05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

映画『仮面ライダー大戦』投票は昭和ライダー115万票、平成ライダー76万票で昭和が圧倒的!

無題



1_20140301151436696.jpg

『仮面ライダー大戦』投票は昭和115万、平成76万で昭和優勢、3/1劇場投票開始

3月29日に公開される特撮映画『平成ライダーVS昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』の平成対昭和の結末を決めるファン投票が、3月1日より全国の劇場でスタートする。

2月9日より本作の公式サイト上でインターネット投票がスタートし、すでに大きな話題となっているが、2月28日(21時30分時点)の結果は

平成ライダーが77万20票(39.9%)
昭和ライダーが115万780票(60.1%)

と昭和ライダーが約6割を占めている状況。ここに3月1日からスタートする劇場での投票が加わっていくことになる。インターネット投票の締切は3月25日23:59、劇場投票の締切は3月19日。投票箱が設置されている劇場一覧は、本作の公式サイトまで。

今回の試みについて東映の白倉伸一郎プロデューサーは、発表の時点で「これまで、数多くの『VS』という名がつく作品が世に送り出されてきましたが、ちゃんと決着をつけたものはありません。今回、私たちは本気でその『勝ち負け』にこだわり、2つのエンディングを用意しました。そして、その”決着”をファンの皆さんに選んでいただくことにいたしました」とその背景を語っている。

キャストには、昭和ライダー側から藤岡弘、が演じる仮面ライダー1号/本郷猛、速水亮が演じる仮面ライダーX/神敬介、菅田俊が演じる仮面ライダーZX/村雨良、そして平成ライダー側から半田健人が演じる仮面ライダーファイズ/乾巧、井上正大が演じる仮面ライダーディケイド/門矢士、白石隼也が演じる仮面ライダーウィザード/操真晴人など、過去作からも多数のライダーが出演。平成対昭和、本作の結末は完全にファンの手に委ねられる形となり、投票の結果は、3月29日の公開初日に明らかとなる。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw970308




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 平成らいだーンゴwww 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 接戦ならともかく40万票も差をつけられるとはなさけない
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/ ここまで差がついたら劇場投票やっても大してかわらんだろ  
                /           \  オレも昭和ライダーが勝つと思ってました!!

   / ̄ ̄\  昭和ライダーが勝つって事はRXが大活躍するってことだなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか大技いっぱいの平成ライダーが負けるって 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ どんだけぇ・・・って思うんだけどなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 劇場で子供のテンションだだ下がりじゃね


  2. はいひとけた


  3. 半田健人出るんか

    見に行こかな


  4. 大人のファンも多いとはいえチビッ子がメイン層の平成とおっさんばっかりの昭和勢じゃそりゃ圧倒的な結果になるのは当たり前なんだよなぁ…

    投票の仕方もわからない子が多いだろ


  5. RXがチートすぎる


  6. 子供優先してやれよww


  7. ブラックとブラックRXが昭和側なら昭和大勝利もわかるわ。


  8. オリジナルキャスト出演でファイズの出番多いだろうし結果はどっちでもいいわ

    正直昭和の方が雰囲気好きだし


  9. 子供は昭和ライダーも知ってるからね

    主題歌ベストとかも普通に聞いてるし

    まあ甥っ子のお気に入りは555のOPみたいだけど


  10. 昭和っつーかRXだな勝つのは


  11. 仮面ライダーもガンダムと同じで老害懐古厨の過去の遺物でしかないんだよ


  12. どうせ和解ENDでしょ。

    これでホントに昭和が勝利しちゃったらチビっ子大泣きじゃねぇか。


  13. お前ら若いな

    ブラックとか知らんわ


  14. 昭和ウルトラVS平成ウルトラやっても昭和ウルトラ圧勝すると思う


  15. 映画のオールスター展開って、今の子供に過去作も興味持たせるための作品だからな

    で、レンタルが潤うと


  16. はいはいリボルケイン

    はいはいバイオライダー


  17. BLACKとRXはマジでかっこいい!

    変身ポーズも必殺技も最高!

