05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・

制作:ピーエーワークスの新作オリジナルアニメ発表きたああああ! アニメ『グラスリップ』2014年夏放送!

無題



無題

http://www.glasslip.jp/




        \  さいごのガラスをぶち破れ~   /
          \ 乱れた景色を蹴散らして~  /
     ( \/ /_∧   <./|   /|       /\___
     ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
      / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/   /____//
      し’ \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
         i⌒ヽ  ./   ̄>__         .|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\    .|| |::
     i    | /ヽ   ヽ  ∠__/   ̄       .|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>       || |::
       \|  )  ̄  ./V       ___    ..|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  …____[__||__]___||___
     / し’.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し’  / /\   ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                  ___
          r⌒η   / ー  ー\
         /\ \./  ( ≡) ( ≡)_     やっぱりPAはオリジナルばかりやでええええ
        /::::::::: :.\ \ ::::::⌒(__人__)⌒ ヽ, でもそこがいい!毎回PAのオリジナルアニメは面白いからね
        /:::::::::: ::::. |\ .\   |r┬-|   | .i きっとこのアニメも面白いはずや!!!
       ノ:::::::::::::;;:::::..\\  .\_`ー’´ __/ .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::… ̄\ ヽ       /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\ ・    ・ i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )       .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \ r、 三 ηi /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    〃ヽヽ //ヾヽ
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\. ⊂ニ;ミシミッニ⊃
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、ヾヽ// ヽヽ〃
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /  ι’ 三 ヽ)
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./
              /./
             / /
            |_/

                / ̄ ̄\ しかしまたこのアニメも恋愛ドロドロアニメとかになるんじゃ・・
            ノ  ヽ、_  \ 
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \     
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ いや、いいじゃん!恋愛アニメ最高や   
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ でもこのキービジュだけじゃまだわからん 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  | ただのガラス工芸アニメになるかもよ
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

福井県とかかいてあるからまた地域振興路線になりそう



 

コメントを書く
  1. PAなら安心だな


  2. 宇和ああああああああああああああああああ


  3. 新作期待だな


  4. 爆死のあすから


  5. PAのオリジナルはいいな


  6. またドロドロかな?


  7. う~ん…


  8. 見終わったら死にたくなるアニメやな


  9. マチアソビ♥きてね♥


  10. だめだ

    絵を見た瞬間、3000のオーラーが見える


  11. かえでえええええええええええええええええ


  12. あれ今度は福井って公開したんだ

    なんでなぎあすはあんな必死に隠してたのかね


  13. きたあああああああああああああああああああああ


  14. 福井まで来たかw


  15. ハッキリ言ってちょっとだけ見えてるヒロイン(?)があんまり可愛くない

    ついでにオーラもない


  16. きちんと地産地消できている点ではいいこと


  17. 鯖江なのか


  18. 言の葉の庭みたいな職人アニメに期待





    つか、この背景見たことあるような…true(ry


  19. 最後のガラスはボンズの対価だろ、いい加減にしろ!










  20. ガラスの向こうに、俺らが見える








  21. TT級くるー?


  22. TARITARIはそんなドロドロでもなかったろ

    雰囲気的にそっちに近い気がするが


  23. よし、みんなにメガネをかけさせよう


  24. DTB3期はよしろ


  25. ガラス越しにキスするとこまで考えた


  26. これヒロインなのか

    夢はガラス職人…

    耳をすませば臭が…


  27. 北陸3県制覇か


  28. 糞アニメがまた増えるのか


  29. ホラーに見えた


  30. 福井が舞台かな


  31. 主役は伊藤かな恵で

    他は認めない


  32. 拡散希望って寒いからやめろや


  33. まーた信者の声だけがでかくて売れないのかねぇPAは


  34. 夢がガラス職人ってことはガラス細工とかがテーマの話になるのか?

