05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

【のうりん】ベッキー回のキャラ別ED「ポニーテールと四十」のフル尺はもっとヒドイ! 斎藤千和「結婚してて良かった・・・」

1393604747581.jpg





           ____
         /⌒  ⌒\ ベッキーキャスト選ぶとき
       /( ―)  (―)\ 結婚してる声優限定!とかあったんだろうか・・・
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ いや、流石にねーかw
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__ もし結婚してない声優が担当していたとなると・・・こわいわー
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ でもケメコとかも大概だったけどねぇ
 |    ( ー)(ー)  あとのうりんじゃないけど、役員共も結構酷いと思うんだ・・・
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   画伯とかはなんも問題なさそうだけどw
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \



 

コメントを書く
  1. これ、

    本当に農業がおまけのアニメだよな


  2. パロとかつまんねえ


  3. 千和は結婚前のドラマCDからキャスティングされてるよ

    ぱにぽにファンの作者からの指名だそうな


  4. 原作売上もBD売り上げも全然伸びないのに、

    無理やりにでも話題にしなきゃいけないのが、金をもらってステマしてるやら菅の辛さよ


  5. むしろベッキー役を田村ゆかりさんがやってればリアルだったんじゃ


  6. シャフトから抜け切れない大沼らしいといえる


  7. 8

    ゆかたんがそもそも田村ゆかりを意識したキャラなのに

    違うキャラやらすとかアホか


  8. 田村ゆかり「」


  9.   ,r´===ヽ

      !l|从ハノリ!|  ケコンしててよかたニダ(切実

      |リ*`∀´>|


  10. ちわって結婚してたんだな


  11. バイオも理恵にすればよかったのに


  12. けいおん、わんおふのパクリだと思ってたが今回は円盤買ってやるよ


  13. ※11

     そういえば、田村さんのツイッターに今回の歌が歌われた回の収録と思われる感想によると、

    いろいろ複雑な気分だったようです。


  14. Aパート終わってからのCMゆかりん走ってる姿に腹かかえて笑った


  15. ぱにぽにのベッキーがちわって理由でキャスティングしたんだろ

    結婚してるしてないは関係ない


  16. >17

    あのCM何回も流れてるんだからそろそろ慣れてやれよ・・・


  17. ワキガより明らかに面白い


  18. ワキガ信者は表番組ののうりんを全力で叩く!


  19. ベッキーて教師の時点で千和で決まってたんだろ

    ゆかたん=林檎だってどう考えてもゆかりん以外考えられないし


  20. 19

    ベッキーの40才話の後だけだったから余計にな


  21. 松来さんは関係ないだろ!


  22. 結婚した事で増える仕事もある

    阿澄さんのファンもこれからに期待だね(ニッコリ


  23. のうりんのwebラジオの新しい奴にゲストで来て

    言ってたっけな結婚しててよかったってw


  24. >>25

    今日のプリリズ見ていないのか?母親役で以前から出ていたぞ

    なんか結婚したからなのか演技に説得力が出ていた


  25. 林檎は田村ゆかりが内包したキャラだし

    ベッキーもぱにぽに(千和)を意識して出来たキャラなんだから

    変更はありえんのよ


  26. 遠まわしなゆかりんイジメ回だったよな


  27. 23

    40「才」じゃなくて40「歳」だろ(意外と多いマチガイ)


  28. 曲のタイトル訂正入ったけど

    記事のタイトル直さないんだな


  29. ああなるほど

    ベッキーが斉藤千和ってできすぎだろと思ってたけど

    もともとぱにぽにのベッキーを意識したキャラだったのか


  30. 今回のは千和じゃなくてゆかりんへの精神攻撃だったわー


  31. マーベラス!


  32. これ、田村ゆかりに喧嘩売ってるよね


  33. ゆかりん・・・


  34. ゆかりんは実は既婚者であることはファンならうすうす知っている


  35. こないだのライブでのうりんの話が出たが

    意外と気にしてたんだなぁ・・・とMC聞いて思った


  36. ゆかりん、最近ではペットと事実婚する人いるらしいぞ?


