05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

メガハウスからガンダム00のティエリア女装Verが発売決定www 原型も公開されたけど美しい・・・

img_1091148_24876851_2.jpg


BhO5nGmCAAA1Fgq.jpg




                      / ̄ ̄\   ああ、これフィギュア化してほしい人気投票で1位になったからか
                  ノ  ヽ、_  \ でも女ティエリアは普通にかわいいからなぁちょっとほしいが  
                (●)(● )   | これ買う人って基本女子だよね? 
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __   ティエリアは別にいいんだけど
                / 彡ミ  \   もう声が神谷でしか再生されねーよ・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 女装ガンダムマイスター


  2. ネタバレ

    メカクシティディアクターズのカノ役は神谷


  3. これは欲しい


  4. ティエリンマジティエリン


  5. ※2

    どうでもええわ(レ)


  6. 女装って、胸は本物っぽいけど、SBの技術??


  7. きめええええええええええええええええ

    腐女子に任せるわ


  8. 女装もなにも性別がないキャラだろ


  9. ガンダムで神谷浩志というと、



    キャプテンガンダム

    シャムス・コーザ(初代)

    ティエリア・アーデ

    ゼハート・ガレット



    以外に何があったかな?

    何かあった気がするが……。


  10. 声は恒松さんだろ


  11. 00キッモ(´_ゝ`)


  12. 声も変声機で変えてたりしてくれたらなぁ…と放映時に思ってた


  13. 腋ぺろぺろ


  14. ゴミだな


  15. これって胸はどうやって再現してたんだ?


  16. タキシードのリボンズさんも出してくれよ


  17. 種厨脂肪


  18. 15

    シリコンだろ


  19. これだから腐女子ガンダムは・・・


  20. ※ティエリアは男ではありません


  21. エロ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  22. 尻がタマラン


  23. 確かティエリアって男として生活はしてるけど

    身体的特徴は特殊で男でも女でもないとかそういう感じなんだっけ?

    ってか、敵側のリボンズとからも皆そうなんだっけ?


  24. やっぱメガはアルターやグッスマに比べると造形レベル低いな


  25. 20

    だからこそ余計にキモイんだよなぁ・・・

    最初設定観たとき吐いた

    設定の割に声が女性じゃないし


  26. 00っぱいのために買うしか無い


  27. >>23

    アニュー・リターナーみたいな女性型イノベイドも存在する

    あと、普段から胸パッドつけているやつもいたな


  28. これが腐れにしか受けなかった作品の末路


  29. >>28

    TVアニメ版もそうだが、劇場版とか面白いだろが!!


  30. 戦績はパッとしなかったよな


  31. VSにセラヴィー出す時に衣装チェンジでこの姿出して


  32. オカマなんていらねぇよ


  33. スメラギさんも出して


  34. 劇場版フェルトを出さんかい


  35. 33

    ローラに喧嘩売ってんの?


  36. 当時、腐女子と腐男子しか食い付いてなかったからね


  37. これがありなら次はローラ・ローラが欲しい

    可愛いよ可愛い


  38. >>28

    その後の作品は腐れにもガノタにもそっぽ向かれて、レベルファイブ社員しか見てないステマ作品だからな。オワコンだわ


  39. 介錯さんがガンダムウォーのために書き下ろしたドレスティエリア思い出した


  40. 初めてフィギュアというものに手を出しそうだ


  41. 案の定モリーゾ沸いてて草不可避


  42. エロ過ぎ


  43. 腋最高


  44. >声が神谷でしか

    女装ティエリアのCVって荒熊の奥さん役の人じゃなかったっけ(わずか数秒だけど)

    まあ戦闘用イノベイドだから厳密には女装でもないけど


  45. ティ.僕は人間だ!

    Q じゃあ性別はなんですか?


  46. シャフトの主人公全員神谷にしようぜ


  47. 腕のラインが素晴らしい


  48. ティエリアの一位って腐女子票メインじゃなかったんか

    つーかプルの原型まだ~?


  49. おっぱい大きいキャラは立体化でも映えるな


  50. ???「ガンダムで女装といったら私の愛するローラでしょ」


  51. ハリーかな?


