04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

【画像・ネタ】『ラブライブ!』矢澤にこちゃんの前髪を切りそろえると徳井青空さんそっくりwwww  他

9070a477_20140307000407c0c.jpg

前髪そろえると幼稚園児にみえる




MGウイング改造のフェニーチェかっけええええ

1393854833707.jpg
1393854882346.jpg


佐倉綾音さんの谷間

1978.jpg
1979.jpg


がまさんの身長は自由自在だとおもう

tumblr_myhnysIxEE1r.jpg


華さんがまるで主人公

ss_2014030623200647c.jpg

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201403/article_1.html


ロボットガールズZ』劇場公開決定


アニメ『彼女がフラグをおられたら』公式サイトがリニューアル PV第3弾(菊乃ver.)


『桜Trick』円盤の店舗別購入特典ラフイラスト公開


『エウレカ』キャラデザがドミニクとアネモネのその後のイラスト公開


TVアニメ『アカメが斬る!』ティザーPV公開

http://akame.tv/

役員共の会長にしかみえないんだよなぁ


劇場版『プリキュア』先着20万人に”おともだち認定証”、大人も子供も全員配布

001l_20140306234110862.jpg
002l_20140306234108249.jpg

劇場版『プリキュア』先着20万人に”おともだち認定証”、大人も子供も全員配

3月15日に公開されるアニメーション映画『映画プリキュアオールスターズ NEW STAGE3 永遠のともだち』の公開記念として、来場者の先着20万名に「おともだち認定証」がプレゼントされることが決定した。

「おともだち認定証」表面のデザインは、表面に映画でしか見られないプリキュアが36人揃ったエンディングシーンを使い、キラキラ加工を施したスペシャルアレンジ。そして裏面は、歴代ピンクのプリキュアが揃ったデザインに。なお、これまでの『プリキュア』映画の入場者プレゼントだったライトや紙帽子などは、中学生以下の子供のみに配布するケースが多かったが、今回は20万名の限定ではあるものの、映画を見た子供、大人にかかわらず全員にプレゼントするという。

『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』は、歴代のプリキュアが総出演する春公開の『プリキュアオールスターズ』第3作であり、シリーズ最終章。歴代プリキュア33人に『ハピネスチャージプリキュア!』のキュアラブリー、キュアプリンセス、キュアハニーが加わった総勢36人のプリキュアが大活躍する。ラストステージの物語は夢の世界が舞台で、最終章ならではのサプライズも盛り込み、友情だけでなく親子愛も描かれていく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000072-mycomj-ent

ついに大きいお友達にも配布されるときがきたのか


ハピネスチャージプリキュアEDの歌詞がすごい!


『マック』3月7日から2週間限定でポテト全サイズ150円

084_201403062342486b3.jpg

マクドナルドは定番の「マックフライポテト」を2014年3月7日から期間限定で、全サイズ150円で販売します。2週間限定の特別価格

恒例となったポテト150円キャンペーン。
通常価格Mサイズ240~270円、Lサイズ290~310円のポテト単品が、すべてSサイズと同じ150円で楽しめます。

各店で20日までの各日10時30分から翌4時59分までの販売。
一部店舗では実施されないのでご注意を。

http://bg-mania.jp/2014/03/06108628.html


フリーよりファンジスタドールを各3本入荷するレンタル屋www
YJAHmm6.jpg


オーラで目が潰れた

44_20140306234737e82.jpg


うか様飼いたい

large__2014030623513371b.jpg


『ガンダムBF』BD-BOX第1巻の特典映像「SD騎士ファイターズ」先行カット公開!

6b970364.jpg
4ebc90dc.jpg
70664575.jpg

ガンダムビルドファイターズ』BD BOX1&2の新情報が到着! 映像特典「SD騎士ファイターズ」場面写真&イベント情報もお届け!

