05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

【実写パトレイバー】押井守監督「俺をオワコンだと言ったやつにざまあみろと言ってやりたい」

3_20140309130803cfb.jpg



vQuanSV.jpg

俺をオワコンだと言ったやつにざまあみろと言ってやりたい

手ごたえは・・・かなりイケてます、「やっちゃった」という感じです。



         ____
       / _ノ  ヽ_ \ ワロタwwww気にしてたのかよwww
     /。(⌒) (⌒)o\ そりゃ今までほとんど動かなかったしなぁそういわれてもしょうがないよ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | でも実写パトレイバはそんなにイケるんか?
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |  (__人__)  |
          |        |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ でもどうせ見たら酷いものが(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒(__人__n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 気にしてたのかよ


  2. アヴァロンは面白かったの?


  3. 観ないかな・・・


  4. オワコン


  5. オワンコ


  6. ざまぁーみろ!


  7. オワコン手前に昇格したな


  8. ゼロ観たけど、いつものツマラナイ押井実写映画でした


  9. レンタルでも観ないよ?


  10. コラになりそう


  11. ネットの戯言気にしてるとかガキかこいつは・・・


  12. そういうことは黒字を出してから言え


  13. 実物大レイバーは、ただ作っただけで

    動くCGも酷くてアヴァロン以下

    とにかく低予算臭がプンプンしたwww


  14. そんなもの気にするなよ・・・・・馬鹿かよ・・・・・


  15. イノセンスは良かったけどスカイクロラは糞だった



    新作ならちょっと観たいけどパトレイバーは興味ない


  16. けいおんの戦車版


  17. この人の実写作品に面白い作品なんてないよね


  18. アサルトガールズ


  19. 押井守ともあろうものがそんなチャチなセリフを吐くない


  20. いや、何を勘違いしているのか知らないけどお前はオワコンだよ?




  21. アニメ監督ってニット被ってる人が多いね


  22. ゴーリキさん使うんや!


  23. パトレイバーって一部のオッサンオタク以外に知名度あるのかな?



    押井もネームバリューないし踊るの監督に頼んだ方が良かったんじゃないか


  24. こういうのはヒットしたら、言えるセリフだよね。


  25. 実写の押井


  26. ざまぁみろってwww

    カゲプロパクってるwwwww


  27. 「俺はオワコンじゃねぇー!」←オワコンの証明


  28. 結局やる作品が、昔取った杵柄みたいなもんだろw

    オワコンでしょwww


  29. 自分でも久しぶりに作っていて熱入ったという意味なのかね

    モノ作りの初心に帰ったというか

    それぐらい最近の作品は冷めた駄作続きだった

    作者が面白いと思わない作品を客が喜ぶはずないものな


  30. 分かりやすいフラグだよね


  31. 押井がオワコンになった瞬間である


  32. エピソード0が無料放映されてたけど面白くなかったよ

    一番凄いのは鳴り物入りだった実物大パトレイバーが

    ただの巨大なオブジェというかセットだったのはワロタけどw


  33. そういい続けて数十年


  34. いい歳したおっちゃんが大人気ないな


  35. 実写としてなら始まっても居ないからオワコンでも無いし。


  36. 押井の実写は

    紅い眼鏡とアヴァロン以外全部駄作

    たぶん今回も駄作


  37. 34

    それは0話だから動かさなかっただけだと思う



    動くのが観たい人は劇場に来いって事だよ


  38. その台詞を言ってる時点で既にオワコンだ


  39. オワコンというか寧ろ始まってもいなかっただろ


  40. アバロンだけ好き

    あとぜんぶきらい


  41. 気にしてんのかいwwwwwwwww

    まあ実際今は爆死駄作製造機になってしまったが


  42. オワコンのコンはコンテンツの略なんだけど押井はいつからコンテンツになったんだよw

    人じゃねーのかよw


  43. やらかん、パトレイバーも押井も知らんやろ


  44. 過去のヒット作を引っ張り出した時点で


  45. 庵野のアニメ>>>>>>押井のアニメ>庵野の実写>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>押犬の実写(笑)


  46. 0話だから動かないのはまあ分かる

    OVA版も最初はパトレイバーをあまり動かさないしね(作画に負担がかかるから)

    本番は2015年の長編だがどうなるか…


  47. いやいやオワコン確認作業ですよこれは。


  48. 止めを刺す作品にならないといいなw


  49. まあ、どう考えても過去の人だよねぇ


  50. スカイクロラで実際に終わったじゃん


  51. 空耳の人かな?