  52. >>49

    プルは過去にフィギュアで出ていたような……。

    私服2種類ともに。


  53. ロックオンとセットで出せよ使えねえな


  54. ティーたんの次はリボンズさんと決まってる


  55. 枠の無駄


  56. ソシエ様再販希望


  57. 大きいフィギュアのマリナ姫が欲しい

    BFに出てた感じの


  58. 投票ってのは正直だね


  59. 51

    御曹司座ってて下さい


  60. アニメディア2009年  『美しかったDE賞』



    1位 シェリル(マクロスF)

    2位 秋山澪(けいおん)

    3位 ティエリア(ガンダム00)←!!

    4位 戦場ケ原ひたぎ(化物語)

    5位 リザ・ホークアイ(鋼の錬金術師)


  61. 男からの人気もあるでしょ

    杉田もやたらティエリアかわいい言ってるし


  62. 1stシーズンから順にヒロイン出してくれ


  63. ガハラさんよりも上位なのかw


  64. 62

    あれはガチで可愛がってるよな・・・

    可愛がりすぎて狂ってるようにも見える


  65. ※53

    マジで

    これって去年の秋頃にやってた人気投票のやつだよね?

    男一位ティエリアと女一位プルが採用されたとかいう


  66. こんなに胸あったっけ・・・?


  67. これ女装じゃなくて女体化じゃね?


  68. >66

    せやで

    何万票の中から1位と2位が立体化されるって奴

    ちなみに終盤プルが追い上げるまで2位はずっとグラハムだった


  69. 67

    ダブルオーの女性キャラは基本巨乳だよ


  70. 66

    男女関係なしに人気のある上位2名が選ばれる


  71. グラハムのフィギュア欲しかったなあ


  72. 70

    ??「そうとも限らないですぅ〜……」


  73. ティエリアよりグラハムが欲しかった


  74. 性別を持たないのになんだこの艶かしさは!けしからん!

    と思ったけど人間って素体は女性なんだよな

    もし性別を取り払ったらやはり女性よりの体になってもおかしくはない

    が、声だけは説明できんわw


  75. サキよみ ジャンBANGで矢吹神のお宅を訪問した時に刹那とグラハムのフィギュアが飾ってあったな


  76. チ○コついてんの?


  77. 73

    劇場版で大きくなったやん


  78. 77

    ないよ


  79. 腋prpr(^ω^)


  80. あれ?確かソレスタラジオで聞いたけどこの時のティエリアの声優は恒松あゆみさんがやってなかったっけ?


  81. ラノベ界隈だとISのイズルがtwitterで水島監督をフォローするくらい00好きだし、声優の悠木碧もプロフィールで00好きと語るくらいは著名人のファン多いな


  82. 81

    せやで


  83. 82

    TYPE-MOONの奈須きのこも竹箒で00を熱く語ってたぞ


  84. 82

    なにその小物w


  85. 杉田はティエリア好きがこじれておかしな方向に向かってる気がしなくもない


  86. 84

    黒田つながりで水島監督と虚淵が一緒に作品作ってるのは嬉しい


  87. なんだこの気合いの入れよう(笑)


  88. アイカツもそうだけど、水島監督は色んな方面に挑戦しに行ってるのが素晴らしいと思う


  89. 杉田は元々ガンダムが好きで更にドストライクのキャラが来ちゃったからああなるのも仕方ない


  90. まぁナドレですしw


  91. 眼鏡外すと美人ってのは鉄板だな

    BFの委員長は例外だが


  92. 78

    尻も大きくなってる


  93. スタイル抜群


  94. キュアビートはまだですか?


  95. おいプルの商品化が決定って書いてあるぞ

    こっちは絶対買うぞ


  96. キャラ物のフィギュアって買ったことないんだけど20cmもあるのか

    部屋に飾ると存在感ありまくりだろうな

    楽しみだ


  97. 売り切れないかだけ心配


  98. フィギュアって出荷数少ないの?


  99. 97

    プルツーなら買った


  100. >101

    今回みたいな数千円~数万円の物は1ロット500~1000個とかその辺




  101. メガハウスは再販してくんねーから欲しいやつは本気出せよ。


  102. ジャンル違うけどMETAL BUILDとか完全に市場から消えた商品は数十万円にまでプレミアついてるからなあ


  103. 104

    人気あって売れた商品は再販されてます


  104. なんでこんないいケツしてるんだよ

    購入不可避


  105. 104

    ワンピとかしょっちゅう再販してるし他の作品も再販されてる商品は普通にある




  106. >>79

    意味無ぇ・・・


  107. 106

    再販されるかどうか分からないなら尚更本気出さないと駄目だな


  108. >>109

    というか、女装ですらない。

    単に、文字通りの中性が女の服を着てるというだけ。


  109. 109

    何がやねんw


  110. 上の米見てると少なくともソシエは市場から消えて再販もされてない状態みたいだから予約はしないと怖いな


  111. 106 108

    あっ・・・ほんま?

