04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に

『第八回声優アワード』 主演男優賞:梶裕貴(2年連続)、 主演女優賞:佐藤利奈、 新人男優賞:石川界人、山下大輝、 新人女優賞:内田真礼 など

無題





第8回声優アワード

主演男優賞:梶裕貴
主演女優賞:佐藤利奈
助演男優賞:細谷佳正
助演女優賞:石川由依
新人男優賞:山下大輝
新人男優賞:石川界人
新人女優賞:内田真礼
最多得票賞:神谷浩史
歌唱賞:宮野真守
パーソナリティ賞:該当者なし



過去の受賞者



            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ 梶君TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!2年連続ってありかよ!?
       .  /   |     .|  ヽ まぁ進撃もあったし、主役も多かったからなぁ 納得せざるを得ない
         |  __. |rー┬ー| __  |
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ そしてサトリナもおめでとおおおお
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ まだ未受賞だったのが驚きだわ!!
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉 去年はレールガンとかブラコンあったしね
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

        ____
      /      \ 新人賞も納得ですわ、石川君もまれーたそも多かったし
     / ヽ、   _ノ \ 山下君は最近だとログホラと弱虫ペダルか。。。いい演技してるしねぇ
   /   (●)  (●)   \ これも納得だわ
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ でも女新人賞は種田ちゃんにもあげるべきだわー
    /              \ てかミカサ新人と思ったけど助演か、まぁこれも妥当かなぁ
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

こりゃー来年はどうなるか・・・
また梶君だったりしてw
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ 流石に3連続はないだろ・・・
         /     \        (●)(●)    | 
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

しかし相変わらずいない大沢事務所ェ・・・



 

コメントを書く
  1. しょうもな


  2. へぇ…


  3. 進撃大勝利いいいいいいいい








  4. アーツビジョングループきたあああああああああああああ








  5. サトリナは結婚ご祝儀か


  6. アイムの縛りなくなったんだね。

    まーやちゃん、新人賞おめ!!


  7. アーツアイムの松田ビル最強!!!!!!!!!








  8. ラブライブ逝ったああああああああああああああああああ


  9. 梶2度目か


  10. 女性側は去年の阿澄さんと今年のサトリナと覇権アニメに

    出て無くても幅広く活躍してる人間に上げる流れだな


  11. 界人くんおめでとう!


  12. 主演男優賞は納得だけど、主演女優賞は納得いかないな〜。佐藤利奈さんなんて去年全然主演やってたっけ?


  13. すげえ順当で逆にビックリした


  14. 石川プロすげえ


  15. サトリナ羽ばたいたな


  16. いつもに増して華がないな、つまらん


  17. 予定調和


  18. 松田グループ大勝利


  19. 石川さん新人賞じゃないかと思ったら芸歴長いのね


  20. アーツ・アイム・ヴィムスの松田系列と81来たね


  21. 進撃はやっぱ無視できなかったよな


  22. いい加減意味ないよなこれ


  23. 寒い結果だな…。


  24. 細谷さんは主演でもいいんじゃね


  25. で、これは権威ある賞なの?


  26. ブシロードのゴリ押しがこの世界までは無理だった>ラブライブ


  27. この賞ってなんか意味有るのか?

    本人来るより事務所の人が

    貰いに来る方が多いんでしょ


  28. サトリナは最後のチャンスだから良かった

    レールガン4人で取ってないのサトリナだけだったし


  29. まれいたそ~


  30. 後はニュータイプアニメアワード賞だな








  31. 歌唱賞確定とか言ってたラブライバーが息してない


  32. 25

    あるわけない


  33. 去年は助演二人ずつだったよな


  34. ま-た梶が受賞してしまったか…


  35. 山下 大輝



    妖怪ペダル回しさんチーッス!!


  36. やっぱり声優じゃない韓国の人がいるから無理だったね>ラブライブ


  37. すげーつまらない結果になったな




  38. すげーまだやってたのかよw


  39. 内田真礼(アイマス蘭子)



    ラブライブンゴwwwwwwwwwww

    信者の声だけ大きくて何も受賞できない雑魚コンテンツwwwwwwwwwww

    アイマス散々馬鹿にしておいてこのザマwwwwwwwwwwww


  40. どしたチョンライブ?

    コリアンマネーで審査員買収してみろよ


  41. アフィブログが書かなきゃ誰も興味が無い賞だな


  42. 石川くんおめでとー!


  43. 梶か…

    イェーガーは悪くなかったと思うが、しょせん腐女子人気なだけって感じ


  44. 他の人はともあれ山下って誰?


  45. 第1、2回はまあ、それなりに注目されてたが

    それ以降はgdgdじゃねーか



    意味ねーよこんなん


  46. 逢坂くん来なかったか


  47. 権威ねーよこんなもん(震え声)



    ラブライバー顔真っ赤wwwwwwwwwwwwww

    涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwww


  48. 声優アワードなんて声優業界が自分達の売名の為に自画自賛してるだけのモノでしかない


  49. 棒演技ばかりのラブライブが受賞できないのは順当

    この賞がクソなのは変わりないけどな


  50. まあでもわりと妥当かと

    文句ある奴はじゃあ替わりに誰?って感じ


  51. 梶はエレンの演技はハマり役でよかったがハマってないのが多いし相変わらず出演本数多いから苦手だわ


  52. なんで枠へらしたし


  53. 雑魚ライバー大爆死wwwwwwwwwwwwwww

    一つも受賞できないくせにアイマスにケンカ売るとか馬鹿すぎwwwwwwwww

    コレに懲りたら二度とアイマスにたてつくんじゃねーぞ雑魚ライバーwwwwwwww


  54. アーツ系列が美味しい賞持っていったな


  55. ガルパンが賞もらってあんだけ騒いでたくせに

    自分の好きな声優がいないからってこのディスりようw


  56. サトリナ初受賞は俳協が今まで不参加ってだけじゃ


  57. 毎回今更感と出来レースの臭いのする賞だけど

    石川界人の新人賞は文句なしだな


  58. 主演女優賞がサトリナさんで助演男優賞が細谷さん。

    ヤマト2199のバカップル役の二人ですね。


  59. 種田あああああああああああああああああ


  60. パーソナリティ賞:該当者なし

    ここだけが楽しみだったのに・・・


  61. ほらなラブライバー

    いくらシリアル付けてCD売れたって意味無いんだよ

    わかったら金輪際調子のんなよww


  62. 石川は…

    最近の新人声優の中ではマシな方


  63. アーツビジョン最強


  64. 新人女優あきらかに枠1つ開いてるのに貰えない奴らwww


  65. オワマス大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ホモマスメンテナンスとかラブライブに喧嘩売るとか身の程知らずwwwwwwwwwwwww

