05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

PCゲー『Angel Beats!-1st Beat-』イベントCGは「CLANNAD」より多め!1巻でKey作品史上一番の選択肢量、分岐が多いゲームに

e00024924-1393336285.jpg



「Angel Beats!-1st Beat-」

・発売日はまだ未定

・イベントCGは当初30枚ぐらいの予定だったが、CLANNADより多く

・価格は安く設定するが、シナリオ量はフルプライス並

・最初の1巻でKey作品史上、一番の選択肢量、分岐が多いゲームに

・岩沢の興味を引くのは大変。そしていざ相思相愛になっても望まない選択をしなければならなくなる

・開発サイドでもユイルートは揉めた。やっぱりユイには日向がいいんじゃないかと。
 音無はアニメと同じく夢をかなえてやろうと頑張りますが
 でもやっぱりユイには日向であるべきでしょう。なので見どころは日向という存在です。

・五段のキーワードは「差分」これだけでネタバレになっているのであまり語れない。
 見どころは樫田レオさんが書いてくれた彼の生前のエピソードとこの世界での終息です。
 最近自分のギャグは寒いと言われていますが、入れます



>最近自分のギャグは寒いと言われていますが、入れます

だーまえ気にしすぎだろwwww
本当にネットの意見気にしすぎだよなぁこの人
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ しかし攻略大変そうだなぁ
 / ノ  \ \ パパっとクリアするのは不可能か
 |  (●)(●) | 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ でもどうせいつのまにかwikiとかできて分岐も全部載るんだろうな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 最初は自力でクリアしたいが
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 年のせいか長時間やる気力もなくなってきたからなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ちょっと頼る事になるかも知れん
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 格ゲー


  2. 18禁ゲー化まだ?


  3. ついに来たか


  4. うぇー


  5. 発売日いつだよ


  6. アニメでもユイと日向って唐突すぎてポカーンだったんだが


  7. いきなりエロ有りで出そうよ…


  8. 天使ちゃん


  9. 何年前のアニメだっけ


  10. 攻略サイト見るだろうな自分


  11. 今更だろ…


  12. 7

    分かる 「え?お前らってそんな仲だったっけ?」ってなった


  13. 寒いってわかっててなんでやるの

    本当に寒いよ?

    おっさんでも無理


  14. クラナドとリトバスのギャグはまぁまぁ笑えたけどABは寒く感じたなぁ

    理由は分からんけど



    慣れかもしれんしABのギャグもゲームでやれば笑えるかもしれん

    だーまえ元気出してくれ


  15. > 最近自分のギャグは寒いと言われていますが、入れます



    最近??昔からだろwww


  16. パース狂い過ぎ


  17. ABのシナリオとギャグは否定派の俺ですらだーまえの作曲は抜群に良いと感じたから

    今から楽しみだわ


  18. 7

    そんなこと言い出したら全てのキャラと伏線が唐突で投げっぱなしだったろ


  19. Kanonのギャグはリアルタイムだと笑えたけど、今の世代が見てもつまらなそうだなぁとは思う

    Airのギャグも似たような感じ


  20. 何年後になるか分からんけど全部出しきって纏まったやつが出たら買うよ


  21. アニメABを押してる奴、良アニメ、神アニメ

    なんて言ってるのは間違いなくにわか

    あんなとんとん拍子で進むフラグ無視のアニメなんて糞以外なにものでもない

    2クールなら変わったかもしれないが1クール作品のABはゴミ


  22. 楽しみ過ぎる


  23. keyの最高傑作ってなんだっけ




  24. 単純にプレイする側の人間の年齢があがったからじゃないのか



    ギャグのレベルが同じ、する側の年齢があがる→つまらなくなる


  25. やっぱ2クールじっくりやったほうがよかったな

    クズ無エンドも終わってたし


  26. クラナドのアニメはめっちゃ春原で笑ったよあと体育倉庫のくだり


  27. AB楽しみだわ


  28. ゆりっぺも日向だと思います!(断言)


  29. ギャルゲ―?


  30. ゆりっぺ可愛いいいいいい


  31. ONEやクラナドの前田のギャグは本気で腹を抱えるレベルで笑った。



    ABはたしかに寒いとこも多かったな。


  32. 22

    なお、カゲプロもあんな感じになる模様


  33. >長時間やる気力もなくなってきた

    俺もだわ


  34. 26

    キャラは無駄に多い割に話数が少ないから全然思い入れが無いまま終わったんだよなあ


  35. クラナド最高やん

    今でも全然イケルやで


  36. どん滑りしてる自覚があるのに入れてたのか(困惑)


  37. BDのBOXは出ませんかね


  38. ボリュームあるの嬉しい


  39. ちょっとHibernationしてくる


  40. 24

    Kanon


  41. やらかんっていくつなんや?