現在好評放送中のテレビアニメ『ガンダムビルドファイターズ』。Blu-ray BOX第1巻が3月26日に、第2巻が6月20日に発売となります。このたび、第1巻の展開写真&映像特典「SD騎士ファイターズ」場面写真、第2巻の特典写真が到着しました。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1393992551

アイラ可愛い


どう見ても艦これwwww

cover_l.png


アニメイトポイントに関するお知らせ

BiCAA3ECYAA_iRC.jpg


中二病円盤テンポ特典

0_20140306235802ae6.jpg

キマシしてるのがいいな


いやらしいお店かww

BiBkf-7CIAEg70X.jpg


人気ついいいいいい

最近ちょっと腹がでてきた、ハゲデブはさすがにまずいと思うんだ・・・



 

コメントを書く
  1. 福岡より下なのは納得できないな北海道。


  2. そっくりじゃねえよ

    いい加減中の人と外の人同一視する声豚は絶滅しろ


  3. モス吹いたwww


  4. フェニーチェはMG待ち


  5. あねがさきねね頑張ったな…


  6. ハゲデブwwwwwww


  7. やら管ハゲデブとかどんだけ人生ハードモードなんだよ


  8. ランニングでもしなよ管理人

    バッティングセンターもいいぞ


  9. ウィーアーハゲデブゥゥー


  10. ごめんファンでもさすがに全然似てないと思う


  11. 夜は間食を控えて耐えられなかったらバナナを食べるといいよ

    がんばれやらかん


  12. ハゲデブのキモヲタとかテンプレ通りだな


  13. ようハゲデブ


  14. ※2

    俺は北海道が5位なのが納得いかないな!

    雪があんなに降るなんて人間の住むところじゃないだろw

    一日のうちどれぐらい雪かきしてればいいんだよw


  15. Freeと同じ棚って事は幼児向けと勘違いした訳じゃないよな

    どういう理由でファンタジスタドールを各3本も入荷したのか気になる


  16. 修羅の国が4位て


  17. やらかん、記事タイトルにするくらいラブライブが大好きみたいだけど



    それを業界では声豚補正&信者補正って言うんだぜ・・・



    似てるどころか不細工なんだぜその人


  18. バトルシップガールって艦これの元ネタになった漫画なんだけど、やらかん何言ってんの


  19. ガンプラの事はよくわからないんだけどさ、

    HGとかMGとかの種類あるけど、あれってサイズ

    だけ違うの?それとも出来そのものが違うのかな?


  20. ハゲのデブとかwwwww


  21. フェニーチェMGはよ


  22. うん

    にこにーもそらまるも両方ぶっっッッッッッさいくだからそっくりだね

    性格の悪さが顔に滲み出てるわ


  23. アカメが斬る!はどんなキャストになるのか楽しみにしてる

    特にエスデス様


  24. 21

    デカい分クオリティが違う位い



    まぁ最近RG(リアルグレード)が出てきたからもうサイズの違いみたいな感じだが


  25. 16

    札幌だと住みやすいよ、まぁ寒いのが駄目な人は当然無理だけど


  26. 公式以外のツイッターネタいらね


  27. 顔が気持ち悪いっていう意味分かったろ。

    人格と表情ごと狂ってるんだよ。


  28. 北海道は雪すごいし寒いからじゃね

    福岡に住んでる俺から言わせたら4位なのが意味わからんが




  29. 騎士ビルドストライクフラグかな。


  30. 30

    京都・大阪の方が上だと思う

    未だにコミックや一部雑誌の発売が2日遅れとかな


  31. デブはともかくハゲは遺伝的な部分が多いんだから言ってもしょうがないだろ

    不毛な話するなよな


  32. ガルパンの主人公は、華さん




  33. 桜trickの特典絵は、こと×しず


  34. まぁ・・痩せてようがぽっちゃりしてようが健康的なのが一番いいよ


  35. もうふたばの転載が普通になってきたね・・・

    (MGウイング改造のフェニ-チェ


  36. アカメさんは滅多に活躍しないヒロイン(笑)だから触れないであげて


  37. え?管理人本当にはげてるの?


