05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・

パソコン遠隔操作事件の片山ゆうちゃん釈放!! 釈放されたときのゆうちゃんwww

be3ced41.jpg


large_20140305193621e39.jpg

片山被告を保釈 

パソコン遠隔操作事件で東京拘置所に勾留されていた片山祐輔被告(31)が保釈された。【共同通信】

http://www.47news.jp/news/flashnews/





なんか顔だけ貼っつけたコラ画像にみえるwwww
しかしいい顔してるわー 絶対犯人だろこいつwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ 本当にどうなるんだろうね・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 警察にもっと有能なやつがいないと・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. やったぜ。


  2. 愛嬌ある顔してるよな


  3. 何した人だっけ 忘れちゃった


  4. >しかしいい顔してるわー 絶対犯人だろこいつwww



    え……


  5. 5ぐらい?


  6. 犯罪者を野放しにすんなよ


  7. んー犯人、冤罪、どっちだろう


  8. これで(31)か・・・


  9. 無能警察


  10. なんか最近やらおんのコメントバカじゃね?


  11. 健康的だ


  12. なんか黒バスの喪服とゴッチャになってたわ


  13. 散々冤罪生み出した挙句ホンボシ逃してやんの



    警察だせーーーーーーwwwwwwwwwwwwww


  14. 黒子の事件だっけか

    まどマギのねんどろ使った事件だっけか

    記憶がこんがらがってるからわかんねえな


  15. 真面目に証拠探してりゃ余計な恥を晒さずにすんだろうに


  16. ゆうちゃんおめでとう!!


  17. ハゲのくせに顔で判断するなよ伊藤くん


  18. でもまたやらかしたらあっさり捕まるだろうな

    ブラックリストだし


  19. なんか腹立つわぁ


  20. こいつと警察に人生狂わされた人もいるのに

    どっちもアレだよなあ


  21. いや、ソースには保釈と書いてあるんだが…


  22. ちょっと大槻教授に似てる


  23. >しかしいい顔してるわー 絶対犯人だろこいつwww



    訴えられるぞwww


  24. 誤認逮捕の人数が多すぎて滅茶苦茶


  25. >>10

    やら管1人じゃないから。このコメントはぜったいやら管じゃない。

    たまにつまらんコメントしてる管理人いるよなこの記事含めて




  26. 誤認逮捕で大学退学になった人も居たな


  27. ↓なに言ってんだハゲ


  28. 保釈と釈放じゃ全然意味違うぞ

    この弁護団ガチで訴えるかもしれんのに、記事訂正しとけよ




  29. ↑うっせーハゲ


  30. 18

    それどころか軽犯罪でも起こさないか警察は今か今かと待ってる

    立ちションでもしてくれれば万々歳


  31. 1000万何処から工面したんだろう?


  32. ここで変態が一言↓


  33. マジコラっぽいな


  34. つかやらかんのコメント下手すればマジで訴えられるんじゃね?


  35. 俺たちのゆうちゃんが帰ってきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  36. 保釈金の出所はマジで謎だな


  37. 芸人顔負けの濃さwww


  38. 黒子のバスケのだっけ


  39. ん?保釈だろ?

    完全勝利みたいなアホコメやめとけよ


  40. 釈放と保釈は意味全然違うからな。


  41. 弁護士が優秀な事で有名な人だからなぁ




  42. あの言い訳で無罪を勝ち取れるのなら、今後、模倣犯が増えちゃうんだろうなwww


  43. 保釈金立替業者があって手数料さえ払えば貸してくれる


  44. 1年間限定で吉本興業でもいいから雇ってやれ

    少しは話題作れるぞ


  45. そもそ逮捕・拘留ってのは娑婆に出すと証拠隠滅はかるかもしれないからそれを防ぐための措置なの。

    保釈ってのは証拠隠滅する心配がないから保釈金を担保にして娑婆にださせてあげるってこと。

    そんぐらい理解しようね。


  46. 事件詳細に追ってないけど、こいつ捕まってから新たな犯行は起きてないよな

    どうなんだろ


  47. サンライズのベテランアニメーターや大学生が冤罪で犠牲になったやつか…


  48. 「絶対犯人だろ」は名誉毀損になるおそれがマジであるぞ


  49. 江川紹子ってこんなとこにも首突っ込んでのかよ


  50. 釈放じゃなくて保釈

    しかもTwitterでもこのタイトル記事で投稿して拡散宣伝してるんだろ?

    これはアウト

    ここのURL弁護団にメールしとくは


  51. >しかしいい顔してるわー 絶対犯人だろこいつwww

    これやばくね?訴えられるぞやら


  52. 限りなくクロに近いグレー


  53. つーか、このツイ主、egawa shokoって、あの江川紹子?


  54. 釈放じゃなくて保釈じゃね


  55. まじで管理人バカすぎるだろ・・・?

    小学生か?


  56. この人、素でアノニマスの仮面みたいな顔してるな。


  57. これ犯人じゃなかったら警察と特別抗告した検察の面子がやばいなw


  58. 保釈金1000万をポンと出せるゆうちゃんカッコイイ!


