05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

PS3『テイルズオブゼスティリア』新キャラ:エドナ(CV:福圓美里)が可愛い!!

11a3713b.png


無題

http://cdn02.animenewsnetwork.com/thumbnails/max500x500/cms/news/72301/edna.jpg



   / ̄ ̄\ こういう子が堕ちて叫んでるところがみたいわ
 /   _ノ  \ CVもふくえんさんだし、ああ~久々にテイルズやりたくなってきた・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そういや最近テイルズのアニメってつくられてないよね?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ OPのことじゃないよ!OVAとかさ・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ファンタジアとかエターニア好きだったから
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ また見てみたいの 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. チンコ踏まれながら罵倒されたい


  2. ファンタジアとかエターニアとか最初期じゃん

    クソニワカ


  3. キャラデザ変えてほしい…


  4. 初期がにわか?懐古厨じゃなくて?


  5. やら管ファンタジア好きだよね


  6. なんかテイルズって感じがしないな


  7. 藤島はもう駄目だろ



    DQ末期の鳥山みたいなもん


  8. 正直いのまたオンリーでやって欲しい


  9. CV福圓さんだと俺はつられてしまいそうだな


  10. テイルズって中身糞なのばっかだけど今回は期待していいの??




  11. WOWOWでテイルズ作品一挙放送終わったところだしなのかありそう

    ヴェスペリアの映画しか見てないけど


  12. ボーカロイドのリンじゃね?





    じゅね?








  13. アビスとグレイセスFが好きだったな~

    ストーリーはあんま期待してないけど戦闘を楽しくして欲しいな


  14. そろそろテイルズよりペルソナの方が売れそうだな


  15. 靴大きいね


  16. 主人公がモブ過ぎてダサい

    ロイドとコレット合わせたみたいな感じ


  17. なんでテイルズって腐に人気なの?

    どっちかって言ったら萌え豚向けだと思うんだけど


  18. っていうかいいかげん2Dのテイルズ出せよ


  19. なぜテイルズキャラは毎回、設定画では幼いのにゲームでいきなり大人びたデザインになるのか?


  20. 藤島じゃなくバンナム社員のキャラデザじゃん

    藤島なんかでアンチわくんだなしかも違うってとこが笑える


  21. テイルズはなぁ…

    例の腐動画見てから嫌いになったわ


  22. 22

    藤島デザインの糞ダサい主人公はもう発表されてるからね…


  23. 新テイルズはこういうロゴなのか。

    なんか昔のFF思い出すな。


  24. テイルズは昔から腐れRPGな気が…






  25. 声福圓さんか良いなあ

    デレたらこれはブヒれそう、買おう


  26. なんだこのテイルズっぽくない誰が見ても可愛い系のデザインは


  27. 傘ワロタw

    TOZは戦闘が楽しみだわ


  28. 藤島はもう過去のキャラデザを継ぎ接ぎする事しか出来なくなってるから余り魅力を感じない


  29. テイルズは致命的にストーリが面白くないのが難点



    ついでにバンナムDLC商法が酷過ぎるので

    そろそろペルソナに売り上げでも敗北する


  30. どちらかというと近年のシャイニングシリーズみたいなキャラだな


  31. 地属性()

    糞キャラ確定だわ


  32. エドナってエキドナが元かよ


  33.  主人公は鷹の爪団の吉田君ボイスにしてくれー!


  34. ペルソナシリーズも3から腐女子向けにシフトしてるしテイルズとは良いライバルだね


  35. 19

    腐に人気とは違う、女ヲタに人気(なので過激)

    そしてその発端は主に闇の炎に抱かれたリオン・マグナス


  36. 日本三大RPGのうち2つがPSで遊べるんだよなあ

    DL版だとPS4対応してるのかな?




  37. 日本三大RPGってドラクエとFFとポケモンだろ?


