05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ラブライブ!』2月のライブの香港ライビューイングの様子が映し出された動画がアップされたぞ!! やはり日本と変わらんね

無題


無題




   / ̄ ̄\ えらそうだなお前
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 海外勢の中に日本にきてライブいくほどの1流ラブライバーはいないのかよ 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ がっかりだぜ!!やっぱり生のライブに参加してこそのラブライバーだぞ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \ 

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ まぁこの調子でどんどん世界にラブライブの名前を広げれば
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ いつか世界ライブツアーなんてものがやれるかもしれんね!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ まぁ無理か・・・
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



おまけ:作画

1_2014031315372037e.jpg
2_20140313153718869.jpg
3_20140313153716800.jpg
4_20140313153715987.jpg



 

コメントを書く
  1. 海外でもラブライブ盛り上がってるな


  2. 世界現象やね


  3. 中国でもCD売れないかな


  4. いつ見ても穂乃果の下着は良いな


  5. アナライブ


  6. 海外人気も凄いなラブライブ


  7. 香港から本会場に来たラブライバー居たよ

    外国語で話してたから話しかけてみたらわざわざ此方までやって来たとか


  8. 海外の前に国内ツアーが困難な点をどうにかしないとな

    まーツアー無しで年1、2回のお祭りみたいなポジションするのも個性にもなるか


  9. 世界人気がすごいなラブライブは



    閉じていない


  10. アナライブ!










  11.      ウリナライブ 韓国へ帰ろう










  12. 海外でも人気でスマンな


  13. よぉ、おまえ等仕事どうしたよ^^?


  14. 人物相関図穂乃果からは真姫ちゃんしか誘ってないように見えるんだがw


  15. そういやアイマスもライブのためだけに日本に来てライブ終わったら速攻帰った奴いたよなぁ

    海外でもアイドルコンテンツは人気だなあ


  16. アナライブ!アナライブ!


  17. 日本式韓流コンテンツ



    流石アニメ界のAKB




  18. 韓流式コンテンツ


  19. 希先輩のむっちりボディたまらん


  20. 中国で100万枚くらい売れたら良いがw中国の人口は10億人くらいいるからな

    次はインドに進出して欲しいな、インドの人口も10億人くらいいるし


  21. 相関図キモすぎwwwwwwwwwwwww




  22. たくさん人がいても貧乏人ばっかじゃん


  23. 意外に女性ファンもいるし


  24. 24

    キモすぎてインド人が反日なったら嫌だわ



    隣国のパキスタンに目を付けられたら悲惨












  25.    韓国人が少女時代とかKARAとか



       丁度こういう感覚で見てたんだろうなぁ










  26. 足についての作画注意事項は5枚くらいあると見た




  27. ラブライブすげえ・・・

    さすが今最も勢いのあるコンテンツだな


  28. 1期は作画すごく良かったね


  29. アイマスの方が普通にお洒落でコラボしやすい

    ラブライブのソレは90年代の後で何コレキモッ・・・って言われるタイプ






  30. すげええええええええええええええええ

    世界のラブライブ


  31. 32

    進撃「何か言ったか?」


  32. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 



       

       韓国人から見た少女時代とかKARAとか



       丁度こういう感じだったんだろうなぁ





    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. アンチ息してないな


  34. まぁ少なくともラブライバーに韓流と韓国を馬鹿にする資格ないよね^^


  35. AKB + 韓国 = ラブライブ


  36. 管理人、嫌韓ネタ扱う癖にラブライバーって矛盾してないか?




  37. 流石アナライブ

    もう世界現象だわw


  38. ラブライブに女人気があるのは知ってたが世界中にファンがいるとはなあ

    人気もここまで来たかって感じやね


  39. 社会現象アニメは違うな


  40. ※41

    韓流式AKB

    それが 고카쿠케키(ラブライブ)


  41. 次はアメリカかイギリスかフランスかドイツやな


  42. 韓国の尖兵も北朝鮮の闇もいらないよ




  43. やはりラブライブは神だったな。


  44. クソマスじゃ最初から相手にすらならなかったな

    さすが世界コンテンツ


  45. 37

    円盤すでに負けてるんですが・・・


  46. にこにー☆


  47. 香港でもこんなに集まるもんなんか

    歌はまだしもMCなんて全部日本語なのに凄いな

    香港て日本語分かる奴多いんか?