    これに懲りたら二度とラブライブに逆らうんじゃねーぞwwwwwwwwwwwww


  66. 身内褒め


  67. 声豚5軍の管理人は擦り寄ってくんな


  68. やらかん大沢が演技賞NGなの知らないのか


  69. 妥当やん

    梶とか出まくってたし

    サトリナもまれーも別に文句ない


  70. Ⅳさんおめ


  71. ラブライブはCDだけじゃなく円盤もセコい商法で売ってるからさすがに消えてほしい


  72. 種ちゃんとなお坊にあげてほしかった


  73. まあこんなもんかな


  74. オワライブは信者の声がでかいだけの糞アニメだってことが証明されてしまったな

    それにくらべてアイマス声優はちゃんと一人受賞している

    やはりアイマスの前ではオワライブなど足元にも及ばなかったね




  75. 梶は妥当だろ

    進撃は梶のおかげだしな





    サトリナとかいうエロゲ声優はない


  76. 大沢とシグマがろくに選ばれないアワードとか意味ねぇ


  77. さすが第一回から出来レースを続けているだけあって、まったくおもしろみのない結果だなw


  78. 梶はゴリ押し枠だからなw


  79. 去年大原さんが取って俳協解禁みたいな流れだったからサトリナは予想できたわ

    本当は新人に石川由依、助演に井上麻里奈で進撃無双にしたかったけどやっぱりシグマがだめだったんだろうな

    シグマ・大沢は0早く解禁してアワード荒らしてくれよ


  80. 大沢事務所は辞退してるから

    種田梨沙が入ることは無いのか


  81. やはり去年は不作だったな

    進撃は0巻も含めた原作パワーでヒットしたけど、他は覇権アニメの続編ばかりだったし




  82. ラブライブが受賞しなかったのはオワマス豚の執拗な

    妨害ロビー工作のせい


  83. 女の新人は1つ拒否られたのかな?

    あんだけ候補いたのに1人とか納得いかん


  84. 個撮ビッチが新人賞かwww


  85. 逢坂くんが入ってないのは意外だな


  86. アイマス一番人気の蘭子の声優が新人賞は納得だわ

    これで今年モバマスがアニメ化したら来年は助演賞確実だな



    あ、オワライブさんは2期も爆死確実なので来年も受賞ゼロ確定です残念でしたね^^


  87. エロゲ声優の天下きたあああああああああああああああああ





    プリキュアもエロゲ声優だしもう最高


  88. 石川って進撃以外じゃあんま出てないのに助演なのか


  89. 石川由依は新人じゃないぞ


  90. 何か一人で必死に連投しまくってるのがいるけど何なんだこいつw



    そんなネタになるような記事でもないのに


  91. 佐藤利奈さんか・・・以外だな


  92. 予想外だわ


  93. 76

    選ばれないというか選ばれても断ってるのは大沢とシグマ側だし

    パーソナリティ賞を井口が受賞してるから選考対象にはなってるし



    青二と81に主導権取られたから意地張ってるんだろうけど、なかなか頑固だね


  94. 進撃の効果凄いな


  95. 梶って去年もとってたのか?

    もしかしてマギ?


  96. サトリナはちひろさんのインパクトが最強なんだが


  97. モバマスアニメ化したら来年は主演・助演・新人総なめだから

    ババアばっかのオワライブはもう受賞無理だけどww


  98. 一人で自演してるキモイのがいるな

    しかも情弱晒してるし


  99. ラブライブが受賞できなかったのは



    ブシロードのやり方が認められてないとかじゃなくて



    単純にアイマス側の工作があったから



    あいつらアーツアイム所属だからな



    今回の受賞者見れば一目瞭然



    アーツグループの横槍があったのが分かる


  100. 進撃出るとやっぱ評価が上がるのか


  101. 春虎と暁古城が賞取ったのか

    やっぱ人気の出てきてる人が取るんだな


  102. 金元→第5回新人女優賞 茅野→第6回新人女優賞



    赤崎逝ったああああああああああああ


  103. 石川は流星の双子で蟲使い役をやってたな


  104. かやのんが選ばれてない


  105. 平静を装ってるフリしつつラブライバーは悔し涙を流すのであった(ち~ん)


  106. 梶くん二年連続かすげーなw


  107. 石川由依は2007年デビューなんだが


  108. この声優アワードってすごくどうでもいいよね

    賞取るとなんか意味あんのかな?




  109. 石川はガルガン以外じゃなんか下手っぴ






  110. 進撃評価高いなー


  111. ブシロが協賛してればラブライブが歌唱賞だったのに


  112. 99

    アイマス側の工作wwwwwwwwwwwwwww

    イミフwwwwwwwwwwwwww

    オワライバー流石だわアイマス様にたてつくだけじゃなく

    アイマスを犯人にしたてやがったwwwwwwwww

    流石オワライバーだわwwwwwwwww

    涙拭けよwwwwwwwwwwwww


  113. 神谷はいい加減殿堂入りとかにしろよw


  114. 75

    あ?


  115. ラブライブ叩いてる奴から狂気を感じる。

    1人で自演してるのバレバレだし誰からも相手にされてない…


  116. 99

    112



    自演露骨過ぎんよ~


  117. 108

    賞取る事自体に意味がある

    っていうか賞ってそういうもんだろ


  118. 102

    新人賞はデビュー5年以内だから2008年から活動してるからもう新人賞は無理かと

    助演賞か主演賞をとれる覇権アニメを掴むことを祈るしかないね


  119. 石川♀

    DTBのゴキブリ使いだっけ?


  120. 花澤香奈が事務所的に受賞できない賞って意味あるのw


  121. 羽田野って2007年の時点じゃ新人扱いなのか以外・・・

    バジリスクとか割と昔からいるんじゃ



    こういうのってこのラノと同じで半ば出来レースでしょ






  122. サトリナ主演のエロゲが尼ラン爆上がりしてるけどお前らの性癖って・・・


  123. 流石マモー


  124. オワライバー「こんな賞意味なくね?(震え声)」





    ざwwんwwねwwんwwだwwっwwたwwなwwwwwwwwwwwwwwwww


  125. 主役に抜擢されるのにこういう賞を取れないのはすぐ消えてくよな


  126. 去年のヒット作進撃以外2期物ばっかだしな


  127. ゴーリキwww

    前敦www

    顔酷すぎワロタw


  128. 108

    視聴者からしたら関係ないだろうが声優からしたら賞は実績につながるしアニメ知らないお偉いさんに企画通す時にでも使えるんじゃね


  129. >99>112

    ここまでバレバレな自演久々に見たwww


  130. 122

    どれ?