  59. ただのキモヲタじゃねぇなw


  60. ゆうちゃんは犯人に嵌められたな

    警察は真犯人を捜せよ


  61. やら管逮捕


  62. TRPG者にとっては江川紹子は憎むべき人間だからなぁ


  63. まぁ犯人だろうけど、記事コメ訂正、謝罪しとけよ

    いくらでも難癖付けれるぞやらかん


  64. 彼以上に状況証拠が揃ってる人間もいなさそうだけどな…


  65. 14 それちがうやつ

    遠隔操作は殺人予告とかを遠隔操作で他人になりすましてやった事件

    問題は先に逮捕された複数の人が旧来の苛烈な事情聴取により自供、

    のちに冤罪だとわかり、

    うち大学生は学校を辞めるハメになった


  66. 絶対も何も実際犯人だろ


  67. この程度の事件に、面子で特別抗告までしようとしてたのが土台頭がおかしかったんだよ




  68. まど豚よかったなあ







    でも





    まど豚の顔キモイなあ・・・・


  69. AAマジでマジで訴えられるぞ


  70. まとめブログ管理人のみなさーーーーーーーん!

    やら管が犯人特定しましたよ!!

    記事がないならこれを記事にしてやりましょう!!!!!

    //megalodon.jp/2014-0305-1959-40/yaraon.blog109.fc2.com/?no=22322


  71. 警察の拷問に耐え切ったのか

    メンタルは相当強いな


  72. 管理人のコメントはおかしいと思う。絶対犯人だろとか結果にかかわらず冗談でも言ってはいけないと思う


  73. やらかん脳味噌停止AAコメント爆発


  74. 無罪放免


  75. 訴えられてもやら管は沢山稼いでるし大して痛くないだろ




  76. まゆ毛繋がってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  77. やら管逮捕はよ


  78. 今度はやらおんが捕まる番か

    散々ゆうちゃんネタにしてたし自業自得だな




  79. >> しかしいい顔してるわー 絶対犯人だろこいつwww



    弁護士団の佐藤、木谷両士にこの記事送っといたナウw 震えて眠れ


  80. やらチルの方が正論てどんだけだよ管理人さんよ


  81. こういうキモい顔したオタクは危険だ







    つか、黒子のバスケ嫌いなやつは絶対犯罪者


  82. やら管これマジで名誉毀損が成立するぞ


  83. 保釈だから逃げない約束して、金預けて出てきたんだよ。

    それも裁判所が許可しないと出来ないんだけどな。


  84. ポリが全部悪い


  85. 正直、コイツも本ボシかどうかが微妙なんだよなぁ。

    犯行をわざとコイツのPC経由にしたって可能性もゼロじゃない。

    何せ、この事件で今までどんだけ踏み台で冤罪者作ったんだよ。

    犯行からして犯人だって、2、3段トラップくらい作るだろ?


  86. 保釈の意味わかってないのかな


  87. あちゃーw

    絶対犯人発言はアウトですわw


  88. まとめブログ管理人のみなさーーーーーーーん!

    やら管が犯人特定しましたよ!!

    記事がないならこれを記事にしてやりましょう!!!!!

    //megalodon.jp/2014-0305-1959-40/yaraon.blog109.fc2.com/?no=22322




  89. 本当の真犯人は一体・・・


  90. ここの管理人って何歳?

    あまりにも幼稚だわ


  91. いずれにせよ警察の無能っぷりを晒したなw


  92. 38

    遠隔操作ウイルスを使ったなりすまし犯罪予告だったと思う

    それと、なりすまし殺人予告だったかなw



    だから、喪服の死神や、かい人801面相とは別人

    ttp://ja.yourpedia.org/wiki/%E7%89%87%E5%B1%B1%E7%A5%90%E8%BC%94


  93. 確か、1回保釈申請却下されてたろ?

    保釈されたのか……


  94. 顔だけ切り取って適当に貼り付けたら

    どこに張り付けてもそれらしく見えそうな顔だな


  95. まゆ処理サボりすぎやろ


  96. 絶対ってお前・・・


  97. >>94

    検察の申請方法に不備があったから保釈申請取り消しが取り消された


  98. 横にいるのは宇都宮くん?


  99. やら管コメにどんびき


  100. >しかしいい顔してるわー 絶対犯人だろこいつwww



    なに言うてんの…


  101. 俺も犯人だと思う

    この顔は常人の思考を逸脱してる顔だ

    てか人間の顔じゃねーわw


  102. やらかん馬鹿すぎる・・・だからアニメ限定の記事だけ書いてろよ


  103. これはさすがに修正しとこうぜ管理人


  104. 証拠が見つからなかったから解放されたと思ってる人もいるのか


  105. 閉じ込められている間にやせたな



    ホリエモンもやせてカッコよくなっていたし

    留置所(鑑別所?)刑務所ダイエットですかね?


  106. 無罪になったら公務員の守秘義務違反犯してまで操作情報垂れ流してた警察内部の奴とか

    盗撮してたマスゴミの奴とかどうなるん?


  107. どう見てもキモオタ

    どう見ても犯罪者


  108. 109

    鏡見ろよ


  109. 保釈金額wwwwww


  110. 特別抗告までしたのは、勝てる決定打が手に入らなかったって可能性が大だからな

    こりゃ裁判わからなくなって来たな




  111. どう見ても知り合いにそっくりなんだが・・・


  112. 管理人、中身かわった?


  113. 児童ポルノとか持ってそう


  114. まとめブログがいかに害悪か

    やら管が身をもって証明したんだろw


  115. ここはイメージだけで語るアホ多いな




  116. 普通に名誉毀損なんですけど


  117. あーやっちゃったね新管理人。早く記事消した方がいいよ


  118. 保釈の意味わかってないアホ多いな(´・ω・`)


  119. 犯人をあげられない警察の無能さ

    ここが一番こわいところだろ

    この事件で人生潰されかけた人間がいるんだぞ

    犯人上げられないなら、殺害予告で逮捕するのもやめてくれ


  120. 115

    ゆうちゃんは(=^・^=)ねこマニアなので

    三次のようじょ画像なんかには興味無いようです

    二次元のマンガやアニメはぎりぎりセーフだよね


  121. 君達まだわかってないのかよ?

