05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

【ラジオ】声優・矢作紗友里「大型艦建造でまるゆが出たときの絶望感ったらないよね」「巷では可愛いとかアイドルとか言われてるけど 那珂ちゃんくっそイラナイ」

3189310i.jpg



佐倉「最近怒ったことはありますか?」

矢作「大型艦建造でまるゆが出たときの絶望感ったらないよね」

佐倉「那珂ちゃんみたいなやつでうれしいじゃないですか!」

矢作「ほんっとに言うけどw 那珂ちゃんくっそイラナイ、巷では可愛い!とかアイドル!とか言われてるけど
    くっそいらないの!! ねぇきいて、くっそいらないの!!」

佐倉「那珂ちゃんの魅力にきづいてない!」

矢作「うるせー!わかりたくもない! どうしても育てる気にもならない
    うちは利根がうちの井口裕香が非常にがんばってくれてるので、井口艦は可愛い子が多くて育ててる」

佐倉「那珂ちゃんより可愛がるんですか? 大破しちゃえばいいのに!」

矢作「そっくりそのままお返しします、是ってー直してやんねーから 解体解体解体」」



               ____
             /⌒  ⌒\ 矢作おもしれーなwwww
             ./(_)  ( ̄ )\ いい毒舌だわwww
            ./ ::::⌒(__人__)⌒::::::\ まぁ俺も那珂ちゃんは育ててないわ
       ゚ 。゚ 三 ≧     ゚’ゝ    |
       -== 三       ≦。   / 基本見た目可愛い子しか育てないし
       .。 -=≦        ,ァ-
  ゚ ・ ゚。  三<       、,Jト
       .≦ ッ       ッV´≧
  ・ 。 ゚ 。 ミ´    、、 ハト・。゙i ゚。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ なんか矢作って艦これ声優になりたかったんだろうなぁ
 |  (●)(●) | でもまだまだ新型艦がでるし、可能性は0じゃないなw
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いまだに矢作って聞くと
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 愛生ちゃんとのあのやり取りを思い出すわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. バーロー


  2. 矢口真里に見えてびっくりした


  3. 那珂ちゃん声佐倉だしな


  4. 艦これ自体いらない


  5. まるゆ嬉しいやろ・・・


  6. 仲いいな 那珂だけに


  7. これすげぇ笑ったわ


  8. おもしれー


  9. 声優使ってステマすんなよ

    東方みたいに正々堂々やれよ


  10. くだらなすぎてわろた


  11. パイセン好き


  12. 那珂ちゃんの改二見たら可愛すぎたので逆にファンになりました


  13. ウミショー・・・うっ頭が


  14. まるゆは当たりだろ

    コモン艦しか出ねえよ・・・・・・・


  15. 矢作は女性アイドルすげー嫌いなんだろうな

    愛生の件とかで露骨に嫌悪しててまじで引くレベル

    自分もそれにわりと近い職に就いてるくせに


  16. 生徒会役員共のラジオでもこんなノリだよなぁ


  17. 誰だかわからん


  18. 艦これやってるとあやねるの技量って凄いと感じるw


  19. 先週か先々週のでも艦これネタやってたな



    離陸準備は出来てる云々のくだりはそのうち動画上がりそう


  20. 矢作?

    おぎやはぎ?


  21. パイセン艦これやってるのか


  22. おぎやはぎ


  23. 僕は西連寺春菜ちゃん!


  24. これ面白かったけど、こんなんまで記事にするのか・・・


  25. 三流ゴミの妬みか(笑

    みっともねーなー^^


  26. この動画普通に違法じゃね?


  27. 矢作は性格悪そうな顔してるよなぁ


  28. いやー矢作の艦これ知識はここ最近の佐倉宣伝のためだから全然興味ない感じがあるけど

    矢作の乙女ゲー話やテニプリ話のノリと言ったらやばすぎて


  29. まるゆは当たりだろ・・ヒャッハーばっかくるわ・・・


  30. 豊崎との喧嘩特典映像でどっちのイメージも最悪のままだわw


  31. 重課金兵だからなパイセン

    こびうるアイドル声優よりよっぽど高感度たかいわw



    しかしあやねるマジでいままでだれとも付き合った事無いんかね。

    最初ドル売りのぼっち営業かと思ってたけど

    結構こじらせてる感が半端無いなw


  32. 矢作はこれがいいんだろ。サバサバしてるし、言うことは言うしな。

    未だに豊崎の方についてる奴いんのかよww矢作の言ってたことほとんど正解だったろww


  33. 19

    あの短いセリフ量で技量とかw


  34. もう大型艦はまるゆしか作ってないな

    大鳳狙いであきつが出たときはぶっちゃけショックでかかった


  35. 声優で艦これやってる人いるんだな


  36. いい意味でも悪い意味でも、矢作さんみたいな教育係がいると安心だな



    28

    むしろ全く隠してないから逆にいいんじゃないか?