  48. こんな、気持ち悪いコンテンツ世界に晒してどーすんのよ

    輸出するのは日本食と電化製品だけにしとけ


  49. 久々にアナライバーが喜んでるなwwwww



    最近ずっと一方的にボコられてたもんなwww



    よかったなwwwww


  50. にしてもラブライブすごいな


  51. なんだ香港か…


  52. ぶっちゃけ、ヒト少なくね?


  53. アイマスは所詮、特典商法アニメ

    ラブライブは正統派



    比較するだけ無駄


  54. 人気ありすぎて怖くなってきた…


  55. なんか関係ないアイマスと勝手に比較して勝手に勝ち誇ってるアナライバーがいるなwww


  56. 海外ラブライバーの方がいくらかまともに見える不思議


  57. アナライブSUGEEEEEEEEEEEEE


  58. 中国人のマナーは意外といいな


  59. アンチ黙っちゃったな


  60. こんな一部分だけみて海外で人気っておもうなよ

    規模はめちゃくちゃ小さいからな


  61. :::::::| |::/::::::, :::::::::::,   ′:: | :i    |i l 斗--====ミ   丶{  \ ’  ; .|::::│

    :::::::| |:' |:::::ハ::::::::::′/ ̄ヽ| :|    |i | { /r{;(___j  \    ‘。   \}i: ;  : : |

    :::::::| | |:::/ :,:: :   { '⌒ヽト、j|    |リ  ゞ--oソ        \ '⌒j|::/ /:::::│

    :::::::l | .: /  ゞ:′ :   { | :|i.    |    ヾ¨        斗=ミ   l/ /::/:: ;

    :::::::ヘ |//     ;   \ゝ. | .小    |  :.:.:.:.:.:.:        /;(_j } .:′/::/::::j:′

    ::::::i::|‘。      i   i::|:::::┬| { \  {              弋。ソ ,ノ/ .::::::::://

    ::::::|::l ‘。    |   i::|ヽ リ ‘。 ハ  丶ゝ              -=彡/:::ィ:イ/

    ::::::|::l   \   |   i::| }j  ゚ . |   \           / :.:.:.-=彡::// / 竹島はロシアの領土

    ::::::ト::、       |   i::| ′   !..|、           _____       /´ ̄ 〃/ 竹島はロシアの領土ぶつぶつ・・・

    ::::::|  \   /i   i::|/   │j           ` _,ノ     /   /

    :、: |        | |   i::ト 、 .イィ|      、          ィ




  62. 右肩さんは勢いなくなったじゃないですかー


  63. 単にアンチはきちんと仕事してる社会人で信者はニートか学生ってだけじゃないですかね(名推理)


  64. 海外のファンもリアルタイムにライブを楽しめるなんて

    いい時代になったもんだ


  65. ラブライブってどこで盛り上がってるのか正直わからないよな


  66. ←星空凛


  67. 【はまち信者語録】

    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない

    part4

    はまち原作はたしかにラノベの皮を被ってるけど、描かれてるテーマは普遍的で、その描写も深く辛辣だよ。

    むしろ中高生よりもう少し年齢上の奴が、自分の自意識と少年時代を批判的に思い返しながら読んだほうが十全に楽しめる気がする。







    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    相手すんなよ、凶悪だから


  68.                 ,.. -‐…・・・…‐-  ..,

                   /: . : . : . : . : . : . : . : . : \

                . : . : . : . |: . : . : . : . : . : . : . : ..ヽ

               /: . : . :/: . |: . : . : ./\.: . : . : . : . :..,

                 /: . : . :/: /|: . : . : ′ ヽ: . : . : . : ..:′

               ′ : .../:./  .|:..|: . :j|  ,. ‘。 }: . : . : ...i

              i: . : |: { / \│:|: . :j|_/   ‘。: . : . : .l:|

              |: . : |:../,x==ミV{: ./リ x==ミ、゚: . : . : .|:|

          j⌒y'^:,! :..:.:|:{《 _)爪} ∨ / _)爪 》 }:.:.:.:.:.r‐.y‐ 、   ワイは星空凛ちゃうで

       r‐j⌒し' し' r┐:..{:{  乂ソ       乂ソ   ′ :.:.:|し' し'⌒!   アザゼル篤史やー!シャーッ!!

