05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

『ラブライブ!スクフェス』 この誤植はアカンでしょwwwwww

20130803022034738s.png


BiXQICPCQAAPX6p.jpg

@*******
ゲーメストかよ

@*******
くっそwwwwwwwwwww

@*******
穴ドルとはまた直球で来たな

@*******
ソシャゲ業界にもメスト魂が引き継がれているようで安心した( ^ω^)

@*******
受け継がれるラリアッ上の系譜・・

@*******
アナがち間違ってもいない




      _,,..-――-..,,_ アナドルだ!? アイドルだろうが
     /           `ヽ、これはやっちゃいかん誤植だろう
    /  ::::::::::::/,,_    ヽ
   ./ .二ー:: : ::::ソ ・ ,ノ    ‘, どこをどう打ち間違えたらaidoruがanadoruになるんじゃ
  .,’. / ・_>シ;テツ””””    .l       
.  l  `” 彡’..、__ )      ..l
.  |.   ゝ__ノ_,,-” ,    ../        
   ‘,       ー””    ../
   ヽ _     -‐””´  ヽ、
        ̄ ̄7        ヽ
   n      ./         ヽ
 m| |n    /   /        |
..{    )‐‐‐‐–””    /   .|
..ヽ_         ./       |
    `゙”-..,,_    /       |
        .| `”‐”´        |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ でもアナドルって言葉なんかエロイよね
 |  (●)(●) |  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. ひでぇ…


  2. せやな


  3. よし、やるか。


  4. ラブライブは世間からはこう思われてるのか…




  5. オナドル?(乱視)


  6. ことりはアナルまで舐めそう















  7. 18禁か


  8. スクフェス泥版配信前の記事を今更取り上げられても・・・


  9. ファン層もアナドル目的って感じだしいいんじゃね?(適当)


  10. 穴ドルwwwww





    これはアカン


  11. よし、じゃあぶち込んでやるぜ!


  12. 侮る?

    インド人を右に!


  13. しゃーない。今度からアナライブって呼ぶわ


  14. Twitterで話題になったからって、こんな古いネタ出されても…

    前にも取り上げられてたっつーのこれw

    まぁ酷い誤植だけど…w


  15. シコリアンが好きなブヒアニメなので間違ってない


  16. 肉便器アイドル 穴ライブ!


  17. わざとやってるだろw


  18. アイドル→WUG



    アナドル→ラブライブ


  19. ラブライブはエヴァ級のコンテンツ。


  20. よっぽど原稿が汚かったんだろうけど・・校正の段階で気づかないもんかなw


  21. ラブライブってそういう目線でみてるから盛り上がってんじゃないの?

    けいおんとかISの難民先みたいな感じでしょ?

    アナドルって良い言い方だと思うけど


  22. ラブライブのキャラってスクールアナドルだったんですね…



    幻滅しましたワキガのファンになります


  23. こりゃ一回穴ドルて書いて遊んで直すの忘れたパティーンだわ。



    じゃなかったらnなんて間に打たねーわ


  24. やら管の誤植記事タイもたいがい酷いでな






  25. AV女優なのかな






  26. スクールアナドル?援交女子高生ってこと?



    廃校の危機をパパからの出資で救う話か


  27. アナライバー


  28. これからアナライブ!って呼ぶわwwww


  29. 29



    2期はそれで


  30. いつのネタ引っ張り出してきてんだよ


  31. くお〜!!ぶつかる〜!!ここでアクセル全開、アナドルを右に!


  32. >>29

    パパって古くね?ww





    あと東條希のケツの穴って黒そうだよな?




  33. メンバーの中にネトウヨがいるらしいって最近知ったんだけど

    その人とハーフの人の仲悪かったりするの?


  34. あの学園は売春斡旋所だったのか。これは捗るな


  35. アナウンサー・アイドル略して侮る♪って嘉門達夫が歌ってたな


  36. まぁラブライブはキャラデザが完全に男性受けする肉付きの良い女性の身体だからな…

    アイマスは逆に女性に好まれる細いキャラデザ


  37. 35さん

    おめでとう!

    元気なウンコです


  38. 39

    肉付きいいのは一人のデブだけだろ!


  39. カタカナ読み間違えたのかな?

    イとナ似てるし


  40. DC3でズッコンバッコンやりまくるんだろうな。


  41. アナライブ、アナライバー



    どんどん下品になってくwww何だよこの下ネタアイドルwwwいや穴ドルwwwww


  42. スクールフェスタやってみようかな・・・・


  43. 新しいオナホかエロ同人ゲーかな?


