05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『アイドルマスター SideM』 再開予定は3月末頃に発表!   完全に売り時逃してるよね・・・これ

464809.png



i1148473-1394532572_20140311202138ff5.jpg

『アイドルマスター SideM』
抜本的なシステム改修を行う必要がある ― 再開予定は3月末頃に発表

バンダイナムコゲームスは、スマートフォン/フューチャーフォン向けゲーム『アイドルマスター SideM』で発生していた障害に関しての続報を発表しました。

『アイドルマスター SideM』は、Mobageでサービスされているスマートフォン/フューチャーフォン向けのドラマチックアイドル育成カードゲームです、男性アイドルをプロデュースさせ、トップアイドルへの道を極めるといった内容です。

登場するキャラクターたちがそれぞれ理由を秘めてアイドルへと転身するという驚きの切り口でも注目を集めましたが、2月28日に配信したスマートフォン版で接続障害が発生し、配信初日に緊急メンテナンスが実施されました。

このメンテナンスは、当初からサービス再開までに数日かかる見通されていましたが、その数日後に、3月上旬まで掛かることが発表。そして本日、再開予定が大幅に遅れる見込みであることが明らかになりました。

公式サイトの「緊急メンテナンス実施に関するお詫び」にると、今回の問題を解決するためには、「抜本的なシステム改修を行う必要がある」そうで、3月末頃を目処に、再開予定等の見通しが発表される予定です。

なお2014年2月末までに、有料のガシャチケットを購入したにも関わらずカードを入手できなかったユーザーに対しては、サービス再開後、同等回数分のガシャチケット及びガシャをひいた時に貰えるはずだったアイテムセットが個別に補填されます。

http://www.inside-games.jp/article/2014/03/11/75065.html


もこっちwwwwww

i1148473-1394532572.png

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ でも結局バグとかで延期になったゲームとかあまり人気にならないという・・・
   /    (●)  (●) \  事が結構あるけど、これはどうなるんだろうな、まぁ俺はやらんけど 
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        / ̄ ̄\ オティンティンランドが好きな男はやるんだろうな
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \ つかほんと女性より男性のほうが多そうだよねこれ
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \    
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. アナライバーよばわりするからだざまあ


  2. ひとけた


  3. 話題作りだろうな


  4. ラブライブ最高!


  5. ラブライブにはホモいないし


  6. >でも結局バグとかで延期になったゲームとかあまり人気にならないという・・・



    アナライブのことか


  7. チンマス


  8. バグネタでステマしてるボーイフレンド(笑)よりは誠実な対応じゃない?w


  9. これがヤフートップニュースって日本終わってんな


  10. これってどの層が楽しみにしてるの?

    アイマス本家ファンはこれやるの?


  11. ホモマスとか興味ねぇわ。勝手に終わってろ






  12. アナライブとか着込むやつ殺しに逝くから覚悟しろ


  13. 延期しただけでアイマスの知名度のおかげでヤフーTOPですもんwwww



    流石はバンナムさんやで


  14. キャラが魅力ゼロ

    この中にメガネブのキャラ放り込めばイケメンで浮き過ぎるくらい


  15. まあボーイフレンドみたいになるよりはマシかww


  16. ε=┏(┏ ^o^)┛イッテキマス


  17. 13

    穴ライブさん通報しました


  18. いまの時代

    女にも売れないと長続きしない


  19. あくしろよ


  20. レディを待たせるなんていけないぜ冬馬


  21. アナライブ!





    さあカモーン


  22. 想定以上の人数が殺到して鯖ふっ飛ばしたんだろうから時期も糞もねーだろw



    大勝利する未来しか見えない


  23. アナライバーが来るぞおおおおおお!!!


  24. 意味が違うかもだが

    ドリームキャスト 思い出した

    1番勢いの有る時に.....


  25. アナライブ!

    殺しに来て


  26. 総員アナライバーの襲来に準備せよ!


