09.27(Fri)
オタクだけど煽り抜きで「何だこのアニメ…気持ちわりぃ…」ってなったアニメwwwwwwwww
09.27(Fri)
TVアニメが核爆死したバンナムPS5「SYNDUALITY(シンデュアリティ)」5400円(税抜)で1月発売!
09.27(Fri)
【動画】マクドナルド公式「ぺこーら配信最高すぎたので切り抜いちゃいました!」
09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」

もしドラ作者・岩崎夏海氏「佐村河内は叩いていいけど小保方は許してあげようよ的な雰囲気が気持ち悪い」

1005kiji-2.jpg






        ____
        /     \ でもゴーチさんはすでに叩かれすぎてネタ扱いされてるからなぁw
     /   ⌒  ⌒ \ もうある意味許されてる存在でもあるw
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ つかZ武さんはモンスターだったかぁ・・・
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ この人いいまくってるなぁ・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、もしドラ以外のヒットまだかよ
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 女だから許される(笑)






  2. 嫌々小保方も充分叩かれてるだろ








  3. まあ小保方あんまり酷く叩かれないな


  4. 同じ詐欺師には違いないしな

    佐村河内みたいに聴力障害の人の迷惑になったか

    日本の学界や医療分野のこれまで培った権威を貶めたかの違い


  5. そんな空気ないし「はてな民」をまともな一般人と一緒にするような記事タイトルやめれ


  6. STAPはまだよくわかってねーから叩くにもたたけねーんだよ

    理化学研究の会見金曜だから待てやクソ候


  7. だってSTAPに関しちゃまだ確定してないし

    博士論文はアウト

    学位剥奪すべき


  8. は?許す気全然無いけど。


  9. コイツもヤマカンのような痛さがあるなwwww


  10. 小保方も十分叩かれてると思うぞ

    小保方はこれからがさらに大変だけど


  11. 論文偽造とか韓国人並みの事しでかしたんだから叩かれるに決まってるだろ


  12. えっと、、、この人ワイドショーの情報だけを元に語ってね?

    それこそ複雑な状況なんだしヘタに上辺だけで呟かなきゃいいのに


  13. 14日に会見したとしても吊し上げフルボッコ会見にはしないんだろうなマスコミは

    理研もネイチャーも糞だったと分かったことが収穫


  14. 人を名指しでモンスター扱いとか偉い度胸だな

    まぁ乙武なら気にもしないだろうが


  15. 14日にすべてが決まるな


  16. まだ結論も出てないのに何言ってんのこの人


  17. まあ女だから佐村河内みたいに面白おかしく叩くわけではないだろうな

    可哀想だからねw女性は


  18. 小保方のほうはまだ委細が判明してないからな

    ここで叩くとか叩かれてないなんて言うのは馬鹿だと宣伝するすようなものだ


  19. この人はいつも的外れなことを自信満々で言うよな


  20. 小保方はネタ的につまらないから騒がれないんでしょ

    佐村ゴーチは見た目からして面白かったから話題になっただけで


  21. 論文はミスがあっただけで、直せばいい話じゃないか?

    叩きまくって有望な科学者をダメにしてしまうほうが国益の損失。

    小保方はきちんと直して論文出してくれりゃいい。

    佐村河内はただの詐欺師。そこの違いだろ


  22. 論文が何者かによって改ざんされてるかもしれんし

    迂闊な発言は危険だぞ


  23. 小保方の方はまだ世間的に認知されてないんじゃないの


  24. いやそもそも乙武のはそこまで世間を騒がすレベルの問題じゃないだろ


  25. いや、勝手に世論を語るなよ

    どこで得た情報だ、それ?


  26. 小保方のこと擁護した羽鳥とテリーは番組降板しろ


  27. 論文の話はまだ決着ついてないからあまり大きく言えないだけだろ


  28. どこにそんな雰囲気があるんだ?


  29. このハゲまだ生きてんのか

    もうお前の言うことなんて誰もきかねーよハゲ


  30. まだ確定してないからだろ

    論文撤回博士剥奪が決定したらそれなりに叩かれるとは思うよ

    ただぱっと出の人であって前から有名ではなかったし佐村とは違って

    今までずっと騙しつづけていたとか言うのはないから多少は変わるだろうけどな

    後は女性尊重()もあるかもしれん


  31. 今は博士論文の剽窃を叩くべき

    STAP論文は会見後叩けば良い


  32. もしドラの作者の方が気持ち悪い


  33. こいつはいつ自己紹介「もしドラ作者の~」から抜け出せるんだ?


  34. てか、こうゆう論文は医療業界のガン治療ビジネスの邪魔になるから圧力をかけられる。

    最初にニュースで話題になったときは嘘っぽいと思ってたけど、案の定マスゴミが叩きだしたからむしろ俺はこの論文は案外画期的すぎたんだと思ってるよ


  35. 今の所問題になっているのは論文とか細胞とは直接関係ないから様子見してるだけだろ。


  36. よくわかんねーから叩くに叩けないだけで、嘘が確定したら

    袋叩きだと思うんだが。

    あと乙武はめんどくせーだけで悪人ではないだろw


  37. 論文コピーは、一番やってはいけないことだし、学校でもきちんと教えられているはず

    小保方さんは、許されないことをしたので、許す気にはならない

    理系の人からすると、やってはいけないレベルを超えていると思うね

    本文だけでなく、参考文献コピーもばれてしまったし


  38. 佐村河内ばかり叩かれて共犯のやつはスルーなのがおかしい


  39. こいつ、みんなを煽動してるだけじゃね?

    なんかマスゴミの工作を感じる。


  40. 第二のヤマカンの誕生か


  41. なんかメディアがこぞって「騙された!」って顔で報道してるけど、あの女は論文出してお伺い立てただけでそれを「凄い!」「若い!」「リケジョ!」って騒ぎ立てたのはマスコミなんだよなぁ・・・


  42. z武さんはいつからそんな悪者にww

    2chの見過ぎですやろ


  43. みんなが冷静でなかなか叩いてくれないから焦ったマスゴミが仕込んできたんだな。


  44. ttp://hamusoku.com/archives/8287809.html

    これは、ひどい

    ほぼすべてコピーかよ…


  45. オワコン


  46. 私大理系がゴミってことが証明された


  47. 39

    ほんとそう思う。

    大学教授だから、生徒の後ろ盾あるしせこいね


  48. もう許せるぞオイ!


  49. >乙武氏のようなモンスターを生んだ。

    これはなんなんだ? 確かにレストランの件では発狂してたようだが、それでモンスターとまで呼ぶのはどうなんだろう



    そもそも乙武を引き合いに出す必要もないわけで、この人は相変わらず誰かの悪口を言わないと気が済まない人なんだな


  50. 47

    ワイ国立理系や!

    レベルは、高くないけど…


  51. STAPはまだねつ造かどうかわからないし


  52. 小保方からしたらドクター論文の不正が暴かれたことの方が痛いだろうな


  53. 他人の生み出した方程式を曲解した挙句、ムダに単純化して、クソつまらんゴミラノベを作ったやつがこんなこといってもねぇww


  54. 全然許す気ないけどね

    論文盗んだ時点で


  55. と言うかこのハゲの方が気持ち悪いわ


  56. 42

    論文提出じたいがアウト

    ハムスター速報にも載ってるけど、本文ほぼすべてコピー

    ヤフーにものってるけど、参考文献ほぼすべてコピー

    これは、一番やってはいけないこと


  57. Q.イチソ君は?

    A.どうでもいい



    アーイチソ


  58. 女だからタタカレナイー男はカワイソー


  59. とりあえずコイツは叩く

    毛がないのでダイレクトに響くな


  60. あほだなこいつ

    聴覚障害者が悪人か善人かなんて話は誰もしてねぇやw

    この一件で聴覚障がいの認定基準の曖昧さが浮き彫りになって、マジで聞こえない連中まで疑いの目で見られてる

    これがイメージが下がったってこったろ?



    だがリケジョ()も許されざる者って部分だけは同意


  61. うーん、空気読めてないな


  62. ツイッターで識者ぶって長文垂れ流してる奴はなにがやりたいんだ?

    中二病のポエム見てるみたいで気持ち悪いわ


  63. 小保方のもう「ミス」じゃねーよ

    悪意ある誤魔化しだらけじゃねーかw


  64. 乙武さんがモンスター?