  52. 動かないハリボテの前で演技してる役者が可哀相・・・

    トランスフォーマーみたいなCGでグリグリ動かしてよ


  53. アヴァロンはけっこう好きだぞ

    もう少し予算と技術を付けて押井以外に作り直させたいね


  54. パトレイバーならダンジョンシリーズを再び映像化してほしい


  55. 押井って今の深夜アニメによく喧嘩売ってるからライトオタは観に行かないと思う


  56. こういうことは数字が出てから言った方が・・・


  57. 大爆死して業界から干されて欲しい。


  58. おじいちゃん、スカイクロラがコケたら引退するんじゃなかったの?

    大コケだよね?


  59. オワコンと言われる内が華。


  60. エヴァ叩いてたけど超えられるの?


  61. 54

    それをいうなら何もないブルースクリーンの前で演技してる役者も・・


  62. オワコンも何も、80年代に一部のオタがこいつを持ち上げてただけ

    当時も押井批判は多かったし、うる星のアニメ版を原作を踏みにじるものだと思ってるやつは多い






  63. ギアス>>>実写版パトレイバー


  64. なんかスカイクロラだけは好きなんだよな

    他は全然ピンとこなかったが


  65. 正直なんだろうけど、いいトシして貫禄ねえなあ……


  66. 59

    押井守が干されるのはいつものことだから

    干されても全然懲りないと思うよ


  67. でも観るだろ

    映画館内CMで観た限り期待出来そうだったし。



    だが今さらパトレイバーとかやられても……


  68. これが売れたとしても・・・

    オワコンじゃないと言えるのはパトレイバー

    という作品群(オワコンのコンテンツ)になってしまって

    押井守という個人作品群じゃないだろ?



    少なくとも監督個人レベルの評価を上げるには

    二作品以上当てないと。簡単に否定されてしまうんじゃない?


  69. でかいこと言うのはパトがヒットしてからの方がいいんじゃないんですかね・・・


  70. 64

    90年代に攻殻機動隊がアメリカでヒットして

    なんか世界の押井とか言われるようになったんだけどね


  71. 71

    やるまえにでかいこと言っとかないと宣伝にならないでしょ


  72. 59

    干されることはないだろう



    大ヒットすることもないだろう


  73. そもそもなんであんたがパトレイバーをさも自分の作品、というふうに

    扱っているのかと言いたい。



    ヘッドギアの中では干されてたところを救ってもらうような形で

    一番最後に参加したくせに、こんなロボじゃ嫌だオレは辞めると

    無茶苦茶に駄々こねたあげく、ブッちゃんと大喧嘩して著書で

    散々にこき下ろしてたくせに、落ち目になってきたら

    またパトレイバーやるよーとか、どんだけ図太い神経してんだよと。


  74. リメイク版映画サイボーグ009でフランソワーズを50歳、001を犬に、その他諸々を画策して降板させられた押井先輩オッス、オッス!wwww


  75. 宮崎駿は晩年までヒット作を出し続けたけど

    押井守はイノセンス以降、急速にオワコンしたな


  76. パトレイバーはオワコンじゃないが、押井はオワコンだろ。



    パトレイバーはゆうきまさみ、出渕裕、伊藤和典らが中心になってたちあげたヘッドギアのコンテンツ。当時干されていた押井は企画の概要がかたまった後に最後にヘッドギアに拾ってもらった。

    いつのまにパトレイバーが押井独自のコンテンツになったん?



    攻殻にしろパトレイバーにしろいつものことだが押井は他人の原作をさも自分のもの用に語るのやめたら?

    押井には他人の原作の映像化はできるが、オリジナルな原作を生み出す創造力はない。




  77. 正直オワコン化ってのは

    他のベテラン監督たちにも言えることかと

    富野も今年ようやく新作だもんな


  78. 75

    イングラムみたいないかにもアニメっぽいロボじゃ嫌だ。

    もっとリアルなゴツゴツしたデザインのロボでやりたいって駄々こねたんだよね




  79. パトレイバーも十分オワコンだと思うぞw


  80. ヤマカン→小物界の大物

    押井 →大物界の小物






  81. 相変わらずだな


  82. 少年アシベ実写化して出演すればいいのに


  83. リリーフランキーかと


  84. でも、作品で見返すって心構えだけは買いたい

    出来は知らないけど


  85. 邦画×大作×実写化×CG多用…導き出される結論は(LLF)


  86. 押井は映画で赤字出した事無いんだろ?