    色違いとかじゃなくて?

    俺の勘違いだったらすまんな。


  112. 保存用と鑑賞用で2個は確実に買う


  113. グラハム立体化しろよ

    ロリペド向けの幼女とかいらんねん

    まあ私腐女子だが


  114. 刹那はフリット並に人気ない主人公だから出ないのか


  115. 腐女子→グラハム=中村悠一→杉田智和→ティエリア


  116. >>117

    というか、文字通りのロボットなんで人格は存在しない。

    ゆえに、キャラクターとは言えない。

    まだナイト2000やチェインバーの方が余程人間臭い。


  117. 117

    ガンダムVSシリーズに5人も出てて不人気はないぜ

    シャアと同じ人数だけいるとか愛され過ぎ


  118. ※117

    投票の結果これな

    1. ティエリア・アーデ  『機動戦士ガンダム00 』

    2. エルピー・プル  『機動戦士ガンダムZZ』

    3. グラハム・エーカー  『機動戦士ガンダム00』

    4. シン・アスカ  『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』

    5. カガリ・ユラ・アスハ  『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』

    6. キオ・アスノ   『機動戦士ガンダムAGE』

    7. デュオ・マックスウェル  『新機動戦記ガンダムW』

    8. ヒイロ・ユイ  『新機動戦記ガンダムW』

    9. 刹那・F・セイエイ  『機動戦士ガンダム00』

    10. キラ・ヤマト  『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』


  119. でき良いじゃん、プルが楽しみだ


  120. 刹那はランキング上位に入ってるだろ

    目が見えないんですか?


  121. グラハムは多分そのうち立体化されるだろ


  122. 114

    発売当時、出荷数絞っても売れなくて数年後にプレミアが付いたって感じの商品は再販されないけど、発売後、人気で品薄になった商品は割と直ぐに再販されてるよ



    ワンピースでは、グッズ人気が無かった映画のSW以前の商品は当時の商品とは差別化する為にカラー変えてるけど最近の2年後一味やローなんかは全く一緒



    イベントで聞いた話だと、当時から集めてるファンの熱気を冷ませない様に差別化してらしい


  123. ティエリア男でも女でもないしな

    胸は詰め物だろうから女装とはいえなくはないか?


  124. 無性っつったってほぼ男だから女装でいいじゃん?


  125. 声優が男性だから性別を男と決めつけるのはどうかと

    まずアレついてないし


  126. 女装の時声も女じゃなかったっけ


  127. ローラも付いてなかったら良かったのに

    あの性格じゃ逆レイプくらいされないと童貞卒業できないだろ

    皮かぶってそうだし


  128. 女じゃなくて女の恰好するんなら女装でいいんじゃね?


  129. 129

    荒熊の奥さんやね


  130. ティエリアさんふつくしい


  131. 女キャラじゃなくてホモが立体化するのが00らしくていいね


  132. ニーソがたまらん


  133. 134

    まず性別ありませんが何か


  134. ティエリアの設定はある意味正解に近いのかもしれん

    男女から支持集められるし


  135. 125

    おお、そうなんか

    どうもルナマリアやクイブレのイメージが強くてなあ。

    グッスマ、アルターあたりはわりと行き渡るまで再販してくれるんで、それとの対比もあったかもなぁ。

    サンキューやで


  136. >>134

    ティエリアは同性愛者ではないのですが……。

    もしかして、女装=ホモって言う短絡的思考?


  137. ティエリア 神谷

    の文字を見ると

    「納豆ーーーーーーーーーー」

    の音声が脳内再生される


  138. 刹那のフィギュアが欲しい


  139. 118

    おいwwww

    間違ってはいないけどさwwwww


  140. ていうかティエリアって不老不死の中性になる前の設定が男装の美少女だもの

    黒田洋介がインタビューで話してたよな


  141. 何年か前にBlu-ray BOX化して欲しいアニメ作品を募って入金した人の数が一定ラインまで達したらBOX化決定とかいう企画あったじゃん?