    こんなの片山さんの犯行な訳ない。

    これはフジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブが共同で行われた犯行。

    黒子の脅迫やセブン&アイHDへの毒物混入予告もが真犯人。

    フジは以前日テレでも起きた視聴率不正操作を行っており、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えている。

    昨年黒子の連続脅迫事件の容疑者の1人(渡辺博史)が逮捕されたが、この事件は単独犯ではなく複数人による犯行である。

    先頃発生したアグリフーズの毒混入事件も社員の仕業でその社員が逮捕されたが、これもフジ・吉本・CCCも加担していたことがわかった。

    三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火も、餃子の王将社長射殺も、フジ・吉本・CCCの複数の社員による犯行である。

    上記3社はいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともある。

    警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけたこともある。

    とにかく3社とその関係者はそれらの事件の件で今すぐ警視庁本部に出頭すべきだ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上すべきだ。

    実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うんだ?

    この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかったぞ。

    岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。

    日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    黒子関連商品の撤収も被害者と見せかける自作自演にしか過ぎない。

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、吉本興業よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ!


  122. 保釈なんて凶悪犯以外は誰でも受けられるものだよ


  123. >絶対犯人だろこいつ

    >絶対犯人だろこいつ

    >絶対犯人だろこいつ



    なんの根拠があってこんな発言したんだ?


  124. ゆうちゃん頑張れ


  125. ガチのキモオタ顔



    でも犯罪者扱いはどうかと


  126. 気持ち悪すぎだろw

    会見しないほうが良かったんじゃね?


  127. >絶対犯人だろこいつwww

    あ~あ言っちゃったよ


  128. ここからが本当の片山容疑者との本当の戦いだろう

    片山が釈放されてから証拠隠滅などの行動に出るかどうかに注目する


  129. 記者会見では、しっかりした話し方をしていた

    かなり冷静沈着な感じがしたな


  130. 見た目とかしゃべりはオタクっぽかった


  131. この前著作権侵害で100件以上ガサ入れして30人しか逮捕できてなかったのは

    こいつのせいなんですかね


  132. 31歳ってマジwww


  133. ※107

    寧ろホリエモンのソレ(いわゆるライブドア事件)は告発した検察側が経済問題に対して無知だったフシがあった訳だが。



    しかも複数の専門家からも彼の逮捕を「不当」判定している事を踏まえれば未だに(逮捕自体を)適切な行為だったかどうか疑わしい部分はあるにしても。


  134. やらかんアホだろ

    冤罪に決まってるじゃん


  135. これは片山さんの犯行ではない

    フジテレビと吉本興業とカルチュアコンビニエンスクラブの犯行だ

    片山さんに服役歴があるからといって罪をなすりつけるフジ・吉本・CCCは腐ってるな

    黒子の脅迫は渡辺博史(元関西テレビ関連会社社員)だけでなくフジ・吉本・CCCも加担した。

    井の頭の寺院放火も三鷹の女子ストーカー殺害も餃子の王将社長殺害もアグリフーズ毒物混入もフジ・吉本・CCCによる犯行

    いいからフジ・吉本・CCCはいつまでも片山さんのせいにせずとっとと桜田門の警視庁本部に自首しろ


  136. 真犯人がいるとして、この人が捕まってる間はピタッと犯行を止めてるのは酷い話


  137. デデーン やらかん アウトー


  138. やら管にしてはコメントの草の量が多いので

    これはバイトのコメント。やら管マニアの俺が言うから間違いない


  139. 平成17年にインターネット掲示板に大手レコード会社社長らの殺害予告を書き込んだとして、

    脅迫容疑などで逮捕されていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。



    同罪などで起訴され、懲役1年6月の実刑判決を受けた。



    捜査関係者によると、片山容疑者はネット掲示板「2ちゃんねる」に仙台市の女児の殺害予告を書き込んだとして、宮城県警に17年10月に脅迫容疑で逮捕。同様に大手レコード会社社長に対しても殺害予告などをしたとして、警視庁に同年11月に再逮捕されるなどしていた。


  140. 平成17年にインターネット掲示板に大手レコード会社社長らの殺害予告を書き込んだとして、

    脅迫容疑などで逮捕されていたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。



    同罪などで起訴され、懲役1年6月の実刑判決を受けた。



    捜査関係者によると、片山容疑者はネット掲示板「2ちゃんねる」に仙台市の女児の殺害予告を書き込んだとして、宮城県警に17年10月に脅迫容疑で逮捕。同様に大手レコード会社社長に対しても殺害予告などをしたとして、警視庁に同年11月に再逮捕されるなどしていた。


  141. かつて不正アクセスの被害にあって京都府警にも捜査協力した管理人さんが

    犯人と結論付るなら実際その通りなのだろうな、まぁ名誉毀損は免れないけど


  142. 管理人、その発言は よくない


  143. 釈放じゃなくて保釈だろ

    もう無茶苦茶だなやめちまえよ


  144. やら管のクズっぷりはよくわかったよ


  145. こんな明らかに怪しい面なのに保釈するのかよ・・・


  146. ※132

    そらまともな神経してたら犯罪なんか犯さんからな


  147. キモイから一生閉じ込めとけ


  148. これで仮に真犯人がいても、ここからまた犯罪が始まれば片山はもう言い逃れ出来ないだろうなw


  149. ※118

    ポストにチラシ入れてる業者相手に数cm敷地内に入っただけで

    「不法侵入だ!!!!1111!」

    とかいってるキチと同じこと言ってるw


  150. >絶対犯人だろこいつwww

    やら管、その断定はダメだろ

    犯人じゃなかった時は洒落ですまんぞ


  151. >>138

    お前脳みそおかしいぞ、現実じゃないお前の妄想をばらまくな


  152. イケメンが犯人だったらどうするんだよ、つい最近あったぞ


  153. 31歳でこのハゲっぷりはどうなの?