    高畑より上だよね商売人として


  87. 永遠の0が最低ラインな


  88. 88

    高畑は赤を出しても許されるけど押井は許されるのかよ

    惜しいより上だよね、人として


  89. どうせならケルベロスを作り直せばよかったのにw


  90. 気にしてたのかw

    そっちに驚きだよ


  91. 他人の尻馬でしか結果を出せないところや

    コケたら引退宣言してコケてなかったことにするところや

    そのくせやたらと他監督や作品を上から目線で批判しまくるところやネットの批判に反応するところなど

    誰かさんにそっくりという印象



    まあヤ○さんが真似てるのかもしれないけど


  92. 押井はホント小さいやつだよなぁ


  93. 落ち目になると過去の栄光を使いまわすとか典型的な老害


  94. 終わったからこんな過去作に頼るしかないんだろうに


  95. パトレイバーは押井が創ったわけではない。

    原作はヘッドギア。押井は映像化のための雇われ監督のひとり。

    攻殻も原作は士郎正宗で押井は映像化のための雇われ監督のひとり。



    押井の純粋な原作って言えば、あれだろ。他人の作った料理をいかに食い逃げするかをご大層に語りつづける「立喰師シリーズ」

    人の物を勝手にパクルことをえんえんと大げさに描写する、ある意味、とても押井らしい作品。


  96. 放送が洋画メインのスターチャンネルなのが不思議である。来月5日に無料放送があるぞ!過去のレイバーが放送。




  97. >立喰師 wikipedia

    >押井の「もし仕事を辞めたらこんなことをしてみたい」という妄想から生まれた

    >架空の職業。飲食店で話術や奇行など様々な手段を用いて店員を圧倒し、その隙

    >に飲食代金を支払わずに店を出る者のこと。またライバル店を潰すために兵隊と

    >して雇われることもある。その手法は暴力や恫喝を用いず、一種の芸の域に達し

    >ており、その点が単なる食い逃げとは異なる。



    まんま、押井のやってること。

    今度はパトレイバー食い逃げするきか?


  98. オワコン


  99. オ・ワ・コ・ン♥


  100. 「やっちゃった」と言われると「やらかしちゃった」ように聞こえるな


  101. コードギアスはその後どうなりましたっけ?


  102. これは本当にオワコンになってしまったのか


  103. 劇場版攻殻だけじゃん、コイツ


  104. はい! オワコンですwwww 最近全然話題ないよね 

    はい! オワコンですwwww 最近全然話題ないよね 

    はい! オワコンですwwww 最近全然話題ないよね 


  105. 結局パトレイバーだけの男になったなあ…ファンだったんだけど


  106. エピソード0見たけど・・大田さんのその後がひど過ぎだと思う


  107. え、いつ始まったよ?


  108. 興行収入が出てから言えばいいのに…


  109. 虚淵と対談させられた時に俺も落ちぶれたなって思ったんだろうねえ



    興収まどかの20億超えたら言っていいよ


  110. アヴァロンは、好きだよ


  111. ネット民が社会や経済を動かしてる事に気付かない奴はバカ

    俺らがつまらないと言えば売り上げガタ落ちだし

    面白いと褒めれば覇権取れるんだよw

    せいぜい俺らの機嫌を損ねず要求したものだけを作り続けるこったなww


  112. 自分ひとりの手柄にしすぎ

    しかも結果が出る前w


  113. ビューティフルどりまーしか知らんよ


  114. 小見川のマイクパフォーマンスパクんなw


  115. ぎゃふんという準備はできてるぞ

    言わせてみやがれ


  116. >>109

    昨日のスターチャンネルの無料放送だよw

    整備班長のシバシゲオに対してパイロットの泉野 明(真野恵里菜)がタメ口だったのが気になったがな。


  117. まぁそもそも押井自身パトレイバー大嫌いなのに

    映画の話が回ってきたもんだから

    「よし、関係者とパトレイバーのファンが一番嫌がることをやろう!」

    ってなもんでしょうな

    クリエイターのくせに、他人が喜ぶことが一番イヤっていう

    モノづくりする人間にあるまじき性格の持ち主だよ


  118. まどマギの新編を観て知った連中も多そうだな


  119. 完全新作で成果出してから言って下さい

    ゆうき&出渕両者とヘッドギアと作り上げたパトレイバーの基盤があるのに何一人の手柄みたいに大見得切ってるの?