  131. 今回ばかりはアイマス信者から煽ってきた。

    結局ラブライバーもアイマス信者も同レベルってことだな。


  132. 予定通り…w

    じゃなくて早く助けてくれよ!!頼むよ!!!


  133. 進撃アンチ発狂www










  134. 山下大輝って誰だよ・・・・。調べると



    2012年



    リトルバスターズ!(生徒B)



    2013年



    アラタカンガタリ〜革神語〜(西島優)

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(男子生徒C、男子生徒A、彼氏、観客C)

    ガイストクラッシャー(白銀レッカ[1])

    ガリレイドンナ(テオ・エッシャー)

    帰宅部活動記録(魔王)

    銀の匙 Silver Spoon(松山雄一)

    ゴールデンタイム(新入生1)

    さくら荘のペットな彼女(男子3)

    ステラ女学院高等科C3部(敵D)

    ストライク・ザ・ブラッド(内田遼)

    D.C.III 〜ダ・カーポIII〜

    たまこまーけっと(犬山)

    凪のあすから(男子生徒A、南部泰啓)

    変態王子と笑わない猫。(男子生徒、陸上部員A)

    WHITE ALBUM2(実行委員B)

    弱虫ペダル(小野田坂道[2])

    リトルバスターズ!(男子生徒B)

    ロウきゅーぶ!SS(男子生徒2、通行人)

    ログ・ホライズン(トウヤ[3])



    2014年



    ウィッチクラフトワークス(生徒)




  135. レールガンでは豊崎、伊藤、新井とみんな受賞してたけど、ついにサトリナも受賞したか。良かったですな



    禁書の特典で一方通行とか中の人ネタでアワードについて触れてる奴もあったしな


  136. どこぞのラノベヒロインランキングみたいになってきたな

    そっぽ向かれて

    もう使える声優が無くなってきたのかw


  137. 結構活躍してるのに受賞できない浅沼晋太郎。。。


  138. 進撃の恩恵やばいな


  139. サトリナの主演ってレールガンだけじゃね?


  140. 佐藤利奈さんがエロゲなんか出てるわけないだろ

    名取うささんとかんちがいしてるんじゃねえぞ


  141. 男性も女性も出すぎると飽きるというかうざくなってくるんだよね・・

    声優知ってしまうとその偏見で観たくないアニメもあるから、

    自分でももったいないなって感じる今日この頃


  142. 126

    Free忘れてないか?



    後、魔王とかアルペジオとか


  143. 大沢が辞退してなかったらかなり変わるんだろうな


  144. サトリナは抜けないからなぁ


  145. パーソナリティ賞いないのかよ・・・じゃあお前らなら誰が受賞したと思った?


  146. ミカサが新人て…やら管まじで言ってるのか?

    石川さん前々から声優活動してるからもう新人枠には入らないだろ


  147. オwwwワwwwwマwwスwwwwwwww

    劇場版が只今絶賛公開中だっけ?wwwwwww

    大爆死じゃねーかwwwwwwwwww

    オワマス未受賞wwwwwwwwwwww

    ラブライブにちょっかい出すから賞一つもろくに取れないんだよバーカwwwwwwww


  148. サトリナは超電磁砲1期で主演取れてたけど

    俳協が拒否ってたからな




  149. 131

    涙拭けよ


  150. 147

    アイマス声優はちゃんと内田が受賞してますけどwwwwwwww

    あれれー?wwwwwwwオワライブさんは一人も受賞してないのー?wwwwww

    あれれー?wwwwwwwwwwwwwww




  151. 東山とかじゃないんだ以外






  152. ある意味、唯の人気ランキングになったナ、(三年前から)


  153. マモー流石やで


  154. 最多投票はもう様式美だなw


  155. 名取うささん主演女優賞おめでとおおおおおおおおおおおおお(裏名)


  156. 新人男優賞のもう一人は他にいたけどだめだったから代わりに選ばれてそうだな


  157. サトリナ主演

    レールガン

    ブラコン

    みなみけ



    くらいか


  158. 草自演の奴楽しそうだなw


  159. 逢坂と石川だろうなと思ったら



    山下って誰ですか・・・。


  160. 神谷も毎年コメント考えるのめんどくさいだろうに


  161. 122の詳細が知りたい


  162. アイマス声優はエロゲ声優アワードとかあれば賞取れるんじゃね?(適当)


  163. 佐藤利奈=朝倉鈴音=奈取うさ=表参道千代






  164. 梶もういいよ……





    男の新人男優賞は島崎、石川、山下が取ってるのは納得だけど

    逢坂がいない謎

    花江は目立ったのが去年秋からだったから妥当やな


  165. 梶って進撃以外はあまりまともな作品に主演してるようなそうでないような




  166. ネギ魔(ボソッ)


  167. 梶の今年受賞は妥当

    むしろ去年あげたのがおかしかったんだなw


  168. 山下知らないのはニワカ


  169. 人気投票にならないように最多得票賞という名の神谷賞をつくったんやろ



    基本的にその年のヒットアニメに出て代表キャラがないと無理だし。

    今年は進撃の年だね


  170. 進撃のおかげだろ


  171. 163

    去年は南條愛乃がエロゲ出まくってたから無理


  172. 166

    ポケモンとか忘れてやるなよ


  173. 163

    ラブライブ総なめっすねwwwwwwwwww

    エロゲ声優がスクールアイドル()とかクソワロwwwwwwww


  174. 紅白でたし賞にもなるし進撃アンチ憤死だな


  175. 173

    主演じゃないじゃん


  176. 165

    事務所の力関係かね?

    まぁVVVコけちゃったしなぁ



    来年あたりに花江とセットかな


  177. 石川くんやっぱり受賞か

    次は主演とってほしいな


  178. 大図書館の羊飼いでぬきまくるおー


  179. 流石にこの記事でラブライブ使ってコメ伸ばすのは無理があるっぽいな

    アイマス信者もラブライブ信者も居ないから見事に相手にされてない


  180. 進撃ひとつあれば充分でしょ


  181. デビュー5年目の内田が新人?




  182. はやくラブライブは朝鮮人追放しろよ

    そしたら受賞の可能性が0.0001%ぐらいはあがるかもね


  183. 自演がヤバいな。

    バレてないとでも思ってんだろうか?










