05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

カゲプロ『メカクシティアクターズ』新CM第6弾公開!(モモVer、CV:立花慎之介) カノオオオオオオオ!!!かっこいいいいい!

無題



無題

立花慎之介

2012年
アクセル・ワールド(磁石アバター)
イナズマイレブンGO(立向居勇気)
神様はじめました(巴衛[10])
機動戦士ガンダムAGE(グリン・ライズ)
銀河へキックオフ!!(降矢竜持)
CRASH!(紫ノ塚怜)
クロスファイト ビーダマン(黒渕バサラ)
ジュエルペット きら☆デコッ!(サンマ)
ゼロの使い魔F(ヴィットーリオ・セレヴァレ(聖エイジス32世))
超速変形ジャイロゼッター(トーマ[11])
バクマン。第3シリーズ(七峰透)
バトルスピリッツ ソードアイズ(ジャスティス立花[12])

2013年
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(チャラ神)
ガンダムビルドファイターズ(ニルス・ニールセン)
クロスファイト ビーダマンes(黒渕バサラ)
DD北斗の拳(ケンシロウ[13])
まおゆう魔王勇者(辣腕会計[14])
魔界王子 devils and realist(ベルゼビュート[15])

2014年
とある飛空士への恋歌(ベンジャミン・シェリフ[16])
ハマトラ(白鳥コウイチ)



          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ・・・・・・・・   
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |<カノオオオオオ
___/           \ | |             |<かっこいいいいいいいいいいいいい
| | /    ,                | |             |<可愛いいい
| | /   ./             | |             |<この前のモモがひどすぎだからうれしい
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|<想像以上にあってるううううううう
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \
__,,-””´   .,;;   く.,   / /  ―  ―  \
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—- .,,,,,__
   | i        i |

     / ̄ ̄\ え、なんで殴ったの?
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ いや、なんかうぜーから
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  なに?前回が酷すぎたからうれしい?
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | お前らが知らない声優がきたから酷いって言ってただけだろ
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 何も知らない俺からしたら  
     /    く. \      \  ノ           \  前回も今回も大してかわんねーわ
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | なんかイラっときたからライン60万にするわ

カゲプロは徹底的にいくわ・・・



 

コメントを書く
  1. やら管のカゲプロ叩きの猛烈さが清々しいwマジで何があったんだよ


  2. モモじゃねーよ


  3. やら管その適当さ良いぞ、もっとやれ


  4. 正直、やら管に同意

    うぜーー


  5. ホント女ってきもいな


  6. やら管、正直に叩く発言w

    いいぞもっとやれ






  7. いいぞ

    徹底的にやれ!


  8. 閉じコンってやつか


  9. 何か露骨すぎて後で持ち上げる準備してるように見える


  10. お前らもよく嫌いな声優の時とか棒演技のやつの時めっちゃ叩いてるけどな


  11. くさすぎるんだよなぁ


  12. この管理人容赦せん!


  13. 相変わらず気持ち悪い信者だな


  14. 立花は神谷ヲタから叩かれそうで可哀想だわ


  15. カゲプロ厨は男には優しく女には厳しいってのは覚えた


  16. やら管 カゲプロ信者に

    まーーった殺害予告されるぞw


  17. モモじゃねぇぞ管理人wwwww


  18. 動画のコメが怖すぎてそっ閉じ


  19. 糞信者がどんどんハードル上げてるなwwwwwww


  20. 中高生のコンテンツに対して積極的にいくって・・・


  21. あ~

    これシャフトでカノ=神谷を期待してたやつから叩かれるパターンか


  22. セキレイの主人公のイメージしかないなあ


  23. 立花はガンダムBFのニルスだぞ?


  24. すげー合ってるな

    でもこうなるとモモだけ足引っ張りすぎワロタになりそうwwwww


  25. 頑張れやら管!


  26. 6000万でいいんじゃね?

    それ以下は爆死な?


  27. ネズミ男のぱくり?


