05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

声優・南條愛乃さん「ライブって時々トラブル起こったりするの目にする、ファン同士がもめたりしてたら凄い悲しい」







ナンジョルノの発言の前に緒方さんのツイート




           ____     
        /      \ まじオレもそう思います、争いは何も生まない  
      /  ─    ─\ 争ってる人は何が楽しいのかさっぱりわからない 
     /    (●)  (●) \ こういう人がいなくなれば世の中もう少し平和になると思います。
     |       (__人__)    | 僕はライブにいってそういう争いは見たこと無いですが、今後もみたくはないですね
     \      ` ⌒´   / やっぱりライブってのはみんなで楽しく笑って盛り上がってみたいですからね!
     ノ           \  あ、でもサイリウムで俺の頭殴ってくるのいたらぶん殴ってしまうかもしれません
   /´              ヽ  誤れよ、あいつまじで・・・もう3度くらいあるわ・・・               
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  俺の身長がでかいのが悪いのか?いや、そんなことないわ 
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、. 特に後頭部はやめろ・・・いろんな意味で・・・   
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \   (決まった!)
           /  ─    ─\
         /    (─)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\ おめぇも対立煽りしてんじゃねーか!!
 /ノ( _ノ  \ 
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. なに考えてんだか


  2. 「気持ち以外のものも何倍も断ち切れちゃう」ってのは名言だなァ


  3. ジョルノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  4. 黙れエロゲ声優


  5. 緒方さんコメントがイケメンすぎる


  6. オワマス声優とは大違いだな(煽り)


  7. 4

    お前が黙るんやで


  8. >争いは何も生まないですからね

    これにちょっと笑ったw


  9. 緒方さんいっけめんやな


  10. 緒方ネキ△


  11. 話しかけてる奴らいつもこんな慣れなれしいんか


  12. 流石男8段俺らより男らしいかっこいいこの人にならry


  13. 特に後頭部はやめろ・・・いろんな意味で・・・ 



    ハゲは後頭部だったのか




  14. 緒方△


  15. さすが女が惚れる女(女とは言っていない)


  16. こういう事を演者に言わせちゃダメでしょ

    本来なら自分達で気付いてやるべきことなのに


  17. やら管は何も言う資格無いよね

    この記事も王国民とラブライバー煽って炎上させたいから上げたんだろうし


  18. 自分の気持ちだけ晴らしたいだけなんだろ?

    そんな奴に何を説いても無意味。

    解ってる奴は何も言わんでも解ってるし

    解らん奴は一生解らん。


  19. エロゲ声優が何言ってるんだかって感じでもあるけよね


  20. ナンジョルノは、これ案にラブライバーもうちょっと自重してねって言ってるからな?

    ラブライバー自覚しろよな?


  21. 20

    何を説いても無意味な人って

    お前だな


  22. 知ってるか?

    未だに刑法には「扇動罪」が残ってるってこと。

    やらかん、それは自白ととってよろしいか?


  23. 王国民って言葉が思ったより定着しててワロタ


  24. 最近※読んでると明らかにラブライバーのアンチの方から

    煽ってきてるよね。




  25. アーティストに対する愛情を失っちゃったからそういう行動に出ちゃったんでしょう

    そういう現実と商売をわきまえてないファンはただのアホだけど

    でもそういうアホをカモにして金を巻き上げてるのがアイドルやアイドル声優っていう…


  26. もうイベント全部パブリックビューイングでいいだろ

    演者は安全だし、演者が基地外を目にすることもない


  27. お客様は犯罪者予備軍と思え


  28. ファンが歌えばいい


  29. 完全にお前が言うなだわやら管

    日頃散々売り上げで争いを煽ったり殴り合いしてるくせによく言う


  30. 田村ゆかりさんはどうか知らんが同じCDを何枚も買わせる商法をまずやめさせないと

    金銭感覚の狂った頭のオカシイ人間を狙うんならこういう問題が起こるのも必然って感じがする


  31. ラブライバーのこと言ってるんだからなこれ

    やら菅のもラブライブ4thでの出来事だし

    本当懲りないな反省しろよ


  32. 人間の底辺声豚共から金を巻き上げておいてよく言うわ


  33. 「誤れよ」って


  34. AAがおもしろすぎるww


  35. 声優ヲタの精神年齢の問題だろうな


  36. 同じラブライバーとして恥ずかしいわ


  37. お前らのことだぞラブライバー


  38. 今度は出演声優を攻撃かよラブライバー

    狂犬すぎる


  39. 韓国流ですから





    フヒヒッ




  40. どんだけ一人で書き込んでんだろ…


  41. ここはライブしてないので煽っていくスタイルでいいぞ


  42. エロゲ声優が人に説教できるんですか

    偉くなられましたねぇ


  43. 流行ってるもので騒ぎたいだけのファッションオタク消さない限り無理な話

    こういうライブ行く層は田舎のヤンキー思想なの多いから喧嘩なるの当たり前


  44. 対立煽りした自覚あるなら反省しろハゲ


  45. ナンジョルノええ子やね


  46. fripのライブ終わった後声量無くてよく歌が聴き取れなかった言ったらfrip好きな友達と気まずくなりました。なので声量もうちょっと付けてください


  47. 43

    少なくとも人を小馬鹿にするお前よりは偉いと思う


  48. 田村ゆかり          「王国」



    アイドルマスターシリーズ   「国賓参加パーティー」



    水樹奈々           「北朝鮮」



    ラブライブ          「韓国」



    茅原実里           「刑務所」



    スフィア           「動物園」



    ミルキィホームズシリーズ   「幼稚園」



    Stylips           「サファリパーク」



    fripSide           「無法地帯」



    黒崎真音           「ジャングル」



    喜多村英梨          「格闘場」



    寿美菜子           「自己啓発セミナー」



    ゆいかおり          「サーカス」



    小松未可子          「K-1」







    ライブ民度一覧だと南條がいるのは韓国のラブライブと無法地帯のfripSideかな?

    そりゃ苦言するくらい度々トラブル見てるかもしれんな






  49. 南條さんって誰だ?

    エロゲの人みたいだけど


  50. やらかん後頭部やばいのか…


  51. 51

    自演乙


  52. だれ?


  53. エロゲの人に説教されてばっかだなラブライブーは・・・

    30歳なんだこいつ


  54. WUGに30歳はいません


  55. 自称サブカル評論家の私が予想する

    今年のアカデミー賞はアメリカンハッスルと予想


  56. これ遠回しにラブライバーの事言ってるんじゃ…


  57. 引き籠ってる奴には関係の無い話だよ?


  58. fripSideも激しいからそっちかもわからん


  59. >>60

    こういう記事でも煽ってるお前みたいなアイマス厨に言ってんだろ


  60. アニメのおかげで人気出てからまだ1年くらいなのに



    1年の間で何回声優に民度の低さを注意されてんだよラブライブ厨はwww






  61. マジレスするとこれ南條さんはみるらりのこと指してるからな

    あのとき最前列でつかみ合いの喧嘩があって南條さんがドン引きしてたんやで


  62. 緒方って時々アホな事言うよな

    王国民()はますます調子に乗るぞ


  63. 50

    キタエリの格闘場で草不可避


  64. 王国民民度高いって言ってるがやらかしたのも王国民だろww


  65. まるで他人事のように同業者を話のネタにするのな、このオバハン


  66. ケンカしたけりゃ

    アメリカのメタリカやSOADのライブでモッシュとかやりゃいい


  67. >>68



    いろんなイベでアイマス狂信者見てるからそれに言ってんだろうな

    こういうこと言われても反省せず対立煽ってるから救いようがないね


  68. 王国民ってひょっとして今回のこと美談にしようとしてない?


