05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」

Twitter匿名アカウントの個人特定可能に!悪口・誹謗中傷は名誉毀損で訴えられる可能性が!

tw02.jpg


11_20140301070852c59.png

Twitter匿名アカウントの個人特定可能に。
悪口・誹謗中傷は名誉毀損で訴えられるかも。

ツイッターの投稿者特定に道が開けた

自分の名前を出さずとも、気軽に情報発信できるツイッター。だが、その「匿名性」は絶対ではないことが実例で示された。ツイッターで「詐欺師」などと中傷された日本人男性が、投稿者を割り出すために、米ツイッター社へ情報開示を求めて行った仮処分申請が、東京地裁に認められたのだ。

原告側代理人を務めた清水陽平弁護士「実は本件で中傷が投稿されたのは2011年9月ごろからで、仮処分を申し立てた時点で、すでに1年半以上経過しているものもありました。つまり、発言時のアクセスログがツイッター社から開示されたとしても、プロバイダに過去の情報が残されている可能性は低かったですし、仮に残っていてもプロバイダにはその記録が残っていないと思われました。
そこで、『ツイッターアカウントにアクセスした最新のログ』を開示するよう求めたのです。結果的に請求は認められ、2013年8月時点でツイッターアカウントにログインした際のアクセスログ(IPアドレス等)が開示されました。」

Twitterはこれまで個人の特定が困難だった

・ Twitterの日本法人は情報開示の権限がないので、情報開示に関する裁判を行う際は、ツイッター米国法人。
・ アクセスログは通常3カ月程度で削除されてしまうため、時間がかかると情報は無くなってしまう。
・ 日本から米国へは、単に書類を送るだけでも時間がかかり、訴訟もスムーズではない。

上記のような理由から、悪口・誹謗中傷のツイート主を特定する事は困難でしたが、国内の弁護士さんが工夫を凝らしてこの状況を打破。見事にTwitter社より、誹謗中傷相手のIPアドレスをゲットするという事例が誕生しました。

個人特定ができると、名誉毀損で訴訟可能

匿名アカウントだからと安心して「こいつは詐欺師。しねぼけはげ」とか言ってると、侮辱罪や名誉毀損罪、脅迫罪等の罪に問われることがあるということです。ちなみにこれら、示談だと100万円くらいの慰謝料支払いが相場だそうです。

匿名アカウントに攻撃されている人は、泣き寝入りせず強気に訴訟することができます。でも訴訟するのは時間と準備費用の問題が大変なので、まずは「@xxxx 訴訟します。示談に応じるならメッセージください RT こいつは詐欺師。しねぼけはげ」くらいのリプライでもしてみて、できるなら示談解決がいいと思います。

全文



<死ね
<閉鎖しろ
<このカス管理人

                                  糞ブログ>
                                 捏造ブログ> 
                              一生死んでろ!>
              ____       |
             /─  ─\     |
           /(⌒)  (⌒)\    .|
            |   (__人__)    |::   |
           \  ` ⌒´  ,/:::    |
           / 丶’     ヽ:::::    .|
          / / ,へ     / /:::::    |
          /  ,\ ヾミ   /:::    …|
         (__/|  \___ノ./:::::::   ……|
            /  y    ):::    …..|
           / /    ./::::       |
          / /    /:::::        |
          |(     く::::::::       …..|
          | .\   ヽ:::::       …..|
           |  .i:\   ⌒i:      …..|
           | /:::: ヽ   〈::        |     /
           | i::::::: (___ノ        .|   /
         __ノ  ):::::             |  /
        (_,,/               .|/

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ と、まぁオレはお前らから一方的にこういう事言われてるけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  もう何言われても何ともないぜ・・・慣れちゃったからね
.  |        }  \      / (⌒) (⌒)    \ お前らのおかげで精神が強くなったといっても過言ではない
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

         ____
         / _ノ ヽ_\ まぁお前らも発言には気をつけろよ
.     / (ー)  (ー)\ オレも気をつけるからさ
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \
    ヽ   L   |r┬-|    |
     ゝ  ノ  `ー‐’    /                              ハゲ>
   /   /         \
  /   /            \
. /    /         -一”””’ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