    悪くなってもこういう感じってことだし。

    隠してる奴の方がよほどたちが悪い




  37. 矢矧?


  38. でもまるゆって当たりなんだよなw

    大和、大鳳狙いだとこれでたら唯一の救い


  39. 【はまち信者語録】

    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない

    part4

    はまち原作はたしかにラノベの皮を被ってるけど、描かれてるテーマは普遍的で、その描写も深く辛辣だよ。

    むしろ中高生よりもう少し年齢上の奴が、自分の自意識と少年時代を批判的に思い返しながら読んだほうが十全に楽しめる気がする。







    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    相手すんなよ、凶悪だから


  40. 31

    豊崎との一件は全面的に矢作の方が正しい感じだけどなw

    まあ、先輩としてそこはなんとか堪えるのが正解だったけど


  41. はまち原作はたしかにラノベの皮を被ってるけど、描かれてるテーマは普遍的で、その描写も深く辛辣だよ。

    むしろ中高生よりもう少し年齢上の奴が、自分の自意識と少年時代を批判的に思い返しながら読んだほうが十全に楽しめる気がする。




  42. 那珂ちゃん改二かわいいやろ(´・ω・`)


  43. そろそろ艦これやってる芸能人が出てきてもいい頃だな


  44. ぶっちゃけ艦これおもしれーからなタダだし

    東方とかいってるのはアホやろ

    同人ゴロでもなけりゃ被らねーよ


  45. 運上がるの知らないのかよ・・・

    大してやりもしないで語ってるんだろうな




  46. なんJか?





    ※40

    キモいんだよ

    そういう信者に見せかけたアンチに見せかけたステマ行為は








  47. くそくそ言う女嫌だわー


  48. まるゆは運UPができる唯一のキャラだからな




  49. 声優も艦これやってる人ばっかりだからなあ

    ほんと人気すごいわ


  50. 悲しいけど艦これもうオワコンだよな・・・


  51. 矢矧の中の人・・・ワンチャンパイセンかと思ってましたorz




  52. まるゆは当たりやろ 那珂ちゃんはアイドルは本人が言ってるだけだし……


  53. 47

    触るなよ

    あっ

    自演っすかwwwwwwwwwwwwwwww


  54. 豊崎と矢作…うっ頭が


  55. まゆるは外れじゃねーだろ


  56. これは、那珂改二を見てないから、その可愛さに気がついてないだけだな…。


  57. まるゆ狙いで大型建造やりまくったわ。




  58. 艦これ信者発狂しすぎてうけるwwwwwwww


  59. 阿賀野型艦娘を演じることが出来ないからって

    艦これそのものに八つ当たりしないでください

    矢作≠矢矧


  60. 豊崎との件は正しい、正しくないとかじゃなくて仕事なのに仲悪いの表に出すなよって思った。

    だから両方嫌い。


  61. 動画元が違法な件

    今に始まった話じゃないけどさ



    喧嘩の動画の件はそのまま世に出しちゃったのが大問題だろ

    闇に葬っておけばよかったのに


  62. 41

    仕事中にあの態度は正しいのか?

    騒動当時に見たっきりだからうろ覚えだけどいきなり喧嘩腰じゃなかったっけ


  63. へ い じ ゅ ー 豊 崎 は 許 さ れ な い


  64. 矢作にはもっと出てきてほしいんだけどな。


  65. コバンザメ


  66. 未だにこんな下らないアフィブログ続けてるんだな

    記事書いてる奴はもちろん最低だし

    こんなの仕事でやってるなんて恥ずかしくならないか?

    コメントしてる奴も馬鹿が多いし二度と来ない


  67. あやねるの胸にばっか目がいってしまう


  68. おぎやはぎ姐さんカッケース!濡れるわぁ


  69. フリーダムな発言大歓迎です


  70. まだ持っていない艦>運が上がるまるゆ>その他ダブリ艦だろ

    まるゆは当たり


  71. 67 お前そういって何度ここ来てるんだよ バレバレだぞ


  72. 那珂ちゃんは近代化改修の素材にすればええ


  73. おはぎは艦これ出たくてしょうがないんだろうなw

    今後の展開考えても何か担当できれば美味しいのは目に見えているしな



    あとまるゆを馬鹿にする奴は許さん、扶桑すら幸運艦に出来る唯一無二の艦娘


  74. 【はまち信者語録】

    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない

    part4

    はまち原作はたしかにラノベの皮を被ってるけど、描かれてるテーマは普遍的で、その描写も深く辛辣だよ。

    むしろ中高生よりもう少し年齢上の奴が、自分の自意識と少年時代を批判的に思い返しながら読んだほうが十全に楽しめる気がする。







    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    相手すんなよ、凶悪だから







    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    相手すんなよ、凶悪だから




  75. 那珂はクッソいらねえけどまるゆとか大当たりだろ何言ってんだよ

    運も上げられるしデコイや遠征要員としても優秀

    大型で唯一被って嬉しい艦じゃん


  76. まるゆをハズレとか言ってる時点でエアプ確定


  77. パイセンが艦これに出たい?

