09.12(Thu)
【悲報】ウマ娘のパクリゲー(中国製)が東京ゲームショーに出展予定と発表www
09.12(Thu)
【悲報】女さん「弱者男性がPS5 Pro(12万円)が高いって言い出してドン引き…月に直せば月1万円だし、ゴルフとかと比べたら安い趣味じゃん」
09.12(Thu)
【おっぱい合わせ有】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』11話感想・・・またアーリャさんが生徒会長の器じゃないとわかる回! 話が進めば進む程アーリャさんが無能になってる
09.11(Wed)
『推しの子(2期)』10話感想・・・ルビーちゃん可愛い可愛い可愛い!! こういう回の方がアニメ組にも好評!! そしてついにあの子も登場
09.11(Wed)
【朗報】 女の子がハイカロリーな飯をドカ食い寝落ちする漫画、ついに発見される
09.11(Wed)
角川編集部やらかした模様!! アニメ化もされた「『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』連載終了のご報告
09.11(Wed)
「性の対象にするの止めない?」地下鉄の“美少女アニメイラスト”に嫌悪の投稿も、寄せられる反論「どこが性的?普通の絵にしか見えない」
09.11(Wed)
【悲報】一般女性「こういう誰にもウケてないクッソつまらんダル絡みを一生続けてくる男ってマジでどういう心理なん?」1.1万いいね
09.11(Wed)
ユーフォ原作者の「花は咲く、修羅の如く」TVアニメは来年1月から放送、PV、キービジュ公開! 制作は無職やおにまいのスタジオバインド
09.11(Wed)
化物語って今思うと何であんなに流行ったんだ?! やってることはご都合ハーレムと吸血鬼との厨二病ごっこなのに
09.11(Wed)
好きなSFアニメランキング、第1位はみんな大好きなあの作品!!
09.11(Wed)
【悲報】Vtuber「SEKIROクリアした!難しかったけど面白かった!」→フロムおじさん、コメ欄で突然のお気持ち表明www
09.11(Wed)
【悲報】ベルセルク公式、外国人に勝手にアニメ製作発表されてブチギレ、外人ってなんでそんなアニメ好きなの?
09.11(Wed)
VTuberグループ「にじさんじ」運営のANYCOLOR、売上-16.9%、営業利益・経常利益・純利益ともに-32.8%!! Vブームもそろそろやばいのか?
09.11(Wed)
有名ゲーム業界人「ゲームをする前に『このゲームはクリアまでに300時間遊べます』と言われたら引きます」
09.11(Wed)
ハンターハンター単行本派「今のハンターって初期とは完全に別物になんだけどwww」
09.11(Wed)
大手アニメレビュアー「ウマ娘映画は10億行って凄い!」「クレしん映画は10億しか行かないオワコン!」
09.11(Wed)
トップ声優・平野綾さん(36)& 俳優・谷口賢志さん(46)早くも離婚へwwwww DVで警察沙汰も!!!
09.11(Wed)
アメコミ界の重鎮ディクソン「日本のMANGAには釣りやゴルフの漫画さえある、クソみたいなアメコミじゃ考えられないだろ!! こんなんじゃ日本の漫画には勝てない」
09.11(Wed)
【悲報】庵野秀明、パワハラ告発される「お前の変わりはいくらでもいると言われた」
09.11(Wed)
【悲報】12万で組めるゲーミングPCがこちらwwww どっちの方がお得なんだ?
09.11(Wed)
X民「この時のジャンプ最大火力すぎてやばい!! 読み飛ばす作品がない!!」
09.11(Wed)
【朗報】女子高生が「鉱物採集」する漫画、ついにTVアニメ化決定!!! おっさん趣味すぎんだろう・・・
09.11(Wed)
【動画】アニメーターさん、卵を食べるだけのシーンをエロく仕上げてしまうwwwwwww
09.11(Wed)
【超絶悲報】PS5pro、お値段まさかの12万円wwwwwwww家庭用向けゲーム機の値段じゃねーぞ!!

【原作再現】アーケード『ガンダムEXVSMB』 ハイペリオンガンダムが無敵になる技が無限にできるバグ発覚! ゲーセン「対人戦での使用控えて下さい。リアルファイトに発展しても責任負えません」

0ecd9e81.jpg



         ____
       / _ノ  ヽ_ \  ワロタwwww
     /。(⌒) (⌒)o\ アルミューレ・リュミエールは漫画からしてチートだからなぁ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | これ無限に使えてやられたらダイバンどころじゃねーな
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        / ̄ ̄\ でももし気づいたとしてももしやり方わかったら使っちゃうでしょw
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ そりゃ・・・1回くらいはねぇ
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

バグルオーもやばかったけど、これっちはまず攻撃が通じないからなぁ

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. かつてのwガンダムの被害を思い出す


  3. なんだスーパーハイぺリオンか


  4. かつての無限トランザムバグかwww


  5. 核搭載したんだろ原作通りじゃねえか


  6. ハイぺリオン修正はよ


  7. 流石スーパーハイペリオンだぜ!



