05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

漫画『ひだまりスケッチ』に新キャラきたああああああ!! まだまだ漫画も終わらないな

news20130828.jpg



sss_20140227194530ee8.jpg

新キャラ:茉理ちゃん



          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ・・・・・・・・・。  
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ あれ、もしかしてひだまりキャラで一番ブヒれる子がきたんじゃないの?
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ひだまりはまだまだ終わらないね!!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 新キャラ追加で5期6期どんどんできるで!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

 



 

コメントを書く
  1. これが終わらないコンテンツの力か


  2. ひだまりは終わらないコンテンツ


  3. 援交やってそう


  4. 終わらないコンテンツだな

    カゲプロほどじゃないが


  5. イエス!ウメス!


  6. 一人だけ?


  7. ヒロちゃんがいちばん可愛いけど

    たしかにブヒるとはちがうわな


  8. アコチャー


  9. マジかよ


  10. 普通科入れてやれよ

    ナッズが不憫


  11. 最終回付近で新キャラという例もあるし、まだgkbr


  12. 酒盛りじゃああああああああああああああああああ


  13. 2人入居しないの?(´・ω・`)


  14. ネタバレ注意って書いとけよks


  15. なんとなく声は東山がいいかなって


  16. うむ!


  17. かわいい


  18. まつきちゃん


  19. ふぅ・・・


  20. やっぱり乃莉が一番可愛いね(^ω^)ペロペロ


  21. 顔が縦長すぎる


  22. 早くもCV.茅野愛衣っぽいキャラだな


  23. 女房とタタミは新しい方が良い。


  24. なにこれ

    まどかのパクリ?


  25. ひだまりは季節をめぐるペースが早すぎたな

    今の2年が1年の時にサザエさん時空にしていれば・・・




  26. 二人出て行ったから

    二人入ってくると思ってたんだが一人か

    もう一人は今後の状況見てからの自由枠かな


  27. あの漫画の主人公はゆのではなくてひだまり荘なんだから取り壊しにならない限り続くんじゃないか?


  28. ゆのっち宮子の卒業まで描く予定かなうめてんてーは


  29. あいかわらず、メインキャラには姓が存在しない世界なんだなw

    自己紹介で名前だけって、明らかに不自然だろうにw


  30. よっしゃあああああああああ


  31. ※9

    タイトルで明らかに新キャラっていってるのに、なんで見たんですかね…






  32. 主役はゆのだからやっぱりゆの卒業まで原作は続くのかな?


  33. もうひだまり終わっちゃうんじゃないかと思ってたから

    新キャラ追加で何かホッとしたわ、好みかはともかく


  34. なんか東山キャラっぽいって思ったら既に書かれてた


  35. 根拠ないんだけど、アニメ化したらはやみんか東山が声当てそうな希ガス


  36. ひだまり続くんやな

    安心したやで


  37. 交通事故で死ぬなんてカゲプロのパクリになるから避けるだろ


  38. ゆの&宮子卒業で完結だろ

    ゆのの視点で描かれてるんだし


  39. ノリスケやなずなと違って沙英とヒロが抜けた後に入ってくる新キャラだから

    嬉しいと同時にちょっと淋しい感じもするな


  40. 宮ちゃんかわいい


  41. かわええ


  42. そういえば







    ものすごく重要なことに



    気づいたけど



    全員名字がない


  43. 主人公が3年になってあとは卒業までってところか



    いや、らきすたけいおんみたいに大学行ってgdgdするのもアリかなw


  44. あんまり好みじゃないな、って思ったけど

    よく考えたら乃莉なず入ってきた時も同じ事思ってたわ、どんな子か楽しみだ


  45. 校長と大家なんて役職だけやで


  46. これで声優も若返るな!!糞アスミも変えちゃえYO!


  47. 何がどうなってるんだ?


  48. なんか腹黒そう


  49. cv.東山奈央やなw


  50. >46 確かに



    ええ


  51. >>46

    夏目「……」

    中山「……」

    有沢「……」


  52. また辞書登録しないと変換しにくい名前だなw


  53. ストック溜まったら5期やるなこりゃ


  54. どうでもいいけどファンから見たらこれネタバレなのか


  55. ダチャーンも小見川もひだまりで知ったからなあ

    このキャラも俺が未だ見ぬ声優さんが当てることになりそう


  56. 田辺留依だな


  57. 【ネタバレ】

    もう一人の新寮生は男

    しかもゆのの許嫁


  58. だちゃんも小見川もひだまりの前にヒロインやってるじゃん

    バカテスやソウルイーター知らんのか


  59. サザエさん時空で逃げを打たず

    しっかり卒業させたのに、

    まだまだ続けるとか凄いな

    まどかでウハウハになる前から地道に自作してきた作品なんだし

    しっかり作って綺麗に締めて欲しい


  60. 新入生入って、さあこれからだ!エンドフラグじゃないの?