    どう聞けばそう理解できるんだかww

    後輩の宣伝してるだけだろうが


  78. またかりんみたいな役やってくれ


  79. まるゆで怒りだすとか艦これやったことねーだろ

    話題作りのために上っ面だけ調べて知ったかぶりしてやがるな


  80. 何で腐女子と女オタって男言葉でクソクソ言うんだろ


  81. 74

    扶桑型より運の低い大鳳と陸奥のことも忘れないであげてください


  82. 佐倉かわいーなー


  83. 81

    まぁこれはラジオで後輩ディスってるだけだから


  84. なりたかったんだろうなぁ(真顔)


  85. 85

    矢作は他のラジオもこんな喋り方だろ


  86. まるゆは普通に当たりなんだが


  87. 当たり:大和

    残念 :大和以外の戦艦

    ゴミ :まるゆ



    って認識でいいの?


  88. まるゆのおかげで3-4初風掘りが楽になってようやくお迎えできたわ

    なお、ボスドロがいらない金剛型と伊勢型ばっかりで結局数百週もさせられた模様


  89. 矢作はイメージ悪いけど

    ちゃんと後輩の面倒みたりしていい先輩やってんだよな


  90. 誰かと思ったらバクマンの見吉の人か


  91. 大型建造ってまるゆ狙いじゃね?

    まぁ大鳳と大和出ていないならまるゆいらねかもしれないが


  92. 泉ちゃんくっそいる欲しいください


  93. 矢作は豊崎のキャラ作り二枚舌を早々に見抜いた洞察力の持ち主


  94. 豊崎と仲悪いとか言われてるけど

    今じゃ普通にゲーマー仲間なんだよねこの二人


  95. 90

    当たり:まるゆ

    持ってないなら大当たり:大和、大鳳

    持ってないならそこそこ当たり:阿賀野型、三隈、あきつ

    ゴミ:他全部


  96. 矢作と豊崎って今も仲悪いの?

    とらぶるとか現場どうなってたんだろ


  97. 矢作さんが面白い人なので那珂ちゃんのファンやめます


  98. 99

    一緒にモンハンやってるぐらいの仲


  99. >なんか矢作って艦これ声優になりたかったんだろうなぁ



    ここだけ意味不明なんだけど


  100. ちょろいも完全に矢作で持ってるからなぁ

    佐倉のゴミっぷりは相変わらずだし






  101. 愛生ちゃんとのやりとりって何?







    パイセンのラジオほぼ聴いてるけど全く知らんぞ


  102. なおパイセンはホモマスにお熱の模様


  103. まるゆは一切はずれじゃない、それ一番言われてるから

    すべての艦、改造前後運カンストさせてるなら要らないな


  104. 今週面白かったわ

    ちょろいはもっともっと評価されるべき


  105. オワコンってかやっと安定しだしたって感じじゃね?

    なんだかんだでこういうのが一番長続きすると思う


  106. 最近のちょろいは佐倉さんがうざすぎてちょっと……


  107. コメ欄見る限り矢作って意外と支持されてんだな


  108. 102

    やら管が自分の妄想をさも事実のように広めようとしているだけだから気にしない方がいい


  109. そろそろ佐倉変わんねーかね

    州崎あたりでいいから


  110. 豊崎のぶりっ子はキチレベルだからな

    声聞くだけで頭に血が昇る


  111. すでに持っている戦艦空母に比べればありがたい気もするが、

    たくさんあるとそう思うかもな。

    避雷針として優秀であるが。


  112. 艦これに必死で出たがってる中村桜という声優が居ましてね・・・・


  113. ネタだとわかって無い人居るっぽいけど

    佐倉さんが担当してる艦だからちょっと大げさにディスってるだけだぞ?




  114. 俺も思い出すわ。毒舌というか腹黒い感じ。


  115. いや、まるゆは当りだろ

    通常建造や海域報酬では出ない船だし

    既存艦が当たる方がよっぽど絶望するわ


  116. まるゆはあたりだろ

    決して無駄にはならない


  117. だから誰だよ


  118. スズヘッド


  119. まるゆは当たりだっつーの

    エアプ提督だろ


  120. パイセンて能登さん嫌いなん?