  28. テイルズフェス思い出した


  29. 何で神谷希望がこんな多いんだ?


  30. やら管応援してるぞ!


  31. カゲプロ厨はタヒね!!


  32. 神谷じゃないコメントに草

    立花さんは良い声優だよ


  33. 上の画像にある神谷さんじゃない…ってすげー失礼なコメントだと思うわ



    まだイメージと違ったとかそういう風にかけばいいのに


  34. ハードル60万クソワロタ


  35. セキレイの主人公役してた人か


  36. AWで雑魚の敵のモブ役で登場した声優さんですねわかりますよ




  37. 怒らせては逝けない人を怒らせてしまったカゲプロの運命やいかに?


  38. 「何か気に入らないからネガ記事出す」宣言w



    まとめサイトも近々潰される世間の流れだしまあ最後っ屁くらいは良いんじゃね


  39. 煽りかましてまた脅迫されそーだけど挫けるなよー




  40. 32

    キャストがまだアスミスとハナザーさんしか決まって無かった頃に

    アニメ化の情報が出て、制作会社がシャフトっていうんだから

    「シャフト声優で固めるならカノ=神谷は鉄板だろ」って意見が多かった

    まぁ俺は今聴いてみて合ってると思ったけどね


  41. 相変わらずやら糞のネガキャン記事が露骨すぎて草生える

    カゲプロ厨じゃないけど伊藤圭祐は一旦死んだほうがいいよ


  42. いいぞ~

    やら管徹底的にやれ


  43. 動画コメがキモイ

    なんだこいつら

    狂気を感じる


  44. >何も知らない俺からしたら前回も今回も大してかわんねーわ



    そりゃ当たり前だ


  45. モモちゃんとやらのPV見てきたけどコメントが怖かった


  46. 神谷さんかとおもた


  47. カゲプロ信者vsやら管やらチル

    キチガイ同士の総力戦が始まる

    楽しみ過ぎ


  48. どうでもいいけど神谷さんと立花さんて顔似てる気がする


  49. あー最近どっかで見たと思ったらニルス役の人か


  50. やら管さん大人気ねぇーw


  51. これも大絶賛じゃなくて否定意見少しあるじゃん

    神谷がよかったとか


  52. R-15先輩見てたけど、あのひと作中で全然成長しなかったからな…

    そこそこ出番あったはずなんだが

    ハナザーさんも棒で叩かれてたゼーガペイン中に結構成長したっていうのに

    まーゼーガはニクールだったけど


  53. べつにやら管はシャフト信者ってわけではなかったのな

    アニプレ絡んでないから?


  54. カゲプロ爆死しろ! 

    やらかん、あんた最高にイカシテルぜ!


  55. おいおいおーいwwwwwwwwwww

    6000もいくかわかんねえのに60万ってwww

    おつかれちゃん


  56. 前回のモモが最悪だったから、ギャップでそこまで叩かれないと予想


  57. つぶしあえー


  58. きたああああああああああああああああああ







    ぶっ叩く時間だあああああああああああああああああああああああ





    それではご唱和下さい!!!!



    パーカーはカゲプロのパクリ!!!!!!


  59. まーたラブライ豚が荒らしてるのか

    二期爆死が確定してるからってカゲプロ荒らすなよ


  60. いいぞ!徹底的にやれ!!