             / ̄ ̄ ̄ \ おいこら!その言葉は絶対使うんじゃねーよ!!!
            ノし ゙\, .,、,/”u\
          / ⌒ (◎)ヾ’(◎)u \ ぶっころすぞおおお!!!
           | u  ⌒゙(__人__)”⌒ u |
            \ u.  ヾ,┬、/   /
     :: / ̄ ̄ヽ ::    |.⊥(=3 ヽ  | || |  |
    :: (「    `rノ ::    ゙⌒”       \ ||     |i
     :: ヽ   ノ ::               \.   ||i  \
ガバッ!  |   | r             「\   \__    \
       |   | |            ノ  \_,       `ヽ.  \
     || i ヽ__ノ          /||| l   (_つ ̄と_ノ)   \
     || ||  /              | ||| |                  \



 

コメントを書く
  1. ネットって怖いね


  2. ハゲ


  3. ネタで糞ブログは許されるけど

    確かに◯ゲはネタにならんからなぁ。

    倫理観ないコメはIP晒しでど~よ?w


  4. ハゲてたのか・・・


  5. ノ\ゲ


  6. それはダメなんだww


  7. 薄いぞ!


  8. もういいよ自虐ネタは


  9. やらかんが訴えられる可能性もある訳だな


  10. / \ ├─┬ ‘‘




  11. やーい伊藤のゲーハーw


  12. ヤマカン信者「やら管が言うな!」

    アニメファン「信者ェ。ヤマカンもだろ…」




  13. ヤマグチノボルの件は今どう思ってんすか?


  14. プロペシアお薦め


  15. でもお前ハゲじゃん


  16. 放射脳おわったな


  17. まあ公衆の面前というか人に対して

    使うレベルを超えてるのあるしね


  18. ヘイトスピーカー戦々恐々


  19. 薄毛がどうしたって?


  20. 管理人、髪少なめだね


  21. やら管がんばれ




  22.        /⌒ヽ←ハゲ

           W´д`) ←やら管


  23. かわいそうだなやら管

    おれがハゲましてやるよ


  24. モリサマー「やかんさん、ハゲてて気持ち悪いです」


  25. 昨日の阿澄さんの捏造記事も誹謗中傷の類だよ管理人?


  26. 捏造はマジじゃん

    ピンクドラムのデマ拡散とか


  27. ゲハの話題はやめようね


  28. マーフィー


  29. いやほんとハゲだけはシャレにならん

    友達同士で罵り合いする時も、髪の毛についてだけは言えない


  30. あーあ、ヤマカンの唯一の楽しみがなくなっちゃったな


  31. 後頭部毛髪薄いぞ、何やってんの?!


  32. ハゲ呼ばわりは精神的な金タマ蹴りみたいなものだしな


  33. チョンの工作員が失業しちゃうねw

    生活保護費はやらないから、今すぐ荷物まとめてチョン半島に逃げ帰れw


  34. これなら発言後すぐにアカ消して逃亡すりゃいいという話になるな

    訴訟の迅速化かログの長期保管が必要だわ


  35. すでに記事よりヤラカンのAA劇場のほうがオモロイやん


  36. これで豚はイチソさんに凸できなくなるわけか


  37. 正直いまのネットは荒れ放題だからこんくらいやってくれて丁度いいわ

    ネットは匿名だと思ってる奴多すぎるんだよ


  38. 営利目的でアニメ(有償頒布物)のキャプ画像を大量に陳列してるブログの責任者さんこんにちは




  39. 父も爺さんもフサフサだったから気持ちが分からなくてゴメンなハゲ


  40. やらかんは笑いのセンスがあるから吉本に行けばよかったな


  41. やらかんは既に特定されてるし、今更って感じなのか・・・w


  42. ハゲって言うと相手がハゲてなくてもストレス与えるから将来的にハゲるんだよね

    AA力はいってんなwwww


  43. 44

    はってんなぁ


  44. はじめて飲酒運転してきた!

     ↓

    遠隔操作ウイルスが勝手にツイートしたみたいです(~_~;)



    これと同じように誤魔化せば無問題ww


  45. 剃っている人に対し禿っていうのはともかく、禿に禿っていうことは誹謗にも中傷にもならないだろ。


  46. 捏造は正しいが

    他は主観による悪口だな


  47. >>47

    本人のアリバイがあるのならな。

    無いなら無理


  48. 49

    悪口を言われた相手がどう思うか次第だろ?


