05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

「KBTIT」から「おすぎ」に似てしまった佐村河内さん「新垣さんを名誉棄損で訴える!」

ref_l.jpg



・通訳者とグルになって大金を山分けしているというのは間違い

・障碍者年金は受け取っていない

・子供の頃からクラシックが好きだっただけ

・ゴーストライターの言い訳は、自分が設計図(?)を書き、新垣氏が音に落とした
 新垣氏は佐村河内にゴーストライターをやめようと言ったことはない

・音が歪んで聞こえるので手話通訳は今後も必要

・まったく音楽をできないのに新垣さんに依頼して作曲したと言われているが
 以前から打ちこみ音楽で作曲活動していた

・曲の指示書を書いてるのは本当

・新垣さんは「『バイオリンのためのソナチネ』は自分の傑作だ」と言ったが曲の設計図は私が書いたものだ

・新垣氏に作曲を依頼した時すぐには了承しないがギャラを釣り上げると渋い顔で了承する

・普通の人は10デシベルで音が聞こえるが佐村河内さんは40デシベルくらいまで上げないと聞こえない

・有名になりたいとはさほど思わなかったが、自分でも止められないほど反響が大きくて嘘をつき続けてしまった

・絶対音感はない

・指示書は奥さんが書いたというのは嘘。
 義理の母が言っていた話は嘘

・ギャラは1曲300万

・新垣さん名誉棄損で訴える( 絶 対 に 訴える)



無題

佐村河内守氏が記者会見 「新垣さんを名誉毀損で訴えます」

耳が聴こえないハンディを持ちながら作曲活動を行っているとしてきた佐村河内守氏。佐村河内は、2月初旬に弁護士を通じ、代表作である交響曲第1番「HIROSHIMA」などが別人によって、作曲されたものであることを公表した。また同氏のゴーストライターを務めたが新垣隆氏が会見を行い、これまでの経緯や2人の関係を明らかにした。

佐村河内氏は2月12日、マスコミ各社に直筆の「お詫び」を発表

「3年前から耳が聞こえるようになってきた」とし改めて検査を受け、結果によっては障害者手帳の返納も行うことを表明したほか、「近いうちに必ず公の場で説明を」としていた。3月7日、その佐村河内氏が会見を開き、報道陣の前に姿を現した。

手話通訳を必要としていることは嘘偽りはありません。

佐村河内氏は、長髪だった髪を短くきり、トレードマークだったサングラスをはずして登場。冒頭、起立しながら、様々な人の名前を挙げながら謝罪の言葉を述べた。具体的には、自身の音楽のリスナー、CDの購買者、関連書籍の出版社、レコード会社、関連番組を放送したテレビ局、フィギュアスケートの高橋大輔選手などを挙げた。

また、自らの障がいの状況については、「障がい者手帳は検査の結果返納した。
また、これまで障がい者年金をうけとったことはない」と述べた。
また、一部で健常者のようにきこえていると指摘されたことについては、「状態は非常に説明しにくいのだが、音声がひずんでしまうので手話通訳が必要なことに嘘偽りはない」と話した。

そして、結果的に疑われることになってしまった、自分と関わりのある手話通訳者の方々にお詫びの言葉を述べた。

さらに現在の自分には「まったく信用がないと思う」としたものの、一部の報道や言説にたいしては、反論を行った。まず自身にまったく音楽の素養がないとの一部言説については、「プロとして音楽をやっていた」と反論。

さらにゴーストライターを勤めた新垣氏についても、「とても言いにくいことですけれども、(私が作曲を依頼すると)必ず彼は最初は首を横に振ります。次に私が値段を吊り上げると、彼は渋い顔して、『うーん』ってやります。その後に、もう少し値段を吊り上げると、彼は笑顔でいいですよ。これがこの18年の真実です。

本当に心から『こんなことをもうやめたい』と思っている人の発言でしょうか。私は雑誌を見て、目を疑いました。」とその主張の一部にたいして疑問をもっていると述べた。

また作曲の仕方をめぐる質問において、「新垣さんが嘘をついていると、断言していいですか」と問われると
「はい。新垣さんを名誉毀損で訴えます。」と述べた。 -会見は現在でも続いている。

http://blogos.com/article/81775/




まじで別人すぎて吹いたwwww

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ すげーわこれじゃーKBTIT一族になれないわ・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 全くの別人だわー
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

  / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ この人もヤフーチャット万歳!とか叫ばないかなぁww
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか記者連中が攻めに攻めまくってるのもワロタww 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ こいつら容赦ないわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 落武者


  2. 訴える?