    変身する時挿入歌が流れるのも熱かったわ


  18. 投票してるのが懐古厨なおっさんばかりって事なんだろう


  19. これで平成が逆転とかしたらマジ切れるわ

    1号ばかり取り上げられるがXに期待したい


  20. ブラックはもう一回見てみたいな

    かなりシビアな内容だったような


  21. 1人で何度も投票できる方法あるからあまり意味ないけどねこれ


  22. 平成平成言ってる奴は昭和見てない。

    昭和昭和言ってる奴は昭和も平成も見てる。



    そもそも昭和ライダー、いや藤岡弘、がいなかったら仮面ライダーがシリーズ化される事もなかった


  23. 平成世代はいい加減呆れてるだろうからな

    あまり興味なさそう


  24. ※14

     確かに、何しろキャラクター数・知名度は、どっちのシリーズも平成と昭和に比べたら、段違いだよね。

     警備会社のCMとかに出るキャラクターも全員昭和ばっかだし。


  25. 21

    何回って言っても40万は圧倒的だろw

    何回も投票出来るのは平成も同じだし


  26. どっちが勝とうが興味ない

    そんなモンよりもっと面白いもの作れよ、現状圧倒的に面白さを感じないぞ


  27. 最近の平成ライダーの迷走っぷりはヤバいからな。

    いい加減先輩ライダー絞めてもらわなあかんでしょw


  28. ブラックとファイズが活躍してくれればなんでもいいよ


  29. 小学生の頃ビデオ借りてBLACKとBLACKRX見てたけど所詮思い出補正ですわ。

    最近ニコニコ動画でBLACKとBLACKRX見直したけど、シリアスっぽくしようとしてシュールな絵面になってたし。

    でもクウガとか555は今みても全然おもしろかった。


  30. 初代のライダーキック1発で全滅させられる平成ライダーって・・・wwww


  31. 平成もクウガとかアギト辺りまでは時代にあった仮面ライダーやっててよかったろ


  32. 今のところはね。


  33. ライスピ見ればそりゃ昭和に入れるだろ


  34. 29

    BLACKとRXは今見てもかっこいい。

    てか仮面ライダーには普通に正義のヒーローやってて欲しいわ


  35. 昭和は派手な必殺技もってる平成には勝てないとか言ってたやら管


  36. 投票って何?総選挙?

    センター決めるの?


  37. 俺みたいなおっさんは昭和にいれるし通ぶった若いやつも昭和にいれる

    勝てるわけないでしょ


  38. 意外とガキも昭和ライダーが好きだったり。

    前に、ガキがおもちゃ屋でブラックRXが良い!とか言ってるガキ見てビックリした。


  39. 平成にはアーマードライダーとかいう仮面ライダーでもない奴らがいるからなw

    てか全体的に平成はバイク乗らなさすぎ!


  40. RX、シン、ZO、Jは平成だからな


  41. よし!えぇぞぉ!!昭和ライダーがあんなへなちょこ平成ライダーに負けるはずがない。


  42. 普通に今の子供も昭和ライダー好きだよな。

    平成とは違って変身ポーズとかインパクトあるもん


  43. 日本の男性は幼稚と言われるが

    今のライダーを見れば日本男の精神年齢の低さが分かるわ

    海外の特撮ではヘルレイザーとか秀逸だが一回見て欲しい

    そして学べ!虚淵玄!


  44. ええー…興味無くすわー


  45. お前らがRXが1番強いっての喋るから

    管理人にばれちゃっただろ






  46. こういう投票で煽る仮面ライダーは幼稚


  47. 最近のライダーはダサい。迷走しまくってる


  48. 伝説の1号ライダーVS果物を被ったフリーター


  49. 半田555が見れるなら展開なんてどうでもいいわ。


  50. ぶっちゃけ今の子供は特撮ばなれしてるからな(´・ω・`)

    昔は子供の憧れと言えば皆特撮ヒーローだったんだよ


  51. 逆に平成が勝って場が丸く収まる展開が想像できないから



    制作サイドもほっとしてるんじゃない?