    何言ってんだこのハゲ 四肢切断しろ


  65. 正論だな

    女だから叩かれない謂れはないからな

    けど、佐村河内みたいなネタ要素は少ないからなぁ


  66. このハゲは「ゲーデルは世界が矛盾している事を証明した」と豪語したアホだからなぁ。

    んで、数学者からフルボッコにされたから、「なんでこいつは俺みたいにボコられないんだ!」って思ってんじゃねぇの?


  67. どちらにしてもお前が気持ち悪い事には変わりないんやで?


  68. 論文をコピペした事は叩かれて当然だけど、マスゴミの論調が実験その物も叩けという風潮なので気に入らない。

    故に静観。


  69. 秋元のがずっとクズだと思う


  70. 本文・参考文献コピー

    引用箇所に印もなし

    小保方さん終わったな…


  71. こいつは健常者の化け物やな


  72. >健常者の悪人が現れるのと同様に、障害者の悪人も現れ続ける



    ハゲの悪人もいるしな










  73.     結局 売れ行きは殆ど宣伝で決まる










  74. とっくに終わって見向きもされなくなったオッサンが

    これから燃え上がる人ネタにして売名しとる・・・



    惨めすぎるからやめーや


  75. 早稲田は100年以上の歴史があるのにノーベル賞1人も出してないとか大学として恥ずかしくないのだろうか


  76. まあコピーばれたから、学位も取り消しだろうな

    事実過去に早稲田で学位取り消しあったし


  77. 叩くのはすべてが明らかになってからにしろよ早漏


  78. まんまヤマカンでワロタw


  79. やらかん アニメに関係ある記事あげろよ・・・


  80. STAP細胞の方はまだ何とも言えない状況で叩けるわけないし、佐村河内と同列にできるかよw


  81. 久しぶりやな

    ヤマカン引退やからこいつ押しか


  82. 57

    別に擁護するわけじゃないが、

    論文がコピーかどうかってのは精査すれば判ることだったわけじゃん?

    再現もまだだったし。

    そういう過程よりも先にマスコミが超大々的に取りあげて大騒ぎしたのに、

    『世間を騒がせた!騙された!』って風にマスコミが被害者面してるのは変。


  83. 心配すんな、お前含めて全員叩いてるから


  84. こいつ炎上商法の常習犯だからかまったらアカン


  85. なんで乙武叩いてるのこの人


  86. こいつは第2のヤマカンにもなれない


  87. ※69

    実験結果もコピペじゃん

    STAPも存在しないわ

    むしろ実験をちゃんとしていたのかすらあやしい


  88. 今はまだ再検証中だから許すも許さないもないだろよ

    コイツの煽り芸に乗る奴はただのバカ


  89. ほんと思い込みの激しいハゲだな


  90. 佐村河内は黒確定だが、小保方はまだ検証中、その差だろうに。

    まあ、小保方も99%黒だけれども。


  91. どっちもマスゴミが持ち上げすぎた


  92. 全聾演技、ゴーストライター使用、障害者手帳不正取得、逆ギレ謝罪会見

    これだけ材料揃ってりゃ叩かれるだろ

    障害者のイメージ低下っつーより、障害について誤解される懸念があるのも確か(重度の聴覚障害でも音自体には反応できる人もいるのに、音に反応したことを理由に佐村河内の同類と思われたり)



    小保方は論文の書き方の問題なのか、研究成果自体が嘘っぱちなのかとかまだ明らかになってねーし

    佐村河内の例で言えば新垣氏の会見から当人が認めて謝罪文出すまでの間の時間



    てか急にどうしたんだこの人

    もしドラもゴーストライターだったとかそういう話?


  93. 相変わらず性格悪いなw


  94. べつにまだ確定してないだけだろ

    こいつの妄想酷いな


  95. 本日のお前が言うな枠


  96. ※ た だ の ラ ノ ベ 作 者 で す


  97. こういう煽り見たいのが出て来ると言う事はマスゴミの煽動が効かなくなっていると言う事で良い事だ。


  98. ※57

    参考文献はコピーじゃないほうがまずいだろw


  99. 田村河内は馬鹿な音楽ファン共をだましただけだからな

    stapは税金から多額の研究費が支給されてる


  100. この人、もしドラの後にも久米田康治に挿絵書かせた小説(話題にもならなかった)とかあるのにいつまでもしドラに縋るんだろう

    「ドラッガーの本なんか読むよりも俺の本読んだほうがタメになる」とか素で言っちゃう人なんだよなぁ・・・


  101. こんなハゲに世論を批評して欲しくない

    いいから引っ込んでろぴっかりくんよ

    ただ「佐村河内を叩くなら小保方も叩け」というのは賛成ではあるが


  102. ハゲに発言権なんかねーよ

    口縫い合わせて黙ってろや


  103. 叩け、叩けと煽動すればするほど、みなは冷静になります。


  104. 小保方はまだ捏造確定じゃないからw

    「まだ」な


  105. おう一発屋が何をおっしゃってる


  106. 105

    ttp://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140312/lif14031200580000-n1.html

    もう確定したね…ばれないと思ったのかな


  107. マスゴミの論調はみなが口汚く叩いてるって感じだけど、

    そうしてみるとみな冷静だよな(笑)


  108. それがソロと組織に属してるのとの違いだな


  109. 99

    そうだよ

    でも理系ならわかると思うけどコピー箇所には、必ず印をつけてあとで明記が厳守

    このひとは、なにもかかないで、参考文献羅列していたことが発覚したんだよ








  110. 岩崎は大口叩くわりには、内容が伴ってないから小物にしか見えない






  111. リケジョついては真贋不明だし。


  112. もしドラ作者のツイートって時点で発言に何も期待しないしまたアホなことつぶやいてるのかって補正がかかるのと一緒やね


  113. 遠隔操作事件のやらかした感が凄いから、結果が確定するまで浮足立って叩かないだけだろ


  114. そりゃ女性様だからな

    どれだけ下卑た行為に手を染めようが、

    疑惑の総合商社だろうが、

    コソコソゴキブリ並みの逃げ足で雲隠れしてようが

    説明責任の一つも問われない

    女万歳だなwwww


  115. だまっとけばいいのに、このバカw



    佐村チョンは、「事実」として詐欺を働いたから(確定)

    おぼちゃんは、限りなくグレーだけどいまだ確定した事実ではないから。





    ドラッガーが大著作かどうかは議論の余地があるにせよ、

    大先生とか大著作の解説本を描いている程度の雑魚が、おぼちゃんの限りなくグレーな

    大業績を語るなんておこがましいんだよ。おぼちゃんがもし世紀の大博士だったら

    ドラッガーの金魚の糞たる解説野郎の出る幕じゃねえ。チョンみたいなマネしないで

    すっこんでろ。


  116. 何で乙武をここまでディスってんの?

    お前のやってる事の方がよほど悪人のそれだろ


  117. 頭丸めて謝りに出てわざわざ燃料投下するより、ばっくれてほとぼり冷めるのを待ったほうがいいからな


  118. そういう差別が乙武氏のようなモンスターを生んだ。



    ちょっとワロタ


  119. 何万部売れたんだっけ



    ま 10年は遊んで暮らせるんだから わいらとは違うわ

    アニメの円盤もたまに買ってください


  120. 論文のコピペが確定しただけだけどな。

    面倒臭くて省略できそうな所はコピペで賄っちゃったのかな?

    許されないけど。

    これだけで細胞その物の捏造は確定しないな。


  121. もしドラ野郎の方が

    人格的に問題ありあり。


  122. 今立場ある人が結論ありきでコメントする時期ではないよ

    そんなこともわからないんだなこの人


  123. 小学生並みの文章力なのに秋元康の『子分』だから

    ビジネス書ブームに乗ってマスコミに取り上げられただけの糞


  124. STAP細胞はまだ無いと決まったわけじゃないしな

    他の研究者達が「何回実験やっても上手くいかないからもっと詳しく教えてよ」

    って催促したら何故か勝手に小保方達がバタバタしてるだけであって


  125. 121

    ハムスター速報にも載ってたけど、ほぼすべてコピーだよ

    ttp://hamusoku.com/archives/8287809.html

    青以外すべてね


  126. この馬鹿オヤジまた吠えまくってるのかwww


  127. この件に関しては叩いてる奴が論文のコピペと実験内容を安易に結び付けようとしているから少し感の良い奴なら違和感を覚えて静観って形になっちゃうんだよな。


  128. 佐村河内は不正受給してたガチ詐欺師だろうが

    小保方はまだ明確な不正の証拠がない状態なのに犯罪者扱いしようがない


  129. テキスト比較 塗りつぶし以外は、一緒

    ttp://altair.dbcls.jp/difff/dev/obokata_copypaste.html


  130. 小保方は本当にピエロならすげえ日本の面汚しだけどな


  131. 乙武に飛び火する不思議


  132. ダークナイトの内容を理解できず批判してたアホだっけ




  133. お前が気持ち悪い


  134. おぼちゃんの件ではインテリ=ずる賢い悪人という構図を忘れたのね


  135. 126

    >>約100ページの論文のうち、冒頭の26ページを割いて幹細胞研究の意義や背景を説明しているが、うち20ページはNIHの「幹細胞の基礎」というサイトとほぼ同じ記述だった。



    これでほぼ全てと言っちゃうからみんな乗って来ないんじゃないの?