    警察に激烈な取り調べ受けたからハゲたの?


  154. たれぱんだっぽい


  155. 容姿で認定とかやら管カスすぎわろた


  156. 157

    優秀な弁護士のおかげで争点は片山被告がC言語を如何様に習得したか?の検察側の証明に移った筈

    C言語は扱えないとの同僚の証言があり、且つインストールの形跡もないというムリゲー状態w

    今回の件で不起訴となったら、もうワンチャンはまずないし恥の上塗り


  157. そろそろ取り調べに関与した○察のリストが必要になるころじゃないか


  158. たとえ有罪でもこの長期拘留は判決文に一言書かれそう。

    無罪や不起訴なら法律学の教科書にダメな例として末長く語り継がれるだろな。




  159. 仮に冤罪だとして、警察貶すのが大好きそうなあの遠隔操作犯が

    規模は前件の4人誤認逮捕以上になってるというのに完全沈黙なのはなぜなんだぜ?

    別の容疑者をたきつけておいて陰でニヤニヤするだけのタマじゃないだろうし

    またまた警察ザマァァァな反応の1つでもないとおかしい


  160. この人が例え犯人でも、この不当に長い勾留期間は人権侵害に思えるんだけど…


  161. 79

    こんなんでどうにかなるとでも思ってんのか?


  162. あれ、死刑じゃなかったんだ


  163. もう長すぎてどのくらい拘留されてたか分からんわw

    今は保釈だが、釈放になれば結構な金額になるなこれ


  164. >絶対犯人だろこいつ

    吹いた

    でも証拠が無いんだよなぁ


  165. 管理人さん、発言が軽率過ぎ。もしかして、バイト?



    いずれにしても、そっちだって似たような被害にあっただろ。

    まるで他人事みたいだな?忘れたのかい?



    まぁ、真犯人が不明だから、犯人という見解も

    間違ってはないが、決め付けは良くないよ。


  166. 102

    オマっw やら管がしょっぴかれる時にはオマエのIDも手土産にされるぞww


  167. この顔はずるいなw


  168. 冤罪だったらどうすんだよw


  169. このスレ香ばしい奴が多いな

    やっぱりあれ?

    自分達がいじめられてるようで擁護したくなっちゃうの?wwwwwwwwwww




  170. 102

    あ~あ、言っちゃった。

    キミ、多分タイホされるよ^^

    やら管もね。


  171. ゆうすけハゲすぎだろwwwwwwww

    苦労したんだねぇwwwwwww


  172. 今後真犯人を名乗る男からの声明があるとみた(ゆうすけがやるとは言ってない)


  173. >>186>>185

    あんたも相当頭おかしいね


  174. 36

    ここで必死に擁護している奴等といい江川が絡んでたりと胡散臭さが半端ないわwww


  175. 名前まで変えてるゆうちゃんの前科を見抜いて

    職場にも自宅にもウイルスをしこんで見抜かれることなく、

    長きにわたる検索結果から、行く場所と時間をピンポイントで見抜いてはそこまで赴き

    普通は判らないネカフェに行くタイミングを見抜いて

    同時刻にウイルスをその場所まで行って操作すること二度の真犯人こそは

    真のスーパーハカーだと思いました。


  176. なんか、蟻屋かいうお涙頂戴アニメを好きになる人ってマジで犯罪予備軍だと思うんだよ。

    それにしても蟻屋カンパニーも案外ブラック企業だったりして。

    しかも蟻屋というアニメなんか時間が経つに連れて演出も落ちて来る上、時々暗いシーン垂れ流して視聴者に哀しみを煽らせる卑怯者アニメだ。

    1期は普通だったが、2期以降はシリーズが進む毎に龍頭蛇尾の如く劣化してただのお涙頂戴アニメでしかなくなっており、3期の終わり方はもはや結婚詐欺ならぬ寿退社詐欺である。

    中でもあの青い髪の子だけが取り残されたかのようで仲間外れを感動に置き換えて腹が立った。

    さらに川上とも子が亡くなったのもこのアニメが彼女を呪ったせいだ。

    どうせなら「蟻屋 The Imitation」というサブタイトルにしろ。

    それにあの寿退社したおばさんは「まもなく1番線に快特三崎口行き電車がまいります」と言っていればいいよ。

    キャストも2005年当時でもババ臭くて嫌だし、特に灯里は清水愛、アリスは牧野由依、暁は岸尾だいすけの方が良かった


  177. どうかな、本当に犯人じゃなくて、罪が確定した後に、

    メールが届いたら面白いな


  178. 展開にワロタ


  179. やら管絶対とか言って大丈夫か?w

    しかし顔と話し方が絵に描いたようなねらーでワロタ


  180. 名誉毀損ですね。言い訳できないくらいに完璧で完全な。

    ゆうちゃんは「犯人扱いした奴は絶対に許さない」って言ってるし、

    賠償金積み立てといたほうがいいんじゃね?




