05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

【TAAF2014】「TOHOシネマズ 日本橋」で21日に1回だけ上映される『劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語』 予約開始から1時間で完売! まどかすげえ・・

1_201403110516281fa.jpg



■東京アニメアワードフェスティバル 2014

http://animefestival.jp/ja/post/882/

最新シネコン「TOHOシネマズ 日本橋」のオープン初日に
多くの方に参加頂ける映画祭!いよいよチケット発売開始。
監督・声優陣の登壇から、オールナイト上映まで

東京アニメアワードフェスティバル2014(TAAF2014)は、アニメーション作品の振興を目的とした国際アニメーション映画祭です。この度は本映画祭会期中の3月20日(木)〜3月23日(日)にかけて「TOHOシネマズ 日本橋」にて上映されるプログラム、並びに料金が決定いたしましたので、発表させて頂きます。

初日の3月20日には、映画祭のオープニングを華やかに演出するイベントも予定され、続いて特別オープニング作品として、独特の世界観でファンも多い人気シリーズの新作『鷹の爪7(なな)〜女王陛下のジョブーブ〜』を上映。続いてオープニング作品として、日本初公開となる巨匠ミシェル・オスロ監督の『キリク 男と女』など、初日に相応しい作品が並びます。

2日目となる、3月21日(金・祝)には、日本にもカルト的ファンの多いミッシェル・ゴンドリー監督の初長編アニメーション作品や、本年度の米国アカデミー賞のノミネート作品も。また、国内の作品では、2013年に興業収入120億を突破し、2013年堂々の1位、そして宮崎駿監督の引退作品ともなった『風立ちぬ』他

多くの話題をさらった『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』と、国内外で旋風を巻き起こした作品が続々と並びます

さらに同日21日は、機動戦士ガンダムの生みの親、富野由悠季監督によるトークセッションやTV放送開始35周年記念して歴代の劇場版機動戦士ガンダム作品をオールナイトで上映するガンダムナイトと往年のアニメファン垂涎のプログラムも多数。



TOHOシネマズ 日本橋(3/20(木)OPEN)

3月21日(金・祝)プログラム  ※上映スケジュール
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/073/TNPI2001J01.do

アニメ オブ ザ イヤー
20:40-22:40 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』

無題

6c5386939cc070945e5f55d549bb806a.png



               / ̄ ̄\ まろかすげええええええええ!!
              _ノ  ヽ、  \ 1回かぎりの上映だけど1時間で完売とか!
            ( ●)( ●)   | これ予約したやつ絶対まどか映画もう複数回みてるやつばかりやろww
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  ハードル高すぎんだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \真のまどかファンは映画を10回以上みないと
.  |        }  \      / (●) (●)    \ にわか扱いになっちゃうからね!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | あとこれを逃したやつもにわかだから 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ひとけった


  2. なにこれフィルムでも貰えるの?




  3. また見たい


  4. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  5. うほほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  6. やらないか?








  7. 流石けいおん。唯一深夜アニメの中で実力で日本アカデミー賞を受賞しただけのことはある。







    ○この日本アカデミー賞とは、創設は1978年、日本アカデミー賞協会会員の投票によって賞の投票が行われている。米アカデミー賞を模しただけあり、同賞とよく似たシステムなのが特徴だ。





    「日本アカデミー賞には、東宝、松竹、東映など、日本映画製作者連盟に加盟する映画会社が深く関わっているため、ほかの賞と比べると、偏ってしまう部分が出てくる。純粋に作品が良かっただけでは、割り切れない部分もあるでしょう」







    映画けいおん 配給:松竹



    まどか叛逆  配給:ワーナー・ブラザース






  8. テレビも深夜だったけど映画も夜遅く上映か

    ライト層がいなくなった時間に設定か…


  9. うほぅ!


  10. 行きたかったけど翌日がアニメジャパンだから自重したわ。


  11. >>8

    ワーナーのくせにアメリカのアカデミー賞にノミネートすらされなかった

    アニメがあるそうな




  12. だが自分はハゲのトーク付き上映会とガンダムオールナイトを選択した


  13. 最初見たときは半分以上空いてたのに

    ガンダムも見たいなーとか翌日AJだしなぁとか考えてる間に完売した


  14. 麻呂か?


