04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・

『テニヌの王子様』空間を削り取る以上に凄い事が起きてたwww 後ろから剣で刺されて死んだwww

ppp_201403012040051cc.jpg

昨日載せたの↑


そして今回

iii_20140301204029c4b.jpg



           / ̄ ̄\
         /       \ テニスコートで試合をしてて、空間を削り取って
        / ヽ   ノ  u  \ 異次元バトルしてたと思ったら
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   | いつのまにか海賊船の上にいて骸骨船長に後ろから剣で刺されていた・・・
     /’   \ .(__人__)⌒`  / 
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 なにをいってるかわからねーと思うが・・・俺もわからねぇ
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

オレは強くなりすぎた!とは何だったのか



 

コメントを書く
  1. おもしろいのぅ


  2. うんこぷりぷり


  3. 海賊王に


  4. ほら、テニスっていうのはフィクショヌだから


  5. ほんとおもしろいのぅ


  6. 潔さを感じるレベルのギャグ


  7. 一桁?


  8. スタンド使い同士は引かれ合う・・・。


  9. なんかもう最近狙ってやってる感が凄いから駄目だな、昔は素でやってたからまだ笑えた


  10. やりすぎてツマラン


  11. まだ学生編だからな

    世界に比べればまだまだ雑魚だわコイツら


  12. お、おう


  13. テニヌやってりゃこういうこともある


  14. 「この船だけには乗りあわせてはいけない…」



    船じゃなくてテニスコートなんですけどそれは


  15. こういうのばかりネタにされてるけど、本編はどうなの?

    ちゃんと物語してるの?


  16. 凄いなぁ


  17. ナダルやジョコビッチが対戦相手だったら地球をボールにして試合やってそう・・・


  18. 結局6-0なのがショックや


  19. これバヌケだよね?


  20. なんで女性向けって一発ギャグ流行ってんだろ、イナイレとかもそうだけど


  21. 何かもう無理矢理凄く見せようとしてるよね・・・

    こんなんじゃ笑えない


  22. 平等院さんは海賊王にでもなりたいのか




  23. 平等院さん順当に強そうで安心だわ

    第一印象が只のおっさんカマセっぽかったし


  24. これがスケスケだぜ なのか なるほど


  25. レベルの低いギャグだな


  26. 平等院鳳凰は固有結界でもはったのか?


  27. 念能力 打ッ痛乃(パイレーツ)



    はぁ 俺は何やってんだろ・・


  28. テ、テニヌではよくあることさ


  29. × テニス漫画

    ⚪︎ SF漫画


  30. 学生でこれじゃープロはどんな能力持ってんだよ…。


  31. 頭の中お花畑


  32. テニスしろよこいつらwww


  33. 最後はどんくらいすごいことになるのか楽しみだw


  34. これブッラクホールと海賊の時系列はどうなってるんだ?

    それによっちゃ平等院さんとんでもないカマセだけど


  35. 寒いギャグばっかりやる豚向けアニメとかよりは面白いな


  36. それでも

    テニプリは女子に大人気!


  37. これはブリーチですね間違いない


  38. や、山吹…


  39. テニスって命がけのスポーツなんだな。

    大学入学したらテニサー入ろうかと思ったけど覚悟が足りんみたいだわ。


  40. 新テニプリになってから、見なくなったが、厨二度が増したな…


  41. バキを超えたな。


  42. 異能力テニス(殺人もあるよ)


  43. 41

    寒い(・・?


  44. こいつら束になればラディッツくらいなら倒せそうだな


  45. 腐が好きなモノってこんなもんでしょ


  46. パイレーツ・オブ・カリビアンか何かかよ


  47. ジャンプのゲームに出すべき


  48. せやかて工藤


  49. lady coolのインタビューページでネット受け狙って描いてるみたいなのあったから最近のテニスには食指が伸びん


  50. バヌケにはないセンスを感じる


  51. この船だけにはにワロタ


  52. >>51

    別に色々な人がいて良いとは思うけど何か漫画家とは呼びたくない感じだな


  53. ネタバレしまくって大丈夫か?


  54. ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. ※イメージです


  56. この世界のプロはきっと宇宙創生くらいの戦いをしてるのだろうな


  57. 昔の技は、作者がちゃんと考えてたからまだテニスボールでやる意味があった気がするが最近のは、他のバトル漫画からパクって来てるだけっぽくてつまらない


  58. プロレベルになると普通に試合するのはこういう系の常套句



    つまり魔球だのなんだのっては厨二期が作り出したすべて幻覚だったのだ・・・


  59. 気づいたらスケルトン船長に刺されていたのか?