  69. こんな記事にまでわざわざ煽りに来るオワマス厨の民度の低さと言ったら


  70. ジョルノはfripside名義じゃ厨二ソングしか歌わんからなぁ

    レール癌デビューで臭い信者ばっかりついたせいでnao時代と比べて明らかに客層悪くなったわ


  71. 66

    ラブライバーアンチ涙目かー

    しまいにゃ「実際暴動はあったし(震え声)」とか言いそうだね


  72. 南條さんはほんとファンの事を大切に思ってくれてるから好き


  73. 66

    みるらりってfripsieとして出たときのやつか

    最前列で喧嘩するとか最低やな




  74. まあ、いろんなファンごっちゃになるアニメフェスのことだな



    やらおんのコメント欄みたいにアイマスヲタが最前列で火病ってケンカ売ってたからな


  75. 78

    ラブライバーの中ではジョルノとみもりんは作品とファンを大事にしていないことで有名


  76. 王国民は叩かれる前に叩こうとする人達だからね

    民度とかないわ


  77. 入門ドウジョルノは他の声優のと比べて金かかってなさそうだったのが悲しい


  78. 早速アイマスにシャドーボクシング開始してて大爆笑

    韓国人みたいで好き(直球)


  79. 物投げて断ち切りたかった、っていうのも意味不明たけど

    隣のキモオタと掴みあおうとする気になるのも意味わからんな


  80. 74

    バカじゃないの?


  81. 緒方氏のかっこよさに震えたわ


  82. 81

    ごめんそれ言われてるのみたことないわ


  83. 88

    にわかなだけだろ

    それで何度も荒れてるのに


  84. ラジオでやる気無かったって言ってたくらいだからな


  85. 相変わらず声優に説教されてんのなw

    オワライバーはwwww


  86. 初めて曲聞いたときマジで綺麗な歌声でびびった

    そして数年後に声優だと知った

    歌手路線のほうがよかったんじゃね?


  87. >>88

    病気の方に触れたらアカンで


  88. うたプリ信者も声優に怒られてたから


  89. 前ね記事が700超えたから味占めて

    しばらく対立記事書きそうだな、やらハゲ


  90. 般若信者はもうアニサマとか来ないでいいよ

    物投げられたらたまらない


  91. ライブで生歌を聞いたらガッカリする声優アーチスト()第一位



    そりゃ売上も右肩下がりだわ


  92. 南條はエロゲ出てないで声量上げてからアニメフェスにこい

    ピロピロしてるだけや


  93. 96

    無法地帯の動物園状態な場所にまだ言ってるのか?


  94. 97

    それ最初だけや

    去年のアニサマはうまかったし許してやってくれ


  95. ドル売り声優は自分たちが単なる集金マシーンだってことを自覚しろよ


  96. 緒方さんがイケメンすぎて俺は抱かれてもいいなあと思いました(小並感)


  97. 100

    単に叩きたいだけで実際ライブにすら行ってない奴に言っても無駄やで


  98. 96

    アニサマってw

    参加者の、民度がそもそも最悪のフェスだろ


  99. 実際この人のライブ映像見たけど酷かったわ

    歌よりMCの方が声出ててワロタ


  100. 81

    むしろ声優を信じてない奴がラブライバー語ってるのにドン引きですわ




  101. 緒方さんイケメンすぎて画像検索したら想像通りの御方がでてきて吹いてしまった


  102. 104

    うまかった云々から急に民度の話になっててわろた


  103. ジョルノはゆかりんとはミルキィで共演してお世話になってるから

    今回の事件は悲しかったんだろうな


  104. 米欄見て喧嘩あったの思い出したわ

    みるらりのことかなる程な


  105. ここは対立厨とそれに反応してるラブライバーしかいないな


  106. この人の声が好きだから応援してる

    こころちゃん最高


  107. 目が節穴なのかな?(すっとぼけ)


  108. 113

    わかるわあああああ


  109. さりげなく高身長アッピールか


  110. そういう売り方してるんだからそういうリスクがあるのは当たり前だろ

    今更騒ぐようなことじゃない

    何か起こったら次の声優に切り替えるだけだし


  111. 全く関係ないけどジョルノと言われると5部のジョルノが真っ先に頭の中に浮かんでくる


  112. 王国民が反省するどころか美談にしててワロタww


  113. 119

    美談っつうか必死に無かったことにしようとしてるな

    相変わらず他のアニメ使って


  114. >同じ人を好きなのに、その共通意識があるのに、その人同士が争っちゃうのは見てて悲しい



    ジョルノは何か勘違いしてるみたいだけど、好きだからこそ現実を突きつけらた時の失望感みたいなのが沸き起こるんだよ

    まあ試しに結婚報告してみればいいんじゃねーのw


  115. モノ投げた奴がいたことは事実だし王国民からそんな奴が出たのはかなり残念だけど

    そんな奴が暴れてるなか暴力沙汰の問題もおこさずにそいつをとめてくれた王国民には感謝したい


  116. 王国民の事件は話聞く限りだとスタッフの対応が糞すぎないか?


  117. ファン同士がいざこざ起こすのと、ファンがアイドルに物を投げるのは根本的に違うぞ

    ごっちゃにすんな


  118. キチガイは居なくならない


  119. 豚小屋のライブ会場、とても耐えられない


  120. 久々に最後のAAでワロタwww


  121. 韓国=ラブライブとか言ってるけどその要因にあげられてるpileさんあの人日本生まれ日本育ちだからね?それでも言うならネトウヨキモすぎwww


  122. 王国民を見たら犯罪者だと思え


  123. うるせー、ラジオぶつけんぞ!


  124. >さすが王国民。民度高し。



    王国民が発狂して物を投げつけた事件なのにw




  125. ゆかり王国でトラブル起こした奴は王国民から国外追放されてたし、アイマスライブでトラブル起こした奴もPから散々叩かれて再起不能まで追い詰められてたな

    人気なものにイベンターとかニワカが増えるのはしょうがないから、トラブルをなかったことにしないで学習できるようなちゃんとした本物のファンだけが残るコンテンツにできたらいいよね


  126. >>128



    真面目にそうだった。俺てっきり韓国生まれかと思ってたんだが……ハーフだけど日本で育ってるのか


  127. こんなのうたプリとかビビッドの台場のやつとかで散々見てるからラブライバー、王国民に限らずみんな一緒だろうに


  128. ジョルノが言ってるライブってみるらりなのは確かだろうけど

    舞台上のキャストが気づいてしまうほどの喧嘩って半端ないな




  129. こんなの王国民の他にもPもうたぷり信者だってやってたし今更だよw

    アニサマ含めアニヲタに民度やマナーを求めても所詮無意味だろうなぁ……


  130. 事件起こした奴をすかさず王国民が取り押さえたとそこを強調して美談にしようとしてる奴らは何なの?


  131. 133

    アンチは見境ないからね

    捏造ばかりするから注意な


  132. そもそもライブって一般のアーティストのライブでも何かしらの騒動起きてるからな


  133. ライブって血の気が多い奴らが群がってるイメージあるから今回の騒動に関しても(´_ゝ`)フーンとしか思わない


  134. 海外でのヘヴィメタルのライブならまだしも

    アイドルのライブくらいは大人しくするべきだな

    場をわきまえることは大切


  135. 王国民がラジオ投げる>まわりの王国民がとりおさえる>「さすが王国民、民度たかい!」



    ????


  136. アイマスの音響機材殴って破壊とか、@JAMの乱闘とか

    ライブってなんかしら騒ぎ起きるもんだからな

    どうにかならんかね


  137. 流石、かしこいかわいいエリーチカだわ


  138. ※138

    マジかよ、アンチの人達って捏造平気ですんのか

    それってアンチの奴ら韓国のこと言えなくね?だって同じ事やってんじゃんwwwwww


  139. ライブでは演者無視するくらいに騒いで暴れるのが当然みたいな奴がいるからな

    フーリガン見てあれが熱狂的なサッカーファンだと思い込んで暴れる浦和ファンみたいなのね


  140. ライブなんてこういうのはアニヲタに限らず普通に事件あるし仕方ないんじゃないのか?これ


  141. エロゲ声優の分際で笑わせてくれるじゃありませんかwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwww


  142. 所詮どこもそんなもん、今回は王国民だっただけだろ

    ある程度人気になった人のライブには大抵こういうのあるだろ。別に全く誇れる事じゃないけどな


  143. アンアン喘いでるエロゲ声優南條が何をいっても無駄だろ


  144. ファンじゃない、ただ騒ぎたいだけのやつもライブには居るから。

    そして、そういうやつがトラブルの原因になってるだけ。


  145. >>150

    まったくだなw

    本当にこれを人気だからこういう事になったんだ~みたいな事言う奴多いよな

    いや、それで自慢気に言うのはどうなのかなって思う

    まぁこんなのはアニメに限らずにどこでも一緒だからな。なおジャニヲタは殿堂入りなw


  146. どうせナンジョルノが言おうが誰が言おうが無駄

    事件起こす輩は誰の言うことも聞かねぇよw

    本当にそういう奴どうにかならないの?


