04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

アニメ『極黒のブリュンヒルデ』PV第2弾・キャスト公開!村上良太:逢坂良太、黒羽寧子:種田梨沙

999_201402270340278f8.jpg



4月より、TOKYO MX、読売テレビ、BS11 他にて放送スタートとなるテレビアニメ『極黒のブリュンヒルデ』。
このたび、メインキャストが決定です!

村上良太/CV:逢坂良太
黒羽寧子/CV:種田梨沙
橘佳奈/CV:洲崎綾
カズミ・シュリーレンツァウアー/CV:M・A・O
鷹鳥小鳥/CV:田所あずさ

また、追加スタッフ情報として、音楽:鴇沢直氏が決定しました。

http://www.vap.co.jp/gokukoku/



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  逢坂と種田ちゃんは順調にメインキャラ増えて行ってるね
 |  (●)(●) |  特に種田ちゃんのメインヒロイン率が凄い増えてるわw
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 逢坂くんって声よくきくけど
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 何のキャラだったっけ?って思うことがおおいわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 最近だとまおーさんが一番印象にのこってるけど
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 種田ちゃんは演じるキャラの印象でかいから 
   /    く. \      \  ノ           \ 色々覚えてるわ
   |     \  \    (⌒二                | まぁ雪菜ちゃんとあややーと不愉快ちゃんの3強だけど
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 逢坂といえばつり球かな


  2. これまた爆死しそうなアニメだなw


  3. ↓ここで声豚が冷静に一言


  4. そろそろメインヒロインで種田梨沙も売れる作品ないとね・・・


  5. 漫画のほうは巨乳巨乳って強調されてるけどこっちは控えめだね・・・


  6. 種田ちゃんは足柄の声もやってるな


  7. 種田は新人にしては年齢行ってるから大沢も必死だな


  8. 逢坂といえばヴァルヴレイヴだろう

    最愛の人がカミツキ化するという最高の結末を迎えた主人公


  9. ヴヴヴの時縞ハルトがあるだろww


  10. カズミの声可愛くねー

    全体的にこれじゃない感じだが


  11. 佳奈は機械を使って喋るという設定なのにこの声なの?

    ズヴィズダーのロボ子みたいな人工的な音声をイメージしてたから違和感ある


  12. ゴリ押しキャストか


  13. バップ枠ということはノブナガンの後枠か



    11

    女性の肉声を再現するんだからこれで妥当なんジャマイカ


  14. やじゅにゃんだあああああああ


  15. 俺は好きだけどアニメの受けは良くなさそうだな、なんとなく

    まぁ乳首出るらしいからそれに期待ですわ


  16. おいおい、何ほのぼのなPVにしてんだよ…

    エルフェンリートの時みたいにする気か


  17. やっぱグロアニメなの?


  18. 良太の声はやはり良太か

    名前で選んだ?



    4

    つ ストブラ


  19. 乳首が出るなんて穏やかじゃないわね


  20. 17

    エルフェンほどではない

    女の子が血を噴いて溶けるくらい


  21. たまこと不愉快ですのコンビかよw


  22. 逢坂はほぼ間違いなく声優アワード新人賞とるだろ





    もしかしたら主演男優賞もとるぐらい主役やりまくったぞこの一年間



    代表作は個人的にはたらく魔王様だな


  23. 雪菜と同じ人なんか

    同じ黒髪ロングなのにこっちは全く魅力がないww


  24. 20

    グロいと思ったのはヴァルキュリアがリア充殺した時くらいだけど、アニメじゃあの辺までやらないだろうな。


  25. 作者の信者だけど、はっきり言って極黒は面白くないよ



    エルフェンは当然としてノノノノにも劣る中だるみさを感じる。



    序盤は中々面白そうな設定だなと思ったけど、出落ちになってしまってるし。





    ってか橘佳奈の声、植田佳奈じゃねーのかよ。

    間違いなく植田意識したキャラクターだったのに。


  26. 作品の内容的にこういうPVとても萎えるんでやめて下さい。

    てか、とても寒いです。これ


  27. ハルトもう忘れたのかwww


  28. エルフェンリートレベルを期待するとがっかり感が凄いだろうな



    エルフェンは監督にも恵まれてた。今じゃA-1に引き抜きされたけど


  29. あれ洲崎こんな下手だっけ?