  38. ふっくさん春か夏にアニメねーかなあ

    ウル4ではさくらつかうぞ


  39. チェンジ


  40. 金髪にしたリトバスの西園さん


  41. ポケモン>>>FF・DQ>>>(認知度の壁)>>>テイルズ(笑) なんだよなぁ

    どうしても「ポケモンはRPGじゃない!二大RPGにテイルズを入れて三大!!」とか言うキモオタがいるんだなぁ


  42. 悲しい過去()を持つラスボス

    取ってつけたような裏切りキャラ

    ↑テイルズはこれやめろ



    あと、いくらハードが同じとはいえエクシリアからグラフィックがほとんど変わってないのはどうなの?

    テイルズにグラフィック求める気はないけど進歩なさすぎて不安になるわw



     


  43. 42

    いわれたらそんなかんじやな


  44. 39

    ポケモンはRPGとして売れてないし




  45. 46

    じゃあ二大RPGでよくね?テイルズいらなくね?


  46. バトルが楽しいRPGって少ないから楽しみだわ

    スターオーシャンは死んじゃったしEOEは続編出なさそうだし

    他にバトルが楽しいのってFFかKHくらいしか残っとらん



    っていうかエターニアのアニメは黒歴史やろ!


  47. 任豚はポケモン入れたがるけど、

    あれってRPG部分はおまけで育成、対戦ゲーだよな


  48. TOX2好きだよ


  49. コメントに困る記事だな…FFが一番好きかな?



    ところで…誰なんだ?サイバーストーカーは!?


  50. にしくんってポケモン入れたがるけど、

    RPG部分はおまけで本質は育成、対戦ゲーだろ



    三大だとFF、DQとテイルズかペルソナだろうな


  51. 36

    女神異聞録ペルソナの頃から腐人気は高いんですけど?


  52. いやだから、二大RPGでよくね?

    DQFFと並べる国産RPGなんて無くね?


  53. 藤島いのまたはいい加減センスが古いからそろそろ外したほうがいい


  54. 福圓ってあまり悪い評判聞かないな




  55. いまさらキャラデザ担当を変えたらますますブランド力が落ちるぞ


  56. テイルズはファンタジア、デスティニー、エターニアで全力を出し切ったからな

    それ以降のテイルズがクソすぎるのは仕方ない


  57. 福圓美里 ストライク お茶

    うっ頭が……


  58. 木村、茅野、逢坂、福圓



    ここまでテイルズオブヴヴヴになるとは思ってませんでした・・・


  59. CGのエロ広告マジで気持ち悪いんだがなんとかしてくれ


  60. この名前エトナ思い出すやつ多いだろうな


  61. まだ出演してないし中村、悠木あたりも出てきそう




  62. 福圓は声優として良い評判聞くが、その割に代表作がプリキュア、SW、DTB、ToLOVEる等多いのか少ないのか…




  63. じゃあキャッチコピーは「世界を曝く」で


  64. BPSでまうまう言ってたのがプリキュアでお子様のヒーローになったんだから十分やろ


  65. ペルソナは2とかキャラデザ糞ダサいけど3でやっと芽が出たな



    テイルズは藤島はもうデザインの引き出しないから外した方がいい


  66. ハルト、エルエルフときてマリエ…


  67. 君と世界を曝くRPG


  68. しかし12月に18周年迎えたばっかりなのに、20周年記念タイトルって

    どの解釈の仕方でもおかしな事にしかならないよな



    本当に20周年(2015年12月15日前後)時期に出すなら発表早すぎだし

    今年出すなら20周年迎えてねーじゃんってなるし


  69. テイルズとペルソナってRPGと言うかキャラゲーみたいなもんだろ



    まだサガの方がいいわ


  70. アニメーションはufo以外にしてくれ

    せっかく好きな作品なのに絵が嫌すぎてやる気なくすわ




  71. 完全にヴァルヴレイヴだな


  72. ※33

    俺のベリルちゃんばかにすんな

    ぶんなぐるぞ


  73. シンフォニアが一番良かったな、リフィル先生が可愛かったわ

    水樹奈々はこのゲームで知った


  74. 最近のテイルズはラノベ的な中二要素が強すぎて

    もう俺みたいなオッサンには楽しめなくなってしまった……


  75. テイルズって天界ゲーだっけ?