  52. シリアスなトッキュウジャーと寒いギャグの鎧武

    どこで差が付いたのか・・・慢心、環境の違い


  53. あほか

    昔も今もダサいのはある



    どっちかを叩くのは頭のかたいやつ


  54. 40

    昭和ライダーと平成ライダーの区分は、シリーズの始まりが昭和か平成かだし

    だから休止前と復活後で分かれる


  55. 18

    キッズがポチポチ押してるわけがないしな


  56. 52

    トッキュウジャーがシリアス・・・・・?

    昔っぽい面白くて良いノリなんだが・・・・・


  57. この前までやら管はRXが最強なんてことは知りませんでした


  58. アクセルフォームからの多重クリスマが最強ですわ


  59. 知り合いの子は一号が好きだったりするから別に気にしないかも…


  60. 平成代表はディケイドかクウガにしときゃいいのに鎧武だからな。

    そりゃ昭和に投票されるに決まってる。



    前の映画で歴代最低興行を叩きだした鎧武は

    現行ライダーだからといって優遇する価値無いわ。

    視聴率もぶっちぎりで最低だし。


  61. 藤岡氏、速水氏、菅田氏が顔出し出演するのは今回が最後だろうし

    昭和側に花を持たせてあげろよ


  62. 平成も昭和も好きな俺からしたら

    対立になりそうな事はやめて欲しかったんだが(´・ω・`)



    でもこれの結果は公開初日だけと聞いた



    1号アームズがどうやって登場するのか楽しみ


  63. これで平成負けたら泣くんじゃね?

    それに平成が負けると分かってて見に来る子どもは・・・。

    まぁ、新作映画だし見にくるか。


  64. 子供はディケイドの映画見て、ディケイド嫌い~って言ってたからな


  65. 子供もできるように電話投票でも良かったんじゃね?

    龍騎スペシャルみたいに






  66. そもそもこの投票企画自体めちゃくちゃ叩かれてるのにそれ使って対立煽りしてるのがやら管みたいなアレな人間だけ


  67. 龍綺好きだったなぁ。

    ライダーで夜の時間やったのはレアだよな。

    今は、視聴率とれなくてきついな


  68. だからそんなに話の筋変わらないだろ


  69. 仮面ライダーはV3までだな。

    後のはもう見るに耐えない


  70. 龍騎スペシャルも最後の数分だけだからなぁ

    変わったの



    多分共闘して昭和ライダーにはかなわない的なやつでしょ


  71. 大技が戦いを制するとは限らないかもよ


  72. そもそもライダーは自由の為に戦うんだってウィザード特別編で言ったばか

    りなのにそれを糞みたいに捻じ曲げる白倉と米村はヤバイ

    春映画が3連続でゴミってもうね


  73. もうライダーは坂本監督に全部任せようぜ!


  74. わしらおっさんの勝利かw


  75. てつをが出ないのが残念


  76. 米村はアニメにも特撮にももう関わるな

    スマプリでも散々な糞脚本だったし


  77. ていうかそもそも昭和ライダーは基本スペックが平成よりも遥かに高いからな




  78. 子供が自由にネットできる訳じゃないし

    お父さんは昭和の方投票するだろうし


  79. RXが最強なんだ?



    俺の中ではカブトが最強だった



    でもおもしろかったのは龍騎

    好きなライダーは仮面ライダータイガの俺は異端児


  80. 仮面ライダーシンってこういう劇場版でさり気なくいるけど

    本編の変身シーン観たら子供はトラウマモノだろうなw


  81. さすがネット投票!