  15. さやかをさんざんヤリまくったあとに、オマエあきたわwって罵って、捨て去りたい


  16. さすがまどっち


  17. アニメ オブ ザ イヤーはまどかに決まったのか


  18. ガンダムかまどかか迷ってたら売り切れたでござる


  19. まどか映画行きたくても行けない人のこと考えて発言しろや管理人


  20. 映画観れないまど豚くそわろ


  21. これっぽっちの席数で一時間も完売しないとか逆にやべーな


  22. 見にいけないのでBD買って見るよ


  23. けいおん!やラブライブなら10分くらいで完売してた


  24. 大阪じやなくてトンキンの方の日本橋か

    ややこしいから‘‘東京の”日本橋って言えよ




  25.                              

                   映画けいおん                       まどか叛逆

                                    

                                    

                                      

    興行収入           19億                             20.8億

                                      

    円盤売上          165,784枚                



                                           

    CD売上      OP:77,379枚 ED:78,530枚             OP:73,166枚 ED:60,532枚

                                               

    視聴率             2.7%                           

                                               

    受賞歴   日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞    日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞

            Newtype×マチ★アソビアニメアワード作品賞             

            アニメーション神戸賞作品賞                  

                                   

           


  26. 22

    叩きたいのはわかるが無理がある


  27. いや、22は超正論だぞ

    一回こっきりっつーなら当然というか名の知れたやつなら1時間もつ方が少ない


  28. まどアンがもっとファビョってるかと思ったけどそうでもないな



    そろそろまどか叩きも飽きてきたか?








  29. テンバイヤー








  30. ドリパスの再上映投票もぶっちぎり一位で上映交渉リスト入りしたし当然やね


  31. 信者のお布施か


  32. もうええよ


  33. 特典も何もないけど



    日本アカデミー賞記念の品川プリンス上映も両日瞬殺

    TAAF2014も瞬殺



    次に何かあってもまた即完売だろうね








  34. 通名 暁美ほむら     な し 

    本名 ホム・ヨナ      美樹さやか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ       . '´   ヽ

      !l|从ハノリ!|       { i{ノハ从k}

      |リ*`∀´>|       ヽ!l|.゚ ー゚ノリ


  35. まああれは何回も見たくなる内容だしね


  36. 今のところ完売してるのはまどかと銀魂だけか

    両方ともコアファン多いからな


  37. >>22

    ほかのトークショー付のやつやら含めて未だにまどマギ以外残ってるってヤバイってレベルじゃねーなw


  38. >一回こっきりっつーなら当然というか名の知れたやつなら1時間もつ方が少ない

    風立ちぬは名のしれた映画じゃなかったんだなー(棒)


  39. 22

    風立ちぬ、あの花、冨野監督トーク付きガンダム「「「・・・・・」」」


  40. 完売したまどかと銀魂はもちろん凄いけど



    あの花とか風立ちぬはそういうイベント系で効果を発揮するタイプじゃないと思うけどな



    あの花は興行収入と視聴率は良くて、円盤とグッズはあまり伸びないタイプというか


  41. いや、22は超正論だぞ(震え声)


  42. あれあれー?

    特典目当ての転売屋がリピしてるだけじゃなかったんですかぁw


  43. これって告知が昨日で今日の0時販売だから。知らなかった人も多いと思うわ


  44. もっかい映画で見たかったなー

    残念


  45. 追加上映は無理くさいな…残念


  46. 信者がここぞとばかりに湧いてくると思ったが、意外と大人しいな

    もう飽きたのか


  47. 円盤出るまで1ヶ月も無いのにわざわざ搾取されに行くとは、いいお客だなww


  48. 一人でがんばってるやつがいるなw


  49. 東京だろ、お前らがうろうろしてると通報されるぞ。

    お前らにお似合いなのは大阪の方


  50. AJ出陣組はこの上映回は行きにくいだろうな


  51. 22は正論だろ

    人気作なら5分も持たない

    まどマギってファン多かったはずだけど、どうしちゃったの?




