05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」

『世界征服~謀略のズヴィズダー~』 第8話・・・戦闘シーン無駄にすげええ!!今回はおっさんがかっこよかったわ

1393687424171.jpg


1393686127921.jpg1393686214854.jpg
1393686284441.jpg1393686284449.jpg
1393686338283.jpg1393686360836.jpg
1393686430686.jpg1393686462761.jpg
1393686527672.jpg1393686602716.jpg
1393686624123.jpg1393686675553.jpg
1393686688660.jpg1393686836411.jpg
1393686875110.jpg1393686986264.jpg
1393687020121.jpg1393687027183.jpg
1393687032636.jpg1393687099308.jpg
1393687113357.jpg1393687151795.jpg
1393687183829.jpg1393687205881.jpg
1393687255159.jpg1393687256148.jpg
1393687268306.jpg1393687334204.jpg
1393687360240.jpg1393687365286.jpg
1393687424171.jpg1393687431640.jpg
1393687449723.jpg1393687460220.jpg
1393687558603.jpg1393687569802.jpg
1393687682610.jpg1393687686641.jpg
1393687696844.jpg1393687734761.jpg



          ____
        /      \ え・・・ピエールは死んでしまったの?ロードローラーだ!を受け止めたのは凄かったけどw
       /  ─    ─\ しかしギャグ&シリアス回だったなぁ、バランスが絶妙
     /    (●)  (●) \ でもやっぱシリアスは合わないと思うんだよなぁこのアニメには
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ ヤスはどうなるんだろうな、役に立たない上に裏切ってしまうのか?
 /   _ノ  \ まぁ裏切ったところでたいした敵にならなそうだけどw
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ しかしめてお脚本は面白い時とつまらない時の差が激しいけど
.  |         } 今回はまぁ面白かったほうだなぁ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

問題は@4話でどう決着つけるのか・・・

 
コメントを書く
  1. マジで無駄だから困る


  2. 真綾キター


  3. クソつまらん


  4. なんか盛り上がんねーな


  5. これいつになったら面白くなるの?


  6. シリアスがシリアスに見えないんだよなぁ

    これが致命的


  7. あの2人ガチ親子だったんだと普通に驚いた




  8. おやっさんかっこよすぎ!

    ファルコンとの戦闘すごかった


  9. 話が進めば進むほどどうでもよくなっていくなー



    ヤクザの過去とかどーでもいいわ


  10. 相変わらずシナリオは壊滅的につまらない


  11. 2クールかな?


  12. ロボロボ団かな?


  13. ほんと作画とキャラデザの無駄遣いだわ

    覇権枠で一番糞い今のところ

    脚本と監督代えてやり直して、どうぞ


  14. 戦闘シーン動くけどかっこよくないよね


  15. 青クソ仕込みの戦闘シーンだったな。

    これで岡村監督は青クソ等の女向けのアニメ向けの監督であることが証明された。


  16. 脚本家が一番のマイナス要因


  17. 誰か荒ぶるファルコンのポーズに突っ込めよ


  18. A-1picturesはキャラデザ・色使い・作画



    動かすところと休むところのメリハリ、どれも素晴らしいんだけど



    アニメを操る偉い人が駄目


  19. 予測不可能で面白い


  20. 幼女可愛いしてりゃいいのに詰まんねーシリアス入れやがって

    話づくりにセンスが無い


  21. ※15

    DTB「そうだな!」


  22. 毎回投げっぱなしでもう終盤だけどちゃんと収集つくんだろうな?


  23. さっさと終わってほしい


  24. プラーニャがおっさんの娘説は結構前から出てたな


  25. このアニメは相変わらず何がしたいのかわからん



    もう世界征服はどうでもいいのか?それらしい活動してないけど・・・


  26. ※19

    おやっさんとプラーミャが親子

    ホワイトファルコンの姉がおやっさんの嫁でプラーミャの母親

    ヤスはただの舎弟



    つうかヴィニエイラ関係ねえ話ばっか主軸になるな、このアニメ

    幼女が空気すぎんだよ


  27. ※27

    首領はマスコット枠だから…


  28. 明日汰くんの妹はどうなんだろうな

    あの家系の女の人たちと似てたけど


  29. 岡村天斎ってこんなのばっかだなw






  30. プラーミャ様眼帯の下特に何も無いけど隠したのはなんだろうな


  31. 分割ニクールの可能性は?


  32. 戦争映画 『鷲は舞い降りた』 !!


