04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』BD/DVD購入特典描き下ろしイラスト(色付き)公開! やっぱりさやかちゃんやなぁ

51YhhJ+WV-L__SL500_AA300_.jpg



アニメイト
購入特典:描きおろしB2布製タペストリー(キャラクター:アルティメットまどか&悪魔ほむら)

1_20140304214258aa2.jpg

ゲーマーズ
予約購入特典:B2ポスター

img_tokuten_gamers.jpg

購入特典:描きおろしB2タペストリー(キャラクター:マミ&なぎさ)

3_20140304214257ec6.jpg

ソフマップ(BD/DVD取り扱い店、及びドットコム)
購入特典:描きおろしB2布製タペストリー(キャラクター:まどか&ほむら)

4_201403042142564ad.jpg

とらのあな(秋葉原店A・C除く)
購入特典:描きおろしB2タペストリー(キャラクター:さやか&杏子)

55_201403042142559ca.jpg



ちょっと大きいの

Bh3mAncCAAE0zmf.jpg

Bh3eY6eCMAE6DWm.jpg


    |   _    |./⌒ヽ    まどかまどかまどかあっあっあっあんあんあんあん
    | ..’´  `ヽ (^ほ^ )))  はっはっはっはっはっふぅはぁはぁはぁはぁはぁほぉ~~~
    | | トレノノノ゙i.} /⌒ヽ<_    んっはぁ!んぁあんあんおっふぅはぁはぁんんんんんー!!
    | 州(l ゚ -゚从./ / ハ ヽ  あっふぅんおっおっおっおああああああああんっ!ふぁっ!
    | c-、ii__i;i./ /   イ )) あああああいっちゃういっちゃうイっちゃううううううううう!!!
  ((ヾ.__,、____,,/   //'”
    |   ドピュドピュ   //
    |ドピュドピュ/   〈〈 ズコズコ
  r'” ̄ ̄ ̄ ̄   三, 三三i  ズコズコ
  i  ー–….,,,,___,,ノ、,三三ノノ
  \|_まどか_.|'”ズコズコ    

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )
 |    ( >)(<)   色ついたのいいじゃんいいじゃん!
. |  ///(__人__)    デビホムのなんかエロイ顔とかもええやん、でもほぇ?って顔してるまどかもいい!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  てかこの二人のポーズのフィギュアだせよ!!おいグッスマ!!はやくしろ!1
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 杏さや1択だわ・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く


  1. 黒い立方体は何なの?


  2. 更新が遅いぞ!


  3. エヴァ超えたな


  4. せやろか


  5. 杏さや良いね


  6. トラウマ映画


  7. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ             . '´   ヽ

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ




  8. なぎさとかいういらない物を押し付けんなよ


  9. 母親みたいだなデミさん


  10. ほむほむがシャーマニックプリンセスみたいになっとるやん


  11. 最終予測累積ポイント Blu-ray:67376pt(残り日数28)



    お、おう・・・


  12. 申し訳ないがホムヨナはNG


  13. 杏さやでまどかはなりたってるしな


  14. そんなアナタに今週のガンダムのスティックはさみのCMがおすすめ。



    絶対誰かやると思ったわ…


  15. ホムヨナ特典にしろよ


  16. ゲマ一択


  17. 11

    ちょっと前までは予測値10万越えだったのにね…

    ホムヨナ騒動の影響で下がったからな…

    総集編は超えるだろうけど、円盤でもけいおんを越えれるのか?



    まん


  18. 一連の流れで杏さやこそジャスティスみたいな流れになってしまった


  19. 特典狙いではアニメイトで買う人が多そうだな


  20. 万が一円盤ではけいおんに負けたらどうなるかね。



    劇場での勝利は特典商法対決での勝利になるのかな?


  21. さやかはどうでもいいけど

    あんこが欲しいからとらかな




  22. 20

    DVDが圧倒的に弱いからけいおんを下回りそうだけどな


  23. 夫婦かよ


  24. 最近のアマランはあんまアテにならん

    なぜだろう、何か変わったんか?


  25.                 /:::::::::/::::::::::::::::::/':_:/:|:.:.:. 〃 |:.:.:. |\:!\ヾ!ヽ,

                     /:::::::::/:::::::::::::::::./::|:/::::`|ヽ//  |:.:.:/|.:.:.ノヽ _ | '

        ...\、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ.::::::::::::::::笏テ::rヾ|://  :|:./:¦/ |.:.:.:.ト、!

