05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

【戦争】『ラブライブ!×ローソン』コラボキャンペーンきたああああああああ!  ローソンイメージガール決定戦もあるよおおおお

2_20140312003732329.jpg




「キリンビバレッジ×ラブライブ!×ローソン」キャンペーン

http://lwp.jp/llv/campaign/static/llv/

・Tシャツ
1_20140312003731c62.jpg

・ミニスタンディングパネル
3_20140312003730b00.jpg

・クリアファイル
4_201403120037282fc.jpg

・ミニライト
5_20140312003727262.jpg

2_20140312005145c86.jpg

ローソンは、4月にスタートするアニメ「ラブライブ!」第2期にあわせ、オリジナルグッズが当たる「ラブライブ!キャンペーン」を3月18日~5月12日まで実施する

対象商品を購入してレシートに記載されたポイントを集めると、オリジナルTシャツ(全9種)やミニスタンディングパネルが抽選で合計2400人に当たる(3月18日~3月31日)。対象の菓子を購入するとクリアファイルやミニライトが当たるキャンペーンも展開する(4月29日~5月12日、なくなり次第終了)

ローソンイメージガールも決めるぞ!!!

lib770099.jpg

http://lwp.jp/llv/campaign/static/llv/receipt/#girl



              ____
      ―― [] ] /      三\
     | l ̄ | | . 三     \ 三/
     |_| 匚. | 三  .   ( ○) (○)’
        | |  三  u   (__人__)  |
         |_|   三    .  ` ⌒´ /
   [] [] ,-    r⌒ヽ  rヽ,  }
     //   三    i/ | ノヽ
   匚/     三   三   /    )≡
           三  三  /   /≡
         ニ三   ./   /
        二≡、__./    /、⌒)
        三          \  ̄
      三     /\    \
      三     /ニ ヽ 三   三
     三    /  ニ_二__/
     三  ./ .
   ≡  /  |
   ≡ /
  三_ノ

                                                   _ 、
                                                 く´イ
                                                  | ̄|
                                           ,-、_    ./ .|
                                           ヽ_ノ_ ’\ ./ . |
                                              \// ̄`l
                                              / ̄ヽ   |
                                              \  ヽ  └¬、
                                              .  \ ヽ _/”ヾ’)
                     ____                       / ,-i⌒!
           r⌒ヽ、   .  /ノ   ヽ、_\                     l__.i `゛´
          / \  \. / ( ○)}liil{(○)                    .l、ッ
         _/ / ヽ   /     (__人__) \
        〈__/  . |  |     ヽ |!!il|!|!l| / | おらいくぞおおおおおおおお
             /  .\     i⌒ェェ|   /   ライバルは蹴散らせ!自分のために動け!
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\/    周りは敵だ!!少しでも甘さを見せたら負けだぞ!!
        .__   r  /     |/ー、`   \
       .”ヽ |  i,        ノ   .\\ ,,_人、ノヽ   ドンッ!!
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ)ヽ    (
         .i /  //  ./     - <       >─
         .ヽ、_./ ./  /         )     て
             ./ /          /^⌒`Y´^\
           .ノ.^/
           |_/

..,,_                               /          _
     ̄ ” ─– ..,,_                    /            / / LフLフ
                 ̄ ” ─– ..,,_____,/            /    ̄/
   .,         .     ’     |     || |                 / / ̄   _           __
         まだ始まってねーよ!    || |             / /   _/ /_            / /
 ̄ ̄ ̄| _ _  | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄l     || |                /_ _  /     _   / /
      | | | ○|  |      |        |  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        / / / / LフLフ/ /   L/
      | | |   |  |             .|____| .          ’      / / / /    //  ∠フ
      | |_l /   |_l⌒|   ミ    |__  \     :
      |    _  |__)__|☆∩, ∩ |__     \
      |  _/l , |      |   /(> <)\    \
      | l_l/   |    ミ (,  ,.(  (_人_)  )   ,,, \
0     |       |/     ヽ___つ__`´__と) -= ,_, )  \
      |     /            .          ;
      | ;  /   .      ’        .
      | /
    /



 

コメントを書く
  1. キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!


  2. こりゃガチで戦争だわ・・・


  3. あなたとコンビニ


  4. ラブライブは戦争やろなぁ・・


  5. しょっぱいな


  6. オワマスやまどかより競争率高いやろな


  7. ファイル欲しい♪


  8. まじかよ


  9. 荒れるなぁ


  10. もう少し景品なんとかならんのか


  11. なんか前にラブライブはエロゲみたいだからコンビニコラボできないよって言ってたやつがいたな



    息してるの?


  12. 書下ろしとか無いんすかね…?


  13. お前ら買えよwww


  14. アナライバー早速アイマスやまどマギに喧嘩売ってて草生えるwww


  15. ※12

    余計な事言って荒らすなボケ


  16. クリアファイル…某キャラだけ残りまくるんだろうな…


  17. ラブライブラブライブ&ラブライブよ


  18. アナライブ!大勝利いいいいいいいいいいいいいいいいい


  19. いつもの痛々しいコメに早くもなっちまったな

    これだからもうね


  20. 近所のローソン次々と閉店して近場にねーや


  21. まどかみたいにフィギュア餌にするような汚い商売しなくてもラブライブは売れるからね


  22. ラブライブ

    379/50524 6th

    2669/71386 モノズ 7万突破

    735/64650 ベスト


  23. Tシャツって・・・


  24. あれ?期間も腐reeと丸被りじゃんw



    同時とかどんだけ適当な扱いされてんのよw


  25. 23

    7万www


  26. オワらないコンテンツですなぁ


  27. バンナムだからな

    ガルパンもサンクスからローソンにステップアップできるように頑張ってねwww






  28. 毎日近所のローソンに通わないかんのか・・・


  29. アンチが騒ぎまくってる時点で嫌でも終わらんわ


  30. 3月18日~5月12日って期間大分取るね

    それだけ人気獲得出来てるって事だろうし朗報だね


  31. またモバの時みたいに夜中にトラックで乗り付けて

    倉庫丸ごと買ってくようなのが出るのかな


  32. また既存絵か


  33. :::::::| |::/::::::, :::::::::::,   ′:: | :i    |i l 斗--====ミ   丶{  \ ’  ; .|::::│

    :::::::| |:' |:::::ハ::::::::::′/ ̄ヽ| :|    |i | { /r{;(___j  \    ‘。   \}i: ;  : : |

    :::::::| | |:::/ :,:: :   { '⌒ヽト、j|    |リ  ゞ--oソ        \ '⌒j|::/ /:::::│

    :::::::l | .: /  ゞ:′ :   { | :|i.    |    ヾ¨        斗=ミ   l/ /::/:: ;

    :::::::ヘ |//     ;   \ゝ. | .小    |  :.:.:.:.:.:.:        /;(_j } .:′/::/::::j:′

    ::::::i::|‘。      i   i::|:::::┬| { \  {              弋。ソ ,ノ/ .::::::::://

    ::::::|::l ‘。    |   i::|ヽ リ ‘。 ハ  丶ゝ              -=彡/:::ィ:イ/

    ::::::|::l   \   |   i::| }j  ゚ . |   \           / :.:.:.-=彡::// / 竹島はロシアの領土

    ::::::ト::、       |   i::| ′   !..|、           _____       /´ ̄ 〃/ 竹島はロシアの領土ぶつぶつ・・・

    ::::::|  \   /i   i::|/   │j           ` _,ノ     /   /

    :、: |        | |   i::ト 、 .イィ|      、          ィ




  34. タカラモノズ知らん間に7万突破してたんかw


  35. 最近ラブライブの勢いすごくね?