  184.    今年は進撃の・・・嫌、腐女子の年だったんだよ










  185. ラブライブかアイマスの記事来るまで待っとけ


  186. え、何でサトリナ?去年に限れば日笠じゃねーの


  187. 進撃の梶


  188. 進撃が腐人気だけと思ってる奴は大ヒットの現実見ろよ


  189. 内田彩ちゃんは?

    主役とかしてたよね?

    人気あるよね?


  190. 来年は洲崎綾と予想


  191. ああ、はい、うんってかんじ


  192. ラブライバー冷えてるかー?


  193. 大沢シグマ俳協はアワードNGやろ


  194. 梶は良くも悪くも声が映える


  195. デブ利奈臭い(・・?


  196. 189

    某社長『進撃のヒットは腐女子のおかげ(断言)』






  197. 最近で女性で主演やってるの佐藤利奈ぐらいしか思い浮かばんからな

    ちなみにヒロインじゃなくて女主人公ね


  198. 197

    しかし腐女子ウケは狙わない!


  199. 190

    誰それ


  200. オワマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    レコード大賞受賞ユニットじゃなかったんすか~????wwwwwww

    知名度のない声優アワードで歌唱賞取れなくてよくレコード大賞取れたねwwwwwwwww

    ラブライブに謝罪しようね^^


  201. なぜ毎年アワードでにわかが湧くのか

    まあ今回は連続受賞とか崩してきた部分はあったけど


  202. 次回も主演は梶でいいよ(適当


  203. 199

    プロダクションIG「せやな」






  204. 大図書館のアニメ化も決まってるし新作も出るしで今のうち買わないと価格が高騰しそうだな


  205. まややんおめでとー!!


  206. デブ利奈って何か出てたっけ?


  207. 草生やしまくってる奴、もうちょっと文法変えるとかさぁ・・・


  208. あんなに出てた逢坂がいないのか


  209. 石川由依を新人候補にするかしないかでにわかが判別できる


  210. 207

    エロゲめっちゃ出てるから主演女優賞は納得


  211. デブ利奈って初めて聞いた


  212. キルラキル声優かなりすごいのになーノーランクインか・・・。

    個人的には地味だがワルロマの主人公の山下誠一郎(新人)が良かったのだが

    地味すぎたか(^_^;)


  213. 花澤さんとか意味のないカスの賞だな。花澤さんどんだけメイン役やってると思ってんねんww


  214. これは誰からも異論の出ない完璧なアワードですね


  215. 210

    声豚きっしょwwwwwww




  216. 石川由依はミカサはじめ、ガンダムやルパンのスペシャルにも出てるからだな

    梶もエレンとかイッセー(笑)、マギもか。めっちゃ進撃してるな


  217. 194

    サトリナが取ったから俳協は方針転換で認めたな

    あとは大沢とシグマだけど、どうなるやら



    大沢の花澤さん無双は声優アワードへの当てつけも兼ねてるしな

    うちの花澤よりも主演少ない奴が受賞してる賞とかwwwみたいな感じで


  218. ※25

    これから権威あるものに育てていくんだよ


  219. キルラキル?






  220. デブ利奈の時点で枕営業確定


  221. 進撃の巨人の時代まだ全然終わってなかった


  222. 大沢が認めたら女性は全部

    大沢で埋まるからな…


  223. 右肩の巨人




  224. 逢坂は出演量が多いだけじゃなくて、出演作品の人気や演技力を考えると、受賞しても良いと思うんだけどなぁ

    主演だけじゃなく、助演もいけると思ったが


  225. エレンとミカサの中の人が受賞してるなw


  226. アーリー拒否ったのかな

    去年は大坪が歌唱賞受賞してたし逢坂の新人賞に支障ないと思ってた



    赤崎も受賞逃したのはちょっと意外




  227. デブ利奈ってサトリナのアダ名だよね


  228. 209

    アーリーウィングは不参加でもしてるか権力がないとか



    有名なのが 逢坂・ミンゴス・キタエリ・田澤・大坪だけだから分からんけど

    (歌唱賞の大坪は付き合いだろうし)


  229. デブ利奈嫌いな奴挙手!






  230. 進撃厨ホルホルでワロタw


  231. 映画もあるし次はミカサも入るかな?


  232. ラブライブは声優じゃないの混ざってる時点でないわな

    アワードで声優の価値下げることはさすがにしないな


  233. 東山だと思ったんだがなーなんとなく

    新人賞に逢坂がいないのは文句というよりなんか不思議


  234. ラブライブは来年とるでしょ2期の勝利はすでに確定してるも同然だし。


  235. まあ進撃の主演は入れないわけにはいかないよな


  236. エロゲ声優アワードがあったら仙台エリが上位なんだが


  237. 233

    石川由依ってミカサじゃなかったっけ?


  238. 進撃の梶は分かるがデブ利奈はどうした?


  239. 内田真礼が新人・・?


  240. 2年連続


  241. 逢坂のいるアーリー事務所はスカウト移籍組の



    ミンゴスとキタエリがずっと支えてきた弱小事務所くさいから枠がなかったんじゃないかな






  242. 239

    あ?


  243. 女優は多いから奪い合いは分かるんだ



    でも新人男優とか大体分かるもんだけどなぁ

    逢坂は花江と一緒に来年辺りかなのかね~VVVで傷付かないといいが




  244. 米伸び悪くなったな…

    撤退!50r目


  245. 言うても逢坂くんって今年30歳とかじゃなかった?








  246. 5年以内なら新人賞取れるんだろ


  247. 109

    あんた耳掃除しなさいよ


  248. 一番お金力のある会社の押してるやつがとるだけの意味のない賞


  249. 235

    落とし穴にかかる可能性があることを忘れずに


  250. 花澤とか斎藤千和がかすりもしないってのがなぁ・・・

    この賞ってなんか意味あんのか?

    あと2年連続がありなら神谷はもっと賞取ってても良かったと思う


  251. 前敦 整形失敗したの?


  252. アトミックモンキー


  253. 246

    嫌、デビューから何年で数えてるから

    羽田野もそんくらいだったぞ確か






  254. 声優アワードって事務所が出資する協賛金の額で受賞枠が決められてそう


  255. 細谷佳正さんが助演男優賞を取ったとのことで、嬉しいでしょうねぇ。

    流石はファンサービスがモットーな極東エリアのデュエルチャンピオンだ!


  256. ていうかこの賞、けいおんといい進撃といいポニキャ強すぎね?


  257. 助演女優の選定が不自然。他にもっと相応しい人がいる。

    新人賞は候補者が多いから、例年通りW受賞で良かったのでは。


  258. 歌唱賞なんて、水樹奈々以外受賞する資格あるのか?


