05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww

【画像・ネタ】秋葉原ゲーマーズですでにラブライバー達が1番くじの列形成してるぞwww  他

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


また即売り切れかな


444_20140308000558938.png

55_20140308000600f7f.jpg

A賞 ~にこのぞえり~ Tシャツ

B賞 ~ことほのうみ~ Tシャツ

C賞 ~まきりんぱな~ Tシャツ

D賞 オリジナルポスター

E賞 一番くじオリジナルWEB用パス&ステッカー

F賞 ユニット応援タオル

G賞 スクールアイドルサイン入りグラス

H賞 ラバーストラップ

ラストワン賞 Tシャツ ver.μ’s

ダブルチャンス 一番くじ ラブライブ! 2ndステージ ダブルチャンスキャンペーン タペストリー


@******
はやっ (゚Д゚;)

@******
ガチ勢は凄いですねwww

@******
ちょっとガチ過ぎんよぉ~

@******
寒くて無理だわ、、、

@******
はやくないですか?w
俺も引きたいんですけどねーww


アニメ『ピンポン』チャイナ編CM


いきなり延期ンゴwwwww

http://www.fujimishobo.co.jp/others/

ファンタジア文庫「織田信奈の野望 全国版11巻」
刊行延期のご案内

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
3月20日(木)発売を予定しておりました、ファンタジア文庫「織田信奈の野望 全国版11巻」につきまして、
制作進行上の都合から大変勝手ながら3月の発売を延期させていただきます。
「織田信奈の野望 全国版11巻」は、現在鋭意制作進行中でございます。
発売の目処が立ち次第、再度ご案内いたしますので続報をお待ちいただくようお願い申し上げます。
発売をお待ちいただいておりました読者の皆様にはご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。

株式会社 KADOKAWA 富士見書房BC ファンタジア文庫編集部


スクールデイズスピンオフ、3DS『アイランデイズ』発売日が5月→6月26日に延期

206.jpg

桂心や清浦刹那など『IslandDays』ヒロイン8人の立ち絵が到着! 発売日は6月26日に延期

クロンは、5月に予定していた3DS用ソフト『IslandDays(アイランデイズ)』の発売日を、6月26日へと延期した。

本作は、オーバーフローより2005年に発売され、TVアニメ化もされた『School Days(スクールデイズ)』のスピンオフタイトル。遭難して無人島へと辿り着いた主人公・伊藤誠が、島から脱出すべくヒロインたちと奮闘していく。『School Days』と同様に、シナリオはメイザーズぬまきちさん、キャラクターデザインはごとうじゅんじさんが担当する。

http://www.klon.co.jp/product/IslandDays/index.htm

まぁ知ってたw延期は基本


キタエリも延期

喜多村英梨 セカンドアルバム 「証×明 -SHOMEI-」 発売延期のお詫びとご案内

http://www.starchild.co.jp/artist/kitaeri/information/

2014年3月12日(水)に弊社より発売を予定させていただいておりました、
セカンドアルバム「証×明 -SHOMEI-」において、
初回限定盤の価格表記が通常盤と同じ価格表記になっている事が発覚致しました。
良品の再製造を行い、商品の発送をするお時間をいただく為、発売日を2014年4月9日(水)へと延期する事となりました。

お待ち頂いているお客様には多大なるご迷惑をおかけいたしました事、改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

発売延期にともない、3月15日(土)東京、3月30日(日)名古屋・大阪にて開催を予定しておりました
インストアイベントに関しては一旦延期させていただきます。
イベントの詳細に関しては改めてご案内させていただきます。

最後になりますが、改めてファンの皆様には深くお詫び申し上げます。

【変更内容詳細】
●発売日
変更前)2014年3月12日
      ↓
変更後)2014年4月9日


ニコ生で「すもももももも」「トータル・イクリプス」「WHITE ALBUM2」一挙放送決定!


アイマスピンナップ

111_201403072310160cf.jpg


“インティ・クリエイツ×稲船敬二”3DS新作『蒼き雷霆 ガンヴォルト』発表!真のロックマン!!!