  121. 大型艦建造はしない方がいい

    通常建造に落ちてくるの待ってた方がいいぞ


  122. まるゆ出す為だけに大型建造やってるわ


  123. 佐倉の返しで不覚にも笑った


  124. 90

    大和も燃費悪くて使えないからゴミ


  125. まるゆンゴwwwwww


  126. 時間はいつごろなのかも記載しろっつうの


  127. なんでや!那珂ちゃん改二あるやろ!


  128. 大和は演習要員だから・・・


  129. この番組一番好きだわ

    ほんとこのコンビいいわ


  130. 流石パイセン


  131. 那珂ちゃんマジいらないwww


  132. パイセンは艦これやってへんやろ

    女の子だけのゲームなんてしないよ


  133. 大型声優豊崎も嫌いだもんな矢作


  134. 大型建造の真のハズレはまるゆすら出ない事なんですよ!?


  135. 5-4レベリングで、まるゆをデコイとして使うのが熱いの知らんのか (´・ω・`)


  136. まるゆンゴw

    ざまぁwwwwww


  137. まるゆがハズレ?

    意味わかんねーな

    運が上げられるって知らないのか

    艦これ知らないくせに知ったような口調で話してんじゃねぇよ


  138. はげど



    俺も那珂ちゃんいらねー


  139. 実際にホントに仲が悪い声優同士は、からみ無しだからなぁ

    まったく接点がないから話題になりようがないだろうに。

    そういえば過去にぽっと出の無名声優やってましたとかいう

    顔隠した女声優が業界の裏事情とかてきとーなトーク最近ないなぁ


  140. 125

    大鳳大和が通常建造に落ちてくんの?


  141. 最低値レシピ以外でまるゆ出てもハズレだろうが

    エア提督多すぎ


  142. ただのラジオの中のトークを文面に興して記事にするって意味不明すぎんだろ


  143. ヲタが嫌いなものの1つが知ったかぶり

    全艦揃えた提督にはまるゆ以外狙う艦ない


  144. くっさ




  145. 146

    別にそれに関してはいいんだが、

    違法動画貼って、喧嘩動画の件をひっぱりだす姿勢が気に食わないわ



    「星海社の再炎上」の記事書いておいて、

    自分でもあれこれと再炎上を狙うスタイル、それがやらかんでございます


  146. このラジオに沢山のメールが送られるんだろうなw



    まるゆは当たりじゃボケ!ってw


  147. まるゆが当たりなのは大体の大型建造艦が揃った人だろ


  148. 141

    提督おこなの?wwwww


  149. 声豚間で争わせようと記事書いたのにパイセン擁護多くてやら管涙目wwwwwwwwwwwww


  150. 声優のラジオとか見なかったけど

    試しにこの動画最後までみたけど面白いなw


  151. まるゆがハズレとか意味わかんねーなこいつ


  152. 持ってるか持ってないかはともかく使えるか使えないかで言えば緒方健三でまるゆが一番有用だよな

    潜水6隻艦隊強いし資材消費もほとんどない


  153. 声豚vs艦これユーザーを対立させようとする糞記事

    こんなん書いてるからまとめブログはクズだと言われんだよ


  154. 提督イライラw


  155. ほんとに艦これやってるのか?


  156. 未だに大和が出てない俺提督はまゆるが出てもガッカリだな…まぁ使えるから何体出ても良いんけど…


  157. このラジオおもろいよなw


  158. 本当に艦これやってたら

    まるゆの利便性に気づくもんだしね。

    どうせ公式ツイッターで最弱ってのを見ただけで

    ろくにプレイしてないだろ。




  159. まるゆは分かるけど、井口艦だとぉ?天龍田でBL癖ありだな

    ワイは瑞鶴と比叡がお気に入り


  160. そもそも大和欲しいのにまるゆでるからそれじゃねーよってことだろw

    大和持ってない俺でも先に大和のほうが欲しいわ

    中の人あやちだしね

    あと那珂ちゃんdisは中の人があやねるだからだろw


  161. 大型建造やるような奴はハズレ艦が揃ってるような奴しかいないだろ

    レア艦はほぼ5-4で掘れるし


  162. まるゆはあたりですよ


  163. 提督イライラですなぁ

    シコシコしてこいよ


  164. 実際大和狙いで回してんのにまるゆ来てもクッソいらないだろ
    あとお前らみたいに廃人ニートじゃねーんだから
    運上げがどうのとか現実的じゃないから実用性皆無


