05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

4月アニメ『selector infected WIXOSS』放送日時、キャラ紹介公開! 関西最速だぞおおおお

bg01.jpg




http://selector-wixoss.com/

MBS 4/3(木)より毎週木曜 26:49~ 予定
TOKYO MX  4/4(金)より毎週金曜 25:05~ 予定
テレビ愛知 4/5(土)より毎週土曜 26:20~ 予定
BS11 4/6(日)より毎週日曜 24:00~ 予定
AT-X 4/6(日)より毎週日曜 20:30~ 予定

無題

anime20ch612897.jpg
anime20ch612898.jpg
anime20ch612899.jpg
anime20ch612900.jpg
anime20ch612901.jpg
anime20ch612902.jpg
anime20ch612903.jpg
anime20ch612904.jpg

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ わー関西最速だー羨ましいわー
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  マリーのオリジナルだぞ、すげー羨ましいわ
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ ファンタとヲケルを足したオーラを感じられるわ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 関西民よかったなぁ 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ 関東は1日待たないといけないって言う  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. キモい鼻だな


  2. 岡田のアニメはみないと決めてる


  3. 関西ねえ


  4. なんて読むの?


  5. カードアニメは深夜でやるなってそれ一番言われてるから


  6. こいつらもどうせダエモるんだろ






  7. すごい既視感


  8. オリジナルなんだからもっとキャラデザ頑張らんと


  9. ものすごいヲケル臭


  10. 戒道・・・いや、アルマじゃないか!!


  11. 岡田麿里と茅野愛衣ってデキてるのかな?


  12. うずめちゃん遅ーい!


  13. 脚本もキャラデザも演出もどうでもいい

    久野ちゃんの声聞くためだけに観る


  14. 川澄人外役か

    以前はスレンダーなアンドロメイドや

    ふくよかな眼鏡アンドロイドもやってたし


  15. キャラデザが時代逆行してんな
















  16. ドール!!!


  17. マリーと言うだけで0話切り安定


  18. なんだマリーかよ

    くだらん


  19. 要らんわ、こんなもの


  20. 関東基準のサイトに関西民なんかいるのか??


  21. 股間にモザイクw


  22. 隠しきれないヲケル臭


  23. キャラがカードを持ってる時点で見る気を無くす


  24. ファンタジスタドール×幻影ヲ駆ケル太陽


  25. カードゲーは遊戯王新作やるからなぁ

    ちょっと時期が悪かったね


  26. 最近のJ.C.STAFFさんはいい仕事するからねー

    少し前まで叩かれっ放しの風潮だったけど安心だねー




  27. カードはやらせて金を搾り取ろうとする魂胆みえみえだな




  28. 27



    ゴールデンタイム・・・・・。








  29. やらかんの例えがドンピシャ過ぎてなんも言えねー


  30. ハードルは1万ってとこか


  31. 関西最速かよ!!


  32. 話題作は関西最速で生まれるのよね

    まどかを始め


  33. あんまり久太の絵っぽくないけど悪く無い

    ただ脚本岡田磨里ってとこが嫌だな


  34. ファンタ×幻影だな




  35. セレクターインフェクティッド

    までは読める後は読めね



    もう略称は「セックス」で良いよ…


  36. 井内舞子がいるから、主題歌がI'veかどうかだけが問題だ


  37. こ、これは…「C」の続編やで!!


  38. 書いた後で主題歌ってなんだよと思ったわ

    OPがI'veだと嬉しい


  39. 眼鏡っこがかわいい


  40. うぃ、うぃくそす


  41. なんか絵が下手なんだけど

    俺が描いたのかと思った


  42. なんだかんだ言ってマリーには期待してる

    裏切られることが多いが


  43. タマとメガネがフュージョンすると世界征服されるんだよ!


  44. WIXOSSはウィクロスらしいぞ

    略してセクロスだな


  45. AT-Xのワンランク上とは一体…

    BS11と30分しか差がない


  46. ※45

    俺が今言おうとしてたのに…


  47. キャラデザとCVは良いんだけど

    今ひとつ期待できないのはなぜだろう


  48. 鼻が気になってしょうがない

    フック?ホチキスの針?


  49. 29

    あれは原作からして糞だから

    WCWはいい出来やん


  50. し め じ 赤 崎


  51. 49

    ホッチキスの針って言うなぁ~っ!(猛突進)


  52. ソシャゲで出るなw


  53. よし今週もキルラキルのネタバレするぞ


  54. マリーかぁ…嫌な予感しかしない


  55. 久太劣化したん?


  56. たった一日くらい我慢しろよ

    こちとら一週間や二週間はザラだったんだから




  57. 真ん中の黒髪ロングはWUGで見たぞww


  58. 何だかんだ言ってマリーは凄いじゃん

    ヒットを何本も打つし、ホームランもシッカリ打つ

    何より見逃し三振しないのがプロデュサーには魅力でしょ


  59. あのまどかも関西最速だった

    あとは分かるな?


  60. マリーはホームランなんて打ったことないけど…



    あの鼻のヒットくらいだろ


  61. ファンタも幻影も大好きな俺にとってはなかなか期待値高いぞ


  62. >ファンタとヲケルを足した

    言い得て妙

    やるな


  63. 主人公が姪少女の子に見えた・・・

    末期だな


  64. アウェイキング!


  65. 今時メスしかいない世界は流行らん


  66. 主題歌が分島さんか


  67. 京アニかと思った


  68. スカートの前のところがモザイクで隠してるみたい


  69. なんだこれ。人の絵見ながら描きました、みたいな・・・


  70. キャラデザが微妙だな


  71. 67



    し ~ ん(沈黙)


  72. 59

    そういうオマエは巨大洗濯機に放り込んで洗浄してやるっ!(お仕置きだっ!!)


  73. マリーシナリオかぁ…


  74. カードゲームと連動してるからスルーだな


  75. 関西。関東。東海。綺麗にならんでる。


  76. ファンタジスタの波動をかんじる


  77. >ファンタとヲケルを足したオーラを感じられるわ





    パッと見て思ってた感じをやら管が的確に表してて吹いた


  78. ファンタジスタドールは名作


  79. マリーは好きだけどバトルものは得意じゃないと思う


  80. THE 鼻。


  81. 岡田はアニメ界の遊川だよ、サイテーだぜ!!


  82. なにこれ知らん


  83. こりゃあヒーローバンクといい勝負になりそうだな(明言)


  84. 最近カード系多いな

    今期もゼクスがあるし


  85. マリーは優秀なアベレージヒッターだな




  86. ※67

    じゃあ、オスだけしかいない世界だったらどうなんだい?(象徴的ツッコミ)


  87. おっぱいがデカすぎないのがいい

    視聴決定


  88. ヒロインやる加隈は若手声優にしては才能感じるし期待したいわ


  89. マリーJCでとらドラ級期待


  90. 川瀬に人選させると面白いほど偏るなwww

    所詮リーマンだからスタッフ発掘なんて面倒で博打な事するわけないかw


  91. カードアニメね。あれ?ゼクスってもう放送してたの?


  92. >2

    川口とヤマカンのアニメみない俺と同じだな


  93. まあ最速うれしいよ

    前のキルラキル最速は全くうれしくなかったから。




  94. ハ、ハプニングセックスは有るの?


  95. 妹ちょ最速な今期よりいいか


  96. 幻影みたいにはなるなよぉ


  97. 93

    オマエ何見てんだよ~(意義あるツッコミ)


  98. selector infected XVIDEOS

    に見えた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#