    画像だけ見て記事内容を読んでないから勘違いするんだよ。






  136. 107

    それ見たけど全然確定じゃないじゃん

    それは序論がほぼコピーだったって話

    まだ確定ではないのは、STAP細胞を作れる可能性がまだ0ではないってだけ


  137. 小保方のSTAP細胞はまだ疑惑段階、佐村河内は有害確定の差。

    便乗しての乙武さんモンスター発言はもし糞作者の主観だろwww


  138. 130

    言っとくけど全部で約100ページある内の一部だからな?ソレ。


  139. 問:この文から作者が言いたい本音は何か

    答:見た目で俺を叩くのはやめろ


  140. 科学誌()の査読とか、いかにいいかげんかってよくわかったわ。


  141. 一発屋はいきなりえらそーに語るよなぁほんと


  142. また炎上商法かよ

    STAP細胞の件は確定してないから許す許さないではなくて

    論文に不正があったのか、なかったのかって段階だろ


  143. 137

    俺も最初は、嘘だと思ってたけど論文書いたことあるなら

    Stem cells have the remarkable potential to develop into many different cell types in the body during early life and growth. In addition, in many tissues they serve as a sort of internal repair system, dividing essentially without limit to replenish other cells as long as the person or animal is still alive. When a stem cell divides, each new cell has the potential either to remain a stem cell or become another type of cell with a more specialized function, such as a muscle cell, a red blood cell, or a brain cell. Stem cells have the remarkable potential to develop into many different cell types in the body during early life and growth. In addition, in many tissues they serve as a sort of internal repair system, dividing essentially without limit to replenish other cells as long as the person or animal is still alive. When a stem cell divides, each new cell has the potential either to remain a stem cell or become another type of cell with a more specialized function, such as a muscle cell, a red blood cell, or a brain cell.



    Stem cells are distinguished from other cell types by two important characteristics. First, they are unspecialized cells capable of renewing themselves through cell division, sometimes after long periods of inactivity. Second, under certain physiologic or experimental conditions, they can be induced to become tissue- or organ-specific cells with special functions. In some organs, such as the gut and bone marrow, stem cells regularly divide to repair and replace worn out or damaged tissues. In other organs, however, such as the pancreas and the heart, stem cells only divide under special conditions.

    これ総て一緒の書き出しがありえるか?




  144. 37

    浮気デートで恥かかされたから、Twitterでその店叩いて、

    世論がなびかなかったら掌返して、女のせいにしたようなヤツが悪人でないと?w


  145. 佐村河内は擁護する奴皆無だったけど

    小保方は何故かまだ擁護する奴がチラホラいるんだよな


  146. こんにちは。

    ベストセラー作家だけど皆さんに質問がありますよ?



    ・何でぼくのことを承認欲求の強い人間だと思うの?

    ・何でぼくがブックマークのためにブログを書いてると思うの?

    ・なぜぼくの悪いところだけを取りあげて良いところを見ようとしないの?

    ・カエサルは「人間は自分が見たいと思う現実しか見ない」と言ったけどそれについてどう思うの?

    ・なぜぼくのことを偉そうと批判する人ほど偉そうなの?

    ・ブーメランって言葉を知っているの?

    ・なぜぼくのことを『ソーシャルネットワーク』に出てたマーク・ザッカーバーグみたいと思うの?

    ・なぜ ぼくのことをスティーブ・ジョブズのような人間だと思わないの?

    ・ぼくのような人間こそ「Stay hungry, Stay foolish」の体現者だと思わないの?

    ・なぜぼくのことを語る時に「ベストセラー作家」とか「もしドラ」とかの枕詞をつけるの?

    ・ぼくは本を出す前も出した後も変わってないのになぜ「ベストセラー作家になると偉くなって」というふうにイメージをねじ曲げようとするの?

    ・なぜ「終わってる」という言葉で全てを説明できている気になれるの?

    ・ぼくはもう三年も前からここで「終わっている」と言われ続けていることについてはどう思うの?

    ・あるいは子供の時から「お前は絶対成功しない」と言われ続けていることについてはどう思うの?

    ・「終わり」って三年も(あるいは四十三年も)「続く」ものなの?

    ・ぼくのことをすごいとは思わないの?

    ・ぼくを本物だとは思わないの?

    ・ぼくの本を読みもしないで批判するのは卑怯だと思わないの?

    ・卑怯者だと罵倒されて悔しくないの?



    こんなこと素面でのたまえるハゲのいうことなぞまともに取り合うなよ


  147. 炎上は頭だけにしとけハゲ


  148. 38

    論文コピーいうても、過去の小保方自身の論文の写真と文面だからなぁ……

    やってる事が似てるようで、作業レベルで違う事の論文だったとかで詳しい事分からんし、

    もう少し様子見たいな。


  149. ドラッカー丸写ししただけのクソ小説書いたハゲのくせに


  150. ノーボールノーバント作戦なんて恥ずかしげもなくほざけるハゲだぞ

    ヤマカンの代わりのおもちゃにでもするつもりか?


  151. サムゴーはコラ職人に愛されてるよ


  152. 148

    キモすぎワロタw


  153. で、もしドラはゴーストライターが書いたん?


  154. 150

    いや、米国立衛生研究所(NIH)のホームページに掲載された文書のコピーだよ


  155. 145

    だからコピペは全体の一部なんだろ?


  156. 155

    面白いな、その突っ込み


  157. 小保方のほうはまだ事実関係がはっきりしてないだけでしょ


  158. 151



    ほんとそれw

    自分は、ドラッガーの尻馬に乗っているだけなのに、

    他人のコピペは絶対に許せないらしいw


  159. 157

    コピペを明記せずにした時点で、学位取り消しされるくらいの問題だよ

    過去にも早稲田では、一人いるし

    アメリカさんは、みのがしてはくれない


  160. ハーバード大学の教授も一枚噛んでいるんだがなw


  161. STAP細胞なんて、なかったんだ…



    IPS最強!


  162. コピペはいけない事だけど、もし仮に俺がやるとすれば

    それは内容が重複している部分をいちいち新たに書き直すのが面倒臭いから既にある同じ内容を引用する位だろうな。

    もちろんそれもいけない事だが実験その物の真意には結びつかないよ。


  163. 許してあげような雰囲気?

    どこ見てそんな事いってるのコイツw

    妄想で喚き散らす男ってキモいわ


  164. 164

    実験できないらしいね

    チームリーダ監督者自身「わからなくなった。私がやっていたとこまでは、自信あるけど、そのあとがわからない。取り下げしよう」って言ってるし


  165. >で、もしドラはゴーストライターが書いたん?



    ダークナイトのジョーカー評の的外れっぷりを見るとそうかもね

    あんな読解力の無い奴に作家なんて無理だろう




  166. 161

    だからさ、コピペした事はそれで大いに叩けばいいんだよ。勝手にやればいい。

    だがそれで実験が捏造とかどうのとか飛び火しようとしているからみんな引いて叩かないで様子見になるんじゃないの?




  167. 小保方さんは論文が適当だっただけで業績は嘘偽りないから比べる時点で意味不


  168. 168

    実験に使われていた画像が、アメリカのと一緒

    しかも使っていた器具が当時アメリカで使われていたものらしい

    だから、実験もねつ造と言われても仕方ない


  169. 単に結論が出てないだけだろ・・・存在自体もそうだが

    もしなかったとして故意なのかミスなのかもわからない現状で

    許す許さないもない



    こいつ本当に馬鹿だな


  170. そもそも誰も許してあげようなんて言ってない気が

    ワイドショーか何かではそういう論調なの?