  259. 年に一本しか出れない人も

    居るしもうアニメ出れた人全員に賞あげたら良いよ


  260. 260

    あるに決まってんだろ


  261. 古城助演おめ


  262. ヒント:選考メンバーは音響監督

    その音響監督の作品に出てる人




  263. 僕の好きな声優がいない

    この受賞に意味は無い

    もっとふさわしい人がいるんだ


  264. デブ利奈が横取りしてる意味が分からない


  265. 逢坂は今年で28歳だよ確か




  266. つーか梶って去年はどのキャラで賞とったの?


  267. 新人男優賞の山下大輝 名前今の今まで聞いたことがないというかログホライゾン見ていないからなのか 

    石川界人選ばれたなら同じ時期に結構目にしている逢坂良太ならああっ納得なのに

    他にも花江夏樹でもわかるのに・・要は山下大輝という名前を知らない自分に対して納得できないのが本音


  268. 266

    あ?


  269. シグマと大沢が選ばれるようになってようやく意味がある賞

    中村悠一がなにも受賞してないとか...

    まぁ俳協が折れたんだしその内なんとかなるだろ


  270. そういや井上麻里奈も居ないな


  271. 助演女優誰かと思ったらミカサと委員長の人か

    それほど特徴はないけど当たり役ではある


  272. 進撃のキャラソン出せば歌唱賞取れるのになぁ


  273. まれいたそ~


  274. 269

    弱虫ペダルとログホラどっちも見てないから誰か分からなかった



    安元なんかで受賞して欲しいな




  275. これちゃんと演技力だけで評価できてるの?

    逢坂とか、VVVのレイプマンのイメージ引きずったりしてない?


  276. 262

    歌唱賞って事は、歌に関してトップの人に送るべき賞だろ?

    歌に関する実績で宮野真守が水樹奈々を超えてる事って何よ


  277. 265

    気持ち悪い


  278. さとりな嫌いじゃないけど去年主役やってたブラコンの演技は微妙だったわー。

    やっぱとあるみたいな演技のが良いわ。とある見たことないけど。


  279. 梶・・・今回も三間賞でしたか

    81の影響力が薄くなってるのが気になるな


  280. 小野Dじゃない小野さんは?


  281. ラブライブが一人もいないのはどうしてだろう・・・。



    進撃なんてオワコンなのに






  282. 282

    小野大輔か?小野友樹は去年助演賞だ


  283. 1134KHz 忘れてたーーー


  284. 278

    第一回で取ってんのにその後ずっと占拠しなきゃ納得いかねーのかよwww


  285. 俺ラブライバーだがラブライブがこういう賞貰えないのは当たり前だと思うぞ

    流石に他の売れてる声優達に失礼過ぎる

    あとどうせ受賞したところで荒れるしw


  286. 283

    進撃がオワコンとか言ってる間は取れないよ


  287. 新人で真礼クラスの大型が来るなら俺が期待していた新人達の出る幕ではなかったな

    早見んとか茅野んが何らかの受賞すると思っていたが

    サトリナはレールガン二期で今回受賞逃すと次が無いしまあいいんじゃね

    昨年のアスミンもそうだが衝撃的な主演がいない場合は年功序列といった感じか


  288. 283

    オワコン?映画化とかこの賞の現実見つめられてないね


  289. 石川由依なんか賞やるなよ 進撃の一発屋じゃねえか


  290. 小野U

    去年助演取ってたんか失礼。


  291. 283

    どこがオワコンなのか詳しく説明出来るの?


  292. 石川由依ってミカサだけじゃんと思ってたらチナちゃんもやってたのかびっくりした


  293. 梶が受賞できたのには進撃の影響を感じる

    逢坂が受賞してないのはヴヴヴの影響を感じる


  294. 2013年



    RDG レッドデータガール(宗田真夏[6])

    イナズマイレブンGO ギャラクシー(瞬木隼人[7]、カシム・バドル)

    有頂天家族(大学生)

    AKB0048 next stage(WOTA)

    ゴールデンタイム(柳澤光央[8])

    さくら荘のペットな彼女(男子2)

    サムライフラメンコ(中学生A)

    翠星のガルガンティア(レド[9])

    Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s-(斉藤マオ[10])

    とある科学の超電磁砲S(不良、学生、男子生徒、所員、黒服、部下、アンチスキル、ジャッジメント〈男〉)

    東京レイヴンズ(土御門春虎[11])

    凪のあすから(木原紡[12])

    変態王子と笑わない猫。(男子生徒E)

    機巧少女は傷つかない(乗客C)




  295. ミカサより委員長のほうが良いです

    でも助演賞とるほど上手いとは思えないな


  296. ラブライブが取れるとしたらせいぜい歌唱賞じゃないか


  297. デブ利奈のバ~カw


  298. 278

    歌唱力、ライブパフォーマンス、人気はマモーが上かと?


  299. 大沢は事務所が参戦したら



    女枠は全部大沢で埋まりそうwwwwwwwww

    それこそ主演大正義ざーさん、新人は種田の無敵のコンビや!!!


  300. そんな事より3月2日に関東大雪だってよwww


  301. 内田真礼ってモバマスでの受賞なのか

    流石モバマスだな


  302. 別に不満もないが特になんとも思えん面子だな


  303. 2007年



    おでんくん(イカちゃん)

    ヒロイック・エイジ(ディアネイラ)



    2008年



    ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜(姫)



    2009年



    DARKER THAN BLACK -流星の双子-(ターニャ)



    2013年



    ガンダムビルドファイターズ(コウサカ・チナ[1])

    進撃の巨人(ミカサ・アッカーマン[2])

    ポケットモンスター THE ORIGIN(レイナ)

    ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー(ホリー)

    ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜(ユティカ[3])



    OVA


  304. 3月2日って何日後だよそんな未来の事知らんがな

    今を生きろよ今を


  305. やらせアワードってまだやってたのか


  306. なんで東山奈央ちゃんおらんねん!


  307. 286

    納得云々っていうより、何年連続だろうとトップの人が取らない賞に

    なんの意味があるのかと思ってさ。

    ちなみに水樹奈々のファンでもないし、宮野真守のアンチでもないからな。




  308. 新人賞ってデビューから2年以内という定義があった気がするけどけっこうあいまいだな

    ということは未確認の小紅の人が新人賞に受賞できる可能性もあるということか


  309. ラブライブはμ'sになって強いんであって単体じゃ雑魚だからな

    取れるとしても歌唱賞ぐらい



    でも声優じゃないのもいるから取れない


  310. 311

    羽多野が2007年に取ってる時点で嘘だな






  311. 昨年は腐が強かったし

    主演賞も男のほうが目立ってる感じ


  312. 歌唱力

    宮野>水樹

    演技力

    宮野>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>水樹0知名度

    水樹>>>宮野


  313. アイマス豚が内田真礼の受賞をアイマスに絡めてて吹いたw

    普通に去年は主演とか助演で重要な役やってたからだろ

    自意識過剰すぎw


  314. 宮野は演技力凄いけど、水樹は全くないからね


  315. ブシロード金出せやw


  316. 299

    あ?