  61. さすがにこれはやら管に同意する


  62. ジャイロのトーマは好きだったよ


  63. ニコ動で全く人気出ないからってラブライバー最悪だな・・・


  64. 神谷明じゃない…


  65. やべぇ

    何で盛り上がってるか分からん


  66. 60万なんて余裕だろ。

    カゲプロはトトロ超えるよ。超えなかったら思う存分叩いてもらっていい。


  67. なんだやっぱラブライバーの連投か。マジゴミだな


  68. >お前らが知らない声優がきたから酷いって言ってただけだろ

    立花君も今までのメンツに比べたらそこまで知名度ないと思うが…

    俺もニルス君だって言われて初めて気づいたぞ


  69. コロシアエー


  70. やらかんに同意


  71. なにこの流れ・・・

    カゲプロ信者はアレだが、喧嘩売るのは違うだろ

    これじゃ同じガキ同士の喧嘩じゃねえか


  72. 68

    前回のモモみたいにまた合ってないんじゃないかと皆ハラハラしてたんだよ


  73. とりあえずラブライバーのせいにしておけば批判受け流せると思ってるあたりが幼稚


  74. まあ6千くらいが関の山ってとこだろ


  75. いつか天魔の黒うさぎの主人公の声優かよ。

    演技力なくて萎えた覚えがある


  76. モモが致命的だったな

    後一人二人は合ってないやつが来るかと思ったけど

    このまま行くとモモだけ合ってないってことになりそう


  77. 神谷じゃなくて残念だったなwwww

    あとキャラ2人かな?


  78. 誰だよって言われてたのは甲斐田裕子も同じだから知らない声優ってだけで不評だったわけじゃないだろ


  79. 清々しいな管理人w


  80. 76

    その幼稚なカゲプロ信者に喧嘩売ってるやら管wwwww

    どっちも糞ってことか


  81. モモがほっちゃんかTOSのコレットボイスの水樹だったら円盤10万は行ってた


  82. 梶絶対来るなよ、無名声優使ってやれ


  83. わかるなんか今日のやつはむかついた


  84. >お前らが知らない声優がきたから酷いって言ってただけだろ

    これ同意

    カゲプロ知らんけどキャラの見た目的に合ってそうだったぞ


  85. やらかん本気やなww


  86. 83

    そもそも炎上煽り目的で記事上げるやら管なんぞに簡単に釣られる時点でアホ


  87. 何だこのやる気のないPVは

    ジョジョみたいにちゃんと作れよ


  88. モモのどこが合ってないのかさっぱりわからなかったんですけどね


  89. 結局袋叩きにされたのはモモだけだったな

    カノは好評の声の方が比較的大きい

    ボイス公開直後の現時点でこれなら今後もそこまで叩かれないな


  90. 全員R15先輩達で固めろやwwそしたら認めてやる


  91. カノぉぉぉっ!

    か、かっこいいっ!10回位見たのに

    いまだに

    心臓ドキドキ&信じられない


  92. やら管と意見が合うとはな!もっとやれカゲプロを叩きまくれ


  93. 作品知らないと言いながらキャラに合ってないんじゃなくて知らない声優が来たから嫌がってるだけだろと言い切れる謎


  94. 俺はやらおんより優しいのでライン50万にしておく


  95. 89

    カゲプロ厨なんて中高生の集まりなんだからアホばっかだろ


  96. 55

    ゼーガ見てたけどそんな成長したってほどしたっけ?

    慣れた覚えはあるけど


  97. >カゲプロは徹底的にいくわ・・・



    よくわからんが頑張れ


  98. 知名度なきゃダメなら今回の声優も微妙なはずだが


  99. いつも煽りつつ叩くやら管が清々しいな


  100. 今回は管理人を応援しますわw徹底的にいくべし


  101. モモが駄目だったってだけの話だろ結局

    カゲプロ好きな中高生()じゃ阿澄花澤宮野くらいしかわかんねーよ


  102. 96

    PVだけでの判断でってことだろ


  103. 何がひどかったのかわからんw

    どう違うんだ?


  104. イラっとしたのはわかるけどライン60万上げってなんだよww


  105. いいぞやら管もっとやるんだ

    脅迫メールで先制攻撃してきたのは向こうからだからな


  106. ニルスとジャイロのトーマか

    けっこう上手い人なのに神谷じゃないと文句言われんのか


  107. やら管に一票


  108. 大してかわんねーよなぁ・・・






  109. ぶっちゃけ艦これも似たようなもんな気もするが








  110. モモは東山とか予想されてたからなあ


  111. よし60万なオッケー


  112. やら管は自らをラブライバーと名乗りライブにも行った

    そしてカゲプロを徹底的に叩いていくと言っている事からも

    春期アニメはカゲプロ信者とラブライバーを衝突させて

    コメ稼ぐつもりなのであろう


  113. 同意だわw

    なんでストーリーとか出さずに小出しでキャラ紹介だけしてんの

    そしてそこにギャーギャー騒ぐコメしかついてないとか

    うっとおしいわw


  114. シャフトならカノ=神谷は鉄板だと思われてたからな…

    まぁシャフト声優が最初の二人だけだったところからどうなるかわからんと思ってたが

    モモとは違って合っててよかった(安堵)


