05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

【朗報】AT-X「東京エンカウント」第2シリーズ放送決定! 5月から放送開始

2f8cc4e684e0f4567ef6021dd5294931.jpg



無題

『東京エンカウント』第2シリーズ放送決定!

http://www.at-x.com/whats_new/detail/3311

あの番組がついに復活!
その名も『東京エンカウント弐』!
5月より放送予定!




19d9d6184235f13b444bce6fd3550125.jpg
18595855.jpg
20130220002924.jpg
tokyoenc24-008.jpg


まじかよおおおおワンランク上にはいってねーよ!!

    ./ ̄ ̄\            ( .(
   _ノ  ヽ、  \          )ノ
  (○)(○ )   |  .___   ((
  (__人__)  u . |/ー  ー .\ .ノ 汚い・・・ワンランク上汚いわー
   ヽ`⌒ ´    /(   ))(   )) \ つか地上波でもやってくれねーかなぁ
    {      /  (__人__)     \
    ヽ     |     |r┬ |  .    |
       ン   \.    || .| |     /
     i´     .|  . || .| |     \
     |       | |…..|| .| |     |  |

どんどん女性声優ゲストによんでほしいわ



 

コメントを書く
  1. キタ━━(゜∀゜)━━!!


  2. 痴女派でやれ


  3. やらかん、バンダイチャンネルのバディコンイベントみてないんかな?


  4. 画伯をゲストに呼んでくれ

    二人の間に画伯を置いて大変な事になる様子が見たい


  5. こちらの方が人気高かったからからなのか

    視聴は出来ないけど番組のファンの方達は嬉しいよね



    おめでとうございます


  6. 新人女優賞 声優 内田真礼とノンタイ中村悠一の番組はどうなるの???


  7. やったぜ。


  8. やったあああ


  9. うおおおおおおおおおおおおおおお キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


  10. ヘカトンケイルとはなんだったのか


  11. よし!


  12. ヘカトンつまんなかったからな。

    この判断は当然


  13. ヤッター!


  14. ざまぁって写真、やる夫のメシウマ状態そっくりだな


  15. ヘカトンケイルさっさと打ち切ったのだけは良い判断だと思う

    始めたのがそもそもダメだけど


  16. ヘカトンケイルはおわったからな

    中村が小野坂とさばげの番組はじめるからじゃなくてエンカウントのためにおわったのか


  17. お、これは楽しみ


  18. ヘカトンも割と好きだったんだが


  19. まれいはクビか


  20. きたあああああああああああああああ


  21. ヘカトンもつまんなくないんだけどエンカウントの方がワンランク上杉田


  22. まれいたそが中村ヲタに叩かれる原因になっただけだったな

    誰だよあの番組考えたやつ


  23. ヘカトン終わったんかwwwあの勘違いしたオシャレ感がひどかったなぁ。


  24. きたか!


  25. キッターーーー!!!


  26. これは嬉しいな


  27. きたああああああ

    復活記念に円盤出してくれ!!


  28. 地上波でやれないかな

    深夜とかで


  29. ヘカトン最終回の茶番ぶりは伝説


  30. あおちゃん来た回が面白かった


  31. ヘカトンよりエンカウントの正月スペシャルの方が面白かったからな

    これは妥当


  32. ゲスト無しで二人だけでgdgdやってる回の方が面白いのだが


  33. ゲストは女性声優もいいけど

    小野坂とか神谷とかゲーム好き男声優も呼んでほしい。


  34. ていうか、レギュラー放送にして欲しい

    1クールに2回しか放送しないのはきついわ


  35. これは朗報…ヘカトンは何か見てて気恥ずかしくなる感じだった


  36. 5月からってことは今月位に収録やるんないな?


  37. 小清水回おもろかったわ


  38. 入ってて良かったAT-X


  39. 地上波でも放送してくれよ~頼むよ~


  40. サバクエも今の所かなり酷いから打ち切りあるかも


  41. 5月かよ

    のんのんびよりの再放送が終わったら解約しようと思ってたのに


  42. よっしゃw

    今度こそスフィアをゲストに呼ぶんだw

    ダメならせめてあいなまだけでもw


  43. ゲストに梶田君とか呼んでほしい

    ただの友達の家を放送してる感じがたまらない


  44. 楽しみだな


  45. ついにゲストにスフィアか?


  46. やったぜ。


  47. 杉田と中村はいいんだけど

    ゲームはマジで要らん

    フリートークにしろよ


  48. 安元ミンゴスイソッチ辺り呼んで欲しいな


  49. 1期DVD化してマジで


  50. 今度こそゲストに桑島法子を頼む


  51. 杉田もう映像はあかんやろ・・・・ずっと帽子かぶりっぱなしかな。


  52. 頭に東京をつける作品は


  53. 48

    アホか、この番組は懐かしゲー目当てのおっさんと

    二人目当ての女の両方を取り込んでるから人気あるんだろうが


  54. 内田真礼とかいう、いらないゴミ

    マジでつまらんかったからな


  55. 阿澄佳奈さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「星空ひなたぼっこ」の各回再生数(※2/28深夜時点)