    大人気ない結果になりそうだ。

    しかし最後の数分で勝敗のエンディングが変わるとかストーリー的にはそこまでが単なる茶番ってことなんだな。。。


  82. もやしはもう見飽きたから他の本人さん呼んでほしかった


  83. 80

    当時、俺はあの変身シーンで泣いた


  84. 80

    頭を背骨ごと引っこ抜いたのには驚愕した


  85. 仮面ライダーのDVD

    1巻と2巻がメチャメチャ好き!



    アギトのアナザーアギトも良い!



    やっぱり苦悩を抱えて戦う様は平成も昭和も無いわな。

    他のはなんか軽過ぎです。


  86. ギルスが一番可哀想なライダー


  87. 面白かったけど龍騎から仮面ライダーではなくなったな。

    電王で完全におふざけになった。


  88. ブラックとRX好きだったわ。


  89. 88

    仮面ライダーの定義って何?


  90. >平成ライダー側から半田健人が演じる仮面ライダーファイズ/乾巧

    昭和ライダーの勝利を誰よりも喜びそうなのは彼


  91. 半田さんが出るのが何よりも嬉しい



    あと桐山漣さん


  92. 91

    ダブルの桐山君もBLACK好きだからね~


  93. 90

    悪の秘密結社的なやつと戦う改造人間的なもの

    じゃないかな



    龍騎から敵よりライダー同士で戦うとかになってるし

    朝倉とか以降の作品に影響を与えたような・・・


  94. 94

    違うよ

    原点の時点で人の自由の為に戦うのがライダー

    電王はかなりこれに当てはまってるけどな

    朝倉みたいなのは朝倉しかいないし


  95. ライダーはこうあるべきとかはどうでもいいんだけど

    とりあえず面白いもの作ってくれ…

    フォーゼあたりから年々つまらなさ酷くなってるぞ…


  96. 94

    それ結構な数が定義から外れてしまうよ(´・ω・`)

    そんな悲しいこと言わんでくれよ(´・ω・`)


  97. おっさん達がハッスルしたお陰で平成敗北で子供が泣いちゃう図w


  98. Wは面白かったのに


  99. 95

    正義のために戦う奴なら多いからね

    それで良いと思う



    それなら龍騎や555や鎧武だって当てはまるし

    Wなんかもろそれだよ


  100. うわぁ・・・


  101. ダンスの場所取りのために闘ってたライダーがいたっけ


  102. ウィザードのときはライダーは怪人の力を使っているが使い方次第というのがよかった


  103. 今日発売のハイパーホビーネタバレひどくね?なんとなく結果がわかってしまったような。


  104. てつを最強だし仕方ないね

    平成ライダーが勝てるビジョンがみえない


  105. 何で平成負けると子供が泣くみたいな言われ方してるのかが良く分からない


  106. 今の子供達の為にも平成が勝ってほしいなぁ……

    昭和が勝つバージョンは俺ら大人だけしか楽しめないんだから

    後のDVDとかで出してくれれば十分だよ……


  107. 昭和ライダーが予告でどう見ても悪役にしかなってない時点でそいつらが勝ってもな

    春映画自体が消えるのが一番なんだけど


  108. 動く板尾さんが気になるw


  109. てつおの一人勝ちや


  110. クウガとアギトまでは子供時代に見てた。

    が、龍騎はダメだった。

    龍騎よりも夏休みにやってたV3の方が遥かにカッコよく見えた。

    Wは面白かったな。ディケイドは…クウガが全然カッコよくなかった。

    ふざけてるのかと思うくらいだった。


  111. ディケイドの設定ずるいよなあ

    でもまあオリジナル最強ってことか


  112. 111

    おまおれ


  113. 106

    >何で平成負けると子供が泣くみたいな言われ方してるのかが良く分からない

    だって、今TVでやってて必死に応援してるんだぜ?

    ヒーローショーとかに行くと負けるな頑張れって応援してんだぜ?