       ...``ミミ,   i'⌒!  ミミ=.::::::::::./: :込r少:.〈     ./ ‐/- .j.._:/|:.:.|

      ...= -三t   f゙'ー'l   ,三:::::::::::::.':.::.:.:.:.:.:.::.:.:.:ヽ     ィ=ミ、、|:./!.|:.:.|

        ...,シ彡、 lト  l!  ,:ミ....::::::::::::.':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\   :廴:.rバイ!.:.|:.:.|

           / ^'''7  ├''ヾ!.j::::::::::::/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:..: ,   `ー^  iリ :.从:|

       .../    l   ト、 \..::::::イ.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:/      ∧イ:.:.:|  谷口、Fuck you !

        ...〃ミ ,r''f!  l! ヽ..:::::::::::|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:r _ァ        /:.:.:i|:.!:.|

        ノ ,   ,イ,: l! , ,j! , ト、.::::::::|:.:i\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./       人:::::i|.:!.:|


  26. ホムヨナとかいう朝鮮人コンテンツってこれ?


  27. またニコ動の杏さやMADでも見に行くか


  28. 17

    言っとくけどまどかは尼の注文がリセットになったから

    今までの累積がリセットになっただけだぞ

    エヴァと同じ

    つまりptが全く役に立たない




  29. ※18

    そんなことないで やっぱりほむまどはすげーよ


  30. 22

    100パーないわw


  31. 管理人は青い子が好きなのかな


  32. デミの絵ラフの時とかなり違うじゃねーか、これは中々

    杏子も目瞑ってたはずだし大分変わったな


  33. 好みの問題だがメイトは線画が欲しいな


  34. なぎさってあんまり存在意義なかったし

    今さら新キャラ追加されてもあの5人と比べると見劣りしてる感がすごいわ・・・


  35. まどかあああああそのチョンから離れろおおおお


  36. 杏さやイイ...


  37. デビヨナ?


  38. ほんと余計なことしてくれたよなぁ


  39. ホムホル…


  40. また特典か


  41. 縦ロール嫌いだからこっちの方が好きだわ

    買わないけど


  42. 杏さやだな。まどか好きだけど必ずほむらが付いてくるのでいらない。


  43. ホルホム?


  44. ほむまど一択


  45. さやまどとか出たらやらかん発狂する程喜ぶんじゃね


  46. メイトいいけど、定価なんだよな~


  47. なぎさとかいう劣化羽入


  48. このほむらちゃんエロいっていうよりも

    「うらやましい?どう?」ってかんじがする



    ほむアンそんなここでたたきまくったらだめだぞー

    俺もほむアンだし、さやアンもしてたけどなw


  49. 杏さやいいな


  50. 円盤けいおんに負けそうだねー


  51. 円盤でけいおんに負けたら総合力でけいおんの勝ちだから


  52. しょうがねぇな、アニプラで予約してあるけどアニメイトでも予約してやんよ

    杏子ちゃんの表情、ラフと変わってるな




  53.             V/,/        ≡ {       ! ≡       V,//,/

                Y/    /   ,イ ,イ i      .ト、    i  i   .V,Y

               i,i     {  //,イ .! i i   ト!  i .ヽ 、 .! .!   i/!0       はうあう あうあう

          ,  -- ミ.i,i     .i ./ ,x==从ヽ ./ 从/==ミ .、ト !   i/!       羽入って誰のこと

        ,.イ      !i     Ⅳ,/ん:::ハ   V   ん:::ハヾ j V   .,,,  `¨ミx、 なんです?

      /イ       ._!ム    .! .i .i::辷リi       i::辷リi } ./   //      `ヽ

      ,イ  ,  -‐‐ ¨  マ,,,  ヽ. ゞ = ''        ゞ= ''  / /  //`  - ミ   ム

       { /       , Y,,\ヽ`ヽ""      '     ""/,イ /,/       `Y .}j

       ゝ(       / !//,,\ヽ       , - .、     /イイ//{ム       从ノ

              /  |///,/>      ` - '      イ V///,i ヽ


  54. 51

    君の人生とどっちが負けそう?


  55. 杏さや可愛いな・・・


  56. まどか記事ももうオワコンやな


  57. 虎店頭、予約タペ付で2割引になってた。定価に横線入れて。

    思ったほど行ってないのかもなあ。


  58. 映画がなければ最高のアニメだった・・・・


  59. さていかほど売れるか


  60. アニメイトとマミさんの以外なら喜んで買う


  61. けいおんって円盤14万だっけ?