       じし′  ,ノ 〉、:.:ヘ ⊂⊃  ’   ⊂⊃ イ: . : ノ )    し⌒!

        }  ,. '⌒ ,ハ: \ミ   ーf⌒iー'    /:./{ ^ー    し'

       ∧ゝ.,__ __,ノ  \ト     |  |   ー=彡イ入______    ィ}、

    .  /ニムヘ  /}  ,,ニニニニ>.  ゝノ   イニ|ニニニニニ∧ー― ´jハ

     /ニニニ\ーイ./={ニ二|{ ̄`ヽ≧≦ ̄ ̄ }|=ニニニ/ニ{\_____/ ∧

    ./ニニ=o=/ニ/ニ二|ニニニL}:.:.:.:.:.--{_}-- 、:.:.:{l」ニニニ/ニ.∧ニニニニニ∧

    ニニニo=/ニ/ニニニニ|ニニニニ}/:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:\!二ニニ′二∧ニニoニニ∧

    ニニニニニニ/=ニニ二|二二く:.:.:.:.:.: / ‘,:.:.:.:.:.:/ヽ=ニニ|ニニ二∧ニニoニニ∧

    ニニ二二/ニニ二二|ニニ二} \:.:∧ ./:\/=/ニ二|ニ二二∧二二二ニ

    =ニニニ/ニニニニニ㌃|ニニニニ\ニニニ∨ニニニニイ===ニ{ニニニニ∧ニニニニニ




  69. 71

    逆だバカ!(キムタク風に)


  70. 78

    現にこんな時間にこんなところにいるのは信者の方が多いようですがそれは


  71. 海外人気もあってなにより


  72. 79

    もう春休みだろ


  73. こんな狭い所で海外人気ww



    言ってる事が韓国アイドルと一緒やん グンソクとか




  74. 75

    すまん、煽るわけじゃないんだがやらおんは昔の記事は消えるよ…

    アイマスだけじゃなくて他のアニメも当時はあった記事とか見たくても見れなくなってる

    ラブライブが多いのは最近のアニメだから多いだけで対立にはならないと思う


  75. 81

    学生はな


  76. 75

    悲しい現実だね


  77. 75

    アナライブ信者が管理人のやらおんでそれをいうの?


  78. さすがアナライブ




  79. 81

    やっぱラブライバーには学生が多いのか


  80. 海外人気もあるのかすげえ


  81. 俺はニートだけど全てのラブライバーがニートだと思ってるの?

    ばっかkじゃねーのか


  82. 大学生だよ

    なにここおっさんばっかなの?


  83. アイマスもワキガもラブライブの前では、塵も同然


  84. >84

    どういう学生かは知らんが、一日外出ずに此処いる時点で将来が見えたな

    若いうちはお外出て遊べよ、でないと・・・・ココの常連みてーになるぞ


  85. 91

    思ってねぇよ過剰反応すんな


  86. 盗撮じゃね


  87. ラブライブは世界で人気があるんだな


  88. 94

    俺に言われましても…


  89. ラブライブ凄いな(´・ω・`)


  90. 私はその一人です。

    ちなみに香港人です。


  91. まぁ、世界現象ですから


  92. 66

    中国人と香港人を一緒にするのは香港人に失礼だろ


  93. アナライブすげぇじゃん


  94. 流石アナドルアニメ

    アイドルアニメとは違うわ


  95. やっぱアナドルつええな



    女の子と直接寝られるんでしょ? そりゃ勝てねぇわw


  96. しかしあの大雪でよく海外でトラブルもなく映ったな

    関東ですら画像トラブル報告あったのに

    衛星中継技術の向上すごい


  97. ちなみにアイマスの台湾イベントでは

    やよいの中の人1人だけでこの人数の2.5倍の人が来ました


  98. 108

    しーっ! また嫉妬に怒り狂っちゃうでしょ!


  99. こういう宣伝がしたいから台湾でもLVしたんだろうなww

    ブシロードの宣伝部らしいね


  100. グリマス声優の台湾イベントの時よりは集まってるからグリマスには勝った


  101. ほのかわいい


  102. にこと真姫が無関係なわけないよなぁ?