  115. 鹿野か茅野にしろよ


  116. ハードル最終的には100万かな?


  117. 兄弟つながりでシンタローにも合わない人選が行きそう


  118. これ騒いでるの女だろうな

    前回のPVの噛み付き方とか


  119. 60万ラインw


  120. 信者がキモイから叩かれるのは当然


  121. 単に前回は女キャラな上に無名の女声優だからぶっ叩いてただけなんじゃね?

    信者がガキな上に女多いんでしょ?


  122. 121

    女だったら今回神谷じゃなかったってだけのことで

    前回とは比較にならないくらい叩かれてると思うぞw


  123. コレの信者ってコメントのあとに(汗)とか(血涙)とか使ってて普通に気持ち悪い


  124. まさか管理人に同意する日が来るとは思わなかったよ。


  125. 125

    そんなに神谷じゃないと嫌なわけなの女って?

    ちょっと理解できんな・・・

    ほかのキャラも神谷がいいとか言ってそう


  126. PVしか見てないけど前回のキャラの女って声質的には合ってそうだったけどな


  127. いいぞやら管、もっとやれ


  128. 信者が黙ってれば見たい気起こってたのに

    無駄にハードルあげまくるしアニメ製作者やじん(笑)に迷惑かかってるって自覚してないのか?


  129. アニプレシャフトなのにこんだけぶっ叩くなんて珍しいなwww

    管理人何があったw


  130. 信者はトラックにでも轢かれて頭イッてるの?


  131. パーカーはカゲプロのパクリ!


  132. ていうかもう3月なんだが、ちゃんと動いてるPVはいつになったら公開されるんだ?


  133. 131

    信者はいたい言動を起こしてるだけで

    ハードルを○万とかあげてるのはやら管を含むアンチじゃねぇかwwwww


  134. あと声優発表してないキャラ何人いるんだよ


  135. どんどん叩いてくれ


  136. 前回は単純に声が合ってないからキャラのファンが嘆いてた

    このキャラも合ってなかったら神谷が良かったのにってファンに叩かれてた


  137. 132

    信者にSATSUGAIメール送られたらしいなw


  138. 単純に自分が好きなキャラを自分が好きな声優に当てはめてほしいと思ってるのがお子様だなぁ

    いくら好きでも何でもやられちゃ聞き飽きてウンザリしてくる

    それでどうでもよくなった声優が何人も居る


  139. 139

    ※ただし前回の半分も叩かれてない模様


  140. >神谷さんじゃない・・・

    演じてる声優に対して失礼だろ

    カゲプロ厨兼神谷厨とか痛い奴多そうだな


  141. やら管はラブライバーだから春アニメ覇権をラブライブに取ってもらいたいんだろ

    本当にラブライバーって陰険だわー

    そんなにカゲプロを虐めて楽しいのかね


  142. 新人の棒声優使って信者発狂させてほしい


  143. 140

    そら目の敵にするわなw


  144. 142

    文章分かりにくかった

    今回ももし合ってなかったら神谷が良かったって言われまくってただろうなってこと


  145. 棒でも上手けりゃ良いよ。うまい棒って何人かいるだろ

    上手くて合ってりゃ良い

    だがモモ。テメェはダメだ


  146. やらかんもっとやれwww

    なんか今回は清々しいくらいの叩きっぷりでいいなw


  147. ラブライバーになんでもおしつけるなよ。

    カゲプロとかどーでもええわ


  148. インターネットの怖さを知らない童子共が罵倒・殺人予告メールを結構な量やらかんに送ってくる気がする


  149. 144

    なんでもかんでもラブライバーラブライバーって言ってるお前の方が陰険っていうねw

    馬鹿だから気付いてないかwごめんなw


  150. 古本新乃輔と混同してたわw


  151. いや、前回の人は単純に声が可愛くなかったから不評なだけじゃん

    それとも大して変わらないって立花慎之介と演技力比べて言ってんのか?