  171. そもそも論文の一部がコピペ、を論文その物がコピペとか捏造しておいて、この人の事叩く資格あるの?


  172. 論文の剽窃がどれほどの大問題か分かってない馬鹿が多いな


  173. 175

    俺もそう思う。


  174. 169

    実験リーダーみたいな人が小保方が居ないとstap作成が再現できないとか、

    言ってた気がする。

    一応、科学証明の基本は第三者による再現だから、

    それが出来ないと「ウソ扱い」にされちまうんだよ。




  175. 小林まこと(クソ漫画家)

    山本寛(クソアニメ屋、ツイッター愛好家)







    なんかこいつらと同じ臭いがする。くさそう。いや、くさい(確信)。






  176. 170

    だから重複する部分を省略しただけでないの?


  177. やっぱり真の悪人はよくしゃべるな。

    柏のアイツと一緒www


  178. 本文・参考文献コピー以外では…

    ttp://stapcells.blogspot.jp/2014/02/blog-post_20.html



    実験画像もコピーかな?


  179. 小保方さんの方はまだ結論が出てないのに、叩かなくていけないような的な雰囲気が気持ち悪い


  180. ※175

    いいから自力でヒット作書いてみせろよハゲ


  181. 論文は教科書読んだり講義受けたりで学んだもので作ったのはすべてパクりだろ


  182. 論文の剽窃がどれほどの大問題だと言う件と、実験結果や内容まで捏造だと言う件を混同しようとするからみんな乗って来ないんだよ。

    論文の件は別に処分すればいい。


  183. 179

    181を見ろ

    Fig.2e「natureに記載されたもの」とFig.14「小保方さん」を見れば、わかる。

    残念だけど、これは、ありえないんだよ


  184. このハゲを思いっきり叩きてえから小保方に逆転ホームラン打ってもらいたい


  185. 乙武さんのこと詳しく知ってる訳じゃないけど、どんな発言してモンスターなの

    もしも自分が同じ境遇になったら絶望しかないと思うけどな、

    誰もなりたくて障害者になったわけじゃないのに、もう少し言葉選んだ方がいいと思うよ


  186. 内部告発者出たな

    「そもそもstap細胞なんて存在してない」だって……マジか


  187. どの資料読んでも実験結果まで批判するのは無理がある。

    論文のコピペまでだな。

    それだけでも問題だが(笑)


  188. >障害者だから善人だろうという前提が逆に差別だ。そういう差別が乙武氏のようなモンスターを生んだ。

    何言ってるんだろうこのタコ

    乙武こそ障碍者こそ善人と悪人両方いるって事を何度も言ってる当事者だろうに


  189. 【はまち信者語録】

    part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない

    part4

    はまち原作はたしかにラノベの皮を被ってるけど、描かれてるテーマは普遍的で、その描写も深く辛辣だよ。

    むしろ中高生よりもう少し年齢上の奴が、自分の自意識と少年時代を批判的に思い返しながら読んだほうが十全に楽しめる気がする。





    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    相手すんなよ、凶悪だから


  190. 冷静に考えてみて、みんなが様子見している所を

    『なんで叩かない!?』とか言って煽って来る時点でおかしいだろ。

    そりゃ返って静観したくなるわ。


  191. 192

    なんか増えてないか?


  192. 百田尚樹と紛らわしいからヅラかぶってくんない?


  193. 岩崎氏の発言はフライング。

    まだよーわかってないから叩きようがない。

    なるべく早く小保方嬢には説明会見を開いて欲しい。


  194. AO入試は廃止やな

    人格重視()


  195. アイマス6億こえたーーー


  196. 乙武にチクってハゲ潰せ

    乙武キライだが尻馬乗りの一発屋ハゲよりはマシ


  197. 197

    AOだったのか…

    推薦は、なくすべき!


  198. 一発屋芸人は消え去る運命なんだからはよ消えろ岩崎。


  199. 捏造でもなんでもいいや…

    自分の家族や親せきじゃないから、あんまり関係ないし


  200. 検証中だって言ってんのにこれだからハゲ共は・・・


  201. 小保方のSTAPに関してはまだアレだけど、理研が「倫理的」ということを

    書いてる時点で取り下げの方向でしょ。

    で、博士論文は完全にアウトで学位は剥奪、そもそも研究のリーダー

    を勤める域に達していなかったということだから結果的に論文もアウト。

    今だってかなりの重圧だと思うけど、これからもっと地獄の苦しみが待っているだろう。

    そもそも早稲田には世界に通用するような研究者を生み出すことなど不可能なんだよ。ノーベル賞は全部国立大だろ。


  202. 小保方を許してやろうという空気www

    どこにあるんだよwwww


  203. 聖書的に間違っているなら全員滅ぼす!

    それが神エホバの真の敵の結末


  204. その写真、見た目が悪いね。実物もそうなの?


  205. まだ叩くのははえーよ

    そんな気が早いから毛が抜けるのも早いんだよ


  206. 論文の最後に参考文献やら出典やらのっけときゃ十分

    コピペの時代に何を大騒ぎしてるんだか


  207. そりゃ頭が悪くて科学のこと何も分かってないから

    単純に叩きにくいんだろ

    やってることは団体ぐるみの税金泥棒みたいなもんで

    iPS研究の足引っ張ったり佐村河内以上に酷いんだけどな


  208. オレンジジュースかけたら細胞が初期化されました^p^


  209. そりゃまた一つハゲ治療の望みが絶たれりゃ、恨み言も言いたくわなw


  210. いまだに「コピペは一部だから問題ない」とかアホな擁護しているゴミがいるのかw

    問題はコピペの量や部分ではなく、学者としての品性の話なのにw

    「大切な論文をコピペで済ませるようなカス」

     →「そんなカスの書いた内容には信頼性がない」

      →「実際に検証できない」

    っていう状況で追い詰められているのにねw

    「静観するわ」とスルーも決め込めない低能っぷりを発揮するくらいなら、本当に黙ってればいいのにw

    論文の不備が指摘されたとき「揚げ足をとるんじゃねーよ」と吠えまくっておいて、これだけの騒ぎになった途端「この女は信用できない!」と手のひらをかえした、どこぞのBBA教授みたいなみっともないマネするなよ?w


  211. どう料理するかは自由だぜ!


  212. お前らが読書感想文パクるのとは話が違うんだよ

    低学歴は黙ってろよカス


  213. これに関してもしドラのメインヒロインの故・Yさん(17)は「どっちもどっちじゃないですかね?(名推理)」と意味深なコメントを残して静かに息を引き取った。

    なお、もしドラの再放送はない模様


  214. もともと文系だったんだろ?


  215. 許すも何も小保方さんのほうはまだ検証段階でしょ。

    世界的にも革新的な研究をいち早く発表したい気持ちも理解出来る

    佐村河内は自分で認めた詐欺野郎だがな



    そもそも糞小説の一発屋が人の事どうこう言ってんじゃねーよw


  216. まだ黒か確定してないのに叩けとか病みすぎ

    発表と同時に疑惑は上がってたのにその頃から叩いてたの?もし叩いてなかったならその頃は許してたの?


  217. ※191

    言ってるんじゃなく自覚も悪意もない悪人として体現してるからモンスターって表現は正しいだろ


  218. 自分が正しくないと解っている者ほどしつこく食い下がり、ゴネて来る。

    ここを逃したら後が無いと解っているからだ。

    逆に自分が正しいと解っている者ほどあっさりしている。

    自分が正しいと言う確信が心にゆとりを持たせるからだ。

    だから多くの人はこの件では静観を選ぶ。



    ここの※欄読んでるとよく解りますな。


  219. 212

    それか!


