04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡

アニメ『メカクシティアクターズ』新版権絵きたああああ! じん「アニメが新房&シャフトに決まったとき感動!」「自分の満足いく形でアニメ化ができた」

BiNsaoxCUAAWovR.jpg





1 (1)
2_201403091953493d7.jpg
3_2014030919534748c.jpg



          ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      / (\  /)  l  さぁ思い出せ!シャフトといえば今はもう売れる作品が多い制作会社だが、
.     (l   ̄ > ̄  l)  化物語がでてくるまえはそこまでアレだっただろ!!
.     l   ∨^^^∨  l     
      > 、 _ ̄ ̄  ィ    作者のじんは満足いってるようだから
     /      ̄   ヽ    ハードルはすげー高くさせてもらうぜ
     / |         iヽ   大体新アニメ1話はそこまでハードルあげてないで見てるけどこれは違う!
    |\|         |/| 

   / ̄ ̄\  お前さ、これでカゲプロアニメすげー面白くて
 /   _ノ  \  まどかクラスとかになったらどうするんだよ
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ・・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\  どうせ手の平を(ry
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ うっせ!俺はそんなことはしない!!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\



 

コメントを書く
  1. わからんぞー


  2. どーせするんだろ


  3. 女受けはいいんじゃないかな 知らんけど。


  4. 夜桜なんとかっぽい


  5. ガタリが出る前も良作出してたけど


  6. フラグwwwwww


  7. デュラララっぽい


  8. パーカー着ただけで信者から刺されるんでしょ?


  9. ターゲット層って中高生でしょ?

    円盤売れるかね?


  10. アクセラレータみたいな人がいるんですが?


  11. これが噂のパーカーか

    確かに多すぎ


  12. シャフトはアタリはずれデカイからなぁ


  13. 爆死フラグ


  14. オーラ無し


  15. 化物語より絶望先生でシャフトブランド安定したイメージだわ


  16. 後は叩きまくるだけだな


  17. オーラが全く無いのは凄いな


  18. 意外と売れそう


  19. これじゃひだまらーは叩けないな


  20. 面白いとしてもお前の態度が気にいらない的な感じかな


  21. なんかどっかで見たような絵だな


  22. おっと

    ささみさんの悪口はそこまでだ






  23. いや、お前手のひら返しの連発野郎じゃんwww








  24. いまいち萌えない子がいるな


  25. あーあ



    カゲプロに喧嘩売ったからにはこのブログも危ないからな



    覚悟しろよ


  26. アニメ放映後にやらおんや2chで酷評だったら笑いもんだな


  27. ワロタw

    何だよこのぶん殴りたくなるキャラ絵は?


  28. こういう感じの顔ピクシブでよくみるわ いかにも女オタが好きそうな絵柄


  29. 絶望とひだまりもよかったろ


  30. 金さえもらえりゃ全力で応援シマッセbyやらかn


  31. なんか盛り上がり方が仕込み臭いんだよね。


  32. ステマ


  33. どいつが女でどいつが男だ 性別がまったくわからん絵柄だな


  34. やらおんや2chでフルボッコにされても

    1万本以上売れるIS2というのがあってな…



    固定ファン付いてると強いよホント

    カゲプロの問題は固定ファンの年齢層が中高生だということだ


  35. ファン層的にシャフトは違うと思うんだけどな

    じゃあ何処って言われると答えようがないんだが




  36. メガネシティデブターズ

    略してメガネブ


  37. そーいや、ニセコケの原作者もイラスト描いて喜んでるフリしてたよね

    その後の報告を聞かないんだけどw


  38. てゆーかさ、どういう話なのこれ?

    目的とか主人公とかがわからん


  39. やら菅は間違いなく金貰ってるから掌返し確定してる


  40. それではみなさんご唱和ください









    パーカーはカゲプロのパクリ!!!!!!!!!!!!!!!


