05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

カゲプロ『メカクシティアクターズ』新CM第7弾公開!(ヒビヤVer、CV:富樫美鈴)  そして放送時間は覇権枠きたああああああ

000_20140309000925197.jpg



無題

こいつら可愛いいい、可愛いいいしかいってねー・・・・



やった!カゲプロは覇権枠や!
これはもう覇権とらないといかんでしょ!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| ・・・ら、ラインは・・・
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \ 覇権枠やぞ!!
           \\\   /  _ノ  \ \ 今まで覇権枠をとったアニメの売り上げ枚数を足した数や!!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ もう80万くらいでいいやろ!!!!!
             (.  ヽ\     (__人__)   | それ以下は爆死爆死爆死いいいいいいいいい 
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)  さて来週もまだまだキャラ紹介あるからな
              ・ ` イ  ” ∵       / どんどん上がるで!最終的にはエヴァがラインになるから!
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./ お、ま・・・いかれて・・る
                           \___/

土曜MX

土2230 蒼き鋼のアルペジオ(再) 
土2330 ニセコイ(継続)
土2400 メカクシティアクターズ 
土2430 魔法科高校の劣等生
土2500 神々の悪戯
土2530 ????



 

コメントを書く
  1. せやな


  2. 今度はこれのステマか。


  3. ニセコイ枠?


  4. 事前情報どおりユッキーか

    キャストが完璧すぎるwwwwww

    モモさえクソじゃなければなぁ・・・・ほんともったいないわ・・・・・

    モモがクソじゃなくて2クールならまどかや化なんて問題じゃないくらい売れたろうに


  5. 全力で叩く


  6. 女の子向けか


  7. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  8. ニセコイって全20話だよな?

    4月からはネット放送か?


  9. ライン80万きたあああああああああああああああああああ


  10. これって女に受けてんの?


  11. 俺はアンチでも信者でもないけどさ

    客観的にみてもカゲプロは



    78,000枚売れた化物語みたいな雰囲気の中で、

    6,000枚売れたダンガンロンパみたいなキャラたちが、

    50,500枚売れたコードギアスみたいな能力を使いながら、

    71,000枚売れたまどか☆マギカみたいなループをしつつ、

    34,500枚売れたABと、

    31,000枚売れたペルソナ4を足したみたいなストーリーをやるアニメな訳だから…



    全巻平均271,000枚は堅いと思うね、真面目に。


  12. 何か逆に成功しそうな気がしてきた…


  13. 覇権枠か ラインは俺修羅でよろしいかな?


  14. 1万越せることがまず最低ライン


  15. 群馬でも見れるの?


  16. 80万…

    ジブリ越え余裕っすね(笑)


  17. これそんなに面白いの?


  18. >>5

    ニセコイは23:30やで

    フツーにズヴィズターの後番


  19. 劣等生は覇権になれない(確信)


  20. 13

    ひどいアニメだなwwwww

    オリジナリティの欠片もねぇのかwww


  21. あぁ^~


  22. 艦こけはライン150万だろ?

    ならもっとラインあげろや


  23. 土2400 メカクシティアクターズ 

    土2430 魔法科高校の劣等生



    やべーこの流れ熱い

    春の覇権大戦争やないか


  24. カゲプロやらされる声優も可哀想だな

    売れなかったら声優まで信者に叩かれそうで


  25. 19

    中学生向け

    頭が中学生のやつなら楽しめる


  26. ヒント:花物語


  27. 19

    ニコ動にハマったばかりの小中学生の間では進撃をはるかに超える程の超人気


  28. いわゆる夢オチループ物をフードつけた奴がやるんでしょ?


  29. ニセコイとこれ同時とかシャフト大丈夫かよ

    花物語も作ってるだろうし


  30. 22

    化け物語が雰囲気をパクリ

    タンガンロンパにキャラをパクられ

    コードギアスが能力を真似し

    まどか☆マギカがループ設定を盗み

    ABとペルソナがストーリーを丸写ししただけです


  31. ユーザー層を見て思ったんだけれども

    このキャラたちで薄い本を作ると激怒されたりするんかな


  32. カゲプロは内容薄くて笑える

    なんかキャラの決意も過去もインスタントだし所詮はファッションって感じ

    キャッチーた設定で客釣るしかできないような作品にはストーリーは期待してない。


  33. 31

    どうせ紙芝居だろうし


  34. 進撃の10倍売れるアニメか・・・タノシミダナー


  35. 31

    それそれ

    しかも原作じゃ未だにBADルートしか完結してないというクソっぷり


  36. 『藤村歩(80)』『花宮誠』が犯人の可能性がある


  37. ラインはわかんねえけど最低でも2014年春アニメ最高の売り上げは出してもらわないと

    それ以外だったら叩くわ


  38. 逆にいえば中学生以上でこれにハマってるオタクは頭がおかしい


  39. 13

    つまりラインは27万~80万って感じ?