  181.            |

                |  彡⌒ミ

               \ (´・ω・`)また髪の話してる

                 (|   |)::::

                  (γ /:::::::

                   し \:::

                      \






  182. なにこのログ流し


  183. >しかしいい顔してるわー 絶対犯人だろこいつwww



    現時点じゃ犯人と確定したわけじゃないし証拠も一切ない。この状況でこんなこと言ったら名誉毀損になるから訴えられても文句言えんぞ


  184. 161

    脳味噌が腐ってるのはフジテレビと吉本興業とカルチュアコンビニエンスクラブの方だろ

    片山さんに服役歴があるからといって彼を再犯に見たてて罪をなすりつけるこの3社は倒産しろ

    そして桜田門にある警視庁本部に黒子の脅迫、セブン&アイ毒物混入、三鷹女子ストーカー殺害、餃子の王将社長殺害、アグリフーズ毒物混入もやったことを認めて自首しろ

    これ以上片山さんを苦しめるな


  185. 釈放じゃない、保釈だぞ


  186. こいつが犯人であっても無くても、警察の捜査がずさんだったことは変わらん

    4人の冤罪容疑者を精神的に追い込むためだけに、その家族を脅して離縁を強要したのだから

    公務員にはあってはならない犯罪的行為


  187. 捕まる人物皆構ってちゃん、基地外、禿げ、目立ちガリしかいねーのか


  188. まどか好きの人だよね

    なぜか犯人とたまたま同じ場所に行くのが何回もかぶって

    拘束されている間は犯人が一度も活動しなくなったという

    それで俺は犯人じゃないという不思議な事件だー


  189. 警察ってホント無能


  190. 起訴後の釈放ってことは公判は近いうち始まるんだろ?

    無罪放免と勘違いしてる奴が多すぎないかここ?


  191. >>209

    アニメ脚本家が犯人に仕立て上げられた時には

    その人がケロロの脚本書いてる事を突き止めてケロロの口調で脅迫メール送信

    さらに脚本家の里帰りに合わせて近所に脅迫メールを送信



    実際にそういう手の込んだ工作がこの事件では行われた訳だが・・・?


  192. 193

    必死に擁護している奴等? そんなのわざわざ指摘する程書き込み有るか?

    やら管の気の緩んだコメと調子こいた便乗者をイジってるのが大半じゃねーか

    見えない敵と戦っているお前の方がよっぽど胡散臭さいわwww


  193. >しかしいい顔してるわー 絶対犯人だろこいつwww



    アウトー!


  194. 211

    だーかーらーっ保釈だって言ってんだろw


  195. コイツが捕まって脅迫書き込み止まったってコメ見るけど、ホントに止まったの?

    2chでの脅迫書き込みなんて、毎日のようにあるイメージなんだけど。

    単にコイツが捕まったんで、マスコミが取り上げなくなったって事だけじゃないの?


  196. 215



    いや論点そこじゃねーよ、検察が拘留できないのとカネ積んで出るのと大した違いはねーよ




  197. Mr.ビーンみたい


  198. オタクっぽいけど悪いやつじゃなさそうな顔してるw

    正確には悪いやつじゃなさそうな顔して人騙しそうな顔してるw


  199. 証拠は無いけどこいつが疑われてるのは間違いない

    この明らかにキモヲタな風貌を見れば怪しいだろ


  200. シロなら使える


  201. ハゲとるやん


  202. いや、ふっさふさやで


  203. 211

    勘違いして一緒にしてるのはやらおんのスレタイ。区別付いていないのはただの無知

    「起訴後の釈放」は不起訴、執行もしくは起訴猶予だから端折らない方が吉。在宅起訴ってのもあるし

    裁判官の心証もあるので短期結審なら弁護側は保釈を薦めない。チョーッキ戦だヨー!


  204. まど豚良かったな



    仲間が解放されて


  205. 千葉の事件なんなの?(こっちも もちろんまだあくまで容疑者だけど)

    素晴らしいタイミングだな

    片山被告の報道を減らすため


  206. あれ?やら管、絶対犯人とか言っちゃっていいの?


  207. やらかん、真面目な話

    絶対○○だろっていい方は修正しといたほうがいいぞ


  208. 226

    「千葉」と言ったら千葉市と誤解されるだろ

    あの事件が起きたのは柏


  209. 分を弁えてヲタ記事だけに専念しときゃ墓穴掘らずに済んだのに

    しかも釈放て・・・


  210. 213

    だから必死すぎるんだってオマエラwwwwwwwwwww


  211. 遠隔操作事件の容疑者にされてる人の保釈に対し、特別抗告って、どんだけ大物扱いなの…。ホリエモンですら特別抗告なんかされず、特別抗告された人間なんて過去に五代目山口組組長と六代目山口組組長くらいでしょ…。


  212. 特別抗告事案



    五代目山口組組長

    六代目山口組組長

    ゆうちゃん


  213. 保釈と釈放の違いくらいぐぐっとけや、やら管



    あと、犯人決め付けはやばいでー


  214. 国家公安委員会は14日、警視庁の西村泰彦警視総監(58)が退任し、

    後任の第91代警視総監に警察庁の高綱直良刑事局長(55)を起用する人事を決めた。

    発令は22日付。14日の閣議で了承された。



     退任する西村総監は沖縄県警本部長、警察庁警備局長などを経て平成25年1月から警視総監。

    パソコン遠隔操作事件を解決に導いたほか、ストーカーやドメスティックバイオレンス(DV)に

    専門的に対処するストーカー・DV総合対策本部を発足させ体制整備に尽力した。


  215. 朗報:なんとパソコン遠隔操作事件は解決していた


  216. 治安を守ってくれる警察にはあまり言いたくはないけど

    もうちょっとしっかりしてくれよと思うぜ


  217. 前警視総監は内閣危機管理監とかになっておった……!>

    内閣危機管理監に西村氏 前警視総監

     