  41. まどか飛び越えていくから覚悟しとけよ

    越えなかったらそらもうフルボッコよ


  42. 大して話題にもならずに、ニコニコ内だけ盛り上がって終わると思う

    ここの管理人が「すげええええ」とかステマしても売れん


  43. どの層がもてはやしてるのかいまいち分からない

    出所から超音波()と絵師()に騙されて千本桜とかを

    泣いて聞くような中学生あたりっぽいが


  44. なんでや!メガネブ関係ないやろ!


  45. 俺はアンチでも信者でもないけどさ

    客観的にみてもカゲプロは



    78,000枚売れた化物語みたいな雰囲気の中で、

    18,000枚売れたデュラララみたいなキャラたちが、

    50,500枚売れたコードギアスみたいな能力を使いながら、

    71,000枚売れたまどか☆マギカみたいなループをしつつ、

    34,500枚売れたABと、

    31,000枚売れたペルソナ4を足したみたいなストーリーをやるアニメな訳だから…



    全巻平均283,000枚は堅いと思うね、真面目に。



    うまく行けば60万も射程圏内。


  46. 今回はアニプレ?キング?




  47. パーカーの起源はカゲプロ!!


  48. ef見た時からシャフト信者です


  49. 46

    シャフトはアニプレでしか売れないからな


  50. しかしじん本人が一番気に入っていて声も大満足している

    お気に入りキャラのモモが信者に叩かれているのをみるとなあ

    何が起きるかわからんな


  51. 中高生向け?なら見ないわ


  52. この手のキャラデザで売れた例がない


  53. アニメ自体にはまったく期待してないが

    信者の場外乱闘には大いに期待している


  54. なんか虫唾が走りそうな絵柄のキャラばっかだわ


  55. 手のひらどころか、この手のアニメがおっさんしかいないやらおんでうけるわけないだろ

    殺伐としたコメ欄しか想像できない


  56. もうこのいかにもニコ厨って絵が無理だわ


  57. 52

    ペルソナ…


  58. キャラデザは........悪くないかもな



    でも劣等生みたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね


  59. なんで「カゲプロ」なん?


  60. こういう今風のさっぱりした絵は、だめだわ たしかに中高生すきそう 


  61. ニセコイは前座だったのだ


  62. キングだったらお前らンフwwwwブフォフォwwwwってなるんだろ

    ハードルも3000枚くらいに暴落するんだろ




  63. カゲプロ厨頭おかしいからな

    叩く準備はできてるぜ


  64. 60

    カゲロウデイズのマルチメディアプロジェクト


  65. 56

    (エンジェルビーツかな?)


  66. 59

    なんだその壮大な釣り


  67. 25



    これ脅迫罪に該当するけど大丈夫?


  68. 56

    なんていうか、エンジェルビーツとかいうゴミアニメを思い出した・・・


  69. 主人公いねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  70. キャラデザ阿部厳一朗はシャフトの原画マンか



    確かまどマギ映画の杏子とほむらの変身シーンとかだっけ。





    監督は八淵?知らんなぁ。





    なんかニセコイみたいなこけそうな臭いが凄い


  71. オーラを微塵も感じない






  72. カゲプロ信者ご愁傷様ですw


  73. 72

    ちなみに、



    化物語の1巻が82,000枚

    ペルソナ4の1巻が41,000枚

    ABの1巻が41,500枚

    まどか☆マギカの1巻が80,000枚

    コードギアスの1巻が68,000枚

    デュラララの1巻が29,500枚



    ...だからカゲプロの1巻の売上は最低でも301,000枚はくだらないよ

    うまく行けば倍の60万は射程圏内。


  74. 77

    ガンダムとかエヴァ出せよ



    なんで出さないの?


  75. 85万出してエヴァ越えしてくれるんだろ?


  76. このキャラデザ描かされる作画班かわいそう


  77. なんでソウルイーターのババアがいるの?