  49. やら管やべええええええええええええええええええええええええwwww


  50. ヤラカン・ゲーハルト


  51. 誹謗中傷って名前広がれば当然あるだろ どんだけ豆腐メンタルなんだよ

    個人情報特定って是が非でも自分にとって都合の悪い悪口言われたら特定したいってことかよ気持ち悪い


  52. ハゲしく同意


  53. 薄いって言われ始めた…

    泣ける…


  54. Twitterや2ちゃんから勝手にネタパクって貼り付けてるまとめサイトありましたよね?


  55. ヤマカンがハッスルし始めました



    ヤマカン「やべえこれでエゴサーチやらなくても済むわww」


  56. やら菅 はゲ ーム好き


  57. いや、でもヤマカンのは訴訟しても

    勝てない発言ばっかでしょ、なんでそんなのに突進するんんだってのばっかだし


  58. うっせハゲ


  59. 粕ちんどもがばかたれがああああうぎゃああ


  60. ^^

    ^^

    ^^




  61. まあ、そりゃそうだろう。みんな知ってただろ。

    管理人さんも我慢しないで訴えてみたら。

    そして、そいつらの顔がみたいよー あびゃー


  62. てかこんなもんで訴訟おこすような匿名なんてそんなに知られてないか碌でもないかのどっちかだよなぁ


  63. しねデブ


  64. 久々にワロタwww


  65. つんつるてん


  66. ハゲが嫌なら剃ればいいじゃない?

    たかが毛じゃん




  67. 事実を言って何が悪いw


  68. やらかんハゲだったの…?


  69. ハゲは早く医師に相談すればその時点で進行を止められるそうですよ。お早めに相談を


  70. あほな小中学生完全死亡


  71. 相変わらずのハゲに過剰反応するやら管すきやで

    若い頃散々髪の毛イジめとったさかいワイも気をつけなアカンけどな


  72. これでTwitter上でヤマカンの名を語った小学生みたいなやつの特定が出来るな

    誰がどー見たって発言に知性を感じさせないし、ヤマカン本人の訳が無い(笑)


  73. てか悪口言われるのが嫌ならツイッターなんてするなよ・・・


  74. 久々におもしろいぞ


  75. やら管をhageましたい


  76. むしろ遅すぎるくらいじゃね

    全員がコテハンつけてるくらいだもん


  77. かんなぎ騒動の時は捏造ネタに便乗してたじゃん

    俺はいまだにあの一件だけは許してない

    他は知らないがあれだけは本当に殺意を覚えるほど腹立たしかったんだよ

    それ以外はよく知らないし特に気にならないからどうでもいいが


  78. >>77

    なんだその自動車の轢かれたくないなら外に出るなみたいな極論は


  79. ハゲ散らかしたお前が悪い


  80. リアルに付き合いあるやつが表向きは友達ヅラしてネットでは匿名利用してボロクソに言ってくるとかなら悪質だけど、基本見ず知らずのやつに悪口言われてもなぁ



    てか「ハゲ」を悪口と思って使うのは小中学生までにしとけよw


  81. スキンヘッドにしよう!