    それが映画で負けたら泣くだろ


  114. ×昭和の方が強い

    ○てつおがいる方が強い


  115. ダンスの場所取りのためインベスゲームで対戦→ライダーになった奴もインベスゲームに直接参戦→インベスが町で暴れ始める→町の人「インベスを暴れさせてるのはダンスチームに違いない!」→ダンスチーム迫害→合同ダンスイベントをやって町の人の誤解を解こう→町の人の心象がよくなって誤解が解け始める



    意味不明ですわ・・・


  116. やっぱデザイン的に昔のほうがいいな。今はゴチャゴチャし過ぎ


  117. フルーツ被ったフリーターや、パンツパンツ言ってる自由人や、カードコレクターや魔法使いは、あれってなんなんだろうな。

    クウガやアギトあたりまではまだ人間よりか改造人間的に肉体強化されてる感があるから地力で強いのは分かるんだけど、他のライダーってスーツに適性のあるなしはあっても(適性関係ないのもあるっぽいが)、ただの人間だよね。



    ってか、オレンジとかメロンとかの果物ってさ、基本的に昆虫の餌じゃん?

    食物連鎖的にも必然的に負け確定だろ、どう考えても。



    113

    同じような年代で同じように感じたのがいたのか!

    なんか龍騎はカッコつけてるからカッコイイのであって内面からにじみ出るカッコ良さが全然なかったように感じたよ、俺はだが。


  118. 116

    意味不明過ぎワロタw


  119. 噛みつきや引っ掻きを駆使するアマゾンもすごいよな


  120. RXは確かにチートだがディケイドに負けてるしなぁ

    つかディケイドはまじでチート過ぎる


  121. てつおといたお


  122. 昭和ライダーの方が格好いいからな。


  123. 大友自重しろよって思う


  124. でもなーニコニコニュースって碌なこと書いてないんだよなー


  125. うーん大人げないな…
    まぁ企画した奴が悪いわ


  126. 映画を見に行かない懐古厨のおっさんが投票してるだけ不公平だわこんなの


  127. 平成ライダーも昭和ライダーもお互い否定したいだけだろ。


  128. RX~Jが昭和に入ってるのには違和感あるわ

    ウルトラマンもグレートやパワードが平成扱いじゃないんだろうな


  129. 昭和ライダーに当然投票しましたよ

    やっぱ先達には敬意を払わないとな


  130. ディケイドファイズに負けたRXがなんだって?


  131. どのみちDVDになったら見れるだろうし、どちらも頑張れって事で


  132. 平成はクウガアギトしか見てないが面白かった

    昭和は敵が年賀状送ってきたり幼稚園バスをジャックしたりする幼稚な内容だって聞いたが人気なんだな


  133. 久しぶりにクウガが観たい


  134. なんか大人げないな


  135. ほらな

    やっぱ俺の予想通り

    大人気ないライダー厨の餌食じゃねぇか

    こんなん主な視聴者層の子供達の意見が汎用されてれば、

    平成が上回るはずだろうよ

    そうならないってのは害悪な懐古独身ライダー厨なおっさん

    もしくは子供に投票させず(教えず)のクズ親


  136. 136

    そんな怒らんでも・・・


  137. これでも平成は一時期、昭和が1票入るたびに600票追加されてたんだぜ


  138. 俺のZOが昭和扱いされてることが許せないんだが

    平成育ちの俺に失礼だろ市ね


  139. RXが活躍しての勝ちとかの予想で知らなさがわかるわ

    そんなにちゃんとした個々の描写やるわけない


  140. 鎧武つまらな過ぎて吐いた


  141. またたっくんの変身が見れるとかそれだけで見る価値あるやんけ!