    散々荒らした作品にすがりついて偉そうな事言ってるけど、いっその事実写版で押井デザインのレイバーを主役に据えたら良かったじゃない


  120. 最近のヒット作は何だよ言ってみろ。



    話題にものぼらないくせに大物ぶるな。


  121. この人はビューティフルドリーマーだけでいいよ

    アニメDVDとか円盤なんてまず買わない俺が唯一購入したほど


  122. 押井はアニメは1話と最終話しか見ない主義で

    まどかは10話だけは見てくださいとよっぴーに勧められても頑として見なかったなw

    ガルパンは戦車に乗るけいおんというのは正鵠を射ていたと思うが


  123. 在日女優の小雪のほうがオワコンですよ


  124. 押井監督だけじゃなく邦画業界そのものが「終わったコンテンツ」と考えた方がいい


  125. 過去の杵柄にしか頼れない時点で終わってるだろwww


  126. まあ、この手の業種はこれ位の気質が無いとやっていけんからなぁ……※127の様なバカが居るからこんな発言が出て来るのさ。


  127. みんななんで、そんな偉そうな口ぶりなの…




  128. パトレイバーは元々お前の企画じゃねえだろ

    後からやってきた寄生虫がデカいツラすんじゃねえよ糞井守www


  129. 特大ブーメランが投げられた模様


  130. いい加減パトレイバーの原作者・ゆうきまさみ先生の方が世界に認められて然るべきだと思うんだ、ザック・スナイダー監督は「MOS」バトルシーン構想の際、「鉄腕バーディー」を参考にしたと発言してるし


  131. ゆうきまさみ「」


  132. GARM戦記はまだでっか?

    バンバンザイデジタルエンジン抗争



    まもちゃんが1から作ったのって ケルベロスサーガだけ?


  133. この人は仕事なくてもちゃんと勉強会や新人指導してんだから禿やパヤオとかとは違う


  134. ん?この実写の監督もやったのか。


  135. 「犬」「聖書の引用」「立ち食いソバ」が出ないなら期待できるかも? と思ってる。

    なんか押井作品の一番の問題は、見ていると「ああ、またそれか」と感じる部分が多すぎるからだと思ってるので。


  136. 押井はワンコだろ


  137. 公開前「やっちゃった!」

    公開後「やっちゃった…」


  138. 公開前に言われても何のことやら…


  139. ヤマカン「ネットで煽られたくらいで気にしちゃダメですよwww」


  140. 押井はいつまでもとんがってんな


  141. 監督としての能力には疑問符が付くが

    ガルパンをけいおんの戦車版と評したとき、批評能力は高いと感じた


  142. レイバーそっちのけでおっさんがずっと会話してるとかじゃないだろうな


  143. 4/13吉祥寺にレイバーが現れるらしい楽しみ


  144. だいたいパトレイバーってゆうきまさみの創作物じゃん?

    何勘違いしてんの押井は

    今までのアニメも原作ファンは眉間にシワが寄ってたぞ?

    オワコンどころの騒ぎじゃねえだろうよ


  145. コンテ書ける人間を育成してほしい


  146. 147

    ヘッドギアだよ


  147. オワ犬


  148. パトレイバーって、ゆうきまさみの作品なの?


  149. 誰よこのホームレスは


  150. 押井はオワコンじゃないよ

    だって始まってないものは終わらないからね


  151. 押井信者ですが、残念ながらオワコンです。

    ありがとうございました。



    なんで攻殻機動隊をやらなかった。天海祐希が女王の教室の

    ころに少佐やってりゃ、なんとかなってたものを。

    むざむざ時間だけくって。それでパトかよ。もうね、アホかと。


  152. もうAAワンパターンすぎね?


  153. 志ちっちゃww


  154. 何をやるにも惜しい監督だな


  155. イノセンスは独特の世界観があって面白いけど

    やっぱりSACの方が取っつきやすくて楽しめるんだよな


  156. 雑誌の煽りでこの台詞って

    三下の雑魚キャラじゃないか


  157. トランスフォーマー見た後でこんなちゃっちいの見る気しないだろ


  158. あなたじゃなくてパトレイバー自体がオワコンだと思うけどそこに気が付かない時点でもう・・・まあ作るものがいろいろアレだとしても、いい年のベテランなのにこういう発言してるのは悪いことだとは思わない。あまり期待してませんけどがんばってくださいw


  159. せっかくレイバー作ったんだから原作準拠のコメディーあり、戦闘ありで一本作ろう。

    もちろんストーリーはゆうきまさみで監督も別の人


  160. あんたはオワコンじゃないけどパトレイバーはオワコンでしょ

    つーかロボがリボルバー構えてるのがシュールすぎてヤバい

    もっと他にいい武器ねーのかよw


  161. まさにオワコンwww

    オワコンの権化wwww


  162. ホームレスのおっさんにしか見えない


  163. 画像でガイアが俺にもっと輝けと囁いているを思い出した

    いやあっちは普通にいい人だったけど


  164. このイングラムでかいなー。

    10mはこえてんじゃね?