  36. また全部使いまわし絵かよ…



    他のアニメ作品のキャンペーンみたいに描きおろしくらい用意せーや


  37. このTシャツ貰ってどうしろってんだ・・・


  38. グッズ絵は描き下ろせよ

    割りとガチで


  39. ついにコンビニコラボ来たか

    これで2期への下準備は完璧だな


  40. 戦争が始まる


  41. 相変わらず酷い※欄だこと




  42. まどか:2月4日~2月17日の二週間

    アイマス:11月12日~11月25日の二週間

    ラブライブ:3月18日~5月12日の約二ヶ月



    企業から見て評価されてるのはどこか丸分かりだね


  43. 44

    腐reeと被ってる時点で一番適当な扱い受けてるなw



    キャンペーンを被らせてるとか前代未聞の扱いだろw


  44. 東京23区なのにチャリ30分内に1店舗しかローソンないぜ。ヤバイ!


  45. コンビニ覇権きたか


  46. これで景品全部?

    さすがに特賞とかあるよな?


  47. ついにラブライブがローソンの軍門に下ったか…






  48. 45

    Freeは2週間しかやりませんよw


  49. 45

    腐reeも2週間だしそれ差し引いても一ヶ月以上あるからね


  50. エヴァ級のコンテンツきたか


  51. スクフェスの絵持ってくればいいのに

    あれいいの多いじゃん


  52. 32

    たまこマーケットや夏色キセキでもコラボできるしあまりはしゃがない方が・・・w



    しかもアイマスは



    アイマス本家(何回コラボしてるか忘れた)

    モバマス(アニメ化前にコラボ)

    グリマス(アニメ化前にコラボ)

    劇場版(コラボ)



    こんだけやってるしな。グリマスでもやってんやでwww





    しかもローソン出資のライブイベントが今週の日曜日にやったばっか

    ラブライブはローソン出資でイベント開いてもらえないのか


  53. 44

    まどかとアイマスが今まで何回キャンペーンやってると思ってんのw


  54. 期間長すぎw


  55. 45

    freeは31日までだからwww

    まどマギアイマス憤死で頭回らなくなってるな


  56. この前の1番くじを考えると戦争やろうなぁ


  57. グリマスでもコラボできたローソンコラボで大喜びwwwwwww




  58. お前らはこの日のために生まれてきたのだ!


  59. まーた使いまわしかwwwwwwwwww





    氏ね


  60. 55

    ちょびちょび合間に入れてもらってるのとドーンと枠取ってもらってるのじゃ重みが違うからね


  61. 夏色キセキwwwwwww








  62. おまいらライブ以外でこのTシャツ着れるの?










  63. これはマジでオーラがやばい けど、あたらないからミニライトだけは手に入れたい


  64. 62

    重みwwwwwww


  65. さすがコンビニ界のアニメイト、ローソンさんだわ


  66. Tシャツとか恥ずかしくて着れねぇわwww


  67. アナライバーwww

    店に迷惑かけるなよw


  68. 昨日見たく連投するのか?


  69. 真面目な話、何か最近のラブライブグッズって既存絵の使いまわしばっかだけど

    一枚絵も用意できないほど、そんなにスタッフのスケジュールやばいのか?

    2期大丈夫かよ


  70. 2ヶ月もキャンペーンやってくれるのか

    マジで2期に賭けてるのな


  71. まどかとアイマスは2週間で在庫が切れるくらい人気だからじゃないの・・・?

    今までの実績的に計算されたんじゃないの?



    もしかしてマジレスしたらアカン流れ?


  72. 64

    オタ歴長い俺でも抱き枕(シーツも)と痛Tシャツはマジ無理。



    ある意味最後の砦。


  73. 海未ちゃんのサインシュールすぎるw




  74. 使い回し絵はいらん


  75. ラブライブ盛り上がってきたな


  76. グリマスコラボの後輩かwww




  77. アンチが騒げば騒ぐほどラブライブが羽ばたいていくwww


  78. いい加減この既存絵見飽きてきた


  79. まどかとか手抜きキャンペーンしかやってないだろ…



    ミニメモ帳が駄々余りしてるわ


  80. なんだよTシャツのこの色はw

    小学生の服みたいな色しやがって

    今時小学生でもこんな色のTシャツなんか着ないだろ


  81. ※73

    どっちも初日の朝まで持たなかったよ


  82. 54

    凄く必死でワロタw


  83. アンチ頭使えよ

    叩けば売れるなら

    その逆をすれば?


  84. コンビニとコラボしてこんだけ大喜びしたコンテンツってあった?ww

    マジで中学生がファン層なのかな


  85. ローソンといえば食い物がうまい。

    食い物というとデブ

    デブというと横綱

    つまり、わかるな?


  86. 71

    描き下ろしのグッズもあるって書いてあるぞ


  87. アナラー歓喜


  88. クリアファイルとミニライトってどこに書いてる?


  89. Tシャツとかいらないからフィギュアが当たるキャンペーンとかやってくれんかのう


  90. 期間が長い→長くやらないと在庫が捌けない


  91. ダブルチャンスが一番狙い目っぽいけど、コンビニコラボってそんなもんなの?


  92. 描き下ろしあってもどうせAS姐と室田君以外の絵だろ


  93. ※81

    この景品が手抜きに見えないとか

    飼いならされすぎだろ


  94. ローソンとコラボしたらそんな嬉しいもんなんか・・・?

    中二病でも普通にやってたけど


  95. 期待してるアナライバーへ

    これキリンコラボだからけいおんアイマスみたいな大々的な奴じゃないよ

    コラボ商品すら横断幕すらない他も毎週やってるキャンペーンだから

    ソースのページ見てがっかりするといい










  96.    流石W  アニメ界の  A K  B  48










  97. 88

    複製原画()とかいかにも外れ枠な1個だけやん…



    他のキャンペーンってフィギュアだったり、描きおろしのオリジナルグッズだったりするんやで


  98. Tシャツ着た時すごく虚しくなりそう


  99. ラブライブは神だ。


  100. 一番くじも別に戦争になってなかったし大げさすぎじゃね?


  101. アイマスみたく特賞でイベチケ付けてくれたらいいんだが景品が微妙過ぎ

    メンバー揃えるの難しいのはわかるけどさー


  102. さすがに2ヶ月って長くね

    いくらラブライブでも餌あるからってこんな長い間同じ商品売れ続けるとは思えないぞ


  103. クリアファイルも抽選なの?