  152. 147

    その通りだろうけどそれがどうした?

    絶望的に合ってない声優だったら合ってる声優の方が良かったのに~っていうアニヲタの図は

    カゲプロだけじゃなくて一定以上の原作厨がいる原作付きアニメ全てに言えることだが


  153. 「やら管vsカゲプロ厨」



    ってすごく面白いですね


  154. 神谷だけでなく緒方さんも狙われてそうで嫌だな

    彼女には逃げて欲しい


  155. やらかん支持する


  156. なんも知らない俺からしたら前回の人別に悪くなかったけどw

    逆にこんなキモい信者の巣窟みたいなアニメのキャラやらされて可哀想だわw


  157. 100分の1が妥当なラインだろ

    ホントに中学生が好きそうな感じだわ


  158. やら管好戦的でいいねw


  159. 159

    同意

    演技や可愛いと言われるとわからんけど

    キャラの口調や容姿と声質のバランスは悪くなさそうだった


  160. いいぞ、徹底的に行け

    1年ぶりに支援


  161. 結局そこそこ売れて

    大爆死!とも大勝利!ともならなそう


  162. モモVer、CV:立花慎之介ってなってるけど、モモじゃないから、カノだから

    モモってのは前回のアイドル娘なわけで、それがCV立花慎之介だと酷いことになるのであーる


  163. 157

    緒方恵美?

    緒方さんに合いそうな未発表のキャラはいないから心配は無用だと思うが

    強いて言えばコノハが合ってたかもしれんが、マモーがこれ以上ないってくらい合ってたからなぁ


  164. がんばれやら管!

    クソにはクソって言ってやろうぜ!


  165. キャラに新人とか使うところから、シャフトあんまり金かけてなさそうだな


  166. 165

    カゲプロなんて興味ないけどとりあえず叩きたいってやら管なら

    そこまでタイトルチェックしねーし、ここで指摘しても修正なんてマンドクセーってやらねーだろw


  167. やら管支援


  168. 166

    そか

    なんか好かれてそうな気がしたからね

    なんとなく巻き込まれて欲しくない気持ちが出てた


  169. 168

    甲斐田さんはすげー高そうだけどな


  170. メカクシ団って何?w

    ロケット団とかロボロボ団の親戚か何か?


  171. ちなメスガキの中ではこいつが一番人気あります


  172. PVでは不評だけど上達して棒じゃないアイドル声出せるようになれば不満もなくなるよ


  173. 175

    2年前から成長してないんだよなぁ・・・


  174. 173

    今風SOS団


  175. モモは上達さえすればピッタリそう


  176. 173

    しっと団みたいなの


  177. 演技が棒でも多少は目を瞑ってくれよwww

    目隠ししてー(メカクシティー)www

    なんつってなwww


  178. ガキすぎてワロタ(管理人が)


  179. 管理人何があったwwwwww



    いいぞもっとやれ


  180. モモ役が本当に新人だったら逆にまだ希望があったけど

    初主演のR-15先輩からもう二年経つんだよなwww

    声優業界としてはまだまだ新人と呼んで良いキャリアだけど

    カゲプロクラスタ()からしたら絶望しかないなwwwww


  181. 徹底的にいくわ(迫真)


  182. 声と止め絵だけのPVだと正直手抜き感が・・・

    他の春アニメは本編映像使ったPVどんどん出してるのになあ


  183. つーか元々カゲプロはアンチも多いって、信者なら知ってるだろ?