    マコみたいな役じゃないとダメだな


  30. 20

    充分グロいんですがそれは・・・


  31. 種田って新世界より以外殆ど汚れ役だな



    小倉みたいな


  32. カズミ植田じゃないのかよ


  33. 楽しみだったけどキャスト微妙すぎwwwwww


  34. 28

    監督よりも脚本の吉岡たかをでしょ

    最近でもハイスクールD×Dを大ヒットさせてさらに評価を上げてる


  35. >>27

    ハルトってレイプやったっていうその一点だけで主人公にしては空気だったからな


  36. 種田って爆死ばっかだよな


  37. こんなのよりエルフェン完全版でやってくれないかな


  38. 逢坂くんきたーーーー!


  39. 聖地は長野県松本市

    信濃大付属高校→深志高校


  40. カズミ、植田じゃないのかよ


  41. また海外でだけ人気出そう


  42. 逢坂といえば魔王さま・ハルト・オニイチャーンかな


  43. 41

    某帰宅部のあざらしの中の人・・・・・(察し)


  44. まあ、声優が誰であろうが楽しみにしているし、BDも買うけどな。

    個人的には、カズミが原作より可愛く見えたね。


  45. 34

    エロアニメのチャッチいいのばっかじゃん

    ハイDDは境ホラ型の明らかにただの固定層だし



    2006年 吉永さん家のガーゴイル(シリーズ構成※全話脚本)

    2006年 ゼロの使い魔(シリーズ構成※全話脚本)

    2006年 クレヨンしんちゃん

    2007年 MAJOR 3rd season

    2007年 一騎当千 Dragon Destiny(シリーズ構成※全話脚本)

    2007年 スカイガールズ(シリーズ構成)

    2008年 MAJOR 4th season

    2008年 セキレイ(シリーズ構成※全話脚本)

    2009年 MAJOR 5th season

    2009年 クイーンズブレイド 流浪の戦士

    2009年 川の光

    2009年 クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者(シリーズ構成)

    2009年 テガミバチ

    2009年 ヴァイス・サヴァイヴ(シリーズ構成※全話脚本)

    2010年 MAJOR 6th season

    2010年 いちばんうしろの大魔王(シリーズ構成)

    2010年 セキレイ〜Pure Engagement〜(シリーズ構成※全話脚本)

    2010年 テガミバチ REVERSE

    2011年 フリージング

    2011年 ロウきゅーぶ!

    2011年 WORKING'!!(シリーズ構成)

    2012年 ハイスクールD×D(シリーズ構成※全話脚本)

    2013年 閃乱カグラ(シリーズ構成※全話脚本)

    2013年 ハイスクールD×D NEW(シリーズ構成※全話脚本)

    2013年 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(シリーズ構成)


  46. 逢坂飽きた


  47. サムメンコ観ててカズミはM・A・Oが合うかもと思ってたから嬉しい

    小鳥合わねえな~。もっとみくる並の声想像してた


  48. うわあ…

    キャストでガックリですわ


  49. 48

    どちらかと言えば小鳥の声は大橋彩香の方が良かったのかも

    むしろ田所あずさはボーイッシュ系キャラの方がお似合いというか(正論)


  50. 46

    春アニメはダイミダラーのシリーズ構成やるからな

    金がかかるロボアニメのシナリオを任されるのは業界で信頼されてる証


  51. 新人ばっかりだな


  52. 黒羽寧子は早見沙織の方がぴったりだと思うが

    橘佳奈はずっと植田佳奈で脳内再生してたな


  53. アニプレ 大沢事務所だらけ

    角川   大沢事務所大好き

    ワーナー キャスティングマネージャーお願い

    VAP  メインヒロインは大沢種田!