  42. ABはエロゲ


  43. 何言ってんだwABのギャグ最高だったろw

    完全に不必要なバンドにエア演説に思い入れのないキャラ達の集団インスタント成仏お涙頂戴

    主人公のクズ化やいつもの茶番劇で腹痛くなるくらい笑えたよ


  44. ユイと日向のその後が見れたらおkだよ


  45. ABは面白かったな

    今のしょーもないオリジナルに見習わせたい


  46. 事故バスでバスが事故った時は正直ワロタわ

    あとバスは爆発しないってアニメスタッフに突っ込まれてた記事も


  47. CG綺麗だな


  48. 松下は樫田さんが担当か。

    リトバスの美魚編は好きだったので期待。



    1巻の時点で結構なボリュームでまだ発売日未定なのだが、

    シェンムーみたいにならないか不安w


  49. ボリュームはだーまえにしてはかなり少ないって辺りか…

    まぁ単巻はいらね


  50. key恒例の斉藤ネタはフィッシュ斉藤だけなのかな

    ボイス担当をグリリバに絞っているのもリトバスの影響だろうけどw


  51. 五段の差分って通常のと山籠もり後ってことか?


  52. 岩沢さんが見れるならそれだけで満足だ




  53. 俺は好きだよ、だーまえのギャグ


  54. リトバスのアニメはめっちゃ面白かったけどなぁ


  55. ユイNTRできねえのかよクソゲ確定


  56. 54

    俺も好きだよ、笑いの沸点低い自覚はあるけどね


  57. アニメ好きだったからやってみたいけど昔のようにゲームをやる時間と気力が今はもうない

    まあリアルが楽しいからそれはそれで良いけども


  58. 腕長くね??






  59. プレイ動画


  60. 選択肢が多数だと結果、自分が望んだ内容にならなかった場合い、やらなくなる

    我慢して、やるんだったら3週まで





    公式がルートに口出しするなら選択肢を止めて一本道にすれば良かっただろう




  61. 実はユイと日向は本当に恋愛感情だったのか当時判断できんかった

    ユイを救うためなのかと思っていた

    本が雑で唐突すぎたせいもあるんだけど


  62. AB最近見たけどめっちゃ面白かったわ


  63. AB!は流行ったし珍しくCDやらグッズなんかも買ったりしたんだが、さして時間も置かずに「まどか」がブームになったからなぁ。一瞬でブームが過ぎ去っちゃった印象


  64. yu-noやシュタゲみたいにゲーム性のある選択肢じゃないとなー


  65. どうせまた全年齢版出た後で同じ値段で18禁版を売り出すんだろ


  66. 割と神ゲーの予感


  67. なんだかんだで楽しみ


  68. ギャグに関しては殿さんの方が上だよねw


  69. 「それと便座カバー」は春原のネタだけど誰が考えたんだ?


  70. 神ゲーの予感


  71. 入れますワロタわ


  72. 春原とか風子がいるクラナドは最強


  73. 18禁化するとAngel Beats Ecstasy

    つまり安倍だ




  74. きたあああああああああああああ


  75. だーまえ脚本待ってました!!


  76. 早くプレイして―


  77. まどカスのゲームよりかは売れるかもな


  78. リトバスアニメはすげー笑ったんだけど


  79. リトバスや蔵みたいにいい男キャラがいればギャグも光るんだが


  80. 寒いギャグが問題なんじゃなく、感情移入できないアホなキャラが問題なんだけどなー



    キャラの心理描写なんて脚本の基本だろ、何でできねーの?


  81. これ売り上げ出るの?


  82. 選択肢多いのは嬉しいわ

    岩沢ルートとかも作ってくれー


  83. 81

    肝心なところをすべて「奇跡」で済ませてきたような無能だから


  84. 寒いのはエロ文章と奇病だ


  85. 笑えるシリアスと泣けるギャグの糞アニメを糞ゲー化・・・ イラネ


  86. 高松の乳首描けよな


  87. BADいくの時間の無駄だし嫌だから今では攻略サイトに御世話になる


  88. 売れるんだろうな


  89. 選択肢が多いからなんなの?