  220. 女で早稲田だから


  221. 乙武って悪人だったのか・・・


  222. あーこいつかー、まだ生きてたんだねぇ。

    相変わらず、箸にも棒にもかからないコメント具合で大草原不可避。

    「自分は常に正しいことを言っている(キリッ」とでも言いたげなこの態度。

    ほんと嫌悪感しか抱かないね。




  223. ダルマみてーな頭してんなこのハゲ


  224. お前も他人の褌でベストセラー作家気取りのモンスターだとおもうが


  225. お前の方が気持ち悪いこのクズ


  226. 10

    実際に叩かれているかどうかと

    叩くなという空気があるかどうかは別でしょ


  227. イノベーションだわ


  228. 一部言えるわな


  229. 叩かれてないのはまだ全てが嘘偽りであると言われてないからかな




  230. STAP細胞の成果自体に確信があるのあら、一旦論文を取り下げて、世界レベルで再検証すればいい、小保方さんが語った夢・目標が心底純粋なものなら。

    ただ日本科学界としては、STAP細胞発見の成果を主張する資格をほぼ失った。研究の拠点はアメリカに移るのだろう。

    小保方さん弁護の動きは、その資格を失いたくない故の悪あがき。学会・産業界の多大な悪影響を及ぼしたのだから、徹底検証の後、事実上の追放処分で身内的に落とし前をつけるだろうな。


  231. 科学者や研究者なんてみんなどこか頭のおかしい常識が通用しない抜けた部分がある物なのにコピペしたら実験その物が疑わしいなんて、言い出したらほぼ全ての科学者、研究者は常識知らずな点で功績を疑われる事になるわ(笑)


  232. 佐村河内の場合は障害の件以外にもゴースト使ってたからここまで叩かれたが、もし障害の件が嘘でそれでも曲は自分で作ってましたなら信用と仕事は完全になくすがここまで叩かれはしなかっただろう。


  233. まてまて、まだ小保方の方はねつ造確定してないやろ

    気が早い奴多すぎなんだよ



    こんな時ぐらいしか役に立たないマスゴミさんに最後まで追っかけてもらって、

    真実がはっきりしてから言うべきだ


  234. 本当に気持ち悪いのはもしドラ作者の顔なんだけどね

    とは言うものの

    伊藤ケイスケ(禿げ)の気持ち悪さにはかなわないが


  235. 科学は第三者が再現できる・確認できて初めて認められる


  236. なにを言ってるんだこの禿は。

    佐村河内の叩かれたのは、障害者手帳や障害者年金という

    社会の善意を踏みにじった行為だからだろ

    小保方は学者の世界の話だから勝手に揉めようが関係ねえわ




  237. もしドラ作者と共同研究者の人と顔が似てるね


  238. 一緒に叩いてこういう奴と同類に思われたくないから

    そういう空気になるんじゃね?


  239. 共同研究者さんは小保方さんがいないとこで一人で数十回実験したが全て失敗だったんだと

    あんま期待しない方がいいかもな


  240. 乙武は手足が無いふりしてるけどほんとは曲げてるだけだからな


  241. 239

    耳が聞こえるさんは障害者年金貰ってないんですがそれは


  242. 許す許さないも現時点で細胞の真偽に何の確証もねえだろ

    論文は別問題としてヤバイけどな


  243. 小久保は検証待ち

    まあ、世界中でマンセーor世界中から嘲笑され後ろ指 の二択しかないけど




  244. ゴーチは元いた場所に戻るだけでしぶとく生きるかもしれんが、

    オボコは高みにいた分、研究人生終了は死刑宣告みたいなものかもね。


  245. 242

    なお、小保方さんがやると成功する模様


  246. IPS細胞が無い世界線での事件だったらハゲの恨みを買って殺されてもおかしくないな


  247. 佐村河内は国内ニュース

    小久保はどう転んでも国際ニュースになるべ


  248. このおっさんハムスター速報はみてないのか

    現在、絶賛小保方叩き祭り開催中


  249. 248

    なお、証拠は無い模様


  250. >>243

    まじで?騙されてたわ。


  251. そもそも、参考文献や出典をきちんと明記するのは、大学で教わる基本中の基本だと思うのだが…。一番大事な所が守れてないのに、挙げ足取りとか些末な事で叩くなとか言ってる人がいるのは、卒論すら書いた事が無いか、自分が同じ事をしていたかのどちらかだと思う。


  252. つい最近理研自身で再現性交したって言ってたよな?

    それ当然撮影してるはずだよな?

    その映像を見せれば一発で照明できるはずだよな?

    なんでやんないんだよな?


  253. おーい乙竹さん

    モンスター扱いされてるぞw


  254. モンスターって…見た目だけで判断してるだろ最低だな


  255. 小保方も時間の問題かと




  256. 捏造確定なら佐村以上に叩かれるだろ


  257. 小保方の方は洒落にならんから、ワイドショーで云々する話題じゃない



    疑惑が確定したら(したようなもんだが)日本の研究機関そのものの

    信頼を大きく毀損する。不幸になる人・国多すぎてワロエナイ


  258. そもそも上から目線で意見してるこいつこそ何様なわけ?


  259. 小保方はこれからだろ

    勝ちが完全確定している相手じゃないと

    全力の叩きは入らんからな


  260. まだ確定じゃないし佐村とは全く違う。あいつは作詞作曲なんか全くできないだろ




  261. 乙武は障碍者ってのを武器に圧力かけてくる人間だからね

    モンスターペアレントとかユニクロの店員の土下座写真アップしたおばさんと同じような人種


  262. なんだかんだ言っても 東京芸術大学卒なんだよな


  263. まあ、小保方の件は佐村より影響反響は大きいだろうからね

    世界中にニュースが打たれるでしょう


  264. 論文の盗作と言われても、何が書いてあるかさっぱり分からんから


  265. 逆に小保方の方が罪は重い


  266. えっ?やべぇ、今から大学行ってん十年前の卒論直してくるわ


  267. コイツ嫌いだったけど、この乙武に関する論調は素晴らしいな。見直した。


  268. 188

    乙武はこの店の店主が自分を差別したとツィッターで嘘を言って、自分が気に入らない店を潰そうとした

    常識外れなのは乙武の方だったのに



    しかも本気で自分は悪いことはしていない

    自分は被害者だと思い込んでるフシがある

    こういう天然の悪者が一番手に負えない害悪だと思う

    モンスターと呼んでも違和感はないな


  269. 早稲田の馬鹿女には利子付けて研究費や給料返却してもらわんと


  270. 小保方は世界で話題になる宿命

    佐村河内とは次元が違う






  271. 検証もしないままに葬ったらそれこそ損失

    論文を書く能力がない無能研究者でも奇跡的に発見した可能性は否定できない



    今は検証待ち


  272. 色々と意見を言ってるように見えるが要は乙武をディスりたいだけ


  273. ゴッドハンド藤村超えるかな


  274. 小保方「チェックメイト」


  275. 事の大きさが違うやろ。

    小保方をスケープゴートにして済む話じゃないって事に皆気付いてるだけ。

    日本のぎじゅつりょく(笑)になってしまったし、国の威信を失墜させた罪でグループ全員縛り首じゃ。

    いい年したおっさん共が小娘1人に責任なすりつけて保身に走るとかもうね・・・




  276. 小保方が黒だったら韓国人が「日本人は嘘つきだ!」って喜びそうw




  277. 誰このハゲ?


  278. 乙武が何で叩かれてんの?


  279. 論文もネタ切れでつまんなくなった現在のラノベ業界みたいなもんだろ

    コピペでいいじゃん


  280. 280

    韓国人も似たようなことやったじゃねーかw

    まぁこいつが恥さらしなことに変わらんが


  281. 禿は人のこととやかく言える立場でないわ


  282. っていうか今普通に思いっきり叩かれてないか?

    ミヤネ屋とかで

    チラ見しただけだったけど


  283. 俺には「両方」気持ち悪いとしか言いようがない・・・


  284. もしも馬鹿田卒女が理化学研究所の研究員になったら


  285. 272

    何の話?


  286. 284

    チョン「お前ら似たようなことしたとき叩いたくせに同じことやってるwwww」



    ってなるな


  287. そりゃ難しくて内容の合否が判らないから

    論文の引用なんて(無論出典基は明らかにしなきゃいけないけど)それ自体はあたりまえだし




  288. こうゆう勘違いの一発屋がツイッターでドヤ顔で語ってるのは気持ち悪いと思う


  289. こいつ正論も言えるんだ…


  290. 炎上マーケティングだよな。


  291. こいつがなぜこんなことをいったかは明白!



    芸能界にはゴーストライターが跋扈しており、こいつの師匠筋である秋元もゴーストライターではないかと噂されている



    つまり、非難の矛先を他のものに向けさせて話題を逸らしたいだけ!