    テニス何処いったww


  60. ブラックホールやりたくてテニス部入りましたって子供出てくるかな


  61. この作者、ヒモっぽい

    読者に飼い慣らされてるってどうなんだろ


  62. 腐女子に飼い慣らされたJUMP漫画家の末路


  63. 63

    新テニプリ始まる前に20億円以上稼いでいる人だぞ


  64. 隕石落下してた映画に比べたらなんともない


  65. 41

    大学に入る→人間を止める→テニス部に入る



    このようにちゃんと手順を踏めば大丈夫やから


  66. とうとうラケットとボールすらでてこなくなっちまったのか


  67. 腐女子に媚びてる辺りからして漫画家としてのプライドはないんだろうね

    一発屋でも違う作品で一からチャレンジしてる漫画家はやっぱ凄いわ


  68. まあこれはほらあれだ

    心象風景ってやつだろ


  69. 尾田っちが最近のジャンプは腐に媚び過ぎっていってたけどコイツの事だったのかね?


  70. 糞吹いたwww


  71. 爆笑したわwww

    ギャグセンス高すぎだろwww


  72. 6-0で負けたのは2セット目で

    空間削りとったのが3セット目の試合だから

    試合自体はまだ終わってないよ


  73. 人気作品を終わらせて次もヒットさせた鳥山、富樫は凄いな…


  74. 腐に媚びてたヒモ男


  75. バクマンに出てきたネットでネーム作ってた奴といっしょだな


  76. 修三とか錦織をこの世界に落とし込むとどのくらいの強さになるんだろうか


  77. なんだ、スタンド使えるようになってのたかw

    イナズマイレブンに追いついてるじゃないかw


  78. なんかノリが劇場版になってきた


  79. 初期は割と好きだったけど、最近のは本当寒いだけ


  80. 岸本はナルト終わらせた後、こんな風に過去の栄光に菅って腐に媚びないで新作描いて欲しいかな


  81. ジョニデっぽいから海賊。最終的に海軍装束の王子様に成敗…逆ワンピ?


  82. 昔は、工夫があったけど今はバトル漫画パクってるだけだからつまらない

    ファンが腐しか残ってないから薄ら寒い展開でも笑ってくれる…キャラが出てくるだけで満足

    漫画家としては終わってるよ


  83. 作者本当はテニス嫌いだろ


  84. 自分の好きな漫画家にはこう言う風になって欲しくないな

    この人はそんなに興味ないから女の玩具にされてても別にいいけどw


  85. 跡部さま見習えよ

    キングダムとか透けて見えるとか漫画じゃすげえように見えるけど

    第3者から見れば普通のテニスしてるだけにしか見えないんだぞ


  86. 腐のオナ玩具


  87. この画像みて腐に媚びすぎとかいってるやつはさすがに病気だと思う


  88. 手塚→恐竜絶滅

    平等院→海賊船長

    跡部→王国



    次は誰が固有結界を発動させるのか


  89. ぶっちゃけここまでやっちゃうと今後の展開かなり苦しい気がするんだ

    ネタでしか楽しむ要素の無い漫画だし

    彼岸島みたいに独特の間とかせりふ廻しとかで笑える漫画とかなら飽きも来づらいんだけどね


  90. 78

    修造は現時点で人間超えてるけどな

    あいつがいるから地球温暖化が起こってるわけだし


  91. このぶっ飛び具合で作者がテニス経験者なのが笑えるよな

    つかこれだけ強烈なキャラをポンポン出してくるのがやべーわw

    間違いなく天才や


  92. テニスって何だっけ?(すっとぼけ)


  93. お客さんがもう腐しかいないからこうなるわな


  94. 同じ腐れ漫画家のリボーンは同じ様にすがり付いてないのかな?


  95. 俺たちはテニスをしているんじゃない、

    テニヌをやっているんだ!!!


  96. これ事件だよね?歴史に残るレベルの










  97. 遊びでテニスをやってるんじゃないんだよ!








  98. 女に玉遊びされるってどんな気持ちなんだろ


  99. ここまで女の遊び道具にされたジャンプ作家はいないな


  100. 目には目を!!

    別次元には別次元を!!



    この船だけには

    乗り合わせてはいけない



    テニヌ恐ろしい


  101. セルの馬鹿デカイ気を上回るさらに馬鹿デカイ気で返しやがった


  102. ころ試合


  103. こいつはいつまで腐女子の足裏を舐め続けるんだw


  104. たしけ先生は「COOL - RENTAL BODY GUARD -」という最高にたしけ純度の濃い作品をすでに生み出してるからね

    テニヌはいくらでも媚びて出がらしでもいいのよ


  105. よく考えろこんなのみて喜ぶ腐がたくさんいると思うか


  106. 媚び続けなければジャンプでは必要がない漫画家だし仕方ない


  107. あらー


  108. 現実のテニスプレイヤーもトップはバケモン揃いだからなぁ。

    11時間のべ3日間試合が続いたりしたこともあるらしい。


  109. 腐は元々内容に喜んで集まったわけではなかろう?


  110. 腐女子の需要が完全に無くなるまで続くだろう

    正直、この作者はもう他の漫画描けない


  111. 112

    LADY COOL描いてるだろ知ったか君


  112. 腐女子のオリモノ食べようが舐めようがこの漫画家は売れるか分からない新しい作品描くより今の状況が良いんでしょ?