    ・83回 19,660

    ・84回 19,812 ゲスト:marble

    ・85回 19,948

    ・86回 18,680

    ・87回 33,666 ゲスト:儀武ゆう子

    ・88回 18,861

    ・89回 38,679 生誕祭スペシャル

    ・90回 18,964

    ・91回 22,496

    ・92回 18,732

    ・93回 20,807

    ・94回 24,081

    ・95回 29,552

    ・96回 27,582

    ・97回 56,055 ゲスト:松来未祐

    ・98回 19,180 ゲスト:田上真里奈

    ・99回 26,376

    ・100回 55,726 ←この辺りで入籍発表

    ・101回 43,773

    ・102回 6,524

    ・103回 8,051 ←最新




  56. >>41

    そもそもサバクエは「AT-X16周年特別企画第1弾」って銘打ってるし、

    エンカウントやカフェ部と違って月1新作ペースだから

    おそらく6月、どんなに長くても今年中には終わる


  57. AT-X元気取り戻すといいね、CMは滑ってるけど


  58. 43

    あいなまは多分、また板倉小隊やるだろうから無理ちゃうかなぁ

    同じようなゲーム番組でもゲスト出演程度なら大丈夫か?


  59. 数人でやるゲームとかとってあるんだろうな…ゲスト来ないから


  60. おっさん二人がただゲームしながら駄弁ってるだけなのに超面白いという


  61. 東京レイヴンズの2期やるのかと思ってビビったわ


  62. ヘカトンは中村がボケても真礼が意味わからずにスルーしまくるし、かといって代わりにボケようともしないし

    レトロゲー知識が皆無っぽいからネタソフト出ても無反応で淡々と紹介するだけだし



    真礼が悪いというか完全な人選ミス


  63. 地上波でやらなくてもいいからDVDはよ


  64. 女:奈々様、Y.Aoi、小清水と三瓶

    男:梶、下野、櫻井、置鮎、江口



    今までに来たゲスト以外だと神谷とか安元呼んで欲しい


  65. あの一部屋で行われる撮影の雰囲気が好きなんだけど、番外編で外ロケとかやって欲しいね。

    ゲームショーではしゃぎまくる杉田とか。


  66. 西川さん呼べよ


  67. ついに来たか


  68. >>64

    出たら絶対買うわ


  69. ヘカトンケイルがてんでだめだったからな

    これは朗報


  70. 66

    有野課長みたいにレトロゲーばっか置いてるゲーセンでロケとかは見たい


  71. この2人ならバトスピもやりそう


  72. 番組がCM無しのほぼ30分だから地上波はどうなんだろう?




  73. 真礼ざまあ 似非ゲーマーの下手くそ声優は消えろ


  74. へカトンケイル終わったからやると思ってたわ


  75. ヘカトンケイル終わったのかw

    まあ、評判悪かったし、イマイチ何をしたかったのかわからなかったしね

    中村の相方が内田っていうチョイスもよくわからなかったし


  76. そもそも何でエンカウント終わらせたんだ?

    未だに意味がわからない


  77. ヘカトン終わってたのか知らんかったわ


  78. ヘカトンはただゲーム画面を垂れ流してるだけだったもんな

    ときどき人気声優の「おっ」とか「あー」って声が聞こえるだけで


  79. ヘカトンは正直企画倒れだったな

    女性声優は女同士かゲストぐらいがちょうどいい


  80. やったー!スカパー入ってて良かったわー!( ^ω^ )


  81. ATX自体最近見るものねーなと思っていたからこれは朗報。

    何周年だかの中村さんと小野坂さんのあれも最初の1話目は面白かったのに2話目がつまらなすぎた。


  82. 三宅麻理恵ゲストでよばないかな

    アニゲラでめっちゃ濃かったし


  83. 82

    2話目で声優以外のやつばかり呼んでクソつまんなかったなw


  84. ゲス・・・じゃない、イソッチ呼べよ。

    一番杉田と相性の良い女だろーが。


  85. 内田はピラメキーノで企画物のAVみたいなのやってりゃいいんだよw


  86. ヘカトンケイルが糞でやっとAT-X解約したのにww

    再契約迷うなぁ


  87. 正月の特番で復活希望の声が大きいって言ってて

    2月にヘカトン終了って時点で復活するのは見えてた



    内田真礼にはかわいそうだが、企画も人選も悪かったとしか言いようが無い


  88. 内田とかつまらんからな

    こうなって当然


  89. 円盤化して欲しい。

    AT-Xに入ろうとは思わんし違法に見るのは気が引ける。


  90. AT-Xは声優バラエティのために契約してるようなもんだ

    おうちカフェ部も面白いし

    ヘカトンも悪くはなかったけどエンカウントが強すぎただけ

    どっちも女性視聴者狙いのキャスティングなのに、楽しんでるのは圧倒的にオッサン連中だという


  91. 地上波でやれって言ってる奴いるけど

    これAT-Xとしての企画モノなんだからやるわけねーじゃん

    やらかんもさっさと契約すればいいんだよ


  92. 普通にゲームやってても面白くないんだよ

    エンカウントは普通じゃないから面白い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#