    肝心なのは内容でしょ。


  90. ユイの話酷さったらなかった

    「結婚してやんよ」てやるんだったら日向にやれせたらよかった。

    音無に触発されて日向が行動起こして音無は日向をサポして



    けどまぁ麻枝には自分を貫いてほしいね

    面白い面白くない関係なく

    ・暴言入れんきゃ批評できない

    ・ただの憂さ晴らし

    がいる時点で聞く耳は持たないでいい


  91. 評価見てから買おう


  92. アニメ→PCゲー→18禁版→アニメ2期→PS3に移植

    こーゆー流れですかね?


  93. 82

    このゴミアニメの円盤買ってたような奴らは買うでしょ


  94. 確実に後で完全版商法やるよなこれ


  95. ゆりっぺかわいい







    買わないけど


  96. いくら分岐があったところで

    「選択肢を選ぶだけの簡単な作業です」

    だからなw


  97. アニメは見てたからエロがあれば金使ってもよかったんだけどなあ


  98. 18禁はAB!絶対出ないぞww

    風音様はまぁいいとして、ほかの声優変えないといけないからなww


  99. 99

    俺も同感だな



    CLANNADは風子と春原と岡崎サイコーでワロタww




  100. 95

    VAVA「当たり麻枝ろ」


  101. お前ら、ざーさんとかがエロゲーに出ると思うか?

    一般声優なのにエロゲーに出ることはまずない


  102. 動画で十分だな


  103. 散々ABスレ荒らしたけい豚冷えてるか~

    勝ち誇ってたけど先にオワコンになっちゃったね^^


  104. やべえこれは買うしかないっしょ!!


  105. 円盤の売り上げ見てもKey作品の最高傑作だからな


  106. 18禁が出るとしたら何年も先のことだし花澤も喜多村も事情が変わってるかもしれないし

    もっと若手の魅力的なエロゲ声優が現れてるかもしれない


  107. 結婚してやんよ()


  108. 障害者レベルの池沼が弱ったところで連れ出して殺害する簡単なお仕事です


  109. 分岐があってもすぐに合流するのが見えてるけどな…


  110. オーラがある。流石だ。家庭用に移植されればドラクエやFFの牙城を崩せる


  111. いい肉つきしとるな


  112. 18金貨したら買う


  113. こいつの一番寒いとこは奇跡なんだよな



    各ルート分岐→合流トゥルーENDだろ?


  114. 111

    懐かしいなアブ何とかさん


  115. 値段を安く設定とは幾らなのか…わたし気になります!


  116. 最近のアニメのはずなのに10年前くらいに感じる


  117. ゲームでならユイ攻略いける!と最初は思ってたがやっぱ無理だったか

    遊佐と椎名とかに期待するしかない


  118. だーまえのギャグは本来嫌いじゃないんだがABの番外編は超寒かった


  119. あんまり自虐すんなよ

    椅子が飛ぶ奴面白かったで


  120. やっぱりセンスなくて寒い自覚はあったんやな……


  121. だーまえがんばれ、確かに寒いギャグもあるけどクラナドとかABのギャグは基本的には笑えるから好きだったぞ

    あんまり同じネタを何度も繰り返したりするのは控えて欲しいけど


  122. 昔のエロゲは今と違ってフラグがかなり面倒だったような。

    選択肢で展開が変わってヒロインのルートに入るまでがかなり大変。

    君望あたりを境に見なくなった気がする。


  123. ABはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、

    そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を

    及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったから

    こんな話をしました




  124. keyはkanon-AIR-CLANNADまで

    それ以降は駄目になった


  125. アニメより可愛い


  126. 他の作品がコケたから、今さら無理矢理出すってのがもうね・・・

    どうせならもっと予算かけて本気で売り出せよ


  127. rewrite…うっ頭が


  128. 90%以上の確率で売れないのに、良く会社はGoサイン出したな


  129. アニメは灰羽のちゃらいリメイクだったからなー



    こんなくらいの無念やら後悔やら持たずに死ぬ奴なんていねっつーのに

    何甘やかしてんだろ、って思ったわ


  130. rewrite?いえ、知らない子ですね……


  131. 選択肢がむずかしいゲームったらピュアメールだな

    2chの猛者どもが一週間かかってやっと判明したルートがあった

    あまりにらルートいけないで総当たり試みたものもいたが計算したら総当たりだと億超えるから断念した


  132. まだ発売してなかったのかよ・・・


  133. 素材は悪くないと思うから

    登場キャラクターたちをそれぞれちゃんとフィーチャーして綺麗に風呂敷畳めば名作になると思うよ

    できるかどうか怪しいもんだけど


  134. 全年齢かよ糞


  135. パースおかしくね?


