05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

【画像・ネタ】『進撃の巨人』10M級バーガーがでかすぎるんだがww食う奴いるのか?   他

BhPW1CGCcAEf4BV.jpg

食えるけど、多分食わない!





鎧武 森の秘密をもう明かすのか

uyuy.jpg


そういえば忘れてた

img_event@2x.png

緊急決定!『楽園追放 -Expelled from Paradise-』3/21(金・祝日)16:00より
新宿バルト9にてキックオフイベント開催決定!水島精二監督をはじめ、制作スタッフに
よるトークイベントを開催いたします。このイベントでしか聞けない制作秘話や、
絶賛制作中のアンジェラの等身大寝像(!?)も初解禁します。新予告の解禁と新情報の
発表も!詳細、購入方法に関しては、近日発表!


マガジンSPの新連載 アカンww

large__2014022423073097c.jpg

こんな体にならないだろうw


アニメ『星刻の竜騎士』放送日時公開 AT-X:4月5日20時30分、TOKYO MX:4月7日24時30分、テレビ愛知:4月8日26時05分



星刻の竜騎士
美少女ドラゴンが歴史を刻む本格・異世界物語!

■2014年4月5日(土)20:30スタート■
※視聴年齢制限あり※

ttp://www.at-x.com/new_arrival/follow

マシンドー枠か


劇場版三部作収録「機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス」が発売

20140218163219-20456.jpg

劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス プレミアムエディション

■機動戦士ガンダム Blu-rayトリロジーボックス プレミアムエディション 《初回限定生産》
【発売日】 2014年5月28日(水)
【価格】 20,000円(税抜)
【スペック】
BCXA-0884/カラー/本編Disc3枚(予)412分+5.1ch特別版Disc3枚(予)412分+特典Disc2枚

■機動戦士ガンダム Blu-rayトリロジーボックス(通常版) 《2016年5月27日までの期間限定生産》
【発売日】 2014年5月28日(水)
【価格】 12,000円(税抜)
【スペック】
BCXA-0883/カラー/本編Disc3枚(予)412分+特典Disc1枚


確かに釘ボイスだな


まじかよでけぇ

p_20140224231658e16.jpg


埼玉と千葉 どちらが優れているか

poverty134208.jpg

poverty134209.jpg


終わったから拡散しとくか(外道


イカちゃん

image-copy-3.jpg


もうこの痛印シリーズはよく発売するな

1393215098_1_1_5267ddd4346f85edacaa1163cdb3f61a.jpg
1393215098_1_4_d0f8c88988f01268154330a66dd6e776.jpg

アイドル候補生と契約してトップアイドルへと導け! 
映画公開記念、銀行印にもなる『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!痛印』登場!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1393215098


もう3月だね

sukima273004.png
sukima273005.jpg


『電波女と青春男』BD-BOXの特殊収納BOX公開

box_image.jpg

●キャラクターデザイン:西田亜沙子描き下ろしBOXジャケット
●32Pフルカラーイラスト集
●入間人間外伝小説2作+新作書き下ろし1作

Blu-ray7枚組:全13章(ディレクターズカットVer.)

http://www.starchild.co.jp/special/denpa_bdbox/

7枚ってことは・・・そのまんま詰め込んだだけか


左下卑怯

60b8a4c05bc9186c3497d0c5c00a00d4.jpg


TVアニメ「キルラキル」第20話予告(30秒ver.)