  38. 歴代タイトル詰め込んだだけか

    1番みたいに歌詞の中にいい感じに挿入されてて凄いのかと思った


  39. バトルシップガールって艦これの元ネタだぜ


  40. 26

    サンクス



    じゃあMGのやつ買ってみようかな

    できれば塗装もした方がいいの?


  41. ハゲは遺伝+ストレス


  42. 巨乳で!


  43. 鋼鉄少女-バトルシップ・ガール-は艦これより先に連載されていたし

    おそらく艦これの元ネタなんだが・・・・






  44. 福山はなぜか中二の時はホントに幸せそう


  45. 矢作わろた


  46. やらハゲデブネタ古いよ


  47. どうみても艦これって、艦これがどうみてもバトルシップガールなんだが



    知名度が違えば先にあったものをパクってもなんの問題も無いっていう風潮・・・


  48. 第二ボタンワロタwww


  49. ロボットガールズ結構面白かったわ



    ドミニクって声ヤマシゲだったんだっけ

    なかなか上手だった


  50. 楓ゆずはないのか・・・


  51. 雪が降るような寒いところは絶対嫌。

    それならド田舎の方がまだマシだと思う。


  52. BSGが艦これじゃなくて、艦これがBSGのパクリ

    何にしても連載再開おめ!

    いつかアルペコラボみたいに何かしらコラボしてくれないかなぁ


  53. ようこそ、こちら側へ


  54. どう見ても艦これって最高の侮辱だろw

    バトルシップガール鋼鉄少女のほうが艦これより全然古いし

    艤装のデザインとか艦これ訴えられたら負けるレベルで参考にしてる


  55. バトルシップガールって結構人気だったのな…それなのに全然話題に上がらないし

    よう分からん


  56. 犬ハサのジャケットだけ欲しい(小並感)


  57. 埼玉(地元)はどうせ後ろの方だろ

    と最後尾から捜したが二度意味しても見つけられなかった……

    3度目でやっと見つけたわ存在感なさすぎw

    適度に田舎で住むには良い所よ


  58. たまたま古そうな単行本立ち読みしたら艦娘が水面走ってて震えたわ



    これはアカン 艦これオワタと思いましたw


  59. まぁでもBSGの帯でも艦これに触れてるけどな、良好な感じで


  60. 住みたい県ランキングで宮城と福島が意外に上位の方にあるのが不思議




  61. フクシマ22位か

    どんどん引っ越せ


  62. 中二の特典は勇太の霊圧が消えてるな


  63. ゆきこいってるじゃねーかw


  64. やら菅はスタイリッシュイケメンって信じてるから


  65. もはや第二ボタンじゃないwwwwwww


  66. バトルなんちゃらって漫画は知らんが艦これがパクったのか

    これ訴えられたら負けんじゃね


  67. 雪国なのに結構上の方にいるな、うちの県


  68. おたがい禿とデブだけは気を付けような・・・


  69. デブは気を付けれられるが禿は・・・・な


  70. にっこにっこにー


  71. アネモネって結局早死にする運命なんだっけ?


  72. あれ右の幼稚園児にも見えるキャラとそっくりなはずなのに

    左はかなりきつい無理しちゃってる成人女性に見えるよ


  73. Battleship Girlは知ってて煽ってるだろうけど、艦これの元祖

    その原型は台湾でずっと同人でやってたんで、アルペジオより前にさかのぼる


  74. ハゲとデブのコンボはやばい


  75. (切実)で吹いたwwwww



    あと阿澄佳奈ってまだこんなハーレムアニメに出てるんだな。

    まあもともとハーレム系以外では出番ないけど結婚したのになんかむなしいな。


  76. こんなtwitterで作られたクソコラがトップ記事

    本当に話題がないんだなwwww

    もうラブライブツイッターまとめサイトでいいんじゃないの?


