05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

自分でほぼカレーを作ったことがない、声優・花澤香菜さんがオリジナルカレーレシピを開発!

bf2985af.jpg

↑なんのアニメのカレーでしょうか?



aaa_20140307223311edb.jpg

2月26日にリリースされた花澤香菜の2ndアルバム『25』の発売を記念し、花澤がゼウシ君役を務める全農アニメCM『おにくだいすき!ゼウシくん』とのコラボ商品「かなちゃんとゼウシくん秘密のレシピ ~SPYCE“25”ビーフカレー~」が制作されることとなった。昔からカレーが大好きだったという花澤が悩みに悩んだ末にオリジナルレシピを決定した最終試食会のレポートをお送りする。

この最終試食会は2月某日、六本木の会場にメディアを招いて開催。部屋中に
美味しそうな香りが立ちこめていることに加え試食会が夕食の時間帯だったこともあり、
集まったメディア関係者もみな空腹を堪える中、今回試食する2つのレシピの説明が行われた。

(略)

■花澤香菜インタビュー

――今回、「名前の入ったカレーを開発する」という話を聞いたときにどう思いましたか?
 まさかと思いました(笑)。私が生きているうちに、そんなことができるなんて思って
いなかったので、とても嬉しいことだなと思いました。これもお仕事を続けていく中で
「ゼウシくん」と出会えたからこそできたものなので(声優の仕事を)やっていてよかったなと思いました。

――普段はご自身でカレーを作ることはありますか?
 ほぼ作らないですね(笑)。いつも外に食べに行ってしまいます。でも今回カレーにショウガを入れるとこんなに美味しいんだということを知ってすごく感動したので、これは自分でも作らなくちゃ!と思いました。

――カレーのほかにコラボしてみたいお肉料理は?
 やっぱり牛肉がいいと思うので、おしゃれなカフェで出てきそうなハンバーガーとかが
良いと思います(笑)。国産のお肉で作るとちょっとお高くなるかもしれませんが、
プレミアムなものが作れると思います。

(略)

http://www.barks.jp/news/?id=1000101125



               。
            。 O     ____ー、 やったーざーさんが作ったカレーだ!!
          ゚  。 \ヽ / u ゛  u  \ こんないっぱい食ってもいいのか?
          -  ・。 /;゚ ⌒  ⌒ @\。 
        ,  ゚ 0 ─/ { U (●) (●)  .\ / 。   ,’´ ̄ ̄`’,         ああ、いっぱい食え~おかわりもいいぞ~>
         ゚ ,,、,r-‘⌒l u//(__人__) 、 ) 。゚ | o     ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-‘⌒`ー-‘´ヾ,. ir- r 、//u   / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\     ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r’´ ̄`”jヽ、  〃ヾ ゚ 。   ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`”’-ヽヾ      ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `’=’´l  ̄i’-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,               l  l
  ^⌒~^⌒^~⌒^               ヽ=ノ

                 ; __
                ; /  \ ; あ・・・あ・・・
               ;/ ノ |||| 、_\
             ; / (●) (●) \ ;  ,’´ ̄ ̄`’,
           ,、,  | \ (__人__) /  | ;  !,! ハ ハ !
         ; ,-‘⌒`ー-‘´ヾ; |r┬-| |  / .  !l フ ム l
         ヽ、_,,,、-、/ミ,j `ー’´ー-イ-、 ; ∠  ハ ッ j
             ^~、 ̄r’´ ̄`”jヽ、  〃ヾ ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__      ; /  ヽ´{ミ,_   ̄`”’-ヽ ; ` ̄ ̄
 )   ハ   7     /  / `’=’´l  ̄i’-、_,,ン ;
 )   フ    て  ; /  /   !。 l  l ;
 7   ッ    (__ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/

まぁたぶんいつものアニメ絵がついた量産型カレーと一緒なんだろうなぁ



 

コメントを書く
  1. 素人のオリジナル=地雷料理で金とるとか馬鹿にされてるぞオマエラ


  2. お前ら仲いいのな


  3. 梶くんは食べたことあるのかね


  4. 自分は

    基本3種にフェヌグリーク・クローブ・グリーンカルダモン・シナモンスティック・オールスパイス・アジョワン・ローリエ・チリパウダー・ガーリックパウダー・ガラムマサラ混ぜて作ってるわ


  5. はなざーさん早く結婚して欲しい

    最近30代じゃないとかいう風潮好きくない

    はなざーさんなら20代中盤で結婚しても許されそうだし


  6. 梶くんはもう食べたよ


  7. 黒子のカレーじゃないかな


  8. にんにくとしょうがは入れると美味いね

    でもどっちも先に炒めとかないと失敗する


  9. ざーさんの女子力やいかに


  10. こんな具材まるごとぶっこむカレー作るのはあのカントクぐらいだと思うが」


  11. とりあえず、ニアみたいな料理にはならない事を願う


  12. 最初にみじん切りした玉ねぎを弱火でキツネ色になるまで炒めて

    ガーリック1片・ジンジャー1片切ったのを加えて炒めた後に

    カレー粉で味付けすれば初心者でも簡単


  13. 楽譜が読めない人の作曲 vs カレーを作らない人のレシピ


  14. カレーといえば ひぐらし


  15.   