  44. アナドルwww



    アナライブwww



    言い得て妙だな


  45. アナライブ!


  46. インド人を右に的な何かだろ


  47. 確信犯・・・


  48.                   / : : : : : : : : : : : : \_         (

                         /: : : :/ : : : : : : : : : : : : l\

                    /' : / |.: : : : : : : :│: : : :j  \   アナライ豚豚臭いから擦り寄らないでよ

                       イ ,| /  |│: : 丶、:│: !/\ /\     アナライ豚のエッチ!スケッチ!ワンタッチ!

                    /: :∨ハ{ \_|人|\_ノ\| : | ::::::/∨ : : \_

                  /: : : /  i{. f^心    イ心| : |- y   \: : : : :`丶、

               /: : : : :{.  ハ  vソ    vソ| : |´))   ∨: : : : : : \

                〈: : : : : : 丶   /// '    ///| : |o'´   ノ:_: : : ): :): :ノ

               ): : : : :): : \人  t‐ っ   | 八_,, -、/: / ): :/: : : :(

    .           <: : : : :/: : ) ノ  > ,.__ 、イ ,リ //   : :∨ : : : : : : : >


  49. アナライ豚はこういうのがお好みなのかな?






  50. 穴ライバーくっそわろた


  51. 53

    アナライバー顔真っ赤wwwww


  52. アナライブwww


  53. クソマスの話題全然ねえな


  54. まあぶっちゃけ俺も同人誌にはよくお世話になってるしなぁ。アニメもスクフェスも知らんけどキャラは可愛いしね



    あながち間違ってもないんじゃない?


  55. トルコに「アナドル大学」という公立大学がありますが、何か?ww


  56. 女を穴呼ばわりするなんて…


  57. 57

    関係ないアニメ巻き込んでまで話題変えたいの?wwwww


  58. ラブライブはアイドルアニメではなくアナドルアニメだったか




  59. 「インド人を右に」ばっかりが上がるけど、餓死伝説もあるからな!


  60. 字が汚くてイがナに見えたのかな


  61. この名前でラブライブの実写AV出そう


  62. 58

    確かに。俺もなんだかんだでアナライブにはお世話になってるわ


  63. オワマス信者うれしそうでちゅねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. まーた関係ないアイマスを巻き込もうとするアナライバーが湧いてんのかwwwww


  65. 俺もアナライブにお世話になってるわ。アイマスキャラは愛着あってそういう風に見れない


  66. 俺もアナライブにはお世話になってるわ

    エロ同人とか多いし


  67. え、みんなもなの?



    割とお世話になってるけど言ったら叩かれそうで黙ってたわw



    ぶっちゃけキャラはまあ可愛いからねぇ


  68. (i)ドル


  69. アナライブは素人設定あるしエロやりやすいよね

    下手に芸能人だと色々面倒だし


  70. android予定とかいつの画像だよ


  71. 間違っちゃいない


  72. まあ中の人のどこから来たか不明のアイドル崩れは間違いなさそうだが・・・・・


  73. 題名忘れたけど新入生の男子にミューズの三人(名前わからん)がSっぽい感じで責める同人誌には一時期お世話になったなぁ






  74. ネタに関しては何も言うところないけど

    昔に2chからパクって記事にしたネタをツイッター民がパクってRT稼ぎしてそれを同じサイトでまたパクって記事にするってどんな気持ちなんだろう


  75. 77

    その文章だけで八木崎銀座にピンとくる功罪


  76. 有名になってから過去のまだ無名だった頃の悪行が暴かれてダメになる感じじゃね



    リアルのアイドルでもそういうのありそう


  77. チブアイブかな?


  78. アナドルはまずいですよ!


  79. オワマス信者ちゃんたちは随分うれしそうでちゅねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  80. 侮れない誤植


  81. 79

    ああそれだそれwww






  82. アナライバーwwwww早速発狂して関係ないとこ巻き込み始めてるよwwwwwww


  83. ザンギュラのスーパーウリアッ上か


  84. だいたいあってる


  85. なんだかんだでお世話になってます。特ににこちゃんとことりちゃん。いつもありがとう。


  86. アカン

    蔑称ができてしまったな・・・


  87. こりゃあ2期はAVデビューも夢じゃないっすねぇ


  88. アナライバーって別に間違っていないやん

    薄い本でお世話になってんやろw










  89.       ハンドル=韓ドル










  90. アナライブ!