    政府は28日の閣議で、米村敏朗内閣危機管理監が退任し、

    後任に西村泰彦前警視総監を充てる人事を決めた。同日付で発令した。

    米村氏は内閣官房参与に就任した。


  218. 判決出てないのに犯人扱いのコメントは止めたほうがいいだろ>管理人

    これは冤罪かもしれんぞ


  219. 西村泰彦元警視総監(58)はミソついたから天あがり中止な。退職金も返還で。




  220. イケメンだったら逮捕されなかった気がするよな。


  221. 釈放じゃなくて「保釈」じゃん

    まあまだ有罪と決まったわけではないけど


  222. >>209

    まどか好きねぇ・・



    今までの検察の出す証拠はすべてがこんな調子

    ttp://www.youtube.com/watch?v=eCPHvg_H91s



    〔意訳〕

    検察:雲取山山頂にUSBを埋めたのは2012年12月1日"頃"だ



    弁護士:12月1日の山頂の地面が凍結していたのは山荘の気温観測から推察されるが

    1月1日に捜査員がつるはしがなければ掘れなかった地面をどうやって掘ったのか?



    検察:・・・・・・

    (18:30から)



    検察:犯人から送られた「まどかマギカの写真」はiPhone 3GSで撮影されたことが判明した



    弁護士:片山被告は過去にiPhoneを持っていた事実はない←←←←←



    検察:・・・・・・

    (23:50から)



    検察:片山被告は江ノ島に行く途中にコンビニでセロテープを買っていた

    これで猫の首輪にメモリを付けたに違いない



    弁護士:セロテープの幅と厚さが違う



    検察官:・・・・・・

    (28:00から)


  223. 状況証拠でこいつを犯人と決めつけている奴は

    マスゴミや無能警察と同じレベル。



    なぜもっと狡猾な真犯人がいる可能性を疑わない?

    謝罪するハメになるから幼稚な言動は慎めよ管理人。


  224. 謝罪というは犯罪だけどな。

    マスゴミと変わらんな。


  225. やらかんってマジで成人してるのか?



    義務教育からやり直して日本人として最低限の常識を身につけたほうがいいぞ





    ヤマカンのこと笑えんぞ


  226. 弁護士~、ここの馬鹿管理人デマとばしているぜ~。


  227. まどか信者の人だね

    またグッズ買うのかな


  228. 正直ぶん殴りたい顔してるけど

    犯人と決まったわけではないからな~


  229. よく248みたいなまどアンがコイツはまどか信者云々だから~みたいな印象操作に使うけど



    実は上にあるみたいに



    >検察:犯人から送られた「まどかマギカの写真」はiPhone 3GSで撮影されたことが判明した



    >弁護士:片山被告は過去にiPhoneを持っていた事実はない←←←←←



    なんですよねー残念でした


  230. 「絶対犯人だろこいつwww」

    これはねーわ。

    君ぃ~管理人だよねぇ?^^^^


  231. 会見見たよ。首輪についていたDNAはこの人じゃないものだったらしい。

    検察は状況証拠から犯人と決め付け、調べて証拠を見つけ自白も期待していたのだろうが、結局失敗したんじゃないかな。

    真犯人がいるのか、それともこの人が一枚上手だったのか。


  232. なんか冤罪訴える割には悲壮感漂ってないのよね、この人・・・


  233. >>243

    今の検察って真実を解き明かそうとかこれっぽっちも考えてないってことだよな。これ。

    しょっ引いてきたやつをいかに犯人に仕立て上げるかが腕の見せ所なんだろう。


  234. >しかしいい顔してるわー 絶対犯人だろこいつwww



    この発言はまずいな。犯人じゃなかった時特に


  235. 確実な証拠が何一つないのに印象と推察だけで犯人確定だもんなぁ



    こいつが犯人とここで断言してるやつも中世ジャップ脳な検察と全く一緒ですわ


  236. AA 訴えられたら

    負け確定だな。


  237. >>256

    黒子のバスケ脅迫事件は

    ちゃんと現場を押さえたからな。


  238. 検察はコイツ挙げられなかったら面子丸つぶれ

    つまり自分たちの面子と責任取らされることの回避


  239. 保釈金払う→取り消し→検察「ざまぁwwww」って無茶苦茶してたけど釈放されたんだな

    この保釈取り消しって過去に三人しかされた事ないんだよね



    山口組組長五代目

    山口組組長六代目

    ゆうちゃん



    まあ威力営業妨害程度で山口組組長と同列の扱いなんて

    さすがに誰だっておかしいと思うよね

    やりすぎだったね


  240. 自由とは眩しいものだな…



    これ名言ですわ


  241. 言っちゃ悪いが、こいつが遠隔操作して脅迫状出せるような凄腕のハッカーには見えん




  242. 魚拓とっとくからな

    管理人よく考えろよ


  243. 263

    上司とか同僚の話だとこいつそんなことができるような優秀な奴じゃないみたいよ

    つかえねーやつがそんなあれこれできるわけねーって話


  244. 何度も裁判して負けたって事は

    やっぱり犯人ではなかったという結論



    つまり未だゆうちゃんが犯人だと思っている奴は

    無能警察と同レベルって事になる



    よってやらかんは無能

    適当な証拠で犯罪者だと思い込むクズって事でいいね


  245. なぜ釈放ってタイトルにツッコミがないのか…保釈と釈放全然違うだろ


  246. 1000万はどう工面したのか、

    一番知りたいことが載っていない


  247. くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  248. 物的証拠が何もなくあると言われてた証拠とやらもゆうちゃんには繋がらず

    長期間拘留していたのは正直どうかと思うよw



    汚名返上するどころかとんだ失態やでw


  249. こいつの釈放よりも、無実の人間を恫喝して犯人に仕立て上げた件無かった事にして

    内閣なんたら対策室のお偉いさんになったクズ警視の方が問題だよな。


  250. 猫にUSBメモリー付けた奴だっけ?