  40. ほんとモモのキャストがR-18先輩だったことが悔やまれるな

    あれさえ無ければキャストは完璧なのに


  41. ん?ズヴィズダーも覇権枠なの?


  42. 土曜MX

    覇権枠

    ズヴィ・・・げふんげふん


  43. カゲプロで紙芝居したら使い方が上手かろうが信者キレるんじゃね


  44. 10万くらい売れてみんな土下座もそれはそれで面白いw


  45. 31

    傷物語は…



    この監督新房だよね

    新房は優秀だから期待していいんじゃぁ…


  46. 折紙さんとユッキーの役はわりと好きだったよ


  47. 誰だ富樫美鈴はデマだと言った奴はっ!

    そう言った奴ども罰として俺の特製ブレンドオシッコを飲ますからな


  48. キャラクターのデザインに個性を感じない

    みんなダボダボの服、ヤル気ない目、ヘッドフォン、フード、のどれかに当てはまるし

    世の中なめてるガキっぽいキャラ多すぎ

    で、世の中なめてるガキに受けてるんだろうな


  49. 45

    カゲプロほど紙芝居があうアニメは早々ないから大丈夫じゃね。良い意味で

    MVもしづが作ったMVはみんな紙芝居みたいなもんやで


  50. やらかんのそういうとこ好きよ

    他は嫌い


  51. ああ、ズヴィずだーは覇権枠だったな・・・


  52. 同じ小学生中学生向けの劣等生よりは期待できそうだな






  53. カゲプロ 昨日公園で検索


  54. 42

    売れなかったときの言い訳ができてよかったじゃん


  55. 80万の時点でエヴァとうに越えてるんですがそれは

    下がるのか


  56. 今スビズダー見てるけどクッソつまんねぇわ・・

    もはや覇権枠でも何でもねぇよ


  57. つまんなすぎて泣ける


  58. どうでもいいからはよ動いてるの見せろや


  59. 何かムカつくんだよな

    こいつら全員歌い手の画像っぽいからかな


  60. とりあえず春はコレとラブライブ叩けばいいの?


  61. 能力についてそれなりに理屈付けてある劣等性の方がまだ好き


  62. アルペジオ再放送やるのか、いいな


  63. 13

    カゲプロ人気アニメにパクられすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    元ネタの宝石箱やでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. 62

    劣等生忘れちゃいかんだろ


  65. 80万とかふざけんな!100万も軽く超えるわ!カゲプロ馬鹿にするのもいいかげんにしろ!


  66. カゲプロっていつできたの?


  67. ラインは100万だろ!!!再生数はこれの倍以上あるんだし


  68. なんだやっぱラブライバーが荒らしてるのか

    覇権をカゲプロにとられそうだからって嫉妬すんなよゴミカス共


  69. ラブライブとカゲプロどっちが売れるか楽しみにしてるわ










  70.    マジでカゲプロ厨のノリは、はまち信者思い出すわww










  71. 66

    劣等生は説明が長くて俺TUEEEも受け付けない人がいっぱいいるのは信者も分かっているので

    つまらなかったらすぐ切ってください!


  72. 内容とかどうでもいいけどパーカー出てきたらぶっ叩く

    マジで叩く


  73. 中学生に人気だとして売れるの?金額的に

    原作小説はまた売れるだろうけどさ


  74. 66

    劣等生はヴヴヴとかギルクラと同じく

    ギャグアニメとしてネタ的に楽しまれる枠だろ

    信者は発狂するだろうけど




  75. 画面埋めてんの全部奴らの仕事かよ

    ご苦労なこったな


  76. 売れても売れなくても面白くなりそうだw


  77. 75

    マジレスすると無理

    でも関係ないからラインは下げない


  78. 問題は中学生より上の金持ってる世代には知名度人気皆無なことか

    まあでもきっと覇権だよ


  79. 70

    断言してもいいがラブライブ後ときには絶対負けない


  80. 1万行ったら御の字

    でもラインはどんなに下げても20万な


  81. ハガレンもアニメ化前は中高生以上への知名度はそれほどじゃなかったから

    2クールだったら今のメインターゲット層関係なく覇権になれたんだけどねぇ


  82. ライン80万とは強気だな


  83. 他だと全く話題聞かないんだけど、これはニコ内で何かやってる作品なのか?