  165. レベリングのお供にまるゆ足りない・・・

    ホントのハズレはそのレベリングの3-2-1で腐るほど出る金剛姉妹


  166. まるゆ可愛くないから要らん




  167. エア提督w


  168. 167

    お前こそ矢作の声聞いて窓シコしてこいよ


  169. まるゆ大人気すぎ


  170. まだ大型建造してる人が居ることに驚きだわwwww


  171. 確かに那珂ちゃんの建造率は高すぎる・・・。出たら速攻資材か合成やなぁ


  172. 矢作って一時期アニメでヒロインやりまくってたがすっかり見なくなったな

    佐倉辺りもその内矢作化しそう


  173. 矢作はアイムの新人推しの犠牲になった一人だからな

    あと性格的問題で業界関係者に好かれてないのかも

    業界関係者の評判も良い日笠とは対称的だな


  174. こいつが誰だか知らんがにわか知識で艦これ語ってんじゃねーぞ


  175. 佐倉さんの体が性的すぎて内容が頭に入ってこない。


  176. 提督イライラしててわろたw


  177. 矢作って最早若いオタには誰それ状態だろw

    一応これでも無双してた時期があるんだぜ


  178. もう20回大型廻してるけど

    まるゆ出ねーよ!

    あきつ丸は出たけど。


  179. これに噛み付いてるのが雑魚提督だってよくわかるんだよなぁ


  180. まゆるって当たりなのか

    大鳳狙いでやってから俺的にははずれだったんだけど


  181. だが考えてみてほしい

    大和、大鳳レシピでまるゆ・・・・

    最低値でだしたまるゆならともかく上記だと結構がっかりする



    まるゆよりあきつのほうが当たりだろ


  182. まゆるとか大当たりだろ

    もうこの2ヶ月ほど、まるゆのみ目当てでディリー回してるわ


  183. 176

    パッとしないまま年だけ重ねちゃったからギャラだけ高くなって使いにくいわな


  184. こいつ能登さんとか大先輩が声当ててるキャラディスってんのか


  185. 艦これにはまってる皆さん、どうか同人誌を買ってください


  186. 168

    実用性求めるなら大和もいらないじゃん


  187. まるゆンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwww


  188. このラジオだけ毎週きいとるな

    ええコンビやで


  189. まるゆは使い物にならんから救いようがないというか完全外れ枠だが

    那珂ちゃんは改2からかわいいから昇格して使ってる


  190. まるゆはいくらあっても困らないモノだから当たりだろ

    2隻目以降の阿賀野型とかの方が困る


  191. 矢作はなんか鼻につく喋り方や態度で好きにはなれない。

    矢作は佐藤聡美とラジオをやればそれはもう楽しい放送になると思う。


  192. 阿賀野型出たら念のため15.2砲回収してるな

    アプデで夜戦連撃なんかの命中・ダメ向上もあるかもしれないし


  193. 信者もっと発狂してwwwwwwwww


  194. いつものあやねる弄りじゃねーか。

    那珂ちゃんいらないのはみんな知っててアイドルネタキャラ

    してんだからむしろおいしいだろ。

    逆にこのラジオ聞いてるから長門とか陸奥とか

    があやねる本人に聞こえて愛着がわかないほうが困るわ。


  195. 188

    能登とパイセンならパイセンのが先輩な気が……

    少なくとも歳上じゃあ?


  196. 豊崎のライブにいく位仲良いのに

    未だにあの喧嘩劇信じてる奴いるのかよww


  197. 提督発狂


  198. 193

    デコイ、遠征、運上げととにかく無駄が無いぞまるゆは

    常に4隻以上ホールドしつつ余った分を運上げに回してる


  199. 202

    結局大破するから使えないの一言


  200. 野彩?


  201. 193

    だから運が上がるんだってば

    運はカットイン率上昇、クリティカルにも影響?とかあるから重要


  202. 199

    釣りですか?


  203. これで矢作を批判するのは無理あんだろ。

    ラジオ上佐倉をディするネタじゃん。




  204. 那珂ちゃんかわいいじゃないですか


  205. 矢作の豊崎事件は要するに

    ファンを騙してるのが気にくわねえ正々堂々とぶちまけろよってことだったろ

    つまりあやねるはキャラ作りじゃなくてまじでぼっち


  206. 提督は怖いですなぁ


  207. 相手が那珂ちゃんの那珂の人かw


  208. さきのさんの絵勝手に使ってんじゃねぇよコラ


  209. まるゆは友達はわざわざ建造スロット埋めてねらって作ってるな

    俺はそこまでやる元気ないが


  210. ひゃっはーや名前はいずもまの方がよっぽど絶望するんだよなぁ・・・


  211. 那珂は佐倉が声やってるのもあるんじゃ…w


  212. つまり中の人をディスっているわけですねわかります。


  213. 矢矧の声を矢作にすれば良かったのに


  214. こいつ本業の声優よりこんなんばっかりだな

    毒舌というより気分悪いだけだわ


  215. 大和、大鳳、あきつ丸以外がっかりだわ

    ちなみに大型42連敗中


  216. 提督おこなの?