    盗人猛々しいわ


  3. おすぎです!ピーコです!佐村河内です!


  4. 笑ってはいけない謝罪会見





    ムリw


  5. ペニオク芸能人に比べたらなんてことはないから別にどうでもいいわ




  6. 別人だぞあいつ






  7. 手話を見ない

    質問に頷く



    笑うわw


  8. まもるさん!


  9. KBTIT一族の面汚しよ


  10. こいつハート強いな


  11. 佐村河内の会見のニコ生のコメで「じんさんの曲を聞いて勉強しろ」ってあって吹いたわww




  12. 安定のテレ東・・・流石だ


  13. くそわろた


  14. 逆ギレ訴訟とかワロタ


  15. 一体コイツのどの辺の名誉を毀損してるというのか…?


  16. 嘘で塗りかためたハリボテの名誉を守るのか


  17. 14

    マジかwww

    ニコカスはホントにカスなんだなww


  18. もう許せるぞオイ!


  19. この佐村轟沈ファビョる(?)とかいう人は何をした人なの?


  20. にすぎ


  21. ありがとなす!


  22. こんどはおすぎが巻き添えに


  23. つっこみどころがありすぎて、つっこみが追いつかない


  24. ここ数週間、弁護士とあれこれ作戦考えてたんだろうね


  25. もうどうやっても終わりなのに最後のあがきをするのか

    お前らも少しは見習えよ


  26. 裁判になって困るのはむしろこいつだろ。

    新垣氏側から証言だされたら困るのはこいつだろうし。




  27. まじかよ新垣糞だな


  28. こいつの名字って佐村なの?河内なの?


  29. 人を訴えられる立場かよ・・


  30. 27

    もしや、あなたはゆうちゃんですか?


  31. 失望しました・・・ピーコさんのファッションチェックもう見ません


  32. 名誉あるKBTIT一族の面汚しよ


  33. 新垣っちを訴えるとか許せにゃい


  34. あの落書きじゃ原案にもならんだろ


  35. かしこまり!




  36. 訴えてやる!


  37. 普通に記者とやりとりしててワロタw

    聴覚障害とは何だったのか


  38. ガッキーは悪くない

    チキンラーメンクソうまいし


  39. リーガル・ハイみたいな展開になって来たな。


  40. カゲプロ厨馬鹿すぎわろたw

    そもそもじんもゴーストライター疑惑あるのにw


  41. アキ猪瀬っぽい


  42. 「じんさんの曲を聞いて勉強しろ」ワロタ

    カゲプロ厨は流石だわ意味がわからない


  43. 会見ツッコみどころ多くて笑える

    作曲のところとか特にねw



    まあでも新垣が嘘ついてる面も確実にあるだろうな

    18年も関係続けてる時点でアレだし


  44. MAGIによるパターンは『キムチ』!ニダです!!


  45. 聴覚障害を偽って迷惑かけて当事者を訴える厚顔無恥さに引くわ


  46. 荒垣さんには失望しました


  47. 裁判でも嘘付くのかな


  48. 言い訳してもいいわけ?


  49. 俺は悪くねぇっ!