  317. 今年はパーソナリティ賞なしなのか

    ゆかりん貰ってもいいと思うんだがな…


  318. 水樹奈々・井上麻里奈→シグマ

    花澤香菜・種田梨沙→大沢

    この2つの事務所か絡めば取れるでしょ・・・きっとね




  319. 宮野に演技力www


  320. パーソナリティ賞なしとかふざけんなよ

    毎年ここだけが楽しみなのに


  321. ラブライブ上げてる奴と

    宮野上げてる奴



    wwwww


  322. 宮野も水樹も演技に関しちゃゴミだろ


  323. つーかこの賞さぁ



    一度主演女優賞で花澤、茅野、日笠、東山、瀬戸

    とかがとってくれないとなんの権威もない賞に見えちまう



    でもサトリナはナイス


  324. 宮野の演技がゴミ…?


  325. たとえ所属事務所が不参加であろうと、

    純粋に、声優の活躍を称える賞があってもいいよな



    プロ野球オールスターの選手間投票みたいなのもいいよな

    ただ、野球みたく労組を作るとかで形式上も一体感を作らないと、声優間では実現できないのかもしれんが


  326. 真礼はデビュー5年以内だから新人賞はおかしくない

    悠木碧は子役の頃にデビューしてて貰えなかったけど


  327. 日笠花澤は取らないで欲しい

    それがこの賞の無意味さを象徴している


  328. μ'sが歌唱賞取るとしたら来年だろ

    CDの売り上げにSSAスタジアム2daysと実績も十分

    2013年はマモーで妥当だと思うわ


  329. やっぱ石川が助演は違和感あるな流星の双子以降しばらく目立った活動してなかったんじゃなかったっけ


  330. 個人的には去年の助演女優賞に

    キルラの皐月様やワルロマのベルティーユさんを好演してた

    柚木涼香を推したい


  331. 日笠とかけいおんだけだろ


  332. 宮野って最近何出てたっけ?

    確か今期のアホウ戦争に出てたか・・


  333. 逢坂くんは…


  334. 327

    日笠、東山や茅野の事務所は別に拒否ってないんだがw

    あと花澤は主演ってカテゴリだと普通に作品少ないって実況では言われてたよ


  335. ミカサの人は舞台の出演本数やラジオドラマまで含めると

    とても新人は呼べない


  336. 水樹奈々は知名度以外はゴミっカス


  337. ミカサは良かった。主演男優はソードアートオンラインの人がよかった。


  338. 山下…?クソ声なのにか?


  339. ※316

    必死すぎだろ

    そう書いてあるんだからしょうがないだろ

    おめでたい話なんだから余裕持とうぜ


  340. 水樹奈々は声優って呼ばれてるけど何の役やってるか分からない


  341. 神谷毎回といっていいほど選ばれてないか?

    挨拶が大変そうだ


  342. >>311

    2年じゃなくて、7年じゃなかったか?

    そもそもその「新人」というくくりにはありえない大雑把な年数も、第1回の新人賞に選ばれた平野綾の経歴をみればわかるw

    彼女がデビューしてからちょうどその年数だったからw このことひとつとっても、この賞が、本来の実力とはまったく関係のない出来レースだってことが見え見えなんだよねw


  343. 今も水樹奈々声優やってんの?


  344. 神谷はもういいだろwww


  345. 梶うっぜ


  346. 何か水樹を必死に叩いてる奴がいてワロタ

    余裕ねえなぁ




  347.              あ

                 あ

                 あ

    >>196>>207>>212>>221>>228>>239>>266>>299   ああああああああああああ

                 あ                             あ

                 あ       あ                      あ

             ああああああああああああ                      あ 

            あ    あ     あ あ           ああああああああああ  

          あ      あ    あ   あ          あ             

         あ       あ   あ     あ         あ          

          あ      あ  あ       あ        あ

           あ     あ あ       あ         

            あああああああ       あ          あ 


  348. まあ、真礼たそを発掘した京アニは最強だって事だな


  349. 341

    松岡wwwwwww




  350. 明らかに宮野信者のアホどもが水樹を叩いてる

    わかりやすすぎ


  351. シグマセブンの爆弾吉田有里ことゆーきちさんの受賞は来年に持ち越しか


  352. 個撮短足ビッチたそー


  353. >>354

    宮野信者はどこにでも噛み付く狂犬だしな

    シュタゲ放送時はネタバレ拡散しまくってたよ


  354. 内田にはまだ新人賞は早いと思うけどなー

    作品に助けられてるだけで内田自身の演技力はまだまだじゃね

    内田が受賞したってことはアイムOKなんだから早見とか佐倉が受賞するべきだと思う


  355. 神谷、声優アワードとり過ぎワロタw



    2008年、第二回サブキャラクター男優賞受賞

    2009年、第三回主演男優賞

    2009年、第三回ベストパーソナリティー賞受賞

    2012年、第六回最多得票賞受賞

    2013年、第七回最多得票賞受賞

    2014年、第八回最多得票賞受賞


  356. 入ってる宮野に入ってない水樹信者が噛み付いてる構図にしか見えんが


  357. >>357

    ひええ(怖

    宮野は自分とこの豚くらい躾とけよ


  358. 早見んは新人は受賞しない大器晩成型な感じ

    ゆくゆくは沢城みたいに幅の広い役での主演賞か助演賞を受賞すると思う


  359. 362

    あーハイハイ



    内田って今年はガッチャマンか?

    じゃ普通に逢坂入れてやればいいのに




  360. 358

    前はそんなイメージあったけどガッチャマンで割りと吹っ切れた演技が出来るようになった気がする


  361. 352



    内田はさんかれあで主演経験してたし、ゆるゆり2期の時には名前知れてただろ

    中二で知名度上がったのは事実だけど






  362. シグマと大沢が参入してない時点でまあ微妙だよな

    それに今年は青二の声優も弱いしバックの金払いが悪くなってきてんのかね


  363. >>364

    ふっ切れた演技と歌ならあいまいみーのほうが…


  364. 石川界人さんおめでとう!