  147. 151

    お前は何様だよw


  148. ゆかりんの事件があったからこんなツイートしてるんだろうけどさ、趣旨が微妙にズレてるよな。あの事件は完全にゆかりん自身が悪い

    まぁラブライバー自重しろってことか。ジョルノに怒られるとかラブライバーとして死罪同然だからこれからは他人を思い合ってもっと楽しくできるよう努めます。ジョルノ愛してるよ。


  149. ※154

    定期的にこの手の事件は起きるしきっといなくならないと思うよ?

    まぁ正直迷惑だとは思うけどね


  150. エロゲ声優が説教するほと説得力のないものはない



    裏で喘いでるんだぜwwwwwwwwwwww


  151. たしかえみつんも説教してたな

    やっぱりエロゲー声優・・・


  152. オタ芸とかただでさえイラつくのにあの腕ブンブン振ってるのが

    俺にぶつかって切れそうになる

    会場マナーどーにかせいや


  153. 電車を止めたときの損害賠償みたいに



    罰金1000万円にすればいいだけだろ 争いはなくなる


  154. >>156

    このジョルノの言葉に関してはみるらりの事だと思うんですよね……


  155. >>173

    出たw噂の捏造アンチ

    Pileさん日本生まれ日本育ちじゃんwww

    捏造じゃないとすればネトウヨの中でもキモいレベルだなwww


  156. >>163な


  157. 調べたらマジだったんだけどアンチって捏造本当に平気でやるのね、※欄でバレたのにこれとか本当に学習能力あんのかね……


  158. >162

    すみませんでした何か別の事件があったのですね

    ジョルノ愛してるよ


  159. こんなのどこだって一緒だろ、今回が王国民だっただけでしょ


  160. 歌の声量はロクに出ない割にエロゲではデカい声で喘いでる南條

    さすが


  161. やら管ぶっちゃけラブライブ嫌いだろ…

    最近こんな記事ばっかだし


  162. ※164

    本当に※欄みてるとどっちがチョ

    ンなのか明白だよな、まぁ所詮アンチは気にすんなよ。悪いがやら菅の※欄じゃ常時でてくるんでな。スルーで構わないよw


  163. どうでもいいけどデビュー当時のすっぴん写真が南キャン山里な南條さん


  164. 上で裏声優のこと差別しているやついるけど非難しているやつなんかそれ以下の素人声だろww


  165. ナンジョルノは激怒した(走れメ○ス風に)


  166. 143

    >アイマスの音響機材殴って破壊とか



    これってアイマスライブのレギュレーションが厳しいことに対する都市伝説なだけで

    実際に起きたことではないよ

    確かなソースもなし

    公式もそういうことされたことないって反応してたし


  167. なんでエロゲ声優のご高説(笑)って言われるとこんなに信者発狂するん?

    嘘ちゃうやろ、捏造言う方が捏造やろ


  168. エロゲ声優云々言ってる人は声優の世界分かってない

    ジョルノ来期ラブライブ以外にも出るアニメあるしこちら側からすると本当にすごい成功例だと思うよ


  169. 佐藤しずくは関係ない


  170. よく分からないけどコメントと見てからpileのこと調べると確かに日本で生まれて育ってるんだよなぁ……

    アンチはこれを認めないのか?ラブライバーも同じかもしれんがアンチも人の事言えないぞ?


  171. エロゲーで喘ぎまくってる汚れ南條じゃ何言っても無駄


  172. 黙ってエロゲで喘いでろ


  173. >>179

    まぁチョンチョン言ってるアンチがチョンだったってだけだろ?間違い言ってて押し通そうとする時点でチョンそっくりじゃん


  174. 南條みたいなエロゲ出まくってる声優応援しようと思う奴なんて相当変な精神の持ち主だろうからライブ荒れるのなんて当然だろ

    覚悟もなかったのかよw


  175. メンヘラなエロゲ声優が豚に説教




  176. 実にアンチはキモいなw

    なんで調べれば分かるような嘘を簡単につくの?

    まぁハーフってだけで粘着するネトウヨアンチはもっとキモいんだけどなwww


  177. 南條って雑魚じゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwww


  178. アンチはpileさんにどう詫びるつもりなんですかねぇ……まぁ詫びなかったらアンチ自体がチョンなんだけどなwやり方がチョンそっくりでワロタ


  179. うるせえぞエイの腹

    お前は喘いでりゃいいんだよ




  180. やっぱラブライバーはしょっちゅう喧嘩してんのか


  181. 俺もオルスタのライブで最前行きたがるくせに人混みうぜえだの文句言いまくって何度も故意に他人を殴ってる馬鹿を何度か見たな



    あーゆーやつが一番ライブに来ちゃいけないと思う


  182. オリコン1位声優なめんなオラオラ

    あっナンジョルノさん!!シンフォギアライブ最高でした!!

    3期でもキャラソン楽しみにしてます!!


  183. 何?これなんかアンチがバレて発狂してんの?



    まったくアンチはどこのアニメでもこうなのかね


  184. 新田というエロゲ声優は黙ってろよ


  185. ラムズの生き残り


  186. 199

    アンチにはもう届かないさ

    放っておけ


  187. うわぁ……アンチはもっとソースない捏造できなかったのかね……調べたらすぐ分かるとこからチョイスするなよw



    つーかこれマジでpileさんに土下座物だよね

    とんだ風評被害じゃん


  188. 南條さん、息子がお世話になってます


  189. もうアンチは放っとけよw

    相手しても話が通じずに発狂するどこぞの国民じゃんw

    まったくどっちがチ ョ ンなのかな?wwwwwwwwww


  190. エロゲ声優ネタで煽ってる対立煽りは

    アイマス声優にエロゲ声優が何割いるかも知らないんだろうな


  191. エロゲ声優の分際でファンに説教wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  192. Pileさん普通に日本人の名前なんだけどなぁ……



    通名やめろくそワロタ、アンチってやっぱりクソだわw


  193. 声優に何か言われたら「エロゲ声優は黙ってろ」

    これしか言えないのか、アホ丸出しw


  194. エロゲ声優はライブに来てもらうのがいるだけでありがたいと思えよw

    客を選べるような立場じゃねえだろ


  195. 今までのアニメの声優のエロゲ声優率みたらアンチだんまりなんだろうなぁ……


  196. エロゲに出るのは勝手だがファンにとにかく言える立場じゃねえだろ


  197. pileはハーフなだけで普通に日本人の名前でしょ?

    ラブライブアンチの基地外度が半端ないな


  198. エロゲ声優でもファンに説教しなければ別にかまわんよ

    えらそうにするから叩かれる


  199. ナンジョルノ馬鹿にすんな

    布良梓ですっごい抜けました


  200. アンチがバレて顔真っ赤な様子がまるでチョンのようだ!……随分とデカイブーメラン来ましたね……


  201. アンチ涙目クソワロタ

    久しぶりにアンチが真っ赤になってるの見たわwww

    普通は逆なんだけどなぁ……


  202. 30過ぎが豚に向けて痛いアイドルごっこしてないでもうエロゲで喘ぐだけにしたら?