  217. 流石パイセンwww本人の前で堂々とディスるとかwww




  218. それは中の人があやねるだからそう言っただけでしょw

    ちょろいはマジでおもしろいから聞いたほうがいい


  219. キモ眼鏡のババアの嫉妬醜いはwwwwwwwwwwwwwwww


  220. スッキリすの映像ってIGが作ってんのかよw

    そっちのが驚きだわw


  221. あのときの豊崎まじきもかったからなぁw別にあのとき限定でもないけど


  222. 矢作とかいうゴミのほうがくっそいらないwwwwwwwwwwwwww


  223. 矢作さんの言えないことを言うスタンスがかっこいい

    好きな声優だわ


  224. 外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名…

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3

    %82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2




  225. あやねるdisるとはいい根性じゃん?


  226. 外国人への地方参政権付与禁止,

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E5%BC%98%E5%89%8

    D%E5%B8%82-%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%E4%BB%98%E4%B8%8E%E7%A6%81%E6%AD%A2




  227. 提督激おこじゃないですか

    カルシウム足りてないなこれ


  228. まるゆは運上げるのに何隻あっても足りないぐらい必要

    那珂ちゃんはマジで要らない


  229. 203

    まさかお前、戦闘で活躍しない艦は無意味だと思ってるんじゃなかろうな

    3-2-1や5-4-1のデコイに一度使ってみろ

    無に近い消費資源と短すぎる修理時間に驚くぞ


  230. まるゆは陸奥のえさにするから無駄にはなってないな


  231. まるゆは大当たりなんですがさてはやってないですね


  232. マンボーよりはコバンザメのほうがいいな


  233. カコッテンダー


  234. 干されないように気を付けてほしいなー


  235. まゆるの中の人、能登さんだぞw

    しかし、あの数値見たら、普通はガッカリするわな

    気にせずに楽しめばいいんでね?


  236. あやねるdisるとはいい根性じゃん?




  237. 大型建造専用艦は、まるゆ以外全然出てこないからな…

    大鳳とかあきつ丸とかホントにいるのかよって感じ


  238. 矢作の矢矧


  239. リアルタイムで見てたけど

    これは単なるアヤネルいじりだろ


  240. ちょろい最近マンネリかと思いきや

    やっぱ面白いんだな


  241. 自分の担当艦押したら思いっきりdisられたの巻

    でもぶりっ子しないでいい矢作は楽でいいな

    他の女性声優も見習えば気色の悪い声豚にストーカーされずに済むよw


  242. ちょっとでも批判するとすぐやってないと怒る提督怖い


  243. お前らみたいにやりこんでないとまるゆははずれかもな


  244. 那珂ちゃんの中の人の前でDisるとか中々仲がいいなぁ


  245. 248

    は?