  136. あんま開発側からネタバレすんの止めてほしいわ

    一巻の攻略キャラは誰々ってのも興醒めするし


  137. だーまえのギャグは確かに糞つまらないけど

    信者はあれが好きなんだろ?


  138. CLANNADですらフラグ管理が超複雑で頓挫しかかったやないけ。

    いけんのか?


  139. 俺は、麻枝のギャグとギャグマンガ日和で普通に笑えるけど、140とか一体どんな面白い笑いを享受してんだ?



    俺も>>140のお勧めでもっと笑いを楽しみたいよ


  140. 141

    クラナドはテーマ性があって、作品の中でそれに決着をつけてる

    ABはそういうのない、せっかく死後の世界で凄惨な過去持ちキャラがいるのに、それに対する洞察もないし結論もない



    ならあとは何が残るか!?

    単純な娯楽作品としての完成度だろ

    ところがABはこれすらダメ

    126を見ていただければわかるだろう



    もうあとは無理やりキャラ付けしたキャラたちと音楽しかいい場所がない

    なのにそのキャラですら出しすぎてさばききれないというひどいアニメ



    結論、良かったのは音楽だけ




  141. 業界人や声優にすらボコボコ叩かれてたのは種死並ですごい

    並のクソアニメではない


  142. 143

    システム上の話をしたんやけど126には概ね同意だからまぁええわw


  143. vitaで出して


  144. 良かったのは音楽だけってのは言い過ぎだ

    声優も演技頑張ってただろ、この最悪の状況の中で


  145. もう3月だってのにまだPVも出てないんだけど早くしてくれ


  146. ただ殿のギャグなのにだーまえのギャグと勘違いされることもよくあったり

    殿のギャグ嫌いじゃないけど俺は


  147. クラナドも選択肢多すぎて面倒だったのにそれ以上なのか…


  148. オワコン、いまさらこの手のゲームは流行りません


  149. ABで一番おもしろかったのはオーディオコメンタリーだったと思う俺は少数派かねw

    麻枝ギャグは結構好きなんだよなあ


  150. >>149

    リトバスだとだーまえと殿(他二名)の分担制だったから

    結構分からないんだよな。



    真人を筋肉キャラにしたのはだーまえだけど、筋肉ネタ増やしたのは殿らしいし、

    個人的に一番笑えたしっぽりむふふがどっちなんだったか気になる。


  151. 寒いギャグと寒い奇跡ないとこいつじゃないだろ

    信者はそれが好きなんだからびびんなよどうせ金落として絶賛するから


  152. 154

    麻枝にそこまで絡める精神がスゲーよ


  153. 154

    寒いギャグと寒い奇跡より、クラナドアフターの

    「さなえさんが言ってたよ、泣いていいのはトイレの中か、お父さんの胸の中だって」

    とか、「やっと見つけたよ、本当に守っていきたいもの」

    とか好きだったな


  154. 今後はABのアニメつまらんとか言うと信者が「ゲームをやれ。あっちは完璧。めちゃくちゃ面白いし、すべての謎に決着が付いている」とか言い出すんだろうなあ。


  155. ゆいルートに音無いらんくね

    日向だけ出してくれればいいわ


  156. >>157

    後から追加してんだから信者とか関係なく普通のことじゃね?

    何をそんなにムキになってんの?


  157. 好きな物を何年も追いかけるのはいいけど

    何年も前のアニメを必死になって叩いてる奴は頭おかしいわ


  158. 159

    最初からアニメで完結させればいいだけなのに、「ゲームをやれ」(しかも後から追加した)とか言い出すのが「普通」とか、これが信者脳か






  159. 160                  作品というか当時の信者のマナーが悪すぎたからな 


  160. 161

    頑張るね(笑)


  161. >>162

    信者のマナーが悪いせいで、その作品に対する嫌悪感が何時までも残る



    というのは分かる気がするわ



    自分にとっての種、種死が正にそれ


  162. 粘着自慢w


  163. 分岐が多くても結局同じ結果で結末は数パターン

    無意味にもほどがある




  164. >>166

    ぼくのかんがえた りそうのアドベンチャーゲーム

    けつまつは ぶんきで200まんの終わりが みられるよ!!




