05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品

『ラブライブ!』1期BDの再販(特装限定版でリリース)きたあああああ!!! 2014年5月28日発売!

p4ES1WC.jpg



2014年 03月 10日 11時 2014-05-28 ¥ 4,725 ラブライブ! 1 <特装限定版> [Blu-ray]
2014年 03月 10日 11時 2014-05-28 ¥ 7,350 ラブライブ! 3 <特装限定版> [Blu-ray]
2014年 03月 10日 11時 2014-05-28 ¥ 7,350 ラブライブ! 7 <特装限定版> [Blu-ray]
2014年 03月 10日 11時 2014-05-28 ¥ 7,350 ラブライブ! 6 <特装限定版> [Blu-ray]
2014年 03月 10日 11時 2014-05-28 ¥ 7,350 ラブライブ! 5 <特装限定版> [Blu-ray]
2014年 03月 10日 11時 2014-05-28 ¥ 7,350 ラブライブ! 4 <特装限定版> [Blu-ray]
2014年 03月 10日 11時 2014-05-28 ¥ 7,350 ラブライブ! 2 <特装限定版> [Blu-ray]

無題

もちろん品切れの5巻もでるよー!!

5168H6LjymL.jpg

ラブライブ! 5 <特装限定版> [Blu-ray]

発売予定日は2014年5月28日です。

「ラブライブ! 」TVアニメ2期放送を記念して、TVアニメ1期が特装限定版でリリース決定!

◎仕様◎
【特典】
■原案・公野櫻子 書き下ろし小説「ラブライブ! 」(絵里・にこ・希編)
■μ’s オリジナルソングCD5
1.「にこぷり(白抜きハート)女子道」(歌:矢澤にこ)
2.「にこぷり(白抜きハート)女子道」(Off Vocal)
※ジャケットメンバーが歌う新曲を収録!
■特製ブックレット(8P)
■特製カード「Loveca+(ラブカプラス)」※ジャケットイラストを使用/各巻全1種
【映像特典】
■#9ノンテロップエンディング
【他、仕様】
■キャラクターデザイン・アニメーションディレクター西田亜沙子描き下ろし特殊パッケージ
■三方背クリアケース




            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ よっしゃああああああきたでええええええええ
       .  /   |     .|  ヽ まだ買えてないラブライバーはこれが最後やで!!!
         |  __. |rー┬ー| __  | 2期前に買って予習を・・・・って発売日が普通に2期やってる途中だったw
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\ ラブライブ今でも円盤積んでるからね いい判断だわ
 /   _ノ  \ つかバンビジュって再販しないことおおいけど
 |    ( ●)(●) ガルパン、ラブライブ、TBは売れてるから再販してくれるからありがたい
. |     (__人__) 売れないのは・・・察しだけど
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  てか普通にBDBOXで出してくるものかと思ったけど・・・
.  ヽ        }   2期終わったら出すのかなぁ
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. にこちゃんかわいい萌える!


  2. またラブライバーが増えちゃうなー


  3. なんと~


  4. やったぜ。


  5. やるやん


  6. 初回限定版となんか差があるのかコレ


  7. これ以上積んだらアイマス超えちゃうじゃないですかやめてください!


  8. プレミア出してた奴らってさ

    アニメ放映中に円盤買うに至らず

    放映後も半年以上は買わず

    なんでライブ行ってから円盤欲しくなったの?

    どーいうそうだったのこれ?


  9. アニメ以外から入ってくる人も多いってことだ


  10. 初回限定版買った人舐めてるよなぁ



    何が初回限定だよ


  11. まだ積むのかよw




  12. ツイッター公式が



    >チケット最速先行販売申込券・スクフェスシリアルコードが封入されない仕様になります!



    って書いてた


  13. 7

    すでに超えてるだろ

    気でも狂ったのかオワマス信者は?w


  14. アイマスは面白かったけど

    これの良さが分からん・・・気持ち悪いだけだった






  15. 転売厨ざまああああああああああああああああああああwwwwww

    メシウマすぎるwwwww


  16. ←の穂乃果ちゃんも歓喜


  17. 面白かったけど、いまさら買うやつってなんなの?

    わりとマジで自社買いを繰り返してるだけだと思う


  18. 咲スレはマダァー?


  19. 転売屋ざまああああ


  20. 全体的にデブで目がデカすぎて鼻がなくて怖い




  21. おおよかったなー

    全巻再販はがんばってくれてるのが伝わってくる



    >なんでライブ行ってから円盤欲しくなったの?

    ライブでBD特典曲を全部やったからってのはあるだろうね

    スゴい販促効果になったな


  22. 14

    逆のこと思ってる奴もいるからそういうこと言うなよ

    気分悪くなるだけだろ?


  23. アイマス=ガルパン



    ラブライブ=けいおん 


  24. 13

    アイマスの1巻って10万枚以上売れてるのに超えたの?


  25. コレ再販してる頃には、もう二期始まってるんですが……


  26. Free笑えないよねラブライバーは()


  27. 再販は別もの扱いで積まないだろ?