0032.jpg

“インティ・クリエイツ×稲船敬二”による新作3DSタイトル「蒼き雷霆 ガンヴォルト」が発表。雷撃を操る超能力少年がハイスピード&ハイテンションなバトルを繰り広げる

インティ・クリエイツは本日(2014年3月7日),同社とcomceptのCEO/コンセプター 稲船敬二氏によるニンテンドー3DSダウンロードソフト「蒼き雷霆 ガンヴォルト」(アームドブルー ガンヴォルト)を,ニンテンドーeショップで2014年夏に発売すると発表した。現在,京都・みやこめっせで開催されている「BitSummit 2014-京都インディーゲームフェスティバル-」(関連記事)で行われる,稲船敬二氏の基調講演(14:00~)に合わせて発表された形だ。

なお,BitSummit2014の一般公開日となる3月8日と9日は,会場で本作の先行体験が可能になるという。

http://www.4gamer.net/games/249/G024999/20140306072/

どん判の人久々に見た気がする


中国大気汚染で毎年100万人以上が死亡し、8億人が呼吸困難! 政府系機関「人類の居住に適さないレベル」

china2.jpg
china3.jpg

「高層マンションなのに部屋に太陽の光があまり差し込まず、向かいのビルもほとんど見えません」
と語るのは、写真を撮影した北京在住のジャーナリスト宮崎紀秀氏。暗く沈んでよく見えないのは撮影上のミスではない。

2月21日、大気汚染によって史上最悪の「オレンジ警報」が出された北京の街の様子だ。
オレンジの一段前のイエロー警報が出てわずか1日でレベルが上昇。

その後も警報虚しくPM2.5の濃度は上昇し、日本基準の11倍を越えた。
この惨状に政府系機関ですら、「人類の居住に適さないレベル」と突き放すほどだ。

ことは中国だけにとどまらない。韓国では流れてきた汚染物質で視界が悪化し、飛行機50便が欠航。
日本でも福岡県の観測値が25日から急上昇し、基準値を超えた。 

毎年、大気汚染で100万人以上が死亡し、8億人が呼吸困難に陥っているといわれる中国。

悪化の一途を辿る状況に、習近平主席がとった対策は、自ら街頭に出てて「深呼吸するパフォーマンス」というから、開いた口が塞がらない。いや、塞がないともっと危ないか

http://www.news-postseven.com/archives/20140307_243963.html

こんな国いきとーない


ジオン・ザク容疑者逮捕www

1_20140307231635e33.png

フェイスブック上で12歳少女に対して不適切なメッセージを送ったとして
オハイオ州のジオン・ザク容疑者を逮捕しました。

警察の児童犯罪タスクフォースによると、14歳少女を装った囮捜査がザク容疑者の逮捕につながったのことです。
ネットでのやり取りの中で、ザク容疑者は性行為を要求してきたと言います。

警察は履歴などからメンターに住む30歳の男、ジオン・ザクを特定し逮捕する事が出来ました。
家宅捜索によりパソコン等を押収したとのことです。

警察は他にも余罪があるのではないかと引き続き捜査しており、ジオン・ザクに関する情報を求めています。

http://www.newsnet5.com/news/local-news/oh-lake/troy-slapnicker-aka-zeon-zak-accused-of-asking-young-girls-to-send-inappropriate-photos-on-facebook

ジオン・グフさんはおらんの?


「GOD EATER」アリサ水着フィギュアキタ━━

4_201403072318419a5.jpg


熊本城ちゃんがブヒれる

lib768559.jpg


そういや最近ノイタミナ視聴率どうなってんだろ

ooo_20140307232514241.jpg


『甘城ブリリアントパーク』2014年TVアニメ放送決定!原作スペシャルサイトも開園!!

16371c1b.jpg

『甘城ブリリアントパーク』原作スペシャルサイト開園&アニメ化続報!