    身長あるならかなりいい感じになると思う

    自分もそうしたよ…

    勇気がいったけど


  82. まー匿名だろうと悪口とか書く人はほぼいないから・・・1000人に1人もいなそう

    殆どの人はきにせんんでよさそ


  83. ハゲのステマ


  84. 故人のラノベ作家に名指しで されたやら管がどの口で言ってんのか


  85. やら管がアンチを一斉に訴えてガクブルさせてくれたら面白いのに


  86. 管理人の場合、コメ欄のIPは丸見えだろうけどな


  87. これは素晴らしい発明だな

    いずれは2ちゃんとかもすぐに特定出来るようになれば良いな




  88. くーろたん死亡


  89. 罵詈雑言に慣れるのと

    精神が強くなるのは違うと思うぞ


  90. いやいやデマ拡散 捏造 対立煽り 個人に対する誹謗中傷 アフィカス

    ぜんぶ本当じゃん 訴えられるとしたらやらかんでしょ

    これだけアニメ界隈に被害与えといてなに被害者ぶってんのwwww


  91. ヤマカンがこのことでまた何か言いだしそうだ・・。


  92. twitterはデマの拡散が一番やばい

    これで減ってくれればいいんだけどね


  93. AAワロスwww


  94. 97

    伝言ゲームに関しちゃ仕方ないわ

    メディアリテラシーとかいうのは10年以上前から言われてることだから、

    大半の子は学校で習ってる筈なんだが…

    情報を疑うってのをもうちょい教えてやらにゃいかんな


  95. で、その人が最初に言われた原因って何なの



    ここ1年で今まで炎上した人、その時にすぐ消してもすべて情報残っているって事になるが・・・




  96. もう坊主にしたらいいんじゃないかな


  97. 91

    2chの方が簡単だぞ?

    IPから簡単にいける。犯罪予告とかが即逮捕されてんだろ

    これは米Twitter本社に話を通さなきゃならんから面倒ってだけのこと


  98. わざわざアメリカ行かんでもすぐ側にネットに強い弁護士がおるやんけ

    名前なんやったっけな…唐…パカ…澤…


  99. ハゲは合成シャンプーをやめて、純度100%の石鹸シャンプーに切り替えると、ある程度直ることがあるぞ。1年半くらいかかるが。界面活性剤の影響で禿ていることがあるんで。


  100. ハハハ…ゲー


  101. やらかん面白かったぞ










  102.  金の為なら規約違反を平気で行い、各作品や人物のアンチファンからの共感を得るような記事を書き

    そう言ったアンチファンを『やらチル』と言う名の「売上至上主義者」に洗脳し

    各地に「ンゴwwww」「爆死」「オワコン」「円盤」「覇権」という言葉を拡散する元凶である。



     アニメ作品などの内容を深く語ることが出来ない事から、誰もが会話しやすい金の話を重視しており

    売上とランキングの話を好み、売れている作品こそが正義、それ以外は糞!が彼の身上である。



     上記のようにアクセス数=金の為なら平気で各ニュースサイトの規約を無視してひたすらコピー&ペーストし

    酷いレベルになると、記事の内容を捏造をする事もある。

    また、他人の記事やpixivのイラストを無断転載して利益を得ている事でも知られている。



     全盛期には月に数百万は稼いでいたがgoogle adsenseが剥奪されてから徐々に失速。

    2012年の6月にはひろゆきから2chの転載禁止を下された為にこれまで以上に売上、ファン同士の対立を煽る記事

    捏造、偏向記事が増え、従来のアニメファンとは違った層を釣ろうと躍起になっている節がある。





                                       

                    

                                        やらおんwikiより


  103. ふたば二次裏をプロフィール直ばりしてる痛い奴も死にそうw


  104. 捨てアカでもばれるでしょ


  105. 虎ノ門の弁護士に頼めばええで管理人

    君のようなゴミにも優しいネットに強い弁護士がいるから


  106. つか声優やスタッフ個人への大規模な誹謗中傷を煽る記事書いてるのがやらかんなんだけど

    なに自分が言われる側みたいな面してんだ


  107. つーか管理人がハゲてようがなかろうが、そんなん知らんわ。


  108. そんなに怒るとハゲるぞ


  109. ここも通報していいってこと?


  110. あれ? やらおんって加害者だよね


  111. 禿げくたばれ


  112. 頭洗うの楽で良いじゃんw


  113. ハゲ(褒め言葉)


  114. やらおんに訴えられたら、それをネタに本が書けるな


  115. 禿禿禿禿禿禿


  116. やら管訴訟しようぜ

    やら管を誹謗中傷した事実は残ってるだろう

    アカギも言ってただろ?

    こんな野朗、殺しちまえってことは自分も殺されてもかまわないってことだって


  117. やらかんは確かに誹謗中傷には強そうだな

    むしろ変な奴も集まってきたほうが商売になる。




  118. 1年以上4時間睡眠続けてたら髪のボリューム減って髪質もふにゃふにゃ気味になってたけど

    睡眠時間倍にしただけで3ヶ月で完全復活したわ

    管理人もお前らもしっかり寝ろよ


  119. ワロタ

    ハゲをNGに入れとけよ管理人


  120. やら管ハゲてんの?