  104. てかこれって3月31日までと4月29日からのに分かれてるじゃん



    何が他のより期間が長い!だよ




  105. 確かにキャンペーンは嬉しいけど、グッズが軒並み糞だなw



    やる気出せよ


  106. △コンビニとコラボしてこんだけ大喜び

    ○発狂するアンチを見てて楽しい


  107. アンチが惨めに見えるなぁ




  108. ラブライバーどんだけ搾取されるんだよwwwwwwwwwww






  109. しゃあ


  110. うーん、欲しいのないなぁ

    あえて言えばライトぐらいか?


  111. ラブライブの勢いが止まらんな


  112. 97

    ばっか可哀想だろマジレスしてやるなよ…


  113. なんかイライラしてる人がいるね

    どこの信者なのかなw


  114. 106

    二期放送中にもう一回あるってことか!


  115. これは抽選だから金かけるのはいいとしてもこないだの一番くじ、ライバーじゃない俺の目から見てもクソなラインナップだったと思うがやつらはあれでよく大金使えるよな


  116. アンチVSアンチの闘いをどうぞご覧ください


  117. 73と106でラブライバーが自慢してた所終了してた


  118. 102

    BD再販の記事見てみ、1.2人で連投してるだけだから


  119. アイマスと比べてショボすぎるんだが・・・


  120. うーん、既存絵かぁちょっとがっかりだな…まあ買うけどさ


  121. ラブライブの勢いが止まらないな

    なんだかんだでまどか超えそうだな


  122. Tシャツはフルグラと比べればあまり欲しくならないんだよなあ

    サイズもフリーサイズしかないし


  123. なんか穴ライブ必死だなw


  124. >ラブライブ信ローソンそんな好きだったの?



    多分アイドルマスターに対する劣等感があったからだと思う

    たまこけでもコラボできるからそんなはしゃぎ散らすものじゃないはず


  125. 品がショボい代わりに期間が長い感じかな?






  126. カスライブ調子にのりすぎ

    Tシャツだけで9人分2500円分お茶かわないといけないとかまどマギのがまだ良心的

    期間が長いのも短い日にちじゃ全部の商品はけないと思ってのことだろうね

    それに比べるとまどかやフリーはカスライブ笑よりうれてるから期間が短いんやね。




  127. 4月29日までの空白の一ヶ月はどういうことなんだ


  128. 本当ラブライバーって家畜みたいな生き物だよな

    どんな糞なグッズでも地べたを這いずり回って餌を獲りにいくんだから


  129. ※111

    そういう自己紹介コメが一番迷惑なんだよ…


  130. アナライバーってなんだ?


  131. ハズレポイントが一番の高値になりそうだな


  132. この程度のことでいちいち騒ぎ立ててドヤるなよラブライ豚wwwww


  133. けいおんはグッズ沢山用意してくれてたけどまどかはなんもなかったよ


  134. 2期放送中にキャンペーンやるのはいいね


  135. しょっぼwwwwwwww


  136. 春は雑魚ばかりだし余裕で5万いきそうだな


  137. なんか最近のラブライブってもうすぐ終わるから搾り取れるだけ搾り取っとけみたいな対応だよね






  138. まどかアイマスけいおんどころかグリマス()より酷いなww


  139. 覇王の道を突き進む


  140. アイマスって映画は爆死したらしいじゃんw


  141. クリアファイルもTシャツもいらねえええ

    アナライバーは馬鹿だからたくさん買うんだろうな


  142. ラブライブの勢いやばいな


  143. ラブライブ期間やべぇ!アイマスざまぁ!まどか越えた!



    4月29日からのキャンペーンとごっちゃに書いてあるだけで

    実際は18日~31日の二週間でしかもfreeと被ってました


  144. さっきからアナライバーってなんぞ?


  145. 要するに3月18日~3月31日と4月29日~5月12日の2回

    別々のキャンペーンやりますって事だな


  146. 今思うとけいおんのフェアは金取りに来てはいたけどそれくらい価値のある良グッズたくさん売ってくれたよな

    ここ最近は金取るだけの糞グッズだらけでいらない

    ラブライブ好きじゃなくてよかったわ


  147. 143

    爆死(興行収入5億突破)


  148. 描きおろしないじゃん

    論外


  149. Tシャツw



    いらねえw


  150. 143

    爆死はアイマスじゃなくタイバニだよお爺ちゃん






  151. 何にでも大はしゃぎで微笑ましいのう


  152. 四天王争いしてたライバルのホモ水泳と同時コラボwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    オチがおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    単独コラボもできないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    たまこけグリマスでも単独コラボなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  153. いい加減新規絵使えや

    何回使い回しグッズ出すんだよ


  154. 152

    可哀想だからあんまり触れないでやれ…本人達は社会現象()だと思ってるくらいなんだからさ…


  155. ラブライブとガルパンはステマがひどい空っぽな人気の日本アニメ界の癌


  156. 他のキャンペーンってキャラがローソン行ったり、ローソンの服きたりしてるけど

    何でラブライブは何もないの。差別?


  157. 期間が分割されてただけってオチを聞いた途端ラブライブマンセーが止まったな


  158. >>64

    持ってれば余裕で着るけど3月中旬頃に発売するフルグラTシャツも買う予定だし

    去年の夏から秋頃まではMARS16のラブライブシャツ着てアキバ通ってたからね


  159. 書き下ろしは投票で決めるって書いてあるだろ


  160. 爆死はタイバニやで


  161. アナライバー、沈黙……っ!


  162. ローソンくさそう


  163. 160

    単純にまどかとかと同じランクのコラボじゃないから

    上でも書かれてるけどね


  164. どうみてもWチャンスの「書き下ろし」複製原画が一番プレミアつきそう

    他は古い既存絵で全部クソだし


  165. ことりとのぞみんはオレのもの


  166. アナライブって普通に公式で人気投票とかするよな



    人気不人気が確定しちゃうわけだけどそこんとこファンとしてはどうなの?


  167. クリアファイルが新旧の既存絵の使い回しで髪の色が違うという


  168. コラボにランクも糞もないだろw

    どんだけ必死なのw


  169. 168

    ミニメモ帳のまどカッスがランクが上とな?


  170. 172

    落ち着けよアナライバー。顔真っ赤だぞ?


  171. まーた投票すんの?



    もう止めてくれよ


  172. とりあえずイメージガールは誰に投票しようかね


  173. もちろんラブライバーさんは初めてけいおんがやったローソンフェアとどっちが売上高いか勝負するんですよね?