    人気と言われても何ともわかりにくいな


  84. 安定のきもさだったな


  85. 68

    すげー最近だよ

    だから進撃の要素までらパクれなかった

    けど13みたいな感じで闇鍋


  86. これはバトル物なの?それともデュラララみたいなやつ?


  87. 84

    はぁ?ふざけんな、てめー

    なめてんのか?

    80万なんて軽く超えるってーの


  88. これで夏からSAO2期が覇権枠で確定っぽいな


  89. あとはヒヨリ(はCMに出るのかはわからんが)とシンタローとアヤノか

    このまま順調にいけばモモだけ棒で声もあってなくてクソだってボロクソに叩かれそうだな


  90. 全力で叩いてやんよ!カゲプロ信者覚悟しておけ!


  91. 88

    化とABとペルソナを足したような感じ


  92. 80万とか余裕でエヴァ越えしてるやんw

    ジブリ級かそれ以上だわ


  93. 93

    足すだけだとすげー面白そうなんだけど

    足した後10くらいで割っちゃうからな


  94. 90

    新マクロスは?マクFからの固定層がつけば46000だが


  95. SSSS超ジ―ヴァ50



    恐らく最強の論法ダークパーシヴァル論法47 最強のメタデータ北斗の拳DWDCDB48 最強のバルジモアガンダムセンチネル3(北斗の拳2ガンダムセンチネル2ダイレンジャーオア冒険王ビィト)




  96. 88

    メインキャラクターが全員能力持ちのデュラララって感じ


  97. >>94

    ジブリ?そんな老害と比べんなks

    カゲプロは売れて映画化もするし、アカデミー賞もとるからみとけよ


  98. ちょっと調べたら戦うシーンがほとんどないとかあったんだけど

    何のための超能力なんだ?


  99. これで「パーカーキャラはカゲプロが起源!」とか「ループモノはカゲプロが起源!」とか「白髪・赤目はカゲプロが起源!」とか言い出すカゲプロ厨が増えるのかねぇ…。



    ツイッターで荒ぶって晒されるカゲプロ厨が湧きまくるのが目に浮かぶわ…。


  100. ショタは男向け


  101. 関西や東海の地上波では放送しないとか冒険しすぎだろ

    全局同時放送とかいう無茶をしたせいで放送範囲がひどく狭くなってるじゃん


  102. 円盤は確実に値上がりますんで、カゲプロ厨は責任もってお買い上げくださいね?




  103. これ、たとえアニメが面白かったとしても、信者のキモチワルサが知れ渡っているからその分で評価落とす。

    じんはそんなこと望んじゃいないと思うのだが。


  104. 2作品が並んで放送されるなんて聞いたこと無いぞ


  105. やらおんで叩かれたくなかったら金よこせってことだろ?

    グリーンピースと同じ手法だな

    やらおんで叩かれてるということはステマしてないクリーンなアニメってことだな


  106. なんか叩くとみせかけてステマなんじゃねぇの?

    やら禿のカゲプロ嫌いっていつからよ


  107. 100

    超能力やロボや魔法が戦うためにあるという前提の方がおかしいだろ?


  108. 謎の空間カゲロウデイズ→ペルソナのまよなかテレビ 、ローゼンの鏡の中

    鎖空間に閉じ込められる、ループ→ハルヒ、まどか

    瞳に関わる能力→ギアス能力

    キャラがみんな一度死んだあと→エンジェルビーツ

    歌が売りで、アイドルキャラもいる→マクロス


  109. どー考えてもニコ厨にマラソンする資金力があると思えんのだが



    まあ、絶対数が多いから金のあるニコ厨に、シャフト&新房信者が乗っかって

    4万くらいは売れるんだろうな


  110. 103

    まぁこれニコ厨の中でも最も害悪と言われるカゲプロクラスタ御用達アニメだからな

    ニコニコで見れるからええねん


  111. 108

    シャフトとやらおんはズブズブな関係だからね

    自演で盛り上げてるだけ


  112. その覇権枠で今やってるのがズビズダーかw


  113. 総力で叩くぞ

    今のうちに力溜めとけよお前ら


  114. 108

    気付くの遅すぎだろ・・・

    「叩かれるのは分かってるから、あらかじめ叩いて炎上商法してください」

    ってシャフトから言われてるんだよ。


  115. カゲプロ、動画再生回数と売上予想を間違って認識してる?