    げりうんこ






  16. 毒入りや食べたら死ぬで…


  17. ボンカレーにざーさんの写真貼り付けて売ればみんなハッピーだろ


  18. ざーはリスアニTVでロールキャベツつくってたぞ。


  19. 知恵留美子先生とか懐かしい


  20. スパイシーな匂いがしそう


  21. ↑なんのアニメのカレーでしょうか?



    黒子か?


  22. お前らカレー味のウンコとウンコ味のカレーどっちがいい?


  23. 31

    含有成分を考えたら一択なんだよなあ


  24. 元々料理を作らないのか、仕事が忙しいから料理をしないのか


  25. はなざーさん、料理は得意なんじゃなかったっけ?

    学生時代、「弟」の弁当も作ってあげていたとかなんとか。



    まぁ、その弟が誰かは……。


  26. 31

    ウンコ味のウンコかな


  27. 流子ちゃん、鮮血を着たマコをぶった斬り返り血浴びまくり

    神衣の露出が多いのは生命繊維との接触を少なくする為


  28. カレーって普段食べてるのじゃないと少しの違いでもまずく感じるよな

    ルーの違いとか食べなくてもわかるもん


  29. ゴムを着けたときのカレーです


  30. 大山のぶ代も料理研究家らしいし引退後の肩書きにはいいんじゃね学歴要らないし


  31. おっ、これは男の匂いがするぞ!

    この最近の結婚ラッシュに便乗する気か


  32. このカレー欲しいけど、ライヴに行かないとだめなのね


  33. それより、犬カレーが食いたい


  34. お母さんと同じ味のカレー作ってほしい


  35. くさそう


  36. ルーは基本的にその会社が均等に味調整して美味しいと判断した上での配合です、それ以上余計な調味料入れんな


  37. ジャガイモは皮芽付きで


  38. 43

    マザコンかと思ったら実はカニバリズムかよ


  39. 31

    ざーさんのならどっちでもイケる


  40. 37

    味の違いとか分からないけど

    それはわかる、何でか知らないけど「うっ」ってなる


  41. ※22

    や め ろ w


  42. それより香菜ちゃん手作りのタコライスが食いたい


  43. 全ては、愛のターメリック

    ハラハラはらぺーにょ



    泣かれちゃやだもんシナモ--ンカルダモン♪

    無理かぁ パプリカぁ

    こりごりコリアンダーーーーーー♪



    錯乱してサフラン

    ちょこっとチョコレイト



    今更ガラムマーーサラ♪



    でも明日があるもん!

    シナモン カルダモン





    おいしいカレーの出来上がり☆


  44. 男が知らない料理の秘訣



    手料理の隠し味は経血


  45. たつきは食べたことあるのかね?






  46.      梶



           と

     

             最

              近



                作った料理が良く被る  



                           花澤さん


  47. 55

    そうなの?よくわからないんだが・・・


  48. 肉々しい貴女は 何故か今日は塞ぎ顔

    きっとアレかしら 蛋白質が足りないのね



    39

    のぶ代は昔バラエティで料理出す企画やってたしな

    見ごろ食べごろ笑いごろだったか

    マジで美味いらしい


  49. ルーに情熱注ぐより、ご飯をドライ風にしたりカレーに乗せる物工夫したり、残りのカレーをカレーパンやカレーうどんなどそういう先を読んだ調理法無いとな






  50. 高垣のカレーも是非お願いします


  51. ひぇ~


  52. 隠し味は練乳


  53. >梶くんは食べたことあるのかね



    誰ですか?


  54. ざーさんのロールキャベツは美味しかったよ


  55. 花澤いいように利用されてるな


  56. 食べ物を粗末にすんな


  57. 生姜は肉の臭み消し

    そして残念なことに生姜は冷え性に効くというのはデマ


  58. そこは嘘でも「ええ、よく作ります」と言っとこうやw


  59. 52

    保坂もしくは小野Dおつ


  60. ルーを使ったカレーはあまり作らないという可能性は?