  203. 南條愛乃さん出演のおすすめの抜けるエロゲ教えてください


  204. ま~た緒方とかいう顔面障碍者が出張ってきたかw


  205. アンチは分かりやすい嘘つくなよwww特大ブーメランきてるじゃねぇかwww


  206. おいおいw般若自身が王国否定してるのに何が王国民の民度だよww

    犯人も王国民で取り押さえたのも王国民w

    両方十分キモイw


  207. バキュームフェラ音エロゲ声優新田も生意気だよなwwwww


  208. 豚は黙って搾取されてろということだ


  209. Pile

    日本生まれ日本育ち

    父 日本人

    母 韓国人

    のただのハーフで名前も日本の名前w



    すぐ分かっちゃったんですけどアンチさんwwwwwww


  210. 綺麗事ばっかで吐き気がする。

    所詮人間なんだよ。たかが人間に何求めてんのこの人ら。


  211. まぁアンチさんも所詮はチ ョ ンと同じ頭ってことですよね~w


  212. naoがボーカルの時はよかったのに

    このエロゲおばちゃんが加入してから臭いのが大量に入ってきた


  213. やらかんに同意 170そこそこらへんのチビどもはタケウマでも持参すれば


  214. そもそも38歳がアイドル売りとかするなよw


  215. 韓国コピペアンチは事務所が動いてる様だからほっとけばいいよ

    証拠固めがはかどるだけ


  216. 237

    あちゃあ


  217. あれ?ようやくバレたの?もっと溜めてから言った方がアンチ一掃できただろ……


  218. ラブライバーはいつも不利になると事務所が動いてるねえwwwww

    1年前から言ってるのに何もないぞwwwww


  219. 新田恵海さん出演の強そうなフェラ音聞けるエロゲ教えてください


  220. アンチは捏造ばっか

    分かったら相手にすんなよ~


  221. エロゲ声優は自分の立場を自覚しないと生きていけないよ

    説教するなんてもってのほか


  222. 実際ネトウヨアンチも真っ赤になるとチョンみたいになるのなwwww



    ネトウヨも人の事言えねぇなこりゃw


  223. 顔真っ赤で同じコメント打ちまくるアンチ想像してワロタ


  224. エロゲー声優が変な衣装着てアイドル気取ってるのが最高に笑えるし抜ける


  225. 新田えみてほんとエロい あのチョイブサな感じでデカパイとかたまらん 声も可愛いし アニメ業界に就職するわ


  226. ※256

    抜いたら負けだぞ


  227. あーw

    アンチバレちゃったんだw

    まぁ検索一発で分かる嘘だったからなぁww


  228. 王国民の犯罪を民度高いってwwwwwwwwwwwwwwww


  229. バキュームフェラ声優新田に続いて信者に説教とは笑わせてくれるね


  230. 新田恵海さん出演の豪快なパイズリ楽しめるエロゲ教えてください


  231. やら菅はよpileのまとめろや

    何がなんでもやっていい事とやってはいけない事があるだろ基地外が…


  232. アンチのやってる事がまるで韓国人にしか見えないwwwwまぁ実際ネトウヨと韓国人って大差ないもんなwネトウヨアンチキッモwwwwwww


  233. Pileに対するアンチの捏造流石にひどくね?ネトウヨってのはこういう人達のことを言うの?


  234. 要約すると

    エロゲ声優「私のために争わないで」


  235. ※欄みてるとアンチさんの※全く同じなの多いんだけど弾切れなの?w


  236. >通常の恋愛でも同じ

    アニオタ相手じゃ無意味な例えだなこれw


  237. >>271

    マジだわwww

    同じコメントがたくさんあるだけやん

    アンチ弾切れなんだろうな、そりゃ。


  238. 269

    お前らのせいで何匹の精子が無駄に死んだと思ってるんだ


  239. こいつとんあーはエロゲでも歓迎されていない


  240. アンチって実は頭の出来は韓国人……?

    もっと分からない嘘つけよ……

    なんかすぐにpileの情報見れたししかもラブライバーの言ってたハーフ、日本人の名前とか正しいんだけどさ……


  241. エロゲなんて出たことないやつが言えばよかったのに

    何言ってもエロゲで返されるに決まってんじゃん



    馬鹿なの?


  242. やら管最近はっちゃけてるよな

    カゲプロとかヤマカンもわざわざスクショしてまで煽るし






  243. なにがりっぴーだ 馬鹿じゃねえのか


  244. >>281

    まぁアンチは昔からどのアニメにもよく分からない捏造してるし、韓国人に見えるのも無理ないな。しかも今回の顔真っ赤アンチはより韓国人に見えやすいしなwww


  245. 相変わらずここはラブライブアンチの巣窟だなw


  246. 逆に考えろ

    きっとやら菅はキチガイアンチを自分の※欄だけで被害を少なくしてるんだよ


  247. ラブライブアンチがチョンみたいになってるw同じコメントばっかで本当に滑稽だな、キチガイアンチはwwwwww


  248. 昔のAVなら尻に爆竹入れられてる顔で今やアイドルな南條さん

    おめでたいエロゲおばちゃんですね


  249. pileって日本国籍なの?

    その辺分からないからあれだけど韓国人とのハーフなのは事実だよね


  250. 調べれば1分もかからない事を必死でチョンチョン言うキチガイアンチワロタ



    もっと分かりにくいのにしろよな~www


  251. ラブライ豚には2種類いる

    犯罪者かレイシストだ


  252. Pileは国籍も名前も生まれも育ちも日本だよw

    っていうか調べてこいよw

    驚くほどすぐに分かるからさww


  253. >>297

    一分もかからなかったわwww

    平気で捏造するアンチ……まるでアンチがチョンみたいとか……アンチブーメランきたじゃんwww


  254. まあアイマスの声優のほとんどはエロゲ声優だがな


  255. ジョルノは自身が参加したライブでも流血沙汰があったから気が気じゃないよな


  256. エロゲ声優が説教ねwwwwww

    だからこいつらダメなんだよ


  257. ラブライブアンチの嘘がバレたか……



    アンチ頑張ったねーうん



    でももうバレたみたいだから新しい嘘考えろよwww


  258. エロゲに出るのは勝手だが黙ってろといいたいねwwww


  259. まぁエロゲ声優と言っても

    ヒキコモリニートよりマシだけどね


  260. アンチさんは本当に滑稽だなwww

    なんでこんな分かりやすい捏造したんですかねぇ……


  261. どこ調べれば個人の国籍なんて分かるんだ?

    2ちゃん辺りのななしが日本国籍だって書き込んでるからって理由なの?


  262. 国籍なんてネット調べてわかるわけないだろ

    和田アキ子だって未公開なのに


  263. ラブライブアンチ「チョンパイル!チョンパイル!チョンパイル!」



    クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  264. エロゲ声優が偉そうにwwwwwwwwwwwwww


  265. 314

    たかがヲタが偉そうにwww


  266. いつものアンチで安心したはwww



    ネトウヨアンチキッモいな~おいwww






  267. ラブライブ

    エロゲ

    着エロ

    韓国


  268. 南條とかいうゴミが笑わせてくれるじゃありませんか




  269. >>313

    まさに今はこの状況だなw



    しかも誤報だったとか救いようがないなw


  270. アイマスのエロゲおばちゃんより南條のが抜けるんだよなあ


  271. ハーフ=無条件で日本国籍ではない この国の仕組みを知らないのか


  272. 結局はアンチが捏造して韓国のお手本になってくれたんですね!