  116. 108

    ○○はカゲプロのパクリ!とか、最近一番大きいクラスタはカゲプロクラスタとかの記事を上げてた頃は

    「カゲプロ怖ぇえええ」とか「カゲプロとか知らんわ・・・」とか程度だった

    異様に叩きはじめたのはアニメ化決定してからだな


  117. >105

    安心しろ

    面白いわけねーから

    超絶ゴミだから


  118. 一般的には知られてないんだから叩くほどですらない

    勝手に消えていくだけ


  119. 俺はアンチでも信者でもないけどさ

    客観的にみてもカゲプロは



    78,000枚売れた化物語みたいな雰囲気の中で、

    18,000枚売れたデュラララみたいなキャラたちが、

    50,500枚売れたコードギアスみたいな能力を使いながら、

    71,000枚売れたまどか☆マギカみたいなループをしつつ、

    34,500枚売れたABと、

    31,000枚売れたペルソナ4を足したみたいなストーリーをやるアニメな訳だから…



    全巻平均283,000枚は堅いと思うね、真面目に。



    うまく行けば60万も射程圏内。


  120. 121

    ピッチャービビってるwwwwwwwwww

    へいへいへいwwwwwwwwwwwwwwww


  121. ※19

    ドラえもんとアンパンマンを卒業したチビッコが次に観るアニメがコレ。


  122. これ東方とどっちが凄いの?

    信者はマジキチだと知ってるが実際の盛り上がりを知らない

    コミケのブース数とかサークルのコミュ数とか比較できるものがあったら教えてエロい人


  123. 最初のアニメ化の記事のコメ欄で



    カゲプロ…?何それ…?

    何かパクリ騒動あった奴らしいけど、知らん…

    探してきたけど全然意味わかんねぇ…



    みたいなやり取りしてたのが懐かしいわ、認知度は上がったな(棒)


  124. そもそも何、カゲプロって?


  125. 125

    ニコニコが出来る前の東方くらいのレベル


  126. >124

    15年後出来上がるのが、チャット万歳少年


  127. ハゲ老プロジェクト



    なんだ、毛根が弱い老人を労る企画か


  128. カゲプロはエヴァなどと違い一部?の狂信者がいなければ少しだけ評価は違ってたかもしれん


  129. ニコニコであれほど盛り上がったアニマスでさえ円盤は2.5~3万程度



    個人創作のガラパゴス宗教で、中高生がどれだけのお布施を出せるか見ものだな




  130. 借りて読んだけどしょんべんみたいな臭いのする本だったわ


  131. 132

    そりゃアイマスは完全に旬をのがした時にアニメ化したからな


  132. ヒビヤ?とやらで盛り上がってるところ悪いがモブにしかみえない


  133. 134

    カゲプロって今旬なの?


  134. 135

    褒め言葉だから問題ない


  135. くさそう


  136. じん(自然の敵P) MEKAKUCITY V's【Blu-ray】累計22,180



    普通に作れば2万の精鋭が付いて来る

    辛抱シャフトを加え80万行けるか


  137. 小中学生のゴミ相手のアニメだろ?

    売上的には壊滅だろうなw

    奴らカネ持ってないしww


  138. 136

    旬も旬だろ

    メインターゲットは熱しやすく冷めやすいガキ共だから

    後三年アニメ化遅かったらフラクタルといい勝負レベルの売上だったわ


  139. やら管手のひら返ししたら絶対に許さないよ

    徹底的に叩いてくれよ


  140. >そして放送時間は覇権枠きたああああああ

    狂信者が怖いから関わらないほうが身のためという認識しかない。



    >>141

    そういうことか

    じゃあ俺には関係ないや


  141. 142

    いやこれどうみても過剰に叩いといて

    WUGみたいに売上が微妙でも「正直ここまで売れるとは思わなかったわ・・・」パターンだろw


  142. やべぇ・・パーカー着てるから俺訴えられちゃうわwwwwwwwwww


  143. 145

    三次元なら美少年美少女じゃないとパクリって言われないから大丈夫!


  144. 144

    いやいやWUGはヤマカンの発言が叩かれてただけで売れないだろうと予測してたのは本心だよ

    むしろライン上げられてるカゲロウはたたく気まんまんなわけよ


  145. ヒビヤ?デュラララでもそんな響の奴がいたような



    意識してるな


  146. 139

    そういう特集版はマラソン必要ないからTVシリーズより売れるだろ

    つまりTVシリーズの円盤はそれより低くなると思う


  147. とりあえずニコニコの動画にはタグコメ荒らしずっとつづけるんでよろしくぅ


  148. カゲプロ信者がエヴァ越えるとは実際に言ってたなぁ


  149. ニコ厨はジョジョとカゲプロどっちを取るんだろうか


  150. メカクシティアクターズ

    メカクシ団№6エネです!