『甘城ブリリアントパーク』の原作スペシャルサイトがついに開園しました!
本サイトは、遊園地のごとく、皆様にワクワクを届けるべく、原作の最新情報をどんどん更新していくので、ぜひ足を運んで下さい♪
TOPページには、遊園地(サイト)の総支配人・賀東招二による開園のご挨拶が掲載されていますので、こちらもぜひチェックして頂ければと思います。
また、アニメ化の続報も解禁です! 「2014年、TVアニメ放送決定!」--という事で、TVアニメとして今年、放送されちゃいます!
TVでモッフル大暴れなるか!? 大注目です! 原作小説と合わせて応援よろしくお願い致します。

http://amaburi.jp/news/

秋かなぁやるの


『繰繰れ!コックリさん』ドメイン取得される

000_20140307233009c62.jpg

Domain Name: GUGUKOKU.COM
Name Server: NS01.BC.MEDIAFACTORY.JP
Name Server: NS02.BC.MEDIAFACTORY.JP
Status: clientTransferProhibited
Updated Date: 03-mar-2014
Creation Date: 03-mar-2014

http://www.jp.square-enix.com/magazine/joker/series/gugure_kokkurisan/

まぁアニメ化だね、知ってた


映画『たまこラブストーリー』公式サイトがリニューアル、新ビジュアル公開

ttp://tamakolovestory.com/

ビジュアルはオーラあるわ・・・あとは中身や


ニセコイ9話アラスジ・カット

01_2014030723373459c.jpg
02_201403072337330d2.jpg
03_20140307233732647.jpg
06_2014030723373102b.jpg

第9話 オンセン
脚本:大嶋実句 絵コンテ:阿部記之 演出:宮原秀二

10年前の日記から、ある男の子と「約束」をしたことがあると思い出した千棘。
さらに、その日記帳には謎の鍵がはさんであった―――。

翌日は林間学校。
飯盒炊さんやトランプを楽しんだ千棘たちは温泉に向かう。
しかしそこで千棘が遭遇したのは、クロードの罠により間違って女湯に入ってしまった楽だった!
小咲たちに見つからないうちになんとか女湯からの脱出を試みる楽だが…?!


「デートアライブ」精霊化?した折紙の左手薬指に指輪

origamis.jpg

おりがみさん大勝利なの?


そういやまだ1年たってないのか・・・



やっぱり島風がまだ1番か

sss_20140307234508dea.jpg



すげええええええ

large__20140307234711f58.jpg



多摩はついでかん

large_ (1)


海未ちゃんならやりそうww

up121658.jpg
up121659.jpg


トリコさあああああああああああn

up288747.jpg


見えた!

1393078922.jpg


デブっとるwwww

1394171117295.jpg


今年もどれだけ集まるのか

<大洗海楽フェスタ前夜祭(大洗町主催)>

【日程】3月29日(土)
【場所】大洗マリンタワー前広場
 ・13:00~15:00 戦車搭乗員適性検査(参加無料)
  平たく言うと体力測定ですですが、そんなにハードな項目はありませんのでご安心ください。
 ・17:00~ 大洗アニソンDJイベント(仮)
 ・19:30~ 前夜祭花火大会!(あんこうマークの花火は夜空にひらくのか!?)

<大洗海楽フェスタ(大洗町主催)>
【日程】3月30日(日)
【メイン会場】大洗マリンタワー前広場(祭りは9時30分スタート)
  11:00~ ガールズ&パンツァー キャストトークショー
 《出演》渕上舞(西住みほ 役)・尾崎真実(五十鈴華 役)・吉岡麻耶(アンチョビ役)

  他 カジキの解体ショー/常陸鍋PR/オーアライダー&アライッペPR/
  大洗高校マーチングバンドブルーホークス演奏 など

【サブ会場】大洗町商店街歩行者天国(区間:黒澤米穀店~若見屋交差点)10:00スタート
 ・12:30頃~第2回ガルパンクイズ大会
 ・13:30頃~大洗総合市街地演習…略して総市演2014春(RPGゲーム参加費無料)