  251. だから



    真犯人は警察関係者だってば。。。。





    冤罪4人も出して世間で騒がれて、あせったわけ。

    このままじゃキャリアに傷がつくってさ。

    それで必死に捜査したら、真犯人は身内でした>闇に葬るしかない。

    でも、迷宮入りじゃあ内閣にも入れないし将来パチンコ屋にも天下れない

    おいしい汁がすえない。。。。





    そうだ! 「類似事件の前科者を犯人にデッチ上げよう!」



    もうわかっただろ?

    真犯人は二人いる。

    前半は「逮捕できない個人」

    後半は警察だ。



    ゆうちゃん? ただの気のいい前科者だよ。

    警察の誤算は優秀な国選弁護人がついたこととゆうちゃんが傑物だったことだな。


  252. おまえらだって、遠隔で犯人にされて逮捕されていた可能性もあるのに、

    平和なもんだな


  253. 絶対に犯人だろ、っておま…

    さすがに引いた


  254. 266

    初めのほうだけ取り調べ応じて以降は取り調べ拒否を続けて

    1年拘留されてた状態からの今回の保釈だから裁判はこれから、な



    268

    会見の動画見たらわかるが母親が用意したらしい


  255. 267

    結構あると思うぞ、「釈放と保釈はちゃうぞw」ってツッコミ


  256. やっぱり、日本の警察レベルでは無理だったか。

    FBIかCIAを連れてくるべきだったなって、プロファイリングを否定してる警察では無理か。


  257. なにをもって絶対犯人だろって言ってるんだろうか

    誤認逮捕する警察と同じだなここの管理人は


  258. この管理人コメントは…

    犯人じゃなかった時どうすんの…


  259. で?K察どうやって責任とんの?


  260. やらかんとそっくりジャン




  261. 管理人のコメントは問題あるけど人柄は顔に出るからなぁ

    正直この人には近づきたくない


  262. しかしこの人ハッキング技術ないなんていってるけど電大通っいてそれはないと思う。コンピュータのサポートで技師がリモート技術利用するなんてことざらにあるし、何より電大ってコンピューターの学校じゃない。




  263. 面白そうだからゆうちゃんの弁護士の事務所にこのURL送っといたわ


  264. 管理人、

    顔だけで有罪かよw


  265. 名誉毀損に当たる可能性ありますよ〜。何を根拠に言ったのかな?管理人の見解を聞きたい。


  266. 「2ちゃんねる」に仙台市の女児の殺害予告を書き込んで逮捕された男が

    偶然、犯人が日本のどこかに放した猫と出会って

    偶然、その猫を撮影して

    偶然、犯人が使ったのと同じ、たいして出回っていない「鹿目まどかのねんどろいど」を持っていたと言いたいわけか。





    お前ら無能か。


  267. 274

    あの猫、江ノ島で有名な野良猫でファンサイトまであるくらいだぞ、

    しかも肝心の首輪にあったUSBメモリの指紋も一致しなかったって話だし。

    まどかのねんどろだって、奴一人のカスタムメイドじゃなく市販品だから、

    そこそこ流通はしてるはず(最低でも三桁はいってるだろ?)

    それで「物証だ!」って言われても、

    挙げられてる話だけじゃ有罪かどうかなんて判断つかんよ。


  268. 274

    どれだけ怪しかろうと遠隔操作したって証拠がないんだから逮捕できないよ

    それを強引に逮捕して無理やり理由づけしているから司法が批判されてるんでしょ


  269. やら管これ名誉毀損だろ…


  270. でも過去にそういう事件で前科が付いてるとするならば

    警察を恨んでいてもおかしくはないでしょう

    あくまで僕の仮説ですが

    例えば、USBメモリの場合自分の指紋を付けずに他人の指紋だけを残すことは十分可能ですし

    まどかマギカのねんどろいどは2011年8月27日に販売したものです。iphone4が既に販売されていて4sの噂がもう出て居た時期です

    3gsをどこかで手に入れてて使用できたとしても不思議なことではないと思います

    警察を失脚させたいためにあえて証拠を残さず、状況証拠だけ残してやる

    こういうこともしようと思えば出来ることだと思います

    状況証拠は十分そろってるわけだし警察には頑張ってほしいです


  271. なにこの管理人のコメント…

    流石に引くわ、頭おかしすぎる




  272. 真犯人がいるとしたら





    なんで『真犯人』は、

    この人冤罪だよと声明をださないんだろうなぁ



    K察を小馬鹿にしてるような犯人なんだから、

    真っ先に声明をだしそうだよね



    あと、

    勾留期間中に全く

    『真犯人』の動きがないのも不思議だよね






  273. 274

    よぅ無能w


  274. 280

    真犯人名乗ってた奴は4人中2人の冤罪が確定してから、名乗りだしたけど?

    そんでもって、目的がこの保釈された人に罪を着せることだったら?