  50. おい、バリスタ!仕事が速すぎんよ!!w


  51. 最初三ツ矢さんかと思った

    でも声はおすぎやった

    ていうか代理人かと思った


  52. 俺もPC買った当初ドラムのフリーソフト落としてテキトーに

    遊んでたけどそれも打ち込みっちゃあ打ち込みだよね



    多分このおすぎの言う打ち込みってその程度のレベルなんじゃないの


  53. KBTIT「訴訟も辞さない」


  54. 両方ともクズだろ

    ゴーストライターも、こいつも相手を利用していたんだから


  55. KBTIT族からOSG族へジョブチェンジ?


  56. つーか全部片付いてからこの姿になれば

    誰にもバレずに第二の人生歩めたんじゃないの


  57. 流子ちゃん、鮮血を着たマコをぶった斬り返り血浴びまくり


  58. 一度は愛し合った中だろうに、、、


  59. どんだけ面の皮が厚いんだよ


  60. 別人だと思ったが、この責任転嫁っぷりは本人であること間違いない。


  61. 本当に別人って可能性はないと思いたい


  62. キルラキル纏流子がマコを殺した


  63. ネタキャラすぎるw


  64. また別人か壊れるなぁ


  65. ついにKBTIT一族破門か


  66. 外見だけ変えて、反省したのかとおもたら屑だった

    いわゆる言い訳会見して後は逃げる気満々だな


  67. 「佐村河内の耳鳴りは時に体の自由をも奪う」Nスペ


  68. 耳が聞こえないのに新垣氏の「もうこんなこと、やめましょう」が聞こえているはずはないwww


  69. 人間の屑がこの野郎…


  70. 破門だ


  71. 手話を実はよくできなかったりしてw


  72. 訴えるとかww

    とりあえず行列のできる法律相談所には呼んでもらえるんじゃない?


  73. まじかよ新垣最低だな


  74. これマジ?態度悪すぎるだろ


  75. 尚、佐村河内氏の弁護人は問題噴出後辞めております

    問題発生後、印税やキャンセル料は億越えしています





    で、大きく訴えるって言ったな?勝てるのコイツ?


  76. 記者「佐村河内さん!」

    河内「はい?」

    記者「聞こえてるんですね?」

    河内「聞こえていません」



    なに、この夫婦漫才…


  77. 佐村河内…若作り辞めたのか

    彼の若作り精神は肖りたいね…あくまで外見は


  78. こいつ、チョンだろ


  79. その前に自分自身が色々訴えられる事分かってんのかなこのアホ

    詐欺、偽装、その他諸々


  80. つかこの人誰?

    ニュースになるまで全く聞いたこともない人だったんだが、お前ら知ってたの?


  81. 名誉あったのかwww


  82. 名誉毀損ww

    名誉とかあんのお前って話だよなwww


  83. 二人だけの秘密(桜Trick)


  84. 88

    尼でクラシック漁ってりゃ必ずヒットしてたから知ってたよ

    TSUTAYAでも特集組まれてたし

    後は高橋でスケオタも知ってたかもな


  85. 名誉毀損とかどの口が言うのか


  86. 少なくとも音楽は一級品だったんだろ。佐村知らない頃から鬼武者の音楽好きだったよ


  87. 94

    釣りコメだとは思うけど

    それ、ガッキー作だから。


  88. 謝罪もそこそこにこんな悪足掻きしまくって

    こいつが訴えられる番が先だろうに心証悪くしまくっていいのかねえ


  89. 新垣氏は大学側に辞表を出してまで、佐村河内との関連を暴露した





    佐村河内氏は記者会見しておいて延々と自己主張、正当性をアピールし新垣氏を訴えるとした






  90. 三ツ矢に似てるとか言ってる奴は目が濁ってるんじゃないか?

    流石に三ツ矢のがイメケンだし似てるのは頬肉に付き方ぐらいだろ


  91. 95 マジか…

    コイツが作った曲って、結局ゼロなの?


  92. ゴーストライターは譲るが聾唖は譲っていかないスタイル

    こいつは記者会見で反省じゃなくて言い訳しかしてないよね、見苦しい。

    マスコミは・・・もとからだから


  93. 何こいつ聾唖協会まで喧嘩売ったの?

    自分がした事でどれだけ他の人が迷惑したのか理解出来てないみたいだな、これからも全力でぶっ叩くわ


  94. おすぎには見えねえだろ


  95. >>95

    いい音楽は存在した事実はあるしなあ。別にゴーストライター使おう

    がマスコミが記者会見でよくも騙したな!って程怒らねーよ。

    つーかマスコミが持ち上げてその責任がなかったなんていえねーよ


  96. 絶対音感とその上の奴以外はホント

    後のやつは、まんま嘘か自分が絡んでいない、もしくは他者との共有なだけ

    もらってもないだなんて信じられるわけない


  97. 結構流暢にしゃべるけど自分の声は聞えてるのか




  98. 例え補聴器付けてたとしても、難聴は流暢にペラペラ喋れない



    ロレツ回らない人って、三器官おかしいから喋りたくても喋れない、故に手話と筆跡による会話が重要



    難聴っていってたのにー、あっれー?おかしいなー?


  99. 歪んだ声=自分への非難


  100. 新垣って人はなんか被害者みたいな立ち位置だけど要は2人で詐欺やってたけど片方裏切ったってことでしょ?