  246. これ見ると矢作が新規の仕事ないの何となくわかるわ

    結局最後は人間関係だからな


  247. 矢作は毒舌も売りの一つだからね

    浅野さんとラジオ公録でコラボした時はワロタわ


  248. 提督イライラでワロタw


  249. 毒舌ていうかこれ今隣にいる人煽ってるだけだろw


  250. 矢作はロリ声で一時は主役級をいっぱいやってて

    昔はルックスも可愛いなと思ってたんだけど

    ラジオ聴いたらこんなでギャーって思った

    まぁこれはこれでいいけどね


  251. ネタで煽ってるのに

    提督激おこ


  252. むしろこのネタはあやねるイジリで微笑ましい感じだったわ


  253. 無理にアピールしなくてもいいのに…


  254. 何々わかってねえ、知ったかとか、まるで自分らの事だな。

    ブログだけ見てその人をわかったつもりで勝手に怒ったり批判してるやつらww


  255. おはぎの素はこれだからね


  256. 提督って余裕ないんだな


  257. おはぎが正義、愛生が性悪だったんだよな。

    当時おはぎ悪く言われてたよな。


  258. こういうぶっちゃけを正直に言える声優さんはなんか好感持てる


  259. 262

    多分どっちのファンでもない奴らだろうな

    昔から両方おっかけてれば仲悪くないのわかってるはずなんだが

    矢作も豊崎も当時は共演多くてちょくちょく互いに名前出してたんだが

    豊崎のファーストライブに声優で来てたのもスフィア除けば矢作とかな恵位だし


  260. 37

    隠してるのも性質悪いし、大っぴらにクズさを隠さずに他人傷付けまくる奴もクズの極み



    どっちもどっちだよ


  261. まるゆは使い道あるからまだいいじゃないか…

    戦艦と重巡はマジで解体しかない


  262. まさかやらおんがちょろいを取り上げるとは思わなんだ


  263. 艦これの矢矧もくっそイラナイ

    ゴミ性能なのに桜ホロwww


  264. まるゆは1隻出た後はハズレだろ

    せいぜい残念賞

    運が上がるから当たりとかプロ提督基準すぎるわ


  265. 記事内容より最近確かに倍増してるうざねるにワロタ


  266. か、改二は優秀だから…

    レア艦掘ったり建造したりするときに出てくると割と本気でイラッと来る事は有るけどね


  267. まるゆいらないとか言ってる時点で実際にやってないだろ



    まるゆは運上げられるんだから

    あきつ丸と並んでダブっても大当たりの部類

    ゴミにしかならない有象無象のダブリ艦の方がよほど大外れ


  268. 矢作さんは生徒会役員共のスズがハマりすぎやわ。素晴らしい。


  269. まるゆとか運上げはどうでもいいけど3-4始め高難度海域周回で大活躍なんですが

    ローテ組むから何隻あっても困らない



    大破するからなんちゃらとか言ってるアホは多分戦闘システムあんまり理解してない


  270. 所詮運ゲー


  271. そもそも3-4ってキラ3重かけたキャップ開放戦艦とか連れてっても普通に大破するからね。羅針盤ゲーだからボス到達率も低い

    あんなとこ潜水6隻以外で回るとか正気の沙汰じゃないわ

    キラ無し潜水艦隊で回数こなす方がずっといい。こっちの方が大破撤退も少ないし資源も大幅節約できる



    まるゆは大破しても20分程度で修理終わるし


  272. 矢作とトドだったら矢作のが100倍好きだなぁ

    ひじゅートド崎の作ってるキャラ感とトムフ○ックの件で評価最低だわ




  273. 矢作さんの演技と声好きだわ

    那珂ちゃんもあやねるいじりで話題出してるだけだろ別に詳しくなくていいじゃん

    みんながみんなガチでゲームやってないわ


  274. ネタで言ってんだろうが、那珂ちゃんどころか潜水艦以外の被りは全部ゴミ


  275. 277

    お前の様なファン()が言ってもな・・・

    逆にパイセンの評判が下がるわ


  276. 238

    もう干されかけてる気がする

    継続くらいしか仕事ないし


  277. コメ欄馬鹿ばっかだな…



    那珂Disはあやねるとトークしてるからこそだろw

    あと、まるゆでがっかり発言もさ…頭働かせよお前ら

    普通に仕事してる一般人が全艦揃ってて後やること運上げくらいなレベルな訳ないだろw

    出てないキャラ狙ってまるゆばっかりだったら毒づきたくもなるだろw



    知恵遅れな奴ばっかでガッカリだよ


  278. なんだかんだでちょくちょく出てるだろう

    継続も立派な仕事だから例外にする必要もない


  279. なんでこれ聴いて矢作が艦これ声優になりたいと捉えるんだろ…

    明らかに後輩弄りに話振っただけだろ…



    全く関係ないとこで話したら疑っても仕方ないかもだが、これはもう誹謗中傷の域だろw


  280. 矢作のしゃべり方癇に障る




  281. 後輩単体を弄っとけばよかったのにね

    役を貶せば作品のファンがカチンとくる可能性が有る


  282. パイセン今年のクリスマスもざーさんラジオに戸松と来るのかな?


  283. 提督って頭おかしい奴らばかりだな・・・・・

    このコメント欄見る限り



    それか余裕がないのかな?


  284. まるゆ出ても無駄にはなりませんよw


  285. お前らちょろい見てないとか人生損してるぞい


  286. そもそもラジオって内輪受けネタが割と多いものだからなぁ

    これもパイセンの佐倉弄りの1つでしかないのに

    普段聴いてもないのにこういうとこにしゃしゃり出てくる提督さんひくわー



    286

    で、声優個人dis記事には、役貶せばいいのにとか書くんだろw

    実際ここのコメ欄、矢作や関係ない豊崎の個人disばっかりじゃん


  287. まるゆは運があげられるからいいだろー!