    とにかく表に出てる話だけじゃ有罪無罪は判断出来ない、

    裁判で双方の情報が出揃ってからじゃないとな。

    それでも決めるのは俺じゃないけどw


  275. ※280

    真犯人はゆうちゃんが捕まる1ヶ月以上前に

    もう声明は出さないという旨のことを言ってるんだよ

    勘違いしてる奴多いけど、ゆうちゃんが逮捕されてから

    動きがなくなったわけではない


  276. もう悟りを開いてる顔だよこれ


  277. >絶対犯人だろこいつwww

    公然とした実名顔出し記事だし名誉毀損が成立する

    撤回した方がええで・・・


  278. なんで国外からも中世の裁判だ(笑)とか言われてるのにここでもコイツ絶対犯人だわwとか平気で吐き捨てられるんだろうな



    頭空っぽでマスゴミやらここの情報を鵜呑みにしてる連中ばっかってことか


  279. 遂に「誤認(5人)逮捕」になったかwww


  280. 276

    公判廷で甲号証の取調べ始まってるのに、なぜお前のような一般人が証拠がないって知ってるんだよww

    どうせ弁護人の主張をまるまる信じたんだろ?w


  281. 278

    で、もうひと頑張り足りずに4人お手付きしたんだろ?



    287

    あ~あ、言っちゃった…


  282. これで完全無罪だったらおもしろいのに・・・


  283. ゆうちゃんはひと山当てる気で、自分の記事を遡ってチェックしまくっている事だろう

    裁判官の心証問題もあるが、結審後の方が実りは多いって事はわかるよね!



    悪口・誹謗中傷 ⇒ 侮辱罪 ⇒ 罪は軽く、ほぼ数万から数十万円程度の示談決着

    捏造 ⇒ 名誉毀損罪 ⇒ 罪は重く相場百万以上もザラ ⇒ 真実の証明義務は訴えた側に有る



    退いた過去は侮辱罪(帰化人呼ばわりは苦痛)でお茶を濁し「超汚染人である事はそんなに恥か!」と同胞支援者の反感を買い一線を退く(この文自体ヤバイので誤変換のまま)

    石原の帰化人発言に名誉毀損で訴えると脅しを掛けたミズポは出る所に出られず未だにダンマリ



    被告人の憶測での実名晒しは、親告制ではあるが間違い無く名誉毀損罪が適用されるw 例)デビ165萬円!


  284. そもそも、四人目の男性のパソコンからトロイの新型が発見されたのが誤認逮捕の原因だったわけで

    そのウィルスがハンドメイドであり、且つその情報自体を消してしまうタイプなら

    誤認逮捕があってもおかしくはなかったのでは

    とはいえ、誤認逮捕は本来あってはいけないことです

    警察の信用と信頼のためにも頑張って欲しいですね


  285. とりあえず、ちゃん付けはキモい


  286. とりあえず、片山さんは無罪

    この事件はフジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブが起こした事件

    ついでに渡辺博史もこの事件に加担した

    警察庁は渡辺をこの事件に対しても再逮捕すべきだ


  287. 君達まだわかってないのかよ?

    こんなの片山さんの犯行な訳ない。

    これはフジテレビ、吉本興業、カルチュアコンビニエンスクラブが共同で行われた犯行。

    黒子の脅迫やセブン&アイHDへの毒物混入予告もが真犯人。

    フジは以前日テレでも起きた視聴率不正操作を行っており、各家庭に「フジの番組だけ見ろ」と言って金品を与えている。

    昨年黒子の連続脅迫事件の容疑者の1人(渡辺博史)が逮捕されたが、この事件は単独犯ではなく複数人による犯行である。

    先頃発生したアグリフーズの毒混入事件も社員の仕業でその社員が逮捕されたが、これもフジ・吉本・CCCも加担していたことがわかった。

    三鷹のストーカー殺人も、井の頭の寺院放火も、餃子の王将社長射殺も、フジ・吉本・CCCの複数の社員による犯行である。

    上記3社はいずれも過去に飲酒運転で子どもを殺したこともある。

    警察庁に榊原みたいな挑戦状を送りつけたこともある。

    とにかく3社とその関係者はそれらの事件の件で今すぐ警視庁本部に出頭すべきだ。

    ついでにフジテレビは、ジャンプ系アニメの放映権を返上すべきだ。

    実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中芸人の声にだれが耳傾けようと思うんだ?

    この前の日テレのドラマの件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかったぞ。

    岡村が番組や放送局のことを語ると必ずその番組や局に不幸が起きるのはよくあること。

    日テレのあのドラマのスポンサーが降板したのも全て岡村のせいだ。

    CCCも黒子の事件に加担したブラック企業だ。

    黒子関連商品の撤収も被害者と見せかける自作自演にしか過ぎない。

    産経新聞やTSUTAYAに送りつけて自作自演するフジサンケイグループとCCCグループはそのまま潰れるがいい。

    産経新聞よ、フジテレビよ、ニッポン放送よ、吉本興業よ、CCCよ、Tポイントよ、TSUTAYA.comよ、アーススターよ、鳴海杏子よ、これ以上被害者ツラするな!

    いいから警視庁本部に出頭して「PC遠隔操作と黒子のバスケの脅迫とセブン&アイHDの殺人予告は私がやりました。また他のフジサンケイグループとCCCグループの関係者も共謀してやりました」と自首しろ!


  288. 足利事件の凄腕弁護士がついたからね

    こりゃ検察負けるわ


  289. やけに肌綺麗やなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。