  165. それよりなんだよこの写真と台詞はw

    悪意があるだろw


  166. 作品で見返そうとするあたり何処かの監督とは違うなw


  167. あかん、監督が自信満々の時は大抵つまんねーんだよ



    例、崖ポニョ


  168. パトレイバー自体はもうオワコンだけど

    押井はまだまだやれるし

    神作品を作れる


  169. 押井も今更パトみたいなゴミ作品に拘わる事もないよ



    まぁでも押井抜きで3流漫画家入れて作ると3()みたいな野糞が

    出来ちゃうからしょうがないのかね


  170. おしい「オワコンと言われて悔しい、見返したい」→実写版パトレイバー



    残念ながら、これはオワコンの思考法ですわ


  171. なに?熱い自画自賛?


  172. 結果も出てないのにこのビッグマウスぶりがオワコンたる所以なんだがな

    老害ここに極まれり


  173. 犬「スカイ・クロラがこけたら引退→からの実写パト」

    山「フラクタルがこけたら引退→からのワキガ」



    案外ワキガくらいにはヒットする可能性が微レ存


  174. どの劇場か忘れたけど、劇場用の次世代ドルビー音声技術採用されてるらしいから

    そこには大いに期待してるわ


  175. パシフィック・リムの前ではゴミ屑だよ

    新作ゴジラとか見るとハリウッドは学習してるけど日本映画関係者は馬鹿揃い


  176. 原恵一が撮った実写映画は面白かった


  177. 設定知らない人は入れない

    そのうえで警察ドラマとしての面白さしだいだろ

    興行的には結果見えてるよ




  178. 押井に関しては

    実写は始まってもいないからwww


  179. この台詞がもうヤバい空気漂ってるやん


  180. 今回のビッグマウスはいかがかと思うが、御先祖様万々歳は俺の魂の1本だからあんまり悪口言いたくない…。


  181. 押井監督の実写で、まともに最後まで見られるのはアヴァロンだけだった。鉄人28号以降はまったく見ていないが、惜しいとも思わない。


  182. パヤオ「(実写の才能なら)庵野とかの方がまだマシ」

    ANNO「スカイクロラだけは最後まで寝ないで見れました(笑)もっと当てることを考えて作れ」


  183. この人原作付の仕事が多くてオリジナルほとんど無いんだよなぁ。

    昔は好きだったけど現状は老害化してるとしか…






  184. ★監督の発言する内容じゃない。大人気ない。


  185. アニメで見返せよ…例え実写がそこそこ良くてもふーんな反応でしかないだろ


  186. 一度深夜アニメの監督やってみろよ


  187. ちょっとワロタ


  188. 画像上の「お疲れ様です」がじわじわくるな


  189. オワコンなんて言ってないわ

    オワンコだろ、お前は


  190. これで作品が酷かったら確定になるだろうがな


  191. オワコンってよく知ってたなww


  192. オワコン以前に、押井監督ってしばらく働いてなかっただろ・・・?


  193. >手ごたえは・・・かなりイケてます、「やっちゃった」という感じです。



    やっちゃった(上手くいったとは言ってない)


  194. 戦隊ロボスーツアクターに演技してもらってモーションキャプチャーすれば

    動きだけはまともになると思うが、どうせ重量感皆無な安っぽいアクションに

    なるんだろうなぁ。脚本と顔出し俳優には最初から期待などしない。


  195. パトレイバーって、今世紀に入ってから何かあったんだっけ?

    若い世代の認知度なんかヤマトにも及ばないんじゃ?


  196. オワコンな人にオワコンって言った奴ざまーと言われても^^;


  197. 実写版のエピソード0を見た感想としては、これはパトレイバーだわw

    明ちゃん可愛い、あと実写でもシゲさんだと認識できるのはキョウリュウジャーのおかげだな

    BD出たら買っても良いけど値段次第かね


  198. アヴァロン結構好きだった。続編作れば絶対見に行く

    けど、その話がないってことは好きな人は好きなマイナー作だったってことか


  199. 押井の実写って当たった試しが無いやん




  200. もうヤマカンに次の時代のバトンを渡せよ










  201.    こいつのビューティフル・ドリーマーをまるまるパクったまどマギが成功した時点でオワコンじゃない








  202. 184

    20年前のBS夏休みアニメ特選で

    ご先祖様 最終回が放送されなかったけど なぜ?