    フィギュアでもあんな企画できないのかね


  142. 正直普段の格好のティエリアも女に見える



    声以外は


  143. 145

    造形次第では買わないって人も大勢いるからそれは難しいんじゃないか


  144. >147

    プラモだと参考出展で色無しの物が公開されることがあるけどフィギュアではないのかな


  145. 148

    フィギュアの場合造形まで完了してるなら普通リリースするはずだよ

    プラモの方の事情は知らんけど


  146. これまた杉田に魔改造されるパターンやないか・・・


  147. 安心しろ

    これは完成品だから安物のフィギュアと違って分解できない


  148. さすがに数千円もするフィギュアに手を加えようとする奴はいないだろ

    ガチで好きなら触れることすらしないはず


  149. 俺はプライズの安物ですら箱から出さない


  150. 51

    ローラはとっくにフィギュア化されてるぞ


  151. 一番くじのA賞なんかよりもこういう形で出してくれた方が買う側としては助かるわ

    くじとかあんなん運試しだからな


  152. 一番くじはまずお店に行くのが面倒臭い


  153. 00唯一のフィギュアが女装した野郎とかキモすぎる


  154. 投票結果見る限り歴代一人気あるからお前の発言は少数派の戯言


  155. 158コメント中

    11

    14

    28

    56

    85

    157

    の6コメントもペクチョンの脱糞とか…さっさと半島帰って

    上官殿でもケツアナ掘られてろよゲイミンジョク


  156. グラハムのフィギュア化わりと期待してたんだけどな

    残念だ

    当然ティエリアは買う


  157. こりゃあ腋にぶっかけろっちゅうポーズやな。


  158. ティエリアは無性別なんだが


  159. エロすぎいいいいいいいいいいいいいい


  160. 00で一番人気のキャラってオカマなのか

    さすが変態ガンダム


  161. 造形が素晴らしい

    水着回の女性キャラも出して欲しいな


  162. 158

    人気キャラはこんな投票しなくてもとっくにフィギュアになってるよw




  163. >>166

    カテ公って人気キャラだったっけ?

    フィギュア自体の出来はいいけど、あいつはネタ人気のキャラだぞ。


  164. 166

    公式の人気投票で一位になることが重要だと思うんだ


  165. オカマでホモって・・・


  166. キラさんはこの前フィギュア出たばかりなのにまたランクインしてるのか


  167. 最新の技術でフィギュア化されるのは嬉しいね


  168. 刹那「…」

    ティエリア「どうした刹那、さっきからジロジロと、やはりこの格好、気になるのか?」

    刹那「…いや、お前がすごい…ガンダムだから…(赤面)」

    ティエリア「……ばか…」

    刹那「その格好、…とっても…ナドレだぞ」

    ティエリア「……あり…がと…」



    (通信)スメラギ「刹那、ティエリア、そろそろ時間よ… ん? どうかしたの?」



    刹那「問題ない、了解した」

    ティエリア「これよりミッションを開始する」


  169. おい









    もっとやれ


  170. 腋ぺろぺろ


  171. キオキュンとセイキュンの女装フィギュアはまだですか?


  172. アーデさんいいぞ~

    これは戦争や


  173. 175

    女装してなくね


  174. BFの記事より米伸びてるwwwww

    さすが


  175. ティエリアをこの姿で出すってことは制作陣が女性キャラを視野に入れてるってことだ


  176. スメラギさんとかネーナとか女性の方は選択肢が豊富だからティエリアは腐女子の希望に応えて制服で出してあげても良かったと思うけどね


  177. まあ買うけどさ


  178. 一話限定の衣装を立体化すること自体が異例の待遇だからな


  179. 制服は鉄板すぎるからこのチョイスは逆に嬉しかった


  180. 2期ルイスのパイスー姿はフィギュア映えしそうだからぜひ検討してほしい


  181. アロウズのパイスーといったらピーリス


  182. ※180

    メガハウスのイベントで2期に集中した理由はドレスですねって話してたからな

    実際ファンのスレ見に行ったら一ヶ月2期のドレス!ドレス!って騒いでた

    あれでドレスじゃなかったら暴動起きるぜ


  183. 185

    テントの中でアレルヤにまたがる場面が最高


  184. ティエリアは前にも歴代から各ヒロイン集めた書き下ろしのヒロインカードになってたね



    さすが監督がヒロインと呼んでもいいと言うだけある


  185. >187

    騎乗位いいよね


  186. この画像には無いけど隣のページにティエリアの微笑みと胸に手をあてるポーズの差し替えパーツ付く写真載ってるな

    可愛い


  187. 190

    マジで!?!!?!!!!!