  77. ・監督の京田知己のインタビューより

    薬なしで正気を保てないアネモネは発狂して死ぬんです。

    だから、最終回でアネモネがドミニクのサイドカーに乗って空を見上げてる

    カットが入るけど、あれって新婚旅行でもあり、最後の旅でもある。

    ふたりっきりの時間を一年間ぐらい続けて

    ドミニクはどんどん気が狂っていくアネモネを看取っていくっていう、

    すごい過酷な、そして純粋な愛の旅の一部なんですよ。


  78. 緒方恵美は流石にネタだろう。

    いくらなんでも

    エヴァの主演声優だぞ、

    ありえねえ・・


  79. 目を光らせたり

    口から光線だすだけで

    面白くなると思うな


  80. そらまるから溢れる芸人臭・・・


  81. 福岡高杉ワロタ


  82. 北海道は「県」じゃないからって勝手に思ってたわ


  83. 福島22位とかおかしいやろ…


  84. 岡山の中途半端な高さに困惑・・・




  85. フェニーチェ良いな

    戦国アストレイ出てるから

    MG化はほぼ確実かな


  86. にこにー可愛すぎる そらまるの可愛さピークって丁度画像の頃だな 今は笑われてる汚れ芸人

    そういやこの前のソロCD買ってたわ まだ開封してないけど週末にでもBD見てみるか

    今少し推して貰えてるけど今年売れなかったら終わりな気がするな



    ハゲはともかく、デブは何とでもなるからがんばれ


  87. そりゃ声優なんて顔で売れないけど目立ちたいかわいそうな人たちがなる職業だし。


  88. 北海道5位より沖縄2位、福岡4位の方が理解できん

    特に沖縄とか不便極まりないだろ


  89. 「あれ?この作品ってそこまで人気作でもないのに、なんで何本も置いてるんだ?」

    レンタル屋でそういう風に思う作品があればパッケージの裏を見てみるべき。

    そういうのは大抵リースだから。販売元からタダ同然で借りて、

    リース期間が過ぎたら1本だけ残して返納する仕組み。

    逆に、「人気作なのに1本しか入荷してないなあ」って作品の場合、

    大抵は店舗買い切り。レンタル用の円盤は高いから、そうそう何本も買えないのさ。


  90. そらまるCMでクッソ不細工だったぞ

    三森の引き立て役にしても酷い


  91. てめえこらバトルシップガール侮辱してんじゃねえよカス。

    そもそも連載再開の文字も読めないのか?

    バトルシップガールがどう見ても艦これじゃなくて、艦これがどうみてもバトルシップガールなんだよ。

    偽情報広めるのやめろやカスが。


  92. 禿でもなくデブでもなくても

    野裸漢はダメだろう

    だって顔の造形が・・・・・・・・


  93. 華さんイケメンだな


  94. 94

    そらまるは昔のギャルメイクの頃は可愛いかったんだがなぁ

    ギャル系ってオタウケ悪いからやめたんだろうか…

    いまより全然良かったのに…


  95. ハゲでデブかよ

    チビだと更に悲惨だな……


  96. やら管かわいいなw

    ハゲでデブとか俺のタイプだよ^^


  97. 植毛はよwww


  98. 山梨県 47位

    直子姫 んご


  99. 竹達はデブではないが徳井はまさに特異とも言えるデブだよな

    徳井は幻影ヲ駆ケル太陽でるな役、ファンタジスタドールでカティア役を演じてきたが、徳井に純粋なおにゃのこの役は全然似合わない

    今度「ご注文はうさぎですか?」で麻耶というこれもまた純粋なおにゃのこの役を演じるが、これも徳井には不似合い

    るなもカティアも麻耶も諏訪彩花の方が良かった

    あとガルガンディアのマイタは門脇舞以の方が良かった

    逆に、ミルキィホームズのネロやリトルバスターズの佐々美みたいな砕けた感じの女こそ徳井にマッチしている

    ささみさん@がんばらないで沼倉愛美が蝦怒川情雨を演じたが、情雨こそ徳井にすべきだった

    また新ローゼンの蒼星石は森永理科に続投させず徳井にバトンを渡すべきだ

    今思うとにこに徳井は彼女の特性からして大誤算だったと思う


  100. バトルシップガールは艦これのパクり!