    冗談で言ってるなら別にいいけど…


  288. 毒舌と言葉遣いが汚いのは微妙にちがくね

    こういう性格は嫌いではないがもうちょっと言葉遣いどうにかならんのか


  289. 東山が矢作に似てる


  290. 矢作性格わりーな

    そりゃ仕事干されるわ

    あやねるはあちこちで大活躍なのに惨めなもんだ


  291. 矢作ってぶっちゃけ佐倉がいなけりゃ完全に消えてたよなw

    既にアニメからは消えてるが


  292. 艦これって大型実装してから勢い凄い落ちたよね


  293. まあ、まるゆは割と必要だけど大型で出したいかと言われればそうでもないな

    というか大和大豊ですら消費する資源に見合ってないわ

    那珂ちゃんは嫌いじゃないけど好きでもないからどうでもいい




  294. 前回の新コーナー嫌な奴らは聞かなくていい、みたいな話の時もイライラしてたけどストレスたまってんの?




  295. 聞いたがマジでムカつくなこの女

    しね!


  296. 291

    >そもそもラジオって内輪受けネタが割と多いものだからなぁ

    >これもパイセンの佐倉弄りの1つでしかないのに

    >普段聴いてもないのにこういうとこにしゃしゃり出てくる提督さんひくわー

    「ラジオ」のとこ「ツィッター」に変えてみ。

    冷凍庫民を擁護してた馬鹿と同じこと言ってるぜ、おまえ。


  297. 矢作氏のこのマイペースっぷり好きだわ

    他人には誤解も受けやすいけど真面目で面倒見の良さもある良い人に思える


  298. 艦これガチ勢()の方がお怒りですね


  299. ヒステリック声優はノーセンキュー


  300. まるゆがハズレ()確実にエアプでしょ

    現状で運upの餌に出来るのはまるゆのみだし、そもそも潜水艦はいくら合っても困らない艦種だっつの


  301. 目の前に那珂の人がいるからネタでdisっているだけだろ


  302. 307

    こんなんで人気落ちるわけないだろw

    矢作の言動嫌いな奴は最初から嫌いだしラジオ好きな奴はこの弄りで不快になる奴なんていないわw



    実際アニメ関係ない声優ラジオで一番面白いよこれ


  303. ああ、あのど新人だった豊崎をねちねちと苛め抜いた性格の悪いやつかw


  304. 性格良さそうなコメントしてから他人の性格批判してやれよw


  305. 河野談話の見直しを求める署名運動 コンビニで署名しよう

    ttp://net-naniga.net/articles/000000001/01.html#article




  306. エアプ乙


  307. 那珂チャンは人前ではあんな感じだが、ひとりのときは別人のように寂しげな暗い顔してるんだよ

    友達もいないし


  308. 矢作さん艦これやってんのか、そういうの嫌いかと思ってたわ


  309. ファンタジードームだな


  310. タイトルとか悪意のある記事だなぁ


  311. ※309

    愛生と同い年なんですがそれは。


  312. ※313

    こういう妄想力でカバーできるやつじゃないと提督には向かない

    このゲーム、個々のキャラクターの掘り下げはほとんど無いからな

    WIZとまでは言わないけど、脳内で世界構築してなきゃぶっちゃけやってられんよ


  313. あやねるdis含めていつものパイセンじゃん

    ここぞとばかりに噛みつく提督さんひくわー



    >>113

    洲崎もナイムでパイセンと同い年で毒舌だけど、あっちには西という天性の相方がいるからな


  314. あれはミューレが悪いキャラを貫くのを強要しすぎ…相手するほうの身にもなれ


  315. 本当に性格悪い女ってのはお前らみたいな童貞に見抜かれたりしないから性質が悪いんだよ






  316. お前らみたいにまとめやwiki 見ずに純粋に楽しんでるから運あがるのまだ知らないんじゃないの


  317. この動画面白いなw


  318. ※181

    21だけど知ってるよ

    ゴリ押し佐倉なんかより全然上手いのに性格で損してる感じ


  319. いつものただのあやねるイジリじゃん

    あと性格悪いとか言ってる奴は何も知らない子なんだろうな

    パイセンはスタッフにも声優仲間にも好かれてるっつーの

    現場で抜き打ちお誕生会開かれる位な


  320. 始めて聞いたが性格悪そう

    よく知らん声優だが仕事少ないのも分かる

    俺だったら絶対使わない


  321. 325

    お誕生日会は基本的誰でもやってくれるらしいぞ

    売れっ子声優だとどこの現場でも祝われて逆に大変らしい


  322. 外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3

    %82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2




  323. 矢作しね


  324. 矢作いきろ


  325. 那珂解体ネタが嫌いな人のサイトのコメント欄が荒れてると思ったらこの発言のせいかw

    面白いからもっと解体してくれ


  326. 矢作って織田信奈の光秀だっけか。

    あの口調の艦でねーかなー。


  327. おはぎはいい加減ゴミクズ佐倉を黙らせて欲しい


  328. 気持ち悪いコメ欄だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#