  174. ラブライブの投票制度って不人気キャラには永遠に光が当たらないってことだよな






  175. 売れてんのかどうかもよー分からんグリマスですら

    ローソンスポンサーでグリマスイベント開催されてたのに

    ラブライブはイベントなしwwww

    顔出しのイベントはギャラすげーいいのにwwww

    一人か二人出してトークショウしろや


  176. \まどか越えた!/  \アイマス余裕!/



    からのそっ閉じ


  177. センター決めとは違って無慈悲な人気投票になるな


  178. あーあ、イメージガール決定戦なんてやるのか。海末ちゃんの書き下ろし見たいけど

    投票系はことりファンがムキになってゴリ押しまくるからどうせことりには勝てないんだろうな・・・


  179. Free!と同時開催でも客層は全く被ってないんだし別に

    気にしなくてもいいだろう


  180. さっきから食いつきがいいからってラブライブ信者煽るのは勝手だけど

    ドサクサに紛れてグリマスdisるなやw


  181. 既存絵ばっかりいらねえええええ


  182. ラブライブはアイマスから客が流れてきているのか


  183. っていうかこれ、ローソンがスポンサーのイベントじゃねえのかよ



    まぁこんなもんか…


  184. 投票制度とかマジでいらんわ。どうせことカス集団のせいで出来レースみたいなもんだろ


  185. そういやコラボなのにローソンの前にすらいないな

    他のコラボならローソンの前で何かしら買ってる絵なのに


  186. 2011年あたりから古参ラブライバーやらせてもらってますけど、もう引退しますわ

    なんか今のラブライブはあの頃のラブライブとはかけ離れてしまってますわ

    今までありがとナス


  187. これキリンビバレッジ×ラブライブ!じゃねーか

    注プレのキャンペーンは本当しょぼいぞ



    Tシャツのシルエットもアイマスのパクリだし全部後追い感が否めないな


  188. うああああああああああああああああああああああああああああああ



    震えがとまらねえええええええええええええええええええええ



    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    興奮してきた!!!!!!!!!!!


  189. そいやグリマスはなんでエミリーだったんだ

    モバマスのしぶりんはまあ解るんだけど


  190. 186

    アイマスから流れてきてるのならもう少しライバー共の民度高いはず


  191. 確かに今のうちに絞り取っとけ感が出てる気がする

    せっかくのコラボなんだからもっとグッズに気合入れて新規絵使えよと




  192. 189

    それは同時コラボの腐reeさんがやってるやないすかw


  193. これコラボとしては最低ランクの扱いだね

    ラブライバーは怒っていいよ


  194. なーんかホント、ラブライブってにわか御用達のアニメに成り下がっちゃったよなぁ



    昔の「俺だけが応援してるぜ」って感じが好きだったのに…



    ワキガはつまらなすぎてアレだし、アイマスは有名すぎるし……はあ……


  195. まどカッス押忍!押忍!!



    まどカッス押忍!押忍!!







    まどカッス押忍!押忍!!


  196. 189

    そのレベルのコラボじゃなくてワンランク下のコラボだから特別絵はない


  197. ラブライブ作品自体は嫌いって訳でもないけど

    一部だろうけどまどかアイマスけいおんに喧嘩売って荒らす

    ファンが目につき過ぎてラブライバーとか名乗ってる奴らは大嫌いだわ


  198. 196

    freeのおまけ扱いって事?それはちょっと寂しいんだけど


  199. 162

    MARS16ってどんなのかと思ったけどこれ外で着るって勇気あるな

    キン肉マンはまあありかなと思ったけど他全部ひでえ


  200. 投票投票アンド投票…



    これいい加減止めて貰えませんかね?

    毎度毎度、誰とは言わんけど特定のキャラしか当たらないやん…



    アホらし


  201. まどかはミニメモ帳しかなかったけどな


  202. ランティスがfreeとラブラブイをバーターセット売りこんだのかね


  203. 197

    歴代コラボ作品と比較すると格が大分落ちるしこの扱いもまあ仕方ないんじゃない?


  204. リツイートキャンペーン

    イメージガール決定戦

    ローソンアプリ限定プレゼント

    この三つは内容酷すぎだろwwwwこんなんで喜んじゃってるの?

    しかもローソンじゃなくてキリンビバレッジコラボだしwwww


  205. おいこれのんたんのTシャツなら手に入るんじゃね



    楽に手に入るんじゃね 倍率ひくいんじゃね


  206. 投票マジでやめーや



    ことカス推しはいらんねん。凛ちゃんにも活躍の場をくれよマジで


  207. 198

    コンテンツやアニメそのものが好きなんじゃなくて

    マイナーコンテンツ応援してる自分が好きなんだな

    気持ち悪


  208. これ飲み物にオマケは付かないんだね

    他のはつくのに舐めてんな






  209. ラインはけいおんだからなラブライブ








  210. また投票やるの?完全にAKBじゃん


  211. 正直ローソンのコラボで良いと思ったのは今まででけいおんと進撃しかないな…

    この2作品は本当に企画側の全力が伝わってきてたわ、その分金も取りにきてたけど


  212. 200

    あぁそういう事なのか…それはそれで寂しいけどまあ今までコラボ自体無かったからとりあえず朗報かな


  213. グリマスは本家共々轟沈してれば良いよ


  214. FREEと被っているのに客層きっぱり分かれている

    どっちも取り込むローソンの見事な戦略だなw


  215. しょぼいなーと思ったらFREEのおまけ扱いなのか


  216. はちまとほとんど同じタイトル


  217. 211

    にわかが増えたせいで現にめっちゃ叩かれてるじゃん。無名の頃はファンの間だけで細々と楽しめてたのに。



    そういうのが嫌なんだよ、わかる?


  218. Tシャツはライブで着ればええやろ

    ド派手なハッピとか本当に他に使い道が無い物がA賞のクジもあってだな…


  219. 簡単に投票企画ぽんぽんやるけどもっと各キャラを大事にした方がいいと思うの


  220. Free!はミニポスターだけ


  221. ホモ水泳と抱き合わせ扱いワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    しかもローソンじゃなくてキリンビバレッジwwwwwwwwwwwwwww

    当然コラボ商品なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  222. まぁぁぁた投票かよおおおおおおお






  223. とりあえず書き下ろし複製原画狙いだ


  224. なんでわざわざ投票するんだよ…みんな書き下ろしでいいじゃん…何がしたいのマジで?


  225. にわかが騒ぐのがウザいのは分かるけど逆に自分は古参で正しいとか主張するのもどうかと思うぞ

    そういうのが対立して内部抗争まで起こるからラブライバーは嫌われるんだよ


  226. ていうかアイマスみたいにCD用意するなり、限定イベントなりするなら盛り上がるのに…



    そういうとこ真似しようよマジで


  227. まあコラボとしてはかなり扱い低い奴だよな



    管理人はわざとミスリードさせるように書いてるしなあ


  228. freeと期間かぶってるとか信長くん歓喜だな


  229. 221

    ライブでもそうだけどそういう古参が一番邪魔

    にわかにわかって言うけどラブライバーになったばかりの時は皆にわかじゃん


  230. ラブライブは対立させるのホント好きだなw


  231. 今のアイマスって

    アイマスの商品がコンビニに普通に置いてあるけど

    ラブライバーはそれ見て発狂して壊したらダメよ

    またブログやTwitterで声優に怒られちゃうよ


  232. 233

    ただのにわかならまあ別にいいよ。駅でサイリウム振り回したりするようなアホがラブライブの印象下げるのは迷惑以外の何ものでもねぇわ


  233. ラブライバーは作品、キャラが好き!でいいものを

    一々他の作品の名前出して貶めてラブライブの方が凄い的なこと

    書く奴が多すぎるから民度低いって言われるんだよ

    現にFREEは2週間だけとかミニポスターだけとか矛先FREEに変え始めてるし

    コラボ嬉しいな、とか普通に書くこと出来ないの?