  33. ヤスとプラーミャでくっつきゃいいのに


  34. ビビッド、VVV、ズヴィ



    最高のキャラデザが糞脚本で台無し

    まあズヴィはまだマシか? 少なくともVVVよりは


  35. 色々因縁がありそう!って流れなんだがどうにも気にならない…


  36. どの道この枠で「劣等生」やるんだから1クールだろ。

    ~5月下旬       6月        7月~

    23:30覇権前座枠~「ニセコイ(シャフト)」→「花物語(シャフト)」→「ソードアートオンライン2」

    24:00覇権枠「魔法科高校の劣等生(マッドハウス)」(連続2クール)

    24:30~「蟲師続章(分割前期)」


  37. これを本当に面白いと思っているのか、監督と脚本家に小一時間ほど問い詰めたい


  38. >>35

    最高……?

    主人公の髪型が死ぬほどキモいんだけど……。


  39. 世界征服なんてデカイこと掲げてるんだから男坂エンドでいいんだよ


  40. シュバルツシルトは長いと危ないな、折りたたみにしとけ


  41. 面白くないとか言ってるやつは理解する頭が無いだけだろ

    学が無いってのは大変だね


  42. ホワイトファルコンと親父と眼帯女の関係がイマイチよくわからなかった


  43. 42

    えっ、これイクニだったの?


  44. さっぱり話や流れに乗れん・・・何だこのアニメ

    学がない()って言えば擁護できるわけじゃねーぞこの煩雑さ


  45. よくわからん


  46. ファルコンが明日太とケイトの母親で父親が都知事なんだろうな


  47. 敵味方で因縁有るやつ多すぎだろ…

    いくら1クールだからって紐つけすぎてもなぁ


  48. でも最後は1話の冒頭につながるんでしょ?


  49. まーた超展開

    でも少し面白かったぞ

    ちなみに先週の超展開は面白くなかったからさじ加減が難しいな


  50. わからないんじゃなくて何もないんだよ


  51. 47

    なにその家族経営


  52. 犯人はヤス


  53. 見応えのある展開で近年稀に見る良作。


  54. 最初っから超シリアスでダークな話にするか常時ギャグ路線のどちらかで行けば良いのに

    結局どっちつかずで作品自体が微妙に・・・


  55. こういう展開やるならタバコとか宝探しに尺取ってる場合じゃないだろうに


  56. 相変わらずメインなはずの主人公と幼女のことは放置か



    脇役の話ばかりやっても興味わかねーわ

    特にヤクザなんてどーでもいい、せめて駒鳥さんにしろ


  57. 最初は敷居が低そう軽い作品かと思いきや フタを開けたら

    凝り過ぎて渋好みのマニアしかついて行けない作品だった


  58. 県立地球防衛軍でもやりたかったのか?


  59. >>59

    なんか一向に本筋進んでる気がしないよな…

    思い返すと進んではいるんだけど。でもなんか取りとめがない…


  60. エロゲライター様はいい加減現実見ろよ

    パロ入れときゃ親近感もたれてチヤホヤされたり

    纏まりのない稚拙な超展開で「それが味」「わかるやつにはわかる」「めておは漏れらの味方だお禿藁」

    なんて言われた時代は過ぎたんだよ

    今はバグありきのライアーゲーなんてただの欠陥商品なんだよ


  61. 幼女かわいいよぉぉぉぉぉ。

    クンカクンカクンカクンカクンカクンカスーハースーハースーハークンカクンカクンカクンカクンカクンカ


  62. あんまキャラ立ってないから大して可愛くないんだよなこの幼女



    今期の最強幼女は真白やで


  63. ぽっとでのキャラに感情移入なんて出来る訳もなく・・・

    作品内だけで盛り上がってる一番ダメなパターンじゃないか


  64. 普通に好き

    毎回楽しみにしてる


  65. このままだと無知と偽善アピールとニヒルな諦観。脳内ハッピーファンタジー左翼な感じで終わりそう。




  66. 見てる途中で寝てしまったww


  67. >>ホワイトファルコンと親父と眼帯女の関係がイマイチよくわからなかった



    マジで言ってる? 因縁は謎のままだが、間柄は判明したろ?


  68. いや~ これで何本売れるんだろうなあ 楽しみだなー()