    やっぱPAは原作モノよりもアニオリの方が面白そうだな


  35. 『凪のあすから』プロデューサー・永谷敬之

    始まる前から終戦ですわ


  36. ガンダム オリジンまだー


  37. メガネブ


  38. 前から思ってたけど、管理人は恋愛アニメ見ないほうがいいよ。

    記事のコメントで真面目に見てないのが良く分かる。


  39. 40

    やら管にとっては恋愛ストーリー云々より、「誰が寝取られるか」「誰が負け組になるか」で煽る方が重要だから


  40. 永谷敬之さんってttでPAと仕事してバンビジュから独立したんだっけ?


  41. 判子絵だな


  42. どうせまた声優は高垣豊崎あたりのピーエーおまいつ勢でしょ


  43. 福井って原発銀座って呼ばれてるぐらい原発が密集してるんだよね


  44. 無駄にキラキラした画面とつまんない恋愛

    PAも地味に売れない作品ばっかりになってきたし方向転換しろ


  45. うんPAって感じだな


  46. ガラス工芸アニメww


  47. 36

    truetears忘れてんのか


  48. ショタに見えた


  49. ガラス工芸なら「ガシャーン」「出来損ないだ!」的な展開があるな


  50. P.A.WORKS TVアニメ売上ランキング

    (2010) 34,108 Angel Beats!

    (2011) *8,530 花咲くいろは

    (2012) *8,389 TARI TARI

    (2013) *4,228 凪のあすから (2巻/9巻)

    (2009) *4,208 CANAAN

    (2012) *2,157 Another

    (2008) *2,079 true tears

    (2013) *1,675 有頂天家族 (6巻/7巻)

    (2013) *1,556 RDG レッドデータガール

    (201*) --,--- Planet:Valkyrie


  51. PAはオリジナル駄目だと思うわ

    有頂天家族とか最高だったのに


  52. truetearsみたいなカプ論争アニメまた作らないかなぁ


  53. あれ?あの変なもっさり動く

    空中戦闘する頭身高いストパンみたいなのは?


  54. 54

    その有頂天家族ぜんぜん売れてないぞ


  55. 売れないけどおもしろいとか言われはじめたら終わりだぞ

    金出す層みて作んないと会社はすぐ潰れるからな


  56. 54

    53の売上みるからに原作付きのがことごとくダメなんですけど・・


  57. 売上が不調だったらグラスリップがスリップしたって言われるんだろうな…


  58. 原発銀座を聖地にするとは勇気あるな


  59. PA信者はどんな内容でも大絶賛だからな

    なかなかいい育て方してますわ


  60. レッドデータガールはほんまもんの糞だったな

    あれが角川の50周年(だっけ?)アニメとは


  61. いや、PAの作品面白くね?

    何だかんだアンチ共を蹴飛ばして売れまくったABに、神とは言わないが丁寧な作りで良作のいろは、TARITARI。

    Anotherも売れんかったけど、出来は凄い良かったと思うで 原作好きから見ても

    初期のTrue TearsにCANNANも俺は好きだけどな

    凪あすも面白いし、安心して見れる作品が多い気がする


  62. PAのオリジナルアニメは本当質が良い

    でも何故か円盤買おうという気が起きない




  63. CANAANのようなアクションアニメまた制作して欲しいよ




  64. つまらない作品が多いね…


  65. 絵が好き


  66. TARITARI劇場版はどうなったんすかー?


  67. PAはそろそろ朝ドラ昼ドラ路線やめろや

    もうちょっと色んな芸風のアニメやってくれ


  68. ガラス表現なら細田呼べよ


  69. マロリじゃなければいい


  70. PAのオリジナルは売れないけど面白いの多いから楽しみだわ


  71. 凪あすは糞だ


  72. 絵は好き

    作品の雰囲気も好き

    ストーリーもっと売れ線考えろ


  73. PAはこの路線をずっと続けてくれればいい


  74. メガネが大爆死したところにコレか。さてさて


  75. PAはブランディングのつもりかもしれんが

    それは閉じコンへの道だからな


  76. うんPAなら安心だね

    爆死記念


  77. 面白いけど売るないんだよな・・・~


  78. 絵を綺麗にしてオタクっぽさを排除して

    一般人にも布教できるようなにわかオタクご用達アニメって感じだなPAのは


  79. 鯖江市「これからはガラス工芸の時代、メガネブなんか要らんかったんや!」


  80. 乃絵並みの池沼臭がする



    やめろや


  81. メル?