  78. 100万見えてきたな


  79. コメ見る限り色んな作品の要素足した作品っぽいな


  80. むしろ物語シリーズ前の

    小粒ぞろいだった時のシャフトの方が好きです


  81. んーなんか劣化してんだよなー


  82. これどういうアニメなんだ

    ニコニコ原点だっけ


  83. 78

    そこで挙げてるのは内容が似通った(カゲロウデイズをパクった)物のみ

    売り上げ的にはエヴァガンダムと比較してもよい


  84. 化物語セカンドのEDをryoからこいつ(じん)に変えた時点で

    アニプレの戦略は決まってたんだろうな

    ボカロを踏み台にしてくれたし、失敗しねーかな


  85. 86

    ボカロ曲のカゲロウデイズが原点らしい


  86. ※69

    メカクシシティー釣ったどー!(by 何故かお笑い的にメカクシシティー釣ったよゐこの濱口優)


  87. 64

    イベチケつきの前座が爆死&2クールとか・・・地獄だなw


  88. シャフトって物語とまどかしか売れてなくね?


  89. ニコ厨の購買力を見せてもらおうか。数字だけが楽しみだ。


  90. これのファン層って中高生の女なんだろ?

    売れる気がせんな


  91. 新房総監督作品

    月詠 -MOON PHASE-

    ひだまりスケッチ(初代)

    ネギま!?春(映画・OVA)

    それでも町は廻っている

    かってに改蔵

    電波女と青春男

    まりあ†ほりっく あらいぶ

    猫物語(黒)

    〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

    ニセコイ

    メカクシティアクターズ





    あとは言わなくてもわかるな。


  92. メガバクシティウレナーズ


  93. 87

    お前・・・・



    少し言動がおかしいぞ


  94. 78

    似てる部分がないから

    何も売上のラインを無条件に上げてるわけではないし


  95. 今ってシャフトと京アニ、どっちが決まったときに喜ぶ人多いの?


  96. 最低ラインは五万だな


  97. めっかくっしだっましーい♪ めっかくっしだっましーい♪ めっかくっしだっましーいーっ♪(遂にメカクシティーアニメ化という事で何故か久々の鴨川某ジャージ部のノリで)


  98. シャフト特有の紙芝居背景になるんだけど

    まあこれは明確な舞台設定とかなさそうだしシャフト向けって言えるかなw


  99. そういえばかわいい女キャラがひとりもいない


  100. 中高生の女子がターゲット?



    ふむ



    全力で叩くか


  101. 受ける層が中高生なのは制作側も承知の上だろうから

    BDや有料配信はしょぼくてもグッズとかバカみたいに出すと思うわ

    学生からも搾り取ろうとするなんて最低だなアニプレ


  102. 106

    そこだろうな。

    アニメ円盤なんて売れなくてもグッズが売れりゃあいいんだろ。


  103. やら管これ相当ステマしてるみたいだが売れる気はしないなぁ


  104. 版権絵だけだとガンガン連載漫画のアニメみたいな雰囲気感じる


  105. 売れたとしてもこのキャラデザではおっさんオタは絶対釣れんな


  106. 女性キャラも男性キャラと同じ顔の作りしてんだよなこのキャラデザ

    男が女装してるように見える


  107. 99

    サンライズ>>>>>>>>>>>京アニ>シャフト>>>超えられない壁>>>オース




  108. ああ確かに中学生くらいの腐がピンポイントで好きそうな感じだなw

    どうりで全く名前聞かないわけだ


  109. メカクシ団で毎回笑ってしまう

    だっせえww


  110. 106

    アニプレだからその辺は抜かりないだろうな

    BDよりもCDメインでグッズ展開しそうだわ


  111. メカクシ団馬鹿にしてる奴はちゃんと目に関する能力読んでおけよ

    最後まで耐えられたら表彰レベルだから


  112. 10年前で言うところのエニックス系列腐女子みたいな層が食いつきそう


  113. 目がみんな赤かったり青かったり変なんですが

    大丈夫なんでしょうかね


  114. 119

    目に能力が宿ってるから


  115. シンタローいねぇwwwセトもwwwヒビヤはいるんだね!(*^^*)

    つか、エネ変わったねーww


  116. サンキューチャリニキ


  117. 107

    主題歌だけ爆売れ、みたいな感じになりそうだな



    ブブブとかいうチンカスアニメみたいに


  118. ニコ動ガキばっかだから円盤は売れないだろ


  119. 95

    見事なくらいの糞アニメ率だなぁ(感心


  120. ここはライト層が食いつく可能性を考慮してない奴だらけだな

    俺もそうだけど


  121. 120

    ギアスじゃん


  122. オーラ皆無やな


  123. 新参は見ちゃいけないんだっけ?


