04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

フジ「SMAP×SMAP」で進撃の巨人コントがwww 超大型巨人役に草彅剛!

草なぎ剛 本名 プロフィール





       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ なんかさ急にTVでもどこもかしこも進撃巨人扱いだしたよなぁ
   /    (●)  (●) \  なんかワンピースが急にTVで扱われ始めたのを思い出したわ
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\   まぁ進撃は面白いからなぁ
 /   _ノ  \  でもこれから進撃の巨人ファンとかマニアです!とか言いまくる芸人とかたくさんでてきそう
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  矢口も・・・・あ、あいつはもう(ry
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. スマスマは結構なんでもやるで


  2. 裸で何が悪い。


  3. デブノートみたいなもんか




  4. まず、お前が先だろww






  5. 社会現象


  6. 仮面ライダー龍騎とかもパロってたよな 懐かしい


  7. そもそも局的には何処が扱うべきなのか


  8. スマスマはパロディコントが多い


  9. やぐっさん…


  10. 伊藤ケイスケの母親の生首がゲロまみれの夢



    夢をみただけ 



    ただの夢の話でした




  11. 進撃2期やるなら日5になりそうだな

    最近の日5はしょぼいしちょうどいい


  12. 剛ってお酒でうっかり全裸になった人だな




  13. 真っ裸でシンゴー!シンゴー!って言うんじゃないのか。


  14. 矢口「実はわたしも前からジャイアンツのファンだったんですよー」←にわかすぎてよく分かってない


  15. 進撃クラスならアニメ化前から一定数はいるんじゃないか


  16. 日5にはグロすぎんだろ?

    無理じゃねぇ?


  17. まあ売れてるんだし、ワンピ読んでる奴は節操無く読んでるだろ


  18. 誰がやってもおんなじじゃね


  19. SMAPはテレ東できたえられたのだ。


  20. マジで社会現象だわ


  21. ジャニーズって自分達の権利は異常な位守るのに直ぐに色んな物に便乗するよな


  22. すげーな社会現象って言っても問題なくなってきたな


  23. 草彅や仲居って髪増えたなあ

    育毛成功したっぽいね


  24. 22

    ジャニーズというかフジのバラエティの基質


  25. 22

    たしかに・・・なんか龍騎のコントとかもやってたよなw


  26. ワンピが切り捨てられる時代が来たか


  27. ワンピースの後継者が決まったな


  28. これは社会現象ですわ。アンチは射精もんですわ


  29. 裸になって何が悪い


  30. >>24

    仲居は被ってる


  31. 全裸どころか皮まで脱いでるw


  32. もうワンピースさん切り捨てられてもうた・・・


  33. いつも思うけど禿始めたらそっこー植毛なりなんなりすれば分からんのに

    ある程度イッてからやるとばればれですやん

    一般人ならともかくお金あるでしょう?


  34. まどかはここまでの扱い受けたことないからな

    やっぱ深夜アニメ最強は進撃か


  35. 社会現象だな


  36. ヘキサゴンファミリーが主題歌歌います


  37. いやこれだけで社会現象って

    ワンピースは毎年社会現象だわ


  38. 進撃>けいおん>一般の壁>まどか


  39. 確かに深夜アニメの中では1番影響力あったのは進撃だな




  40. いやワンピースは元々人気だったからちょい違うと思うが






  41. ジャニーズの写真、大丈夫?


  42. なんというステマ記事

    露骨すぎてステルスしてない


  43. 二宮「進撃スゲー」

    ファン「そうですか」

    櫻井・松本「進撃スゲー」

    ファン「ですよねー!!!!」



    草彅「進撃スゲー」

    ファン「そうですね」

    キムタク「進撃スゲー」

    ファン「キムタクさん進撃知ってんスか!!!すげええ!!」






  44. 進撃は普遍的に扱いやすい作品ではあるよな

    内容自体は進撃よりも面白い作品なんか他にたくさんあるけど


  45. 39

    売り上げ順



    まどか>>>進撃>>>一般アニメ>>>けいおん


  46. 矢口ワロタ


  47. 41

    そういうのもういいからw


  48. 巨人は裸・・・



    草なぎ・・・あっ(冊子)


  49. シンゴー!シンゴー!


  50. 巨人「なんだお前年下だったのかよー!敬語使って損したわー」



    こんなノリだったw


  51. 進撃すげーな


  52. カリバニズムな進撃は趣味悪いは

    テラフォーマーズのがまだいいよ


  53. 草彅君の顔が段々とベルトルさんに見えてくる不思議


  54. 4月に川崎で実物大巨人のプロジェクションマッピングやるんだよね

    そっちのがすげー。


  55. 草なぎ似合いすぎだろw


  56. 草彅似合いすぎワロタw




  57. 社会現象とかワロスwww


  58. まど豚よ、これが社会現象だ。


  59. 2期フジでやれば俺もリアルタイムで見れるのに・・・


  60. ちゃんとロゴも似せてて「紅蓮の弓矢」も流してたなwww


  61. つよぽんて毎回特殊メイクで誰か判別付かない役をコントでやらされるよなwwwww

    デビールマンはまだ判りやすい方だったけど




  62. さすが社会現象だけあるな

    普通の深夜アニメがこういう番組で扱われる事はないだろう


  63. アンチはこれでも社会現象と認めないのかな?



    エヴァには劣るが、まどか、けいおん、ガルパン辺りよりは一般人気あるし実際深夜アニメでは一番有名でしょ


  64. もはや普通に日本に生きてたら進撃の巨人を知らない方が難しいレベルだよな


  65. まあやるならたしかに草薙が一番似合うw


  66. 進撃は一般向けのバラエティ番組とかでもしょっちゅう取り上げられるから

    ネットでばかり盛り上がってる似非社会現象と違って本当に人気があるんだと感じる


  67. まど豚生きとるかー?


  68. チョマテヨ


  69. ワンピは用済み

    これからは進撃の時代


  70. でも一般の方の進撃の認識はアニメの方じゃなくて漫画の方だからな



    漫画の方がとっつきやすい


  71. そういえば最近ワンピが話題にならない。

    フジでさえワンピより進撃にシフトしていくのか。


  72. は?奇行種が何やってんだ


  73. このコントのワンシーン

    巨人「そいや主任ておいくつなんですか?」

    56「え・・・28だけど」

    巨人「あ俺より年下なの?敬語使って損したわ!」



    なんかワロタ


  74. ジャニのオワコンが擦り寄ってきたな


  75. マスクつーか、キグルミだったら草剪じゃなくて誰でもいいわ


  76. コントはしょうもなかったが剛の巨人はハマってた


  77. SMAPの芸人根性に嫉妬した紳助は芸能界から去りました

    もう戻ってくんなw


  78. 今更だな

    しかしこういうネタキャラは香取の専売特許だと思ってました


  79. >72

    進撃はポニキャだからな


  80. 笑いのセンスに関しては

    鈴木おさむは天才だわ


  81. ハリーポッチャリとかカトリックスとか思い出した

    懐かしいなあ


  82. 裸で何が悪い?


  83. 目とかすごい似てるんだけど

    草薙がやれば良いんじゃね?


  84. 稲垣扮する現場監督の設定年齢28歳に違和感


  85. 見たかったw


  86. まど豚「まどかは10年に一度のアニメ!」



    もう10年経ったのかな?


  87. フジテレビでよく取り上げられてるな


  88. 凄いな。

    昔ならドリフターズかひょうきん族、

    ダウンタウン、とんねるずぐらいしか出来なかったようなコントで

    今の時代こんなコントやれるのはSMAPだけだよなぁ。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#