  101. コイツ色々調べるとロリコンだな、義手のヴァイオリニストの少女とかを何でも言うことを聞くとか契約させようとしてたし、震災の為に曲作りたいから震災にあった少女を家に呼んで2、3日泊まらせようともしてたみたいだし


  102. 106

    それって生まれつきの場合だろ?



    17まで健常者だったのならペラペラしゃべれても問題ないよ




  103. >110

    うっかりうっかりw

    先天性と後天性分けんの忘れたわ


  104. 105 106

    それは人による。

    佐村河内はともかく、幼少時からの完全聾者でなければ訓練次第で普通に喋れる。

    あと読唇術を組み合わせれば、健常者とのリアルタイム会話は可能だよ。

    特に15歳くらいまで耳が聞こえてた人なら、

    ”話すだけ”なら健常者と区別つかないくらいだよ。



    ちなみにヘレン・ケラーは幼児期からの完全聾者だったけど、

    晩年は同世代の老人程度には喋れてる

    (目も効かない人だったからコミュニケーションは取りづらかったみたいだけど)


  105. まじかよw

    代理の弁護士かと思ってたわwww


  106. グレーゾーンです


  107. 記者「佐村河内さん!」

    河内「はい?」

    記者「聞こえてるんですね?」

    河内「聞こえていません」



    ワロタ


  108. 寒羅剛血


  109. ゴッチ「これで明日からはただの耳の遠い三ツ矢雄二似のおっさんになれるんだ」


  110. ピアノは弾けない

    楽譜は読めない書けないは確定ということでいいのかな


  111. 記者のバカなことw

    記者はなに?おれたちマスコミに謝れって言ってんの?もっと音楽について

    つっこんでやれや。第二楽章のここは

    どうだとかいろいろ聞くことあんだろ。ほんと教養皆無だなこいつら。


  112. マスコミは火に油を注ぐ事が得意だが

    何故そうなるのか原理が理解出来ない人種


  113. どこのymks883だ


  114. 119

    作ってない人間にそれ聞いてどうすんの


  115. 仮に真実でも勝てないだろそんな名誉毀損w

    もはや扱いが詐欺師なのに


  116. この後に及んで嘘つき続けるから嘘が嘘を呼んでどんどん歪んでいくなw

    もう耳聞こえない設定は無理ありすぎるだろw


  117. 真実でも真実が名誉毀損で負けることがある


  118. 4歳から音楽の英才教育を受け絶対音感があるという設定はうそだったんですか?


  119. キングジム

    フォローする

    本日発売した「デジタル耳せん」は、佐村河内氏の記者会見に意図して合わせたものではございません。偶然の一致です。

    2014年3月7日 12:16 PM




  120. リーガルハイwww


  121. サングラス忘れてますよ

    弱視で光に弱いのにフラッシュ浴びる場所にいくなら絶対必要でしょうに


  122. 素直に謝る事はこの年齢じゃ無理だよなーw

    もう設定も忘れて普通にタイムラグ無しで回答するし、

    最後にさしかかるあたりの記者の質問にヒートアップして

    通訳無視して受け答えするわでw


  123. 日常的な作曲編曲のやり方を聞けばアマチュアということがすぐ分かる


  124. 14

    糞フイタwwwwwwwwww


  125. KBTITはブリーチの作者のことだとわかるんだが名前思いだせない




  126. 会見2時間半もあったけど思わず最後まで観てしまったわw最近の映画よりも面白かった


  127. 129

    弱視まで障害あったっけ?


  128. 少女の障害を利用して感動うんぬんのくだりは

    24時間テレビとかやってるマスコミが言うなよとは思った


  129. ニュースみてて1人粘着質なマスゴミが延々と不毛な質問繰り返しててあの時は佐村河内さん可哀想だなと思った。


  130. テレ東が正しい

    震災報道はKSだったけど




  131. 佐村河内+文春以外のマスメディア vs 新垣+障がい少女の親+文春

    障がい者団体はどっち付くんだろ


  132. ゴウチのバカ!もう知らない!


  133. いつもの厨二っぽさがない。本物か?


  134. まさにつぶしあえーの状態やな


  135. 訴えられるの間違いだろw


  136. 新垣「私は皆さんを騙した共犯者です」



    佐村河内「新垣を訴える」



    どっちが印象悪いか一目瞭然だよなあ?