  69. ロードローラー受け止めたときの捏ね棒が回転してたのが芸細かかった。




  70. アクションは凄いけど、ピエールの行動とか電車の挙動とかシナリオが意味不明。


  71. つまらないと言ってる人は1話からずっと見てるのかなw


  72. イチャコラエロ百合してればえーねん


  73. 逸花が多くて嬉しい。


  74. 天災とめておじゃまとめることはできないんじゃないか


  75. えーと、今回の話見て、誰と誰が親子関係かマジでわからないとか言ってる奴は、

    真性の馬鹿だと思う。




  76. 今回一番面白かったのって、「えっ、あの二人って本当の親子だったの?」とか今頃言ってるネットの反応w

    ファルコンがおやっさんの嫁の妹であることも台詞と絵で十分すぎるほど説明描写があるのに理解できてないとか。



    中身を理解しようとしないで絵だけ見てる馬鹿の多さ。

    面白い面白くないの感想言う以前に、中身を理解していない視聴者が多すぎ。


  77. これが主人公や幼女の話ならわかるけど今更脇関係のこんな話いらねーよ

    こんなんやりたいなら前半の無駄なギャグ回なくせよ

    本筋がどこにあるかもわかんないアニメ


  78. スタッフロール見るまで真綾だって全然分からなかった……

    真綾は何やっても真綾だと思ってたけど、あんなドスの効いた

    演技もできたんだな


  79. アニメーションとしても」演技も面白い

    ストーリーが うん・・・。



    82

    カナンは見てないのか


  80. ファルコンが真綾ってことは、明日汰の妹が碧ちゃんなんだろうな。




  81. 戦 犯 め て お


  82. 催眠術がアリならあの罠的な着ぐるみイベントはなんだったのか

    いやそもそもどういうレベルで敵対してるのかこいつらは

    ギャグならギャグで突っ走ってくれよ


  83. まあ大絶賛するほどのアニメではないけど。

    ここまで批判コメが多いのってこのブログだけだぞ。

    もうやらおんからアンチホイホイにでも改名したらどうだ?


  84. 正義と悪の戦いかと思ったら実は単なる内輪もめだったでござるってか


  85. >>280

    >今回一番面白かったのって、「えっ、あ の二人って本当の親子だったの?」とか今頃言ってるネットの反応w

    それは仕方ないのでは?

    以前から実の親子じゃね?とは言われてたけど、

    逸花の”親父”がヤスみたいなその筋の人の”親父”と同じと取ってたら、

    今回、ファルコンが初出で将軍との関係性が匂わされて、

    ようやく分かるレベルだと思うぞ。



    この話見て、逸花が吾郎(将軍)さんとが親子だと思わない人はどうか、とは思うけど。

    でもそういや、この2人、同じ名字だったことに今、気づいたorz


  86. 今考えると3話が一番面白かったな



    不快な表現も多かったけど、こんな毒にも薬にもならない脇役話を延々とやるよりはよっぽど良かった


  87. 今回から、ズヴィズダーが本格始動になるな。

    いよいよケイトらが本領発揮だな。


  88. 91

    来週も脇役の話ですが何か?


  89. 戦闘シーンが面白かった…それだけ


  90. ハヤブサは舞い降りた って 翼竜は舞い降りた とかけてんのかね?真綾さん的に…


  91. ピエールの行動イミフすぎw


  92. おっさんかっこいいな


  93. >89

    だって名前紹介なんかねーじゃん。

    俺もきのう放送直前にはじめて気づいた。

    やっぽ今回ぐらいの密度とギャグシリアスのバランスがいいかんじだなー。


  94. 親子関係は流し見で観てたら気付かないかもしれないけど、普通に観てたらそりゃそうだろうで驚くこともない感じだろう

    ヤスは舎弟だからオヤジ呼びなのは明示されてたけど、逸花も似たような理由ってのは女子高生だから変だし


  95. めておだから期待して見てるんだけど、今のところつまらないな


  96. 94

    普通に昔の映画の『鷲は舞い降りた』だろ?

    つうか、翼竜の方もそっちをパクったというか捩ったんだと思う、根拠ないけど。

    真綾だからっつうのは……偶然じゃないかなぁ。



    97

    エンドロール見ようずw

    それ前提もどうかとは思うけど。


  97. 『鷲は舞い降りた』を知ってる方がいて嬉しい


  98. 良い話だった・・・だがもっとブヒれるキャラを出せ


  99. (;´Д`)・・・寝落ちしてたのが悔やまれる。


  100. 雰囲気とかギャグの感覚は好きなんだけど、もうちょっと幼女要素を強く出していってもいいんじゃない?


  101. 33

    コメディー映画「バカは舞い降りた!」


  102. 64

    ロリコン変態タイーホ (#`皿´)/


  103. 親子関係がわかったところでなんなの

    面白く無いことに変わりはないんだけど


  104. 親子二人の関係にヤスをもっと絡めた方が面白そう


  105. ※101

    日本のマンガ・アニメで色んな物が舞い降り過ぎて、もはや見ている方が気恥ずかしい。


  106. 「鷲は舞い降りた」なら映画より小説でなー。

    あれも潜入任務の話だった。


  107. ちょっと何の話なのかわからない

    もう8話なんだよな

    これでOPが糞だったらすでに切ってたわ


  108. 放映終わったら空気だな

    出だしだけだったな

    岡村天斎は2クールものの息抜き回1話やらせるくらいが丁度いい

    1クールはリソースの無駄


  109. 分割二期だろ

    後4話で決着付けたら早足過ぎて感慨も何も無いよこれ


  110. 世界征服しろよ

    征服スタンプ押したら、結局どうなるかも謎だし

    絵にステータス極振りしすぎたアニメだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。