05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

カゲプロ・アニメ『メカクシティアクターズ』ヒビヤ役は富樫美鈴! 4月12日より放送開始!

無題


フラゲより

BMowXQyCcAE2RZK.jpg

ヒビヤ(中央のやつ):富樫美鈴

4月12日(土)よりMX、BS11、ニコニコで放送開始



富樫美鈴

生徒会の一存(椎名深夏)
日常(水上麻衣)
マケン姫っ!(志那都アズキ)
うぽって!!(いちろく)
デート・ア・ライブ(鳶一折紙)




          ____
        /      \ ここにきて角川声優とな!?
       /  ─    ─\ いやーR15先輩の人もあんまかわらんけど
     /    -━-  -━- \ 美鈴ちゃんはまぁ有名だしね、 
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ショタキャラか・・・
 |  (●)(●) | てことは折紙さんの喋りみたいになる感じかな
. |  (__人__)  | 多少女声でも問題ないし
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ところでライン上げは? 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ライン上げは土曜のCMのときしかやらないからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ひとけた!


  2. これは荒れる(棒)


  3. パーカーの起源はカゲプロ!


  4. いいね!

    でもぶっ叩く!


  5. ちくしょう!


  6. ライン上げは毎週の課題なのかw


  7. GONZOにでもつくってもらえよwww


  8. いちいち微妙なとこいくな


  9. 既にエースじゃないんだよなぁ…株式会社スチール・ウッド・ガーデンっていう所に移籍してる


  10. >ライン上げは土曜のCMのときしかやらないからね



    wwwwwwwwwwwww


  11. こちらがカゲプロアンチ総本部 「やらおん」 です


  12. 基準設けちゃうとか飽くまで一人遊びの範疇だよな?な?


  13. 冨樫はもうエースじゃないんだが?やらかん適当言うな


  14. 冨樫美鈴はエース時代は嫌いだったが、エース退所後は急に上手くなったな

    今でも生徒会の滅亡の深夏は川澄綾子、うぽっての16は永田依子か寿美菜子の方が良かったと思うが、エース退所後の冨樫の役はどれもハマり役が多い

    メカクシティにも期待だ


  15. >てことは折紙さんの喋りみたいになる感じかな



    お前は未来日記を知らんのか?


  16. 恐らく野水もエース退所すればもっと上手くなるよ

    事実、本多もエース時代よりも今の方がプロ


  17. 化好きだしまどかも嫌いじゃないしひだまりも続けてくれたからシャフトにはかなり感謝してるけど

    カゲプロだけは別だわ


  18. ボカロと東方はキチが多い印象


  19. おう、折紙の人か

    デート二期楽しみだなー


  20. 3

    こんな時間なのに2とれないとはww


  21. ライン上げ下げは土曜日のお楽しみかよw



    フラゲ情報拡散って、ネタバレ系サイトで話題の問題的に大丈夫なの?


  22. 徹底的に叩く


  23. AA管理人の自分ルールと穏やかな表情がなかなか良かったです!

    30点!


  24. ニコ厨が嫌いで叩きたいのか、叩いてアクセス伸ばしたいのかわからんが



    やるなら徹底的にやれ!






  25. まぁラインは1巻初動が最低5万、1巻累計で8万が妥当ってところかね

    まどかマギカや進撃の巨人と同じレベルとするラインでいいかと



    ちなみに同じ春アニメの劣等生のラインは初動が35000、累計が45000だろうか

    これはSAOの売上の数字。このラインを超えればSAOを超えられる


  26. やらおんの大百科笑ったw

    2ちゃんの無断転載を叩いて自分たちを正義と思ったのか

    関係ない個人ブログに対して攻撃的になっちゃってw

    怖すぎよ


  27. そろそろカゲプロタグ作れよ



    「ヤマカン」「カゲプロ」

    この2つは絶対に伸びる


  28. これは万越えは確実にするだろうな


  29. これどうせ1巻にイベチケか何か付くだろうしライン上げてかないとな

    売れなくても消費税や年齢層のせいにすんなよ


  30. ペルソナ4の後番か


  31. なぜ俺はこのアニメに興味が持てないのか


  32. 少年役なら、未来日記の雪輝だろ


  33. 富樫はエース辞めたってよ


  34. クソアニメは徹底的にたたくわ


  35. 内容みてないのに叩くきマンマンなヤラチル

    ここの住人も十分キチガイ


  36. 角川声優だからまたやばくね・・・?

    と思ったけど未来日記のユッキーかwwww

    なら全然問題ねーわ


  37. wikiみたら「お姉ちゃんが来た」の青髪ツインテールの弟か

    イメージどおりだな



    なんでモモだけあんな人選になってしまったのか・・・


  38. >40

    >ここの住人も十分キチガイ



    なにを今更wwww

    いつもどうりじゃないかwwwwwwwwww


  39. ボカロとカゲプロを一緒にしてる奴は情弱

    経緯調べりゃ分かるが、ボカロはカゲプロに踏み台にされただけやで


  40. 声優発表、そんなにもったいつけなくても…皆さん上手い方々だけど、そんなに驚きないし…あっそう!!って感じ


  41. 富樫さんの代表作は未来日記になるんじゃないか?



    エースから離れたし良い声優さんだと思うからもっと売れて欲しいね


  42. 来期は叩くためのみに存在が許されたアニメです。勘違いするなよ

    カゲプロ信者共!