    ガルパンもそうだったしな


  28. おっしゃ転売厨逝ったーーーーー!!!www


  29. ウリナライブ




  30. 初回でかったけど

    別に初回と同じ仕様で再販しても売れてよかったねーと思う位かな

    ホラ再販は助かったし

    最近は初回再販のバンジュってイメージね




  31. まとめサイトはラブライブ押しなのが露骨


  32. 【悲報】再販は別物扱いだから積まない計算になる 例:ガルパン



    通常版買ってもらって積んでた流れが止まるのか・・・


  33. 人気が落ちないまま2期を迎える作品って珍しいからな

    これは2期も期待できるでー


  34. 再販は数字に加算されてたっけ?


  35. 26

    知らんけどホモ水泳は平均で負けて四天王ラブライブに奪われたろ


  36. アニメに興味無い層も少なくないからな

    特典曲とついでにおまけのアニメぐらいの認識じゃないだろうか


  37. ヤフオクで暴騰してたやんBD


  38. バンジュ売り分が積まないだけ?






  39. 34

    「特捜限定版」と銘打ってるから加算はなし


  40. 34

    数字でりゃいつまででも加算されるよ

    トトロ神は10年積み続けてるし


  41. コンテンツ最大の全盛期であるアニメ化効果1期と2期のカードを速攻使って



    この先どうやってコンテンツの熱を保たせていくのか見もの






  42. 発売日が2期がこけたらマズイ時期だな

    逆に面白ければ再販でもかなり売れそうな時期とも取れるが


  43. むしろ再販によって積まなくなるぞ・・・

    数字加算されなくなるし


  44. 流石アニメ界のAKB






  45. これ加算するならガルパンのスタンダード版も加算しなきゃならないしな


  46. 再販されてないアイドルアニメがあるらしいね(笑)


  47. 同じガルパンは加算してなかったよな?


  48. 劣化版けいおん


  49. 46

    アイドルアニメってWUGしかなくね?

    アイドルゲームなら3コンテンツあるけど


  50. スクフェスやライブを友人に勧められて後からハマッた人も居るからね




  51. 尼ラン順位爆上げの記事を書くと予想(※ただし空予約)


  52. 2期と今がコンテンツの全盛期なんだろうな・・・

    後は下がっていくのかどうか


  53. 少し生き急いでる感はあるよね


  54. 2期もストーリーは王道だろうな

    大会に参加決定→合宿→問題勃発(ケンカ等々)→乗り越えて結束→大会大成功


  55. 加算とか売るほうにはどうでもいいことだろ

    なんでそんなこと気にしなきゃいけないんだよ

    お前らの醜い数字争いのデータに支障が出るだけだろ


  56. 再販でやっと通常版の積みが止まるのか・・・

    Freeとの四天王争いは年間待ちか


  57. もう二期やってこの後どうやってコンテンツの勢い維持するんだろうな




  58. 「再販しなければIS超えてた」って言い訳できて良かったじゃん


  59. ガルパンが加算されなかったからこれも加算されなくなっちゃったな、、、


  60. 転売さん今どんな気持ち?


  61. アイマスと違ってラブライブは2期がピークだろうし、

    その後は長くても1年ぐらいで終了だろうな


  62. 57

    来年のSSA公演と映画化で引っ張れるだろ


  63. 57

    維持できなきゃメンバーが婚期逃さずに済むね

    初期アイマスメンバーなんか悲惨なもんよ


  64. 深夜アニメ系枠でサンライズは数十年の歴史でただの一度も3期を作ったことがない



    サンライズ深夜アニメ系で1期→2期→劇場版ってあったっけ?






  65. 別に俺はラブライブが儲かってコンテンツとして続くなら問題ないな。

    ライブ勢もこれからアニメジャパンにブシロードライブあるし、BD曲歌えば再ブーストの可能性あるし。

    まぁ転売厨爆死でメシウマだなwww




  66. アイマス→映画化

    アイカツ→映画化

    ラブライブ→?


  67. 本音は映画化して欲しくてしょうがなかったんだなwwwww


  68. 64

    銀魂とか4期もやってるだろ


  69. あ深夜かすまんな


  70. ※61

    と言っても一期終了後から今までこの人気だしどうなるか分からんね……

    ラブライブの強みはメディアミックスってところだしな


  71. アイドル史上4番目の映画化なんてラブライバーのプライドが許さないからいらん

    こっちも史上初の称号が欲しいから史上初の実写化を狙う

    ゴーリキーは却下だが


  72. ラブライブだけ映画化していませんよね?wwwwwwwwww


  73. 特装限定盤・・・

    マジモンのラブライバーはもう持ってたとしても揃えるんですかねやっぱり

    まあ搾取できるところから搾取しないとね?


  74. サンライズのウチは3期は絶対にない発言どころか

    24話(2クール)分以上作ったことない



    AW2期がないのも2クール作ったからやらない説

    ラブライは1クール×1クールだから2期があった説



    よってラブライのアニメはこれ以上もう二度とない説


  75. 73

    金払って映画見るよりテレビで見れた方が視聴者にも有難い

    そうした方が気軽にスクフェサーもラブライバーになれるだろ?映画の為に金払うより課金って連中だし……

    そういう事じゃないかな……


  76. むしろアイマスの方が何が面白いんだアレ

    メインヒロインがやることは何であっても正しいという

    新興宗教の布教フィルムじゃねーか


  77. ラブライブはアニメ放送中より今のほうが勢いがある謎のコンテンツ


  78. 心配しないでも映画はやるだろ

    バンナムのことだから最後は映画館で見てねってのも十分有りうる


  79. ラブライブが10年選手になるには後6年間?



