05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【WUG効果すげえええ】『Wake Up Girls!』に出てくるラーメン屋が経営のピンチだったけどアニメのおかげで客が戻ってきた模様!

ssswug_03_028


43_20140305134733286.jpg




          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, やべぇぇぇぇぇ、ヤマカン貢献しまくってるうううううううううう
       ;  /( @)三(@)\  ; ひとつのラーメン屋を救うとか凄すぎるってばよ!!
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ;
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

        / ̄ ̄\ こりゃアニメ終わるころにはヤマカンの銅像がたっちまうなぁ
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ あ、うん・・・
       |::::::::::::::    |/  ( ●) ( ●)  \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. やるじゃん


  2. いけるいける


  3. すげーじゃん


  4. これだけでもWUGやった価値充分にあるな


  5. やヤ神


  6.   く  幸  ヤ  7       ,.ィ彡 ⌒ヾヽ

      れ せ  マ   /      / f^⌒ミ、   \

      |   に   カ  /      》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,

      |   な   |  /     ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》

      |   っ   |  >      ヾハ ム,.- 〃! {

      | て   ン  >       :jゝ-=~/从

      |      ! ! ! ! >.      ,..-/ |ヾー'// ヽ- .._  

      っ        \  r''´  >  マ,Yア /   __|  \

     ! ! ! !        r‐一  >、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)

    ///l/ ̄`ヽ∧j    ) ミ; !  :!/;;! /   / /   〉


  7. 今日の昼はラーメンだな


  8. おばちゃん、がんばってや!!


  9. 仕込み臭ぇ。


  10. ヤマカンさま様やで


  11. よくやったよ、ヤマカン。


  12. やっぱりヤマカンはすげえぜ。


  13. 閉店が1年ぐらい延びただけじゃん


  14. すげえ・・・


  15. ラーメン食いてぇ


  16. 店員、ババァじゃねーかよw


  17. テレビで紹介されたラーメン屋は一瞬客が入って潰れるフラグ


  18. 泣いた


  19. イイハナシダナー


  20. 迷惑というふうにもとれる


  21. 流石だな


  22. 放送中なのに少しかよ

    終わった途端にまた減るから閉店準備はしておけ


  23. 流石ヤマカンや!