    いやまあ、続いて欲しいが。


  61. ゆの妊娠からの中退END


  62. バカとテストと召喚獣初めて聞いた


  63. 59

    展開考えりゃ、新一年が入ってくるのは想定内だろうから

    気にならないんじゃね?


  64. そーいや別に女子寮じゃないんだよな


  65. ひだまりにブヒれるキャラなんていないだろ

    ホームベースじゃん


  66. 64

    卒業させたのはゆのじゃないんだからそら続けるだろうよ、綺麗に締めるためにも


  67. ゆの校長の子供を身ごもる



    男キャラって2人しかいないし


  68. ひだまりスケッチの主役はひだまり荘やからな

    ゆのっちが卒業しても続くんじゃ


  69. サエとヒロが全く出てこなくなったら笑える


  70. ひだまり荘は男子禁制(血縁者除く)です


  71. ゆのっちの声優交代はよ。



    嘘吐き女の声がゆのっちなんて気持ち悪い。


  72. 奈央ぼうで脳内再生余裕ブヒィ


  73. 69

    •ペット禁止

    •ピアノ禁止

    •男子禁制


  74. 又 ひだまつりやって欲しいな



    後 GA芸術科アートデザイン 2期マダーーー


  75. やったぜ。


  76. いつになったらワルプルギスの夜がくるんだよ!


  77. >>63

    マカ棒の存在やバカテスは見てたけど中の人に関しては認識してなかった

    バカテスは宮子の流れで美波派だったし


  78. …低脳虚淵を騙っているバカがいるな

    『渋沢武蔵』…じゃないな…これは女だ…!



    深野茜か誰かか?解らないなァ…相手は俺を知り尽くしている…しかし俺は何も知らない…



    勝ち目は無い…しかし…相手はこれが一番好き…入れ知恵をして聖書的に元に戻す、表と裏があるモノ…



    なな…7…出し汁を出汁と読む…?解らない…柴田博次と石井瑞希の娘…か?解らない…何故俺だけが苦しみ続けているのかも…全然解らない…本当は…俺は存在してはいけない…?解らない…



    一体…何がどうなってるんだ?解らない…何が起きているのかも…全然解らない…どうして…??解らない…


  79. 新キャラの新入生登場!→最終回

    ラブひなで見た展開だな


  80. ゆのっち ひゃっほう!


  81. 東山とか茅野とか早見とかの実力派は来ないと思うぞ




  82. この子藤堂さんの妹なんだぜ~


  83. いい感じに見えるだろう?

    しかし髪の色をピンクにしてみるとどうだろう?

    あっという間にビッチ誕生である


  84. >>84

    じょしらくでもそんなのあったな

    しかも新谷という皮肉


  85. 男子じゃなくて漢なら有


  86. デブとメガネはいらなかったんや


  87. なんかありがちな萌え臭い絵柄にシフトしてるなぁ

    オタに媚びてるっつーか

    もう終わらせてまどかやれや


  88. ピンクはもういるから緑とかじゃないか?


  89. >>87

    なんだと


  90. 血だまりスケッチ


  91. 声は松来で決まり!


  92. ひだまりラジオが聴きたい、、


  93. SZBHが聴きたい、、


  94. 漫画は…

    ぶっちゃけると同じ雑誌に載ってるGAよりはるかに劣るし


  95. EDとか省略カットのトレードマークはリボンかな


  96. エロゲー


  97. もうひとりはまさかの男子生徒だよ

    ひだまり壮は別に女子寮じゃないし


  98. ひだまりエロゲースタート


  99. 102

    男子禁制


  100. ひだまりスケッチハーレム編


  101. 96

    じゃあ吉野屋先生誰だよ!w


  102. ひだまり荘に男子いいね


  103. そして、ひだまり荘に入った男子生徒と

    ゆのっちがギシアンするのであった。



    周りには「男性経験ありません」とか嘘吐きながらなwww


  104. ゆのっち卒業まではやるべきだろ常考


  105. 先輩二人はもういないんだよな、変な感じ


  106. サエとヒロは慰安婦徴兵されたからな


  107. 終わらないコンテンツですね


  108. 沙英ヒロの何が良いって

    本人同士は百合を全く自覚してないところが良いのだ



    はあ…


  109. 後の・・・という言葉が浮かんだのでちょっと心配けど大丈夫だよね?