    流石アンチさんマジすごいっすwww


  273. 南條なんてエロゲしかないゴミじゃねえかよwwwwwwwwwww


  274. アンチってさ作品の内容や売り上げで叩けないからチョンしか言えないんだねwww


  275. バキュームフェラ声優新田もエロゲ出てるんだからもう一度説教してくれよ


  276. むしろエロゲ出演経験の声優さんの方が人間くさくて好きだわ


  277. まぁラブライブは部活動もので王道ストーリーだからね、そりゃ若者には向いてるだろうさ。それにBDでも四天王だしなぁ……CDも好調だし、消去法的にチョンで攻めるしかないんだろうさwww


  278. 確かラブライブにはAV出てるのもいるんだろ


  279. ラブライバーはスーパーハッカーばかりだからな

    一個人の国籍調べるくらい1分あれば余裕


  280. 親が日本国籍取得してない在日だった場合、子供に日本国籍を取らせるかどうかは微妙 


  281. やら菅でもBDがプレミアって言われてたもんな……そりゃあ昨年四天王になったアニメに文句言うアンチはいないだろw

    でCDもベストにモノズが売れるとw

    まぁ必然的に最後のチョンで必死になるしかないよなぁアンチはwww


  282. 国籍でしか叩けない時点でアンチが完全敗北してる

    しかもそれ自体が捏造ってのが笑える


  283. チョンですら怪しい状況なのに必死に叩いてるラブライブアンチwww



    まぁブーメラン帰ってこないことを祈ってますよw


  284. ここまで馬鹿にされて言い返せないラブライバーとは


  285. 少なくとも確かでない情報で叩くアンチは後先考えた方がいい、それこそチョン扱いされるぞ


  286. 言い返せない×



    チョンアンチなんかより一番くじ2ndシリーズに注目○


  287. 確かでない情報ってpileの母親が韓国人で日韓ハーフだってことまでラブライバーは否定かよ

    ちょっと差別的過ぎて引くわ


  288. アンチ云々の問題ではなくネトウヨがキモいことは分かった


  289. ゴミ南條みたいなたまに勘違いしているのがいるせいでエロゲー声優の地位が下がる


  290. 韓国人が名誉毀損になるなんて韓国人に失礼だろ


  291. >>344

    お前何いってんの?

    ラブライバーがそれ言ってるんじゃん

    それを見つけたのも※欄に書いたのもラブライバーじゃん


  292. 349

    お前、雑魚のくせに笑わせてくれるじゃありませんか

    ぷぷぷぷぷぷ


  293. アンチはこっちに飛びついたか

    ナンジョルノの記事と韓国に何の関係があるの?アイマスPさん?


  294. ラブライブアンチは顔真っ赤でちゅね~w

    今度はどんな玩具引っ張ってくるのかねw


  295. ニホンガー、ニホンガー、アイマスガー



    これがラブライバーの特徴ね


  296. Pileって歌唱力要員じゃないっけ?


  297. ラブライブアンチは遂にやっちまったか……次はどんな捏造してくるのかね


  298. アイマスは韓国好きだね!


  299. 調べてみたよ

    日本生まれ日本育ちの日本人名じゃん

    何いってんのかね、アンチは

    これ国籍チョンじゃなかったらアンチどうするの?


  300. まあpileはかわいそうだよね

    叩かれる原因の大半はラブライバーが嫌われてることによる風評被害だもん

    全方位で問題起こした結果ラブライバーが嫌われて二次被害で叩かれる



    同じ韓国でも朴璐美は叩かれないし


  301. 声オタというのは、自分以外は敵なアレなやつらだから


  302. 326

    じゃお前が何かやらかせよw


  303. やべぇのがいるな

    これはほっとこう



    ナンジョルノー!好きだー!


  304. >>361

    また新しいネタ持ってくるんだろ、どうせwwww


  305. ニホンガー、ニホンガー、アイマスガー


  306. >>365

    日本人の名前じゃん、調べれば分かるよ


  307. 南條さんのシャウト好きです


  308. 霊界物語


  309. 新田といいエロゲ声優が説教したらあかんよ

    エロゲで返されるのわかりきってるじゃん


  310. 偏見って怖いよな…


  311. >日本生まれ日本育ちの日本人名じゃん



    在日ってこうだけどでも日本国籍じゃなかったりするよ


  312. 紙切れで本人の思想信条や民族性まで変わるわけないですしおすし

    国籍は日本でも腐った魂はチョンのまま




  313. さすがにやらかんそろそろ通報すると思うんだが

    まあお前らの人生なんか知ったこっちゃねーけど


  314. 373

    童貞に言われましても…


  315. エロゲ声優がオリコン1位とって完全に天狗になったか

    それでも汚れな事には変わらないのに


  316. 1年前から通報するっていってるよな こいつら

    何もできないのばれてるからやりたい放題なんだよ


  317. まぁ国籍が定かではないのにアンチが騒いでるのはおかしいな、むしろチョンである確率が減ったんだからチョンの話題からは離れるべき


  318. 379

    勉強してるのな。凄いな。俺らみたいに、アニメ見て他人をけなしてる人達とは、出来が違うな!


  319. エロゲおばちゃん南條に説教されながら果てたい


  320. 記事とは関係ないただの罵り合いになってる。今日も平常運転だ。


  321. 日本では人種差別は罪にはならん

    法律の改正を期待することだな 俺は遠慮するけど


  322. まぁ今は日韓関係悪いからなぁ

    韓国に関わるものは叩かれる風潮にあるよね

    韓国では逆に日本のものが叩かれてるし


  323. なんか急に現れたぞwww

    ずっと上ではそんな流れなかったのに

    やらかん一人もう規制書けとけ

    一気に消せるぞ


  324. 声優結婚→声豚キモイ。声優気にしてるやつらクズだな

    声優〇人→チョンだ! エロゲーだ



    結論:貶してるやつらが一番クズ!


  325. とりあえず規制かけようぜ……本題から相当ずれてるし


  326. わろた

    ID見れるなら規制かけとけばいいのにな

    ちょっとやらかんにメール送ろうかな


  327. 388

    お前の日本語よくわからんな



    やらかん一人もう規制書けとけ →?


  328. 390

            . .

    Pileは高麗棒子だから


  329. 不思議だな

    日韓ハーフに対して韓国人って言うのが通報対象になると考える人がいるのか

    それって韓国人を差別的に見てるって事じゃないの?


  330. こういうのはやり過ぎになるとマズイし止めましょうよ、やら菅はしばらくラブライブ記事やめたほうがいいよ……


  331. 朴璐美は演技はしっかりしてるから叩かれないだけ


  332. 私が判りやすくアンチの言い分を纏めよう!



    Pileという歌手は声優としての実績が無いにも関わらず、読者参加型イベントで役を与えられた在日韓国人である。同じアニメには韓国語を勉強している非国民の売国奴、飯田里穂がいる。これだけでもラブライブというアニメが韓国に媚びを売る為に作られたアニメであり、制作スタッフ、ファンも社会問題・国際問題から目を背ける非国民である事が判る。

    またPileというのは「パイル生地」から由来する芸名などではなく、社会的に韓国人であることを隠蔽する為の「通名」である。



    これらの事を知りながら目を背けている信者は危険人物であり全員が犯罪者である。



    韓国語を勉強する奴は売国奴であり、チョ○と変わらない。



    また、韓国人が出てこないアイマスは日本の宝である。



    以上。反論ある?アンチ。


  333. 397

    ラブライブ記事ではないのに、勝手に声優叩いてるやつらが悪いんだろ

    勝手にラブライブ記事にするなよ


  334. 390

    ラブライブはアニメ目的に出来たプロジェクトじゃなかった気がするんだが


  335. ラブライバー恥を知れ


  336. 関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を延々と叩いてる貴方

    去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください  IPは丸見えなので^^



    一行目をよく読んでから書きましょう 【個人情報書き込み】


  337. 記事に全く出てこない奴まで叩き出して粘着してるとは

    なんか気持ち悪いな


  338. 普通にネット上の口論は過度になると通報されることがある、注意程度だが。

    罰金とかは分からないが止めたほうがいいと思うよ


  339. ちなみにPileは当初この通名を嫌がってた

    アンチはそれすら捏造するぞ


  340. ここに関してはアイマス民が色んな対立煽ってるだけ


  341. 韓日親善・ディスカウントジャパンプロジェクト→ラブライブ


  342. >>401

    アニメ目的というより、アニメ化前提の企画だよ

    あの枠は歴代ずっとそう

    ましてやサンライズ噛んでるから

    PVだけじゃなく、最悪でもOVAぐらいは出るでしょうってみんな言ってた

    まぁベビプリの後釜だから、不安もあっただろうが


  343. ハングル勉強するくらいは別にいいだろw

    マイナー言語で使う人間も少な過ぎて役に立つ場面はほとんどないけど

    ほんとなんのためにハングル覚えるんだろうな


  344. 流石に個人情報はマズイだろ。まだ軽い程度だからやめておけよ。ここで人生棒にふりたいのか?