キルラの今石コンテwww

tumblr_n1dv8rYU3z1qhqejvo2_400.jpg

さっぱりわからんww


PS3/PS Vita「Jスターズ ビクトリーバーサス」プレイ動画

ゴンさんがいちばん楽しそう


おかしいなぁ吹雪さんかわいい

UDat7yO4KNDgkmW5xhF1LVZ7d48q392s.jpg

アニメ化前に改二にしてやれよ


自衛隊のカレンダーに起用された声優

sss_2014022423383730f.jpg

日本の自衛隊は毎年、特徴的な公式カレンダーを発行しています。

自衛隊を宣伝したり、兵士の士気を高めるためには女性兵士が役立つとされています。
自衛隊は2014年のカレンダーとして女性モデルを起用しました。

http://slide.mil.news.sina.com.cn/n/slide_8_260_28162.html


oh…

BhO2sTqCMAA2l_o.jpg


アニメか実写か・・・

up121415.jpg


一流ラブライバーは流石や

up287183.jpg


                /  ________
         /ミト.、 __/{/∠.. – 、 `
        /. . . . . .∨/. . ._._._._._. . . . .\
       {.{ ̄`>―nァ””. . . . . . .\}、. . }ヽ
        、……\:./. . . .|. . . . . . . . . \j. . .\
        \__// . . . …/.|. . . . . .| . . . . . ‘。. . . ,     
.        /. . .Y. . . . . /⌒|:|.| : : : |\⌒ : : : : : : i       
       i. . . .′. . . :′/Wー- ‘\ヽ: : :|: : : : :}   {
          {. . . {. . . . .{ 〃  ∩ `∩ ヾ\|: : : : :}   }
.     }    |: : : {. . . . .{´{{  iUi三iUi  》 ヾ: : : ノ
   {.     |: : : .ハ . .:人   -=ニニニ=-    ノ: : : /
         |: : : : :∧_:_:>   /⌒     <:_:_:ノ
        {: : : : : {ハ、     {  丿     イ
          人: : : : :\_ゝ__   `ーJ _,. イ| :{
.          \: :/\人_ノ \ ̄厂∧ : : : :{
           ∨   / \ ∨/ | : : : :{
                  /  〈⌒尤’⌒〉| : : :人


ついつい


太った女子の新しい呼び方は「おしゃカワテディさん」

BhNEHRaCYAAAlOh.jpg

T D N D B !
>



 

コメントを書く
  1. ワロタw


  2. 確かにマガSPでこんな漫画あったなw

    飛ばしたけど


  3. イカ娘OVAかあああああ


  4. 佐村河内もう完全にネタとして定着したなww


  5. 食えるのかワロタ


  6. 猫画像は?




  7. イカ娘3期は永遠に来ないのかな?


  8. 佐村河内似合ってるなw

    さすが音楽家や

    なお譜面は書けない模様


  9. デブはどうあってもデブですよwww


  10. ここでひなビタみるとわ


  11. 目くらまし!


  12. デブwwwwww


  13. ホモビに出ただけで高画質になる男


  14. 今石はグレンの頃からこんな感じだぞ


  15. ホントに10Mあるのか?


  16. アイマス10年

    ラブライブ3年


  17. はるにゃすは正面だからそこまで大きいとは思わなかった・・

    後ニコ生中二病のやつより人とコメ多い・・



    数学の淡ではないのか・・?素人だからわからん


  18. タダノデブw


  19. そこまでデブだと健康面を心配するわ


  20. セイバーマリオネットか懐かしいな~~


  21. セイバーJのキャラだっけか


  22. タダノデブ!


  23. コールオブデューティーってそんなゲームなの?


  24. T D N D B WWW


  25. で、8枚買った人は当然7枚を産業廃棄物にしてるよね?


  26. ブリキさんの描き下ろしなしかよー


  27. 前田まだやってるのか

    バーンって編集みんなアラフィフ?


  28. ○鮮バーガーなんて喜んで食うやついるの?



    ○鮮玉入れ好きなパチンカスなら食うか








  29. ゴンの紹介動画の最後でやってた蹴りで相手を吹っ飛ばして落ちてきたところをジャンケングーで殴るのは原作でゴンさんがピトーにやってたやつだな(笑)


  30. イカちゃんOADは三期の布石


  31. ロッテリアは食べ物で遊びすぎ

    味で勝負しろ

    正直マックより不味い


  32. ただのデブ


  33. 腐的には多田野×デーブ


  34. TDNDB

    ただのデブ

    ワロタwww


  35. 多田野デブwww


  36. 一番下の画像



    これが10m級バーガーってか!?


  37. ラストの写真、ミサワの実写かとオモタ


  38. ガンダムW色々笑うけど、やっぱトロワはずるいわwww


  39. >>まじかよでけぇ



    リアル小紅なのか。とりあえず、画像お願いします。何でもしますから。



    >>Call of Duty:BeastのPS3版とPS4版のグラフィック比較

    >>PS4版の方が解像度が高く非常にクオリティが高いのがわかる



    先輩、マズいですよっ!(高解像度過ぎる意味で)


  40. 渕上さんすげぇ


  41. > ※視聴年齢制限あり※

    おお、ワンランク上なのか!!

    謎の光線や湯気はないと信じてるよ


  42. 多田野 大坊


  43. 埼玉と千葉・・・



    アニメの売上だと圧倒的に埼玉じゃねーかwww


  44. 小紅のは自虐じゃないかなぁw


  45. エリチさん意外とサインもノリノリやんな


  46. こんなところでタック前田の名前を見るとはw

    俺の近くにもいたが開演前だろうが後だろうが携帯で写真撮るのやめーや


  47. ロッテリアは俺が子供の頃のエビバーガーは最高に美味かったんだがなぁ

    今のエビバーガーは見る影も無い…


  48. T D N D B !



    ワロタ


  49. え?おなかがデブ?