  54. 51

    なのに最近のロボアニメは糞脚本連発しまくりっていうね・・・・・・

    逢坂が出てたVVVなんかはその最たる例だと思ったわ


  55. 種田梨沙の声は縁ちゃん一強で譲りようがない


  56. 外人さんによると日本語のさしすせそはセクシーだそうで

    種田ちゃんのさしすせそも改めて聞くとセクシーだった

    売れっ子なのはこの辺が原因かも


  57. 自分はまたざーさんとかがメインで出てくるものだろうと思ってたので、そこまで悪いキャストとは個人的には思わないし、この面子ならそれなりに期待できるように思うのだけど


  58. 57

    わかる。

    ちんこ立ちそうな声だ。


  59. ♬せんの風〜


  60. 53

    早見のイメージは強いんだけど

    そうなると来期早見は黒髪ロングキャラだらけになるからなあ

    今期ですら黒髪ロングヒロインやってるのにw


  61. 俺もカズミは植田だと思ってた


  62. まーた種田が枕営業かけたか


  63. 一時期の関西弁キャラ=松岡由貴ばりに関西ネイティブのMAO推しが始まった?

    そんなに業界でコッペリオンは悪夢だったのか?

    個人的には戸松の関西弁、そんな悪くなかったと思うんだけど、

    それよりもコッペリオン自体がなぁ……


  64. カズミは植田でなければ良いと思ってた(ロリ声過ぎ)なので、割と理想に近いと思う。

    良太も女性に当てて欲しいと思ってたけど悪くない。

    寧子は声質はともかく、もっとボソボソ喋るイメージだったので、早見沙織のイカロス声を期待していたんだが…

    小鳥はもっとポンコツさんの方がいいなぁ…




  65. 原作読んだ感じだと、やっぱ早見のイメージがあるわな

    こればっかりはイベントやラジオやスケジュールの都合とかあるから

    決まったなら仕方ないけど、石川由依あたりでも良かったが。


  66. ※65

    小鳥ちゃんはああ見えながらも実の兄貴さえ最後の最後まで騙し通せた演技派だから

    ポンコツな言動自体が演技だったように感じる…元から天然だった可能性も有るけど


  67. このPVだけじゃ原作読んでない人はゆるい萌アニメとしか思わんだろ


  68. 39

    半分どころかもう村上と寧子しか生き残ってない


  69. PV詐欺はエルフェンでもやってたなw


  70. 何言ってるんだ!



    PVや広告はこれでいいんだ!

    つまるところハートフル(棒)ストーリーなんだよっ!


  71. また種田か


  72. 種田=パンツ


  73. ……ワンピ制服エロ杉内(-.-;)