    アニメメカクシティアクターズ!

    なんと言っても一番の見所は

    この私!

    スーパープリティー電脳ガール

    エネちゃんの大活躍!

    他にも笑い有り涙有りポロリも有り!?えぇ〜...時間が無い⁉︎

    何言ってるんですか‼︎ここかr



    メカクシティアクターズ

    メカクシ団団員№4マリーです

    今度皆がテレビになります...!

    きっと皆で編み物とかするお話だと思います

    エヘ...楽しそう...!

    あなたも見てみてくださいね



    メカクシティアクターズ

    メカクシ団団長のキドだ。

    今度うちの連中でアニメをやることになった。

    スリリングな内容になると聞いたが、どうなのだかな?

    新番組、メカクシティアクターズ

    お前もうちにくるか?



    メカクシティアクターズ

    メカクシ団No.9

    コノハ

    あ...ええと...その

    よくわからないけど

    アニメっていうのが始まるみたいです

    宜しくお願いします



    メカクシティアクターズ!

    メカクシ団団員No.5

    如月モモ!アイドルをやってます!

    遂に私もアニメデビュー

    歌に踊りに頑張ります!

    新番組メカクシティアクターズ!

    あなたの視線も奪っちゃうよ!?



    アニメメカクシティアクターズ

    メカクシ団 団員No.3

    カッノでーす☆

    なになに?テレビアニメ?

    そんなのやらないよ?

    なーんて嘘嘘!w

    アニメメカクシティアクターズ

    君のうちでも流れるからさ!

    ちょっと楽しみにしててよね!



    メカクシティアクターズ

    メカクシ団 団員NO.8 ヒビヤです・・・

    メカクシ団 団員NO.8 ヒビヤです・・・

    メカクシ団 団員NO.8 ヒビヤです・・・

    えっ!?もう本番!?

    え、うわぁぁぁぁ

    しっ!しっ新番組 メカ二ティスパイラル

    よろしくおねがいしま(プツンッ





    おええええええええええええええええええええええ!!w

    キメェえええええええええええwwwww


  151. 80万とかエヴァ劇場版レベルじゃねーか


  152. エヴァ80万とか行ったの?


  153. 進撃は軽く越えるんでしょう


  154. 155

    劇場版TVアニメなら唯一エヴァは80万越えしてたはず


  155. 中身すっからかん


  156. ※89

    もし80万いかなかったらどうするのさ…

    泣いて土下座でもするのか


  157. 152

    ニコ厨の一部から人気があるってだけでニコ厨≒カゲプロクラスタだからな?

    アニヲタだからってみんなエヴァ好きだって括りだぞお前が言ってるのは


  158. 俺はアンチでも信者でもないけどさ

    客観的にみてもカゲプロは



    78,000枚売れた化物語みたいな雰囲気の中で、

    31,000枚売れたペルソナ4みたいなキャラたちが、

    50,500枚売れたコードギアスみたいな能力を駆使し、

    71,000枚売れたまどか☆マギカみたいなループをしつつ、

    34,500枚売れたABみたいな死んだ人間の団体を作って、

    18,000枚売れたデュラララみたいなストーリーをやるアニメな訳だから…



    全巻平均283,000枚は堅いと思うね、真面目に。



    うまく行けば60万も射程圏内。


  159. 覇権枠にゴミアニメwwwwwww


  160. 162

    どういう放送にうまくいったら60万行くんだよwwww


  161. 152

    同じニコの春アニメ紹介動画ではカゲプロは別に歓迎されてなかったぞ

    ニコ厨人気だけなら圧倒的にジョジョ


  162. もう60万とか言わずにミリオンでよくないすか?


  163. >>162

    まじかよすげーなパーカー男


  164. パーカーの起源はカゲプロ!!!


  165. 158

    84万近いのか、すげーなエヴァ


  166. 売れて3桁かな?


  167. これからパーカー来てるとぶっ殺されそうで怖いっすwwwww


  168. 170

    万の前に三桁です


  169. わぁ、餓鬼が好きそう


  170. こいつら毎度毎度ああああああああしか言ってないのなw


  171. エヴァ超えとか進撃超えとか本気で言ってるのか?