  24. 客うつっとらんがwwwwwwww


  25. アニメ見た奴がこぞって来たわけでなく客が少し戻ってきたか

    一瞬だけ売れてそのあと寂れるよりいいんじゃないか


  26. アホか。

    死にかけのネズミに一時的な手当てして満足感にひたるエセ動物愛家かよ。

    苦しみながら死なせるくらいなら、楽にさせてやった方がいいだろ。


  27. WUG最高!


  28. アニメ終わったら閉店だな・・・


  29. 右の娘

    青鬼にでてきそう


  30. 中国人の件といい、ワキガ人気はなんか胡散臭いんだよな。

    こういった所以外で話題聞かないし。


  31. WUGやってよかったな


  32. ラーメン屋が出てきた記憶とか全く無い

    健康ランドの風俗営業の事しか思い出せない


  33. 救世主ヤマさん


  34. てかワキガで取り上げなければその程度の店だったってことだろ。

    余計な延命措置と一緒


  35. アンチまた負けたのかwww


  36. しゅごい


  37. そりゃあの名作フラクタルの約10倍の売り上げだからなwwwwww

    ラーメン屋の一つや二つ簡単に立て直せるわwwwwwwww


  38. WUG効果半端ねえな


  39. これでヤマカンの性格があれじゃなきゃ良かったのになぁ

    なんかこういう話聞くと叩くに叩けないじゃないか・・・


  40. うんめぇにゃ~


  41. 一方オワマスのライブチケットは余りまくっていた・・・


  42. ここのアンチはほんと勝った事が無いな・・・


  43. ワキガラーメン


  44. 店長必死だな・・・・・今も赤字だろうに。

    でなきゃ、客の目の前でアニメのおかげってステマこかないわ


  45. 35

    この言い方だと、アニメやってる間は閉店待つぐらいの感じだから

    そんなこと言ってると3ケ月ぐらい先にブーメラン食らうぞ


  46. 記憶に無いってそりゃこのシーンは劇場版のもので

    TVはOPにちらっとしか出てないんだもの


  47. 少し戻ってきたとはいえそれでも赤字なら続ければ続けるほど駄目になるんだけどな……


  48. まったく関係の無い話なんだけど、

    拙者、今更ながらおねがいティーチャーを視聴中なので

    ゴザルが、あの夏で待ってるとどう関連性があるので

    御座ろう?続編じゃないみたいですし、誰か信者の方で

    語って頂けるならご教授願いたいでゴザル


  49.  やるじゃん


  50. 天ぱりって餃子屋のふりしてラーメン屋やってんだよな

    学生時代によく久留米ラーメン食いに行ったわ

    赤字とは悲しいことだ…


  51. アイマスみたいな自己満足のゴミも見習え


  52. うんめえにゃ~


  53. ラーメン屋辞めてもこの年じゃスーパーのレジ打ちぐらいしか仕事無いだろうな


  54. ガルパンで戦車突っ込んだ旅館が予約殺到くらいの効果ないとワキガはすごいとも思わない


  55. うんめ~にゃ~って思ってくれて

    継続して来てくれる客が増えんことにはなんともなぁ・・・


  56. アニメ終わって半年も経てばまた前の閑古鳥


  57. 一方ラブライバーは聖地に迷惑かけまくっていた


  58. 少し戻ってきたってだけで増えてないってのが涙を誘うな…


  59. ソースって、そのTwitterだけ?

    ちゃんと、調査や裏取りしてないの?


  60. だらだらと赤字のまま続けさせることが果たして良いことなのかどうか・・・


  61. 仙台が協賛してるし、撮影に協力してるだろうから、

    アニメ放送中に閉店しましたとか言えないもんなあ。


  62. で、実際は美味しいの?問題はそこでしょ


  63. 写真に客いねえじゃんw


  64. 明日あたり行ってみるか


  65. ヤマカンが年がら年中やらおんに※してるニート達救ったのなら土下座するわ


  66. 俺、ワグナーになります


  67. お客が増えたくらいの内容なら信じたけど

    客の居る前でその電話はちょっと


  68. こういうラーメン屋はだいたい美味くも不味くもない

    飲み帰りの客相手の商売ってイメージ




  69. 聖地商法やろうにも、メジャーな秋葉なんて舞台にしたから

    秋葉じゃ埋もれてしまったラブライブ…

    まあシュタゲの方が有名だしな


  70. 63

    言うまでもないだろ


  71. わきがーは人数いないから全員で行っても迷惑にはならんだろう お前行ってやれや


  72. 日本は有数のラーメン屋保有、そして激戦地です

    はい、言わなくても解りますね?


  73. 俺がよく行ってた頃は客の入りも上々で、

    週末の夜なんかは入れないくらいだったんだけどなあ

    あの頃は仙台で久留米ラーメン出すとこ

    ここ以外知らなかったし、美味かったわ


  74. 美味ければリピーターが増えてなんとかなるだろ。要は味だよ


  75. ヤマカンさんマジスゲーっす


  76. ヤマカンすんげーにゃ!


  77. 感動した!


  78. トンコツラーメン派だから、塩や醤油はちょっとなーww


  79. ラーメン屋は美味くても飽きられたら閉店なんだよね




  80. ええことしたなヤマカン


  81. 少しってとこに悲哀を感じる


  82. 少しじゃそのうちまたいなくなるんじゃないのか

    ワキガ程度じゃ放送終了半年後にもなれば忘れ去られるだろ


  83. >>48

    『なつまち』のインタビューで、製作陣が「関係ある、かもね」ってボカしてるだけで、

    作中のつながりは明言されていなかったはず。


  84. ヤマカンがもう少し大人しい性格だったらこのラーメン屋はもっと客が来てたんだろうな


  85. 劇場版で出てたけど夏夜がオーディション出るのに辞めたバイト先でしょ

    なんか靴投げて、辞めていったよな


  86. ラブライブって何か役に立ってたっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. 監督の域に達したのかね?