    アニメブーストをこんな短期間で1期2期と消費して



    後の6年間をどうやって勢い保つかみものだね


  80. 映画までアイマスの後追い二番煎じすんの?

    妹だからってお下がりみたいで嫌だ><


  81. 77

    アイマスの方が面白いと思うやつもいる

    ラブライブの方が面白いと思うやつもいる



    別にそう思うのは構わないが双方共に「何故ラブライブの方が面白いのか分からない」とか「何故アイマスの方が面白いのか分からない」とか言うの止めよう

    お互い言われて気分がいいわけないだろうに……


  82.             r―‐y――y― 、

           --―y'⌒′ -----    }

          /: :γ⌒  ´: : : : : : : : : `  ⌒ヽ

          | :../  /: : : : : |: : : :...|: : : : : :\. 勹

          |: { ./: : : :/ |i : : :l |⌒Z. : : : : : ┤

          | : ゞ.′:.:l |  ||: : : l |   ヽ : : :.ト┤

          |: : : |: : : l lー-||: : : l |-一 |: : : :|:│

          |: : : |: : : リ `八: : :|ノ ´  |i : : :|:│

         /: : :.:トヘ:..:|y==ミk ヽ{ y==ミk|i: :/ |:│ 私また熱出して倒れるよー

         イ: : : : | {\ xx   ,   xx /: /!リ:│  またスクールアイドル辞めるってキレるよー

         |i: : : : | ト、{   ーt==┐   厶イ_}:_: 八  ラブライブ二期乞うご期待!

         リ、: : : | ト:.:\   ー    イ_____{ハ: :,

           Ⅵ⌒[\⌒>r―‐ 、 イ /i:i:i:i:i:ハ  }:.i

           {彡ヘ ∨ {ヽ\ }´{/i:i:i:i:i:i:i:i}.__{リ

           {\ ヽ } ,ノ    / 「.{:i:i:i:i:i:i:i:i:| ノ

           |勹.i   | {   イ/:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:| {_

           |i\}   | ∧  { {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|,ノ

           /i:i:i:   l/i∧   '. v:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iノ

    .      〈:i:i:i/   l{i:i{ :,   ∨ ̄ ̄`y'’

           厂/   l{i:i{  ′   ヽ‐--/

           「/.     l    :,     /


  83. ラブライブが映画化してもアイマスの記録を抜く事は絶対に不可能


  84. ※81

    んな事言ったらこの世界に二番煎じなんて溢れるほどあるんですけどね……


  85. よし、買うか


  86. 転売厨首くくらねぇかなぁw


  87. ウェーハッハッハッハ




  88. 85

    ある一定以上になると二番煎じからテンプレになるよなwww


  89. アイマス=日本



    ラブライブ=韓国



    ワキガ=北朝鮮   日本が抜かれちゃうよ~



    アイカツ=中国






  90. 89

    テンプレしか理解できない程度の頭脳のくせに偉そうにw


  91. なかなかあくどいな

    まぁこの辺は皆あくどいけどなw


  92. ここのアンチの逆神っぷりを考えると、叩かれてるうちが華なんだよなあ


  93. 91

    まぁ所詮真っ昼間からやら管の※欄見てるクズニートの意見なわけで相手しなくてもいいんじゃないか?www

    無論俺を含む※欄に書いた全員もだけどなw




  94. >>94

    それ言ったらおしまいだな



    少なくとも91みたいなのは頭脳云々言えないだろうなぁw批判コメント書いてる人も同類だろw


  95. 転売ヤーざまあああああああああああwwwwwwww


  96. 当時は金欠でBD買えなかったライバーもいるんですよ…(ぼそ)

    とにかくありがたいね、これで無駄金払わずに揃えられる


  97. >>94



    >>90みたいな対立専門職みたいなやつもいるんだからほっとけよ。日々あれを書くのが仕事なんだろうよ


  98. ラブライブって名前がダサいよね^^


  99. 99

    ダサいと思うんならそうなんだろうな、お前の中ではな


  100. ラブライブ関連スレでしょっちゅうBDの転売値段を自慢げに誇ってた中学生どもが黙ればそれでいい


  101. 転売ヤー逝ったか

    バンビジュ神対応や


  102. 99

    ラブライバーは痛いと言うか厨二臭くてダサいと思うけどラブライブはダサくないだろww


  103. 最近ラブライブの売り方は転売屋殺しだな



    いいぞもっとやれ


  104. 100

    あっ・・ダサいと思ってなかったんだw

    さすがです^^


  105. 97

    円盤持ってないような奴がライバーとか名乗る資格ないけどな


  106. 63

    765組は結婚してる人いるだろ?ぴよの中の人含めて。

    追加組だとこの前、美希の中の人が入籍してるから、

    結婚してない人達はアイマス仕事でなく、その人自身の問題だって。


  107. >>105

    別にいいんじゃないか?ダサいと思うか思わないかなんて人それぞれだろwww

    お前がダサいと思った。それでいいだろ

    何でわざわざ書き込む必要がある?