  365. 俺も内田には才能感じるよ


  366. 内田真礼か

    さんかれあくらいしか思いつかんが

    新人っても2年くらい前やん


  367. シグマ参加してないのかよまじか

    じゃあ真白たんの人が受賞できんのかい

    西明日香は…まあいいや


  368. 宮野信者きっも










  369.        新人(デビュー7年目まで可能)










  370. 何だか新人って言葉が歪むなあ


  371. 宮野は声優として代わりがきかないから業界に必要

    水樹は、新人にさえ劣るが演技力と声質も並み以下・・・

    主演作見れば分かると思う


  372. 内田の新人で文句言ってるやつは去年のメンツ見てみ

    2期のお情けでもらったやうがいるから


  373. ここにいる奴らはなんで人気だとか売上だとか優劣にものすごくこだわるの?


  374. どこに文句言ってる奴がいるんだと


  375. 377

    賞のスレで何を言ってんだ、君はw


  376. >362

    おいおいw はやみんを、沢城みたいな「年数重ねてるだけでテンプレ演技しかできない大根bba」と同じにしないでくれよw

    彼女は、声質・演技力ともに能登麻美子の正統後継者やでw


  377. >>366

    例年と比べると何処の事務所が金払い悪くなって経営が厳しいの分かるよなこの賞w


  378. >>377

    例え出来レースでも好きな声優が受賞すると嬉しいもんだ

    加えて、この手のアワードを絶やすとアニメ業界ごと縮小してしまうおそれがある

    今は歴史を積み重ねてる大事な段階だ


  379. サトリナがまだ何も取ってなかったのが意外だった

    まれいたそは順当だね


  380. ヒットしたアニメから作業的に選ばれてるだけで演技なんか見てない賞でしょ


  381. 山下って人だけ知らない

    クリス同様ゴリ押し?




  382. マジでこの賞は舐めとるわ

    松岡君を受賞させろよwwwww



    あんなにひたむきに作品と向き合い真面目に仕事してるんだぞ

    たまにコミュ障発揮して空回りしてるけど


  383. 376

    370だが別に文句もないしいつ誰が取ろうがどうでもいいんだけどね

    にしても被害妄想お盛んやな


  384. 380

    劣化 能登真美子



    能登の全盛期を舐めんなよ 


  385. 386

    wiki自演とかしてるからね彼






  386. アイマスだのラブライブだのとアイドルオタってのはどこいってもイタイ連中だな

    閉鎖的排他的攻撃的とロクな要素が備わってねえ

    迷惑だから人目につかねえ地下から永遠に出てくんな


  387. カマキリババア能登麻美子

    演技力0


  388. サトリナおめでとう~


  389. 内田真礼がアイマス声優とか始めて聞いたわw


  390. 実績がある人が受賞する分にはその後も仕事が安定しているだろうけど、

    受賞でギャラが上がってしまう事で逆に仕事も取りづらくなる場合があるでしょ。

    受賞辞退するのもその辺の事情があるんかねぇ。


  391. 外国人に対する生活保護支給は違法です

    みんなで厚生労働省に抗議しよう

    韓国人は通名制度を悪用して犯罪を繰り返しています。

    一日も早く通名制度の廃止の実現を訴えていきましょう


  392. 173

    別にポケモンの主演じゃないだろ


  393. デブ利奈草不回避


  394. 386

    そうだなwiki自分で書いちゃうもんな


  395. まあや入ってんじゃん嬉しいわ



    つか新人・・・・なのか?


  396. 完全にただの宣伝


  397. 398

    あ?


  398. 352

    京アニよりスタジオディーンだからね

    中二病知ったでニワカなのか知らないけどw


  399. 声優アワードって

    やる意味あるの?


  400. ○○賞って何でも賞を付けたら良いもんでもないよな






  401. 398

    残念だったね、君の主演女優さん


  402. 佐藤利奈最近出てなくねぇ?


  403. 404

    無ければやってないよ


  404. 2008年の主演賞って神谷浩史より中村悠一だよな

    中村は事務所のせいで貰えないらしいけど

    神谷は2009年、2010年、主演賞でよかったな


  405. デブ利奈何に出てたんだ?

    マジでイミフ


  406. 声優さんには失礼かもしれないが、このクソみたいな企画まだやってたんだ


  407. 日本アカデミー賞をはじめ日本の芸能関係の賞なんて

    ほとんどの人が興味ないでしょ?所詮その程度の賞の最下層に位置するのが

    声優アワード。結局マニアしか興味ないから宣伝効果は薄そう。

    あんまり金がかかって無さそうだけどねw


  408. 410

    ねえねえ誰推してたの、恥ずかしいね


  409. 408

    無いけどやってる

    だろ


  410. 375

    水樹は低い声での演技は下手だとおもう

    でも真骨頂は萌え声

    合わないキャスティングする奴が悪い


  411. 松岡くんSAOで取れなきゃもう無理だわ…


  412. 概ね納得の人選だが神谷は信者が必死なのか?


  413. 細谷の野太い声好きだから嬉しい


  414. これ二年に一回とかにすればいいだろw

    ネタ切れ感ヤバいww


  415. 男の俺から見て細谷は人間的にもナイスガイだからな助演だとしても取れて本当にうれしいや!


  416. 遂に俺達の佐藤利奈が主演女優賞獲得!

    ヨッシャーァァァァァァァァァァ!

    気がついたらこれまで、豊崎愛生と伊藤かな恵に新人女優賞、新井里美に助演女優賞(かな恵ものちに獲得)を獲得した。

    しかし、サトリナには何一つも賞が回って来なかった。

    超電声優の中でただ一人取り残されたサトリナ。

    第7回では同じ事務所の諏訪部順一と大原さやかが助演賞を獲得。

    その時俺の心の中では「次回はきっと...」と確信した。

    そして...第8回でやっと報われた!(バックにはロッキーの勝利のテーマ)

    サトリナ自身も今まで苦労を感じてきたであろう。

    第5回で先に主演女優賞を獲得した豊崎もサトリナの受賞を祈っていたに違いない。

    2013年、ハルカも美琴もみんな「ただいま」と帰ってきた。

    しかも第1回を除けば第6回の悠木碧以来となる主演女優賞のホールインワン受賞である。

    当日、振袖姿(さらに今の季節に相応しく袴なら神)で受賞する姿を見ることができると思うと、大変嬉しくて涙が止まらなくなる。

    おめでとう、サトリナ!

    ありがとう、南沢氏!