    小中学生のガキしか人気がなく、円盤買う大人層に人気と認知度がまったくないんだが。


  172. 【カゲプロ】アニメ「メカクシティアクターズ」プロモーション映像 第2弾(マリーVer)公開! この子もすげー人気だわ・・・



    この記事にて

    >そういや先週、メールでさカゲプロの煽る記事やめろ!!○すぞ!!

    >とか来たんだけど・・・まじ怖いどんだけ凶暴なのよ・・・



    これが管理人が煽りまくる理由のひとつかと




  173. 来期は土曜MX見る必要ねえな


  174. 話題にはなるが絶対売れない

    せいぜいニコニコ動画で何かの記録作るのが限界だろ

    小中学生に円盤なんて買う余裕あるはずない


  175. 175

    エヴァ越えは無理だが、右肩さんは比較対象にはちょっと…


  176. ああああああああああああああ


  177. カゲプロ厨がニコ動で爆死と煽られるのも見たいが、

    ラブライバーがクール覇権とられて吠えるのも見てみたいw


  178. ちなみに、



    化物語の1巻が82,000枚

    ペルソナ4の1巻が41,000枚

    ABの1巻が41,500枚

    まどか☆マギカの1巻が80,000枚

    コードギアスの1巻が68,000枚

    デュラララの1巻が29,500枚



    ...だからカゲプロの1巻の売上は最低でも301,000枚はくだらないよ

    うまく行けば倍の60万は射程圏内。


  179. 182、183

    ライン下げ乙wwwww

    ハゲプロのラインは 8 0 万 ! !

    かこれは管理人が決めたことだから


  180. カゲカス信者のくっさいくっさい低脳ガキ共は円盤買えないやろ

    この駄作アニメでまた1つガキ共は金を落とさない低脳って証明されるんだなぁ


  181. これ漫画見たことあるけど特別面白くないんだよなぁ

    主人公がお前らって感じのやつで、でも実際は熱血タイプ



    あとしづ絵が可愛くない


  182. 白髪のキャラを書いた人→カゲプロのパクりだからカゲプロファンに殺害予告されます。

    赤目のキャラを書いた人→カゲプロのパクりだからカゲプロファンに殺害予告されます。

    不老不死のキャラを書いた人→カゲプロのパクりだからカゲプロファンに殺害予告されます。

    パーカー着てるキャラを書いた人→カゲプロのパクりだからカゲプロファンに殺害予告されます。

    ダボダボの服を着てるキャラを書いた人→カゲプロのパクりだからカゲプロファンに殺害予告されます。

    白髪の人→カゲプロのパクりだからカゲプロファンに殺害予告されます。

    パーカー着てる人→カゲプロのパクりだからカゲプロファンに殺害予告されます。

    ダボダボの服を着てる人→カゲプロのパクりだからカゲプロファンに殺害予告されます。

    ループもののストーリーを書いた人→カゲプロのパクりだからカゲプロファンに殺害予告されます。

    目に特殊能力を持つキャラを書いた人→カゲプロのパクりだからカゲプロファンに殺害予告されます。

    ◯◯団が出てくる作品を書いた人→カゲプロのパクりだからカゲプロファンに殺害予告されます。

    カゲプロを煽る文章を書いた人→カゲプロのファンに殺害予告されます。

    カゲプロの否定意見を書いた人→カゲプロのファンに殺害予告されます。




  183. 舐めんなよ。

    80万どころか100万越えて行くからな。見とけよ。


  184. 富樫って誰かと思ったら未来日記の偽シンジか。こいつは緒方が生きている限り、日の目は見ないと思ってたが。


  185. カゲプロ信者は内蔵売ってでも買わないといけないな


  186. 187

    やべぇなwwwww


  187. 174

    ほんとなんだろうなw

    毎回気になってたがw


  188. 赤めで白髪でパーカーって一方さん殺されますやん

    超電磁砲Sでパーカー着てたしw


  189. 187

    見たら殺人衝動でも沸くアニメなのかねぇ


  190. カゲプロは嫌いだけどヒビヤきゅんみたいなショタは大好物です


  191. 支持層のほとんどが中高生なら円盤は爆死確定だわ


  192. 来期は劣等生とこれで

    俺のアニメの楽しみ方が叩く事しか思い浮かばない


  193. 197

    蟲師みて落ち着け


  194. 200ならカゲプロは80万


  195. >>187

    アニメの円盤がほしくて殺害しましたとかニュースで流れるな


  196. そろそろ放映開始なのに、いろんな情報見ても、いまだに面白そうと思えない俺の感性は古くなってしまったのかな。


  197. 購買力無い側のお腐り様のコンテンツか


  198. カゲプロ信者が「にわかがアニメを軽いノリで観るのは許せない」



    って言ってるんだが見ていいのか?