  82. アニメである必要がないない作品が多い


  83. マリー「好きにやっていいんですか?」


  84. ドロドロなんて円盤買う気にならないし


  85. とりあえず購入確定。

    凪あすのマラソンも夏までだし、ちょうどいい!


  86. glassじゃなくてglassesにしろよ


  87. CV伊藤かな恵でよろしくお願いします


  88. まりーとかじゃなきゃいい


  89. PAさん福井物も作ってくれたか




  90. 凪のあすからは糞化してるからこっちに期待


  91. 俺はPA信だけど、アナザーとRDGのアニメ化はさすがにひどかったな。

    まあオリジナルはいままで必ず買ってきたし本当期待!


  92. RDGは構成がもう少しまともだったらな…

    いろはとTARI TARIは非常に良かったのでああいう感じで作ってください


  93. ABが一番売れてるみたいなイメージあるけど一番利益出てるのは花咲くいろはでしょ




  94. あー...

    毎回こんな感じだよねこの会社


  95. ブリッコなアニメ作るよね


  96. ガラス工芸アニメって、また渋いとこ突いたもん出してきたなあw


  97. てか、これって関口絵かな?


  98. 俺福井だし今のうちにガラス工芸会社立ちあげておくか・・・


  99. 型月のアニメは関口さんキャラデザで一から作り直してもらった方が良い


  100. PAさんおんなじことばっかやってたら相手にされなくなるよ


  101. 朝ドラ昼ドラ路線、大歓迎です

    ブリッコアニメ、大歓迎です



    エロくてグロいのばかりでは疲れる

    癒やしと感動を求めているのです


  102. 閉店危機はあるよな?


  103. どうせまた岡田を連れてきて失敗するんだろw

    いつまで産廃ゴミライターに執着してんだかw


  104. PAにはtrue tears系統の作品を望んでるよ

    近いのはあるけどまさに後継と言えるのはまだ無いや


  105. true tearsはほろ苦く甘いお話が良かったね

    マリーさんは優秀だよ


  106. 若狭で魚食べたいから、巡礼地は若狭で宜しく


  107. さいごのガラスをぶち破れ~のAA久しぶりに見て爆笑したw疲れてるのか・・・


  108. PAってだけで期待できる


  109. ttはマリーの手綱を握れた監督に手柄あり


  110. AB級は無理としてもいろは、TARI TARI級か凪あす級かそれ以下になるか


  111. タイトルデザインがダサ過ぎる…


  112. 64

    同意するけど、そんなのここで言っても無駄だぞ



    結局売上至上主義には勝てん。



    明らかに京アニ(というかここは媚びすぎ)とかより

    堅実的にアニメ作ってて好きだわPAは。




  113. PAは春とか夏より、秋や冬をイメージした作品の方が格段に上手い。

    さわやか系じゃなくて、陰鬱としたアニメにしてほしいわ。


  114. 凪あすとかいう狂信者専用アニメ


  115. truetears、いろは、taritari、ここらへんに類似したもの期待


  116. またしょうもないオリジナルか

    小説原作やれよ


  117. PAは有頂天ぐらいしか


  118. 神のみみたいになっちまうが、伊藤かな恵とはやみん使わないかなー?