  91. さすがテブラ人7"

    だが同じ商法ばかりやってると相手の目が潰れてしまうから工夫も必要だ


  92. 一文字違いでここまで盛り上がれるのは凄いね

    人生楽しそうだね


  93. アイマスの本ってプロデューサーとの純愛系ばっかだからな

    それに比べてラブライブは調教モノが多くて捗るんですわ


  94. 97

    まあな。俺みたいにNTRとか好きな奴はアナライブの方がいいだろ


  95. アナライブ定着しそうだな


  96. 2期はアナル解禁か?

    やっべチ●コ勃ってきたww


  97. ライブ調教かぁすごいな


  98. オワマス豚が一匹がんばって連投してるな


  99. アナドルアニメ

    アナライブ!


  100. 98

    NTRならPの存在がいるアイマスが有利だろ?

    男の存在を遠ざけられてるラブライブのほうがNTR好みになるってどういうことだよ


  101. オワマスがまた発狂しちまうよ


  102. あってるじゃん


  103. もしこの誤植がアイマスであったら



    アナマスって盛り上がってたんだろうなぁ






  104. いちいちこんなので記事かくなよ

    まとめてやるレベルの話だろ


  105. 104

    いやいや、アイマスの場合P=ファンってなってるからいいけど



    ラブライブの場合作品内にファンの立ち位置がないから男キャラと絡ませるだけでもうねw



    アイマスでNTRやるならジュピターとか芸能界の偉い人的な奴出す感じか?ww


  106. 104

    男の存在を遠ざけられてるからこそ同人誌で男キャラが出てくると誰だこいつってなるんだろ?






  107. ラブライブは売れたにわか御用のクソアニメ



    つーかラブライバーって馬鹿多いだろ


  108. 韓国NHNと提携したゲームスクフェスじゃないですか


  109. 109

    ちょっと待て、お前の言うNTRって「寝取り」でいいんだよな?

    その言い方だとただの陵辱全般を指してるようにしか聞こえないんだが


  110. 113

    寝取り寝取られの話だよw



    別に陵辱全般の話でも構わんけどw



    ラブライバーさんは見ず知らずの他人にお気に入りのアイドル食われても何とも思わないんかねwww


  111. 110

    あー読み手を含めた内容でNTRってことか

    理解したけど、それでもどっこいどっこいな気がするな好みの問題だろうけど


  112. どうせこのコメも

    300位までいくんだろうなぁ…



    やらおん!に踊らされ過ぎだろwww


  113. 明らかに連投してるクソマス信者がいるな


  114. そりゃ読み手は含めるだろw



    まあ読んでる奴全員がファンってわけじゃないけどもw



    アイマスはPがいるからまだいいけど、ラブライブの場合百合ものでもない限りはほぼ確実に知らない男が出てくるからなぁ俺はそっちのが好みだけどw






  115. よく「好きなキャラでは抜かない」って奴いるけどすげぇと思うわ



    俺まきちゃん大好きだけど普通にお世話になってるし


  116. アイマスを実力でオワコンにしたから

    ラブライブはアイマス信者に逆恨みされてる


  117. アナライバー顔真っ赤だなぁ


  118.          {__ノ'´//l\ヽ\: : : : : : : : : : `: 、

              ///: .' |: : >_)ノ: :.; : : : : : ; : : : : : .

           .': :/ ': /:/  |/: : /: ノ: : : /: /: :ヽ: : : : ヽ_

    .        /: : :{_/: .': :.  ノ: :.///: : :.//:ハ: : :.、: : :ヽト.\

           /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \

    .      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ

          : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧

           : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、

           : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  } えっ?アナライバー?何ですかそれ

           Ⅵ: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/ (気持ち悪いなんていえない…)

          ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|

      ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l

        `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;

       /:/:.:.:.:.:.:.:.:.、: :、:Ⅵ 丶   ー    ..イ:.:./:.:.:.:.:.:':./

      `ー'―‐彡':.:.:/:.:\{ヽ \ `   __.. :<\j:.:/}:.:.:.:.:.,:./

       ,≠≦‐‐==く⌒\    ー―、}>、: : ミノX ;.:.:.///


  119. ラブライブでアナドルならワキガはどうなっちゃうんですかねぇ…


  120. なぜラブライブのようなクソが売れるのか疑問だわ

    にわかが増えたってことかな?