 他 ゆるゆる写真コンテスト/いらすとコンテスト/バスにらくがきしちゃおう(ペン持ち込み可)

http://girls-und-panzer.jp/carnival.html


ヤマト再放送時間

ヤマト2199

【TOKYO MX】
4月8日(火)23時より放送開始
以降、毎週火曜日23時より放送

【BS11】
4月9日(水)深夜0時30分より放送開始
以降、毎週水曜日深夜0時30分より放送

http://www.yamato2199.net/index.html#tvre_yamato2199


人気ついいいいい

PCでブルー画面がでた・・・・



 

コメントを書く
  1. え? 自分は凄い数のSPに守られてるのに?



    元小学校 校長会 会長の方 「橋下氏が はじめにやろうとしたのは、学校の警備員廃止。



    『いつまでもお上が 安全を守って、甘やかしてはダメ。 自己責任だ』 と」


  2. たまこけ同じ顔に見えるんだけど…


  3. たまこま映画楽しみ


  4. PC買い換えればいいんじゃね


  5. これだからラブライバーはww


  6. ひとけたかよおいwwwwwwwww


  7. たまこ売れんのかよwww

    それに佐村ネタwww


  8. 転売屋かな


  9. ほんとラブライブと艦これは外さないなw


  10. ブルースクリーンびびるよなw


  11. 折り紙ンゴwwwwwwwwww


  12. おのれラブライバー

    今日放送のワキガの神回(予定)を観ないつもりか!?


  13. 砕け白球

    起こせ旋風

    彼方の栄光目指し

    闘志燃やし狙い定め飛ばせハタケ


  14. ブルスクの1回や2回へーきへーき


  15. ザクwwwwwwwww

    しょせんはザクだったか・・・


  16. すくなw

    4人?w


  17. 信奈もう出す気ないだろ


  18. バットに夢を乗せ

    放つその打球で

    ツバメを勝利へ

    導け慎吾


  19. スクールデイズはまたグロシーンとかあるのかな



    たまこ、チョイちゃんはどうした?


  20. 鍛えた心と技を

    糧にして

    輝け相川亮二の

    野球道


  21. 折紙ンゴの癖に可愛すぎんだが・・・


  22. 艦これMMDの酷い結果の奴は記事にしないのかww


  23. みっくんって誰やねん


  24. たまこ一番下はかわいいな

    見に行かないけど


  25. しかしアニメ化前に全く話題ないからネタをひり出すのも大変だなw

    早くPVくらい出してやれよ


  26. 担えチャンス掴め勝負

    嵐を巻き起こせ

    ツバメの明日を担え

    輝け浩康


  27. 一番くじはオクで買うに限る


  28. 僕は最初から折紙さんのファンでした


  29. 3/7は弱虫ペダルの小野田坂道の誕生日だった


  30. 一番くじ引けなくても、大丈夫

    こういう時こそ転売ヤーと尼が役に立つ


  31. ラブライブSUGEEE記事多すぎだろww


  32. グフがいたとして、鞭持ってるから余計ダメじゃんw


  33. 12

    だってお前らが反応するからコメ稼げるんだもん


  34. 勝利の女神が微笑む

    スタンド揺るがす一振りアーチを描け

    GOバレンティン


  35. 37

    そうか?

    これ明らかに馬鹿にしてるだろw

    列になってねえしw


  36. 俺もラブライバーだけど深夜並ぶなら転売品買ったほうがはるかに安上がりだと思う。

    今日寒いのによーやるわ。


  37. 法政校歌作詞がNTRの人だからあながち間違いではないかと


  38. ラブライブのやつって楠田亜衣奈とpileの新シングルの予約サイン会整理券配布の列じゃないの?