  27. もこっち流石やで。真実を見抜く目を持ってるな


  28. 日本の若者を狂わせないでほしいにワロタwww

    ホモマスは狂わせられる前にダウンしたから殆どの奴がチュートリアルで終わってるっていう…


  29. アナライバーとかバカじゃないの

    いたくも痒くもねーは


  30. 30

    おこなの?wwwww


  31.                 /  ________

             /ミト.、 __/{/∠.. -- 、 `

            /. . . . . .∨/. . ._._._._._. . . . .\

           {.{ ̄`>―nァ''". . . . . . .\}、. . }ヽ

            、......\:./. . . .|. . . . . . . . . \j. . .\

            \__// . . . .../.|. . . . . .| . . . . . ‘。. . . ,

    .        /. . .Y. . . . . /⌒|:|.| : : : |\⌒ : : : : : : i    アナライバーまだ激おこなの?

           i. . . .′. . . :′/Wー- '\ヽ: : :|: : : : :}   {    あびゃ~

              {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }

    .     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ

       {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /

             |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ

            {: : : : : {ハ、     {  丿     イ

              人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{

    .          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{

               ∨   / \ ∨/ | : : : :{

                      /  〈⌒尤'⌒〉| : : :人




  32. もこっち冷静やな


  33. アナライバーの殺害予告こええええええええええええ


  34. (バンナム)うぇ~い、チンタラやってんじゃねーぞ


  35. 6

    ホモはいないけどデブはいるな


  36. 30

    ゴキブリみたいに毎回わくのやめてくれ


  37. ・艦これのやりたくても抽選で登録できない現象

    ・バンビジュの品薄商法

    ・アイマスの焦らし商法 ← NEW!!








  38. 結局ラブライブと関係ない記事のコメ欄乗っ取るんだなぁ




  39. アイマスファンはソシャゲ3つを並行してやることになるのか?

    金も時間もそうとうきつそうだが


  40. 40

    住み分けできてるだろたぶん


  41. 抜本的な改修とか、どんだけ人が殺到したんだよw


  42. THE IDOLM@STER 22回目のヤフートップ掲載


  43. ラブライブ信者もアンチも専用記事行けよ、邪魔くさい


  44. 流石はもこっち

    その辺の雑魚とは違うな


  45. バンナムはタカくくってどうせ再開したらガンガン課金するんだろ?くらいにしか思ってない感じが

    伝わって来る

    こっちも石原Dが指揮してるか分からんけど、一回出て来て釈明くらいすべき


  46. ホモマス始まる前から終わってたwwwwww


  47. モバゲーなんかに金を落とすなよ


  48. 大震災3年目の日にホモマスがヤフートップを飾る美しい国日本


  49. はっ、ラブライブの人気に知っとしてるゴミカスどもがいるなwww



    なにがアナライブだよ面白いと思ってんの?ww


  50. 男性アイドル・・・サムメンコでてくるん?


  51. アナライブ!

    あー楽しいwww


  52. うわあああああアナライバーだ! アナライバーがいるぞおおおお!!


  53. ヤフートップに出れて宣伝費浮かせてラッキーと思えばいいんじゃない?



    サービス開始も急に始まったし


  54. さんざんうたプリを潰すとか煽っといてこのザマかよwww


  55. 50

    きいてるwwwwきいてるwwwww


  56. サービス開始7時間で100万人突破



    100万人のアイマスファンが殺到したから仕方ないね(ニッコリ


  57. アナライバー釣れたw


  58. 55

    いざ始まったら潰すかもしれない。そんなことは誰にもわからない


  59. もこっちの声で脳内再生されたw


  60. ラブライブのソシャゲのユーザー数を半日でブチ抜いたのかね


  61. アジャライブ?


  62. 55

    別に潰さないんでほっといてください♂


  63. 別に延期するのはいいけど、延期したことによって逆にハードル上がりそう


  64. 穴ライブ?



    何それ?


  65. 61

    嘘ついてんじゃねぇよ



    オワマスごときがラブライブ勝てるわけねぇだろwwなんでオワコンが人気コンテンツに勝てると思うんだよww



    アナライブとか言っちゃってんのは大方ラブライブ人気に嫉妬してるアンチかホモマス爆死でイラついてるオワマス信者のどっちかだろ


  66. マジかよホモマス終わったな


  67. 26

    ????「アナライブー!早く私を殺しにいらっしゃーい!!」(cv 矢島晶子)


  68. ラブライブキャラデザのAS姐が事前登録までして

    ずっと楽しみに待ってたんだぞ!

    AS姐のまん○乾いちゃうだろ!!


  69. かなり昔、アンジェリークというTVゲームをギャルゲーと勘違いして買ったら・・・

    事前にゲーム雑誌とかで下調べしなかったお前のせいと言われればそれまでだけど

    速攻で売り飛ばしたわ


  70. アナライバー先輩wwww


  71. アジャコンブ?


  72. みんなー! アナライバーが激おこだぞーwwww


  73. 次にお前は、アジャコングという…


  74. アジャコング!

    はっ!!


  75. 管理人おこなの?