  88. ラブライブって誰かの役に立ってたっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. ワキガでさえ世の中の役に立っているというのにラブライブはゴミをちらかすだけ・・・


  90. 良かったじゃんwww


  91. お前らも、働けよ


  92. これがゴミアニメの末路かぁ…


  93. カウンターに客いないじゃん・・・


  94. ヤマカンはワシが育てた。




  95. 客いるところ写真撮れないじゃん


  96. 90

    サンライズの役に立ってるのかそうでないのか


  97. 後ろから勝手に撮ってるみたいに見えるけどこれ許可とってんの?


  98. 1つ質問なんだけどさ、ラブライブって何か成し遂げたことあったっけ?


  99. 「支倉焼き」って現実には濁らずに「はせくらやき」が読みなんだけど

    販売元に許可とって無くてわざと読みを変えてるのかあるいは単に無知なのか


  100. 何と言う事だ、ヤマカンはこれが狙いだったのか


  101. 盗撮したりデマ流したり世の中に迷惑かけてるオワマスも見習うべきだな


  102. この店にも戦車突っ込ませてやれよ


  103. 2期はアイドル辞めてラーメン屋ストーリーだな


  104. 91

    まぁ解からなくもない

    アニメも売れたとはいえ中身はクソだったし


  105. いい話だけど


  106. あのラーメン屋、作中での扱い悪いけどプラスに影響出たのなら良かったな


  107. 店員がぜんぜん違うじゃねーかw


  108. ヤマカンやるじゃん


  109. ヤマカンが余計なことを言わずにアニメがもっとちゃんとしてたらお客がたくさん来たんじゃないの?

    貢献の芽を摘んでるようにしか見えない


  110. 俺も行きたいけど

    いかんせん遠い


  111. 105

    2期なんてできる予算なんてねぇだろ(笑)


  112. WUGよりヤマカンの暴言と逆ギレが話題になってたからな


  113. ラーメン界の救世主ヤマカン


  114. アンチまた負けたのかw


  115. ラブライブが救ったのは何てラーメン屋だったっけ?



    あっ(察し


  116. 味が悪ければ一時的な話で終わるだけじゃん


  117. 最近山本の馬鹿がおとなしいけど、さすがにスタッフに灸をすえられたのかね


  118. ヤマカンは実際すごいよな

    あのクソみたいな作画でもおもしろいと思わせるモノを作るからな

    他の監督や演出家がいかに無能なのかよくわかる


  119. これが社会現象ってやつか

    ステマしてるだけのガルパンは見習えよ・・・・


  120. ラブライブがまさか累平3万も売れるなんて想像もしてなかったよ

    にわかの力ってのもある意味恐ろしいな

    ていうか2013年新規の萌えアニメでロクなライバルがいねぇ




  121. ラブライブと違って社会に貢献してる感じか


  122. 一方、ラブライバーは聖地から出入り禁止を言い渡された


  123. ずいぶんショボい社会現象だなW


  124. ラブライブが役に立ってる事って豚のナニの世話ぐらいか・・・


  125. 私知ってます



    ラブライ豚が最終巻の数字で進撃の右肩を煽っていたことを


  126. どうせ30人もいないだろうにw


  127. 32

    記憶を司る脳の機能に障害があるんじゃねえか?って思ったけどよく考えたらTVでは放映してなかったか

    OPには出てくるけど


  128. 雑魚はよく吼えるな

    アイマスにもラブライブにもかなう事は一生無いからここで好きなだけ吼えてるといいよ


  129. 社会現象のラブライブにはまだまだ及ばないな


  130. 2013年の萌えアニメ

    新規 ラブライブ、ビビオペ、きんモザ、のんのん他

    続編物 レールガン、俺妹、IS他


  131. 大勝利!

    ほんとうれしいわ


  132. かやたん推しの店になるのかな

    店主は作中で長靴投げつけられてたけど


  133. WUG ネタ をよく取り上げるなあ。

    ヤマカン効果は、よくも 悪くも 絶大だわ。

    今期作品で 話題賞は間違いなく WUG だね。



    しかし、2014冬作品って ほんと話題にならんあ。

    わりと話題になってる、凪あす、キルラ は 秋作品だしなあ。




  134. HARAで草生える


  135. かやたん推しの店なのかな。劇中ではちょっとだけ、働いていたし、そうかも。

    でも、どっちかというと、かやたん推しの店は ガソリンスタンドだと思うけどね。

    この、ガソリンスタンドも実在するんだっけ?