  50. イカちゃんOAD,BD版で出ないかな~。


  51. ディスク減らさないのにBOXにする意味あるんかただ詰め込んだだけじゃねぇか


  52. トロワは卑怯




  53. マガジンSPの新連載は本当にアレでいいのか?

    ジャンプじゃ読み切りレベルのネタなんだが


  54. ぽっちゃり好きだが最後のはないわ


  55. ロッテリアは絶品チーズバーガーは好きだよ

    ベーコン乗ってない方が好み

    タワーチーズバーガーはご要望があれば応じます!って感じで

    昔からあるネタメニューだよね


  56. ※19

    アイマスが作った道の上を歩いたんだろうに

    先駆者の開拓した功績は偉大なもんだよ

    煽りたいだけの奴には伝わらんだろうけど


  57. 本人からコメントが返ってきたって話が出た途端、

    リプの絵をかく漫画家が増えたな。

    そんなに二匹目のドジョウが欲しいのかよw


  58. 淫乱テディベアか


  59. ガイム予告で森の秘密明かしたのわかるのに

    管理人ライダー見ないなら記事にしなければいいのに


  60. イカちゃんOAD,BD版で出ないかな~と

    書いたけど、次はBDだった。

    今までの分もBD化して欲しいな。


  61. ロッテリアってほんとよく潰れないもんだな。

    以前タワーチーズバーガーを試しに3段で食ってみたら、

    あまりに油ベトベトすぎて、気持ち悪くて半分も食えなかった。

    絶品なんとかも試しに注文してみたら、

    今度は普通のバーガーよりも3周りくらいちっちゃなものが出てきて幻滅。

    ロッテリア行くくらいなら、正直マックで100円のチキンクリスプ食ったほうが100倍マシと悟った。

    アニメとコラボなんぞするよりも先にどうにかすることがあるだろうに。




  62. 最後力士じゃねえかよ。


  63. 小紅の中の人は他2人がやたら存在感ある演技してるせいで損してる感じがする。


  64. 多田野大坊?


  65. TaDaNoDeBu ただのデブ!

    痩せろ!

    なんであんなに太るまで

    ほおっておくんだ?

    …ワカラン


  66. わたもては幕張だから千葉市だと思ってたが


  67. いい加減デブを可愛い方向に無理に持って行こうとするのやめろや

    自分の甘えを正当化してるようで腹が立つわ


  68. 64

    いくらなんでも中国鶏のチキンクリスプ食うとか無いわ

    パンでも食った方がいい


  69. Q段チーズバーガーは普通に食えた


  70. T D N D B すげえ


  71. いいから痩せろデブ!病気で死ぬぞw


  72. 多田野大坊?





    羽田野がいないんだよなぁ…


  73. ただのデブか。

    TonDemoNeeデブかと思った。


  74. 電波女はGJみたいに安くならんのか


  75. 素手で殴るより

    バットで殴りたくなるデブだな


  76. 9枚に切ったら一人共食いになるだろ


  77. 今日のコネタは面白かったわw


  78. タダノデブ・・

    読めてしまうのが悲しい・・・


  79. トン デモ ナク デ ブ

    かと思った


  80. ブタまんじゅうでいいよ。


  81. イカちゃん水島がいない時点で…


  82. 電波の仕様笑った!予約してたらキャンセルするレベル。もってないなら単巻で中古で揃えた方がいい。


  83. 都道府県のやつ、神奈川は見捨てられた感じだな


  84. 幕内ギャルでいいやん


  85. PS3もHDMI端子じゃなかったか?


  86. 美木杉が最後のパンツを…ゴクリ


  87. えーと セイバーマリオネットのチェリー?


  88. Gカップの子もうwiki更新されててワロタw


  89. 最後の画像の拳法殺し感…どこからでもどうぞ?


  90. 何で進撃の10Mバーガーがロッテリアコラボなのを伏せたの?



    他の作品とコラボした時は嬉々としてタイトルにまで書いていたのに


  91. 埼玉最強!でもSAOは要らないな


  92. ロッテリアか

    進撃廚=朝鮮人が確定だな



    しかし進撃はもうオワコンもいいとこだろ


  93.  T D N DB

    (とんでもないデブ)なんだとばかり…


  94. ダブルリーチでベタ下りも糞も無いんですがそれは




  95. グンマーながら幕張のイオンに既に2度訪れているが、わたもての舞台だったのか……忘れよう(゜皿゜) それに、音ゲーとは縁遠そうなここでさききを見る事になろうとは……先日覚醒を果たし、やはりあらあらうふふ系の娘には裏があるものなのだなぁと痛感させられた次第であったのは置いておいて、大きいのはいいが黒水着が致命的に似合わないなぁ(-.-;)


  96. 多田野がタチで大坊がネコってことか?