    ニコ厨全員がカゲプロ信者ってわけでもないんだし


  184. 186

    キャラ一人ずつ発表するPVだとどうしてもジョジョのクオリティと比較しちゃうからな

    これが無名のアニメ会社ならともかくシャフトだから

    余計に製作思わしくないんじゃないかと疑ってしまう


  185. AB以来の信者とアンチの抗争が見られそうで楽しみだな


  186. つかシャフトはニセコイでイッパイいっぱいだろ今?w

    1クールならともかく20話もやるんじゃ行き着く暇ないだろきっと

    ただでさえ前クールまで物語第二シーズンを(総集編込みとはいえ)ニクールやってて

    今はその円盤の修正もやってるだろうに


  187. この人セキレイの主人公のイメージが強いけど喋り方癖強くて苦手なんだよな。



    前回の子は無名&アイドルキャラなのに声が可愛くないが合わさって酷い叩かれ方してたけど実際合ってなかったと思うわ。


  188. 189

    1クールだと尺的にABみたいなBADエンドで終わりそうなんだよなぁ


  189. カゲプロアンチってボカロ厨ばっかだろ

    もとよりボカロに興味ない連中からは相手にもされてない

    今はアニメ進出して野次馬に煽られてるけど


  190. 193

    ねーわwww

    IAってだけで一部ボカロ信者から執拗に叩かれてんのに


  191. 早速ライン上方修正とはわかってるな


  192. ※186

    止め絵を変な風にカメラ回してバカみたいだよな。

    こんな手抜きPVにキャーキャー言ってる信者がキモイと言うより怖い。


  193. シャフトは仕事入れすぎて作画崩壊ってパターン割と多いから

    カゲプロ信者もあまり期待し過ぎない方がいいぞ


  194. ※193

    ボカロ厨はカゲプロ信者だろ。

    アホか。


  195. この勢いw

    嫌われてんなカゲプロ厨


  196. 194

    198

    ボカロ厨全員がカゲプロ好きと思ったら大間違いだぞって事が言いたかった

    ボカロに興味無きゃカゲプロなんぞ誰も見聞きしないだろ?


  197. チャラ神であぁーこの人ねってなったわ、まぁ見ないけど


  198. 197

    PV見る限り、手抜いてくるだろ

    クソみたいな原作でも信者いっぱいだし、

    テキトーでもそれなりに金になると踏んでるんだろ


  199. 別にアンチでも信者でもないけどなんかこういう争い見てるとワクワクしてくるな


  200. 200

    無駄にニコ動で幅利かせてるからボカロ云々関係なく嫌いって奴多そうだけどな

    まあボカロファンでも嫌ってる奴は居そうだわな


  201. 56

    安定のシャフト&アニプレ枠じゃね?コレ


  202. カゲプロ自体はどうなってもいいが徹底的にってお前が言える立場かよ


  203. 一番多いのは「カゲプロが嫌いっていうより信者が嫌い」って意見だけどなw


  204. 劣等生とカゲロウすさまじく叩きがいがある春になりそうだ


  205. なんか気持ち悪いアニメだな


  206. 案外、低予算でそこそこのクオリティのアニメ作って

    信者に安く売るつもりなのかもしれんぞ

    ガキだって毎巻3000円くらいなら買うだろ


  207. 208

    まあバッシング数でもラブライブが圧倒的だろうけどなw

    1話毎に大荒れする未来しか見えんww


  208. そういえばやらおんってこういうサイトだったんだよな

    なんかアニメ記事によっては真面目に語ってたりしてたから忘れかけてたわ

    カゲプロアニメ放送が楽しみだな


  209. 8

    で、でたーwww

    関係ない記事で女叩くやつーwwww


  210. こいつこそ宮野にしとくべきだったんじゃないの

    紀田くん、銀河美少年っぽいし


  211. 信者がウザいだけだろwwww


  212. アニメ化失敗すると一気にオワコン化する可能性が


  213. カゲプロに対するやら管の扱いは一貫してて好き


  214. 甲斐田さんも叩かれてて気分悪かったわ

    こいつらの好きなじんの好みじゃねえのかっていう


  215. 絵が二次創作みたいで安っぽい


  216. ※210

    そんなとこだろ

    テキトーに止め絵で振り向き絵使いまわしてシャフト演出って言っとけば

    信者もご満悦だろ


  217. まどかはもちろん化にも余裕で勝って、更にはエヴァに挑めるくらいになるんでしょ?