    ナビゲーターのめぐ閣下も ボーゼン


  203. でも作ってるのは何作目のパトレイバー?wwww




  204. オワコン・・・じゃなくてオワンコ

    飼い犬のアピールがいくつかの映像の緩和?として使われているのが鼻につく層もいるんだぜ

    ワザとそれをやってんのか?ん?


  205. 種死の監督(笑)もいつか同じ台詞を吐けるといいね(^_^;)


  206. こいつ出渕と絶縁するくらい仲悪くてパトレイバー嫌いなくせに売れなくなったら擦り寄ってくるのか


  207. この言葉もあれだろ、いつもの制作資金出させるための言葉なんだろw


  208. 好きにつくってくれればそれでいい


  209. 観客に理解されないような、キューブリック気取りの難解な映画ばっかり作ってるからだよw

    もっと観客にサービスしてよ、ファンを楽しませてよ


  210. 関係無いけど

    ゆうきまさみ先生って結婚してるの?


  211. 押井は名義貸しみたいなもんだと思ってたらけっこうガッツリ関わってるのな

    それが作品にとって良いことかどうかは知らんが


  212. ヤマカン「俺をオワコンだと言ったやつにざまあみろと言ってやりたい」


  213. まあ映像には期待していないから

    物語にいつもの押井を期待するよ


  214. こんな事言ってるからオワンコw呼ばわりされるっつーのに


  215. 昨日やった実写版0話の話はロボット好きには耳の痛い話だった

    とにかく1話はちゃんと出動できるかという話からだから導入としてはよさそう

    劇場版もやるらしいからどこまで話を深くふくらませるか楽しみだ

    単純な娯楽を目指してる感はけっこうあるし


  216. ウナちゃんまんにそっくりだね


  217. 脚本だけ押井で頼む

    話は他の人が考えてくれ


  218. ちょっとかわいい


  219. ゲーセンいってたら スターchのロボコップ 見逃した

    ロボコップ2 やって欲しい


  220. 監督、パトレイバーって半分借り物じゃないですか!?


  221. パト以降、作った物がグダグダだったのに

    売れたコンテンツに戻ってオワコンじゃねーって言われても


  222. 半分以上だよ

    こいつがやったのはシバシゲオを作ったのと

    設定されてなかった後藤南雲の2課以前経歴を捏造したこと


  223. やっぱりオワコンでしたが


  224. 見たくもない


  225. 最初と最後の1分だけレイバーが動いて

    あとは整備工場内で千葉茂が喋り続ける


  226. 売れてから言えばいいのに…


  227. 結局、うる星やつら2が一番面白かった

    あと大洗海水浴場をガルパンよりもはるかに先にネタにしてたのにな

    御先祖様万々歳!




  228. いつものように業界向け発言だろ。ファンは勝手に付いてくるし、それ以外はあんま関係ないし。


  229. ガンヘッドのリメイク見たいな


  230. だったら千葉みたいな芸人みたいの

    使わないでやってもらいたかったな

    これで くどい食事シーンもあったら終わりだよ?


  231. 229

    その空気感が良いんじゃねーか

    アニメ版から齢を重ねて月日が流れたのが一発でわかる

    チバさんの演技が見事




  232. オワンコ


  233. お前らみたいな敵役絶対出てくるぞ


  234. パトレイバーにおける押井は日本代表の本田圭佑みたいな存在

    廻りに受ける動きさせて介護させて良い所だけ出来る奴みたいなツラして持ってく


  235. うる星2以降のアニメ事態が全部うる星の焼き増しなんだよなぁまどか然りシュタゲ然り

    しかも自分自身もうる星を越えられないというね....


  236. 惜しい存在だったな


  237. どうせなら、ガンヘッドを一般にも分かりやすいようにバイオロイドのくだりとか、小型の同時通訳機が普及しているから、チャンポンな会話がしっかりと成立しているとかの細かい設定をリファインした上で、全体的にも今の技術でリメイクして欲しいわな。


  238. 日本でトランスフォーマーみたいなのは無理なんかねぇ


  239. スカイクロラで変な方向に媚びだしたのが運の尽きだったな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#