  39. 最近のカラオケ用の映像マジでイカれたヤツが多いよw

    プリキュアでスタートレックとかで分かると思うけど。


  40. 大洗海楽フェスタ関連で大洗近郊で宿が確保できなかったお前らのために

    大洗のスーパー銭湯が特別にイベント付き(声優さんは来ません)でオールナイト営業してくれるらしいぞ


  41. ことりちゃんきゃわわ

    げすかわ


  42. 凪あすアラスジ取り上げなくなったのにニセコイは取り上げるのか

    まぁ面白さ落ち続けてるから取り上げなくなったのもわかるけど



    弱虫ペダルのPVはマジで劇場版でもするのかと思っちまったわ

    インハイは22話から入るのかぁ


  43. ブルスクリーンはどれが原因かわからんが、ドライバとか新しく入れたわけじゃないなら

    HDDとかメモリとかCPUの劣化もありうるからHWの買い替えやな。



    たまには贅沢しいーや。良い収入あるんやろ?


  44. たまこは全話見たはずなのに

    もう脇役の名前を忘れてる


  45. ことりちゃんほんと黒いなぁw


  46. ヤマト新作は秋公開だから、再放送最終回近辺あたりにやるのか?

    少なくともそれまでは生きていよう。


  47. すももとTEは両方後半から見てなかったから13話からの一挙見てみるか

    しかしニコニコでの一挙放送が最近多い気がするな、助かるけど


  48. 佐村河内記者からも弄られてるなwww


  49. まーた転売されてしまうのか


  50. たまこけのキービジュなんか境界の彼方引きずってないか?


  51. 熊本城は黒いのがいいね

    あとピンポン期待してる

    来期は蟲師とピンポンでいいですわ


  52. ヤマトの再放送って黒子枠か

    種死HD終わったら何やるんだ?


  53. 91年のしずかちゃんやべぇな

    83年は誰ww


  54. 信奈まじかぁ


  55. 中国「PM2.5で何人死のうが軍事費の方が大事アル」


  56. 51

    ことりのおやつになりますか(にっこり


  57. アブナイワー


  58. お目当てを狙いたい、アレ欲しいわって奴転売で買え

    結果的に少々安上がりで収まるから





    4月以降からは8%税収の影響でえらい取られるぞ


  59. ふうらい姉妹が今更ネタになるとは


  60. 59

    この前、新しいBOX出たのとテレ玉でも再放送してるから、Wじゃね?


  61. まるゆ150は勝率を犠牲に5-3単騎出撃繰り返しただけデース


  62. >法政大学

    メズール人間態役の未来穂香ちゃんに似てるけど別人かな…?


  63. ゲマは一番くじ回数制限ないのかな?

    転売屋か


  64. ふうらい姉妹面白いよな


  65. 田舎だから余裕で一番くじ買えるわ。前回は一番くじ自体無かったし


  66. ピンポン早く見たい


  67. キタエリのCDも記載ミスかー

    鬼灯の冷徹も記載ミスで延期になったし、スタチャしっかりしろ


  68. 海楽フェスタ前夜祭の一番下、大洗なのになんでガルパンじゃなくて

    ゆるゆり写真コンテストなの?って思った


  69. 4人で列wwwww


  70. 「愛宕…お前さえよければ俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ…いや、なれ!」


  71. 列じゃないw


  72. もうこれラブライブログだな

    宣伝しかねえじゃんw

    いいぞもっとやれ!にゅうにゅうすってタイトルにしろ!


  73. えっやっぱ画面ブルー出るとやばいのか・・今週出たなそういえば

    前々から紫やら真っ黒やらだったが段階でもあるのか?まあ今月買い換えるけど



    折紙は精霊化はわかっていたけど名前が一付いているけど十香より後に確認される11番目の精霊になる しかも両親殺したのは琴里ではなく精霊化した折紙自身ってオチだろうな・・



    後声優家人数圧倒的なのに正答率低すぎだろww


  74. >>“インティ・クリエイツ×稲船敬二”3DS新作『蒼き雷霆 ガンヴォルト』発表!真のロックマン!!!



    水差すようで悪いけど、「真のロックマン」は“別の作品”の事だよ。

    これは稲船さんの会社である「comcept」の作品ではなく、単にアクション監修しただけ。



    >>PCでブルー画面がでた・・・・



    バックアップとって、HDD交換後、再セットアップしてみたら?