  43. 嫌ってんのになんで宣伝してんだよw


  44. 生徒会声優の生き残り富樫美鈴


  45. オワコン


  46. ハオの巫力くらい円盤売れるんでしょ?期待してる


  47. おねえちゃんがきたのEDの人か


  48. >よく言えば大人びた、悪く言えば生意気な



    意味不明だな

    ウザいの一言で済ませろ


  49. Itくたばれ


  50. この人も1年前から内定してたのかね

    あやしい


  51. 1年以上前には決まってるの明らかだからエースのおかげだろうね


  52. カゲプロ楽しみだな~~本当に楽しみ

    全力で叩きたくてウズウズしてるよ


  53. もしかして歌えるやつ重視で選んでるのかな


  54. 何度も話題になるから調べたら変な噂ばっかり出てくるな、これ



    販売元と電通が組んでるとか、未払い騒動とか


  55. 一度も動いてるとこ見たこと無いからドラマCDかなんかかと思ってた。


  56. 相変わらずここは民度低いな



    確かにカゲプロ儲は変なの多いし若年層のアホな発言は目に毒だけど、作品自体を叩く理由にはならないだろう


  57. カゲプロって中高生ファンが多いのにあいつらBDとか買えんのか?

    アニメで新しい層を開拓できなきゃ爆死だろコレ


  58. ハゲはハゲプロが起源


  59. 48

    コメ数稼ぐためだろ


  60. 未来日記のゆっきーやってなかったっけ


  61. 冨樫美鈴消えたと思ったけど

    最近出るようになってきたか!


  62. がっしーはマジで役によって声が全然違うから誰がやってるか意識できない

    折紙とユッキーが一緒の声でキャストみてほんとに驚いた

    久しぶりの少年声だから楽しみ


  63. 富樫はエース辞めたとか書いてるのいるけど(確かに辞めてるけど)

    角川主動のスイートアームズ辞めてないから、角川声優なのは変わらないだろ?


  64. これカゲプロのパクリじゃん

    訴えてもいいよね?


  65. カゲプロ起源説


  66. うーん最初の3人くらいまでかね?

    他はカゲプロという作品の格を考えるとキャストが弱い気がする



    まぁ爆死の責任を押し付けるためかね?


  67. 作品を叩く理由にならん、って

    作品自体ダメだろwww

    スタイリッシュ・ライトノヴェル()

    池袋ウエストゲートパークを10000倍くらい希釈してオタ要素いれた感じというか

    科学ADVから科学要素抜いた感じというか

    とにかくひどい




  68. 74

    でも、嘘ついてまで叩く奴もいるからなぁ


  69. 閉鎖まだー?w


  70. BRSみたいに速攻で忘れ去られそうな空気


  71. ※74同族嫌悪ニキ嫌い


  72. 流子ちゃん、鮮血を着たマコをぶった斬り返り血浴びまくり~

    神衣の露出が多いのは生命繊維との接触を少なくする為




  73. 「日常」の麻衣ちゃんの人か


  74. 80

    あと生存の深夏もやってた



    この子がアニプレのアニメに出るなんて、やっぱフリーになったからか?


  75. 81

    一応、新しいトコに所属したよ。

    つーか、エースってAMM総合学院の声優科卒業しても行き場のなかった子が

    自動的に所属させられる事務所だから、

    事務所的には実力があって、名のある事務所に移籍してくれるのは

    AMM学院の実績になるから、ある意味、とっとと移籍して欲しいんよ。

    それが出来ないのが残ったりしてるから「エース所属(笑)」扱いなの。



    ただ野水に関しては角川と何か繋がりがあるみたいで、

    在学中から角川絡みの箱番組とかやってたから、

    移籍しないというか出来ないんじゃないかな?


  76. 81

    ああ、生徒会の滅亡か

    あれ4人ともミスキャストだったな

    くりむは福圓美里、知弦は日笠陽子、深夏は川澄綾子、真冬は福原香織の方が良かった

    もしこの作品の初アニメ化が本多と富樫がエースを退所した後だったらくりむと深夏が本多と富樫でもいいんだが


  77. 未来日記の主人公としての方が有名な気が

    演技は結構上手いわな


  78. じんはキリストを越えカゲプロは聖書になるから


  79. ゆっき~


  80. 83

    いや、生存はあの4人のままでいいわ

    2期は真冬役の人が後退しちゃったから見てないけど


  81. 72

    一人目の阿澄の時点で格も何もないだろw


  82. 87

    お前こそ騙されている

    あの頃の本多と富樫はどれだけ下手だったことか

    ついでに言えば斉藤佑圭と堀中優希も下手だったろ

    むしろ変えるな知弦と真冬だけでなく全員変えるべきだ

    かといって棒をさらに棒(美名・野水)に変えるのはないわな

    ただ、知弦とは反対にローゼンメイデンの斉藤さんこそ斉藤佑圭に演じさせて欲しかった

    あと美名も知弦の後継には向かないものの、のうりんの農こそ美名に演じさせるべきだ

    同じ岐阜出身の福井美樹もしくら愛知出身ではあるが戸松遥もしくは諏訪彩花でもいい

    くりむと深夏に本多と富樫を当てる(=生徒会一員共をアニメ化する)のはこの2人がエースを離れてからにしてほしい


  83. 1期の富樫、真冬の中の人が下手だったのは同意だけど

    そんだけ長文にするほど否定的にはなれんなー


  84. マケンに出てると思ったけどメインヒロインじゃなかった


  85. 土曜CMのときだけw


  86. 未来日記のゆっきーじゃなかったっけ?




  87. 感情を込めた声に定評があるユッキーだったからヒビヤも期待出来るな

    ほんとモモだけ浮いてる


  88. これちゃんと放送出来るようなストーリーはあるの?

    なんかニコ動発祥の同人の類かと思ってた


  89. 予想は、いいが公式情報してなくない?


  90. 野水に続く爆死アニメ請負人の富樫さんチース


  91. 93

    富樫美鈴を汚水伊織と一緒にするなボケ!

    富樫が大企業から独立した優良企業なら汚水伊織は経営難の大企業のようなもんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#