  101. あやねるはこの時、パイセンに那珂ちゃん解体って言われて、

    那珂ちゃんが一番好きなのに、って言ってたぞw

    お前ら解体すんなよ?


  102. スノボのガンダム見てみたいなー

    先週いったところで目撃情報はあったんだが直接は見れなかった


  103. バトルシップガールも知らんで何パクリ言ってんだ



    お前が嫌いなカゲプロ信者と大して変わらないじゃねーか


  104. マックフライポテト100個ください。>


  105. 希望はないよ


  106. ウワサのニコ生主のセイジュってチョンだろ?

    アレ南朝鮮じゃ聖寿って(ソンス)って音だからな

    保守系サイトで言ってた


  107. 普通乳から巨乳への変遷がデカすぎるだろ


  108. MS少女→メカ少女→MCあくしず→台湾の国家研究機関が出した「陽炎少女 丹陽」→アルペジオ→バトルシップガール→艦これ

    って流れだっけか


  109. ガマさんの身長Fateのバーサーカーより高いのな



    あとBatlleship Girlは艦これよりはるかに古いぞ


  110. 艦これのほうがパクリなんだよなぁ...


  111. パーカーはカゲプロのパクリ!

    バトルシップガールは艦これのパクリ!


  112. 矢澤にこは中野梓のパクリ

    徳井は竹達のパクリ


  113. 台湾ではやっぱり雪風が一番人気らしいな

    ここから改二で丹陽になるんだろうか?




  114. 緒方うぜえええええええ



    ワテクシを知らないなんてニワカ!ってか


  115. レンタルDVDに関してはPPTと買い切りってシステムがあってFree!は買い切りで本体の価格が高いからそんなに入れれないんだろ。PPTは細かいこと抜きにすると実質0円だし。


  116. そらまるの比較写真が悪いわ、最新の4thのパンフの写真持ってこいよ


  117. >>112

    詳しい解説おつかれ。

    ちなみに

    艦これが流行っていると聞いた時の俺の第一声は

    「あんな、あくしずのパクリネタ流行るわけねえだろ!」


  118. ZECOは昔の絵の方が良かったな・・・


  119. 埼玉13位とか嘘だろうが!


  120. にっこにっこにーは鳥居みゆきのヒットエンドラーンのパクリ


  121. 118

    何でそう解釈したのか不明なんだが


  122. そういや水曜のつぶやきビッグデータは、

    艦娘(艦これ)、スクフェス(ラブライブ)、究極進化(パズドラ)とお前らが発狂しそうなワードが軒並みランクインしてたなw


  123. そもそも本気ならエヴァの主人公の声優知らないとか、

    オタとしてはにわかを通り越して情弱だろ


  124. おっぱいサイズのやつ、咲夜<チルノ<天子<はたて<霊夢<早苗<藍<小町<魅魔<

    <<優曇華院かな?


  125. エヴァに限らず2000年以前は声優とか気にした事無いからわからんな


  126. 緒方さんはそこを批判でなく笑いに変えてくれる


  127. 福岡が4位…?


  128. エヴァ見てないとにわかなのかー


  129. バトルシップガールって6巻まで出てる作品だし『艦これ』よりも先駆者だぞ

    まぁニッチ層にしか受けなかったけどさ

    原点だと思ってくれれば良いのだがパクリと言われるのは心外だわ


  130. エヴァって名前知ってるだけで若い人で実際に見てる人はあんまいないんじゃね


  131. 艦これのパクりとまでは言わないけど

    原点と言うにはたいして聞いた事無いし


  132. 135

    聞いた事ないってのは解ってる、書店にも一冊入るかどうかだしなw

    それでも先んじてこういう物を作ってた人が居るって事だけは覚えておいて欲しい


  133. 住みたい県12位=県外転出超過全国ワースト2位


  134. 135

    パクリとは言わないまでも、って変だろw

    似てる似てないの話じゃなくて順番の話なんだから

    あと知らないのは勝手だがびっくりするぐらい似てる


  135. 普通と巨乳の差がありすぎだろ!!!!!!