  97. >TaDaNoDeBu

    ここまで行くとひざや背骨の骨格までおかしくするから、さっさと手術させるべき

    病人だと認知させるべき


  98. >埼玉と千葉

    千葉のほうが量的に多いんだが内容がなー


  99. 埼玉にとなりのトトロがない所沢涙目


  100. なんか淫夢ネタ多いなと思ったら、TDNDB言いたかっただけかい


  101. やっとBMI値標準に戻れて彼女とヨリ戻せたでござるよ

    デブでもないただのボンクラでも幸せでござる


  102. 照井春佳は自称Eカップだったけど、引かれるのが嫌で過少申告してたとは

    でも、そういやそに子の中の人とやってるラジオで、そに子の中の人のGカップのブラがぴったりって言ってたこともあった気がするな


  103. 竜騎士視聴制限ありか…機巧少女には無かったのにな



    小紅の中の人Gカップってマジかよ


  104. 目くらまし! ワラタ


  105. T D N D B

    とんでぶーりん 思い出した


  106. BURRN!の表紙の佐村河内違和感なさすぎ

    書店に並んでても気付かない自信ある



    最後のはトンデモナイデブじゃないのか…


  107. TND



    TND


  108. 53



    OAD初巻がAT-Xで放送された時

    アプコン画質じゃなく、HD画質だったよ


  109. >Call of Duty:BeastのPS3版とPS4版のグラフィック比較



    ┌ (┌ ^0^) ┐ホモォ


  110. ワンピの世界ならおかしくないな


  111. 今石コンテはキャラならこんなもんだな。

    グレンラガンのコンテははメカだけけっこう描き込んでたなあ。

    やっぱりロボットアニメ作ってた方がいいんじゃないかな。


  112. ヒイロで笑ったあとトロワに気付いた

    これはずるいだろ…


  113. T D N D B

    これで判るんだから言葉って不思議ね~



    皆同じ事思ってるからだろ!ってのは無しね~


  114. さきちゃんとそに子のやつ1000RTもされてたんだなww


  115. ひなビタアニメ化はようめう


  116. ただのマツコじゃねーか


  117. 絵柄のネタで思ったので若い人に質問するけど、イカ娘って絵柄的にはどう

    なのかな?ちょっと古臭いのかな?40歳過ぎの俺には好みの絵柄なんだけど。

    今時の若者はそに子みいな絵柄じゃないと興味ないのか?


  118. この筋肉まじもんの恵体やな

    世界狙えるでしかし、あまりスキルいらなそうなアメフトやらそう


  119. くたばれIt


  120. 121

    まだTDNDBの方が俄然マシ(事実)



    なんか見た目からしてキモい (´ε`ヾ)


  121. ※109

    寧ろ左ページの左側の娘はファッションセンス的に◎(無論雰囲気的な評価として)


  122. ニコ生は三人でコタツを囲んでおこなっている関係上主役の

    小紅役のぱるにゃすは正面で他二人が側面にいるからあんまり

    胸の大きさが分からないんだよね。

    むしろ横からのアングルが多い真白役のゆーきちの方がでかく見える。多分EかFある。

    紅緒役のカッターは…まぁ強く生きてください。


  123. ウィヒ!(空気)


  124. さききの後ろでイブブがマミミ状態になってるめう↓ イブブ頑張るめう! イブブの時代はきっと来るめう!!


  125. 2人はどういう集まりなんだっけ…?


  126. 上柿恵がいるーーーーーーーーーーぅ。まじかあああああ。


  127. カラ鉄か 俺もMsってチョコかよって思ったわ


  128. ハンバーガーには興味無いが

    立体機動装置キーホルダーと半刃刀身型ナイフキーホルダーは

    ちょっとほしいと思った。けど高いな。


  129. M’sでグリリバとかのユニット思い出すような人は、

    もうほとんど残ってないんだな……


  130. マイコって・・・誰だよ・・・?


  131. アイマスのはんこの写真…反転してなかったら笑う


  132. TDNDBクッソワロタ


  133. TADANODEBU


  134. コンテは忙しかったらこんなもんだろう

    今監督のとかは物凄い絵もかっちりすぎてメーターが泣くw


  135. また見てないくせに鎧武やキルラキルをネタにする・・・消せ!


  136. イングウェイだよな?






  137. I'll hear the sound, really, since three years ago.


  138. おしゃカワテディさん(圧迫)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#