  234. 投票とは愛の大きさを知る大切なイベントなのよ。

    深く考えないで、とにかくたくさん投票してね。おねがいよ。


  235. 152

    4月から始まるお菓子のキャンペーンがけいおん・まどか・進撃の巨人がやってたような大々的なキャンペーンに相当するよ

    ちゃんと読んでからコメしたら?


  236. 233

    こういうのが一番邪魔だわマジで。消えてほしい


  237. 237

    お前、対立厨って知ってるか?


  238. 238

    出来レースに愛もなにもねぇよ


  239. 何でラブライブ信者同士で喧嘩してんのw


  240. 243

    アナライバーってそういう生き物だろ?


  241. ホント民度低いなラブライブ




  242. 243

    あいつら自分以外は基本全て敵とみなすハイエナだから


  243. アナライバーさん落ち着けよ


  244. 239

    大々的?市販のお菓子2種選んで

    夏色キセキと同じクリアファイルだよ

    コラボお菓子すらない

    ちゃんと読んだら?


  245. 233

    昔のにわかもとい新参と今の迷惑極まりないにわかを一緒にしないでくれませんかねぇ


  246. 236

    そんなもん規模が大きくなればどんなコンテンツでも必ずついて回る問題だわ

    周りの評判が気になるならネットやめれば済む話


  247.                   / : : : : : : : : : : : : \_         (

                         /: : : :/ : : : : : : : : : : : : l\

                    /' : / |.: : : : : : : :│: : : :j  \   アナライ豚豚臭いから擦り寄らないでよ

                       イ ,| /  |│: : 丶、:│: !/\ /\     アナライ豚のエッチ!スケッチ!ワンタッチ!

                    /: :∨ハ{ \_|人|\_ノ\| : | ::::::/∨ : : \_

                  /: : : /  i{. f^心    イ心| : |- y   \: : : : :`丶、

               /: : : : :{.  ハ  vソ    vソ| : |´))   ∨: : : : : : \

                〈: : : : : : 丶   /// '    ///| : |o'´   ノ:_: : : ): :): :ノ

               ): : : : :): : \人  t‐ っ   | 八_,, -、/: / ): :/: : : :(

    .           <: : : : :/: : ) ノ  > ,.__ 、イ ,リ //   : :∨ : : : : : : : >




  248. 投票制度ほんときらい。なんでいちいち三次のアイドル共の真似事する必要あんの

    ただでさえもうラブライブの投票なんて何やってもことカスで決まりなのに


  249.          {__ノ'´//l\ヽ\: : : : : : : : : : `: 、

              ///: .' |: : >_)ノ: :.; : : : : : ; : : : : : .

           .': :/ ': /:/  |/: : /: ノ: : : /: /: :ヽ: : : : ヽ_

    .        /: : :{_/: .': :.  ノ: :.///: : :.//:ハ: : :.、: : :ヽト.\

           /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \

    .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?アナライバー?何ですかそれ

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (気持ち悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;

       /:/:.:.:.:.:.:.:.:.、: :、:Ⅵ 丶   ー    ..イ:.:./:.:.:.:.:.:':./

      `ー'―‐彡':.:.:/:.:\{ヽ \ `   __.. :<\j:.:/}:.:.:.:.:.,:./

       ,≠≦‐‐==く⌒\    ー―、}>、: : ミノX ;.:.:.///


  250. >>239

    画像のクリアファイルが貰えるだけだぞ

    キリンとのコラボだからいつものLAWSON背景も使えない


  251. 今度は新参古参で喧嘩してんのか(呆れ



    ラブライブなんて大して長くやってないんだからしょーもないことで争うなよw


  252.                 /  ________

             /ミト.、 __/{/∠.. -- 、 `

            /. . . . . .∨/. . ._._._._._. . . . .\

           {.{ ̄`>―nァ''". . . . . . .\}、. . }ヽ

            、......\:./. . . .|. . . . . . . . . \j. . .\

            \__// . . . .../.|. . . . . .| . . . . . ‘。. . . ,

    .        /. . .Y. . . . . /⌒|:|.| : : : |\⌒ : : : : : : i    アナライバー激おこなの?

           i. . . .′. . . :′/Wー- '\ヽ: : :|: : : : :}   {    あびゃ~

              {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }

    .     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ

       {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /

             |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ

            {: : : : : {ハ、     {  丿     イ

              人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{

    .          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{

               ∨   / \ ∨/ | : : : :{

                      /  〈⌒尤'⌒〉| : : :人


  253. まどか好きじゃないからよく覚えてないんだがあれはけいおんみたくコラボお菓子大量にあったっけ


  254. 対立厨だけじゃなくて精神年齢の低い学生ライバーが多いからね仕方ないね

    古参ライバーの気持ちも分かるがやはり老害でしかないんだよなぁ


  255.  /::::::::::::::    ::\        アナライバー 

    /:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!

    ::::::::::          :: レ'ノ

    ::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     朝鮮人参のにおいが

    ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!

    、` ー-===-゚---゚==‐' /

    、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんな韓流BBAには出会ったことが

    _、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ

    i1(リ        r;:ドヽ K

    ヾ=、     に二ニヽ `|; )      ステマのせいでサムゲになっただと?

    _,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!

    _,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、

    _;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつは生まれついてのサムゲタンだッ!




  256. 239

    >4月から始まるお菓子のキャンペーンがけいおん・まどか・進撃の巨人がやってたような大々的なキャンペーンに相当するよ



    どの記述がそう見えたのか詳しく


  257. え?書き下ろしじゃないのか・・・・・

    いらね


  258. 257

    そこそこあったよ

    お菓子ゼリー、果てはティッシュなんかもあった


  259. ワキガ アナライブ


  260. 250

    いやいやいやいくらなんでもラブライブ並に迷惑かけてるコンテンツなんてないから^^;


  261. アイマスみたいにローソンの服着たキャラのグッズとかないのか…


  262. まぁアナライブだからね仕方ない


  263. 263

    そこそこか

    まああっただけマシなんだろうなぁ

    ラブライブはそれすら一切ないときてるし


  264. いや迷惑かけたのは作品じゃなくて身内なのに「ファン止める」って言い出す古参とかおかしくない?


  265. 世界平和は永遠に来そうにないな。


  266. 239

    >4月から始まるお菓子のキャンペーンがけいおん・まどか・進撃の巨人がやってたような>大々的なキャンペーンに相当するよ



    ん?また穴ライバーお得意の捏造か?