  142. おっさん達…暇すぎだろw



    もっとも平成ライダー世代だと今は中学生~大学生くらいでライダーをなつかしむ年齢じゃないし、この手のものから離れてる年齢だもんな。


  143. 鎧武がオレンジスラッシュなんかで勝つより、一号のライダーキックで締めてくれた方が

    単純に絵図らとしてカッコいいと思う


  144. 平成代表ガイムってのが嫌だ、各ライダーに票が入れられるならクウガかアギトに

    票を入れていたよ、でもガイム落ちだけは絶対に嫌だ、平成好きでも嫌だよ


  145. オッサンたちの本気


  146. ストロンガーの超電子ウルトラサイクロンを平成ライダーに炸裂させて欲しいかな・・。

    「命にゃ賭け時がある」っていう超必殺技・・そこまでやるなら円盤買いますぜ


  147. 特撮厨のおっさん程害悪なものないからな…


  148. 五代のクウガしか興味がわかない


  149. 平成ライダー映画の助っ人として出てくるも敵一人にボッコにされてた昭和ライダー達がどうやって勝つの?


  150. 150

    つライダーストーム


  151. 鎧武アンチ必死杉


  152. 普通に考えたら新型の方が強いからな。だったら旧型に勝たせた方がおもしろいわな。


  153. ガイムだけの凄い技ってのが何にも無いからね今のところ

    ヘルヘイムに行けるのはバイクがあれば誰でも行けるし生身でも可能

    所詮ガジェットライダーだし、選ばれし者でも特異能力者でも

    生活掛かってる訳ですらない



    成り行きでライダーになってわめいてるだけの意味も持たない木偶ライダー

    それがガイムだろ、使命感も無いしいつでも辞められる半端者


  154. 154

    お・・・・おう


  155. だから特撮にまで擦り寄ってくんな!



    やいだぜ!やいだぜ!やいやいやぁい!


  156. だから特撮にまで擦り寄ってくんな!



    やいだぜ!やいだぜ!やいやいやぁい!とかいうアホもライダー好きじゃないんだろ。



    いい加減にしろ!


  157. 鎧武は主人公に魅力が無さすぎるのが痛いわ。


  158. 戦国ドライバーがあれば誰でもガイムになれるので

    本郷がガイムになれば全て解決だなw


  159. 昭和ライダーはスペック的にボロ負けだろ

    って思ってたら映像がショボイだけで設定上はチート多いな昭和も


  160. 116

    元々ガイムは不良グループの抗争をやる予定だったらしいけど

    子供番組でその設定は駄目って事でダンスチームになった

    元の設定を大幅に変えたから話に矛盾が生じてる



    多分虚淵は制約が多すぎて自分の思う話が作れないから、もうやる気無くしてる感じがする


  161. 翔太郎&ジョーカーが出るってだけで観に行くわ

    どっちが買ってもいいよ

    見せ場さえ作ってくれればさ


  162. 深夜に1クール位でブラックの新作やってくれねえかな


  163. 161

    それは思うわ。

    でも二つ返事で引き受けた上に、無名の新人までコネで脚本起用したんだから

    最後まで責任持ってほしい


  164. 162

    フィリップ出ないの?


  165. 同僚の子供(5)が仮面ライダー好きっていうから何が好きなのか聞いたら「スカイライダー」って即答された。

    平成生まれだからと言って平成ライダー好きって思うのは偏見


  166. フィリップは声でいいから出てほしい。

    Wでの戦闘シーンあるんだし、フィリップが昭和に連れされたか消されたかの設定みたいだから再開シーンは欲しいけど。




  167. 159

    鎧武は主人公以外装着できないぞ?


  168. 168

    誰でも使える奴に変えたんじゃなかったっけ?

    バナナだけか?


  169.  555対XライダーはやっぱりX=カイザって言うつもりなんだろうけど、個人的にはアクセルフォームで来る555に対マッハアキレス戦で未完成のまま使ってそのままになってる『X二段キック』の完成版かましてくれたら感動するんだけど・・・多分、脚本家はそんな技知らんのだろうな。

     なんつったってXライダーが『セタップ』するみたいだし・・・大変身しろよ、ストロンガ―やスカイの時はちゃんと大変身したのに。ひょっとしてXのベルトも新しいのを売りだす為にガジェットが必要だからってレッドアイザーやパーフェクターが復活したんだろうか?