  62.                                    深夜アニメの内容の大小

                 ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ 0                4万                 8万

                {::{/≧===≦V:/  ┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥

                >:´::::::::::::::::::::::::::`ヽ、 小                                  大

              γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

            _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ   /)

    .        | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i ::::::: i( i ) ))

            、ヾ:|:::::::::|:::/、|__ i:::::/ __.メj::/::::}|/ /

             `ヾ:::::::::|V≧z !V z≦ /::::/  /     ワキガはこの辺


  63. ホムヨナさん美しいなー


  64. 62

    確か16万枚以上

    ちなみにハガレンは17万以上


  65. ほら買えよ買えよ


  66. マミさん絶対経産婦だろ


  67. んじゃ17万以下ならふるぼっこな


  68. つうか映画20億なんだから円盤も20万はいかなきゃいかんでしょ


  69. ホムヨナだけはいらん


  70. 余裕で20万はいくだろ


  71. これも複数買いするキモオタがいるの?


  72. ファンは特典欲しさに全店舗でかうの?w


  73. 劇場版でマミさんが最も報われた気がする

    主にカップリング的な意味で


  74. 映画館で何度も見たんだよな…


  75. また悪魔サタンと堕天使ベリアルか…

    何度も何度も…お前ら…!!!






  76. えっ・・・?







                                     ホム・ヨナの特典あらず?




  77. マミさんの表情と髪型に違和感がある



    アニメイトの特典が一番期待してたが大した絵柄でもないな


  78. ほむヨナの効果が消えてないな

    大丈夫かよ・・・


  79. さやかちゃんじゃない、さやかあちゃんやろ!


  80. メイトで予約してよかった


  81. 71

    国民的人気アニメのワンピでさえやっとの思いで20万枚超えたというのに


  82. マジメな話けいおんは京アニショップで相当売れてるから


  83. 流石にエヴァ超えは無理だろ

    一昨年のエヴァQバルトで観たとき

    拍手が起きたんだぜ?まどかには無かった!


  84. けいまど戦争に決着付いたから円盤なんて蛇足




  85. 85

    同じ人が何度も行っただけってバレちゃうなw


  86. 83

    俺もそれだ

    買う気全然無かったけど特典に釣られて…

    アニプレックスももうちょっと本気出せといいたい


  87. マジメな話まどマギは京アニショップで相当売れてるから


  88. 円盤売上で負けるとか興収で負けるよりありえねーよw


  89. マミさんぼっちじゃなくなったの?


  90. とりあえずアニメイト予約で満足できた


  91. なぎさが出てきたことで、

    特典でぼっちじゃなくなったマミさん素敵!



    杏さやもいいが、やはりここはアニメイトかな


  92. けい豚が夢見ててワロス

    興収5億の映画の円盤が11万近く売れるのがまどかなんだから

    興収22億の映画がどうなるか?

    けいおんは万に一つも勝ち目なんてないっつーのw


  93. けい豚「もうまどかにボコられるのは堪忍してつかぁさい・・・・・」


  94. これはゲマズ一人負けだな


  95. 杏ほむとかにしてくれたら買うんだけどな まどかと助六いらねえ


  96. それよりストレンジャーソレントに続編制作開始宣言載ってるんだが



    虚淵玄「そろそろ本格的に企画を進めていきたいですね」


  97. つーかまどマギの劇場版は20万も売れるのか?


  98. アニプラの画像もはよしてくれ


  99. 98

    5億の総集編で11万近いのに

    20億超える新作で20万売れない理由を知りたい


  100. 杏さや一択とか言ってるけどお前が好きなのさやカスだけだろ

    杏子のことなんか何とも思ってないくせに

    あー腹立つ


  101. 普通にゲマ1択


  102. 101

    ずっと見てるけど本当にさやかが好きなのかどうかも微妙

    トップ絵をさやかにしろや

    個 人 ブ ロ グ な ん だ ろ


  103. 100

    50億以上のワンピでさえも20万超えるのがやっとなくらいだぞ!?

    まぁアレは一般人に人気が高いからってのもあるが


  104. ほむよなバージョンも欲しい

    あれは可愛かった


  105.   .|ミ.l _  ._ i.)

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ

      .しi   r、_) |  ホムヨナはわしが育てた

        |  `ニニ' /

       ノ `ー―i´    


  106. 99

    犬カレーだろ?