  76. 73

    一応ヒットを予想されてたアニメだったからな

    それに合わせてキャスティングしてたんだろう


  77. いのまた+D2チーム+アニメ等身



    で出せよ。

    最近のテイルズは別のゲームみたいだわ


  78. テイルズは最初から(時代に合わせた)ラノベ的だったろ

    というかラノベになってただろ


  79. まんまマイソロのカノンノじゃないか

    やっぱいのまた藤島以外になると数段落ちるな


  80. この程度じゃリリスちゃんに勝てんわ。


  81. ポケモン、DQ、FF、テイルズが同時発売したら、俺はテイルズ買うけどな。


  82. DQ・FFの小説は自社出版のノベルスだったけど

    テイルズの小説はファミ通文庫だったな

    今はどうか知らんが


  83. 藤島がデザインした糞ダサい主人公変えてくれ


  84. ※83

    アニオタ乙であります


  85. 中学生の時にテイルズの技名をノートに書いてたなそういえば

    黒歴史の1つだがいい思い出の1つでもある


  86. シンフォニアは水樹の(声質の可愛さとしては)全盛期だからな


  87. 83

    そらキャラゲー好きのアニオタはテイルズだろうなw



    その4作の中では最低売上なのは確定


  88. 名前的にエキドナ思い出す


  89. エドナちゃん可愛らしい

    めちゃシコだわ


  90. ※86

    え?いきなり何?

    脈絡なさすぎる上に、気持ち悪いんだけど・・・。


  91. ポケモン、FFもアニオタ狙い丸出しのキャラ多くなってきてるように見えるけどな


  92. アニオタが何かぼそぼそ言ってるwキモw


  93. テイルズ好き=アニオタなのか・・・初めて知ったわ・・・。

    そうやって、「これが好き」って言ってる人にレッテル貼って楽しい?



    ※89誰も売り上げの話なんてしてないんだが・・・、俺だったらこれ買うってだけで。

    じゃあお前は”一番売り上げがある○○を買う”って基準でゲームを選んでるの?

    何と言うか・・・可哀想な人なんだね、ごめんね何か。



    あー、他にも色々言おうと思ったけど、糞に付き合うとこっちまで糞になっちゃうからやめた。


  94. テイルズとかキャラ萌の腐女子と萌豚くらいしか興味ないだろ…


  95. あ、これカゲプロのパクリだわ


  96. ゲーマーとアニオタは違うやろ

    アニメと日本のゲームの親和性はあると思うが


  97. DQ:まじんぎり ばくれつけん

    FF:れんぞくま アルテマ

    テイルズ:空間翔転移 冥空斬翔剣



    当時からこのぶっとびっぷりである


  98. テイルズはアニオタ腐女子用のオナゲー


  99. テイルズとか言ってる奴は腐女子っぽい


  100. 99

    冥空はPSリメイクからだろうが

    にわかめ


  101. 天界なんだから勿論イーノックさんはPTメンバー入ってるんだよね?w


  102. 102

    貴腐人降臨!(゜Д゜)


  103. ※101

    テイルズ以外言いようがなくねw


  104. ステマくさい


  105. シンフォニアのアニメは管理人の中では無かった事になっているのか?


  106. × たくさん売れてるからそれを買う

    ○ キモオタしか買わないから売れない



    娯楽作品で売り上げが少ないってのはそれだけ購買層が少ない=変わり者や日陰者しか買わないって意味なんだよ

    何と言うか・・・キモオタって自分に都合の良い解釈するんだね、ごめんね何か。


  107. 102

    だってテイルズなんてやったことねーもん

    教室の隅っこでデブがこれの本読んでたのは覚えてる




  108. シンフォニアとかヴェスペリアのアニメ見てないのかよ






  109. FF、DQは一般ゲームだがテイルズは当時からオタ臭かったからオタゲーって言われても仕方がない気がする


  110. 109

    黙れクソガキ!