  345. 関係ない記事で個人情報書き込をしている貴方

    去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください  IPは丸見えなので^^



    よく読んでから書きましょう 【個人情報書き込み】




  346. アンチが成長してなくて大草原


  347. LIVEで馬鹿な発言や行動する奴は

    ファンなんかじゃねぇよ恥を知れよ




  348. 韓←これNGにしたら?


  349. 韓国語ってハングルだけじゃないんだけどね


  350. 個人情報ってどれのこと言ってんの?


  351. 韓国語ってハングルだけじゃないんだけどね

    漢字に似た文字も使う


  352. アイマスとラブライブのファンは馬鹿ばっかだな

    ここで俺が冷静にいいこと教えてやるよ



    どっちもエロゲゴミ声優の吐きダメだからwww

    大人しくしてろ、うんこ野郎ども




  353. 管理者にはIDとか丸見えなのよね


  354. 素直にこの記事の話しろよ

    マナーには気を付けましょうから何故こうなる


  355. 一番話題になるべき王国民が全くコメ欄に無くて草生える


  356. 元は王国民とジョルノの記事なんだよね…………すいません


  357. 仕方ないって…お前の思い込みを自然な流れに乗せようとしても無駄だろ


  358. 低俗な奴らが集って事は、コンテンツも同じなんだろ?見たことないけど


  359. で、王国民は34歳にしてハゲだったらしいが

    大阪のハゲはそういうことか?


  360. 422

    むしろ無かったからオーディションでとろうとしたんだけどな




  361. 普段剛力叩いてるくせに同じ目にあった途端発狂するとはわかりやすいね


  362. ラブライバーのマナーが悪いのは事実だろ


  363. ここに書き込んでる人の大半はラブライブが嫌いなんじゃないよ

    ラブライバーが嫌いなんだよ


  364. ファン同士の会場内での揉め事って何があるんだ?

    殴り合いとかじゃないよな?


  365. でも公式の総選挙ではPileが一位なんだよな・・・あっ(察し


  366. まーた話題逸らしか


  367. 構ってほしいんだよ、察しろ


  368. エロゲエロゲ言ってる奴はよほど高尚な職にお付きなんですね


  369. ラブライバーってどこまでいけばそう言われるのか

    1、ラブライブみてる

    2、ラブライブ好き

    3、ラブライブのライブ行く

    4……


  370. 擦り付けの次は身代わりか

    民度()


  371. 今回の流れ



    ジョルノ絡みでラブライバー煽る→ラブライバーキレて韓国絡みのことについて反論→どちらも話を聞かない言葉のドッヂボール→個人情報に対する警告



    はよ止めようぜ


  372. 433

    まあ、たしか真姫が人気投票一番だからな


  373. 440

    せやな♪


  374. アイマスの邪魔すんなよ


  375. 平日の真昼時から何を争ってるのか…

    わかりやすいアンチキチガイには触れずに放置が安定なのに…


  376. 荒れすぎワロタ


  377. ヘラヘラしてる、という発想が出る時点で、こいつの中ではどうでもいい問題なんだな


  378. 結論:ラブライバーが悪い


  379. 差別用語出してる辺りで民度()が知れるよね


  380. ユッカリーン


  381. コリアンって言葉は差別語だから気をつけろよ


  382. \ユッカリーン/


  383. 17歳と252ヶ月おめでとう!


  384. そんなに自分の主張が正しいと思うならTwitterで本人に直接絡んで来いよ?声高に同じ事連呼するんだから直接絡めるだけの度胸あんだろ?

    ここのコメ欄でしか主張出来ないんか?規制や通報受けないのは管理人自身だからなのか?


  385. 441

    勝手にあれを人気投票にするな

    センター決めだから古参は一度センターになったのを避ける前提だったんだよ

    だからエリチカや真姫が上位、ことりが最下位だったの


  386. エロゲ声優なんかに説教されて悔しい

    でもそこが抜ける


  387. 田村にモノ投げたハゲは何がしたかったのだ


  388. コメ規制したら収入減るからあえてしないやら管が逮捕される日マダー


  389. エロゲに出てない声優はいないけどな…


  390. ここの記事はラブライバーとそのアンチにさほど関係するものじゃない

    両者は黙っていなくなるべき

    ネットだから何をしてもいいという考えは改めた方がいい


  391. こいつ歌同様エロゲも下手なんだよ

    水橋みたいなやる気がないのとは違う

    とにかく下手


  392. 464

    ジョルノファンの多くはラブライバーだから荒れてるんだろ?

    まあアンチが湧いた理由はマジで意味不明だが


  393. あとやら菅は対立煽り止めてください、お願いします。結構ラブライブに関してはここでの口論が一番ひどいんです。

    最悪、ここの※でドッヂボールしてた人達はコメント規制をかけて下さい。お願いします。


  394. 個人情報ってwikiに書いてあること程度の情報しかないけどw


  395. ラブライブも変なのに粘着されたな

    お気の毒に


  396. 460

    ×韓国の膜

        ↓

    ○韓国のエラ


  397. このアニメの信者はゴミクズ同然な連中ばかりだが、南条はまともで安心した


  398. おかしい

    俺は王国民ディスを見るためにこの記事を開いたんだがどうしてこうなった


  399. 468

    それでも個人情報は個人情報。こういうのは事が大きくならない今のうちに事前に防いだ方がいいです。


  400. 473

    それだと通報されるのラブライバーになっちゃうだろw


  401. 466

    新田も同じようなもんだしラブライバーは糞ばっか


  402. 今日平日じゃなかったっけ?

    俺は今トイレついでに書き込んでるがお前ら暇だなぁ


  403. コメ規制しろと必死なラブライバーさん


  404. 中傷や脅迫に当たるような事連投してるから普通に逮捕されるよ

    最近はツイッターで中傷しただけで逮捕者出てるからね


  405. ライブ行くと恐ろしい事が起こるから、ワシは一生行かないな


  406. アイドル系に執着する人って、人格的に何らかのトラブル持ってるのばかりだから仕方ないよね…


  407. コメで収入に繋がってるから連投煽り放置してんならいくらでもコメしてやるから要らんことずっと連呼してる奴そろそろ規制か通報しろよ

    放置されてても永遠に色んな記事で同じ事連呼してんじゃねーか


  408. ラブライバー内でも争いがあって新田や南條をエロゲ声優と叩く勢力が存在する




  409. 479

    IP公開するから後は裁判とか自分たちでやってねってだけで逮捕者なんて出てねえよw


  410. >>475

    いくらアンチが煽ったからといってwiki程度の個人情報でも※欄に書いてしまったラブライバーに問題があるのは事実です。



    確かにwikiに書いてあること以外は書いてないので今ならまだ大丈夫です。


  411. コメ規制してほしいのは当たり前

    声優本人にそのうち危害加えにいく馬鹿が出そうで怖いからな


  412. その理屈だとwiki書いた奴逮捕されるのかwwwwww


  413. そういや去年発売したμ'sのライブブルーレイの売れ行き今どうなのよ? アマランはトップ10すら入ってない。 売れないのか?