    同意でもして欲しかったのか?


  108. 108

    ^^


  109. これ見越しての品薄商法か

    この前の転売云々含めて作戦なんだろうな

    早くも廉価版とか笑えるわww


  110. ギアスと同じで加算扱いで正式な売上の数にはならないだろ




  111. 「LOVE LIVE」がダサいなら田村ゆかりやうたプリのライブ名もダサいってことになるねー


  112. 99

    お前は王国民も敵に回したw


  113. >>110

    品薄商法ってのは発売当時に商品が少なかったら言えるけど今さらになって限定版無くなって品薄商法とか言うのはどうかしてる

    半年以上経ってるんだから無くなるのは当たり前だろ


  114. 確かに信者の俺もラブライブって名前は当初糞ダサいと思ってた



    普通にセンスねーよなって友人と話してたわ


  115. 114

    なんだかんだで初回版は累計でかなり売れてるしなw

    あの枚数で品薄商法ってのはおかしいとは思った






  116. 110

    廉価の意味を調べてこいよw

    アンチってのは日本語も不自由なんだなw


  117. 揃えたら5万かかるやん 高いわ 禿げてんのか


  118. ていうか品薄商法てはないけど、限定版なのに再販したら限定版っていわねーだろw



    ま、こういうのは季節限定とかそういうのに弱い日本人の心理だから仕方ないし、釣られる自分もいるし、数多くの商品や店舗がやってるからいまさらだがなw


  119. ラブライブ2期は3年組はどうなるんだろ?

    廃校とか言ってる時点でエスカレーター式では無いと思うし


  120. 初回限定版の再販ではなく特装と銘打ってるのが傑作だなw

    ただの再販だと色々うるさいし信者の中には内容が同じでも買う奴もいるから一石二鳥ってことか


  121. ん? これって初回限定版と何か違うのか?



    同じだったら同じだったで初回限定版の意味がないし、違ったら違ったで初回限定版買った人は特典欲しさにもう一回買うことになるわけか……



    勘弁してくれ……いや買うけどさ……財布がぺらっぺらよ


  122. 初回限定版、買った奴&プレ値で売ってるショップ、ワロスwwww

    メシウマああああ亜あああああああああああああああああ


  123. 初回限定版とほぼ同じ

    再販だよ


  124. アイマスが10年近くも人気保ち続けられた理由は信者が鍛えられてるからとキャラの個性が強いからだと思う




  125. 125

    あとはゲームがメインってのもデカい


  126. 6

    アイマスって8スタにレ○プされた方?

    劇場版降ろされた待田のクソシリコ脚本の方?



    どっちもヒデェな


  127. 初回版と基本的に同じ内容だよ

    違いは1巻と7巻だったかに付いてたライブの先行販売申込券と

    スクフェスのシリアルコードが無いだけ



    なので初回版持ってるなら新たに買う必要はない

    新規さんや購入を見送ってた人用の再販版ってことだよ


  128. 何のための初回限定版だったんだろうな……


  129. 予約限定生産以外は再生産あり得るのが日本のアニメ・漫画界じゃね?

    まあ予約限定生産とか言いつつ再販しやがったのもあるけどw


  130. 126

    糞箱からPSに移れたのがでかいよな

    あのままだと終わってたし


  131.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/  

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′  キモオタ大嫌いケンチャナヨ!

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   でも日本のお金はサランヘヨ~

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ   

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \   

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}



    ラブライバー(サイリウムを振りながら)

          __フ__ 丶  ┼ ゛  |   __フ__ 丶  ┼ ゛ |

           (_   ̄) ノ こ  |    (_   ̄) ノ こ  |

                       ・               ・


  132. ま、買う側としたらうれしいし、転売厨ざまああああなんだが

    ぶっちゃけ限定版とかやめてほしい・・・全部同じ仕様にしてくれよ


  133. 転売厨敗北w


  134. 131

    どうせなら無印もPSに移植してほしいわ


  135. アイマス・ラブライブ・アイカツはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  136. バンナムがクソ箱にとり憑かれてた時期って

    もう5年以上前の話になるんだよなぁ


  137. そのアニメが売れれば初回版増産なんて当たり前

    今まで何回この流れを見てきたんだよ…

    しかもバンビジュだから最近の流れ見れば十分考えられたはず


  138. アイアス2は竜宮組リストラ・木星登場で悲惨な状況だったしね

    アニマスが成功しなければ今も続いてるとは到底思えない


  139. 再生産でさらにさが広がってしまうなオワマス可哀想


  140. そりゃまあそうだろうな


  141. イベチケもシリアルも無いのにこれは売れないだろ


  142. いやもうすぐ2期やるし今のラブライブの話題性と人気なら売れるだろ



    初回限定版を上回るかはわからんが


  143. 「アイマス」、「アイカツ!」にすら映画化が先越された「ラブライブ」はオワコン。


  144. >>136

    あくまでも個人の意見だがアニメにリアリティーとかいるわけ?