  119. 116

    PA信って何故か京アニ意識してるよな

    黙って褒めればいいのに


  120. メインじゃなくても良いからあやひーはいて欲しい


  121. CV伊藤かな恵 早見沙織 豊崎愛生



    これでOKよ


  122. ドロドロもいいけどTARITARIみたいにコメディ分が少ないと見てて辛い

    花咲くいろははその辺のバランスが良かった


  123. PAのことだからやたら丁寧でリアルなガラス工芸の工程を描くんだろうけど

    正直だから何?なんだよね

    アニメなのにそんなものドヤ顔で出されてもねぇ...




  124. > ただのガラス工芸アニメになるかもよ



    俺は純粋にそれが見たい

    ほとんど知らない世界だから


  125. これは時を超えそうな予感


  126. TARITARIでコメディ分の不足を感じるのか・・・すごいな


  127. 若い男の工芸作家が「俺くらいの奴なんかいくらでもいるよ」


  128. 花咲くいろはっぽくなりそうだな


  129. やったね

    またPAのクソアニメが増えるよ!


  130. 関口さん最近キャラデザやってないからこれきっとそうだよね


  131. 明るい話がいいです


  132. 130.むしろそういうのをアニメで丁寧に描いてほしいんだよ


  133. グラフィリップがなんだって?


  134. PAの描く人間って作り物みたいで全然生き生きしてない

    TARITARIもみんなお面被ってるみたいで気持ち悪かった


  135. PAのオリジナル青春アニメは神

    できれば2クールがいい




  136. 昼ドラの延長かそれ以下で事足りる内容をまだ繰り返すなら、見る価値ないよ


  137. 143.多重の書き込み多いよ。君の意見は分かったから。


  138. 144が見えない敵と戦っている


  139. 凪あすから目がでかくなり過ぎじゃね


  140. >>141



    CGトレース多様してるとそうなる。そこらへんが京アニとPAの差かな。




  141. 内容はともかくPAは背景とかの綺麗さは好き


  142. また気持ちが悪い信者が背景だけでオナるんでしょ…


  143. 関口っぽいけど…にしても目でかいな


  144. >目

    でかいだけじゃない、丸い


  145. 後々CVが花澤になってまたお前らがまた花澤か・・・と発狂する様子が垣間見える


  146. まさか劣化時かけじゃないよね?


  147. マリーでなければいいね


  148. きっしょ


  149. >>154

    劣化朝ドラ


  150. 福井来たのか・・・


  151. PA北陸制覇か



    福井、glass…うっ、頭が


  152. P.A.WORKSオリジナル大好きやで


  153. 劣化時かけって

    細田の時かけ自体が糞なんだが?


  154. PAが作る作品はなんかことごとく俺の好みを外してくれるんだよな

    最後まで見た作品がまだない


  155. PAは目が苦手なんだよなぁ

    有頂天家族とかは良かったんだが


  156. 生きている人間の目じゃないわな

    目というか顔というか表情というか


  157. 京アニは作画は良いけど面白いと思えたシリーズがマジで一作も無いんだよなあ

    その点ピーエーは作画のクオリティ凄いし、話も最高ではないけど普通に面白いのばっかでええなあ

    一番安定して期待出来る会社だ


  158. PAもメーター自社雇用の高コスト体質なんだが、

    ハイリスクハイリターンのオリジナルばかり続けて大丈夫か?