  121. こういうしょうもない記事ですらコメが伸びるあたり

    昔のけいおんまどかブームのころを思い出すわ


  122. 118

    俺の場合純愛陵辱問わず完全に第三者視点で読んでるからそういう視点はなかった

    知らない男が出てきても「知らない」というより「劇中の役者の一人」みたいな観客目線で読み込んでるな


  123. ≫124

    否定ばっかりして無いでさぁ、

    少しはアイマスでも何でも

    良さを語ってみろやガキ。


  124. 126

    あー確かにそういう人も多いだろうなw



    あんまりストーリーとか登場人物とか気にせず単純に抜く目的で読んでる感じの人とかねw






  125. どうせ2期終わったらサヨナラだろ




  126. オワマスは既に倒した

    次の敵はけいおんだな


  127. 127

    お前にガキとか言われたくない



    つーかなぜアイマスが出てくるわけ?

    ラブライバーってマジで頭オカシイんじゃねえの?


  128. お下劣アニメ版AKB


  129. つーかラブライバーってなぜアイマスのそこまでコンプレックス抱いてるわけ?


  130. くそわろたwwwwwwww


  131. ラブライブってマジで中途半端な作品だと思うわ




  132. アナライブわろたwww


  133. アナライバーイライラで顔面アナルブラックwwwwwwwww


  134. 単に一発ネタでみんな笑ってるのに

    顔真っ赤にしてアイマスガーとか言ってる沸点の低いアナライバーがいるんですもの

    そりゃ盛り上がるわ


  135. ラブライブ記事には必ず嫉妬に狂ったオワマス信者が湧いてくるからな


  136. アナライブ!www


  137. 139

    お前連投しすぎだろw

    アナライバーは平日のやらおん米警察()かなんかですか


  138. 売り上げ意外に魅力ない気がするわ、このアニメ




  139. 穴ドル呼ばわりを羨ましいと嫉妬wwwwwwww



    アナライバーwwwwwwwwww


  140. 自分らをたたいてるのは全部日本ニダっていう半島メンタルだから仕方ないね


  141. 何これ。オナホ肉便器アイドルってこと?



    まさに喜び組


  142. ラブライブを笑う奴は皆オワマスニダ!
















  143. クッソワロタwwwwww


  144. 今はアイマスに勝っても2年もすれば完全に忘れられる作品だよな

    アニメ自体は微妙だし、信者力の強いフェイトやアイマスと違ってラブライバーはにわかだらけ

    オマケにビビパンが失敗したから代わりに売れた感じもあるし




  145. >>オマケにビビパンが失敗したから代わりに売れた感じもあるし





    ほんとこれなw

    信者は実力で売れたと勘違いしてて痛々しいわ


  146. 穴ドルか



    すっきりして賢者モードになったら捨てられそう


  147. ワキガのファンをワキガーって呼んでるから今度からアナライブのファンをアナラーと呼ぶことにするわ


  148. アナライブ




  149. それ穴ドルってよりアナル大好き野郎みたいな感じになってるがな


  150. 149

    ビビパンが成功したらラブライブは今ほど売れなかったんだな




  151. 穴ライバー


  152. アナドルwww

    穴ガチ♂間違ってない


  153. 豚アニメなんだし低俗なんだからぴったりじゃないか


  154. これは薄い本がはかどりますね


  155. くだらねぇ

    こんなんで盛り上がれるとか頭沸いてんだろ


  156. チョン兼アナリスト




  157. おかずにしてるなら穴ドルで合ってるな、確信犯だろ


  158. >>159

    アイマス豚は必死だから仕方ないね


  159. 159

    アナライバー先輩チッスチッス


  160. おっ、アナルの臭いが漂ってきたな…


  161. アナルライバーおこなの?


  162. シコシコ穴ドル穴ライブ


  163. あれ、このネタ前に取り上げなかったっけ?


  164. 穴ライブか

    薄い本が捗りますな


  165.                 /  ________

             /ミト.、 __/{/∠.. -- 、 `

            /. . . . . .∨/. . ._._._._._. . . . .\

           {.{ ̄`>―nァ''". . . . . . .\}、. . }ヽ

            、......\:./. . . .|. . . . . . . . . \j. . .\

            \__// . . . .../.|. . . . . .| . . . . . ‘。. . . ,

    .        /. . .Y. . . . . /⌒|:|.| : : : |\⌒ : : : : : : i    アナライバー激おこなの?

           i. . . .′. . . :′/Wー- '\ヽ: : :|: : : : :}   {    あびゃ~

              {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }

    .     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ

       {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /

             |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ

            {: : : : : {ハ、     {  丿     イ

              人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{

    .          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{

               ∨   / \ ∨/ | : : : :{

                      /  〈⌒尤'⌒〉| : : :人


  166. アナライブで定着しそうな空気


  167. え?オナドルをアナドルって誤植しちゃったの?