  137. テレ東は相変わらずブレないな


  138. また似てるネタに使われるのかw


  139. 曲の設計図ってなんだよw


  140. 久保帯人「佐村河内がやられたようだな」

    Revo「ククク...奴はKBTIT一族の中でも最弱」


  141. 会見見ておけばよかったな、面白そうだったのにw


  142. ネタの宝庫だなぁ


  143. 腐女子的には佐村河内は長髪の方が受け良さそうだったのにな


  144. 佐村河内はとんでもないやつだがやる気というか、意志というか、行動力だけはたいしたもんだなーと思った



    それにつけても芸大出身の音楽評論家の情けなさよ。orz






  145. どちらの信憑性が高いかって流れになった場合、どっちが不利かは明らかだろうに

    そもそも裁判しようにも、エア弁護士なんじゃ・・・?


  146. サノバビッチひでえな


  147. クボタからおすぎに変えてもホモなんだよなあ


  148. これマジ?

    って誰やねん


  149. このシナリオは完全に負けフラグだろ


  150. ゴーストライターの次は影武者かよ


  151. 無い名誉は毀損出来ない


  152. 鳩山の弟かなって思ってたけど三ツ矢雄二だったw


  153. 次は小保方だな


  154. 佐村河内はクズだけど、聴覚障害についてよく知らないのにエセ障害者だって断言する奴も

    同じレベルでクズやなぁ


  155. さむらかわちのかみ


  156. 三ツ矢雄二ワロタw


  157. それはそれ、これはこれってのはまあ分かる


  158. テレ東はいつも通りか

    じゃあ、大した話しじゃないなw


  159. 佐村河内「グレーゾーンです」


  160. 正直期待してたほど面白いことにはならなかったな


  161. んんん???共犯者が相方に向かって何言ってるの?


  162. ピエール瀧だろ


  163. 手話が南アフリカのチャンピオンの人だったらもっとウケたのに


  164. 嘘をついたら突き通さないといけない、その点においてのみだがこいつは評価できる



    逆に良心の呵責と、自分が作曲したんだぞっていう自己顕示欲に負けた新垣は屑だと思う、この嘘をばらして得するやつなんか新垣しかいない、この事件でこいつ以外は全員損してる



    しかも共犯者とか言って責任逃れて、新垣がいなかったら嘘は絶対に成立してないんだからまさに主犯だろ


  165. 盗人猛々しいってレベルじゃねーぞ!


  166. 何の仕事で使うか具体的な事を教えられず作った曲が

    自分のしらんうちにオリンピックで使われると知ったら

    ここまで嫌々騙し続けてた人間でも流石にビビるわなw

    まぁHIROSIMAの時点でバラしとけばって感じだが


  167. おすぎより峰竜太に似てると思った


  168. アーティストにはプロデューサーがいるわけで、新垣単体だったらここまで広く知れ渡る曲には絶対ならなかった

    嘘とはいえオリンピックで使われるまでにプロデュースされて、多くの人に聞かれたんだから新垣は感謝するべき



    それをビビッてばらしてあいつが犯人です!って  正直一番の屑は新垣


  169. 髪短くすると顔デカいな。


  170. どっちも犯罪者だからつぶし合えばいいさw


  171. 佐村河内さんが湧いてるな


  172. 耳に障害があっても、読唇術でタイムラグなしで話す人は、

    居るけど、この人の場合、嘘ってバレバレなのに、素直に謝罪だけにしておけばいいのに、

    訴えるにしても、パッと謝って、後日、訴えた方が印象は良いのに・・・・


  173. 医者がTVでカルテ見ながら「この数値なら難聴程度で、補聴器付ければ普通に会話できるし、1対1ならなくても問題ない」って言ってたぞ。


  174. カプチーノの人は毎回仕事が速いなww


  175. なんかお母さんが親子の縁を切るとか言ってたね

    すぐに謝れば良かったのに一か月も時間をかけたあげく素直に謝らず

    策を講じて訴えるなんて…って怒ってたなぁ

    旦那か妻かどっちの母親か忘れたけど


  176. KBTITのオーラが消えたな



    普通に記者会見できるやろ、その耳で


  177. うそをついているから訴えるなんて明言していいのかこいつw

    会話録音等々証拠あって複数回言ってるってなったらどうすんだよw

    本当の事ばらされたから名誉毀損って告訴理由すりかえて、お前の

    全収入他人の功績じゃねーかと全額巻き上げられるの期待w


  178.       (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)

          .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)

          (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   反省してまーす(チッ、うっせーな)

         .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::) 


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#