  103. ライブビューイングって双方向で中継してるならわかるが

    サイリウム振ってる意味分かんないんだけど


  104. 香港では普通にライブやりそうだな。

    ただ、スケジュールを抑えるのが大変そうだから先にアイマスが実現しそう。

    アイマスのほうは、アイマスのみ声優が多いから数日ぐらいスケジュール取れるだろう。

    アイマスもラブライブもキャパ2、3000ぐらいの会場ならあっという間に向こうでも売り切れるだろう。


  105. 89

    大学生ラブライバーだけど大学生も学生に部類されんのかな?


  106. ライブビューイングって何がいい訳?

    スポーツの大会でもやってたりするけどイミフ


  107. 日本のオタと変わらんのな。

    生で観れる日本に生まれてよかった


  108. 116

    むしろ学生って言ったら普通は大学生だろw






  109. ラブライブ・・・すごいわ。さすがだわ。

    にわかの俺にキャラの違いを教えてくれ・・わからん


  110. にこにーって奴とデブネキって呼ばれてる奴しかわかんない…


  111. AS姉の作画へのこだわりええな


  112. AS姉?・・・キャラデザAS姉だったのか!・・・ぐぬぬ




  113. 確かにアイマスは割と声優2〜5人くらいのイベントも多いな



    ラブライブも声優全員集合してくれるのは嬉しいけどもっとイベント増やしてほしいなぁ


  114. やはりアナライブ!よりチョンライブ!だな


  115. >115 香港でライブやりますよ。香港C3 ステージ決定のお知らせ

    香港C3 3月15日(土)のステージに、μ’sから7名が出演することが決定!



    出演(敬称略):新田恵海、内田彩、三森すずこ、Pile、楠田亜衣奈、久保ユリカ、徳井青空

    ステージ内容:トーク&ライブ

    ちなみに、チケットが2分で完売でした


  116. チョンライブふぁんのアナライバー


  117. チョンなのにpile


  118. アナライブでもありチョンライブでもある、ということか…



    流石に奥が深いな…


  119. アナライバーの響がイイ!

    でもチョンライブというと信者がファビョるからやめられん。

    どっちにしようか悩むわ~


  120. アナライバー気に入ってるんだけどちょっとカッコよすぎるんだよなぁ



    チョンライバーの方がバカっぽいし悩むところだ…


  121. アイマスは全員集まることなんて数年に一度しかないからなあ

    それぞれ人気が出て1人でも十分集客できるのは良いことだ

    ラブライブはもし単体でやってもラブライブのイベントっていうより個人のイベントという感じがするね

    みもりんとか単体だとCD、写真集かミルキィにしか見えない


  122. アイマスはもともとギャルゲーだったからPがいて、

    ハーレムもの、男性向けという枠から絶対に出られない

    一方ラブライブは小学生女子向けのアイドルものをベースに

    恋愛要素を引いて萌えを足したものになってる

    女性ファン数の違いはそこらへんに理由があると思よ


  123.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  キモオタ大嫌いケンチャナヨ!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   でも香港と日本のお金はサランヘヨ~

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \   

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}



    おまえいら(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・








  124. wugのシマをラブライパーは荒らすな


  125. 記事関係ないけどなんで今更ラブライブ!のBDがアマラン上位になってんの?


  126. なんか再販がどうとかって


  127. ラブライブ、言うほど女性ファン多いか?




  128. 多いとは思うけどアイマスの方も少ないとは思わない


  129. 138

    春一番に合わせただけだから「瞬間最大風速」


  130. 今日のノルマ記事


  131. 今回はあんまり盛り上がらなかったな


  132. 世界?

    特定アジアじゃんw


  133. 形だけやってガラガラかと思ってたわ というか立ってる人いるとは思わなかった


  134. ラブライブとかいうチョンアニメwwwwwwwwwwwwwww

    日本国民=アイマス

    チョン=アナライブ

    ラブライブ見てる奴は非国民だろ


  135. 140

    4thのLVで自分が観測した感じだと1~2割は女性だったな

    中高生から社会人まで層が幅広かった


  136. 動画消えてるけど?




  137. アイドルオタクって

    本当に気持ち悪いやつばかり


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#