  218. 210

    毎巻3000円は中高生には大金だぞ




  219. やらかん応援してるよ


  220. 正直でよろしいw


  221. 珍しくやら管に同意

    カゲプロとかいまだにわけわからんし知りたくもない

    何か必死感が寒い


  222. きもちわるい


  223. やらかんラブライブ信者だから

    同じ春にやるカゲプロ叩いておかないとな


  224. やら管のこと大嫌いだけどこれには同意

    キモすぎて無理


  225. カゲプロ好きな奴なんてガキばっかだろ


  226. 管理人イイゾーw

    春が楽しみになってまいりましたw


  227. シャフト?パチンコはよ


  228. 声が合って無いとかお前らもいつも言ってんじゃん

    目糞鼻糞


  229. いいぞやら管!徹底的に叩きのめしてやれ!!


  230. なんかみんな黒の騎士団なみの団結力だなWWWWWWWW

    まあ、良いことなんだけど


  231. 今回ばかりはやら管に荷担するわ

    あのノリはウザいというか鬱陶しい


  232. 51

    イベントで両方見た事あるけど顔似てる

    立花慎之介ってもう結構な年齢で良い声してる割にブレイクしてないから

    代表作出来て良かったねぇ特にファンって訳じゃないけど


  233. 曲一通り聴いたけど

    3年後に後悔して布団の中で転げ回るようなのしかなかったぞ




  234. >>カゲプロは徹底的にいくわ・・・



    まぁ、無理しなくても良いと思うけど。



    ただでさえ、春期アニメは相当な数があるわけだし、

    基本的に深夜系列のアニメを全て視聴する予定の管理人さんにとっては、

    そんな余力はないのでは?



    というか、そんな余力あるなら休んだ方が良いよ。


  235. あんたの好きな二次アイドルだって、一般人から見たら

    これと同じくらいうざくてキモいんだよw

    もう大人なんだから自分を客観的にくらい見れるようになろうよ


  236. はじめてやら管と意見が一致したわ

    放送始まったらまとめ楽しみにしてるからな


  237. カゲプロには全く興味ないが、その態度はどうなんだよやら管


  238. 241

    少なくとも他の信者へ攻撃しないから同じはない


  239. 241

    ここでそんな言葉が通用するくらいなら

    けいおんもまどかもラブライブも炎上なんかしてないって


  240. どのみちやら管に好かれてもコメ伸ばす為のエサにされるだけだよ

    けいおんやラブライブ見てりゃわかんだろそのくらい


  241. やら管が好きなアニメか嫌いなアニメかは表向きだけで

    大抵コメ稼げるなら分け隔てなくネガキャンするからなw

    カゲプロがコメ稼げるくらい人気出ればどっちにしても炎上させられる


  242. 立花さんの声少し神谷さんに似てるよね

    でもあってるんじゃね?

    カゲプロ1ミリも知らないけど


  243. やらかんいいぞwww


  244. ラブライブ! μ's 3rd Anniversary LoveLive! 32000

    MEKAKUCITY V's 29318



    春が楽しみだな


  245. やら菅の煽りに対してあんまり信者が湧いてないような・・・?

    結局喜ぶのはやらチルだけであんま意味無い気が


  246. 251

    子供がこんなとこ来るもんじゃないから良い傾向ではあるけどなw


  247. やらチルもそこまで食いついてないように思える

    皆そこまで興味無いんじゃね?