  74. 完全に低予算アニメとわかるキャストだな




  75. 逢坂は梶と違ってゴリ推しされてるが声に特徴ないことが良いように働いてるし、声合ってないことがないから叩かれないな。


  76. まあ、戦闘自体も派手なアクションはないので、

    上手いエフェクト作監が居ればなんとかなると思う。

    漫画のコマをトレースするだけなら駄作確定なので、

    どこまで脚本とコンテ、演技で上手くアレンジ出来るかがポイントかと。


  77. 76

    梶のゴリ押しと逢坂のはタイプが違うっていうのもあるな

    逢坂のは若手低予算で他に人がいなかったからってのが大きい

    江口がニッケルでこけたが、今は石川や花江が徐々に役が増えてきてるからな


  78. 去年は逢坂くん主人公キャラばっかやってたやろが


  79. 花江はもう消えるだろうが、界人くんはこれからも仕事バンバン来るだろうな


  80. 主人公もっとガキみたいな高い声だと思ったのに成功してほしいが凡作になるだろうな


  81. 主人公の声低いな女性がするのかと思っていた

    メインヒロインはあまり役に立っていないので声優の声に変換して読んでなかった



    主人公の友人が遊佐さんの声に変換されてたので他は別に誰でもいいけど

    たまこの声はさすがに声質が強すぎだったw


  82. 主人公は代永翼のイメージだった


  83. カズミなんか関西弁変だな

    中の人は関西出身でラジオで関西訛り聞いたことあったから安心してたが

    このPVの時点では違和感しかない

    あと佳奈は声としては別にいいけどキャラの設定上機械音声になるかと思ってたんだがどうなんだろうか


  84. 種ちゃんのキャラは早季のワントップしかないわ



    原作読んでてヒロイン種ちゃんとか俺得だった

    キャラデザとかうまくまとめたと思うし

    あとは岡本倫の描くアレなシーンをアニメでどうするかだと思うわ


  85. あってるからなんでもいいわ


  86. 来期も大沢声優でまくりだな


  87. 80

    多分それはない



    そういうニワカな戯言は寝てから言え(ズバッ)


  88. 種田無双




  89. >>76

    叩かれるのは人気あるか無いかの問題でしょ

    逢坂これといってヒット作まだないから叩かれてないだけで


  90. まあアニメは爆死すると思う

    ARMSな時点で


  91. 91

    確かに皆川亮二原作なのに爆死したな(ARMS違い


  92. キャスティングに時代の流れを感じる


  93. なんだろう、若手ばっかりなのにこの聞き飽きた感


  94. 逢坂は魔王しかわからなかった。

    経歴見たらデビューからレギュラーキャラクターに起用されまくってたんだな



    ※91

    ARMSって爆死してたのか

    放送地域が限られてた上にインターネット配信も無かったから原作しか読んでないんだよなぁ






  95. 逢坂はハマトラのナイスもやってるハルト同様設定だけの天才主人公



    ※60

    ゴメン早見が今期やってる黒髪ロングヒロインって誰?


  96. 90

    梶はヒット作が進撃以外はこれといってないのに、進撃の前からなぜか人気()でゴリ押しが顕著だったから叩かれてる


  97. 俺も逢坂君は魔王様しか特徴がある印象に残るような演技は見てないな

    他は全く印象に残らない無味無臭の演技な感じ


  98. ※96

    バディコンの雛だろ


  99. 主人公と同じ名前なのね


  100. カズミ・シュリーレンツァウアー/CV:M・A・O



    サムライフラメンコの関西弁のキャラの人か。

    やはりそれが選ばれた理由?


  101. 101

    どうだろ?

    選考オーデはサムフラが始まる前か、始まった直後な気がするから、

    多分、偶然じゃないかな。

    元々、関西の人だからそこら辺が填まったんじゃないのかな?

    前コメで挙がってる植田さんよりギャラも安いだろうし。


  102. 声は大体イメージ合ってると思うし特に不満はないが

    切りどころのない作品でどういう展開をしていくのかの方が重要



    アニメと原作の終了を合わせるとかなら面白いが

    そうでなければアニメは大幅なアレンジが必要になる


  103. 絵は思ったよりけっこういいな

    SDだと尚可愛いな


  104. 逢坂ってダイヤのAの演技が1番良いと思う


  105. いいえ先輩、


  106. 植田佳奈=カズミ・シュリーレンツァウアーずっとそれだった


  107. 小鳥が一番やべぇよ。合ってなさすぎだろ。


  108. 小鳥は後藤邑子のほうがいいいろんな意味で まあ無理か・・・




  109. 逢坂は栄純だろ


  110. 声だけ聴いてたらみんなイマイチ。

    っていうか声優の声じゃない。普通の人の声。


  111. カズミが植田佳奈じゃないってだけでもうね



    カズミの胸より観る価値ねえよ


  112. CV浅田M・A・Oだと・・・ いってて・・・ふぇえ こりゃマズイでぇ・・・



    コケないかちょっち心配やでぇ・・・


  113. 来期はこのアニメが割と楽しみにしてる


  114. 114

    MAOはMAOでも豪快な黄色の市道やでw


  115. かながなんで普通に喋ってるんだよ…


  116. 声は慣れるだろ

    原作読んでるけど意外と楽しめそう


  117. ゴーカイイエローはいいかんじで声優と女優の仕事あるのね


  118. 小鳥の練乳好きって設定あったっけ?アニメで汁掛けでもするのか?