  136. やらおんは、潰れないの?


  137. お、原か?


  138. 131

    どこの社会だよw


  139. ラブライブは正直アイマスには年期や人気は負けてる。



    wake up girlsには負けてない。

    そろそろ現実見ろよ


  140. 記事読んだだけだと全然大丈夫に思えないぞ…


  141. 地域に貢献できないアイドルアニメなんて必要ないなw


  142. OPで毎回出てるけど、増えた客少しなのかよ・・・


  143. 104

    戦車よりも空からセスナ機突っ込ませようよ(グッドアイデア)


  144. 経済効果も織り込んで緻密に計算して構成できるかなんだけどな。



    背景さんの実力いかんにもよるけど……。


  145. ヤマカンの山勘だなw


  146. すんげ


  147. 客殺到されるよりは少しずつの方がええんよ


  148. ラーメンの事なら神のみのエルシィちゃんに聞け(彼女はこう見えてもラーメン通)


  149. 地域貢献アニメとしてガルパンに並んだな


  150. 確かラブライブは聖地でバカ騒ぎしたり絵馬盗んだんだっけ?








  151. アイドルアニメはどんな出来でも売上に繋がるのが立証されたな





    炎上マーケティングに成功したヤマカン大勝利だわ


  152. これアカデミー賞狙えるで




  153. 赤字のラーメン店を救ったヤマカン

    聖地に不法侵入しゴミを撒き散らしたラブライブ


  154. 一方、温泉の評判はアニメのせいでガタ落ち


  155. 154

    逆にゼログラは剥奪されるかも知れんな


  156. でも客が来なかったのは不味いからなんだろ?

    客は一度来ておしまいじゃん


  157. 閉店が3ヶ月伸びるだけ


  158. これ客いないからこうやって宣伝してるんだろw


  159. また勝ってしまったか


  160. これ単にギリギリなレベルなだけじゃねえか

    客少し戻ってきたってww


  161. アニメ終わったらビッグウェーブも収まって畳むことに…


  162. アニメで人を救うことができるんだな


  163. なおスタッフはぜんぜん救われない模様


  164. 164

    それはアニメの中身にもよるだろ

    ヤマカンアニメがどの位貢献するかは不明瞭


  165. このラーメン屋結構好きだから通ってたけど閉店の危機だったのか…

    ゆっくりできるいいとこだから頑張ってほしいな


  166. アニメの甚大な予算使って救えたのは一件か

    スゴイスゴイ


  167. あくまで「少し」だからなぁ。



    「救えた」というより「延命」程度かと。






  168.    ヤマカン□


  169. 5年後も残ってたら本物


  170. 円盤買った8500人はみんな行け


  171. 俺は初めから成功すると思ってた


  172. 食べ物屋の客は素直だからな

    味微妙なんじゃね


  173. WUGはラブライブみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがラブライブみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  174. ラブライブのキャラが声を当てた神様と運命革命のパラドクスの続編の発売が決定!









    →ラブライブ声優はリストラ、代わりにアイマス声優が声を担当することにwwwww


  175. ラブホにされた料理屋と健康ランドの温泉はどうなったんだ


  176. ・うれしい異変?理由はアニメ 鳥取県岩美町

    Free! 効果で聖地巡礼盛況、観光が賑わう

    ttp://www.travelnews.co.jp/raihou/west/1403031121.html


  177. ヤマカンすごいじゃん!


  178. 最近のワキガ持ち上げ記事気持ち悪いな

    ヤマカンから金でも貰ってんの?


  179. アニメ本編がカスでも物好きな地元民が少しは居るだろう。

    この程度の事で鬼の首とったみたいの喜んでるの?




  180. やるじゃねえか


  181. 180

    今月末のTVBD売上で落とすための持ち上げだろうが


  182. ヤマカン紅白待ったなし!