  199. 204

    カゲプロ信者こそにわかだらけだろうにw

    こんな過去作のいろんな部分つぎはぎに繋げただけの設定アニメ持ち上げてる時点でにわか


  200. アルペジオ再放送に大歓喜してカゲプロはわりとどうでもいい


  201. 13

    俺はアンチでも信者でもないけどさ

    客観的にみてもカゲプロは



    78,000枚売れた化物語みたいな雰囲気の中で、

    6,000枚売れたダンガンロンパみたいなキャラたちが、

    50,500枚売れたコードギアスみたいな能力を使いながら、

    71,000枚売れたまどか☆マギカみたいなループをしつつ、

    34,500枚売れたABと、

    31,000枚売れたペルソナ4を足したみたいなストーリーをやるアニメな訳だから…



    全巻平均271,000枚は堅いと思うね、真面目に。



    凄く的を得てるから、これコピペにして欲しい。てかコピペかこれ?


  202. メカクシ(目隠し)ティー(お茶)アクターズ(俳優)



    目隠ししながらお茶を飲む俳優の物語か、罰ゲームみたいだな


  203. >>土2500 神々の悪戯



    メカクシ関係ないが、何でここにブッ込んで来たしw。


  204. すごく……つまらなさそうです……


  205. コピペやで


  206. こんな糞ゴミアニメ、売上的には1フも行けばいい方だろ?www

    何夢見てんだガキ共www


  207. 外国人に対する生活保護支給は違法です

    みんなで厚生労働省に抗議しよう

    韓国人は通名制度を悪用して犯罪を繰り返しています。

    一日も早く通名制度の廃止の実現を訴えていきましょう




  208. 過去作品と設定被るのは別にいいけど

    組み合わせ方がお粗末ってのが一番の問題だわ、マジいい素材使って闇鍋


  209. >>205

    ようするにはがないの小鳩ちゃんみたいなもんだろ

    実際のカゲプロ厨たちはみなラリっとるが・・


  210. オマエらがカゲプロカゲプロ言うからようつべで見てみたけどさ、



         何 こ の ゴ ミ ?


  211. まぁ知能の低いガキが大好きそうなゴミコンテンツだなwww

    売り上げは良くて2000ってところか?www


  212. 211

    ありがとう


  213. まずは深夜アニメ最高売上を誇る化物語を抜いてから言え


  214. 今やってる派遣枠は何万枚売れそうなのかねw


  215. 原作知らんけど作者ペルソナに影響受けてる?


  216. ペルソナに限らず売れたアニメから影響受けまくってるよ

    主にコピペの作品達から


  217. お前ら本当に叩くのか?

    シャフトアニメって叩かれそうな雰囲気ただよってても結局大して叩かれずに終わるイメージ




  218. >>223

    シャフトとか関係なく叩くはこんなもんwww


  219. これだけ信者は持ち上げておいて

    爆死したときにシャフトとかに責任転嫁しそうだよな


  220. これはなあ、いわゆる本当に中高生向けで売ってる奴だからなあ

    そのターゲットである人達が円盤買える様な財力持ってるとは思えないんだが、作品に関しては読んでもいないのに叩くわけにはいかないから叩かないが




  221. 13

    つまりストーリーはクソってこと?

    ストーリーが糞だとキャラや作画、音楽がいかに良くても見る気がまったく起こらない…

    ヴヴヴとか種死に近い感じなのかな?

    ファンも中高生の女が多いみたいだし


  222. てか、カゲプロは基本中高生の女の子とかがファンに多いんだろ?

    何を言われまくったのか知らないが、ガキンチョ相手に大人げない気もするが…




  223. 早く放送始まってくんねえかな

    このゴミアニメ叩きてー


  224. ゴミアニメ神アニメも先入観なんだなぁ…


  225. これリアル中学生向けなんでしょ?円盤売れる訳ないじゃん

    ラノベとか売るために作った長めのPVみたいな感じ


  226. このファンは年齢層的に、円盤売上なんざ気にしない層だろ アンチが売上に敏感で、ファンは全く頓着しない。皮肉なもんだ


  227. 対象の女子中学生はニコ厨がほとんどだろうし、再生数さえ多ければ、ファンにとっては大勝利、てことになるだろうな 俺らがいくら売上で叩こうが、のれんになんとやらだわ


  228. Itくたばれ


  229. ラインは100万でいいんじゃないか?