  267. これマジでヤバイぞ

    まどマギでさえ即完売だったからな


  268. 262

    2〜3個しか知ってるのなかったんだけどこんなに多いのかwwwwww

    ライブ関連の事件は特にひでえなwwww

    あの日はただでさえ大雪で駅の人達もさぞ大変だったろうに


  269. 250

    ネットをやめて周りの評判を見なければ済むって……じゃあ実際に迷惑行為が行われてることはいいのか…



    ラブライバーってみんなこんななの? 流石に驚きだわ…


  270. 268

    本当はもっとあったのかもしれないけど

    朝10時位に行ってみたらそんなのと青い子のクリアファイルしかなかった

    そして店を出た


  271. 即完売って売ってる品物はコラボのものじゃないのに何が完売するんだ・・・


  272. 新参を古参が指導せずに

    古参が新参に迷惑行為の尻拭いを押し付けて追い出してるっていう


  273. 277

    古参に比べて新参の数が多いからね、仕方ないね


  274. コラボ商品無いのに一体何が即完売するんですかねえ…


  275. 277

    指導もなにも常識の範囲内だと思うんですがそれは


  276. 恒例の対立厨わいてるのかと思ったら

    何故か新参古参が醜い殴り合いをしていたでござる


  277. 興奮で今夜寝れない


  278. 274

    だからってファンやめる方が意味分からなくない?


  279. 新参が暴れまくって古参も放置するラブライブ

    全員新参なのに聖地の人達から暖かく受け入れられ続けるガルパン



    どこで差がついたのか


  280. アナライバーは所詮アナライバーだったってことだな



    売女同然のアナドル相手におったててろよw


  281. いい加減AKBの真似事はやめろ


  282. スルーで


  283. Pile「ラブライブは韓国が起源だからね、良い子のお友達は覚えておいてね」


  284. 全部抽選かよ・・・


  285. 283

    迷惑かけるくらいならやめろってことだろ



    至極当然の対応だと思うけど? それともわざわざこんな常識レベルの道徳を指導してほしいのか?


  286. 280

    母体が大きくなれば常識無い奴だって現れる

    それをなんとかしよう!って言うならわかるけど

    ラブライバー引退するわ、ってただの責任放棄だよね


  287. ラブライバーが統率の取れてる集団ならきっと王国民以上の軍事力を働かせていただろうな

    それがないからただのゴミ集団として扱われる


  288. 284

    古参の方が圧倒的に少数派だから悪貨は良貨を駆逐する状態なんだよ

    ガルパンは新参という以前にファンがおっさんばっかだから・・・


  289. 近所のローソンでけいおんのグッズまだ半額ワゴンに眠ってるわ

    そこそこ都会なんだがな


  290. コラボのお菓子とか出たら即完売だな


  291. 何回も使いまわされた既存絵グッズを売り買いする神経がわからん


  292. 291

    引退しねぇよwむしろ引退しろよって思ってるわw


  293. まぁ転売屋が買い占めてそれをラブライバーが

    高値で買って勇者wwwwとかやるんじゃね?毎度のことで


  294. 274

    個々人が注意する以外に方法があんのか?

    あるんならお前が何とかしろよ口先だけ野郎


  295. え?全部抽選かよ

    対象商品買ったら貰えるとかじゃないのかよ

    なんだこれ


  296. もうホント投票だけは止めてくれ



    投票したってどうせあのキャラになるんだろ?


  297. 293

    ラブライブは古参も全然よくないだろ


  298. ガルパンはサンクス止まりw


  299. 比較的良識のある古参は少数派だから多数派のにわかを指導するのは厳しい



    その上にわかは古参を鬱陶しがって追い出そうとしてるし、古参の声に聞く耳なんか持たないだろ


  300. 291

    常識ない奴の方が大多数にしか見えないから問題な訳で


  301. 190の話とごっちゃになってるからかみ合わないんじゃね


  302. 299

    ないから言ってんじゃん…ラブライバーって目悪いの? それとも頭の問題?



    あ、もしかして中学生かな?


  303. カゲプロとそんなに差ないだろ民度


  304. 全部抽選ならいらねーや

    飲み物におまけ付けるぐらいしろよ


  305. 303みたいのがラブライバーの大多数なイメージ




  306. 307

    こんなところで煽ってる奴が中学生って煽るとかw


  307. 307

    だったらワキガとかアイマスとか隣の芝生見てないで注意すりゃいい話じゃん?

    それを怠っておいて190とか198みたいな事言い出す古参のが害悪


  308. アナライバーって記事に関するコメントするより

    真っ先に他作品を叩くよね


  309. これってクソみたいな既存絵グッズよりイメージガール描き下ろし画像のが大事やん

    くだらん投票なんかさせずに全員分描けよ。まーた、ことカスで決まりやんけ

    ことカス好きは最近本スレでも関連スレでもデカイ顔して偉そうなことばっか言ってて鬱陶しいわ




  310. 312

    だからその隣の芝見てんのがにわかだろって話だよwww



    注意したらしたでまた「古参面うぜぇw」とかってなるのにどうすりゃいいの?ww圧倒的アウェイな状況じゃどうしようもないじゃんww


  311. なんかよくわかんないけど

    AKBと同じく自分の好きなキャラを

    イメージガールにする為に商品大量買いする人気投票ってことかい?


  312. ラブライブはローソンから公式に格下扱いされたのか…


  313. 316

    素直に自分は周りの評判が気になってアニメが楽しめないチキン野郎ですって白状しちまえよ


  314. まあそりゃホモ水泳の方が効果あるだろうしな

    そっち優先なのはしゃーない


  315. 317

    多分そう



    前のピザ屋コラボの時に、「アニメ版AKB」って言われてラブライバーが激怒してたけど、

    実態はマジでアニメ版AKB


  316. 262

    アニメ版AKBと例えられたことにブチキレてピザハットに苦情の電凸も追加で


  317. 315

    こういうのがいる限りラブライブはずっとイメージ悪いまんまだな


  318. 316

    >ワキガはつまらなすぎてアレだし、アイマスは有名すぎるし……はあ……



    古参が隣の芝生見てんじゃん


  319. アニメ以前からラブライブ知ってるのなんて今いるファンの何%だよ…



    なんでにわかって自分たちの悪行を反省しないどころか古参が注意しないからだとか言い出すの? 普段は古参うぜぇとか言ってんのにこういう時だけすり寄ってくんなよ鬱陶しい


  320. どんな正論を言おうが新参の声の方がでかいんだから無駄だよもう諦めよう


  321. 317

    好きなキャラを投票するために馬鹿な信者に複数買いさせる腐った商法だよ




  322. 何が即完売するの?


  323. 投票って言ったってどうせことりか穂乃果が1位になるんだろ?