    春はラブライブ一つあれば対立厨も満足しそうだし


  248. やらかん徹底的に行くならまず記事として取り上げないことだと思うよ

    コメント稼ぎだいならしょうがないけど






  249. カゲプロファンは神谷は絶対嫌!って意見が多かったよ

    神谷がよかったって言ってるのは神谷ファンでしょう

    だから神谷が来た方がコメント荒れてたと思う


  250. 叩け叩けwwwwwwwwwwww


  251. こいつら本当きもちわるい…ヤマカンと同じぐらい。

    管理人さん応援してまっせ!


  252. CM6弾とか本気出し過ぎw

    宣伝費のかけ方SAO超えただろ

    もう他の春アニメじゃ相手にならないんじゃないか?


  253. この管理人、容赦せんせんせんせんせんせん!


  254. アニメそのもの見ないでそのファン見てどうのこうの言う奴にロクな奴いない

    俺は見てから叩く


  255. 記事タイトルは直す気無いのなwツッコミコメ稼ぐ為に放置してんのかな?


  256. 声が合ってないとか言ってる時点で勝負決まったな


  257. 詐欺師の佐村河内はネタにするだけで

    何もしてないカゲプロは叩くあたり本当にクズだと実感する

    おっさんになる前から思考が既に老害ってのがすごいわ


  258. 立花さんで良かった

    シャフトお気に入り神谷より何倍も合ってるは


  259. 一人の匿名コメントに過剰反応とかアホかよ

    2chだったら何人かキチがいて変な発言してもスルーなのに


  260. 60万とか余裕すぎだろもっと上げろ


  261. 264

    これがカゲプロファンの総意だと思う

    神谷がよかったなんて神谷ファンしか言ってない

    神谷来たら死ぬって子もいたし


  262. 俺は優しいからなんと半分の30万ライン突破でも褒めちゃうよ!


  263. 声優が誰になったとかで死ぬとか

    バカじゃねーの?


  264. 神谷さんじゃない…



    というコメが気になった。


  265. これには完全同意だわ

    徹底的にいってくれw


  266. 神谷来たら死ぬってどんだけガキなんだよw

    やらチルでもそこまでのいねえぞwww


  267. 艦これは無条件で持ち上げてたくせに何でこれはこんなにネガキャンすんの?

    俺からしたらどっちも変わらんわボケ


  268. 知らない声優来たら叩いて知ってる声優来たら歓喜とか余りにも酷過ぎ


  269. やら管って真面目な話持ち上げたり取り上げる頻度の多い作品はなんか頼まれてそうなんだよなぁ


  270. 作品が始まる前から嫌悪感出すとかやら管珍しいな


  271. タイトルモモVerになってない?


  272. ここまであからさまにたたくのも珍しいねw





    いいぞもっとやれ


  273. リアの巣窟ジャンルを相手にするおっさんて…


  274. やら管が



    叩きを宣言したら



    用心せい


  275. 中高生リアジャンルをたたくのやめなよ…

    自分たちがこの歳だったらこんな騒ぎ方するのだって思い返せばよく分かるし

    爺婆がリアちゃんにケンカ売ってるのってみっともない


  276. やら管の全力の叩きに期待してるからな

    本気みせてくれよ


  277. こんな痛い作品に使われる声優が不憫だな




  278. 279

    カゲプロ厨先輩ちーす


  279. PVの宣伝のやり方が内輪過ぎるのも外からすれば嫌な気分になるんだよなぁ

    相変わらずどんな内容か見えてこないのがどうも


  280. やら管のカゲプロ叩きが東方よりも酷いやこりゃ


  281. 管理人いいぞ、俺はアンタを応援する。

    もっとやれ。


  282. コメきもちわりいな…はやくこの韓国人カゲプロ厨をだまらせろよ


  283. リア充て…ニコニコ自体キモオタの巣窟なんだがどうも本人たちは自覚がないらしい


  284. こわっww てかいつの間にかめっちゃコメ増えてた

    叩かれてるね~。せめて258.さんを、見習ってくれ(いや、やっぱいいや叩こう)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#