  52.                      ,,-''"´ ̄ ̄ ``丶、

                        / ,: " ̄ ̄`':    ヽ

                       //      \    ト、

                       |/          \   l

    通名 暁美ほむら        {l ^~゙''、  ::''"~^  ヽ彡リ

    本名 ホム・ヨナ(公式認定) l| ''ー=・、〉  ,ィ・=ー'' ヽ/"〉 ウリとウリ二つニダ

    .                   l             リ )ソ

      ,r´===ヽ            l.   '・-・'     ノー'

      !l|从ハノリ!|            ヘ. ヽェ三ェェ='   イ

      |リ*`∀´>|            ∧ ヽ ー‐   /

                    /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ




  53. 53

    風立ちぬですら売れのこっているのにその論理は無理があるだろ


  54. 雑魚アンチは何連敗すれば気が済むのか


  55. はやく円盤見たいな


  56. まどかと銀魂は売り切れだけど

    風立ちぬとあの花はまだ2割ぐらいしか埋まってないね

    ファンの濃さの差かな


  57. 完売してから知らされてもどーしよーもない


  58. オワコンなの認めたくなくて必死になってる感じやね


  59. 60

    オワコンかどうかは1ヶ月後にオリコンで発表される円盤の売上みたら

    はっきりするだろ


  60. 予約開始日時が報知されたのが少し前だったので、買えなかった人が多数いたのでは?

    自分は某まとめサイトのお蔭で購入できました。



    あと、他作品には登壇者有りだけど、まどマギには無いのは残念。

    シークレットとかで誰か登壇しないかな~。






  61. キチガイMBS(毎日放送)のチョンアニメだからな・・・




  62. 深夜発で唯一の20億超ヒットを認めたくなくて必死になってる感じやね


  63. 63

    なんでもチョンと言えば良いと思ってる奴ってホントにうんざりするわ

    なんで世の中にはこうも叩かないよ気がすまない奴が多いのだろうか?


  64. 銀魂も17億くらいなんだからまどかと同じくらい座席が埋まってもおかしくないのに

    まどかに比べて箱が小さすぎだよなあ

    まどかと同じだけ用意してもよかった


  65. アンチの憤怒が飯がうんまいよぉ~~~//////


  66. さすがホム・ヨナ効果は絶大だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  67. ってか一時間で完売じゃないよ。

    仮押さえで席は埋まったり空いたり繰り返してた。

    きちんと完売表示が出たのは2時間後。



    銀魂が0:54分完売(座席143)

    まどかが02:02分完売(座席213)



    割合で考えると銀魂のほうがすごいけど

    まどかの仮押さえは完売させないために妨害されたのかもね


  68. 俺が見たときは30分くらいでまどかの9割くらいはうまってたな

    そっから完売するまで長かったけど


  69. 確かに完売まで長かった。

    完売表示は2時を超えてからだし。

    日付超えてすぐ取ろうと思ったらすでに真っ黒に近くて

    泣く泣く端っこの席取ったけど

    そのあと見たら結構良席が白くなってたからショックだった。

    仮押さえなんて初めて知ったよ・・・

    ってかまどかしか気にしてなかったが銀魂も完売してたのか。

    何気にスゲーな。




  70. まどか25回見に行ったけど今度はプリキュアで忙しいんで見送りました


  71. パチ屋に魂売ったアニメに興味ありません


  72. エヴァも映画館で見たいんだけどこれ上映無しなの?

    エヴァも候補に挙がってた気がする


  73. 確実にオワコンへと進んでいるな

    3年後には、そんなんあったな~って感じだろう


  74. 75

    クヤシイノウクヤシイノウwwww


  75. 埋まって当然だしこの程度の席なら埋まらないわけがない!

    むしろこれだけ時間かかるとかオワコン!





    なお席が埋まってるのは銀魂とまどかだけの模様


  76. オワコンのバーゲンセールやなw


  77. もう一回映画館でみたいなー

    何回見ても面白い


  78. みんなでホムヨナの勇姿を観にいこう


  79. とっくに消された呟きに縋り付いてる例のアホチョンまた暴れてるのか

    必死に捏造垂れ流すとか劣等遺伝過ぎるだろ、マジで親がクズなんだな

    まどかアンチ、ほむらアンチ=朝鮮人って以前看破されたのに見苦しいヤツ


  80. 二次元では悟空が朝鮮人、ドラえもんは韓国製

    確かハリポタも朝鮮人認定されてたなww

    で、リアルではイチロー、中田ヒデ、本田△

    あと黒沢明とか高倉健も朝鮮人って設定なんだっけ?