  76. 66

    きいてるwwwwきいてるwwwwwww


  77. 抜本的なシステム改修による発表延期か

    なぜそれを妖怪道中記やドラゴンセイバーでちゃんとやらなかったし



    ・・・と思ったが妖怪道中記では一応やってたか

    ただし改善じゃなく改悪だったが


  78. 何がアナライブだよくだらねえ



    オワマス豚ばかじゃねえの・・


  79. アナライバー激おこwww


  80. 79

    アナラーは黙ってろよ


  81. 肉便器スクール穴ドル、アナライブ!



    廃校を救うために一肌脱ぎます!


  82. 武城蓮(cv 杉田智和)

    大里健一(cv 島崎信長)

    笹川アレン(cv 緑川光)

    川端翔太(cv 三宅健太)

    岡島晴彦(cv 山寺宏一)

    高木亮平(cv 白井悠介)


  83. 信者もアンチも荒らすな糞が、ラブライブの記事行けよ


  84. ホモマスンゴゴゴwwwwwwwwwww


  85. アナライブだったら多少貢いでもいいかなって思えるのにな…


  86. ホモマススタートから大失敗www


  87. 100万人くらいが殺到しても平気な鯖にしとけよ


  88. うたプリに喧嘩を売った結果がこれだよ!!


  89. ラブライブもゲームも延期してしまったからお揃いだね(ネットリ


  90. 92

    アイマスから逃げる延期と、むしろラブライブにぶつけてくる延期じゃ全然違うけどなw


  91. 100万人も集まって失敗とかwwwアナライバーの嫉妬は怖いなぁwwm


  92. 理由あって、3月末


  93. そんなに遅れるなら返金してやれよ




  94. ラブライブ(笑)


  95. このアンチが悪目立ちしてる状況はわざとやってるんだろうか?


  96. すげーな

    アイマスだとソシャゲのサービスが延期しただけでヤフーニュースになるのか


  97. なんでアナライバーが発狂してんの?






  98. 初っ端からバグまみれとかボーイフレンド(仮)より糞じゃねぇかコレ


  99. 久しぶりにMの話題を聞いた気がする

    「可能性があるだけでアウトなんだよ!」

    の雄叫びが懐かしい・・・


  100. 101

    初っ端からバグまみれにならんように延期したんだろww



    アナライバーって頭も弱いんだなwww


  101. ホモマスブーメランゴwwwwwwwww アナライブ言ってる場合じゃねーwwwwwwwwww


  102. 延期してる間に完全に忘れ去られるわこれ


  103. ラブライブのゲームが延期した時はそんなに話題にならなかったのにアイマスはソシャゲが延期しただけでヤフーニュースか…


  104. おっと間違えた

    「可能性を生み出しただけでアウトなんだよ」

    だったな



    しかしもう4年前なのか・・・


  105. スマホでアプリゲー中心になってからグリーモバゲはいまいち存在感ないな

    まだ人多いのか?


  106. 104

    顔真っ赤だけど大丈夫? ちょっと外の空気吸ってきたら?


  107. アナルライバーおこなの?


  108. 108

    そもそもスマホアプリゲーで流行ってるって言えるのはパズドラと黒猫のウィズくらいだもの


  109. ホモマスでチンポシゴけなくてホモマスPがイライラしてんなw


  110. アナライバーが湧いてきたな……巣に帰れよマジで…


  111. 110

    だーかーら、穴ドル肉便器アイドルのアナライブであって

    アナルじゃないっつの!


  112. これは致命的な失態だな、ソシャゲーでスタート時に躓くのはまずい


  113. ソシャゲでサービス延期なんて日常茶飯事なんだよなぁ…


  114. アナルじゃないんだよなあ・・・


  115. こっそり告知なしでゲリラ的にサービス開始したのに



    せっかちなお姉さん♂達が殺到するもんだから

    向こうのスーパーコンピーター陥落しちゃったじゃないかぁもぉ~






  116. 118

    お兄さんもいるぜ!


  117. スタート時からバグで延期とか酷いな


  118. 穴ライブ!


  119. sideマラ


  120. とりあえずうたプリ様に土下座しとけよw


  121. 107

    煽られてるけど実際可能性あるってだけで同人屋が餌食にするし

    てか最初からこういう売り方したくて木星ねじ込んだんかね


  122. 123

    なんでもするから許してヒヤシンス


  123. あちゃーホモマス死産だったかー


  124. ネガキャンご苦労様です!


  125. すでに空気になってたけどこの延期で完全に忘れ去られると思う


  126. マヌターおこなの??


  127. 魔界王子800枚←これが現実


  128. おっ、話題取られそうな他作品の腐がビビってるみたいね


  129. アナライバーなんで怒ってるの???