  414. 487

    逮捕されるの信者じゃん


  415. 争いは何も生まない?違うね

    争いは勝者と敗者が生むためのシステム

    それぐらい野生の獣だって知ってる自然の摂理



    声豚の争いはただの喧嘩だろ

    そんな陳腐な意地の張り合いを争いと呼ぶのは

    弱肉強食の世界で生きてるもたちに失礼だよ


  416. >>487

    それがなかったので※欄にwikiの情報しか書かれてない今なら通報とかもされません。不幸中の幸いです。


  417. ラブライブもアイマスも主要キャラ担当がエロゲ声優ばかりなのは

    実際のアイドルも裏で喘いで仕事とってるという比喩か


  418. いい加減ラブライブアンチ他記事で暴れるのやめろ

    最初に燃料毎回投下してんのがてめえらだってわかってんだ

    昨日のゆかりんの記事の対立行為未だに覚えてるからな


  419. 中傷かどうかを判断するのは警察と裁判所なのでアウトです


  420. 489

    別に信者が逮捕されるような事してんなら逮捕されても良いだろ




  421. やら管!

    なんJ転載禁止でまとめサイトが阿鼻叫喚や!



    転載禁止を乗り越えたやら管からなんかアドバイスしたってや!



    ニコ動のコメントまとめとか色々試行錯誤してたの懐かしいわ


  422. >>493

    確かにやめてほしいです。しかし、それに反抗していきすぎた書き込みをしてしまう人達も注意すべきです。ある程度のスルースキルを身につけてくれると問題が発展せずに助かるんですが……


  423. おっ例のお国ネタ使う奴消えたな

    書き込み制限されたか?


  424. 493

    ラブライブアンチが暴れるから荒れるんじゃなくて

    空気を読めないラブライバーがどこでも構わず暴れてその結果叩かれる

    どこでも叩かれるからラブライバーからしたらアンチが暴れてるように見える

    逆なんだよね


  425. 497

    別に発展して困るような問題も起こってないだろ

    伸びて困るような記事でもないし


  426. 中傷で警察に捕まるとか言ってるラブライバー頭おかしいだろ 民事だよ

    殺害予告とは別だぞ


  427. 金払って、時間割いて、ショー観にいってるのに、

    何が悲しくて客なんぞとケンカして時間つぶさにゃならんのだ

    問題起こす自称ファンの考える事はよく分からん


  428. 497

    あんなに数百にも及ぶ誹謗中傷を全員がスルーなんてできるわけねえよ

    他のアニメでも同じだろ?所詮は綺麗事

    これ間違いなく連投だから一番楽なのは管理人が規制かけることなんだよ


  429. >>499

    確かにそういうのは見られますし、それが最初の要因だった可能性は十分にありえます。しかしそれをやり返してしまったら何はどうあれ同類扱いされてしまいます。

    ○○が先にやったからこいつだけが悪いが通じるのは小学生までだと思います。


  430. 504

    まだ生きてたのかw


  431. >>499

    どこでどう暴れてんだよ?

    お前はなんの信者でどうゆう被害を受けたからそう言ってるんだ?

    この記事見てそう思えるんだからよっぽど他で暴れてんだよな?


  432. 先にやったのは〜なんか通用するわけねえだろ

    書き込む前に失せてくれ


  433. 信者がいなくなったぞ

    規制食らったかw


  434. 信者もついアイマスの話題とか出しちゃうから一緒に規制されるんだろうな

    ほんと馬鹿だな


  435. >>509

    最初は本当に小さな書き込みだったのかもしれません。真実は分かりませんが今、ラブライバーとそのアンチがこうなってる以上、優先すべきは「どちらの方がひどかった」ではなくてどのようにすればこのような大きな論争を起こさずにすむかです。

    まぁ論争とは程遠い内容でしたが……


  436. ラブライバーが全方向的に嫌われてるのがそれを証明してるよね


  437. ラブライバーなんて他を叩かないと生きていけないゴミなんだから当然の報いだね



    ざまあ


  438. 韓国煽りして暴れてる奴よ

    煽りに乗って絡んでやるから答えてみろよ?

    どこでPileが韓国賛美して日本ディスしたよ?




  439. 何故ここまでコメントが伸びたのか



    そんなに語り合いたいのかよお前ら


  440. こうやってステマになっちゃうんだよな


  441. >>516

    実際それは間違いないですね。全員とはいいませんが一部のラブライバーが何かしらやってしまってこうなってるのだと思います。ただ全方位とは言いがたいです。

    そもそもラブライブ自体が世間に完全浸透しているわけではないので見てる人も少数ならまた叩く人もそこまで多くありません。

    むしろ一部ではアプリのおかげで好印象を抱いてる人達もいます。もっともラブライブにではなく利益にでしょうけど


  442. 519

    もうやめようぜ

    何言ってもだめだこりゃ

    俺は今後こういう書き込みみたら全スルーしますわ


  443. 517

    お前がラブライバー叩かないと生きていけないゴミなのはそのコメで良く伝わるけどな


  444. アンアン喘いでるエロゲ声優南條が何をいっても説得力なし


  445. 自演スゲー


  446. まぁ、「日本人」ってだけで、金をせびるか、暴力に訴えるか、の二択しか無いネズミの血が流れている時点で、好意的にみてもらえないのはしょうがないよね。

    恨むなら、自分の中に流れている血と、低レベルな煽りを繰り返す基地外同胞を恨んでくれ。



    「血は関係ない」というなら、すでに和解金を受け取っていながら、いまだに半世紀以上前のことを根に持って金をせびってくる乞食ネズミを黙らせてからにしろ。


  447. 524

    全力で食いついてやってんだからコピペ連投してないで絡んでこいよ

    525

    日韓親善で竹島は韓国のものとでも言ったのか?


  448. ゆかりんが声明出せばいいだけなのになぜか全く無関係のエロゲー声優がでしゃばりましたって理解でOK?


  449. >>518

    まぁ自演と思われるなら別に構いませんが仮にそうだとしても読んでくれるなら結構です。ネットには残念ながら自分達が煽っている、悪いことをしているという自覚のない輩がありとあらゆる場所にいますからね。ツイッターの冷蔵庫に入ったりとかの極端な例や先ほどの書き込みのようなものとか


  450. バキュームフェラ音エロゲ声優新田


  451. すいません>>528でした……


  452. 叩くにしても殺害予告と取れるものは避けるのが鉄則なのにほんと頭悪い


  453. >>541

    ラブライバーかどうかは分からないですが確かにニュースで流れてましたよね……こういう人達が迷惑なんですよね……やら菅さんが※規制してくれると有難いんですけど


  454. 541

    543

    544

    ごめんなさい


  455. 叩く方法ですら殺害予告と捉えなけない領域に踏み込んでしまう

    こういうところがラブライバーが付け込まれるんだろうな


  456. なんで誰も田村ゆかりの無事を

    喜んであげられないの?


  457. やらかんつむじから逝っちゃってるタイプか


  458. >>546

    実際ネットなわけですしたくさんの可能性があるため断定は不可能ですけど、殺人予告に似た※などを書く人は煽り関係なく規制されるべきだとは思います。


  459. >>気持ち以外のものも何倍も断ち切れちゃう

    加害者にとっては気持ちを断ち切る事がそれ以外のものよりも大切だったって事だろ


  460. 完全な売名行為だろ南條




  461. ラブライブ声優は難ありばっかりだなあ・・・


  462. 546

    自演して叩く材料にいくらでも出来るだろ

    IP見えないサイトで変な予告まがいな事言ってその後自分で○○がとか言っておけば成立しちゃうだろうが


  463. >>574

    元を言えば顔も知らない人の事を鵜呑みしてしまう人達にも要因はあると思いますけどね……


  464. お前※554じゃねぇの?


  465. 547

    ここは田村さんの記事とは別物の記事だからだよ

    田村さんの記事に行けば少しは気遣ったコメもあるよ


  466. 555

    誰が見てもラブライバーに見えるからアンチとして意味があるんだろ?