    アニメにしかできないことをやるべきだろ。ジブリがいい例じゃん。今のより昔のファンタジー溢れた作品の方がよかった。

    アイマスだってあんな綺麗なアイドル業界なんてあるわけないし、ラブライブに至ってはスクールアイドルみたいな部活でアイドル!みたいなのが現実にはないし…

    現実にはないものだからこそ夢中になれるんじゃないかな…

    尚、ドラマでも半沢みたいなのはいい。フィクションだからこそ楽しめるんだよ


  145. BDBOX出たら買いたいなあー、いつ出るかは知らんけどな


  146. >>142

    イベチケとシリアルの有効期限が過ぎてるのに未だに売れててプレミア騒ぎになったから大丈夫じゃないか?


  147. ラブライブ2期は3年組はリストラってことになりそうだな




  148. 145

    お、おう、そうだな


  149. とりま転売厨ざまあwwww

    後BDBOXはよ


  150. >>149

    あくまで個人の意見ですから。あまり参考にしなくていいですよ。


  151. 120

    信じられるか?

    音ノ木坂って”国立”高校なんだぜw

    国立でエスカレーターってあったっけ?


  152. >>152

    あれは確かそこの近辺にあまりいい高校がなくて仕方なく国立としてあるんだろ?学力はそんなにないはず。

    穂乃果のSIDに書いてなかったか?

    まぁSIDの世界観とアニメの世界観が一緒とは限らないけどな


  153. 151

    いや、コピペにマジレス乙って意味なんだけど…


  154. 152

    エスカレーターではなくエスカレーター式な



    あと、ほのカス、アザゼル、にこの3バカはどうやって音ノ木坂受かったのだろ…


  155. 穂乃果は周りを傷つけたくないからやめますって言ったんだけど


  156. ×転売厨ざまあああああ

    ○転売厨から買った購入厨ざまあああああ


  157. >>154

    そうなんすか…すいません…


  158. 83

    穂乃果は周りを傷つけたくないからやめますって言ったんだけど

    別にやる気なくなってないけど


  159. 出たなほのカス信者


  160. 穂乃果は周りを傷つけたくないからやめますって言ったんだけど?


  161. >>160

    事実を伝えているだけだよ

    やる気なくなってないのになにが屑なのさ


  162. 162

    別に間違ってるとも悪いことだとも言ってねぇよw




  163. 163

    そうかすまん


  164. 2期は1期程売れないと思う


  165. 初回限定版って名前付けるのやめろや


  166. 信者じゃないんですけど表情豊かでいちいち仕草が可愛い穂乃果ちゃんを見てホノキチになりました。



    誰とは言いませんが僕はチーズケーキ鍋に突っ込まれても許せます!


  167. BD-BOXにして、来年のライブの最速先行抽選券付ければ良かったんじゃね?


  168. 穂周傷辞ってどこにでもわくんだな




  169. BD-boxはバンビジュってところからすぐには期待できないな…ようやくギアスだろ?


  170. 初回盤全巻もってるから関係ない。

    けど売れる要素はBD曲とNYライブだろ。

    見たい人・聞きたい人が聞けてうれしい。


  171. 何の為の初回盤やねん。マジクソ会社。詐欺やんけ。通常盤買った人にも初回盤買った人にも悪いわ。


  172. 172

    転売厨ざまあwwwwww


  173. これで多分BD曲はセカンドアルバム発売されても入ってないんだろうなぁ…


  174. 172

    今に始まったことじゃないだろ

    いい加減学べよ




  175. アニプレックスは金儲けしか考えてないけどバンダイビジュアルは良心的だよな






  176. ここぞとばかりに搾取してきたなw

    好きだけどコレはねーわ


  177. 摂取とか言われても最近のバンビジュの売り方見てもうちょっとうまく判断できなかったのか?

    むしろ再販あるだろうなと思ってたんだけど…


  178. 苦労して初回買ったのにこんなのただの詐欺じゃん


  179. 転売ヤー脂肪wwwwww


  180. >>179

    苦労も何も普通に店頭で買えたし、尼でも普通に買えたじゃん。何が苦労なのさ?