  183. 管理人はヤマカンにすり寄ってんなw


  184. いやー、さすがに電通の大根ヤラセ記事臭くてダメだろ


  185. さすがヤマカン

    アンチのネガキャンにもかかわらず円盤も一万も売ったし


  186. ヤマノミクスだな


  187. よいしょのレスもアンチに見える。

    信者は本当にいるのだろうか・・・


  188. 180

    映画のBDがそこそこ売れたから、掌返しただけでしょ

    いつもの事だよ


  189. キン肉マンも吉野家救ったんやっけ。


  190. 正直応援したい


  191. キン肉マンの牛丼屋は漫画ではなか卯

    吉野屋はアニメ化の時に東映のPに頼んでアニメでの牛丼屋を吉野屋風にして貰った

    お陰で当時、会社更生法を適用して倒産状態だった吉野屋は大復活を果たす事になる




  192. ヤマカンは嫌いだけどWUGは割と好きよ。頑張ってくれ。




  193. これが屋台現象


  194. これもまた死体蹴りのようなもの


  195. 少しくらいじゃ来年には閉店してるな・・・


  196. 閉店しかけてたのはただ単にラーメンがまずいから

    ワキガ見て来てる客も一度食ったらもう来ないから


  197. (他のアニメだったら・・・)


  198. 毎度思うけどやらかん、ヤマカン煽ってるだろw


  199. 188

    マジかよwww



    なお本編は・・・


  200. でも結局味次第でしょ

    生き残れるかどうかは


  201. おらヤマアン土下座はよ


  202. 山本寛 ‏@yamacane_0901 · 3月3日

    なんか最近やらおん!のガードがどんどん甘くなってる気がするんだけど何かあったのかな?



    久々にツイート見てみたらヤマカンがかまってほしそうにしててワロタw


  203. そろそろ紅白出場決まったかい?




  204. やらかんとヤマカンの裁判あったら傍聴しにいくわw


  205. 店の場所が悪い

    あんなとこ近所の人しか通らないよ


  206. なるほど劇場版見てないとわからんネタばっか記事にしてゆくわけか

    気になるやつは円盤買えよ?てことやろw


  207. ワキガやるじゃん


  208. やらかん土下座はよ


  209. ヤマカンが何も発言してないから今は安全


  210. こういう話はあったけぇな・・・






  211.         クルッ

      /管_理\ nnn 彡 さすがヤマさんやでぇ

     |-○-○-|fHHH

     d ∴)ё(∴b|^^^T)

      `ー==―′ヽ ノ












  212. 閉店執行猶予


  213. やらかんのワキガに対する「スゲー」はバカにしてる空気がまるわかり


  214. 180

    やらおんは昔から、持ち上げる機会があれば常にヤマカンをもちあげてるだろ

    フラクタル以来、機会の方が少ないだけで




  215. 外人の客ばかりで迷惑だってさ


  216. 最初の入りはよくても味が悪けりゃまたこなくなるよ


  217. この前行ったけどガラガラだったぞ。


  218. もっとうまい店を紹介してくれないと地元としては複雑な気分


  219. イイハナシダナー!


  220. で、味は?


  221. >客が少し戻ってきたから



    少しだけかよ・・・


  222. 仙台民ホントのところどーなんよ?活性化してんの?


  223. 潰れそうなラーメン屋に少しでも金が入ってるならそれは良しとすればいいんじゃないの。ランニングコストの方が上回ってるようなら申し訳ないけど……。


  224. ウソくせぇw


  225. やるじゃんヤマカン

    WUG見てないけどやるじゃん


  226. そこのラーメン屋はうまいの?


  227. お前らってホント手のひら返すの得意だよな

    前はヤマカンあんなに叩いてたのにこういうときだけ賞賛する




  228. 230

    手のひらも返せないような奴はただのアンチ化してる自分に気付いてないんやで

    何の損もするわけじゃなし、駄目ならまた叩けばいいんだしw


  229. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  230. 90

    お前らみたいなキチガイアンチを発狂させたこと


  231. さすが俺達のヤマカンだ

    俺はずっとヤマカンはすごいって思ってたよ


  232. キャラの見分けがつかないとか未だに言ってる奴の気持ち悪さは異常

    極端なキャラ付けのマンガにしか触れてない自分のオタ臭さをアピールしてるだけ


  233. 劇場版が実質1話だから劇場版の売上げを1巻の売上げとしてカウントすべき


  234. 映画化決定!


  235. 今期アニメの覇権聖地は福島県郡山市

    仙台は来期がんばろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#