  188. ちなみに骨格は普段から女だよ

    4人揃ってる絵をいくつか見てみな


  189. 腋エロすぎ


  190. VSシリーズにセラ出す時はこの衣装でよろしく


  191. おっぱいどうなってんの?


  192. 195

    背中は忘れたけど、このドレスは首元から両脇あたりまで隠れるようにしてある

    首あたりの画像見ればわかるよ

    おっぱいはにせもの


  193. ティエリアに必死に投票してた腐は嘆いてたけどな

    おっぱいなんていらねぇって

    メーカー側がゴリ押ししたとしか思えない


  194. キャラファンスレがPart839も行っててワロタ

    お祝いで大騒ぎしてる模様


  195. ※197

    ティエリアのドレス姿に必死で投票してた層が2chでもツイッターでも祭りやってるので

    とてもメーカー側のごり押しではないな


  196. ※191

    キャラスレでファンがドレスの全部載ってるページ貼ってたから本当だと思う



    ティエリアだけ2期にやたら投票が集中した理由はファンがドレス狙ったからか

    豚からも腐女子からも票獲れたのが4週連続ぶっちぎり1位の理由っすねー


  197. OOは普通に面白いっしょ



    ガンダムシリーズで論外はAGEだろう


  198. イラネェ・・・


  199. 本当に人気あるならアンケート関係無しに出るはず。アンケートで1位獲ってやっと出して貰える程度のキャラ


  200. CV:神谷浩史


  201. そもそもティエリアって「男」なんだっけ?


  202. 二期ネーナフィギュア化してくれ

    パイロットスーツ、チャイナ服どっちでも可


  203. ※195

    ありゃGN粒子を詰めた特殊パッドを入れてんだよ。言うなればGNオパーイ



    必要とあれば粒子を漏らして、トレミーとの直接通信や隠してたセラヴィーの遠隔操縦、電子機器の撹乱から身バレした際の破壊工作まで、応用次第で何にでも使える

    単にウケ狙いの面白ギミックではないんだw


  204. 男だろうが女だろうが00のフィギュアはいっさいでなかったからなあ

    種、ギアス、マクFは出しまくりだったのにメガハウスは00はガン無視だった


  205. こんなの出すならキャラホビでボークスから出たハマーン出してくれよ




  206. ドレスティエリアは会社の都合で結局販売できなかったからな

    でもあれ5年くらい前の話だからファンは相当頑張った

    今のアニメで5年越しの商品化とか考えられないもんなぁ


  207. この記事を挙げた奴の意思が感じられる内容だな


  208. ※205

    ここまでにどれだけの回数本編で男じゃないって出てるんだよ

    サンライズ公式で男じゃない


  209. これ、スカートの中はどうなってんの?

    モッコリしてんのか?


  210. ※204

    ログに書かれてるけど女性モードのティエリアの声は別の人だから問題ない


  211. ティエリアさんは公式設定でちんちんついてないから

    そんな心配皆無ですよ


  212. 男じゃなくて本当に良かったわ

    おかげでドレスフィギュア出た


  213. フィギュアの解説にちゃんと男じゃないこと説明してあるなw


  214. 知らなかったんだけど、イノベイドに男女の区別はないの?


  215. 声が神谷の時点でどう見ても男だろ


  216. ※218

    明確に男・女とわかる肉体を持ってるイノベイドもいれば、どっちでもない(生殖器官が未発達)イノベイドもいる

    前者は人間社会に混じって情報収集を行うタイプで、自分がイノベイドだという自覚もないまま学校行ったり会社行ったりしながら、日々の内容をヴェーダに送信してる

    アニューとかがその典型で、ライルは同衾してたのに異常さに気づかなかったくらい



    後者は人前には出ず、イオリア計画遂行のためにシコシコ働く裏方、いわば働きアリみたいなタイプ

    目的によって戦闘向きだったり参謀向きだったり細かい資質は異なるが、素の身体能力から人間以上

    リボンズが代表例であり、ティエリアもこっちのタイプ

    00はそのリボンズが「もう裏方やーめた、人間バカだし直接支配したほうが計画早く進むわw」と思い立ったのがそもそもの始まりという物語


  217. ※219

    ティエリアは声が変えられて、普段は男の声出してマイスターにまざってる

    ガンダムAに載ってた

    あと声が男だから=男というのはティエリアには関係ないと水島監督が言ってる

    最初に俺とか言ってたのも強い人間の真似してただけだと黒田洋介のインタビューに書いてある


  218. これパンツ見えるよな?


  219. 買うしかねぇな(´・ω・`)男だけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#