  181. 176



    やっぱりバンナムは良心的な会社だよ SONYはだめだ


  182. Rights Reserved. Template Rights Reserved. Template


  183. 初回版と同じ仕様で良かった…

    BOXとかだったらまた買うはめに・・・


  184. >>182

    バンタムはゲームだと最悪

    本当にスクパラには関わってなくてよかった


  185. >>186

    それがじわ積みで今四天王になってんだよなぁ…累計みてこいよ、残念ながら抜かされてんぞw

    俺も最初はラブライバー必死かと思いきや違うんだなぁ…




  186. 186

    調べたら29194枚で四天王だったぞ

    間違いはある事だがもっと自分の言葉に気をつけな、安易に間違いを言ってはいけないぞ


  187. >>186

    アイマスはG4U入れて27552だろう

    何言ってるんだ…いや、もしかして別のところだとそうなってたりしたのかな…


  188. これまで買えなかった人に合わせて2期でファンになった人も買うから

    さらに累平が跳ね上がるんだぜ・・・いったい何枚まで積むんだ


  189. ※188

    四天王に腐リーないんだけどさ…ラブライブじわ積みで越したのか

    こりゃ一期後のリスアニライブや4thライブ、スクフェスの影響なのかね


  190. 転売屋オワタ




  191. まあちょっと「ん?」とは思うけど、内容は初回限定版と特に変わりないなら実害はないしいいかな




  192. 今頃になってのBD品薄はライブやスクフェスの影響も大きいけど

    単純に再放送やレンタル、友達に薦められてとかで

    放送終了後も地道にファンが増え続けてたのもあるんだろう


  193. BDURの尻はないんだな


  194. >>195

    期限切れてるのに買う人達がいるからじゃないかな、目的は大体BD曲でしょ。あと付属の本かもしれないな


  195. アイマスは1万も越えてない雑魚だろwww

    何勝手にゲーム版足してんの


  196. 俺も兄もBSの再放送でハマッたし、後から好きになるやつ多い罠


  197. >>197

    それ言う必要あるか?G4U入れようが入れまいがどちらにせよラブライブの方が売れてるだろ?

    傷に塩撒いたりすんなや


  198. 需要があるなら再販するのは企業としては当然なんだが

    限定版の名ばかり感


  199. ゲーム媒体でアイマスに勝てると思ってんの?


  200. 200

    特典付属版より特装限定版とかの方がお得感あるだろ!


  201. もういっそ通常作るのやめや


  202. ゲーム本体のアイマスのアニメに勝って喜んでるラ豚wwwww



    そしてそのアニメにすら勝てないワキガ臭wwwww


  203. 204

    テイルズばりに新作ゲーム次から次へと出してるならともかく

    ファンディスクみたいのものばかり出してゲーム本体と言われてもなあ


  204. 177

    は?摂取?どこがだよ。

    新特典とか付けてきたら摂取だけど、これで摂取ってさすがにねーわw

    本当アンチは馬鹿な事しか言わねーなw


  205. 191

    ヤマトがあるせいで四天王扱いされてない

    アイマス、アイカツほど稼げもしない

    12話ラブライブ出場辞退したから3年組は多分出場できない



    本当、どこまでも中途半端な作品だな


  206. 172

    俺は初回版買ったけどなんとも思わんよ。

    スクフェスやってるからシリアル特典ないのは寂しいし、全巻購入の店舗特典も貰ったし 満足してる。

    それに増税で多少は高くなるわけだから別にいいんじゃね?

    ファンが増えるのも嬉しいしさ


  207. 207

    多分で決めつけるお前の方がよっぽど中途半端w


  208. TVアニメは録画で十分派だけど

    BD特典の曲とNYライブの映像があるんならちょっと欲しいな

    ただ日本のアニメBDって無駄に高いんだよなぁ・・・


  209. 209

    でも普通に考えたら厳しいよな?

    ラブライブは年に1回しかないらしいし

    仮に2回あったとしても3年組は受験とかで忙しいと思う

    ましてや3年組のうち2人は生徒会会長と副会長だし


  210. •実在の地方都市を舞台にしたアニメ番組の中で、中高生の少女が温泉施設の宴会場で、コンパニオンのように水着姿でビールの提供をしたりセクハラを受ける場面があった。更にエンディングのクレジットで実在の温泉施設が掲載されており、この都市では1店舗しか該当せず、そのうえ外観や内装が一致している。アニメとはいえ、実在する店があたかもこのような営業を行っているような印象を与えるのは、問題はないのだろうか。


  211. 2期で新規層がさらに増えるのを見越して再販する公式マジ有能

    あとは2期1話の前後に1期一挙放送やれば販促は完璧だな


  212. ライブのBDも3万以上売れてるんだっけ

    演者のパフォーマンスがここまでコンテンツに影響与えてるのって

    結構、意外だなぁ


  213. 211

    年2回な


  214. 205

    うはww嫉妬乙www


  215. ちょっとでも批判したらアンチ扱いされるのか

    怖いな・・・・・


  216. 根拠の無い的外れな批判だからアンチ扱いされるんじゃないの?




  217. 誰にアンチ扱いされたんだ?


  218. てかBOXで出せや。出しても買わんと思うがな。


  219. ラブライブが年1回なんてアニメじゃ一言も言ってないのに

    どっからそんな妄想が出てきてんだか


  220. sidで言ってんだよ


  221. ラブライブ5巻売れすぎww

    5000ぐらい積んだりして(笑)

    さすがにないか


  222. 放送されてない地域もたくさんあるからな

    後から知って欲しくなる人もいるでしょ


  223. ラブライブなんかでもうれるのだからドルヲタはちょろい




  224. アイドルアニメはアイカツとアイマスとうたプリだけで十分だ



    ラブライブとかワキガとかマジ要らん


  225. ※アニメと連載とドラマCDと漫画とSIDはすべてパラレルワールドです


  226. ほんと昨日もまで4巻も未開封が12000とかになってたからな…

    転売ヤーざまぁ&今日まで我慢したおれ勝ち組wwwwww


  227. 222

    sidとアニメ設定全然違うのに何言ってんだ?


  228. 226

    それは君の感想だろ?