  292. ありえないでしょとか思い込みで語っちゃうあたり痛すぎる


  293. そんな空気ないだろ


  294. 誰やこのハゲ


  295. 佐村河内は騙されたほうがバカだし久保帯人と似てるからネタって感じがするけど

    小保方は日本の信用に関わる問題だからしゃれにならん


  296. 百田といい、こいつといい、最近の作家は変な奴ばっかりだな

    自分の考えが100%正しいと思ってるところが痛いわ


  297. 馬鹿みたい。詐欺師と学者を同一視してる馬鹿


  298. これはまあ正論だな

    小保方は科学者でもなんでもない妄想癖馬鹿女だし

    こいつがあまり騒がれてないのは女尊男卑の典型



    ただ佐村河内もなんか許されてる雰囲気になってるが


  299. 小保方「ヤフーチャット 万歳」


  300. 小保方とこいつを持ち上げてた腐れフェミは国益のために徹底的に追い詰めないといけないのは確か

    何がリケジョと呼ばないでだ池沼ども

    ニュースは何してるんだ?


  301. んと、テレビのワイドショーの扱いのことを言ってるのかな?

    少なくともネットじゃゴッチはもうネタ扱いで小保方の方が叩かれてる印象なんだけど




  302. 302

    ハム速行って来いww

    お前の望んでるものがたくさ~ん見れるからww


  303. 科学の世界では論文を発表するのはスタートに過ぎず、そこから検証してく

    訳なのに、あたかもノーベル賞でも取ったかのように報道したTVがバカなだけ。小保方本人も、まだスタートなのでそう騒がないで下さいって言ってたじゃないか

    論文を一旦撤回してまた出すなんて、科学の世界では日常茶飯事。

    毎週1,2個は論文差し戻しがあるらしく、海外には撤回論文サイトがあるぐらい


  304. なんか

    乙武=悪人 って論調なんだけど



    根拠が示されてないんだけど


  305. 俺は両方に対して許してあげようよってスタンスだけどな

    なぜなら被害者じゃないから

    被害受けた人が叩くならわかるけどマスコミとかましてや一緒にやってたであろう関係者・・・つまるところある意味共犯者である奴らがボッコボコに叩いてる現状がとてつもなく腹立たしい

    まるで自分たちは正義だ被害者だと言わんばかりだもんな

    バカじゃねえのと


  306. 佐村河内よりも森口と比較すべきではないか。



    Z武さんは、事前確認も無しに特別待遇を要求するプロ障害者

    って意味でしょ。




  307. 許すも許さないも所詮世論の意見なんざ騒音と変わりないよ

    大体誰が被害者なんだよ



    中身も解らず知ろうともせず、ただ騒いでいるだけ



    風向き次第でどうとでもなる




  308. 307, 310

    コメ欄にいいねボタンが付いてたら押してた




  309. >佐村河内さんの一件でぼくが気になったのは、

    >佐村河内さんのせいで、聴覚障害者のイメージが下がったとかいう論調。

    >そんなのありえないでしょ。

    >— 岩崎夏海 (@huckleberry2008) 2014, 3月 10



    ゴーチ以前から聴覚障害者の検査方法には問題アリと言われてたからな

    それがゴーチを期に世間に広く再認識されただけの話



    聴力検査の厳格化(脳波検査)する事が「本当の聴力障害者」のイメージ回復への近道だろね


  310. 怒ってる人はなんで怒ってるのかわからん

    まあ間違ってるっていうのを指摘するのはわかるけどなんでそこに怒りという感情が含まれるのか全く理解できない

    ああ国にダメージがあるとか?イメージ的に?でもおれらだって生まれてただ生きて国に負担かけてるだけの屑じゃん、たいていの日本人はそうだろ?なんか国に貢献してるか?税金?おまえらの納めてる額なんてなんの足しにもなってねえよ

    そういう意味では大差ねえわ

    そんな赤の他人の事でいちいち怒ってたら損するだけだぞ

    体調も悪くなるし心も荒む


  311. 佐村河内はむしろ救われたな

    早稲田馬鹿女の件は比較にならないぐらい重大


  312. おぼかたのは理研のトップも責任取らなきゃいかんだろ


  313. ハゲは害悪


  314. ゴッドハンドさんみたく指の2、3本じゃ済まないな


  315. どっちもそんな雰囲気ねーよ

    徹底的に叩く

    しかしてめーは雑魚のくせになに偉ぶってんだか


  316. NHKでつまんねーアニメ流してた共犯者なのに寝ぼけた発言してんじゃねーよはげ


  317. ※315

    iPS細胞より優れた万能細胞という触れ込みで大々的に発表してたから、あれで希望を持った難病患者だって多くいたはず

    結果的にやったことは佐村河内と何一つ変わらない

    同じだけ叩かれて当然


  318. まだ一応白黒はっきりしてないから押さえてんだろ

    黒が確定したら大スキャンダルだからきっちり叩かれるっつーの

    アホじゃねーのこのおっさん


  319. 一発屋のハゲが人をモンスターとか面白すぎて作家より芸人を勧めたい。

    髪の毛と一緒にアイディアも枯れたのかな?


  320. 確定してからじゃないの


  321. STAPが偽発見かどうかはまだわかってないだろうが

    論文がコピペだろうがなんだろうが,STAPが実際にあればそんなもん関係ない



    エンタメ屋は黙ってろよハゲ




  322. おぼぼぼっぼぼwwwww


  323. 古舘あたりは最初の会見のときからわざわざ「もし事実なら」とか言って喧嘩売りまくってるけどな








  324. 310

    お前みたいなのを想像力が欠如しているというんだよ

    ゴーチはともかくおぼちゃんの件は影響の波及がやばすぎる

    今まで、まさかこんなことやるはずが無いと性善説で成り立っていた

    色んなことが根底から覆される可能性大





    このねーちゃんは絶対やっちゃいけないことやっちゃった


  325. STAPが実際に存在して再提出で承認されたら謝罪すんの?w


  326. 乙武が悪人って言ってるやついるけど、別にあの人

    詐欺したわけでも論文偽装したわけでもないんだから

    同じレベルで悪人って語っちゃうのは違うんじゃない?

    それならヤマカンも悪人になってしまう。


  327. 328

    嘘つきには嘘を見抜く能力があるらしい


  328. いやいや、まだ白黒がはっきりしてないから

    新聞ぐらいちゃんと読めよw


  329. 315

    >ああ国にダメージがあるとか?イメージ的に?

    イメージじゃなくて、理研には莫大な額の国の助成金が食われてるんだけど


  330. 331

    ヤマカンは直す直す詐欺やったけどな


  331. 333

    新聞報道が慎重なだけで、クロはクロ。どこまでクロなのかというのが

    現時点での争点だよ。


  332. オボボーボボーボボ


  333. 小保方も充分叩かれてるだろ

    ハッキリした事が公表されるまでは騒ぎすぎるなって話は聞くが許してやろうなんて言ってるヤツ見た事ない



    あと、小保方と佐村河内じゃネタキャラ的なオモシロ度が段違いだから単純に佐村河内ほどオタ界隈で話題になってないだけ


  334. そもそも小保方ってそんなに無条件で持ち上げられてたか?

    フジとNTV以外のニュースは見たけど、それぞれ慎重だったぞ


  335. Z武に喧嘩を売る姿勢は評価したい

    争い合ってどっちも潰れろw


  336. 340

    いや、正面から喧嘩売るならともかく、岩崎の乙武叩きはただの誹謗中傷だろ


  337. この人、事実と自分の評価とがごっちゃになってるな

    事実に関して無知すぎる



    小保方さんなんか、Nature論文とD論文に関しては、既にボロ糞状態だよ

    日本分子生物学会の理事長からデータはほぼ捏造と断定されてるし



    小保方さんは、第三者の下でSTAP細胞生成を再現するしかもう道は残されていないくらい追いつめられているのが事実




  338. 佐村碁打ちと小保方でアニメ作って 脚本は虚淵で


  339. 何の根拠もなく便乗で乙武を悪人呼ばわりする岩崎が一番の悪人のような気がしてきた。


  340. 小保方はまだ一応は結論も出てないだろ

    アホなのかなコイツは


  341. 完全に黒ってなったら小保方も叩かれるだろ

    それこそ佐村河内の比じゃないくらいにバッシングされるわ


  342. STAPは何も確定してないのに、こういうのがいるのが一番問題。

    事実がはっきりするまで静観しろよ。

    少なくとも確定してからだろ。良し悪しは別として。


  343. 一つだけ言えること



    お前に比べりゃ乙武氏の方が何兆倍もマシ というか名前の挙がってる中では最低最悪 お前が言うなの典型


  344. STAP細胞が、実際は小保方さん以外誰も再現実験に成功していない(ヤフー)



    本当に大丈夫か…


  345. 347

    ある程度の事実は確定してるだろ

    で、確定した分だけ叩かれてる

    岩崎はただの二元論馬鹿


  346. 共著者のひとりである山梨大学の若山照彦教授…「報告を受けていたことと違う」


  347. 佐村浩二は元から嘘だらけの世界だしいじられてただけだろ


  348. なんでこの流れで乙武が叩かれるのか、それが一番おかしいだろ

    要するに岩崎は、障害者なら無条件で叩きたいというだけでは?