  124. こんなクソゴミアニメなんてどうでもいい

    蟲師にだけ金つぎ込んでくださいな、アニプレさんよ


  125. キャラデザが微妙だけどもともとこんな感じなのか?


  126. やら菅って何でこれを目の敵にしてんの?


  127. カゲプロ厨がシャフト手法をよく知らなくて

    こんなの嫌だっつて暴れまくったりしたら嫌だな



    支持年齢層低そうだから円盤は売れないだろうなぁ


  128. なんかキャラデザ全体的に地味過ぎないか?

    なんでこんな1キャラの色数少ないんだ


  129. 132

    カゲプロファンからやらおんに殺害予告のメールがきたから


  130. これは売れるのが確定してるから

    おまえらもう少し利口になれよ


  131. スカート履いてる奴以外は全員男って事で良いのか?


  132. 始まる前から叩くクズは氏ね


  133. カゲプロ】アニメ「メカクシティアクターズ」プロモーション映像 第2弾(マリーVer)公開! この子もすげー人気だわ・・・



    この記事にて

    >そういや先週、メールでさカゲプロの煽る記事やめろ!!○すぞ!!

    >とか来たんだけど・・・まじ怖いどんだけ凶暴なのよ・・・



    これが管理人が煽りまくる理由のひとつかと


  134. カゲプロって主人公の設定だけでもゲロが出そうなほど気持ち悪い。キモイじゃなくて気持ち悪い

    「自宅警備員だが、実はIQ168の天才で、引き篭もった理由は親友を亡くしたショックから」

    ・・・なんだこれw如何にもヒッキーが妄想しそうな都合の良いキャラじゃねえかw

    こんなもんに自己投影してる信者って本当に気持ち悪いわw


  135. 127

    そうだよ(真顔)


  136. 服装のデザインがシンプルだからシャフト向きだとは思う


  137. 目からビーム!はハゲプロのパクリ


  138. 137

    シャフ豚いわく、売れるのはCDだけらしいよ


  139. なにこれ?ねずみ男のコスプレ?


  140. いいんじゃね?作者が満足すれば円盤爆死でもw


  141. おそらく信者からは絶賛されてそれ以外からは叩かれるでもなく

    空気化して炎上することもなく、

    円盤売り上げは覇権にもならずかといって大コケするでもなく

    やらチルにとっては反応に困る結果に終わると予想しておく


  142. 雑誌記事を読んでみるとイキイキと動くキャラって書いてあるけど

    シャフトはマジで動かないからな。


  143. カゲプロ厨はボカロ界の癌。消滅してほしい


  144. お前らこれ舐めてるけどな

    円盤結構売れるぞ

    とにかく小説と漫画が結構売れてるんだよ


  145. 1巻の円盤売上ハードルはまどかにならって8万な


  146. 141

    友達死んだショックで引きこもる←おう

    実はIQ168←?????


  147. 148

    今期のニセコケみてーに出来の悪さから炎上はするんじゃね?



    あとはお前が言ってる通りになりそうだけど


  148. 145

    VVV枠か......


  149. >>151

    単価の全然違う小説・漫画と円盤を比べられてもなぁ

    小説ならより売れているSAOでも3万ぐらいか?




  150. 154

    ニセコイってひょっとして原作は面白いの?