  119. 爆死するのは作品じゃなくてキャラクター

    大半が爆死します




  120. また 逢坂?



    一年十 声優の使い回しするなよ


  121. 小鳥が登場する位まで(5話位?)は作画も安定していそうで、少しだけ安心した。

    サントラも番組開始直後に単品売りするようだし、こっちのクオリティも期待できそうだ。

    でもキャラソンは作風に合わないし要らないよなぁ… 寧子の変な歌だけで充分。



    1クールだったら奈波編かスカジ編位までかなぁ? ヴァルキュリア出てこないかも?

    (分割含む)2クールは無いだろうし、2期ってのも正直無理だと思う。

    オンエア中に原作終わりそうだし、最後までやってくれたら嬉しいけど、安っぽい作画でヴァルキュリアの破壊魔法をやって欲しくもないしなぁ…






  122. うんざりだね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

新作「劇場版テニスの王子様」あらすじが酷いww「テニスをやってたらタイムスリップして、アメリカでラップバトル」
新作「劇場版テニスの王子様」あらすじが酷いww「テニスをやってたらタイムスリップして、アメリカでラップバトル」
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
アニメーター年収100万円未満…アニメ制作現場、超絶ブラックで崩壊の危機…離職率9割、人材使い捨て常態化! PAワークス、机代6000円の徴収を否定してた事も判明
ゼロ書監督「新しいアニメ業界の流れは、コストパフォーマンスに優れた、 無理にハイクオリティを求めない作品が増えつつあること」「400カット8000枚で無理してボロボロのアニメをつくるよりは 280カット4000枚でそれなりに見られるものをつくる」
ゼロ書監督「新しいアニメ業界の流れは、コストパフォーマンスに優れた、 無理にハイクオリティを求めない作品が増えつつあること」「400カット8000枚で無理してボロボロのアニメをつくるよりは 280カット4000枚でそれなりに見られるものをつくる」
『戦姫絶唱シンフォギア』の面白さ ⇒ 1期>>2期>3期=5期>>>>>>>>>4期
『戦姫絶唱シンフォギア』の面白さ ⇒ 1期>>2期>3期=5期>>>>>>>>>4期
君は知ってるか? ラグビーW杯宣伝アニメ『トライナイツ』の作画がガチで酷いのを! 「令和のダイナミックコード」の不名誉な称号も
君は知ってるか? ラグビーW杯宣伝アニメ『トライナイツ』の作画がガチで酷いのを! 「令和のダイナミックコード」の不名誉な称号も
オタク「LINEでアイコンを天気の子とかとかジブリのアイコンにしてる人には何も言わないのに深夜アニメのアイコンにしたら「キモイ」とか「変態」とか言われるんですか?」
オタク「LINEでアイコンを天気の子とかとかジブリのアイコンにしてる人には何も言わないのに深夜アニメのアイコンにしたら「キモイ」とか「変態」とか言われるんですか?」
【朗報】『みなみけ』アニメシリーズ振り返りイベントが開催決定! もしかしてこのイベントで・・・
【朗報】『みなみけ』アニメシリーズ振り返りイベントが開催決定! もしかしてこのイベントで・・・
最近の名作アニメって10話~11話は盛り上るけど、最終回が微妙っての多くない?
最近の名作アニメって10話~11話は盛り上るけど、最終回が微妙っての多くない?
クリスマス、嫁との晩餐うp会場!!! モニターから出てきたか?
クリスマス、嫁との晩餐うp会場!!! モニターから出てきたか?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#