    らぶ


  229. アニメと小説は設定違うしそもそも書いてる人自体違うじゃん


  230. アイマスってなぜ10年近くも人気保ち続けてたんだろ…

    元々信者が閉じコンだからかなぁ?

    keyやFateとかも信者は閉じコンだが人気は保ち続けられてるし


  231. にこまきの手芸部設定復活しないかな


  232. なんだか煽りがいるから言っとく

    ここはラブライブのアニメBD再販の記事な



    アイマスはゲームが本家とか言う理屈はもちろん分かるがそれをここに書き込む意味が分からん。

    アニメはアニメ、ゲームはゲームだろ?なんでこの記事にゲーム云々が関わってくるのか。アニメではラブライブの方が売れてる。それで終わりでいいじゃん。

    ゲームで比べたいならスクパラと比べろよ

    まぁ流石にゲームが本家のアイマスに勝てる見込みなんてないだろうが。




  233. >>234

    ちょっと見方間違ってるな、言いたいことは分かる



    アイマスがゲーム主体なのは知ってるがそれをこの※欄で言う意味が分からないってことかな

    確かにここでそんな事言われてもだから何なのって話だもんなぁ…

    今の時点じゃラブライブはスクパラ発売されてないし、アニメは比べられてもゲームは比べられないしね。


  234. やっぱワキガなんかよりずっと売れるのね。リアリティ云々でヤマカン騒いでたのに。

    深夜で成功したアイマスとラブライブはやっぱりリアリティなんて無かったしな。


  235. 236

    しかも一番リアリティないのがワキガっていうねw




  236. 236

    アイマスは見てるとこんな綺麗な芸能界ない!とは思ってる

    ラブライブは部活でアイドルができて大会があるっていう現実味のない設定



    こういったアニメの方が売れるのは当たり前、くそ汚いリアルを求めたアイドルアニメなんて夢がなくて誰も見ないだろ。


  237. 236

    ワキガって言うほどリアル……?


  238. スクフェスのシリアル効果は当然だけど、声優ライブの存在が大きいから、

    BD曲とライブ映像の価値も結構あったということだね。

    2期はBD曲以外にナンバリングシングルのB面のPVとかつかないかなあ。


  239. これで二期から入る人にもBD曲が手に入れられるという事か。

    つまりsecondアルバムには間違いなくBD曲は入らないな


  240. なんだ、ラ豚が勝った勝った煩いから円盤調べたら400枚しか越えてないのね

    ラブライブは安売りだからアイマスの勝ちだな


  241. バカなラブライバーがアイマスとやたらクレべてるからアイマスがでてくるんでしょ?


  242. ラブライブはいくら頑張っても中途半端な結果しか出せないでしょ




  243. ラ豚はREDAYの売上越えてないくせに調子子いてるからウザいな


  244. でもやられたらからやり返すのは子供の理屈、ラブライバーが話出したからってアイマスの方も言い返してはやってることは一緒。同類扱いも免れない。

    どちらかがスルーするとか大人な対応をしない限り、どうしようもない


  245. 245

    超えてるCDあるが、アレは特典効果で売れてるようなものだし


  246. まぁアイマスの死体蹴りは可哀想だからもうやめようぜ

    信者の最後の希望だったREADY!の売り上げもあっさり越えられちゃったし


  247. 247

    アニメじゃないんだから無効でしょ

    アホなの?


  248. アホラブライバー「ラブライブ最高wwアイマスオワコンwww」



    アイマスP「いやいや、ゲームとか全部合わせればアイマスの方が圧倒的だから…(^^;;」



    まともラブライバー「そんなんいちいちこんなとこで言わなくてもわかってるよ(キレ気味)」



    アイマスP「…………」


  249. >>246

    ここはラブライブアンチの巣窟だと言うことを覚えとけよ。ここほどラブライブ記事で荒れたりするブログはない。今回はましな方。



    ここのやつに常識は求めるなよなw

    昔からここは何も変わってないからな



    因みに売り上げで騒ぐのはやらチルの真骨頂。一番相手にしちゃアカンよ


  250. レディーはニコニコで200万再生越えてるし実質AKBとかと変わらん知名度に売上なんだが?

    ラブライブは精々10万ぽっちでしょ?なんでそんくらいで図に乗るの?


  251. 246

    お前ここにそんな事書き込んでるけどさ。

    言えばやめる連中だと思ってんの?前にもお前みたいなやつがいたけどアンチは聞く耳持たずだった。

    やら管の※欄だけは馬鹿ばっか。どうせ意味ないから止めとけ、お前みたいな馬鹿正直なやつは来ない方がいい


  252. 253

    いや信者も人のこと言えないだろ


  253. >>252

    ニコ動はPの巣だろ、タグにもアイドルマスターって入ってるレベルだぞw

    あれはラブライブのアウェイ感が半端ないよなw


  254. なんでアイマス厨ってこんな痛い連中ばっかなんだろうな


  255. 255

    ニコ動じゃ意味ないだろうな、そもそもニコ動だとラブライブなんて受け入れられるわけないさ、そりゃあP大量にいるもん。そもそもそんなもの動画うp数で明確


  256. 貧乏人のニコ厨にしか受けないから売り上げが頭打ちの閉じコンだってこと

    いい加減気づけよ…


  257. 256

    ラブライバーが言うな




  258. アイカツ140億

    アイマス100億

    ラブライブ???