  324. 他作品と違って公式グッズも出してもらえないのに、完売?とか意味わかんなくてワロタwww



    もはやキャンペーンの記事すら読んでないw


  325. こういう時ホント古参は不憫だと思うわ。仮に正しいこと言ってたとしても新参の方が数多いし、新参が何かやらかすとほぼ確実にラブライバー全員のイメージが低下するっていうね…


  326. こんだけ問題起こしてる時点で古参新参とかじゃなく

    ラブライバー=素行が悪い、が周りの評価だよ


  327. 結論:ラブライバーはクズ



    これでいいだろもう


  328. やだ!?私下痢だわ


  329. 333

    ですよねー。






  330. 262

    アナライバー問題起こしすぎだろ

    普通に犯罪じゃねーか


  331. 326

    擦り寄ってるって意味がわからん、注意もしないで愚痴ってるだけなのに

    都合のいい時だけ「にわかは~」とか言ってるだけだから古参がうざがられるんだよ


  332. もう根拠のない民度低い連呼しかできなくなったかw




  333. どう見ても正論言ってるのは古参じゃなくて新参


  334. つーかアイマスに噛みつきまくってる割に

    キャラの単色シルエットを並べるの明らかパクリだよな


  335. それよりさ

    何が即完売するの?


  336. 338

    お前文字読めないの?



    注意したらしたで「古参うぜぇw」ってなるし、なにより注意しても新参の方が圧倒的に数多くて聞き入れてもらえねぇじゃんって話なんだけど?



    てか、自分たちの悪行を棚に挙げて「古参は注意もしないで〜」とか、自分で言ってておかしいとか思わないの?


  337. 343

    注意するしない、されるされない以前に問題行動は起こさないようにする、っていう選択肢はないんですかねぇ



    何も古参しか知らないようなルールとかってわけじゃなく、普通に常識の範囲内のことだと思うんですが…古参に注意を受ける前にお母さんに叱ってもらった方がいいんじゃないですかねぇ


  338. 343

    >なんでにわかって自分たちの悪行を反省しないどころか古参が注意しないからだとか言い出すの? 普段は古参うぜぇとか言ってんのにこういう時だけすり寄ってくんなよ鬱陶しい



    これのどこに「注意したけど新参の方が多くて聞き入れてもらえない」って話が入ってんの?


  339. まーた対立厨が戻ってきたわ


  340. アイマスは新規お断り感がやばい

    だからみんなラブライブに流れたんだよ


  341. 341

    そりゃ噛み付いてるのは一部の狂信者だけで

    ラブライブ公式の人間はアイマス意識しまくってるもの

    喜んでアイマスのガチャ回しまくってる責任者のtwitterでも見てくるといいよw


  342. 348

    そして今は古参がでかい顔してきたラブライブを見捨ててWUGに流れてるわけか


  343. なんでローソンのキャンペーンの記事なのに古参新参の話になってんだ・・・


  344. オワコン穴ライバーの新参古参論争とかくっだらねえwwww馬鹿じゃねえのwwwww


  345. 350

    WUGはねぇわ、ラブライブ追いかけてる奴は別にアイドルものってことにこだわりないだろうしまた適当なアニメに食いつくんじゃないか


  346. 351

    190から始まり198で爆発した


  347. アナライブなんてみんな同じ低脳萌え豚カス信者だろーがww身内同士で醜い争いはやめろよwww


  348. 煽ってるようにみせかけてラブライブの内紛を収めようと必死なのは分かる


  349. 355

    お前ホントは信者だろ


  350. 346

    お前は俺のコメがそれだけだと思ってんの?


  351. 身内同士で争うのはアイマスぐらいでかい規模になってからにしろよwwww

    所詮にわかの集まりのくせに古参気取ってんじゃねえぞwww


  352. アナライブ!


  353. 注意とかwwwんなことされる前にまず変なことすんなよwww


  354. 358

    IDも出てないとこで安価もつけてないのにどれがお前かエスパーしなきゃいけないの?


  355. もういいよアナライバーはみんなクソってことで






  356. ていうかラブライブなんて信者はアニメからの新参がほぼ全てだろ?

    しかも古参()って言っても企画始まってから3,4年しかたってないわけで

    それで古参だの新参だのアホみたいだからやめーやw


  357. 354

    ああ、なるほどw


  358. 結局古参は口だけの害悪って事が分かったんだしもういいだろうよ


  359. 362

    エスパーも何も話の流れからわかるだろ? わかんなかったんならごめんね?


  360. そもそも古参新参ってラブライブって最近出てきたばっかじゃね?

    ひだまりスケッチとかなら古参新参言うレベルの長さな気がするけど




  361. アナライバーは害悪! アナライバーは韓国! アナライバーは恥じ!


  362. エスパー()


  363. まあいいじゃないか、古参も新参も仲良くしろよ



    どうせ周りから見たらどっちも同じ害悪なんだからさ


  364. 古参新参論争までアイマスの真似事したいのかね

    傍から見てて笑えるからいいけど


  365. 368

    そうだな。なんかアホらしくなってきたからもう寝るわ。






  366. 364

    ほんとこれ


  367. ひだまりスケッチとか長いのに一切争ってるイメージがない

    何が違うのか


  368. 367

    316以外誰も注意しても聞き入れないみたいな話してない上に316も明言してないのにいきなりなんでそれが正しいみたいに言ってんの?


  369. (コイツうぜえ・・・)


  370. 人気投票頑張ってね!

    ハイ!おしまい!!


  371. アナライバーしつこいなぁwww



    にわか()って言われてキレちゃったのかな? どっちもたいして変わんないから安心しなよw


  372. 結局自称古参が脳内の俺理論展開してただけだな


  373. つーかそもそもこんなただキャンペーンか始まりますよって記事に突然引退アピしてるような奴に

    構って古参がどうだの新参がどうだの熱く語ってるのが滑稽すぎてもうね

    ほっとけよっていう


  374. マジでAKB商法だな



    ラブライバー()はなぜピザハットコラボの時にあんだけキレていたのか




  375. 結局自称古参が脳内の俺理論展開してただけだな(震え声)


  376. 投票のために頑張って買いまくれよアナライバー


  377. ほんとアホライバーはいいおもちゃだな

    これからもどんどん醜態を晒してくれよな


  378. まあ確かにたかだか3、4年のアナライブが古参新参とか言ってるのは滑稽だわなw



    古参新参関係なくアナライバーは害悪だからね? その辺勘違いしないようにw


  379. 突然引退しますアピールしたり俺だけが応援してるラブライブだったのにとか言ってる古参ちゃんの方が頭おかしかったと思います


  380. 大丈夫

    どっちも頭おかしいです




  381. まだアイマスなら同じアイドル物ってので

    意識するのはアレだと思うけど

    なんでまどかとけいおんにまで喧嘩売ってんの?

    そもそも他作品に喧嘩売ること自体間違いだけどさ


  382. 多作品に喧嘩売ってイライラ

    ニワカと言われてイライラ



    アナライバーカルシウム足りてないだろ


  383. 京アニのFree!の2日後にこの企画とはこれいかに


  384. んで

    ここまでサッポロHDの話題無しと…


  385. ローソンかたまに唐揚げ食うな つか、こんなTシャツとかいらんだろ

    いつも思うがここのアイマス民は何故バレバレなのに頑張れるんだ・・・


  386. ホント、ローソンさんは何とでもコラボするなぁwww


  387. 敵は全部プロデューサーさんに見える病気

    ヤマカンかな?はたまたラブライバーかな?