  110. Twitterで新キャラ予想してた人いなかった?


  111. ゆのちゃんみやちゃんが卒業するまで続けてほしいです


  112. けいおんみたいに

    高校生編と大学生編に分けるんだろう


  113. ゆのっち腹ボテなるまで続くよ


  114. 新キャラ見たら大久保留美に見えた


  115. エロゲンガーに戻って下さい


  116. CV悠木碧


  117. ※4

     

    wwww


  118. ちゃんと相方用意してあげないと、どこぞの黄色い人のようにこの子がボッチになってしまう


  119. CV:東山 奈央 で、ぜひお願いしたい!


  120. ひだまりスケッチってゆのとみやが卒業して終わるのかな?


  121. もうひとりは外人と見た


  122. 卒業編も1万超えだったし、これは5期きますぜ


  123. 新たな風評被害の予感


  124. ひだまりが終わるのが先か、マツライさんが結婚するのが先か・・・


  125. とりあえず後藤さんも復帰したことだしひだまつりやってほしい


  126. ひだまり終わってなかったんだ、嬉しいけど終わりを見失ってるようにも見える


  127. 一年(現2年)の糞ブサっぷりと比べたら超かわいいな

    ほんと後輩組必要だったのか・・・


  128. ちなみに、早くも渾名が決定してしまっている


  129. 終わらないコンテンツとかwwwゆのっち卒業までだろw


  130. 終わらせてもらえなかったのか



    きららのジャンプ化


  131. ミセス!アスミス!


  132. ゆのっちがひだまり荘出るまでだろjk


  133. 5期あるで


  134. ひだまり荘、サザエさん枠でも狙うわけ?


  135. これは嬉しいなぁ。

    うめ先生続けてくれてありがとう。


  136. なんか宮ちゃん卒業後海外に行っちゃいそうな予感


  137. これ多分もう一人一年いるよな?


  138. >>134

    ゆのっち結婚したしもうオワコンだろ


  139. ビッチ臭いな、2~3人彼氏いそう

    ゆのの声優と交換しようぜ、ぴったりだろ


  140. かやのんに声やって欲しいが、

    アニメに出て来るとして、

    シャフト作品で果たしてそうなるか?



    乃莉となずなにダチャーンとおーみーが

    決まったとき、特におーみーはソウルイーターの

    あの声かよ!って思ったけど、あまりに違って

    びっくりしたものだ。しかもあれが地声だしね。


  141. カレンちゃんっぽいと思った


  142. なんか「キャプテン」みたいに延々代替わりしていけばいいんじゃないの?


  143. ゆのっちが結婚するまで続くよ


  144. もうしたよ


  145. あれ、フラゲ?

    ともあれ、明日発売のキャラットには掲載確実か


  146. まぁ、ゆのっち卒業までだよな

    卒業した二人もなんだかんだでまだ出番あるだろうし


  147. ひだまりエロゲーか胸熱


  148. 円光やってそう

    cvはやっぱりあの人になるんだろうな


  149. 茉理は東山奈央か小倉唯で


  150. 新キャラcvは空気を読まずに新谷で。


  151. 援交やってそうとか東山っぽいとかやっぱみんな思うんだなw


  152. この作品初見だったけど卒業編は良かったわ


  153. 154

    小倉はないな


  154. 東山一択


  155. けいおんの様に失速しないで欲しい


  156. 新キャラで円光本とか流行って欲しいな

    ひだまりはもっと薄い本充実して欲しい


  157. この子と百合関係になる子はまだなのね。


  158. けいおんと違うのは原作がまだまともな点だな


  159. これはひだまり荘取り壊されるまで続く気配


  160. まつりじゃ茉理じゃーー!ひだまりは終わらないコンテンツーー


  161. ひだまつりやってよ、今年はひだまりスケッチ10周年ってメモリアルな年なんだから

    あすみんに「はーい!チャンスちゃん」歌ってほしいぜぇ


  162. CV:小倉唯

    ありそうだけどな


  163. なんか違和感あると思ったら髪がロングだからだ


  164. 面長だな


  165. 104

    なら男の娘ならどうかな?


  166. 金髪にしてほんの少しだけつり目にしたらデース!とか言い出しそう。


  167. キャプテン化すればいいとおもうよ


  168. 新入り1人だけか

    結局1室空いたまんまだな


  169. ちょっと元気出てきた!

    もうしばらくは生きてみようかと思う


  170. 重要なのはブヒれるかどうかだけなんだな。

    内容は二の次か

    だとしたら納得


  171. 172

    凸守・・・・・(察し)


  172. 夏目さんも美大だっけ?


  173. そらぁ、ゆのっちの入学前から始まってるんだから卒業までやってくれねぇとな。

    しかし名前は茉莉にしてメガネキャラして欲しかったぜw


  174. 171

    それでいこう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#