  151. やらかんを信じる

    パーカーアニメは駄作だから


  152. ニセコイはアニメ化効果で原作品切れ起こす勢いで売れてた

    カゲプロもアニメ化効果でCDとか小説とか売れまくるんじゃね?


  153. カゲプロはアルバム13万以上売って水樹奈々以上になったからな

    今年の主題歌覇権はまず間違いない


  154. まあアニオリか知らないけど期待しておこ

    わりと売れているらしいからね


  155. 叩かれんだろうなぁ~


  156. 略称はなんなの?目隠し?メシクズ?


  157. シャフトって原作が既に売れてる作品のアニメ化ってほぼコケてね?


  158. 白髪の子花澤香菜だっけ

    可愛い


  159. ヴヴヴと同じように主題歌だけ覇権取れそうな感じか


  160. ビビビのねずみ団


  161. このご時世だからしょうがないけど、売り上げ云々でアニメ見るのって何だかなぁ…




  162. >>156

    無料で見れるMVも3万以上売れてアルバムもすごい売れてる

    とにかく関連商品が結構売れてるんだよ


  163. 女の子もうちょっとかわいい感じにならないのか・・・




  164. リーダーっぽい奴の能力完全に黒子のバスケさんじゃないですか

    他の奴の能力もなんかしょぼいな

    これジャンルは何よ


  165. 168

    そんな正論、やら管とやらチルに通用するわけないだろ

    基本対立厨ばっかなんだからここ


  166. シャフトだって売れる作品多いっつか物語シリーズとまどマギしかないやん


  167. 全然興味なかったのにフラグ撒いて回収するところまでは…みたいな気になって来たステマ乙!


  168. 157

    アニメと全く変わらない


  169. メカアクって略しとこ


  170. 175

    なんだ原作通りにやってあれなのか


  171. むしろ原作あるとヤバイやん


  172. 確かシャフトはニセコイと同時進行でやるんだよな

    120%作画崩壊するからな。

    シャフトのスケジュール管理能力の無さ、体力の無さを甘く見ない方が良い。


  173. 最低でもSAOよりは売れるだろうな


  174. なんでこんな顔白いの?


  175. 厨房と工房が圧倒的に多いニコニコで持て囃されてアニメ化だろ?

    そいつらにはウケるであろうけれど円盤買わ(え)ないじゃんw 売れないけど質アニメ()って言い訳しちゃうの?


  176. 中学3年生くらいのヲタ子供が背伸びして

    「自分カゲプロはもう卒業したから(キリッ」

    とかドヤ顔で語ってたりしそう


  177. ホントに中高生が好きそうな感じのキャラだな


  178. これ何クール?

    2クールなら期待するけど1クールなら微妙かな


  179. 内容はしらんけど

    イヒやデュラララみたいなオサレ感出せると意外と売れるかもな


  180. 円盤買う層が見る作品じゃないだろうしなぁ


  181. 182

    「し、CDは売れたから(震え声)」ってなる


  182. >>132

    このブログで叩かれたくなかったら金よこせってことだよ

    お布施しない(ステマしない)アニメには厳しいんだよ

    >>136

    それって叩いてたから殺害予告来たんだろ?

    殺害予告来る前から叩いてたじゃん


  183. どんどん持ち上げてハードル上げていけ


  184. ファンによる購買運動はよく見かけるけど、

    カゲプロの中学生ノリがウザい人たちは不買運動しようぜ

    正直コレの支持層って金もない中高生メインだろうけど

    厄介な社会人腐女子がどこまで金落とすか


  185. 189

    これシャフトな上にアニプレだろ?