  349. 確かに名前が挙がってるやつの中で一番終わってるのがこいつだわなw




  350. ほりえもんのゴーストライターの件なんてまったく話題になってないな


  351. 小保方が何したのか詳しく言えないから叩けない

    ごーちは何したか分かるから叩ける


  352. 佐村河内を擁護してるように見えるけど、身障者は全部まず疑えと言ってるんだよなこいつ。

    健常者もと言ってるけど、健常者では事実上そういう意味での疑いがかかる部分がないし。






  353. STAPはまだインチキと決まった訳じゃないんだし

    叩いてる奴がいたらその方がおかしいわな


  354. これは正論

    小保方はもう真っ黒

    論文はミスではなく意図的だし、

    再現実験が出来ない時点でアウトだよ



    小保方ってそこそこ美人で風采もまともそうだから、

    お前らや世間は持ち上げたけど、

    腹の中は黒くて上昇志向でギラギラしてる女だろ

     こういう女、大っ嫌い

    なりも研究者にしてはチャラチャラし過ぎなんだよ

    女子力(笑)って何だよ

    聞く度に失笑するわ


  355. 小保方さん許してあげようっていう雰囲気はどこであるの……?

    もし捏造と確定したら世界レベルの恥っすよ


  356. 岩崎氏はズバズバ言うなw

    気持ちいい


  357. コピ方ヤバいな

    今ごろオボオボしてんじゃねぇの?


  358. 男なんて劣等種なんだから叩かれて当然でしょwwwwwww




  359. 360

    おづらのやってる朝番組

    番組名忘れた


  360. >363

    縁故入学のパクリ大好きメルヘン小保方女史には負けますよwwww

    あ、補助金の返還と辞表の提出、忘れないでくださいね


  361. 今コピジョが熱い!


  362. それは違う!って思う所は特別ないけど、

    RTやふぁぼのあまりの少なさからそもそもこの人存在空気なんだなって思って笑ったww


  363. 小保方の聴力が低下していく


  364. 佐村河内はどう考えても耳聞こえてるのに、なんで障がい者の事悪く言ってんだろ

    論点ずれすぎでしょ


  365. 女だから叩くなという雰囲気がムカツク

    フェミの工作


  366. チョンの研究者と同じ事やってるねw

    あいや被害規模はあれよりでかいかw


  367. 359

    >これは正論

    で、乙武は小保方の黒幕なの?

    でなけりゃこんな名前の出し方していきなり叩かないよね




  368. なんで「さん」つけてるの?w

    360とか


  369. 所詮女はこの程度


  370. 案件の分かりやすさと距離感の問題だろうなぁ

    論文の不備は責められるところなんだろうけど、まだSTAP細胞自体のあるなしは疑念の段階で、もうしばらくわからなそうだし


  371. オボ子たたきはこれからが本番だろ。まだ序の口だよ。

    つぅか、こいつの迷惑のかけ方は乙武や佐村河内のレベルじゃない。

    どれだけの学者が追試で時間つぶしたと思ってんだよ。


  372. 佐村河内より遥かに性質悪いじゃん


  373. 364

    >おづらのやってる朝番組

    大本営フジテレビかよw

    あそこは理研叩いて安倍政権に飛び火しちゃまずいから、そりゃ火消しに回るだろw


  374. 375

    それと、ネット世論ならまだしも、マスメディアが疑惑の時点でクロのように叩いちゃ

    マズいからなぁ。

    生成方法に関しては完全に捏造だけど、STAP細胞が偶然できた可能性に関しては

    まだグレーだからな。




  375. ES細胞の件を思い出すなw

    やっぱりアホ女とチョンのメンタリティって似てるよね


  376. 結論が出る前にここまで言い切っていいのか?

    もし捏造じゃなかったらどう責任取る気なんだろ?


  377. 379 限りなく黒に近いグレー。検証した人も「実はよう判らんかった」って言ってるしな。



    まあ、博士論文はほぼ丸写しだから博士号剥奪は間違いないよな。以前にも早稲田で中国籍の留学生が論文剽窃で博士号剥奪されてるし。


  378. 結果が出てないのに叩けるわけないってだけだろ

    これだけの研究成果を、専門性の高い事柄に関する情報収集において、

    意外なほど無能さといい加減さを晒しがちなマスコミの報道とか

    噂レベルの予断で叩けっていうのか、このアホは


  379. ネット有志の検証で次々と問題点がピックアップされてるけど、多分情報源はオボ子近辺の事情通じゃね? 

    「こいつの研究はすごく胡散臭くて、人間性にも問題あり」と気づいた連中が、過去の論文探して見つけたんだろうな。


  380. 微妙に言い回しが気になるが佐村河内は悪い障害者ではなくて

    悪い健常者(もしくは悪い健常者か障害者か決まってない)ではないのかね


  381. 報道陣にSTAP細胞のこと聞かれた山中教授が腑に落ちない顔してたのが今となっては印象的だな。

    専門極めた人だから、やっぱり胡散臭いものを感じていたんだろ。


  382. 小保方晴子叩きはまだこれからだよ

    早稲田のAO入試1期生だったことはすでにいくつかのサイトで情報が出ていたので

    今度はAO入試そのものに批判の矛先が行ったりしてるね

    まだまだ叩くネタ出てくると思うよ


  383. 佐村河内守は詐欺師確定

    かたや追試待ちなれど怪しい



    こういうのの区別もできないマヌケが推定有罪で騒ぐんだってよくわかるな

    こういうバカが黙ればいいのに


  384. 悪質さではどっちも同じくらいなんだがわかりやすさと面白さがな

    小保方の捏造は笑えもしないただただ屑なだけだし


  385. 研究者に女子力なんていらなかったんだな


  386. こいつの言うことはちょっと早かっただけで、黒と確定しても恐らくそんな雰囲気になると思うぞ。



    女に甘いからな。責任も取れないのに無能な女性管理職を増やすなんて愚の骨頂


  387. STAP細胞(爆笑)で女=無能、理屈で考えられない、産む機械という自分の固定観念を恥じた時間を返してください

    なんちゃってリケジョのオボちゃん

    やっぱり所詮腐れマンコなんてこんなもんなのか


  388. 391

    いやいや、問題の焦点はやらかしたのが独立行政法人の理研だというところだから、

    自民党寄りの読売・産経グループが擁護、他が批判という流れだろ


  389. 400近いコメがついてながら誰も指摘してないことに驚愕なんだが

    この場合、「乙武のようなモンスター」なる一文にあるモンスターとは

    「モンスタークレーマー」のモンスターではなくて

    「モンスター(怪物)番組」のモンスターだろうよ

    驚異的な人数の人から支持を集めてる存在という意

    その支持者の中には障害者だからって理由だけで支持してる人間もいるだろう

    それは差別だ、って話じゃねえの

    お前ら考えて読めよ


  390. STAP騒動が嘘だったら自分としては佐村河内以上に許せないけど?

    同じ理系(自分は国立やけど)としてやってはいけないことをすでにやってるし。


  391. 393

    それで叩く対象がなぜか理研の責任者(男)になって、小保方はなぜかあまり叩かれないという流れだろ


  392. 乙武氏は悪人なのか…


  393. 小保方の方はまだ確定してないだろ

    当然ブーメランの可能性があるのに叩かないだろ

    本当だったら、韓国と同じことやってるので、非常に腹立たしい


  394. 394

    だからって悪人呼ばわりはおかしいだろw

    おまえこそ考えて読め。ただの誹謗中傷だ


  395. 私女性だけど女性を叩くのは肩だけにしてよwwwwwwwwなんちゃってw☆(ゝω・)vキャピ




  396. 佐村河内はTVまでネタ扱いしてるからな

    あいつはすげーメンタルしてるわ単に頭がおかしいんだろーがw

    小保方は全部ミスとか勘違いですまそうとしてるのがたちわるすぎ

    こいつの罪は追求できなくても理研の予算削減すべきや


  397. 396

    てか実際問題、オボカタは他のヤツがやってるのとおんなじことをやっただけで、

    ただ悪目立ちするようなものをやったのが運の尽きってことだろ。

    国の補助金貰ってる研究機関が、アリバイ作りのために捏造論文作るのはよくある

    ことで、過去にも何度もバレてる。


  398. 401

    基本、論文捏造は組織ぐるみだからな




  399. もうこうなったらES細胞の人とコンビ結成するしかないね!