    まあ中高生に買えるわけないし爆死だと思うけどなw


  230. アンチではないけど普通に信者って感じがするな

    ツイッターでもキチッてる理由が分かる気がするわ




  231. 未来日記のユッキーの人か

    この前じんも参加したライブに出てたな

    ニコ生で見たがかっこよく歌っていてとてもよかったけどカゲプロ厨からは

    この人早く終わってよーじんさんはー?じんさんだけでいいよーってなっていて

    かわいそうだった



    発表後にライブをしていたらヒビヤあああでコメントで

    埋めつくされたりしたんだろうか


  232. なに必死になってんだか。アホらし


  233. 頭と膝が悪いキャラかな?


  234. 信者が女と中高生だからくさすぎてしょうがないな


  235. これ中高生に人気なんでしょ?

    で、起源はカゲプロとか言ってるってことは

    今の中高生は隣の国みたいな思考レベルになってるってこと?

    日本終わってんね。


  236. 腐向けっぽい


  237. 231

    原作の売上が放送前からSAOに近いレベルで売れてるんだよな

    シャフトと上手くマッチングしたらアニメ円盤はSAOレベルくらいは堅いんじゃないか?


  238. 腐向けですらないんだよなあ・・・本気で小学生向け


  239. Free!やラブライブのシナリオでもでも2万以上は余裕で売れるんだからこれも2万は堅いだろう


  240. カゲプロは正直劣等生とかマジで問題にならんくらい小学生向けだからなあ


  241. これは小中学生の女子がメイン層だから売れるわけないだろww

    動画サイトで最高!!!って騒いでいるだけで


  242. BSだと毎日CMの度に宣伝入るのがくどいんだよな。

    そもそも何をする作品なの?


  243. 247

    けいおん1期4.3万、ガルパン3.5万、中二病1期1.5万、IS1期3.3万もかなり低能向けだけどそれなりに売れたじゃないか

    萌え要素、エロ要素があっても爆死アニメは多いのに






  244. 247

    メイン層はそうかもしれんがアニオタの円盤購入層は一応チェックくらいはしとくと思う

    出来が良ければそれだけでも万越えは堅いと思うよ




  245. シャフトだしそこそこ見れるレベルにはなるんじゃないかとは思う、ニセコイもまさかあんなに良くなると思わなかった

    でも円盤はどうあがいても無理ですわ


  246. 劣等生はP4の後枠なのか?BS11




  247. 251

    ニセコイは微妙だろ

    これとは相性良さそうだけど


  248. リアルなラインは1万5千枚ってところで


  249. JCJKはいいよな、ちょっとカラオケ付き合ったりたら円盤買うくらいのお小遣い簡単に貰えるんだから

    そういう泡銭は右から左へと消えるし、金銭感覚が違うよな


  250. お前らは冗談で言ってるかもしれないけど、俺は全力で叩くから。


  251. 256

    やらおん管理人乙!


  252. このラインは万越え出来るかどうかでいいと思う


  253. え、なにこれ誰が持ち上げてんの・・・・・きもい



    コメントも自演コメみたいで、シャフトってほんとにステマしてんじゃない?


  254. 初見で設定把握できないアニメはニコニコでは流行んないだろうな

    あとは購買層のハートをキャッチできるか


  255. Itくたばれ


  256. 63

    一応各々の能力に理由はある


  257. 覇権は劣等生


  258. 259

    シャフトがやらおんと繋がってるのはあの事件で周知の事実だろ

    ステマ企業だよ


  259. ハゲプロとかゴミクズとかキモとかいってるやつカゲプロなめんじゃねーよ 言いたいことはたくさんあるがやめといてやる


  260. 265

    どうぞ吐き出して下さいハゲプロ信者様


  261. 腐女子向けアニメで男が見ても面白い作品は無いだろう


  262. やら管が一人でライン80万んんんん!とか盛り上がってもなあ


  263. 中学生くらいの女子向けだから売れはしないだろ



    どうせ中身スカスカのキャラアニメだろうし


  264. 髪の毛伸ばしてスカートはいたら完全に女の子だね


  265. 総員叩く準備はできているかな?


  266. こういう作品のイメージが悪くなるのは作品そのものではなくファンの民度にある気がする。いくら作品が良くてもファンが駄目なら作品のイメージも悪くなる。まあ、作者にも呆れられるほどのキチガイしかいないカゲプロ厨にそんな事一生わからねえと思うがな


  267. エヴァ超えとかBD売上歴代一位じゃないですかーやだー


  268. マジレスしちゃうと金持ってない層に大人気なのが致命的だなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#