  136. 巨乳までだな!


  137. まーた千葉が埼玉に勝ってしまったのか


  138. 流子は人衣一体したら身長伸びるのかよw



    ……と思ったらヒールの高さの分か

    皐月様は普段からヒール履いてるから変わらんのな


  139. バトルシップは確か台湾の作家だっけ?

    前にイラスト見た事あるんだけど。


  140. 141

    でも沖縄に負けるとは情けない

    BSがあればMXのある東京と同じ気分でいられるよ


  141. >佐倉綾音さんの谷間

    隣の声優さんも谷間できてると思うの


  142. 殺人犯の写真使ってネタ画像とか悪趣味にもほどがある


  143. バトルシップガールは韓これのパクりニダ


  144. 韓国が日本の艦艇をネタにゲームを作るわけがないんだよなぁ・・・


  145. 昨年の『ドキプリ』の映画は データダスカードは

    大人にも配っていたぞ


  146. 150

    親日的なホームページ作るだけで、小学生でも逮捕される国だからなw


  147. キルラキルの身長比較って、他のサイトで公式じゃないって言ってた気がするけど…

    公式のは白黒だったと思う


  148. ((震え声))


  149. バトルシップなんちゃら厨うぜーな

    艦これにひれ伏せ


  150. フェニーチェふたばの模型裏から勝手に持ってくるな


  151. セイのジョブだけ判らん。


  152. 夜だけでも炭水化物抜いたらだいぶん違いますよ


  153. ファンタはリース商品だからな

    あれは多分勝手に店に入ってくる

    フリーは店の買い切り商品だから本数も多くは入れられない



    レンタル業界ではこれ常識な

    別に全くおかしいことはないから


  154. やら管、犬とハサミばかにしてるけど面白かったぞ


  155. 160

    それ、ドラマCDとキャストが同じという点しか評価できなかったアニメだろ

    これは神さまのいない日曜日も同様


  156. 103

    徳井はdebuじゃないよ 可愛いよ


  157. 108

    店員曰く「それ、冗談ですか?」(見事に撃沈)


  158. 147

    ウザったい長文コメ乙(ごくろーさまー)


  159. よう!ハゲデブ!


  160. にこにーが、そらまるに似てるんじゃなくて、そらまるの方が寄せたんだろ?

    大して似てないがw


  161. 157

    セイきゅんは多分、回復役だからプリか、主人公だからパラか勇者じゃね?

    レイジはなんでも拳で片付けそうだからモンク、そうでなければプリンス?

    やっぱ、レイジが勇者でセイプリ、チナマジって感じか?



    しかし、ニルスはここでもニンジャなんな。

    アメリカのサムライボーイというキャッチフレーズはなんだったのか!?w


  162. 艦これがバトルシップガールをパクったの知らんとかwww


  163. 徳井は実は男だったりして


  164. やらくそも若くないんだから食生活には気を遣えよ


  165. うっしゃやらかんも俺の仲間か


  166. そっくりっていうかそらまるがにこにーを真似てるんじゃないのか


  167. 正しくは

    徳井が竹達をマネしてる

    つまり徳井は竹達のパクリ

    それ以上に劣化クローンだよ


  168. 画像見る限りファンタジスタドールはリース仕入れみたいだから別にそんなおかしくないぞ


  169. おいおい、ファンドーとフリーの間のフラクタルがなくなってるジャマイカ!

    やっぱ、あの抗議がレンタル業界に広まって撤去されたのか!?(笑)


  170. プリキュアの歌詞はただタイトルを繋げただけだし

    あんまり芸はないよな


  171. 177

    1番でも歴代OPの歌詞引用したりとか、色々やってるよ


  172. ポイントはメロンもアニメイトと同じく「本体価格に対して(ry」になるな。



    yahooチャットってまだあるの?

    とっくに無くなってたかとオモタ


  173. そらまる可愛すぎ
    そらまる可愛すぎ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#