    だれかガンバレルストライクかドレットノート呼んできてー


  8. バグルオーより酷いのか


  9. 原作でNJC積んだスーパーハイぺリオンかw


  10. リアルファイト養成所のゲームだったじゃん


  11. ついにAA無くなったか。

    やっぱりバイトじゃ頓珍漢なことしか言わないもんね


  12. ハイスコアガール!でもあるがリアルファイトはゲーセンの華だからw


  13. とにかく勝つことが全て。魅せるためのプレイはしないし、要求されてもできない。

    強い技があれば率先して使い、無限コンボだろうと永パだろうと、入る状況なら狙う。負けた時に言い訳をしたくないから。

    それをやっていれば勝っていたのにと思いたくない。

    「寒い」「つまらない」「卑怯」「レバーが悪い」「調子が悪い」。これは自分の中でのタブー。

    負けた時の言い訳にしかならないからだ。相手に暗黙の了解を押しつけて、

    それにそぐわない相手に対して批判して安心感を得る為の言葉。

    自分の価値観を押しつけるなら、最初から一人用のゲームでもやってる。

    価値観は自分の中にだけあるもので、違う価値観同士をぶつけることにこそ対戦の醍醐味がある。

    「ゲーム=ルールの中の遊び」なのに、それ以上の外部ルールを加える必要はない。

    ゲーム上では何をやっても「ルール内」。ルールの中では自由なのだ。

    負けて悔しければ勝つためになんでもやればいい。逆に自分がその手の言葉を言われると「してやったり」という感じである。

    「たとえ試合に負けても、内容で勝てばいい」と言う人がいるが、オレには意味がよく解らない。

    そういう試合が100試合続いたとして、その人はまだ同じ事を言っていられるのだろうか?

    内容で勝ってても、100試合負けてると言う現実はどうでもいいのだろうか?

    たまに勝てばいい、なんてムシのいいことを言う奴は、何を考えて生きているのか疑問に思う。

    そもそも、内容で勝つってどういう勝ち方なんだろう?

    自分は強くないとは言わない。今まで倒してきた人に対して失礼だから。

    それに、「自分は弱いから」と思って対戦していても、そこに理論や哲学はあり得ない。

    そこにあるのは負けた時の言い訳に事欠かない自分だけである。そんな考え方で勝っても、相手に失礼だ。


  14. 暴走しないならそりゃそうなる、武装にNJCもあるし


  15. 可愛い女の子がこのバグ利用してニヤニヤしてたらどうする?


  16. シコる


  17. バグルオーも酷かったよなー

    運命ゲロビバグも酷かったぞ

    なんかこっちの方は忘れられてそうだけど



    さっさと修正してくれ

    運命ゲロビバグは一か月放置という屑対応だったからな


  18. 核の力を得た、このスーパーハイペリオンガンダムは無敵だ!!!


  19. 勝てりゃなんでもいいみたいに簡単で強い手を繰り返してる奴は

    なんで格ゲーやってるのか理解できん


  20. うわ、ただでさえ民度最低のゲームに爆弾投下しやがって…


  21. 原作再現をちゃんとしてくれるなんていい開発者たちだなー


  22. 原作再現かな?


  23. ゲーセンで対戦が原因でのリアルファイトとか実際にあったりするの?


  24. こういうバグ出すならほかのやつもバグ出してほしいな

    ・ミノフスキークラフト搭載機は空中で自由飛行可能とか

    ・ストフリが防御力糞低いとか

    ・サザビーがνガンダムよりもはるかにでかいとか




  25. ちゃんと修正版出せよまったく

    ナムコなんてただでさえダメなメーカーだったのにこれ以上ダメになってどうすんだ


  26. こりゃ早急にアプデ修正が必要だな。ついでに升、フルクロあたりの下方修正、そしてCPU戦優先ライン(ボス戦まで)の増加を…


  27. 運命の超誘導ビーム

    バグルオー

    スーパーハイペリオン new

    また原作再現バグっすか


  28. >>24

    過去に傷害事件が発生してるよ。

    このシリーズだと2度。ガンガンとexvsfbで。


  29. スマブラも似た感じだろ?

    許してやれよ。まぁ、この機体はデザインがダサいからあまり使う人はいないだろw


  30. 使わなきゃいいだけだろ


  31. ガチ対戦で負けた後、報復用に使う奴は出てくるはず


  32. 29

    逆シャアん時のアムロとシャアのファイトがリアルで起こってるのかよw

    殴りあい宇宙だな


  33. 31

    それを相手に強要できないからまずいんだよね

    相手はガンガン使うのに自分は自重するのが馬鹿らしくなるっていう

    ゲーセン側が自重喚起してくれてる店はいいんだけどさ










  34. バグ使用者「あたらなければ、どうということはない」








  35. つまり、これ使えばドヤ顔してる廃人をボコせるのか

    胸熱だな


  36. ※36

    リアルファイト回避不可能だがな


  37. 36

    このゲーム元々ドライブがぶっ壊れてるから一部の機体使えば上級者相手に糞ゲーして勝てるよ

    基礎ができてないと糞ゲーされて負けるけど


  38. ※35

    コイツの場合無敵バリアが無限に張れるってバグだから

    あたってもなんともないんだよね・・・


  39. これされたら相方狙いしか出来なくなるのか


  40. ハイペリオン四機で争いのない世界に


  41. 相手を惨殺しておいて、俺たちは対話できたとかほざく刹那ってバグなの?