  111. そもそも第一作からしてアニメ声優のボイスつきとかアニソンみたいな主題歌とか

    時代を先取りはしてるけどどう考えてもメインターゲットは拗らせた子供とオタク


  112. ナムコに女キャラのデザインさせたらアカンて

    いつも微妙な絵しか描けんのやから


  113. 106

    何でもかんでもステマって言いそう。


  114. やっぱりアトリエシリーズが一番


  115. 女神転生とその派生も違う意味で最初からオタクっぽいよね

    根暗というか捻くれてるというか


  116. いのまたの絵が気持ち悪くて受け付けんからドンドン別作画さんが出て欲しい

    デスティニーの頃はまだ見れたがドンドンキモクなってる


  117. アトリエでお役御免になったメル先生を雇おう


  118. テイルズ新作、自分は欲しいけどPS3も持ってないから…なやむとこだ



    最近出たテイルズのアニメはシンフォニアの世界統合編…だっけ




  119. ヴェスペリア

    エター二ア

    シンフォニア



    ここらへんはやって後悔しないぞ。


  120. はいお決まりのロリコン媚媚キャラ来ましたー


  121. 121

    腐女子のお薦めですかね?


  122. 一昔前はアビス厨がうるさかったものだが

    今そのポジションはヴェスペリアかな?

    シンフォニアとかグレイセスとかは割りとまともな印象


  123. このキャラの魅力の半分は福圓でできてます


  124. 何でメガリザードンXがいるの


  125. 出るの来年なんだろ?

    大丈夫なのか?


  126. 今回デザインも声も糞


  127. X2は面白かったんだけど

    Xの駄作のイメージが強すぎて手に取る人が少なかったのがなぁ

    前作ありきのゲームだけど面白いからやってみてほしい


  128. 発売前は色々なキャラ使おうと考えるんだが結局主人公しか使わない…。


  129. ボカロかよ


  130. 129

    あんな駄作が面白かったとか正気か

    無印の方が遥かによかったわ


  131. 普段は自由にパーティ組めるのに

    特殊なイベント時だけ制限がつくRPG

    いらないキャラ育ててないんでやめて


  132. このキャラデザいいやん


  133. カラーリングがクレハと被ってる


  134. シンフォニアみたいなストーリー分岐とかマルチエンディングまたやってくんねーかなぁ


  135. ステマお疲れ様


  136. とりあえずもう仲間内でギスギスする話はやめて欲しい


  137. 近年だったら地上波でサンライズがアビスがやってたし、OVAだったらufoがシンフォニアがやってただろ。


  138. ファンタジアとpsデスティニーは面白いよな

    シンフォニアとかヴェスペリアはつまらん


  139. ヴェスペリアって糞ゲーだったけどテイルズシリーズではマシな出来って事なのか?


  140. ヴェスペリアは腐人気がダントツで高いだけ


  141. 137

    テレビCMもステマ

    エンドロールで流れる企業名もステマだし

    公式のPVもステマだし

    アニメ、ドラマに劇中で出てくる現実世界にちょっとそっくりの物もステマだし

    通販サイトのレビューもステマだし

    誰かが「これいいよ」っていうのもステマだし

    本の最後の印刷所とか出版社が書いてあるのもステマだし

    小説で横読みしたら偶然なにかの商品名や作品の名前になるのもステマだし

    広告を出すのもステマだし

    アフィリエイトもステマだし

    アニメに声優が出るのもステマだし

    本を出版するのもステマだし

    写真を撮ったら偶然店の看板を映しちゃうのもステマだし

    自分の中の悪魔を捨ててもステマ








  142. 137

    ステマお疲れステマ なんつって


  143. ・・・・・・?


  144. 福圓さんかー買おうかなーエクシリア2はシナリオ良かったけどゼスティリアはどうなるかな

    戦闘も少し楽しみ福圓さんってテイルズ初か?


  145. イラストは可愛いんだけど…ゲーム画面のデザインが微妙だわ


  146. ※147

    書こうと思ったらかかれてた


  147. シンフォニアが1年半前にようやくOVA完結したし、そろそろ次のOVAかアニメがほしい

    ただufoはもうやめろ、fate/zeroとの力の入れ方の差がひどすぎた


  148. デザイン画は可愛いのにゲーム画像は残念な感じに見える・・・


  149. そもそもなんでufoなんかにしたんだろうな?