  400. 小保方を許そうなんて誰が言ってんだ

    マスコミに「私生活をチヤホヤしないで」なんてペーパー出しやがって


  401. ハゲ治療に期待してたから怒ってるんだろうな




  402. 成人細胞の実験も成功してないって段階で持ち上げたのはマスゴミや周りの人間だろーが。

    論文出してまだ精査もされてないのにまるで成功したかのような浮かれっぷり。

    叩くもなにもねーだろ。


  403. TVニュース:TAP細胞の作成に成功しました!

    へーすごいねー



    新聞:成人細胞ではまだ成功してない

    あれ?これダメじゃね?ってのが俺の感想


  404. おぼちゃんは解雇されるだろうし、

    それで溜飲下げてればいいんじゃないですかね


  405. 408

    TVでもテレ朝とTBSはちゃんと説明してた

    特に報ステは発表翌日に山中をスタジオに呼んで、かなり懐疑的な報道してた


  406. STAP細胞は知識のない俺らじゃわからんから深く触れられんだろ




  407. とりあえず乙武とばっちり?


  408. 所詮早稲田か


  409. 小保方、米研究所文書の盗用疑惑(ヤフー)


  410. 413

    せやな。慶応にも負けちゃったし。


  411. 佐村河内はCD買ってない人間にとってはただのおもちゃだが

    STAPには多額の税金がつぎ込まれてる

    誰が許すって?


  412. 健常者とか障害者って言い方が既に差別的発言なんだがこいつは解って言ってるのか?

    聴力障害は『ろう者』と呼べよ、文化人を気取ってるくせに非常識な馬鹿が!


  413. 分野違うからアレだけど、俺の周りの大学のひとたちは

    あんなまるまるコピペでD論出したとか、

    査読誌通したとかいうとこにショック受けすぎて止まっちゃった感じ

    根深いよなー、このひとだけ叩いて済む話じゃないし…


  414. ポスドクニートたちもたまには役に立つんだな

    どんどん追いこめや


  415. 百田とキャラかぶっているというか、百田の下位互換。


  416. この人、風聞の流布をしているという自覚はないんだろうな


  417. CERNのような国家予算規模の大掛かりな実験装置が必要な訳でもない、

    比較的に簡単な実験なのに、

    世界中の誰も再現できていないというのは、胡散臭さ一杯でしょ



    STAP細胞論文の写真の使い回しだって、単純なミスではない可能性が高そうだし


  418. そもそも障害者は良い奴って風潮は良くない、悪い奴もいるってのは乙武がよく言ってた事だろw


  419. 佐村河内と小保方を見てるとやっぱ男女差別ってあるんだなって思う


  420. 百田直樹はいいけどこいつはダメだ


  421. 捏造だった場合小保方さんのほうが悪質なので

    間違いな業界から追い出されます。

    いや、すでに今判明してるコピペ部分だけでもかなりアレなので

    STAP細胞が出来ていたとしても大手を振っては歩けない


  422. どうせ手当たり次第にムカつく奴を叩くだけだろ、イヒヒヒヒ!


  423. 佐村河内批判してるのかと思ったら乙武批判だった


  424. 小保方さんは、フラクタルの売り上げがでる前のヤマカン状態


  425. コピペ論文小保方はちゃんちゃら許す気ないよ

    TVじゃ『レキジョ』なんて持て囃した手前叩きにくそうだけどな

    14日が楽しみだ


  426. >はてな民の佐村河内さんは叩いていいけど小保方さんは許してあげようよ的な雰囲気



    そんなのあったっけ・・・?むしろゴーチのほうがすでにネタとして許されているような・・・


  427. オボさんはまだ容疑の段階で、サムゴーチはある程度罪を認めているからなあ。サムラゴーチのおかげで、障害年金の査定の見直しが検討されはじめたので、あの告発や批判は結構意味があった。



    それに、STAP細胞の発表がなぜ喜ばれたかといえば、難病や障害の治療に道を拓く発見だったからだぞ。ネトウヨやら女批判やらしてる奴は、事の本質が全然分かっていない馬鹿だよ。

    詐欺事件じゃなければ、この掲示板にいる連中だって、将来恩恵にあずかれたのかもしれんのに…


  428. 確定してないからあまり変なことは言えないけど

    初めてこの女の人見たとき

    なんか小狡そうな感じはした。


  429. 嘘が確定したら叩くよ

    今は何ともわからん


  430. 名誉欲しさに世界的革新を捏造するならば随分な肝だな。

    そこまで彼女は浅ましく愚かなんだろうか。

    もし事実ならとても残念だし、決して許されないことだ。

    何より理系での女性の活躍に影を落とすのは大罪だ。

    確かに男性より理系脳の割合は格段に少ないが、割合的に

    必ず生まれ、その適性が活かせる場所があるというのは

    素晴らしいことなのに。


  431. まーた売名炎上商法かよ


  432. 女は、キツネ

    俺はそういわれて育ってきた


  433. 剛力ちゃんを叩かないで


  434. 別に少しも許されてないんだけども。

    ただ、ネットで叩かれやすい、叩かれにくいという性質の違いがあるのは確か。



    ツイッターの冷蔵庫騒ぎとかは、殺人犯よりも叩かれてたし。実際たいしたことではないんだけど。ネットでは殺人よりも罪が重い。


  435. >>439

    >>ツイッターの冷蔵庫騒ぎとかは、殺人犯よりも叩かれてたし。



    それは軽犯罪を得意げに自慢していたからだろ。殺人犯が「殺ったナウ」とかドヤ顔で実況したら倍は叩かれるだろ。


  436. もうゴーチは謝罪会見()で許したww

    あれ、最近のTV番組なんかよりよっぽど面白かったわw

    ゴーチはこれから芸人として活躍すればいいと思うよww


  437. 乙武も許してやれよ


  438. 小保方は、研究者としての最低マナーを破った。

    他の努力してる研究者を馬鹿にした行動をとったのだから干されてもしかたないだろ。


  439. そういやこの女の人デート中も研究のことばかり

    考えてた、とか言ってたよね。

    それですべてコピーですか・・・・

    本当に研究のことを考えていたんですか?


  440. 男なら叩いていいけど女はだめだよって差別だよな

    だからと言ってどっちも叩いていいとか言語道断



    客観的にいって放置プレイで十分

    俺ら一般小市民が無理して問題提起する次元の話じゃあるまいし


  441. ああ、同族嫌悪ですか岩崎?www

    わかりますwww


  442. 先入観に囚われ過ぎだろどいつもこいつも


  443. 思考能力がないのがいくら考えても無駄なのに

    昔の人はいいこと言ったね、馬鹿の考え休みに似たりって


  444. むしろ事実は小説よりも奇なり


  445. アスカ「気持ち悪い」



    みやむー 今どうしてるの


  446. 百田は永遠の0のほかにもヒット作多数あるがこいつはもしドラしかないな


  447. 乙武さんはモンスターちゃうやろ



    それはそうと博論20数頁をほぼ完コピって、これは学位剥奪ものやで

    今どきの大学ではレポートでやったらこれ停学か退学処分くらうで




  448. ゴーチはちょっと面白いから2chでネタにもされるけど小保方はただただ痛々しいよな


  449. チンケな詐欺師と違って大事だから慎重にやってるだけだろ

    捏造確定すれば佐村河内以上にフルボッコされるさ

    こっちは笑える要素が皆無だからな


  450. 民間の試薬会社のHPの画像をトリミングして載せてたことが判明したな

    はやくでてきて、謝罪すべき


  451. Zが悪人なのは同意


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。