     まあ、勝ち負けに関してはライダーは『先輩』『後輩』の『縦社会』が基本だし、見に来た子供も昭和が勝っても「昭和ライダーってけっこうすごい」と思うんじゃないか?その上で平成が次の『縦社会』作っていくんだよ。


  170. ライダーの強さなんて製作のさじ加減ひとつじゃねーかw

    興行収入のためならライダーマンだってRXに勝てるぜ


  171. 169

    それ改良型ドライバーだけだよ

    ナックルと黒影トルーパーのやつ


  172. これある日突然昭和票が大差で追い抜いたからなあ・・・


  173. 未完成で中途半端なRXだが、

    シャドームーンのキングストーンも手に入れて、

    完全な「創世王」になれば平成ライダー全員に勝てそう。


  174. RXよく知らんのだけど、バイオライダーってウィザードのリキッドと何が違うの?


  175. 平成対昭和で昭和勝利

    その後黒幕動く、平成昭和で一緒に倒す

    だろ?


  176. 昭和ライダーじゃなくて昭和ライダーロックシードを使った鎧武が勝つって展開にはしないよな?


  177. 中盤和解するだろうし、投票結果はボスに止めをさすのが1号のライダーキックかガイムの必殺技かの違い程度じゃね


  178. どっちが勝つってのは最後の最後で



    本郷「ハッハッ、やるな、若い者達よ。私達昭和ライダーの負けだ。地球を頼む。」



    or



    コウタ「流石は先輩だ。歯たたねぇ。俺達の負けだな。精進しないと!」



    みたいな感じになるんじゃね


  179. 昭和ライダー


  180. インターネット投票って時点で勝負ついてるよなこれ


  181. 対決して勝利って感じじゃなくて。

    仮面ライダーフィフティーンにどっちが勝つかって感じな気がする。

    片一方が負けて仇討EDって流れ。



    決着が着くっていってるけどあのプロデューサーが言うことじゃ信用出来ないよ。


  182. 板尾ライダーがどっちに倒されるかって違いだろうな

    「また1号やったわ」


  183. 河野談話見直しの署名集め開始へ!】「10万人以上は集めたい」維新

    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/36501738.html




  184. 真が平成ライダー全員の脊髄ブシャーEND


  185. たぶん話し合いで決着つけるんじゃね?


  186. この投票自体かなり操作されてるだろ…


  187. 最初から劇場投票だけでよかったろwヒキヲタ不正できねぇし



    ま、昭和ロックシードのバレ見たらこの分岐も大体察しがついたけど

    しょうもなさそう


  188. 鏡の世界に入るのはリュウキだったっけ?

    あの時ライダーでは初めて視聴者投票によるエンディング決定があった気がする

    当時電話したよ


  189. THE2NDの衣装でV3リメイクして欲しいわ。

    THE2ND自体のV3は糞だったけど。


  190. 普通に平成の方が面白いとは思うが、思い入れが強いのかね


  191. 制作に関わっているのが白倉と米村だから、暴徒が現れるエンディングになる予感しかないわ。


  192. 平成ライダーが勝つ


  193. クウガ好きは高二病


  194. 腐女子が平成に入れまくっても昭和には勝てなかったなw

    ざまあw


  195. バイクレースで最終決着!!


  196. ???「乾君が出るのに、どうして俺は出ないのかなぁ?」


  197. 昭和側には最強のストロンガーがいるので


  198. 実際に戦うわけじゃないだろ

    せいぜい物語の黒幕をどちらが倒すか程度じゃね?

    平成ライダーが投票で勝てば最後に黒幕倒した平成ライダーに昭和ライダーたちがエール送って和解。

    逆に昭和ライダーが勝てば平成ライダーたちが「俺たちも負けてられないぜ!」で〆だろ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。