05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

「俺、恋愛中です!」 恋愛中であることを証明する文書届出「恋届」の受付が開始wwww

無題



無題

若い世代の人に積極的に恋愛をしてもらい、将来的に少子化を食い止めようと、千葉県流山市は恋愛中であることを証明する文書の届け出を期間限定で受け付ける取り組みを始めました。

この文書は「恋届(こいとどけ)」と名付けられ、自分の名前と恋人または恋人になってほしい人の名前、それに出会った場所や日時を記入して市に届け出ます。

法的な効力はありませんが、恋愛中であることを証明し記念にしてもらうことで、若い世代の人たちの恋愛を後押ししようと、流山市が先月から受け付けを始めました。

流山市は昨年度の税収の53%が市民税で人口が減ると財政が悪化するとして、若い子育て世代に市内に移り住んでもらう取り組みなども進めていて、今回の「恋届」は5月末まで期間限定で受け付けることにしています。

流山市マーケティング課の筒井秀夫室長は「積極的な恋愛を呼びかけることが少子化対策の1つになればと期待している」と話しています

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140310/k10015846381000.html




       ___   これはある意味でストーカー行為が捗るんじゃ・・・
     /     \ 
   /         \_______
  /            \      | |
  |                |        | |
  \            /      | |
   /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

     / ̄ ̄ ̄\ でも千葉限定か・・・アニオタでこの市の住人だったら二次元キャラで書いてもよさそうだね
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ であった場所:PCの中
   ヽ        }  /    (● ) (● )\ 出会った日時:2009年
_   >        }   |        (__人__)  | 
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____   
   |   U   (__人).   /       \ 絶対二次元キャラとか書いたら承認されないわな
   |       |r┬|.   /   ─   ─\   だって子供できないもの・・・
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ



 

コメントを書く
  1. くっさwwww


  2. うわぁ……


  3. なにこの謎制度


  4. 税金と手間暇の無駄


  5. 税金の無駄遣い


  6. 石原さとみと有村架純と恋人になれるのかな


  7. なら18歳未満とセックスしてもいいように条例変えろや


  8. ええええ........


  9. 僕はルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたん!


  10. 閃いた!


  11. 僕はヴィニエイラ様ちゃん!


  12. 俺も管理人と同じく けいおん! で届け出るわ


  13. それ届けたら恋人ができるのか?

    それなら俺は「竹達彩奈」って書くけど


  14. 密かに両想いだった場合は市が取り持ってくれるってことかな


  15. 別に流山に行く必要はないな

    ttp://momose-movie.com/todoke/index.html




  16. よく見たら流山市限定だった


  17. お前らより漏れの方が強いんだぞ。


  18. これはワロタ


  19. 昭和の時代だったら受けた。「昭和なら」。



    こういうのを時代錯誤っていうんだろうね。


  20. 戸籍に載せろwwwwwwwwwwwwww


  21. これが流山じゃなくて松戸だったら、確実に「黒猫」か「五更瑠璃」とかって書く奴いそうだなwwwwww。


  22. 最近バカが増えたよな


  23. 既に付き合ってないと出来ないよな



    俺には全く意味が無い


  24. アイディア思いついた人はある意味天才だと思う

    俺には活用する術を思いつかない


  25. 流山市限定なの?それって受付場所の事だよね?



    ドコに住んでいようが、実在しなかろうが、受け付けてもらえると思うんだけど。

    (違うかな)



    つうか妄想爆発な面白ネタ政策だよな。

    痛絵馬みたいにあらゆる活用が出来ると思う。


  26. 悠木碧ちゃんに恋してます


  27. 恋愛したいのですが相手がいません('A`)



    これはこれで面白い企画だと思うが、

    お見合いに注力した方が人口は増えるのでは…


  28. 市が取り持っても問題あるだろ、横恋慕してる子のチャンスが無くなるし



    どんなアニメでも不遇な青い子をこれ以上不遇にしてはいけない


  29. 流出市かとおもた


  30. 大丈夫だとおもうけど絶対に異性に出そうな!?


  31. 書類受理したら両想いとかあったりしてな

    その場合はコンドームを還付金として支給しよう




  32. これ少子化対策なのね・・・

    完全に迷走しとるな

    老害排除・若者優遇の社会にしなさい


  33. マジレスする人多すぎ。


  34. 市の名前がちょっと・・・


  35. 本当に馬鹿だな。こんな事で少子化に歯止めとかw

    子作りさせるのに一番なのは暇を与える事だ

    つまり一人頭の仕事する時間を減らせ

    これだけで説明は省くが雇用問題と不景気問題も改善される


  36. 恋人にしたい人でもokなのか

    オマエら二次元キャラの名前でも書いて出せよ


  37. 当然、実際に市が介入するわけでもないんだからジョーク感覚なんだろうけど

    で?結局なんなのこれ…


  38. 9

    男子相手だと18歳だろうが、

    女性の結婚可能齢は16歳だから、

    女子相手ならその子の親(正確には保護者)と当人の合意が有れば、16歳でも可能。

    つまり、保護者の許可さえあれば、未成年とその手の行為ができる。

    女子高生に手を出して逮捕されるのは、保護者に対して許可を求めず、

    当人にしか意思を確認していないため。

    これ豆ね(もちろん、当人が拒否ったら犯罪だけどな)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#