    ワキガ???


  259. おいいいいいいいいいいいいい バンダイだからBD-BOX待ちしてた俺ンゴwwwwwwwwwwwww









    …出るまで待つよ?(白目)


  260. いやBOX出せや


  261. ラブライブの人気止まらんな


  262. うなぎ上りに人気が出るのは嬉しいけど衰退も早そうなのがなぁ



    2期をもうちょい先にするか、来年のSSAを今年の秋〜冬くらいにするかした方が良かったんじゃ?



    まあ劇場版には密かに期待してるし、それとSSAを絡ませてくれるなら文句ないけど


  263. BOX待ち


  264. 136 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月10日 13:26

    アイマス・ラブライブ・アイカツはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました







    145 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月10日 13:34

    >>136

    あくまでも個人の意見だがアニメにリアリティーとかいるわけ?

    アニメにしかできないことをやるべきだろ。ジブリがいい例じゃん。今のより昔のファンタジー溢れた作品の方がよかった。

    アイマスだってあんな綺麗なアイドル業界なんてあるわけないし、ラブライブに至ってはスクールアイドルみたいな部活でアイドル!みたいなのが現実にはないし…

    現実にはないものだからこそ夢中になれるんじゃないかな…

    尚、ドラマでも半沢みたいなのはいい。フィクションだからこそ楽しめるんだよ







    149 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月10日 13:38

    145

    お、おう、そうだな







    151 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月10日 13:41

    >>149

    あくまで個人の意見ですから。あまり参考にしなくていいですよ。







    154 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月10日 13:47

    151

    いや、コピペにマジレス乙って意味なんだけど…









    158 名前:名無しさん 投稿日:2014年03月10日 13:49

    >>154

    そうなんすか…すいません…




  265. BOXはまだ先になるってことかな……


  266. **4位/**6位 ★ (---,--- pt) [-,---予約] 14/05/28 ラブライブ! 5 <特装限定版> [Blu-ray]

    *13位/*18位 ★ (---,--- pt) [-,---予約] 14/05/28 ラブライブ! 4 <特装限定版> [Blu-ray]

    *43位/*48位 ★ (---,--- pt) [-,---予約] 14/05/28 ラブライブ! 3 <特装限定版> [Blu-ray]

    *46位/*52位 ★ (---,--- pt) [-,---予約] 14/05/28 ラブライブ! 6 <特装限定版> [Blu-ray]

    *49位/*60位 ★ (---,--- pt) [-,---予約] 14/05/28 ラブライブ! 1 <特装限定版> [Blu-ray]

    *52位/*59位 ★ (---,--- pt) [-,---予約] 14/05/28 ラブライブ! 2 <特装限定版> [Blu-ray]

    *63位/*64位 ★ (---,--- pt) [-,---予約] 14/05/28 ラブライブ! 7 <特装限定版> [Blu-ray]


  267. 売れても加算扱いだろ




  268. 加算されないからね売りスレで騒ぐなよ


  269. これでBOX発売はなくなったなー


  270. BOXは出るとしたら来年だろ


  271. 加算するしないでオワマス信者が暴れるのが余裕で想像できる


  272. サブカルの天下ニコニコで勝てないからニコニコを見下す不人気ラブライブの信者()


  273. アイマスのアニメは全然売れてないよ

    売れたのはLiveのBlu-ray&DVD


  274. 一言・・・眼がきもい。


  275. ここはラブライブもアイマスもアニメから入ったにわかばっかだからなあ




  276. 売り切った俺は勝ちだなw


  277. アニメ化以前は鼻で笑われる作品だったのに






  278. 売れようが売れまいが

    アイドルなんて二次元も三次元も糞だろb


  279. **1位/**1位 ★ (***,**0 pt) [*,**3予約] 14/05/28 ラブライブ! 5 <特装限定版> [Blu-ray]

    **4位/**4位 ★ (***,**0 pt) [*,**2予約] 14/05/28 ラブライブ! 4 <特装限定版> [Blu-ray]

    *16位/*14位 ★ (***,**0 pt) [*,**1予約] 14/05/28 ラブライブ! 6 <特装限定版> [Blu-ray]

    *18位/*13位 ★ (***,**0 pt) [*,**2予約] 14/05/28 ラブライブ! 3 <特装限定版> [Blu-ray]

    *20位/*18位 ★ (***,**0 pt) [*,**1予約] 14/05/28 ラブライブ! 2 <特装限定版> [Blu-ray]

    *21位/*19位 ★ (***,**0 pt) [*,**2予約] 14/05/28 ラブライブ! 1 <特装限定版> [Blu-ray]

    *25位/*23位 ★ (***,**0 pt) [*,**1予約] 14/05/28 ラブライブ! 7 <特装限定版> [Blu-ray]


  280. 外国人への地方参政権付与禁止

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E5%BC%98%E5%89%8

    D%E5%B8%82-%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%E4%BB%98%E4%B8%8E%E7%A6%81%E6%AD%A2




  281. というか5巻が品切れなせいでマラソン諦めていた購入層が

    再販決まって増税前に5巻以外の他の初回版購入に走って売上伸びている


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#