    別に良いじゃん


  113. ザ・ハンドわろた


  114. この人は腐女子に首輪着けられてるの分かってるしいいんじゃね?

    プライドないのは笑えるが


  115. 一番うけたのは殴る奴だなw




  116. 絵に迫力があるのが腹立つわーw


  117. この船だけは乗り合わせてはいけないwww

    煽り文で腹筋崩壊したwww


  118. たぶん、このあとお約束のタイブレークエンドレスタイムに入って

    死力を尽くした系な感じで徳川が勝つよ

    で、突然いい人風になった平等院が「お前を待っていた、これで世界と戦える」とか言っちゃって、翌日には髭剃って来るよ

    それで「願掛けで俺に勝つ奴が出るまで伸ばしてた」とか「もう俺の髭を伸ばさせるなよ」とか言い出すと思いますまる


  119. >>120

    徳川勝ちはなさそう

    ブラックホールは選手生命がやばいらしいし

    しかも平等院は絶対返せないとか破られるフラグも鬼が立ててる


  120. この漫画のギャグにはもう慣れきったと思ったんだが

    思いっきり吹き出してしまったww




  121. この競技怖いなw


  122. 幽霊船長対徳川が普通にただのバトル漫画だったw


  123. 腐女子のオリモノ舐めるようになるとは末期だわ


  124. 狙いだしたら全く面白くなくなったって類の漫画だと福本が圧倒的だ

    今のアカギに比べたらまだ刃牙の終盤もテニプリも面白い


  125. ゲームセンター嵐でいうところの

    スーパーノヴァクラスが出るまであと少しやな。


  126. もう慣れたわww

    って言おうとして画像見たんだが、そんな事なかったよ…


  127. この後、世界編突入だとして中学生いらないよな?

    鬼・徳川・平等院・種子島あたりがいれば十分じゃん…


  128. ザ・ハンドかな?


  129. 中学生でこれならプロの試合は太陽系消滅しそう


  130. ついこの前、作者も何の漫画なのかもうわからんとツイートしてたもんな


  131. 131

    ダイジョウブ、心配するな。こいつらは高校生だ

    厨房は真田が黒いオーラで返球の方向曲げるくらいしかまだない


  132. 腐れの尿飲んでるな


  133. 腐女子に尻尾振り続けるのも大変だな…


  134. まあブラックホールはまだラケット使ってるからいいか

    だが、海賊船長と五感剥奪だけは許せん


  135. もう物理的に何かを破壊するだけじゃ驚かないけど

    まさか嵐の船上にワープして髑髏船長に挿されるとは

    ポルナレフ状態ってこういう事だな


  136. この絵面で審判のセリフ入れんなよw

    シュールってレベルじゃねえぞ


  137. 煽り文までが芸術

    ジャスラック申請中といい、たしけの代わりはいない


  138. この後の越前対決はリューガが勝つと予想

    んで、バッチをリューマ渡して、アメリカ代表に戻る


  139. 全国大会では割とよく見られる現象


  140. >>140

    イギリスだろw


  141. 岸本はすっぱり辞めて次の作品描いて欲しいな


  142. いよいよ人が死んだのか…


  143. 無修正のテニスだと稀によくある


  144. だんごかよwwwW


  145. テニヌは18禁だからなぁ

    O18(18歳未満禁止)じゃねーぞ、U18(18歳以上禁止)だ


  146. アシスタントはどんな顔して手伝ってんだろうなww


  147. この調子なら

    手塚部長すごいことになってそうだな・・・・


  148. 平等院は初出の時はどうみてもかませ犬にしか見えなかったんだけどな…

    ここまでがんばるキャラだったとは。

    でも、最終的には越前達のかませになりそうな気もしない。




  149. ワロタ




  150. まさかのワンピースとコラボWWWWWWWW


  151. 1コマ漫画選手権とかあったらたしけ先生優勝できると思う


  152. テニヌは作者が練ったギャグはつまらないけど

    作者が真剣に描いてるシーンは笑えるっていう


  153. ※150

    たしけは平等院より鬼・徳川を勝たせるっぽいしなぁ

    それに正直徳川が勝たないと初期のラスボスオーラはなんだったのかと



    まぁみんな大正義リョーマさんには敵わんけど


  154. 作者のテニス漫画なんて描きたくないってアピールなんじゃない?

    本当は冒険活劇やファンタジーやりたいんだっていう


  155. ガイコツといえば?



    50代、サスペリア

    40代、アイアンメイデン

    30代、インディジョーンズ

    20代、ワンピ()


  156. 関係ないけどテニヌって普通に男ファンもいると思うんだけど

    テニヌ好きは腐より夢女子が多いイメージだし



    スベりまくりのギャグ漫画より面白いし良いんじゃね


  157. テニスって凄いんだな


  158. やりすぎるとつまらなくなる典型


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#