    魔女期待


  107. ホムヨナを特典にすれば朝鮮人が買ってくれるんちゃう?(適当)


  108. ホムヨナの絵がよかった


  109. 朝鮮少女ホムヨナ☆マギカやろ


  110. アニメイトレズすぎww

    ソフマップが無難にいい


  111. ホム・ヨナは特典に無いのか・・・


  112. 98

    厳しいんじゃね、まどマギブームもだいぶ落ち着いた感じあるし


  113. 韓国に媚売ったからな


  114. てかシャフトが仕事は海外で頼んでいるのが多いからな



    でその仕事を頼んでいる主な国が・・



    ホム・ヨナってことになったんやろな


  115. 108

    割るだけだろあいつらw


  116. 早く谷口に謝罪させろよ


  117. ホム・ヨナは日本人まどかに擦り寄ってくる汚い朝鮮人


  118. 韓流大好きなまど豚は今日も元気だね♪

    ホムホム♪

    カンハサムニダw

    チョッパリ♪ チョッパリ♪

    ホムホム~~~♪


  119. やっぱり、さやかは弄んで捨てるのにもってこいの女


  120. ヨナさんの方を捨てたほうがいいな

    この作品の未来のために


  121. あみあみの特典がスゲェと思いつつ尼かオクで店舗特典無しを買う予定

    複数買いの人、頼むぜ!


  122. ゲマ一択



    ホム・ヨナの件の謝罪は欲しい所だけど、全てにおいて負けたけい豚の工作員が今日も元気だねぇ


  123. 謝罪の意味がわからない、これだからねとうよ


  124. 自分たちの勝手な尺度で「勝利宣言」をするのは、まさに南朝鮮人の特徴w

    「アカデミー賞にノミネートされなかったのはおかしいニダ」って署名活動したんでしょ?w

    トンスルアカデミー賞でも創設して、ホムヨナに初代長編アニメーション賞をあげなよw




  125. 韓国&まど豚の至宝 ホム・ヨナ


  126. あの件で謝罪するって事が韓国に対してどういう意味になるか考えた方がいい





    で  き  る  わ  け  が  な  い


  127. ホムヨナは特典にしないのか


  128. 7

    やめろwwww


  129. 杏さや人気がだいぶ落ちてるね>他ブログ

    やっぱり杏子の開眼、やら糞のゴリ推しがヤバかったんじゃ


  130. これ主人公が韓国人のアニメだっけ?


  131. マミなぎが素晴らしすぎる…


  132. ペアで見ると劣化ひぐらしのやつが不覚にも可愛く見えた


  133. ホムヨナフィギュア出たら100万個買うと言ってたよ

    韓国の掲示板で


  134. 店舗特典に力入れてないな

    けいおん!は店舗特典すら27種類以上用意してたのに


  135. アニプレ早くしてくれ

    選択できないじゃないか


  136. これ大分前のじゃん

    ネタないからって過去のひっぱってくるなよ


  137. >>137

    色がついたのは今回がはつ

    アニメイトエロすぎだろ

    コレ決定だわ


  138. けい豚がなぜ自信満々なのかわからん

    TV版でも映画の興収でも自信満々だったのからボコられたの忘れたのかよ


  139. うひょー

    こりゃゲマ一択ですわ


  140. 既出イラストだがツタヤのほむ杏にしとく


  141. まどさやとかまどマミだったら良かったのに

    ほむら要らない


  142. 不人気さやカス邪魔や

    デミさんBBAすぎ


  143. マミさんマジ母親www

    今のところメイト一択かな?



    それよりアニプレとTBSの情報早く発表してくれ


  144. 信者の俺の予測でも15万以上20万以下ってところだな

    20万以上とか夢見すぎだわ


  145. ホムヨナさえなきゃなー


  146. ホムヨナも出しなよ


  147. 繝槭Α縺輔s縺ョ縺ッ迚ケ縺ォ谺イ縺励>縺ェ?丈ココ ^ マ ^ 莠コ?シ?搾セ滂セ幢セ搾セ滂セ幢セ搾セ滂セ幢セ搾セ滂セ幢セ搾セ滂セ幢セ搾セ滂セ屁


  148. マミさん出るたびに老けすぎ


  149. 谷口は早くほむらファンに謝れよ


  150. まあやら管が本当に好きなのは杏子だけどな

    ずっとここをやっている連中の発言や

    漏れた話題からやら管は杏子好きってのは判明している


  151. ※151

    それ言うと管理人が焦ってコメントに制御かけるからやめれw

    今まで杏子のことを悪く言うと制御かけられたやつが何人いることか・・

    ほむほむやさやかのことはいくら悪く言ってもスルーやのにw


  152. ここの管理人が杏子好きと聞いたら思い当たる節が多々あるわ


  153. マミさんのは是が非でも欲しいな/人^ω^人\ペロペロペロペロ


  154. まとめの管理人て杏子派多いからな

    どこも同じ管理人でやっているなら納得

    杏子だけやたらネタになることを避けるし


  155. 赤はヒーローカラーだからさ


  156. マミなぎ好きな俺には素敵な特典


  157. マミさんとみやっちも好きだけどね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#