  130. このザマじゃうたプリとは勝負にならんね


  131. 医者!がなんでわざわざアイドルに転向するの?

    高学歴高年収でイケメンなら人生勝ち組やろし 藪医者なのがバレて医師免許剥奪されたん?


  132. 134

    地方の底辺医者とトップアイドルじゃ収入はともかく名声が違うだろ


  133. 134

    モバマスにも似たような人はいるよ、早苗さんとか清良さんあたり。


  134. うたプリ厨ホモマス気になりすぎだろw


  135. 要らんモンに手を広げるからこうなる



    モバマスとグリマスに力注いどけば良いんだよ


  136. Yahoo!ニュースで見たわ


  137. もう止めて通常営業すべき


  138. もうずっと眠ったままでいいぞ、ホモマスは。

    モバとグリでおなかいっぱいやがな、ソシャは。


  139. 138

    ぢゃあこの際モバマスとグリマスを一つにしてスゴいアニメ作ろう(いい提案)


  140. スパロボとかも致命的なエラー出してるからバンナム焦り過ぎw


  141. もこっちの便乗の方が凄いステマじゃねぇかと思うのは俺だけか?


  142. やらかんは所詮はニワカだからな

    こっちは三年間ジュピター待ってたんだ

    糞ニワカなんかにこの気持ちがわかってたまるか

    俺はね、待つよ

    ジュピターはモバゲーでトップを獲る

    絶対だ


  143. これ登録者人数が増えたところで

    男は課金するやつなんかほぼいねぇだろ


  144. 146

    女の方が財布の紐が緩いことは周知の事実だし大丈夫じゃね






  145. 最近管理人のネガキャンがひどいな


  146. 大手のくせにスマホゲーすら碌に作れないとか日本の開発者どんだけ落ちぶれてんだよ


  147. ※148

    やら管が応援してるコンテンツみれば判るさ

    アニメ映画の興行スレの連中が一番バカにしているアレと同じ思考だものw


  148. なにこれ

    ホモマスってやつ?

    アイマスも落ちぶれたな〜


  149. こりゃ完全に爆死フラグですわ


  150. こんな行き当たりばったりなモンは潰れていい



    力注ぐならグリマスやモバマスに本気出してくれ


  151. ホモゲームなど勝手に滅べ。

    アイマスに男など要らんし、これを機に空気になってくれれば万々歳だよ。


  152. ゼノグラシア、ジュピター、SideM

    アイマスて方向性が違った企画すると、まるで天罰のように失敗するな


  153. ブレブレな企画なんて傾いて当たり前だろ

    下らねーもん作る暇あるならモバマスのアニメ化に全力尽くせや


  154. これもちゃんとしたゲーム作れば売れそうなのにな


  155. アナライバー延期にすら嫉妬wwwwww


  156. アイマスには男がいた方がいいよ。木星だって結局名前だけの空気になってるし、下火にならない為にスパイス加えなきゃ



    そうでもなきゃ腐りかけのゴミは売れ残っちゃう


  157. アナライザーに風評被害の恐れ


  158. 穴ライバー発狂で飯がうまうま


  159. ホモマスは始まらなかったコンテンツ


  160. まぁしょうがないんじゃね?

    開発者ですら男×アイマスで客取れるなんて

    正直思ってなかったんだろ

    俺は絶対やる奴いないと思ってた


  161. 艦これの品薄商法が成功したからな

    スクール穴ドル、長期鯖ダウンどみーんな真似しだしたな


  162. 鯖ヲチがステマ商法とは到底考えにくい

    あったとしたら新手の墓だろうね


  163. 確か事前登録→スマホ版サービス開始の時点で女性より男性の方が圧倒的に多かったんだよな?

    んで予想外のアクセス過多で今に至る…と


  164. 166

    サーバーが逝く前のランキングは

    男性編も女性編も1位だったらからどちらの性別が多いかはまだ謎w


  165. 延期中に忘れ去られるなこれ


  166. アナライバーの嫉妬は醜いなぁ



    お前らは他所様のアイドルにちょっかい出してないで自分とこの売女同然のアナドル相手におったててろよww


  167. あんなゲーム、刹那で忘れちゃった


  168. 最近ヤフー使ってないからニュース知らんかった。ってかヤフーでわざわざこんなニュース取り上げるんだ。もこっちには笑ったw


  169. 絵が女向けじゃないし無理


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
【悲報】ブルアカのアニメ、同人界の三大エース「爆乳バニー」「可哀想なロリ」「トキ」が出ない
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#