  121. >> 悪口を言われた相手がどう思うか次第だろ?



    悪口・誹謗中傷⇒侮辱罪⇒罪は軽く、ほぼ数万から数十万円程度の示談決着

    捏造⇒名誉毀損罪⇒罪が重い⇒事実の証明義務は訴えた側に有る



    石原の帰化人発言に名誉毀損で訴えると脅しを掛けたミズポは出る所に出られず未だにダンマリ

    退いた過去は侮辱罪でお茶を濁し「超汚染人である事はそんなに恥か!」と同胞支援者の反感を買い四面楚歌となり一線を退く(この文自体ヤバイので誤変換のまま)



    犯罪者の憶測での実名晒しは、親告制ではあるが間違い無く名誉毀損罪が適用されるw 例)デビ




  122. >捏造⇒名誉毀損罪⇒罪が重い⇒事実の証明義務は訴えた側に有る

    「事実」では無く「真実」な


  123. でも可愛い女の子に「ハゲ可愛い」って言われたら嬉しいんでしょ?


  124. ツイッターがそんなに匿名性高いと思わなかったわ


  125. 山本君がそわそわし始めました


  126. ツイッターが匿名だったとかなに寝言言ってんだかw

    つか炎上した連中は自らバラしてんじゃねーかよ




  127. じゃあ、やら管がやばい記事作ったら特定できるって事か?






  128. つーか、記事の見出しからして、明らかに煽ってる場合が多いよな、ここ


  129. うょしまめや傷中謗誹 ← (こちらから読んで下さい)


  130. やらかんはすでに特定されてるだろ


  131. やら糞はすでに本名と住所特定されてんだろ


  132. 失ったのではない。

    手に入れたのだ。

    スキンヘッドというオリジナルを!




  133.        /⌒ヽ←ハゲ

           W´д`) ←伊藤さん




  134. ワロタwww





    しかし、記事内容の話だけど

    フリースポットから書き込めばいいだけだろ


  135. >>140

    フリースポットなら特定されないとでも思ってるのか

    海外ならまだしも、国内のはどれも登録必須だからね

    まだTorの方が匿名性は上


  136. 140 141

    工作自慢しあってんじゃねえよ^^


  137. リアップ使えよ


  138. やらかんに謝っておきたいことがあるんだ。ハゲを気にしてたからプロペシアをすすめたが

    EDになる副作用が見つかったらしいんだよ。ちゃんとたってるか?


  139. 管理人、10年待つのだ。

    ipsで毛根を複製すれば再生できるようになる

    マジで10年待てば明るい未来が来る、光あれ!


  140. やら管ってアニメのSAOん時に自演でふぇぇふぇぇ書き込みまくって煽りまくってなかった?

    ふぇぇだけで1000レス以上書き込みされても、やら管理人は全く対応してなかったけど?


  141. hage

    はげ

    ハゲ

    禿


  142. ※34

    でも個人情報保護法があるから両立するの難しくね?

    3ヶ月でログ消えるのもサーバーの負担軽減とかの他に、そういう理由があるんだろうし


  143. ※36だった



    あとこれができるんだったら

    bot利用した特定のユーザーへの誹謗中傷も取り締まれるようにしてくれ…

    関係ないbotまで巻き込まれるとか冗談じゃない


  144. アフィカスが抜けてる


  145. やら管禿げてたのか…


  146. 開示がなんだ、実害はないぞ


  147. 声優やアニメ作品の印象悪くするような記事書くなよハゲ


  148. お前ら実はすげー仲良いだろwww


  149. まづは他所から記事丸パクリして小遣い稼いでるクズを逮捕しようぜ


  150. ヤマカン大勝利か


  151. >と、まぁオレはお前らから一方的にこういう事言われてるけど



    捏造とか事実が含まれてるのにそれを正当な批判として受け入れず

    「言うやつが悪い」みたいに表現してんじゃねーぞゴミクズ




  152. ハゲ‥(ボソッ‥


  153. 相手が実際に詐欺師だった場合どうなるんだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
【悲報】シャニマスアニメ、とんでもないPR活動を行ってしまうww これ効果あんのか?
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#