    IGの方が良かったのに




  150. ストーリーは糞だけど

    最近のヴェスペリアもグレイセスも

    おもろいからいつまでもpsテイルズとか

    いってるやつなんなの




  151. やっと良キャラがきたか

    主人公に失望してた頃にきたから嬉しいわ


  152. ジュウエン


  153. PVのやつ一瞬だけど戦闘シーンが気になるな、今までのシリーズにはなかった感じなのだろうか


  154. 最近ってシンフォニアやアビスのほうだろ?

    天族が2人も仲間にいるとはいや必要だな


  155. DLCがVVV衣装なのが想像つく。これであと瀬戸ちゃんとか中村さん来たら確定。


  156. 歳取っていくとなんかだんだん恥ずかしくなっていって

    そのまま卒業していくのがテイルズシリーズ


  157. 福圓さんが罵ってくれるのかしら(シコシコ


  158. アニメのエターニアは色々とおかしかった

    まぁあれでゲーム買ったから宣伝としては良かったのかな


  159. 微妙にカノンノに似てる


  160. TOXからなんか方向性が変わってきたというかFF依りになってきてるんだよなぁ




  161. ※161

    俺がいたか




  162. IGじゃなくなったのはIGのスケジュールが合わなくてTOGで手抜きしたから

    IG好きだからTVアニメに集中できるし離れてくれて良かったけどね


  163. >>152

    どっちもPSテイルズだろ?

    他機種で出てるのは不完全版だし


  164. β版は買わぬ!


  165. ※151

    GでIGがゴミを作っちまったからだな


  166. グレイセスみたいに戦闘システムさえ面白ければいいわ正直

    あと女キャラの声優とか


  167. でも毎回なんだかんだ言われてても買っちまうんだよなぁ

    で結構満足している俺がいる…

    何でだろう?


  168. グレイセスはエンディングが完璧だった。

    ヴェスペリアはキャラが良かった。

    エクシリアはレイアが良い子すぎるせいで

    ジュードのカスっぷりが際だって2をやる気にならなかった。


  169. 早くこの娘の戦闘スタイルがしりたい

    頼むから魔法使いとかやめてくれよ

    テイルズの後衛キャラはシステムのせいでいまいちおもんないし

    パワフルなら戦士系で頼む


  170. ストーリーは割りとどうでもいい

    グレイセスみたいに戦闘が良ければ充分楽しめる

    あとキャラな


  171. ヴァルブレイブ組だな今のところ全部・・


  172. とりあえずアニメーションをIGに戻して欲しいなぁ。

    ufoは何か、言い様のない違和感を感じるので(特に横顔)

    後はー……書ききれないがとりあえず最近のテイルズは低迷中って感じがする。

    イノセンスやハーツのリメイクなりー、シンフォニアラタトスクのまるまる移植なりー。

    個人的にはグレイセスまでかな。


  173. IGはグレイセスで手抜きしたからしゃーない


  174. ufoが描くアビスの松竹絵に似せる気のなさがヤバい

    何であんなにバタ臭く描けるのか謎

    ufoが描くティアもナタリアも可愛くなくなるからマジ勘弁してほしい


  175. ufoはイケメン美少女もそうだが子供の絵が壊滅的にやばい

    ていうか撮影でがんばるのはいいが作画の駄目さ撮影エフェクトでごまかしてるからどうしても硬い絵になるから嫌

    せめてアニメキャラデザを松竹さんにもどしてくれれば・・


  176. ufoが描くアビスの松竹絵に似せる気のなさがヤバい

    何であんなにバタ臭く描けるのか謎

    ufoが描くティアもナタリアも可愛くなくなるからマジ勘弁してほしい


  177. ロリコンきもい


  178. 萌え豚がいかにも喜びそうなキャラ


  179. キャラクターデザイン担当は一人に戻してほしいな

    複数だとお互いがお互いの作風に似せようとしている感が出てる気がすんだが


  180. >>177

    イケメン美少女、子供まで描けないってじゃあ逆に何が描けるんだよww


  181. エルエルフと桜井アイナと時縞ハルトと野比マリエレギュラーキャラクター受けた


  182. 今時2Dは売れないと思う。古参だけでしょ喜ぶの、福圓さんは演技いいし期待する、脚本がXみたいにダメじゃないといいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#