  467. >>557

    すいません、そうでした



    >>555

    あなたがそう思うならそうなんでしょうね

    ただ安易な断定はどうかと思います。

    少なくとも僕は会ったことのない知らない人の意見を信じることはとてもできませんね。

    かもしれないと思うくらいですかね


  468. ラブライバーは民度が低い、というのがはっきりわかる記事だな

    そのライバーとやらの半分以上がガキみたいな連中だと思うが


  469. こういう時だけ売名したがる声優っているんだよなあ


  470. 人の不幸につけこんで自分の名前を売ろうとする南條


  471. 536みたいな奴がいる限り、こういう事件はなくならない


  472. >>561

    どちらかと言えばこの記事ではラブライバーの煽りへの耐性が無さすぎだとは思います。その後の韓国絡みの※も勿論大問題ですが、アンチの人が明らかに煽っていたのも事実。

    見ているとラブライバーとアンチが同レベルの子供の争いをしている感が半端ないです。




  473. 563だった...


  474. どさくさに紛れて南条が叩かれてるな


  475. ラブライブの2期はどうなるんだろうね?




  476. 535 534

    さっきまでの話題とは毛色が違う話になったな

    まぁ売名に見えない事もないのは認める

    でも同業で歌手もしてて共演経験もあれば悲しいと思う気持ちはあるだろう

    緒方さんも同じでね


  477. 568

    ここでラブライブ2期の話するなよ糞ライバー


  478. >>567

    僕の意見なんですが僕から見るとエロゲの声優からアニメに昇進なんて凄いとは思いますね。実際に最初からアニメできる人なんてほんの一握りですし……

    それにエロゲ声優だからと言ってもジョルノのこの発言は至極普通でしょう、まぁそんなことを言ってもライブ中のこういう事件はアニメに限らず一般でもあるので今更ですよね


  479. 2期は荒れるね、絶対




  480. >>570

    すいません、アンチの方なら質問ですけどどういう恨みがあってアンチやってるんですかね?

    アンチでなかったのならスルーしてもらって結構です


  481. エロゲ声優ってギャラ結構儲かってるらしいよ


  482. ラブライブ二期は一期と同じように工作しまくれば2万枚くらいは売れるんじゃね。


  483. エロゲの人か、一発やらしてくれねーかな

    説教いくらでも聞くからさ。



    声だけで息子がビンビンだなきっと。


  484. ※565

    煽り耐性がないと言われればそうなのかもしれないが全てに対して否定するつもりはない

    アンチはどこまで言ってもアンチでしかないとも思っているが

    限度を越えて言っても居ないことを言ったかのように騒いだりしてもいない事をしたかのように騒いだりしてるようなのにはそれなりに言い続ける事に危機感は与えたい




  485. >>575

    すいません、どういうのを工作って言ってるんですか?買っていて何か別のアニメと違うところなんて感じなかったんですが


  486. エロゲー声優が売名行為wwwwwwwwwwww


  487. >>577

    まぁ確かにアンチのやっている事は過度だとは思います。今回に限らず最近は彼らの燃料投下などよく見ます。まぁどうしようもないと言われればそれまでなんですけどね……


  488. エロゲ声優で有名な人って誰?


  489. 578

    ここで記事があがることコメが伸びる事が工作だと思ってる毎日ここで何かしら叩いてるやつの思考だと思うよ


  490. 579

    ごめんなさい


  491. エロゲ声優って言っても二人ともエロゲ出てるんですがそれは・・・


  492. >>581

    僕が知ってる限りではストパンとアイマスにたくさんいますね……モバマスは知らないんで除外でかぞえるとストパンで五人、アイマスで八人だった気がします。勿論モブとかじゃないです。でもこれだけエロゲ声優で有名な声優さんな人がいるんですから凄いですよね。


  493. 緒方さんのツイートに賛同してリツイートしたトコから始まってんのに、緒方さんのをあとで紹介したら意味合い変わるじゃん。


  494. 585

    そこで他の作品の名前出す必要性ないでしょ

    エロゲ出てる事は事実でもそれが仕事を取ったマネージャーの方針だし事務所の方針で良いじゃない




  495. 585

    ストパン 福園、野川、門脇、千葉、大橋

    アイマス 中村、若林、平田、たかはし、落合、今井、下田、若林、長谷川

    こんな感じ?

    あと清水愛とか高橋美佳子、ひと美とか?


  496. エロゲ声優なのはかまわないがこういう人の不幸につけこんで自分を売ろうとしているのが許さないだけ


  497. 定型的な自分の名前を売りたいだけの行為




  498. 当  日  券  売  れ  残  り


  499. お掃除開始

    連コメ消されるかな?


  500. >>こうゆう人の不幸につけこんで売名してるのが許せない

    ってやらおんのことかぁー!


  501. はい消えましたー!やらかんお勤めご苦労さん

    ついでに変な余白入れて当 日 券

    とか言ってるのも同じやつだから消してね!このコメも消して良いよw


  502. 全然関係ないけど、この人って教科書に載ってる麗子像に顔そっくりだよね

    昔から思ってた


  503.            l    ,r,-―-、  ̄ ー-L_'ー、   l    三 事務所のみんなが偽名で

                |   l. ,ィ'ア ヽ     ,ィァ-、` ! .   |    三

               l.   ! ! 弋_ノ    ' 弋_ リ !   l    三 エロゲーやエロアニメに

              l.   l      、      l    l    三

                l.   !   r―‐ュ   U /   /     三 出てる!!


  504. 管理人よキサマ、何言うに事欠いて争いは何も生まないだだと?

    普段、要らぬ対立や紛争を煽って焚きつけてるのは一体何処の誰だ?

    自分が普段どんな言動、所業をしているのか見直した上で言葉を選んで発言しろ


  505. アンチがある事無い事を誇張してネガキャンするのが悪い。

    それを声優が真に受けただけ


  506. 管理人は金が稼げりゃそれでいいんだろ

    アニメヲタというのも真っ赤な嘘で、いがみ合ってアクセス数が伸びるのをほくそ笑んでる



    ラブライブもいい金づるだと思ってファンを装ってるだけ

    タヒねよ糞野郎


  507. ニコ生の収録が録画とか録画じゃないとか騒いでたやつらも同類だぞ


  508. 何故か巻き込まれるアイドルマスター



    アイドルマスターに出てる声優一切関係ないのに・・・



    緒方さんだけにアイドルマスターはアイドル界のエヴァみたいな地位にいるな



    毎回毎回シャドーボクシングされる


  509. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihir


  510. 先月、ラブライブのライブビューイングを最前列で観たんだけど、

    隣の男2人組が激しくオタ芸する奴らで、おまけに大量の荷物をこっちの床まで広げてて不愉快だったわ。


  511. 金と時間使って行ってんのに

    迷惑かけられて我慢するほどバカらしいことはないからな

    バカには暴力しか通じない


  512. 529

    これだけコメあってほとんどアイマスのコメもなければ貶されてる訳でもないのにいきなり出てきて勝手に巻き込まれるアイドルマスターだとかアイドル界のエヴァだとか言えるのって凄い感性持ってるな?

    もう勝手にアイマスがDisられてるものって決めつけてコメしててもこのコメ欄で話題に挙がってなすぎてw


  513. レス番すげーズレてる

    ラブライバーの脅迫コメごっそり消されてるね

    魚拓撮って通報済みだからもう遅いけど


  514. ここの何人かが言うように俺らは「ラブライバー」が嫌いであってラブライブ本体は別に嫌いでもなんでもないという事実w



    ライバーどもはおまいら自身がおまいらの愛する作品を汚していることを理解してほしい


  515. 既出だけど、みるくらりあっとのことだろうな。

    現場にいたけど、最前中央あたりでたしか紫色のTシャツ着たデブ(こいつはたぶん遠藤ゆりか推し)と、ラブライバーがかなり熱くなってた。取っ組み合いするんじゃないかってくらい。

    スタンディングでポジション争いが激しかったからな。

    こっちもいい迷惑だったよ。


  516. >533

    ラブライブは韓国w


  517. 争いは何も生まない



    はぁ!?争いがあってこそ生まれるものもあるんだよ



    この王国民の件はマイナスでしかないけどw


  518. 綺麗事だけ言うやつは

    信用できない


  519. 南條はあんまり好きじゃない…


  520. ラブライブのライブってどっかでイエローカード食らってたしね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#