  37. 声優って立場もそうだしジョークだって解るから平気だろうけど

    女が女ならセクハラとか騒ぎ立ててもおかしくないなw


  38. 俺と林檎が結婚したら無糖リンゴになるのか

    まずそうだ…


  39. 担当声優さんからこんなセリフが出るとは……


  40. ぱにぽにものうりんも大沼監督でキャラもベッキーつながりで千和というわかりやすい話

    んで大沼の次のプリヤの新キャラも千和という


  41. 実際にこないだ病院で



    武藤林檎さん



    呼ばれてたぞ




  42. のうたりん


  43. あの回のベッキーマジおもろかった(爆笑)


  44. ケメコのはダンスバージョンで見てみたいね。


  45. ツインテールの四十

    よりはまし


  46. ポニーテールとしじゅうだとリアルアウト臭い


  47. 妹の娘が来年中3。ベッキーと同じ境遇になってきたな 彼氏がいるかは知らないけど


  48. 放送見たけどなかなかひどかった。褒め言葉ではない


  49. 一瞬本気でポニーテールとしゅしゅと見間違えた


  50. ベッキーのEDの変顔UPってハルヒの文化祭ライブか?w


  51. 名前がベッキーの時点で千和なんじゃねーの?

    オマージュw としてはぱにぽに繋がりだろ


  52. 田村、まつらい、堀江、釘宮

    速く結婚してくれーーーーーー


  53. ※19

    慣れるとかできない無茶を要求するんじゃない!


  54. 田村ゆかり「ヴぉい、今笑ったろ?」


  55. アフレコでベッキー収録を聞いている田村さんじゅうななさい・・


  56. 本気でワキガより面白い


  57. 斉藤千和が結婚してなかったら笑えないネタ過ぎんよ!w


  58. 曲タイトル訂正入ったんだから記事タイトルも変えなよ

    こういうところズボラにしない方がいいと思うけど


  59. ゆかりんはぜんぜん大丈夫だろ

    仕事優先してるだけで仕事より結婚優先すれば楽勝で出来そう

    まつらいさんが共演してたら本気でやばかった


  60. のうりんのラジオで言ってたな

    あと私生活はあまり語らない人かと思ってたけど

    旦那さんのことにもちょっと触れてた


  61. ツンピリラヂヲでは結構私生活の話してるよね。

    家族と旦那さんがわりとヤンキーなのでオタ系の人涙目だと思う


  62. 松来みゆ


  63. まつらいさんがベッキー役だったら途中から演技しなくなって大変なことになってたと思う


  64. 最近ゆかりん元気ない原因の一つか


  65. 2番の歌詞っていつも困る

    1番で大体の事を言っちゃうから~♪




  66. 57

    ゆっかり~ん♪(さぁ~笑って~)


  67. 名曲だわ

    特に『あなたを追いかけきれる息』は名文句だと思う


  68. 大丈夫ゆかり姫はみんなに愛されて幸せなはず


  69. >>64

    ヤンキーではないでしょ。

    小動物的なにおいしかしない


  70. ※66

    アテレコ現場でマイクスタンド振り回して収録機材を破壊するイメージが浮かんだ…

    マジでシャレにならなそう…orz


  71. 6

    それ以上にドラマCDに出演したキャラはアニメでもキャストは同じ

    りんごも作者推しだから


  72. ゆかりんは単純に結婚するとファン離れるから結婚しないだけだわなぁ

    やろうと思えば引手数多過ぎる

    40超えても余裕そう



    まつらいさんだと洒落にならんな・・・


  73. 75

    マジな話、まつらいさんだって相手を選ばないなら出来るだろ?

    あの人の場合は相手への理想が高過ぎる、前聞いた条件が冗談じゃないならw


  74. 今週ののうりんラジオ聞け



    ベッキーはオーディションじゃなくて指名だ


  75. ベッキーってレベッカ宮本オマージュだったんだ。

    ただの偶然だと思ってたわ。


  76. ベッキーも何気に理想高いんだよなw

    耕作でもOKらしいんだが本当なんだろうか?w


  77. こんなカオスなED聞いたことないわw



    ゆかりんやほっちゃん…


  78. 農業アニメとしては銀の匙より面白い。


  79. 久々に爆笑したw


  80. やっと録画しといたの見れた

    カオス理解w



    こりゃ、ゆかりん氏居た堪れないわwww


  81. アラフォー設定ってだけだから

    絵だけ見たら設定なんて関係ないしな




  82. ケメコ、ネコミミとあわせてちわちわ三大電波ソングの完成だw


  83. ちょっとキモ過ぎたぜ・・・

    なんでだろう



    来週も見るわ


  84. 何故千和がベッキー役に選ばれたのか理解できたわ




  85. ベッキーが結婚できないのは

    県会議員の父親が相手をえり好みしてるからかもね


  86. AKB商法を上手くdisった物だな、

    CD出ないのかな?。



    握手会は絶対行きてぇーな。



    プリキュアの時も、AKB商法をdisったし。

    いやー、見直したぜ!。


  87. 千和は数年前に結婚してるからなあ
    ゆかりんの歌なんだよなあ(白目)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#