かわいい


  127. 125

    デザインした奴のセンスもない


  128. まどかとほむらが一番かわいいな


  129. おい!カゲプロが無いぞ!!

    どういうことだよ


  130. シエル女装じゃなくて普通に出て欲しかった

    もしくはエリザベス


  131. 37

    幼少じんたんはヘタレじゃない悪ガキ系だからな


  132. ヴヴヴはアニメ側も視聴者の意見を反映させるとか言ってたくせに結局滅茶苦茶だったからな

    代わりに小説がそれをやってくれた感じ


  133. ゆのっちとまどっちとモルさんいればよし


  134. SAOなど無かった


  135. ブースなんだしま、多少はね?


  136. 一番右下のアニメ知らんわ

    他は全部わかるんだけど


  137. 140

    4月からやるアニメだから知らなくて当たり前


  138. 右下って言うか一番下の右二つ


  139. ホムヨナキタニダ


  140. 天海春香 / 500

    両儀式&黒桐幹也 / 1,000

    ゆの / 500

    まどか&ほむら / 1,000

    星宮ケイト / 500



    取り敢えずこれだけ買おう


  141. こんなのあてにならねーし何で大爆死したVVVが入ってるんだよ

    納得いかないわ


  142. エンジェルビーツ()とかいうドブアニメも忘れられててワロタww


  143. 146

    それアメリカとかでは大好評だぞ


  144. 数ある作品のなかヴヴヴと劣等生のチョイスはおかしいだろw

    なんで恋愛ラボを入れないんだよ


  145. ショーコは小説版で汚名返上したよ


  146. メインヒロインなのにハブられるショーコ……仕方ないね


  147. Wake Up, Girls!とI-1clubメンバーたちが入ったトレーディング缶バッジが全国のゲオにて販売決定!!!!




  148. まどかでドレスアップ?



    当然ホムヨナかと思いきや… なんだこりゃ


  149. 149

    そんな外部メディアで言われてもな…


  150. 151

    爆売れ不可避


  151. 劣等生と俺妹があるから電撃はこれ以上入らなかったか

    SAOは放送時期未定だししょうがないわな


  152. 149

    へー

    ショーコは小説版で汚名挽回したのか

    よかったね

    手遅れだけど


  153. AJの構成がどうなってるか知らんけど、SAOは単独で出してるんじゃね?

    もしくは角川管轄……でも、それだと劣等生がある説明がつかんか。


  154. 劣等生と俺妹の兄貴同時に出なくいて良かったな・・


  155. アニメジャパンなんてどうせ朝鮮人がいいがかりつけてくるんだろ


  156. 春香、まどほむ、セイバー、モルさんだな

    で、撫子は何処よ


  157. おい、流子。私を着てくれないのか?


  158. 147

    はじめて聞いたわ

    外人ってすごいセンスしてるんだね


  159. ニセコイキャラは嫌われまくってんな


  160. モルさん可愛いよ、モルさん


  161. 162

    ちなみに日本のリア充共にもそれなりに好評みたいだが






  162. ★ ねえ、やらおんにいる先輩たち?って 年いくつ?



    本当に見てて 大人らしいコメントないですね。



    がっかりですよ。この場所。



    さようなら 嫌な性格になりそう 


  163. SAOは著作権とか絡んでるのだろう



    にしてもここ何クールは爆死続きだな


  164. 166

    僕は19歳


  165. ヴヴヴ小説版はネットの意見を参考にして書いたせいでまともになってしまってた

    アニメ終盤のショーコの狂気が抜けてしまっていて物足りない


  166. キタローの心底どうでもよさげな顔がなんともいえない


  167. ザ・シャフトの力って感じ


  168. LLFかっけーw


  169. >>136

    2期放映後のアニメディアで

    短時間製作で視聴者の評判を取り入れるなんて無理なんですって言い訳してたよ


  170. 173

    まじかよ!

    で、それを出来たのが小説ってことか



    おかげでショーコの屑さが大幅に減ってしまった


  171. ヘイだけ昔だな


  172. わた春香さんがかわいいですね!!


  173. 167

    電撃の俺妹も劣等生があるのに著作権とかあるわけないじゃん

    SAOなんてあるの忘れてただけだろ


  174. 凛々蝶様がいないんだが


  175. なんで女装時のシエルな?


  176. 166

    俺30だけど、いいだろ別に

    こんなとこでわざわざ丁寧な書き方などしない


  177. 左上のリボンのダサいアイドルを外して

    ミキ…じゃなくて星井美希さんと入れ替えた方が良いと思うな




  178. とりあえずアニプレにロボアニメは期待出来ないって事は解った


  179. ほむら厨が必死に褒めててワロタw誰も興味ねぇよw

    本当に声だけは大きいよなどこでもww


  180. マミさんと宮子がいないのが不満です


  181. マミさん出したら他の二人もってなるからしゃーない

    しかしヴヴヴ二枚とか、他にいくらでも出すもんあるだろうに…


  182. まつら・・・吉野屋先生はドレスが似合いそう

    ヒロさんとマミさんも


  183. ショーコはせっかく小説で思いっきりフォローされたのに


  184. めんまに1票!



    アニプレブースで販売?

    めっちゃ並ぶで…。


  185. 黒サン3期は無いんだろうがさ、やっぱ新作見たいよ


  186. 23日に行く予定だけど売り切れたりするの?


  187. ヴヴヴはグッズ少ないし少し位許してやれよ

    キャラだけなら一級品だし


  188. アリババとモルさんマジ美男美女


  189. ヴヴヴが一番オーラある


  190. 190

    会場の入場券だけなら当日でも大丈夫だろうが、

    ステージイベントには別の券が必要なのがあった気がする。

    そういうのは既に埋まってるのもあるんじゃね?

    何を目当てに行くかは知らないけど。


  191. デミさんみたいな格下が出るわけないだろ


  192. アニプレ=殆どA-1

    A-1絵だと皆同じに見えるな


  193. まさかの深夜アニメまちゅりで大爆笑銀八殿ヌゴwwww




  194. ほむほむ可愛い!!

    まどっちもかなりいい感じ



    これ通販してくれないのかなあ、、、


  195. 自分の嫌いな物が評価高くて顔真っ赤にしてる※183のガキが必死すぎて片腹大激痛www

    敗北し続ける人生な糞チョン豚のお前は悔し紛れにデカい声で吠える事しか出来ないんだな、憐れ乙w


  196. 183

    自分の好きなキャラが見向きもされてないからって嫉妬はやめようぜ


  197. 黒は許せるハーレム主人公

    めんまかわいい


  198. 193

    オーラはオーラでも暗黒のオーラ(確かに)


  199. アニプレ現代ア二メ戦犯写真集か、面白い


  200. こうして並べてみるとほんとまどマギのキャラの不細工さが良く分かるなw


  201. アニプレwww


  202. なんでまどマギが2つもあんの?なんかイラつきますわ。







    特にほむらイラネ


  203. ゆのっちかわえー


  204. まどマギ2つは納得だけどマギが3つあるのは謎だ

    もっと言えば物語シリーズが1つなのになぜマギを3つに・・・


  205. デミやさやカスなんて入れても売れないだろ・・・


  206. 並べられるとやっぱ劣等生の主人公って黒さんっぽいな髪型


  207. ※206

    まどかが2枠とるのは当然だろ

    むしろお前が気に入ってる作品からもう1枠貰ってもいいぐらいだわ


  208. 春香可愛すぎる

    これが天使か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。