  42. 勝てばよかろうなのだ


  43. 屋上AAが普通に起こるな


  44. 強い行動があるなら迷わずそれを使うのがガチ勢

    ハイペリオン使わない奴は甘え


  45. 45

    いや、使ってるやつが完全に甘えだろw


  46. 25

    再現したらHi-νガンダムとユニコーンガンダムとユニコーンガンダム2号機は因果律操作が可能になってしまう


  47. 一応、GN粒子学(あるのか?)的に物理法則にのっとってる00はまだしも

    νとUCは宇宙の法則乱し出すからな・・・


  48. 46

    最強キャラ使わない奴は負けた時の言い訳を探している軟弱者

    好きな機体でやりたいとか女子供の戯言


  49. これがバグか……


  50. 49

    ほぉ、確かに最弱キャラだからって言い訳するやつもいるわな

    じゃ最強で負けたら言い訳してもいいんだな?


  51. >>49

    バグはちょっと違わなくね?

    北斗の拳のムテキングとかバグ昇竜の類だぞ、コレ。


  52. 子供なら逆に使いたがりそうw


  53. 52

    ムテキングというよりアンクアヴのイメージ

    それを無制限使用可能ってクソゲーってレベルじゃねーわ…


  54. これが無限の核パワーか・・・


  55. 45

    そりゃ負けるより勝つ方が楽しいけどさあ

    ハメやバク技で勝つって単調な作業になってしまうじゃん

    それが娯楽としてつまらないだよ。

    思想とか美学とかそんな高尚なもんじゃなくて

    ただ単調な作業は遊びとしてつまらんという話なんだけどね


  56. 「無限パワーを手に入れた、スーパーハイペリオンは無敵だー!」


  57. 無敵バリア


  58. バンバンババンハイペリオン


  59. ドライブやらシナンジュやらバグやらまとめて修正きそう


  60. この天地崩滅斬の前ではバリアなど意味を成さぬわ!


  61. てかお前らあんだけぶっ叩いてたのに何でAGE2が使用率ランキング1位にいるんだよww


  62. アンクアヴを倒すならバグ入力でShadow Dio使うしかないな!キャラセレクト画面で対戦始まる前にフリーズとか最強最悪過ぎる…


  63. >>62

    作品人気とは関係なくね?

    その作品が嫌いでも使い勝手が良かった使う頓着の無いプレイヤーだって大勢いるんだしさ。


  64. 62

    アンチの声がでかいだけだったということが証明されたね


  65. >64

    他にも使い勝手の良い機体あるのにわざわざ嫌いな作品の機体を使うかね・・・?


  66. >>65

    証明されていないだろ。

    使い勝手の良さ>作品愛で選んでいるプレイヤーのことを計算に入れろよ。


  67. >>66

    無印時代のジョインジョインフリーダム忘れんな

    あれなんて作品愛なんか関係なくさせるぶっこわれだぞ


  68. 昔SEEDの事をボロクソに貶してる友人がよく連ザやってたなぁ…


  69. 68

    それなら何だ?AGE2がジオやバンシィ以上の強機体だとでも言うのか?


  70. AGEって2どころか全然人気なく産廃に近い性能の1も今回のランキングベスト20には入ってきた気がする

    再評価されてきたのか?

    種死も連座2の出来良くて好きになった奴いるぐらいだしAGEもそんな感じになってても

    おかしくない気がする


  71. 65

    66

    初代ガンガンの時は種嫌いな連中も全員フリーダム使ってただろうが


  72. 62

    AGEは第2世代だけはそこまで叩かれてなかったと思うぞ?

    第3世代で見事に上げて落されたけど


  73. 人気を語るなら機体使用率より作品ごとの参戦機体数を比較した方が早い


  74. 71

    単純にAGE勢が初だからとりあえず使ってみるってやつが多いんじゃないの?


  75. これ、無敵バグ使える機体同士が戦ったらどうなるの?


  76. >>62

    AGE2は人気あるからまぁ多少はね


  77. リアルファイトワロタ


  78. >アポロゲームセンター沖洲

    をいそれ地元徳島だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  79. 核エンジン搭載のスーパーハイペリオンだろ

    原作レイプで定評の千葉大先生の原作準拠じゃないか


  80. これ発生したら、ランサー出して解除すればいいんじゃね?

    ハイペ側がすぐに解除すれば、むしろ俺は負けても、いい気分でいられる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事