  388. ラブライバーはヤマカン気質


  389. オワライバーにはちょうど良い餌じゃないか


  390. アナライバーの正体はヤマカン

    この展開は読めなかった

    さすがアナライブ




  391. この手のコラボでは毎度お馴染みのクリアファイルやTシャツはいらないけど、ミニライトだけは欲しいかも。


  392. 俺もミニライト欲しいわ

    でもラブライブだと微妙に面白ネタにならないからWUGの奴欲しいわ




  393. 開戦が始まる TOP絵の澪ちゃん教会行って俺と結婚しない?


  394. 初期の桂正和っぽい絵のほうがリアルアイドルっぽかったのにどうしてこうなったんだろう

    そりゃ今の絵は今の絵で現代風で可愛いけどさ

    個人的に昔の絵の方が好み


  395. アンチ嫉妬し過ぎw




  396. キャンペーン終了後にイメージガール結果発表とか第2弾やる気満々じゃねーかw


  397. アナライバーって水増しゴミアニメの家畜のくせに他に喧嘩売り過ぎ、マジ屑だな


  398. で、俺も気になるから聞くけど



    何がまどかやアイマスやけいおんより先に完売するの?



    オリジナルコラボ商品扱えてもらえてないのに



    どこで戦争が起きるの?



    よくあるローソンとキャラのコラボ絵はメインコラボのホモ水泳だよ






  399. マジでコラボ商品すらない格下コラボでワロタ


  400. 煽ってるやらかん見てあほくさくなった。



    ありがとうwww


  401. アイマスに喧嘩売るのは過去に散々叩かれてたからじゃなかったっけ?

    まどか・けいおんに喧嘩売る時点で嘘っぱちだわな。

    そもそも、やり返したら人のことを言えないっていうのがわからない馬鹿ばかり。


  402. ローソンイメージガールっつっても、

    一回しか使わないんだろ?なんでわざわざ決めるの


  403. これ戦争になるわ・・・

    けいおん振りの争奪戦やわ


  404. そら金搾り取るためよ


  405. けいおんコラボキャンペーンで俺の愛の方がずっと大きいんだと息巻いてた連中は今頃如何してるのだろうか


  406. 要するに間に1ヶ月おいて2回キャンペーンやるってことか

    投票もやるとか初めての割りには力入ってるね


  407. タカラモノズも7万超えか

    BDの累平もいつのまにか四天王入りだし、なぜかズルズル売れるな、ラブライブは




  408. いい加減に描き下ろし使えよ


  409. アナライバーよかったね。


  410. 410

    アイマス厨の一部がアニメ化前にかなりタチの悪いネガキャンをずっと続けて

    いたのは確かだけど、アイマス厨の大部分はアニメ化前はラブライブの存在自体

    知らなかったから、自分たちの方が被害者だと思っちゃうんだろうな。


  411. ローソンとコラボした描き下ろしイラストは3月18日に公開だってよ


  412. 419

    アイマスは常にネガキャンされてる状態だからね

    降りかかる火の粉はいつも多いんだろう


  413. 後追い企画をパクリ扱いして叩くのも

    成功した先人にコンプレックス全開で噛み付くのもよくあることだろ

    先にやったやられたなんてどうでも良くなるのさ

    解決してたらアニメ間の対立なんて昔からないよ


  414. ラブライブ側もWUG叩いてるし人のこと言えないだろwww

    んで次はWUGが次のアイドルアニメをネガキャンするんだよ

    こうやっていつもオタクたちはプロレスしてんだ


  415. しかしだっせえデザインのシャツだなwwwww

    キャラの私服も壊滅的なセンスの無さだし、作品そのものが下品


  416. 輝きの向こう側に行くと他作品とその監督を貶さずにはいられないのだと

    今日知った。争い事はやめましょうよ!プロデューサーさん!


  417. 二期放送中のキャンペーンは新規も加わって争奪戦になりそう


  418. Tシャツは1番くじで2種類当たったし、ライブくらいしか着る機会がないからいいかな。

    いつも通り明確に人気差が出るんだろうけど、一番最後まで残るのははたして

    ローソンイメージガールは個人的には凛。

    料理ができなくても真姫が行くとは思えないし、ほかは買い物にこだわりを持ってそう。


  419. だっせーTシャツ

    こんなの普通に売れよ

    プレミア感が全くない


  420. 1番くじの時も思ったんだけどなんでこんなグッズがしょぼいの?

    書き下ろしやフィギュア、ラバストとか色々作れたろうに

    ラブライブはコラボが少ないから何でも買うだろうと完全に足元見られてるな


  421. アナライブって今ソシャゲの会社が赤字だったりでやばいんじゃねーの?



    グッズがショボいのはそのせいかね?



    もう無理しないで2期が成功するまで大人しくしてりゃいいのに。どうせ何やっても信者が持ち上げてくれるんだからさ。


  422. 戦争は無いと思うが



    ここのコメント欄は戦争してるね


  423. にこにーだけ欲しい


  424. まーたことカス信者の一人勝ちかよ……



    いい加減投票やめろよマジで…


  425. 425

    (笑)を忘れてるぞ、ヤマカン。

    Twitterやめてやらおんに常駐か?w


  426. アナライバーは買い支えてやれよ(笑)


  427. 使い回しの抽選かよ

    イラネ


  428. セブンイレブン→アイカツ

    ローソン→ラブライブ


  429. アナライバーってこんな既存絵の使い回しで喜んでるような奴らだろ?



    使い回しアナドルってことかw


  430. なんかもう一周回って版権絵の使い回しが芸風になりつつあるな


  431. なんでラブライバーはアイマスに対抗意識持ってるの?

    気にする必要ないからな


  432. ハズレポイントが先着でなく抽選なので注意!!


  433. そろそろ使い回し止めてほしい…

    てか抽選か、当たりそうにないわ

    普通に販売しろや












  434. って…これ小学生の名札やん


  435. アナライバーはこれで大喜びして他の作品のファンに絡んでくんだろ?



    ホント救いようがねぇな…


  436. 顔キモイからシルエットだけでよかったのにな

    しかたねーから当ててオクに出すか。しょうがねーなー。


  437. キモオタはこう言いおまけゴミ好きだし




  438. ラブライバーだけど、もうちょっと期待したんだが



    アイマスは律子が昔ローソンと言われてたのになかなかコラボしなくて

    いざコラボするようになったら頻繁すぎてあきられるという始末


  439. 最近ラブライブに金使いたいと思えてきた。


  440. 【帝国データ調査】消費増税、小売業は8割超が「悪影響」【新浪ローソン社長】消費税は予定通り絶対上げるべき

    ttp://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-3865.html



    東京五輪招致推進委員長はあの【新浪ローソン社長】「中国出店は計画通り2020年までに1万店」

    ttp://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-3861.html


  441. 午後の紅茶がほとんどなので、皆さん病気に気をつけてね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#