    ステマしてないわけないじゃん

    叩いてるけどこれもステマの内だよどうせ


  186. キャラデザだけなら劣等生よりちょっとだけマシかな

    でも劣等生は中身で勝負できる作品だから劣等生には絶対負ける


  187. 大して売れないだろうけど春アニメは他がゴミばっかだから覇権はとれるでしょ


  188. そもそもカゲプロってIAのステマじゃん


  189. ラブライブより売れてラブライバー()発狂か


  190. 信者が大絶賛して周りがどん引きするパターンだと思うよ

    売れるかは知らない


  191. まさか主題歌をIAの中の人のLiaさんが歌うなんてことはないだろうな


  192. カゲプロが面白かったとしても信者がうざいのは変わらないだろうからな


  193. つーか脅迫メールについては警察にキチンと連絡しとけよ


  194. 194

    春の覇権はキャプテンアースだったはず


  195. ごめんね

    メカクシが劣等生とラブライブ駆逐しちゃって


  196. 196

    カゲプロ信者曰くこれ叩いてる奴らはカゲプロの覇権確定に嫉妬したラ豚らしいぜ


  197. シャフト新房だから結構売れそうな予感


  198. >>194

    カゲプロ厨wwww


  199. あー、まどか超えたわー


  200. 糞ライブとかカゲプロと勝負するレベルにすら達して無いだろ

    カゲプロはアニメ化する前のアルバムが13万枚売れたのに

    糞ライブはシリアル付けても10万枚届いてないんでしょ?

    雑魚すぎ。話にならない


  201. ※192

    それはやられやく時代のやら管の時に

    化物語を2chのレス転載で叩きまくった過去知ってて言ってるのか?

    売上出てから手のひらかえしてたけどな


  202. 版権普通にいいじゃんw

    ほんとにファンはシャフトでよかっただろうな

    これ以上のキャラデザはない


  203. 208

    なんだ、じゃあ今回もやり方まったく同じってだけじゃん

    化レベルで売れることは確定したようなもんだな


  204. お前ら馬鹿だなー。金ない女子は円交した金で買うから意外と売れるかもよ


  205. シャフト新房ってだけで業者が中身とか考えずに大量に仕入れるんじゃないの??

    だから面白く無いのに円盤の数字だけ異様に伸びる作品とかあるんだろ





    と、よく知らんけど適当なこと言ってみるw


  206. パーカーはエミネムだって何度いえばww


  207. とりあえず皆円盤は化レベルで主題歌CDは10万以上が濃厚って認識で良いの?


  208. ねずみ男リスペクトですよ

    パクリとは言わないでください


  209. ハードルはそんなもんでいいんじゃないの?

    カゲプロ厨も暴れまわってるし



    CDは進撃越えまで上げてもいいかもしれん


  210. なんかやら管の狙いほどやらチルの相手にされてない気がします

    放送開始後も気が付いたら空気化してそう


  211. 212

    それありそうだな。

    で、2巻目から極端な右肩、と。


  212. 一つわかるのは炎上度合いでラブライブを超える事は無さそう

    今年もやらおんの炎上覇権はラブライブだな


  213. よく知らないけど

    作者は普通の人っぽいね


  214. カゲプロ厨が発狂してるかと思って記事覗いたら案外いないのね・・・やらおんって結構年齢層高いのね



    ぶっちゃけこれって「書籍が」売れてるとは聞くけど、書籍が売れたからってアニメが覇権取って円盤も爆売れ確定って訳じゃないしな・・・つか試しにニコでカゲプロ動画見てきたが・・・信者怖いよ・・・


  215. エネ、カノ、モモの顔がひどいw

    黒コノハさんは出ますか?蛇しか出ませんか?