    それで直ることが多いよ。身内のPCもそれで直ったし。

    知ってたら、ごめんね。


  75. サブリミナルのようにラブライブからめてくるな


  76. 並んでるやつが未成年に見えるんだけど・・・


  77. 佐村河内はくそだろ



    明日ひっぱたきに行くわ


  78. やら管はくじやらないんですか?


  79. たまこ楽しみ


  80. TE勢 w w w


  81. ブルースクリーンか、俺のはHDD劣化でなったな早めに対処した方がいいぞ


  82. 愛宕と高雄のR-18率が凄まじい事になってんな…3枚に1枚がエロ絵て…


  83. このシリーズは池上サリイちゃんのステルスとしか…


  84. しずかちゃん83年のやつ作画崩壊ってレベルじゃねーぞw


  85. アイマスピンナップの美希の頭でかくね?


  86. ザクさんじゃなくてザックさんが正しい?


  87. ラブライブ好きなのかステマの依頼されてるのか知らないけど

    まとめ記事にゴリ押しするくらいなら

    今日のラブライブ記事とか作って単独でやってくれ


  88. PC買え


  89. ラブライバーはマナーが悪いなぁ


  90. ラブライブは化けの皮が剥がれたの見たせいで

    どうせ転売屋が並んでるだけにしか見えなくなった






  91. この画像みた感じラブライブファンってマジで中学生なのかもな



    つか、中学生のお友達4人が夜中にシャッターの前でたむろしてるようにしか見えんwww



    これは列なんか?w


  92. 補導されてお母さんに迷惑かけないようにな>ラブライブー


  93. 95

    お前のように反応する奴が大量に居る限り美味しいから記事書くでw


  94. 列になってねぇwww


  95. 佐村河内を探せwww


  96. 94

    ザックの場合、Zackで途中にc入れるから、

    Zakの場合は音を詰めずにザクと読むのが一般的。


  97. ハサウェイ「地球を汚すことがどれほどの罪悪か!身をもって知るといい!」


  98. 佐村河内はネットのいいおもちゃにされてるな


  99. 92年のしずかちゃんエロすぎ


  100. 高雄のR-18率がダントツ過ぎて吹いたw


  101. いったいどこが艦隊なのか

    R-18率とかやってる時点でお察しだな


  102. 地方は一番くじ盛り上がらないから並ばなくても大丈夫だよ




  103. どん判さんはついこないだ新作出したばっかやん

    (でも、アレ新作でいいんかな?デルタ)




  104. スタチャはミス多いねマジで…

    みかこしでも似たようなミスしてたやん


  105. 流石ラブライバー

    マジでキチガイしか居ねえ…


  106. 謎の白い液体スリーブもあるよ


  107. ちうごくはこの環境で旧人類が淘汰されて新しい何かが生まれてきそうだな


  108. バカッターネタ寒すぎだろ

    こんなつまんねーのやってんのかよ


  109. 弱ペダ楽しみだわ


  110. 116

    ちゅうごくこわいくにいいかげんなくに(そのまんま)


  111. 折紙ンゴwwwの流れが乱れる・・・


  112. むしろもう1年経つのに未だに海外艦が実装されてないんですけど…

    最初は海外艦も出るよ!とか言ってたよなあ!!!


  113. すもももも、面白いよ


  114. 122

    別記事でも話題に挙がってる鹿野さんの数少ないメインヒロイン作……


  115. トリのツイートにまさかの天土ちゃんwwwwww


  116. 熊本城いいな。何処かで何かで見たことあるような絵だけども。

    そして、由良は入ってないのな…不人気なのか、結構好きなんだが


  117. 人気が落ちたのか最近天龍愛宕がグッズからハブられてるな


  118. どこを見ている

    そこは黒くない



    謎すぎwww


  119. たまこポスターがけいおんにしか見えなかった


  120. ミクと鷹の爪のエプロンかよ、一体どうなってるんだ。。。


  121. 管理人どうせゴッドイーター知らないだろ、アリサキターとか適当なこと言うな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#