  168. つーかアナライブの本当のタイトルが何だったのかすでに思い出せないw




  169. アナライブバカにするのやめろよ! アナライブだって頑張ってるんだよ!



    アナライバーの諸君、落ち込むことないぞ!


  170. ざけんな!



    ざっけんなよ!!




  171. これ書いてる側は誤植に気づかなかったのか?www



    いくらなんでもスクールアナドルはねぇだろwww


  172. iPohone

    Andoroid

    KLad


  173. 穴ドルは勘弁してよ・・・


  174. もうこの話はやめよう。誰も得しないよ。



    ただの誤植ってことで終わりね。


  175. つーかこれだいぶ前に言われてただろ。

    そこまでして煽りたいかねぇ?


  176. 穴ライバー


  177. ゼノグラシアが無ければラブライブは存在しなかったというのは本当なのか?



    別に無くていいがこんな中途半端な作品


  178. アナライブ!


  179. ことりちゃんを僕だけのアナドルにしたい!!


  180. アナライバーwwwwwwwwwwww


  181. 180

    有名税ってやつだよ


  182. アナドル(意味深)


  183. だいたいあってる


  184. 基本プレイ無料のアナドル…ゴクリ


  185. プレイ無料か・・・・・

    素晴らしい


  186. アナライバーで草不可避


  187. ちょっと待ってくれ。どこまでが基本プレイなんだ?


  188. >オワマス信者ちゃんたちは随分うれしそうでちゅねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    アナドルだけでなく赤ちゃんプレイまでしてるのか(驚愕)


  189. アナライバーいいねwww

    これから使っていこう



    アナライバー

    www


  190. アナライバーってなんかちょっとかっこいいじゃん



    意味を知らなければね


  191.  /::::::::::::::    ::\        アナライバー 

    /:::::::::::        ::∨ト、        こいつはくせえッー!

    ::::::::::          :: レ'ノ

    ::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     朝鮮人参のにおいが

    ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!

    、` ー-===-゚---゚==‐' /

    、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんな韓流BBAには出会ったことが

    _、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ

    i1(リ        r;:ドヽ K

    ヾ=、     に二ニヽ `|; )      ステマのせいでサムゲになっただと?

    _,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!

    _,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、

    _;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつは生まれついてのサムゲタンだッ!








  192.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  キモオタ大嫌いケンチャナヨ!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   でも日本のお金はサランヘヨ~

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \   

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}



    アナライバー(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・






  193. アナライブの薄い本はたまに百合が混ざってるのがウザいわ

    俺はアナドルのアナをアナライバーする本だけが読みたいんだよわかる?


  194. だからさ…

    語感がいいからイヤな予感してたんだ

    こんな記事取り上げたやらかんはアンチに認定!


  195. 198

    わかる


  196. アナマスって誤植してやる

    覚悟しとけ


  197. 記事にしなかったら穴ライブとか言われなかっただろうに・・・


  198. いつのネタを取り上げてんだよ


  199. アナライバー格好良いやんwwwww


  200. これスクフェス始まる前の記事のやつかよ なんで今頃記事にしてるんだろ?


  201. 穴もそうだが、Kla”d”ってどこの会社だよ


  202. 日本語が不自由なチョンをバイトに雇うとこういうことがままある


  203. 穴レイパーと似てるよね


  204. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  205. ラブライブに都合が悪い内容だと、すぐに関係のないアイマスの名前がでるよね。

    某国が都合の悪い話になると、なぜか日本の名前が出てくる構図とよく似てるね。


  206. インド人を石に




  207. これは流行る


  208. どんだけ汚い字で原稿渡したんだよwww


  209. 廃刊までゲーメスト毎月買ってた30オーバーのおっさんの俺ならともかく

    若い学生中心のラブライバーにゲーメストの誤植ネタわかるのか?


  210. 穴ライバーwww

    糞が出てくる穴www

    ネタが増えて良かったなwww


  211. 別に何も間違ってないな


  212. iPhone のことじゃなかったのかwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#