  61. 以前、ラジオ内で先輩筋の川澄さんは

    「世の男子は騙されてるよ、肉じゃがやカレーなんてね、

    簡単に作れるん手抜き料理なんだからね!」

    と言ってるくらいなのに、ざーさんときたら……


  62. 水樹奈々さんの野菜ゴロゴロカレーもお願いします


  63. こういうのは、騙されるほうがアホ




  64. >70

    何を作るかじゃねーンだよ

    作ってくれるその姿、そのものが重要なんだよ


  65. ざーさんは仕事減らしてじゃがいもの皮むきから始めよう

    梶くんも手伝ってくれるだろ


  66. ブレンドスパイスか。

    風味と味覚と栄養に自信ありってところかね。


  67. 水樹奈々は肌汚いけどざーさんはまだ綺麗だな


  68. 何気に66のコメントにショックを受けてる


  69. リンク先の記事読めばわかるけど、花澤さんは甘口と辛口から選んだだけなんだよ。

    レシピ開発には方向性を付け加えただけ。

    うまそうではある。


  70. 76

    干支がほぼひとまわり違うんだから当たり前だろw


  71. かなちゃんは角度が維持できてない

    こんな正面向く奴は偽物ですわ


  72. 66 77

    確かに”体質的な”冷え症には効果ないけど、

    短時間なら身体が暖まるのは事実だよ。

    だいたい30分後から2時間程度は暖める効果はあるから、

    寒くなりそうなイベントで並んでる間にしょうが入り紅茶なんて飲んでおくと、

    大概のイベント中は寒くないぞ(ただし、人により効果はまちまちです)


  73. 73

    そういう男心が分からないから、あの人は結婚できないのか……


  74. >82

    一人神がそっちにむかったぞおおおおおおおおおお


  75. ほぼ作らないってのが正直でいいな

    変な見栄に踊らされると大体失敗する


  76. セシウムくん?


  77. 82

    おっと、まつらいさんのことかい?


  78. 何かコメ欄に数人料理プロがいるw



    ・・・凄いな。俺カレーとかレトルトしか作ったことないわ・・・。

    あ、勿論袋をお湯で温めるやつです。ハイ。


  79. 作ったら最初は誰に食べさせてあげるのかな?


  80. 俺、密かに懐かしの給食カレーを商品化出来まいかと今オモタ


  81. とりあえず、カレーはルーの箱の裏に書いてある説明通りに作ろう

    隠し味はいらない。


  82. スカトロおつおつ


  83. >90

    ルーそのものが完成体だからな、混ぜる必要なかったんよ


  84. 86

    70 → 73 → 82 だから、まつらいさんは関係ないやん

    「あの人」はトリステイン=ブリタニア連合王国の女王様だろw


  85. にくにくしい ざーさんはなぜか今日はふさぎ顔

    きっとーあれーかしらー

    おとこごころがわからないのねー


  86. ザーさんは女子力のパラメータを一切上げなかったから

    ここまで売れたんだろう


  87. らっきょうだけはどうしてもカレーにいれたくない


  88. Nack5で小林克也が曲紹介で嬉しそうに

    花澤香菜ちゃんって言っていてワロタ


  89. 97

    それで9時頃に別記事のコメ欄にNack5の周波数が書き込まれてたのか


  90. バーモントが普通に美味しい




  91. まぁ作ってんのは機械とパートの労働者だけどな…


  92. 梶君と付き合ってんのか

    知らんかったわ―(棒)


  93. どうせ99%は全農が考えたんだろw

    多忙かつ自炊派でもなくお嬢な人にレシピを開発なんて出来る訳がない


  94. ざーさんは料理するから・・・きっとね


  95. 仕事が忙しいから料理する暇がないだけで、やればできるんじゃなかったけ

    弟のお弁当作ってたとか言ってた気がする


  96. 100

    テメー簡単に裏側バラしてんじゃねーよコノヤロー(啓発)


  97. まじかよ

    てっきりざーさんが作ってパック詰めするのかと思ってたよ

    危うく騙されるところだった




  98. 106

    そういうズボラな君は幼稚園から人生やり直しなさい(ズバッ)


  99. ハナザー専用飲むカレーを作れば売れる


  100. ムドオンカレーか?


  101. カレーより彼ーが好きです


  102. こんな仕事やるんじゃもう声優じゃないなこいつ

    本業ですらなにやっても同じ演技しかできないような体たらくなんだから声優やめてただのアイドルにでも転向しろよ


  103. 111

    平野さんディスってんじゃねえよ




  104. ★アニメ 黒子のバスケ1期に出てきた、



    相田リコが作ったカレーが その絵。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#