  165. どうせ分岐いっぱいさせてもまたラストで本筋でしょ

    通常ENDがアニメの終わり方と同じでTRUEENDがある的な感じ

    そしてまたお涙で信者号泣


  166. >最近自分のギャグは寒いと言われていますが、入れます



    最近・・?

    昔はウケてたって言いたいのか


  167. どうせ交差点でも最後はローマにたどり着くっしょ

    並盛の上に特盛がある的な感じ

    そしてまた牛肉料理だから客も飽き飽き


  168. 期待してるから早く出してくれ


  169. 162 164

    分かるわ



    俺の場合はイジメコネクト



    ちょっとでも言われたこと気に入らないなら滅茶苦茶な人格批判してきた



    変な騒動あったけどああいう信者がいるならって思ったわww


  170. 登場人物は全てだーまえを反映してるんだと思う

    「俺がけっこんしてやんよ!」=だーまえの気持ち


  171. >>161

    おっとスターウォーズの悪口はそこまでだ




  172. いじめられっこが、ブツブツ愚痴を吐く場にされちゃってるし

    ガンダムやらコネクトやら知ったことか


  173. 161

    最初はアニメだけやったんやで

    信者がゲーム作れいうから作っただけ



    175

    唐突にいじめられっこって言っちゃうのはお前がいじめられてたからなんだろうな

    悪い部分があればダメだしされるのは当たり前


  174. 買わないけどコレ出すまでに何年かかってんだよwコケる未来しか見えない


  175. >最近自分のギャグは寒いと言われていますが、入れます



    最近というよりアニメ化する作品が増えて信者以外の目に入るようになったからだろうな

    信者はもう盲目的だからなんでも褒めてくれてたけどフラットに見たらひどいってだけで


  176. エロゲじゃないんだろ?買う価値ねーわ

    そもそもプレイヤーが屑無視点強いられる時点でやる気になれねぇよ

    ギャルゲ特有のルートによって主人公人格変動あってもアニメの印象先行して無理だわ


  177. 買わない理由を言いにくる馬鹿多いな


  178. >>176



    172のコメでスレ内でイジメられてきたって書いてあったから

    いじめられっこの愚痴うぜーって言ったのに、そういう君がいじめられっこでしょ?って馬鹿理論なんなん?


  179. 悪い部分があればダメだしされるのが当たり前(ドヤ)

    こんなやつ相手にスンナ


  180. ABのギャグとか普通に笑えたけど

    アンチに掛かればなんでも「あんなので笑えるのwww」で煽るだけだから関わらないほうがいい


  181. 183

    こういうやつが一番煽ってるという現実


  182. クラナドで自力で斎藤出せたやつどれくらいいるんだろう


  183. 最近っていうけど前からじゃね?

    おもしろいと思ったギャグパートは魁さんとか違う人ばかりだった


  184. 181

    お前の中では暴言吐いた方がいじめっこで暴言吐かれた方がいじめられっこになるのか(呆れ)

    勝手に脳内変換していじめられっことか言い出してるからお前が自己投影してそうなんじゃねーのって言われてるだけ

    民度低い信者がいるから嫌悪感が残ってるって話ぐらい理解しような



    182

    >>こんなやつ相手にスンナ(キリッ)



    まともなことも受け入れられないとか腐ってんなー

    君はそもそもコメントしなければ良かったね(ニッコリ)


  185. AB特別編は笑えたぞ。ただリトバスのバトルだ!展開とかああいうのは萎えるわ

    なんか90年代テイストを感じるんだが


  186. 187

    粘着だから他のスレでもイジメに会ったんだろうというのが良く分かるwww


  187. >>187 民度とか言い出して顔真っ赤ですやん

    言い負けた認定が悔しくてレス続けるのやめーや、単にウザい


  188. 189

    数回のやり取りで粘着扱いとか早漏かよwwww



    190

    >>言い負けた認定が悔しくてレス続ける

    レスたどってそう思えるならお前は文盲だな





    自分が言い負かされて悔しいからって具体的に論破できずに相手を貶めるこういう輩が上で言われてる基地信者のいい見本

    別人ならわざわざ絡んできてる時点で糞

    他の奴はスルーできてるよ?


  189. あっそ、で次のAB記事出てんのに粘着してるお前が何言ってんの?(笑)




  190. ちなみに、俺。お前のレス数個前から読んでないよ?

    言っても無駄の典型と話し合う言葉なんて無いからwww



    いじめてあそんでるだけw


  191. 191

    普通に長文粘着全レスのガキ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#