    キチ害チョンガキから標的にされる辺り

    ほむらがどれだけ人気あるキャラかよく解るなw


  81. 80

    ヨ~モニ~♪


  82. あ、あとクレしんの野原一家も朝鮮人設定で

    作品内容無視で脳内でキムチ食わせてるんだっけか?色々欲しがるな乞食はw



    てか、なんかさやか引き合いに出してるけど馬鹿な青厨装った対立厨だろ

    ほむらが日本人じゃないなら同時にさやかも他のキャラも非日本人になるし

    さやかファンはそこまで馬鹿じゃないっての、何でも唾つける病気早く治せよ害チョン


  83. ※84

    汚い血筋で障害持ちなお前の祖国()言葉で叫ばれてもイミフっすwwwwww

    顔真っ赤にせずちゃんと日本語でおk~♪♪♪


  84. いつもの朝鮮人がまーた嘲笑かってボコられてるのか、全部自業自得なのに

    その内またいつも通り「まどか信者は凶暴ニダ!人気キャラは全て朝鮮生まれニダ!!!」

    って的外れな事言いだすんだろうなーその後はネトウヨ連呼ヨナヨナ連呼で火病発症^^;


  85. まど豚とうとう「ヨナ」の2文字で発狂してくれるようになったのか



    楽なもんだなw


  86. 図星突かれたキチ豚は「ヨナ」という2文字を武器に今日も発狂してるのかw



    恥ずかしい雑魚だなww何回負け続けるんだこの豚www


  87. チョン「まど豚は発狂してるニダ!!!!!ニッダアアアア!!!!!!」



    日本人「日本の創作物に噛みついて発狂してないで豚小屋に帰れよキチガイ」


  88. まどマギの話題がある度に自動的に発狂して裸踊りを始める友達のいない嫌われ糞餓鬼









    作品には文句の付け様が無いって証明だし進んで自滅しくれるから楽だなw


  89. 常に馬鹿なテメェが馬鹿にされてるだけなのに



    日本人は発狂してるニダ!奴らは野蛮ニダ!



    これがあの人種の発想だからなぁ

    やっぱりまどマギ叩いてるのは半島人だったかw




  90. アホな僑胞棄民が乱入してすまないと言いたい

    そいつは半島の代表でも何でもないただの卑怯者なんで、現地で煮るなり焼くなりして下さい





    「その点キョッポってすげぇよな、最後までチョンたっぷりだもん」(笑)






  91.                      ,,-''"´ ̄ ̄ ``丶、

                        / ,: " ̄ ̄`':    ヽ

                       //      \    ト、

                       |/          \   l

    通名 暁美ほむら        {l ^~゙''、  ::''"~^  ヽ彡リ

    本名 ホム・ヨナ(公式認定) l| ''ー=・、〉  ,ィ・=ー'' ヽ/"〉 ウリとウリ二つニダ

    .                   l             リ )ソ

      ,r´===ヽ            l.   '・-・'     ノー'

      !l|从ハノリ!|            ヘ. ヽェ三ェェ='   イ

      |リ*`∀´>|            ∧ ヽ ー‐   /

                    /:::::::::::\\`ー─ '/7::::::ヽ


  92. これ特典無し?無しなら凄過ぎて鼻水出る


  93. むしろ1時間も余ってたのか

    人気作のイベントってたいてい販売開始とともにアクセス不能→数分で完売だろ


  94. ああ全然人気作じゃねぇから安心してさっさと成仏しとけ負け豚w


  95. まどか大勝利いいいい!!


  96. 96

    特典も無いトークショーも無いごく普通の上映



    これの前に即完売してた品川プリンスシネマの上映も何も無し


  97. ほむほむ





    の時代はもう終わった





    これからの時代は







    ほむヨナッ!!


  98. アニメジャパンでは声優陣のみの出演の様なので、こっちは新房監督や虚淵さんとかシークレットで登壇して欲しい!




  99. ミッシェルゴンドリーがカルト的とかふざけてんの?

    パヤオも比較にならない程の大御所じゃねーか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#