    円盤の売上枚数的には大したことないんだが・・・


  159. ガラス職人とか普通に面白そう


  160. ガラス職人と聞いて

    昔大槍葦人がキャラデザした「北へ。」のロシアっ子思い出した

    儚げな雰囲気とガラス職人という設定と北海道というシチュエーションが合ってたわ

    あの頃の大槍絵は好きだったよ




  161. 口うるさい姑みたいな気質のPA信者を量産するのはやめてもらいたい


  162. 鯖江でやらないで聖地商法成功して市長涙目にさせて欲しい


  163. PA期待してるわ

    凪あすめっちゃ面白いし


  164. CVざーさんはもう勘弁やで




  165. 凪あすもPA信者以外は2話3話で切って当然みたいなレベルだしな

    ちょっと後半持ち直しても前半で切ったやつ多くて5千もこえないし

    毎回オリジナルに力入れてるけど大して売れないしいつか潰れんぞ


  166. ブヒれるキャラデザでドロドロした恋愛アニメを作ってくれるP.A.WORKSさんが好きです。


  167. 福井県民だけど嫌だよPAなんて

    オサレ感の欠片もないもの


  168. 173

    ざーさんじゃなくてぬーさんで行こうよ(妙案)


  169. そろそろいろは、TARITARIみたいなのがみたい


  170. PAも爆死続きなのによくオリアニ続けられるな


  171. >166

    円盤の売上大したことないっていっても花咲くいろはもTARI TARIも8000枚以上は売れてるじゃん。Angel Beats!はなんかよくわからんけど万超えしてるし。

    花咲くいろははぼんぼり祭り未だに続いてるくらいだし、そこで物販とかもまだまだ売れ続けてるし。

    ここ数年ずっと爆死続きのアニメ会社だって生き残ってるくらなんだから、PAは大丈夫なんじゃないの?


  172. ttは限定BDBOXは10000枚以上の売り上げ枚数。

    後発のBD廉価版まで入れるとまだまだ売れ続けている

    なんだかんだ言ってもPA作品は毎回5桁は超えるよ


  173. また劣化連ドラか

    一般小説でもやればいいのに


  174. 178

    TARITARIなんてつい最近だろ


  175. 北陸三県制覇か

    北陸新幹線開通に合わせてきたのか?

    ないか


  176. 永平寺・鯖江・東尋坊・芦原温泉・恐竜博物館が出てくるとみた


  177. 179

    わざわざ爆死って言うなや~ (#`Д´)/


  178. 角川に付き合った作品がたいがい爆死だがそれ以外は売上は頑張ってる


  179. とりあえず、岡田磨里と篠原俊哉は制作ラインから外れてくれ。



    篠原は黒執事のヒットがあったらしいけど、

    そんなのレアケースだと思ったわ。




  180. だーまえ脚本で


  181. 一度アマガミみたいなドロドロしてない恋愛アニメ作ってくれないかな

    作画やキャラデザは素晴らしいのに萌えとは程遠い作品ばかりなのが残念


  182. 顔がね・・・


  183. 一応、true tearsは原作エロゲだけどねww

    何だかんだでPAで1番売れてるのってABだからだーまえ凄いな

    だーまえ>>マリーだな


  184. 爆死不可避


  185. PAて一番売れたABは3万クラスだけどぶっちゃけこれてだーまえとkey信者のおかげだし

    PA単体の力て売れて8千前後クラスの会社なんだよな。


  186. メガネブみたいにならないといいね


  187. 外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名…

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3

    %82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2




  188. 作品の舞台は鯖江市にしてあげなよ?

    メガネブでの悪夢を払拭したいだろうし、街が賑わうどころかただでさえ過疎る一方だしな

    お偉いさん市職員らの売れ筋アニメを見る目が無いことが証明されたから、市役所内に現役JKを集めて「JK課」なるものを設置したから今後こそ抜かりはないわw

    サブカルに敏感で情強な現役JK職員が担当なら受け入れ&サポート体制は万全…なはず!

    ちなみにJK課とやらに血税予算100万円も付いてるしね^^

    メインとなる今更感な眼鏡関連推進事業なんぞを素人JKにチマチマさせるよりも、アニメ誘致という有意義な企画に予算が使われるべき

    あくまでグラスリップ自体が人気アニメの実力を持っていてコケなかったらの話だけど


  189. >>189

    いやいやゲームライターは100パーないだろうPAには


  190. PAは 社長の方針で漫画原作のアニメはやらないんだよな


  191. 200


  192. 200


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#