  216. シャフトって物語とまどか抜かしたらお粗末だからな。高低の差がありすぎて期待はできない



    アニメ始まる前からある程度売れる期待が少なからず持てるのはサンライズか京アニくらいしかないわ


  217. シャフトに新房とか糞カゲプロには勿体なすぎ



    シャフト社員と新房は自分の素晴らしい才能の無駄遣いだと気づくべき


  218. ブラックロックシューターみたいなもんにしかならないような気がする


  219. 正直そこそこ楽しみにしてる自分がいる


  220. あーこりゃアニメ史に残るうわー


  221. 全力で叩くぞ


  222. 一応手首の準備運動だけはしておけ


  223. やっぱり青い子が男にしか見えない…

    キャラデザがもう少しかわいければなあ…


  224. カゲプロは2クールでかつモモの声優に失敗してなければまどかを余裕で超えるポテンシャルを秘めていた

    これじゃ精々6万が限界だわ。最低ライン1万


  225. 231

    MVのは可愛いのになぁ…どうしてこうなった

    実際動いてるの見ないとなんとも言えないな


  226. いかにも腐女子が描く絵って感じで受け付けない


  227. 劣化デュラララ


  228. フラグ立てんなよw


  229. キドは沢城みゆき、カノは神谷浩史、ヒビヤは緒方恵美をそれぞれ薄くしたような声だと思った


  230. 絵も信者もきっもいゴミ作品だな


  231. とりあえず同じシャフト作品からって事で手始めに化+まどかの売り上げ越えるわ(適当)


  232. 内容より信者のリアクションが楽しみ


  233. 仮に人気が出てもファン層的に円盤は売れないでしょ


  234. やら管手のひら返したら許さないよ、三日後百倍だよ


  235. そもそも絵がpixivの量産型レベルだもの


  236. いかにもニコ厨が好きそうで鳥肌たったわ


  237. これアクションとかあるの?

    あるなら京アニじゃなくて正解だろうけど


  238. どうせ歌ばかりのアニメアイドル系なんだろ?




  239. まー固定のファンがいるってことはほぼ確実に一定数売れるってことだから爆死はないだろうな


  240. さすがにまどかクラスにはならんだろ

    シャフトだからって目を置かれる程度


  241. せめて女キャラが可愛ければ良かったんだけど、このキャラデザはちょっと…


  242. 叩く準備は完了している


  243. いかにも頭が悪い女子供に受けそうでワロタ


  244. キャラや音楽が魅力の作品ってのはわかったけど肝心のストーリーはどうなんだろ?

    シャフトの場合ストーリーがダメだと売れない印象

    あの奇抜な演出はストーリーに魅力があるからこそ光るので、ストーリーが糞だと見るのが苦行な雰囲気アニメになっちゃうからなぁ



    はたして化まどクラスになるのか、それともささみさんになるのか


  245. どうせCDだけ売れるVVVコース一直線だろw


  246. キャラデザがデュラララとかいうアニメに似てるな

    エネって子が初音ミクにしか見えんけど


  247. おぉwwwwやら管が手のひらがえししない宣言するとはwwwwwww





    いいねw


  248. まあ、原作者本人が大変満足してるならアニメが面白くなかったら原作が面白くないて

    ことだよなw


  249. もう事前に金もらってて、最初叩いておいて掌返すことが決まってるんでしょ?




  250. シャフトは正直やだったなぁww

    叩きたかったら別に叩けばいいんじゃない?

    好きな人が見ればいいじゃんwww


  251. 大ヒットしてアンチ涙目になるんでしょ?



    円盤1万行くんでしょ? 劇場版もやるよねきっと






  252. キャラデザのエネの微妙なのとキドの完璧というのの差が半端ねぇ!!


  253. まどか超えるかはどうかはぶっちゃけなんともいえないな。

    まどかは原作なしのオリジナルアニメであってこそあれほど伸びたわけだし、そもそもカゲプロみたいな長い話を1クールでやるシャフトがすごいと思う。



    俺まどかと物語すごい好きだけどカゲプロにもちょっと期待してる。モモちゃんすごい好みだったけど声優あーあ


  254. だいたいここにコメする人ってカゲプロ好きだよねー

    俺も超好きだから

    マンガ小説アルバム全部持ってるしww

    なんだけ?魔法科なんとかなんとか、あれって鼻くそを魔法の力で武器にするんでしょ?面白いの?


  255. ≫254

    エネちゃんは元々ミクさんだったので。

    一作目の人造エネミーっていうパソコンの中の女の子視点の曲を作って

    それの絵がミクさんを基にしたキャラだった。

    その後カゲプロを作り出してからエネちゃんにした、みたいな。


  256. 今は悲惨なことになってますね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#