  417. デブ利奈と言ってるやつ同じやつだろ。初めて聞いたわ


  418. 421

    ちょっとだけキモイ長文だが少しだけグッと来たわ



    サトリナさん受賞おめでとう


  419. 420

    ほそやんは第6回以降助演の噂が続いてやっとそれが現実のものとなったからな。

    やはり彼に助演取らせないと申し訳ないわ。

    あと今回パーソナリティ賞は該当者無しだが、俺からしてみたらどうでもいい。

    第5回の主演男優賞の時と比べたらまだ痛くも痒くもない。

    今のパーソナリティ賞はいい加減になりつつある。

    前回の岩田光央の時は自分にとっては妥当な選択だと思ったが、回りの中には疑問で溢れていたと聞いた。

    むしろ今回のアワードはボイコット気味で絶対新人と助演が1人しか選ばれず、主演・歌唱も該当者無しになると予想していた。

    結果は新人男優賞の1人のみ、主演賞・歌唱賞の該当者無しは免れたものの、新人女優賞と助演賞の1人のみ、パーソナリティ賞の該当者無しは運悪く的中した。

    それでもサトリナに主演女優賞、ほそやんに助演男優賞さえ獲得してくれればあとはどうでもいい


  420. デブ利奈っていろんな意味で臭いよね


  421. 助演はてっきり佐藤拓也君か上田耀司さんかと思った。


  422. 参加してない事務所がある時点で意味が無い


  423. 石川界人は納得できるけど山下大輝って



    山下に逢坂花江抑える要素あったか?

    去年秋の前まで実績皆無に等しいじゃん


  424. 事務所の力関係じゃないの

    まあ価値ないよねこの賞


  425. 安定の大沢不在


  426. 山下って誰?聞いたことねぇぞ


  427. 主演女優賞に沢城や平野が出てる時点で意味あるのかないのか



    エレン演じてる時の梶は悪くなかった、ていうかエレン以外の演技正直パッとしない


  428. イェーガァー!!


  429. 梶ね、前はあんま好きじゃなかったけどエレンの熱演で無茶苦茶好きになったわ。


  430. 選考基準が何をもってか内輪だから毎回寒くみえる


  431. 石川、山下は確かに新人にしては上手いが



    流石に逢坂外すのは、どう考えても納得できないなぁ


  432. ラwブwラwイwバwァ


  433. 助演女優は東山奈央、高垣彩陽の2人で決まりだと思うんだが


  434. 梶の奴、こないだのスペダンの時の演技無駄に演技が良かったな




  435. 425

    あ?


  436. サトリナは遅いくらいだしいいんじゃねーの

    他はぶっちゃけどうでもいいな


  437. 美琴で受賞かサトリナの一番人気キャラだし

    ここで取れなきゃ主演賞は無理だよな


  438. デブ利奈はこれ以上経つと相撲取り体型になるからこのタイミングじゃないと人前出れなくなるし良かったね


  439. でも、来週放送の天下統一での出演者のメンバーを見てみたら、



    なんと下野くんはあるのに梶くんだけはほか扱いという現実。


  440. 細谷良かったな。


  441. V2達成は最高だぜ!


  442. 391

    涙拭けよ


  443. サトリナは今日ヴァーミリオンフェスティバルに出演するけど

    授賞式に出られるんだろうか

    18時までのイベントだから最後までいたら間に合わないし途中退場するのかな


  444. 逢坂君は事務所の都合だと言うのは解るけど、運動に参加して賞まで取ってる

    アーツビジョンが男だと松岡や女だと東山を外したのは何故だろうね?

    東山は今年の艦これアニメとかあるから狙えるし、松岡はSAOⅡあるから

    まだ行けるって事で保留されたのかな?


  445. サトリナはUQホルダーアニメ化したらまたネギ君の声やるのかな?


  446. 375

    ↑宮野豚に餌を与えないでください


  447. 451

    松岡はもう新人賞取ってるぞ

    東山は何故かここでは絶賛されてるけど言うほど演技上手くないから無理そう

    確か声優アワードの新人賞はデビューしてから5年以内で東山は2010年デビューだからもう後がない・・・

    それに種田、瀬戸、洲崎とライバルも増えてるし、今回取れなかったのは痛いと思う


  448. デキレースなのは確かなんだけど主演賞の二人は何故か納得かな

    サトリナのレールガン妹編は確かに鬼気迫る演者として凄かったし

    梶は進撃文句無し


  449. アザゼルさんZも去年じゃなかったか?


  450. もはや声優界の清純派女性声優は福圓さんと高森奈津美と

    サトリナしかいないな。


  451. 454

    今年狙ってたのは主演の話

    一番売れたSAOで取れなきゃ他の作品じゃ無理だと言われていた

    SAO以外で主演で売れたの無いんだよ…助けてやれ


  452. 梶が2年連続ってだけでもう弾切れしてるのがわかる

    偏ってんなー声優業界


  453. 458

    まだ二期放送してないじゃんw

    それに特別版でさすがに主演取らせる訳ないし、去年の進撃の人気を考えれば主演は2年連続梶で妥当だろw

    俺も松岡好きだけど今年は既にジョジョの小野Dがいるから絶対に取れるとも限らないんだよなぁ…

    まあ松岡はSAO以外にもバディコンやノーゲと主演も決まってるし、マギのティトスともも演技頑張ってて好評だから東山よりは来年賞取れる可能性はあると思う。


  454. デブ利奈はこれ以上肥るとキツイからね


  455. 461

    キツくないよ!




  456. サトリナは大魔法峠が良かったな


  457.  石川由依! 来期は5本以上仕事持って来い(助演女優賞は所詮ゴリ押しだ)!!!


  458. それと最多得票の女性版作れ!実行委!!!


  459. 声優で芝居の賞って・・・



    ただ声当ててるだけじゃんw



    舞台や映像の芝居ならわかるけど。


  460.  梶の受賞、どうでもいい(←ボソッ)。


  461. 460

    バディコンとマギは両方とも円盤がね…SAOⅡ一点張りにかけるしかないか


  462. 声優アワードなんかやる意味あんの?どうでもいいわ


  463. 469

    レコード大賞と同じで売上と運動(業界用語)で決まる賞だしな

    ただ冠持ってると営業しやすいのは事実、ギャラに直結するしね


  464. 外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名…

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3

    %82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2


  465. ミカサ・アッカーマン役の石川由依こそ主演女優賞に相応わしいのでは無いか?


  466. 473

    最多賞が票数で決まるのに理不尽も何もねーよアホ

    推し声優が取れるように自分で運動頑張れや



    女子に負けてんのはその声優に人気が無いからだ、ファンを増やす努力が足りない

    そもそも野郎どもは推し声優に対して変な独占欲があるせいでファンを減らしてる

    もっと声優本人のことを考えてファンを増やせ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#